W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2006年05月31日

再会

今日もいい天気晴れ(ボラボラしよっかな)

なのに、会社からお呼び出しがく〜(落胆した顔)
こんな時は現実逃避に走るっきゃない

電話もしもし揺れるハート …今日午後遊びにいってもいい電話

相手はTomoさん。

お邪魔します顔(イヒヒ)

「いま、寝てるのよッ」なんて話しながら
リビングへ。なんとミントちゃん起きていました…

かわいいィ

相変わらずの可愛いぶりに、知らないうちに赤ちゃん言葉に
よちよち


minnto531.jpg

おひざの上にチョコンと乗ってくるではないですか。
この間まではできなかったのに
もうやだ〜(悲しい顔)おばさん感激するとですもうやだ〜(悲しい顔)

しばらく遊んだらお疲れモード

minto05311.jpg

一週間たって顔が随分とかわったねえ…
相変わらず目はくりくりぴかぴか(新しい)
黒い差し毛がずいぶんと取れてる感じ

また、遊びにくるからね!じゃなくて行かせて下さい顔(ペロッ)

家に帰り、キティの元にまっしぐらダッシュ(走り出すさま)
どんな反応するんだろうか顔(チラッ)

kithi0531.bmp
この通り、ずーうーっと臭いをかぎまくり。
疲れたので家に入ろうとすると、引き止められました
猫(足)顔(え〜ん)ガシットね

あんたこんなんでおねえちゃん出来るのかしら?

シフォンちゃん再会まで12日

ニックネーム パディ at 15:57| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

いつまで待てば

今日は朝の出来事
ご飯のスイッチを入れ忘れ、
娘に「何食べればいいの・・・まったく」
なんて怒られオロオロふらふら

そうだひらめきりんごとヨーグルトって
いうのはどう?
包丁とりんごをもって娘がトントン

猫(足)ガリガリ猫(足)・・・かなちゃんちょっと

053004.bmp


無視し続ける娘・・・

ガリガリ猫(足)ガリガリ猫(足)

大好物のりんごじゃ
ありませんかぴかぴか(新しい)




「もう、仕方ないな。ひとつだけだよ」

053005.jpg
ちゃんとお礼。シェイク(お手)・・・って重いよ、キッ…キティ顔(イヒヒ)

それでは恒例のステイ(まて)

5301.bmp

娘がステイしたまま自分の食事にもどっちゃった。

ガァーン犬(泣)

ステイのときはなるべく上を見ている。
自分の視界に入らないよう努力しているらしい顔(笑)

しばらくして猫(足)ガリガリ猫(足)クーン?

「かなちゃーん犬(泣)もう5分も待っているんですけど」

自分の食事を終え、かなちゃんから一言決定だって
ドンだけ待たせるんだ〜
きびしー顔(イヒヒ)

食べるところも写そうと思ったのですが、2口でペロリ
それを見ていて、シフォンちゃんも2口で食べられちゃうかしら

リビングからファーストフードTakeOutファーストフードされちゃったりして顔(なに〜)

考えただけで恐ろしい



ニックネーム パディ at 15:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

まだ写真がありました

今日も息子の野球にお付き合いの予定
今、自宅待機なのでメールをチェック
あれ?シフォンの写真が5枚?
2枚見そびれていました。

ので4枚目

14.jpg
手?足?前足っていうのかな・・・
大きくなってるるんるん

5枚目は

15.jpg
ぷっ顔(笑)やっぱり泥棒顔だぁ顔(イヒヒ)くぅわぁいい

レッドの子供は顔が変わるから面白〜い

早く会いたい!見たい!抱っこしたい

キティは本当に少しの間しか
抱けなかったからたらーっ(汗)重すぎて…

手(パー)セイセイ手(パー)おちついて

昨日、シフォン用の小物?をイストにて購入
それがこちら下

komono.jpg

あまり気に入ったお皿がなかったのですが
娘が「これがいいグッド(上向き矢印)これにした」
と、譲らないので仕方なく購入。
かえるのおもちゃはお店の人おすすめ・・らしい

あと、ミントちゃん家で使っていた
ダブルドリンキングっていう給水器?
ケージの中からでも外からでも飲めるっていう
優れものClap
キティが赤ちゃんの時はこんなのありませんでした

まさかまたワンコちゃんを飼うなんて
考えてなかったから、ぜーんぶ捨てちゃったし
もったいなかったな顔(ペロッ)

あとはケージとベットだな・・・




ニックネーム パディ at 09:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

写真がとどきました

今日は雨の中、息子の野球
お付き合い。息子は塾なのでお休みなのにィ顔(汗)

おNewの靴を何も考えず履いて行ったら顔(なに〜)
Gパンも鞄もドロだらけ…幼稚園児みたい

ちょっと気持ちがブルーもうやだ〜(悲しい顔)
だったんで・す・がぁ〜

帰って来てパソコンを覗いてみたら
シフォンちゃんのブリーダーさんから
最新の写真がとどいていました。
気分をかえて
揺れるハートドキドキ揺れるハート
まずは一枚目

sifon527.jpg
あれれっグッド(上向き矢印)あんまり変わっていないような
変わったようなどこが違うのかな?

それでは2枚目

sifon52702.jpg
おおゥClapずいぶん大きくなっていてびっくり目
まだ、顔の黒毛が抜けてないんだぁ
(ちょっと泥棒さんみたい顔(イヒヒ)
体の色はだいぶ落ち着いて見える
やっぱりかわいいわーい(嬉しい顔)

さいごの3枚目
sifon52703.jpg

赤ちゃん顔から少しお姉さんになった感じ
耳も長くなって?きているのかな
早くお迎えの日が来ないか待ちどうしい

シフォンちゃんとご対面まで
あと16日

また、写真を頂いたらUPします。




ニックネーム パディ at 16:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好きな妹?

朝のお散歩が終わりしばらくすると
娘が起きてきます

階段を下りるその足音を聞くと
キティは窓をひとかき、ふたかき
ゴリゴリ・ガリガリたらーっ(汗)おかげでサッシは傷だらけ
カーテンを開けるとこんな感じでお待ちかね
kanato0.jpg

猫(足)かなちゃん…早くこっちにきてよ猫(足)

ダンナの足音に、びくともしない顔(イヒヒ)
息子の足音には反応するけど
ゴリゴリまではしない…

娘にだけする朝の行為
そういえば
娘が学校に行く時は姿が消えるまで
じーっと見つめてる
自分は人間で、
娘を大事な妹だと思っているみたい

kanato.jpg
晴れおはよう・・・そして見つめ合う二人?晴れ

しかしこんな甘えん坊でシフォンが
きたらどうなっちゃうのかしら顔(汗)
娘の奪い合いに・・・
何か心配になってきた



ニックネーム パディ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

お散歩バッグ購入

今日は久しぶりにテニスに行ってきました
昨日の夜雨が降っていたので、地面が少し湿っていて
ちょっとやりずらかった。寒かったしね

で、早めのランチをしてきました
大体週1回は行くお店
ウエスタングリル
ハンバーグが絶品のお店です
サッカー選手や芸能人を何度か見かけました
結構有名なのかしら?
今日はジャンボバーグを注文下

rannti.jpg

 本日のスープはえんどう豆。ハンバーグもわーい(嬉しい顔)
って、愛犬のブログだった…

帰りにリサイクルショップによって
シフォンちゃん用のお散歩バッグを購入

osannpo.jpg
 MONICAの新品同様バッグ 300円でした。
 娘が気に入ってくれるといいんだけどたらーっ(汗)

夕方は緑園にあるイストにでもいって
犬(笑)グッズでも見てこようっとるんるん

明日、ブリーダーさんからシフォンちゃんの
カメラが送られてくる予定
日に日に顔が変わっているだろうから
とっても楽しみ顔(メロメロ)
ニックネーム パディ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

お買い物日和

今日は少しだけ足を伸ばして八景島にある
コストコとベイサイドマリーナに行ってきました。
家からは横横を使うと車(RV)で15分位…かなり近いかダッシュ(走り出すさま)
目的は下
tide.jpg
TIDEの洗濯洗剤晴れ始めてファブリーズ入りを買ってみました
いつもはブリーチを買っているんだけど、品切れでした
いいにおいがするのか少し心配顔(チラッ)

mari-na.jpg

お昼にベイサイドマリーナに行って、ランチ。
ロコモコを食べたけど味はふらふら
お外で食事をしていたら以外に犬(笑)連れが多いのにはびっくり
そういえば町田にあるグランベリーモールも犬(笑)連れが多かったけ

本日のもうひとつの目的はシフォンのキャリーバッグ
近所のペットショップにもあったんだけど、娘が持つとなると
少しでも軽めの方がいいかな…一応まだ5年生だし
ちょうど軽くて可愛いのがありました下

kabann.jpg
ついでにお洋服も買ってみました。かわいい物が
たくさんあって全部ほしくなっちゃった…
お友達に見せたら、「クローゼットも買わなきゃ
いけないんじゃないの」顔(イヒヒ)
「ちなみにポポチャン(お人形)のクローゼット
だったらあげるわよ」って言われちゃいましたー(長音記号1)
恐るべしはるママ目しっかり性格読まれてる顔(ペロッ)

さて、明日はどこでランチしようかな

ニックネーム パディ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

一撃されました

お昼、お弁当を持ってお友達の家に遊びに行きました。
目的は、カニンヘンのミントちゃん
実は昨日来たばかりなのに図図しく家まで押しかけてしまい
ました

mint.jpg
目が目一撃ひらめきどうしよう…オロオロ
minto2.jpg

ちょ〜かわいい

揺れるハートちょー小さいくて揺れるハートお目目がクリクリ犬(笑)
とってもおとなしくておりこうさんわーい(嬉しい顔)

見ていても飽きないのは人間の赤ちゃんといっしょだなぁ
早くシフォンが来て一緒に遊べるといいなァ
ニックネーム パディ at 15:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嗚呼…

arara.jpg
雨が上がったので、キティと散歩に行きました
家の近くの子供自然公園・・・とってもすがすがしい朝の
散歩だったはず
が・・・何を思ったのか、砂の上でゴロゴロたらーっ(汗)
やめてよ、ランニングのお兄さんもウォーキング
お姉さんもみんな笑いながら見てるよォ〜

何が君をそうさせるのあせあせ(飛び散る汗)
満足げにしているその格好
あれ?もしやあれは眼鏡
すぐそばにネコのフンが・・・ヤバイ

いやッ〜やめてェ〜

頭の中で貞子の音楽が流れたモバQ「くる…きっとくる」モバQ
うゥ〜顔(泣)  背中に〜顔(なに〜)

砂&フンまみれ
黒ラブじゃなく、茶色犬に…
恥ずかしいから走って家に帰り、ホースで洗い流しました
もう、かんべんしてよ


ニックネーム パディ at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

祝☆初ブログ&初お披露目

asera.jpg
我が家のシフォンちゃんを紹介します目

この子を決めるのに一週間も悩みました顔(え〜ん)
だってこちらのブリーダーさんの子はみんなとっても
可愛いんですもの顔(メロメロ)
家に来るのは6月12日の予定です飛行機それまでは迎える準備を楽しまなければ揺れるハート
ニックネーム パディ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする