W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2006年06月28日

♪お買い物っ〜♪

今日は天気晴れもいいし、掃除も終わったしあせあせ(飛び散る汗)(少しだけ)

ドッグカフェ犬(笑)にでも行こうとしたら

お友達からお誘いがphone to・・・ カーゼタオル買いにいきたいんだと

それでは横浜名物「松原商店街」へ行ってみよ車(RV)(巣鴨?のような所)

駐車場いつもより空いてるし・・ってお休みじゃんあせあせ(飛び散る汗)

名物のマグロ屋さんも八百屋さんも定休日・・顔(泣)

あ〜あ。しょうがない。柳屋でタオルだけ買ってかえるか・・・テクテク

ねーねー。「ワンコの浴衣が売ってるよ」ってお友達


目550円目


しかも15枚限定

これはお買い得??

そう確かペットショップだと5000円はしてたな

¥買いだね¥  ルンルンわーい(嬉しい顔)


627003.bmp

おうちに帰って冷静に写真の所のサイズを見ると

首19〜22って書いてある顔(え〜ん)ぶかぶかじゃーーーん。

チワワって書いてあったから何も見ずに買ったのに・・・・たらーっ(汗)

そういえば、シフォンってちゃんとサイズ測ったことない

それではシフォンの測定いってみよ

シフォーン揺れるハート    揺れるハート    失恋


?どこいったんだろう?  


眠い(睡眠)って寝てるし眠い(睡眠) 


62700.bmp

ねーおきてってば

62701.bmp

お洋服をぬぎぬぎ・・・ってまた寝そうなので

ガムをあげるよー(長音記号2)  

こっちこっち


62702.bmp

それでは

しっちゃんのを見習って

計ります(多少の誤差はあるかな)

  首   15.5センチ

  胸   24.5センチ

  着丈  25センチ

  体重  1.4キロ

  耳   11センチ

  しっぽ 16センチ

だって

大きいんだか小さいんだかわからないけど

とにかく健康一番!

&今度お洋服買う時の参考にしようっと顔(イヒヒ)

犬(怒)・・・・計測時にメジャーを噛み切りました。・・・・犬(怒)
恐るべしシフォンダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム パディ at 16:05| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ジャーーンプ(汗)

いつもパソコンの前にいると

シフォンが抱っこしてとアピールしてくる

いままでだったら、そのまま抱っこちゃんのまま

スヤスヤ眠い(睡眠)のはずが

ここ2日・・・

こんなことをひらめき

DSC00486.bmp

そわそわして落着かない(ブレブレ)


ジャーーンプ

DSC00491.bmp



DSC00499.bmp

おいおいふらふら

結構高いんだから気をつけてね


DSC00501.bmp

まったり、くつろいじゃってる・・・


そして一番お気に入りの場所へ


DSC00508.bmp

ここで「ワンワン」私を呼びます。

まったくわがままな仔だ顔(チラッ)
ニックネーム パディ at 17:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

あいつがやってきた

昨日、たまごっち星から

あいつがやってきた。

子分をつれて・・・

なんか笑ってる・・・気になる気になる

あいつとは・・・


DSC00454.bmp

くちぱっちと生茶パンダだ

さっそくシフォンにプレゼント

どんな反応するんだろうわーい(嬉しい顔)

おそるおそる近づいている犬(足)  犬(足)  犬(足)

DSC00456.bmp

たらーっ(汗)たらーっ(汗)こわくなんかないでちゅよたらーっ(汗)たらーっ(汗)


DSC00457.bmp

 犬(笑)生茶よわっちいでちゅね犬(笑)

そしてカメ  カメ  カメ

今日晴れお兄ちゃんのやきゅう野球にお付合い

バッグにはいって行こうね車(セダン)

シフォン大人しいね・・・・目

あれ?

ひょえー。あんた誰


DSC00458.bmp

なんて顔して寝ているの??

くちぱっちの呪いだ顔(イヒヒ)






ニックネーム パディ at 20:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

やってくれました・・・

昨日は息子の中学最後の運動会小雨

シフォンごめんね。お留守番6時間コース。

なので今日はケージに入れて出かけました。

一番楽しみにしていた、棒倒し。

並んでいる子たちはみんな上半身はだか目若いっていいね〜

思わずカメラとっちゃいました。

DSC00441.bmp

まさに裸族・・・顔(イヒヒ)

やっぱりやんちゃどころは前列にいるんだな・・・息子もだけどたらーっ(汗)

なんとか天気ももち、運動会も無事終了。


急いで家に帰ると、シフォンが吠えてお出迎え。

ケージから出してフリーにしておいて

しばらく放っておいたら・・・シフォンがいない。

廊下のドアを開けっ放しにしていたのをわすれてた。

いけないと思い、廊下に行ったらそこには水溜りが

こりは・・おもらしぃたらーっ(汗) たらーっ(汗)たらーっ(汗)

やられた・・・雨 そのあともシートを取り替えている間に

まてなかったのか、ソファーの横でも・・・シャー

オイオイ顔(なに〜)お留守番に対する復讐かがく〜(落胆した顔)

DSC00420.bmp

あたちはしらないカメ.......カメ......ウサギ

やられた。悪夢の始まりだ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

2箇所もするなんてパンチやんなっちゃう。バッド(下向き矢印)










今日のシフォン
ニックネーム パディ at 15:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

新しい洋服!

今日、SPICEさんからお洋服が届きました。

ヒカルさん黒ハートありがとう


うれしいので早速試着


   じゃじゃーん
    
    下
     
          下
                  
                 下

DSC00386.bmp


揺れるハート揺れるハート揺れるハートか〜〜わいいグッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート揺れるハート 


さっそくキティのもとへ見せびらかしに行ったとおもったら・・・


たらーっ(汗)飛びついてるダッシュ(走り出すさま)

DSC00387.bmp



あーーー
  
   小鳥・・・・・・
        小鳥・・・・・・
             小鳥・・・・・
                  小鳥・・・・・

                      四葉

DSC00390.bmp

まったく何をしているいるんだか顔(なに〜)


それにしても上から見るとこの大きさの違い顔(イヒヒ)

DSC00389.bmp


踏まれたら骨折間違いないあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)



おいでシフォンClap


DSC00391.bmp

うまくあがれない・と思ったら、キティが鼻で「クイッ」とお手伝い

ごめいわくおかけします〜〜顔(汗)
ニックネーム パディ at 18:40| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

登る・・かじる・・・

午前中の仕事を終え急いで車(RV)帰宅家

今日もお留守番3時間コース。

おトイレの失敗がとりあえずまだないので安心グッド(上向き矢印)

ただいまぁるんるん

DSC00367.bmp

大好きな魚釣りくまちゃんをくわえてお出迎え。

「母ちゃん、さかなとったよ」って

そうそうキティにも  「ただいま〜」

サッシを開けた途端、シフォンが邪魔をしにたらーっ(汗)

DSC00368.bmp

                 下

                 下
 

DSC00370.bmp

      
                 下
 
                 下

DSC00369.bmp

かじられながらも、シフォンのお腹の汚れを舐めてくれる。

キティやさしいねわーい(嬉しい顔)

それから 次項有  次項有


キティに「シット」のお手本を何度も見せてもらい

シフォンも挑戦exclamation×2


DSC00372.bmp

何回か挑戦してようやっと理解したみたいClap

頑張ったね。明日はシェイクに挑戦だー(長音記号1)顔(イヒヒ)
ニックネーム パディ at 14:27| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

初のお出かけ!

DSC00310.bmp

きてぃの散歩から帰ってくると真っ先に私ではなく

彼女の所にご挨拶に行く。

でもキティ・・・お庭をほりほりしてドロだらけなので

網戸でシャットアウトしたら、シフォンが大騒ぎ

猫(足) 猫(足) 猫(足)あけて〜猫(足) 猫(足) 猫(足)


DSC00313.bmp
すがる妹たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)    あきれる姉たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



そうそうひらめき今日はtomoさんちで打ち合わせ

そんじゃぁexclamationシフォンも一緒につれてっちゃお顔(ペロッ)

車(RV)をとばして

おじゃましまーすぴかぴか(新しい)

ミントちゃんのお出迎え揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート


DSC00315.bmp


ごあいさつをすませ顔(チラッ)遊び始めた顔(イヒヒ)


DSC00321.bmp

                   下

                   下

DSC00327.bmp

                   下

                   下

DSC00323.bmp

遊ぶ 次項有 じゃれあう 次項有 ひなんを繰り返しほんとうに楽しそう!

さんざん遊んだから疲れたご様子。
二人とも寝てしまった。。。かわいいね顔(メロメロ)



打ち合わせを終え、お家にかえったらすぐに寝てしまった。


DSC00341.bmp
おつかれシフォン眠い(睡眠)またミントちゃんに遊んでもらおうね顔(ペロッ)
 おまけのわんショット
ニックネーム パディ at 06:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

おてんば娘誕生

シフォンちゃんが来て3日目

昨日は娘のお友達が遊びにきました。


はじめまちて


61401.bmp




そして恐怖の


キティとご対面揺れるハート一回目下

61402.bmp
こんなかんじだったのに

今日キティの散歩から帰って来て目を離したすきに

なんと   突撃ー(長音記号1)

DSC00283.bmp

キティの頭に襲いかかるあせあせ(飛び散る汗)

耳の方はだめだよダッシュ(走り出すさま)怒るからダッシュ(走り出すさま)

ガシガシ噛んでるし〜顔(なに〜)

心配をよそにキティはやられたい放題。。よかった顔(汗)

本当にドチドチ病院させられました


おてんば娘…デビューやれやれ

キティはえらかったね!ご褒美にジャーキーホネプレゼント

おまけのワンショット
ニックネーム パディ at 07:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ミントちゃんと!

昨日はシフォンのお迎えやら緊張やらで

どっと疲れ、パソコンの前に長くいることが出来なかった。

そうそう。昨日tomoさんとミントちゃんにご対面

06137.jpg
 緊張してバッド(下向き矢印)すぐ娘の膝の上へ避難ダッシュ(走り出すさま)

すこしヘッピリ腰だけれども

はじめまして黒ハート

06136.jpg

夜はぐっすりと休んでいました。疲れたよね長旅!

朝起きたら

16131.jpg
Sの字になって寝ていました。

今日はお留守番3時間コース!いってみよう。

ゲージに入れたらギャンギャンないている犬(泣)我慢してね〜♪

意外に冷たいパディですHello

帰ってきたら シートに おしっこもフンもできていました。

えらいClap

しばらく遊んだら眠そう。

そうだひらめきへそ天に挑戦手(チョキ)

06134.bmp
よしよし  かわいいねって・・・・・・・?

あれれ??なんかみんなと違う

          下

          下
       
          下
 
06135.bmp

ひょえーたらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) やめてーたらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)
おまけのワンショット
ニックネーム パディ at 15:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

やっと会えたね。。。

よっしゃーぴかぴか(新しい)

今日はしふぉんのお迎えの日。娘もちょうど運動会の振りかえで休み。

お昼前まで、用事をすませてと、

そろそろ出発車(RV)

6121.bmp
  次項有  ベイブリッジ通過   次項有

空港到着。約20分かかったかな。

第二ターミナルに車を止めたんだけど、間違えに気づき

西口貨物まで車(RV)

6122.jpg
ここで、しふぉんちゃんとご対面顔(メロメロ)

手続きを済ませて・・・

あれあの黄色いかごに

6123.bmp

この中にシフォンちゃんが・・・いる?

受付のおねえさんの声なんか耳にはいらない。

それではオープン

6124.bmp

きゃーー(長音記号1)きゃーー(長音記号1) かわいい

ちょっとおびえているかと思いきや、しっぽをぶんぶん振ってる!

あの・・・お兄さんは?っ顔してあたりを見回している

続きをよむ
ニックネーム パディ at 18:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

準備万端・・・だよね

いよいよ明日、イベント シフォンちゃん 車(RV) お迎えの日 イベント

ケージとベット

sifonnnooheya.jpg
    ぴかぴか(新しい) よーし ぴかぴか(新しい)

お迎えセット

omukesetto.bmp
? ほんとにコレだけでいいのかしら ?


着せて帰る洋服

youfuku.jpg
    目 どれにしようかな 目

ちなみに真ん中のはTOMOさんに頂いたもの。ありがとねClap

「うーん」なんて悩んでいたら、娘に一言

ねーママ。そんなことより次項有  次項有  次項有

部屋片付けたらと、お叱りを・・・顔(なに〜)

すみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 今からやらせてもらいますぅ顔(ペロッ)

ニックネーム パディ at 07:40| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

キティが吠えるわけ

今日はあいにくの雨。
いろんなブログ見ていると吠えに悩んでる人が多いな〜。
家のキティも威嚇に近い吠をすることがある。
要求の時とはえらい違い・・すごく怖い
吠えるのは、決まってコリーと男の人(おじさん)

コリーが嫌いなわけ

まだ子犬の時、近所の子供自然公園で散歩中でのこと。

ここの公園は犬連れがとても多いの。ワンちゃん大好きな

キティにはとっても楽しい場所 

始めてお会いする飼い主さんとわんちゃんには距離をおいて

だいじょうぶそうなら、ご挨拶させていた。順調にワン友達がふえていた

そんな楽しいお散歩中のこと

コリーを連れたおばさんが「ラブちゃん可愛いわね」

と、いきなり背後から近づいてきた。大丈夫?コリーはすごく唸っている。

「うちの子は、噛み癖があってねぇ♪」・・・・「えっ」

次の瞬間、キャンキャン泣き出すキティ。なに・・・

頭をなでたら血が・・・よくみたら耳が真っ二つに

おばさん棒立ち。私は重いキティを抱きかかえてすぐそばにある動物病院へ。

「すぐにコリーの飼い主にきてもらって」かなりお怒りの先生。

私はパニッてたから、相手の名前も電話番号もきいてない。

もし公園であったら、「必ず家に(病院へ)来るように」と先生に

いわれていたんだけど、あれ依頼7年一度も会うことはない。

噛み噛みするワンちゃん。飼い主にとってはかわいいもの。
だけど甘噛と噛みつき癖はちがうよねぇ〜



男の人

こちらも子犬の時。部屋と庭を自由に行ききさせていた時

ちょっと目を離したすきに、門の隙間から脱走。

キティを探していると「キャーン」。どこからか悲鳴が

近所のおばあちゃんがキティを抱っこして連れてきてくれた。

「お宅のワンちゃん。犬連れのおじいちゃんに、こん棒でたたかれてたよ」

「近くに寄って行った瞬間によ。何もしてないのにかわいそうに」

そのおじいさんもきっと何か以前にあって自分の犬を守るつもりだったんだろう・・・

私が悪い。絶対に出ないなんて思っていたから。すごい反省している。

こういう経験が未だに忘れられないキティ。

少しずつではあるけれども、コリーのほうは改善しつつある。

でも、男の人は未だにだめ・・・よっぽど怖かったんだろうな。

選挙のポスター:あのさわやか?笑顔のおじさんにすらバウバウ吠える。

ボラボラ。吠えないように今日もおやつをもってお散歩へ行こう!


ニックネーム パディ at 08:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

きっ…きっ…きたぁ〜♪

コンテンツの表示うまくいかない

シートを替えたり、順番変えたり、やっぱりうまく出来ない イライラちっ(怒った顔)

そんなところにメール受信の音が

フェンリルさんからだ〜アリガト シフォンの写真が8枚も添付されている。

「ワクチン無事接種し健康診断も異常無しでホッとしました^^
心音を聴いてもらってる間中獣医さんにシッポふりふりでしたよ〜」
 
ふむふむひらめきよかった〜〜〜るんるん

そ し て
待ちに待った写真。ドキドキ揺れるハート ドキドキ失恋?

写真を大きくしたり、小さくしたりが出来ない私。(勉強せねば)

それでは 第2弾    下     下     下

sifonn1.jpg        sifon681.jpg

sifon682.jpg        sifon2.jpg
    
sifon687.jpg        sifon6801.jpg

sifon6802.jpg        sifon6803.jpg

まってたよ〜シフォンちゃんハートたち(複数ハート)お鼻のところがまだまだ泥棒だぁ顔(イヒヒ)

月曜日、第1子の男の子と一緒の便で来る予定飛行機羽田にね



ああ・・・ 何を用意していったらいいか・・・・

だれか教えてあせあせ(飛び散る汗)


それと、シフォンちゃんとどっちにしようか散々迷ったお姉ちゃんが、
まだきまってないんだって顔(汗)
一番可愛らしい顔目だったから本当に悩んだのに。
なんでだろう???

ニックネーム パディ at 07:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

Mintミント☆居候〜さよならの日〜

今日のお昼、ミントちゃん無事家に帰りましたHello

いやーでも本当にかわいかったなぁ〜。

特に娘によくなつき、娘がお風呂に入りにいっても
ドアのところでおすわりして、待っていました。
下   下


mint senaka.jpg

哀愁漂う後姿

また、遊びに来てね。まってるよー顔(イヒヒ)

makiさんからご質問があったショーン

じつはトコトコショーン・・・・・ではなく顔(ペロッ)
         下

         下

         下

syo-nn.bmp
イスでした。
 
リサイクルショップで300円でした。(NEWなのに安いでしょ)
ウォレス達が好きなので見つけたときは大感激るんるんでした。

もしかして、Makiさんもすきなのかな〜揺れるハート揺れるハート

さあ、気合をいれて掃除をせねばパンチ






 
        



ニックネーム パディ at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mintミント☆居候〜ふつかめ〜

ミントさんがきて2日目。

今日は何をして遊ぼうか。
そうそうキティに挨拶しておこう

goaisatukithimint.bmp
動じないミント。いいこだね!


そして見つめる?キティ

niramukithi.bmp
あんた、ハンティング小鳥しようとしてないあせあせ(飛び散る汗)コワがく〜(落胆した顔)

挨拶もしたし今度はファッションショーBad
実はシフォン用に買っておいたものを着せてみました。
まずは一枚目

youfuku1.jpg
かわいい〜

続いて2枚目

youfuku3-1.jpg
これはちょっと微妙だったかしら

3枚目

youfuku4.jpg
「あついでちゅよ」  ごめんごめんたらーっ(汗)

4枚目・・・は洗濯中でした。

ミントちゃんは洋服初体験だったにもかかわらず
嫌がらず。ホントにいいこちゃんですねハートたち(複数ハート)


おばさん。仕事するからまっててね。
ぬいぐるみをわたす

tatakau1.bmp
ベイブのお尻を嗅ぎ、バクリ

バトル開始

tatakau2.bmp
アタチのベットに乗ってこないでってば犬(怒)負けないでちゅよ

30分位格闘。やっぱり赤ちゃん。
寝てしまいました。

夕方、あれ?

nannda.jpg
だれか来たみたいでちゅよ

oniityannto.jpg
トオル兄ちゃんでちた。だっこだっこ

ほんと一日よく遊びました。

mintoneru1.jpg


夜は9時に寝た、ミントちゃんなのでした。












ニックネーム パディ at 07:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

mint ミント☆ 居候〜いちにちめ〜

Tomoさんちのミントを急遽2泊3日でお預かり。
車(セダン)の中でミント環境の変化で体調が悪くならないか
少し心配しながら運転。あっという間に(5分)
Tomoさん家に到着
おじいちゃまとおばあちゃまにHello

家に着いてすぐにケージの中へ

ke-ji1.bmp

「おトイレがすむまでケージの中にいてね」

しばらく泣いていたけれど犬(泣)落ち着き
トイレを済ませてベットに

ke-ji2.bmp

よちよち揺れるハートおりこうさんだから出ていいよ。
ケージをあけたトタン、ミントちゃんがいないたらーっ(汗)

えっ!はやっ!

部屋を走り回る走り回る。

始めてのお家だから臭いでも嗅いで慎重かと
思いきや、そんなそぶりなんかなし。

おじいちゃんの言葉どおり



しばらくしたら落ち着き娘とのところへ

kanatomint.jpg
娘「この子帰したくない・・・」そりゃそうだ顔(ペロッ)
かわいいもんねハートたち(複数ハート)

ご飯も済ませしばらくしたら、おねむの時間眠い(睡眠)

neru2.jpg
かわいい〜


パディと娘は心配で、ソファーでおやすみなさい眠い(睡眠)

明け方3時ごろ クーン犬(笑)

はいはい抱っこして寝ようねわーい(嬉しい顔)
胸のところで寝ていたはずが

neru3.jpg

目がさめたらトライアングルのところで爆酔してる。オイオイたらーっ(汗)

こんな可愛いんじゃどこにも行けない顔(メロメロ)

今日も一日ムードしようね・・・






ニックネーム パディ at 08:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

野球なんて大嫌い・・・

仕事が忙しく少しサボってました。
週末はいつもの通り息子の野球に一日中
お付き合い。もうヘトヘトバッド(下向き矢印)
しかも、昨日は試合で多摩まで行き、結果が16−1
ぼろ負けって・・・どうなってるんだ顔(泣)

途中あまりの暑さに「かき氷のイチゴひとつ」と娘に注文。
「面白いのみつけたよ」ってニヤニヤする娘。

ふたを開けたらちょーかわいい揺れるハート

aisu.jpg
どっから食べるのか皆に見られ・・・もちろん顔からぐさりと・・・

ボロボロになりながら帰宅。
だけど、キティの散歩に行かねば!
そしたら娘の友達母に遭遇。
あれれ、ダックスちゃんお初にお目にかかります。

siroiinu.jpg
「こんにちわ」っていった途端逃げまくり。

キティと娘はかなり遠く。えっ?
ママに抱っこされてようやく落ち着きカメラ
一応、初対面なのですごく距離をおいたつもりだったんだけど…
ごめんねダッシュ(走り出すさま)

ママいわく「家の者意外はまったくだめ」
といいながら、「かなママに抱っこしてもらいなさいるんるん

ってえー無理やりかよ

ママはニコニコしながら「ハイ」だって
私もダッちゃんも緊張たらーっ(汗)の初他人だっこ。
ギクシャクしながら、ヨロシクねなんて話しかけて
おきました。あれバッド(下向き矢印)名前聞くのも忘れてた。
お互いムード、つかれたね犬(泣)

Tomoさんが急遽実家新幹線に戻らねばならない為
明日〜ミントちゃんを1泊2日でお預かり揺れるハートになりました。
というわけで本日リビング大掃除ひらめき
シフォン用に届いたケージも急いでセッティングしなければ!
忙しい〜顔(イヒヒ)
シフォンちゃんお迎えまで、あと7日





ニックネーム パディ at 07:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする