W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2006年09月28日

今頃いってきました!!

今日の横浜、晴れ 最高気温28度 晴れ


行ってきました。海へ!


朝、tomoさんと待ち合わせて横横を車(RV)



朝比奈インターでおりて、お友達のいる八幡さまの一番鳥居へ



お友達のKさんと、ココちゃんも乗って森戸海岸へ



車(RV)を止めて・・海岸へ行ってみようるんるん







やっとビキニが活躍できました。


海では





やっぱりいつも通りはしゃぎまくっていました。



Kさんにナデナデしてもらっているところをカメラ



umi3.JPG


なーんてかっこしてるのかしら顔(イヒヒ)レディになれないわよ!



上空にはとんびが旋回している。気をつけないと2ワン持ってかれちゃう顔(汗)



ホネ 間違っても、ノーリードは出来ないね ホネ


シフォンを泳がせようと、棒を海に向かってなげてみたら


よっしゃー、まんまと海にドボン。スイスイ泳いでいました。


「それじゃー」ともう一度投げたらもう入っていかない。


そうよね。水冷たいものね顔(ペロッ)ブルブル震え始めちゃた。


それじゃー、シャワーしにお店に戻ろう!

umi4.JPG


2ワン綺麗にシャンプー終わって、さてランチをしようと思ったら


ざんねーん。こちらのお店ではランチやってなかった顔(え〜ん)


車で由比ガ浜までもどり


kaimairannti.JPG

こちらのお店でランチしました。

お店の中はというと






もう、ここは日本ではない。。ハワイのお店って感じかしら!!


お店の一番おすすめの???ロコモコ


kaimairannti2.JPG

スパイシー決定久しぶりに美味しいロコモコ頂ました顔(メロメロ)


3ワンはというと、


kaimairannti3.JPG

koko.JPG


おりこうさんにしてました。
 


ほんと、楽しい時間はあっという間、2時にはお家に帰らなきゃ!!



Kさん。ほんとに楽しかった!!ありがとう。またランチしようね〜Hello


新しいベット

ニックネーム パディ at 16:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

B顔選手権パート3♪&チャーミングセール♪

トホホわんこライフさんの所で募集していたB顔


うっかりエントリーしていたのを忘れて・・3日前気がつきましたハハハッ


娘と息子が頑張ってポチッとしているらしいんです。。


いいじゃないの、ボラボラいけば・・っていったら


「ママ・・ブログに載せてよちっ(怒った顔)」とお願い・・いや脅迫に会いました


ここからポチっと出来ます。できれば・・


できれば・・ポチッとお願いします・・・よし。これで怒られないかな。


それでは本日のこと


朝、「今日は一日なにしようかな〜」なんて考えていたら


tomoさんから電話「元町のチャーミングセールいかない?」


うんうん。ぜひとも行きましょう。


tomoさんが車でお家の前までお迎えに来てくれました!ありがとねHello


10時過ぎに到着。あんまり人が出てないね〜平日だからだね。


tomoさんが車を入れている間に、人だかりを発見。


2ワンを抱っこしたまま近づいてみると、可愛い生地が売ってる顔(メロメロ)



あー、知らないうちに手が伸びて会計に並んじゃって・・・



nuno.JPG


ウフフッ。前にtomomoさんの所でみたスリング?っていうの??


作ってみようかしら。。



それと、今週 鎌倉の?ドックカフェ行くからカフェマットもいいかもね〜



それじゃ、ワンコのお店に出発!!どこも可愛いお洋服がお値打ちなんだけど



サイズがないねバッド(下向き矢印)やっぱり初日に来ないとだめなのね。。。



でもってシフォンに一枚だけ購入しました。


se-ta-.JPG

セーター・・Gパンと合わせたらかわいいかしらねっ!!


いっぱい歩いておなかも空いた。。ランチしよっか


うーん。テラスがあって食べれる所か〜・・・


私の記憶が確かならばと以前行ったお店の一階にラブがいたはず位置情報


テクテク犬(足) ドスドスわーい(嬉しい顔)


大当たり〜。いましたいました。黒ラブちゃんがるんるん



お店はここ


fokkukafe01.JPG

ちょっと奥まった所にあるから分かるかしら??


とっても雰囲気がいいお店で、ワンちゃん連れも多いですよ!!


入り口からは・・・





こんな感じ。ってtomoさんの写真の方がぜんぜん雰囲気つたわってるね顔(ペロッ)


ぜひぜひ、元町にお寄りの際は行ってみてくださいね!!
ニックネーム パディ at 20:56| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

行ってきました!

昨日のこと


娘ちゃんからどっか連れてってとお願い(脅迫がく〜(落胆した顔)


海に行きたいというので・・・保土ヶ谷バイパスを走って車(RV)


曇りなんか雲行き怪しくない??曇り


急遽、首都高に入り、みなとみらいへ変更よ!!顔(チラッ)


「えーちっ(怒った顔)海がいい」っていってるから、みなとみらいにも海があるじゃんと説得


行ってきました。ドッグデプトのカフェ

ranntidayo.JPG

うわー!たくさんのワンちゃんがオーナーさんとランチしてる!!


シフォン大丈夫?ってみたら、もうさっそくSitして、おねだり目


わかってるよ。あんたのも注文してあげるからね。


休日っていうこともあって、隣の広場では大道芸もやっていて


それも一緒に楽しめてよかったね・・・


musumetyannrannti.JPG


娘ちゃんロコモコ・・私はツナとアボカドのロコモコ

シフォンは・・あれれ??あんまり種類がないのね

アイスクリームSを注文


sifonnnorannti.JPG


美味しくいただいている・・


ってしばらくしたらブルブル震えだした・・顔(え〜ん)


昨日の横浜、とーっても寒く、風も強かった。


そう、海だとおもったから、お洋服きせてこなかったんだった・・


震えが止まらないので・・しょうがない、お洋服かってあげる。


あんまり欲しいのなかったんだけど、しょうがないブティック


初めてのつなぎ


すぐに着せて・・車にもどろう!







歩き始めたら震えもとまり、ひと安心わーい(嬉しい顔)


じゃー、ベイクォータも行っちゃう??顔(イヒヒ)


車で移動・・・歩ける距離なのにね顔(ペロッ)


beikyuwyo-ta-.JPG


駐車場もスムースに入れました。


車を降りて、エスカレーターをあがった所に


フレッシュネス??なんとかっていう、ドッグカフェがありました。


中を覗くと・・「ワンワン・・キャンキャン・・・ウー」吠えてるわんちゃんがいーっぱい。


ちょっと飼い主さんたち、気にならないのかしら??


おいおいふらふらこんな所でゆっくりコーヒーなんて飲めないよ!ってぐらい


ここでのデビューは平日にしてみよう。。。


4Fにあるペッパラに行って、運動会仕様のジャージを購入。


unndoukai.JPG



これを着て地域の運動会にいってみようね!


ゆーくりお茶でもしたかったのに、今度は娘ちゃんの喘息が・・


あんな人ごみ久しぶりだったかしら??って薬の飲み忘れだって


しょうがない、私の腰も限界だし、また今度ゆっくり来ようっと!



ニックネーム パディ at 10:16| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

これでひと安心♪

ご心配頂いていた偏頭痛はすっかりよくなり、後は腰痛・・・


その腰も薬とシップと腰バンドでだいぶよくなりました。ありがとうございました!


昨日のこと!


午前中、以前から約束していたテニス・・・出来ないのですが車だしを・・


ボーっとしている所にtomoさんからphone toが・・


「午後どっかいかない?お散歩でも」顔(イヒヒ)


ごめーん、大池はかなり歩かなきゃならないから無理顔(え〜ん)


ということで、またまた急遽ドッグランへいってきました。


あそこだったらベンチに座ってられるもんねわーい(嬉しい顔)


時間は4時過ぎ・・今度こそワンちゃんが沢山いるといいな♪


ガーンがく〜(落胆した顔)まただれもいないよー!!


それじゃ2ワンで遊んでおいで






ミンちゃん、お水掘って掘って掘りまくりだ〜


二人のあまりの速さにカメラも追えない・・


けど、本当に楽しそうで・・



テンションが下がった所でクールダウンしようよ!


カメラ撮らせてね


minntohitmeto.JPG

ちっともジッとしてられないんだから・・・



ふとベンチの横に目をやると、コリは・・・トンネル?







しゃがむと腰がちょっと痛いので・・映像が・・変。



2ワンとも、この後躊躇することもなく、出たり入ったり中でバトルしたり



「もうそろそろ帰ろうか」なーんてtomoさんと話していたら・・・



カート?乳母車みたいなのを押した人がご来店



やった!初めて他のワンちゃんと触れ合うことが出来るぞるんるん


ジッパーをを開けて・・・1匹・・・2匹・・・3匹・・・えー4匹


そんなに入っていたんだ!!びーっくり。






チワワちゃんが2匹、パピオンちゃんと、ダックスちゃん。


仲良く遊んでいただきました。


これで他の子ともドッグランでちゃんと遊べることが分かってひと安心Clap


帰りに・・・お店を覗くと・・


きゃー!可愛い秋冬物がいーぱいだ!!


それで、ついつい

omiage.JPG

買っちゃいました!寒くなったらこれを着てお出掛けしようね顔(笑)
ニックネーム パディ at 08:53| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

忘れてたよ!

どうやら台風台風といっしょに、頭痛と椎間板ヘルニアが同時にやってきて


今週ずーっと撃沈していました。足がしびれてね・・って年寄り臭いですよねふらふら



ずーっと椅子に座っているのが辛く、皆様の所に遊びに行けずもうやだ〜(悲しい顔)



今日、ようやっと少し楽になったのでたらーっ(汗)シフォンをシャンプーしました。



そうそう、お風呂の水を流す前に



ポッチャーンいい気分(温泉)






ひと泳ぎしてもらいました。


Uターンをしてくれるともっとながーく泳げるのにな顔(イヒヒ)



綺麗に洗って。。。完成決定


シフォン5ヶ月迎えていたのもわすれてましたあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


それでは・・・メジャーをだしてと・・


ー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印) 大きくなったね顔(イヒヒ)


カメラを撮りたいんだけど、しゃがむと腰が痛いから高い椅子の上にのせてカメラ


足場が不安定なのか、すごいこわばった顔顔(笑)・・ごめんね少しの間我慢してね


sifonn5kagetu2.JPG



体重は2.7キロClap ほんと大きくなりました。


相変わらず毛は・・・・貧毛


でもでも下


sippo.JPG


ほんのすこーし、ねずみのしっぽから脱出しつつあります


犬用の育毛剤ってないのかしらね顔(ペロッ)
ニックネーム パディ at 11:55| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ドッグランデビュー?

今朝、キティのお散歩から帰ってくると


娘ちゃんが起きていました顔(チラッ)あ〜こりゃなんか催促かたらーっ(汗)



ドッグラン犬(足) か 海リゾート に行こうよ車(RV)



え〜あせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗) いいけどさ



今日は午後からおばあちゃまと、ベイクウォーターへ行く約束してるし



それじゃ、海老名にあるドッグランにリベンジしにいこうか。



本当はもっちーさんと行きたかったな〜・・・っていったら娘に睨まれました顔(ぷんっ)


出かけた時間7時半・・・車(RV)



着いたよ・・・時間は8時?あれ??この間は15分じゃなくて


25分だったのかしら??浮かれてて間違えたかしら??



まずは・・・お金を払って・・・外を見ると



って、また誰もいないじゃーーーん 小鳥。。。 小鳥。。。



娘ちゃんと遊んでおいでHello 2重扉をあけて






おいおいふらふら すこしは躊躇するとか、始めに匂いを嗅ぐとかしないの?


それに娘ちゃん、それはあんたが飛ぶもんじゃないって顔(イヒヒ)



小型犬スペースは狭く、椅子もなかったので



大小みんなで遊べるフリースペースで遊はせました。



万が一大型犬が来てもシフォンだったら大丈夫顔(イヒヒ)



相手はどうか顔(チラッ)わからないけど・・・ってやっぱりだれも来ない・・



おもちゃを借りてそれっグッド(上向き矢印)







こりずに おもちゃを変えて






一時間ずーっと走り回っていました。


楽しかったね〜、今度はランチできる時間に来ようね(娘)だって顔(イヒヒ)


あんたは小学生だからランチは出来ないっちゅーの顔(ペロッ)


今度こそワンちゃんが沢山の時に遊ばせてあげたいな〜


もっちーさんまた誘ってくださいね〜揺れるハート


ニックネーム パディ at 11:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

どっちが似合ってる?

今日も横浜朝からいい天気!


朝一番にシフォンと遊んであげていて


ふと・・・ひらめき


そうだ・・・このおもちゃと同じ洋服持ってたじゃん顔(イヒヒ)


シフォーンおいでClap


ぬぎぬぎブティック・・・パッツン!


これって着せるの難しいな〜


なんとか装着手(チョキ)



それではお二人に登場していただきましょう








ビキニもってたんです。まだシフォンを迎える前に購入


にわとりさんもかわいいけど、シフォンもなかなか・・・ぷぷぷっ


来週一回海に連れて行ってあげるからね!!

ニックネーム パディ at 12:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

癒しをもとめて・・

今日は仕事だった。


なんていやな1日なんだろう顔(え〜ん)


家に帰ってきてから、フリーダーさんのところのワンちゃんを覗いたら


4姉妹の新しい顔がUPされてました。


あまりにかわいいからみんなに見てもらおう!!


img50.jpg   img51.jpg

img57.jpg   img69.jpg


 顔(メロメロ) 本日の疲れが一気にとれました 顔(メロメロ)


どの子もかわいいグッド(上向き矢印)是非もう一人迎えたいんだよね揺れるハート


でも次はぜーったいマホガニーレッドの女の子と決めている・・けど


こんな可愛い写真見ちゃうとまた気持ちが揺らいじゃうな〜揺れるハート


なーんて、さっきまで私のそばに座っていたシフォンがいない。


あれれ??どこいったのかな・・・静かすぎる。


なんか怪しい顔(チラッ)


そーっとソファーの陰を覗いて見たら


iktazura.JPG



あ〜コンセント噛み切ってる


しかも娘ちゃんのDSのだ・・・・


 爆弾 こらーーー 爆弾
 

シフォン慌てて犬(足)   にげました   犬(足) ・・・



どこに逃げたかというと




hannsei.JPG


お出かけバックの中に隠れているつもりらしい・・・


「シフォーン・・・NOだよむかっ(怒り)


しーん・・・反応なし・・・


寝たふりしてやがる顔(イヒヒ)


「この小悪魔め〜」っていいながら、こんな風に隠れるシフォンも


たまらなく好きなんですけどね顔(イヒヒ)

ニックネーム パディ at 17:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

行ってはみたものの・・・

今日の横浜・・・曇り。(後で聞いたら大雨洪水警報でてたんだって)


朝いち頭痛薬を飲み、とりあえずおさまった!


暇・・・ひまだっ顔(チラッ)


午前中時間もあるし、海老名にあるドッグランに行ってみよ車(RV)


くるまで15分で着いちゃった手(チョキ)すんごいところにあるんだね


となりはスーパー銭湯風なのがあるし


何はともあれ・・・


ist.JPG


ここか〜!!


車から降りようしたとたんに大雨・・・なに??私は超晴れ女なのに・・


さてはシフォン雨女なの犬(泣)??


受付に行って入会登録・・・その間に雨がやむといいんだけど


って本格的に降ってきちゃった雨。。。とほほ顔(汗)


店員さん「屋内ドックランもあるんですよ」と・・・


2階にある室内ドッグランを見せてもらったんだけど


あれ…がく〜(落胆した顔)これじゃ家のリビングで遊ぶのと一緒じゃん


犬(足) だーーーれもいないし 犬(足)


今回はあきらめて、お買い物だけして帰ってきました。


でも、トリミングに来ていたピレニーちゃんと、お買い物に来ていた柴犬ちゃん


お会計横にいたブラックタンちゃんに少し遊んでもらってシフォン満足犬(笑)


そんな中、お友達からランチのお誘いphone to ちょっぱやで自宅まで帰りました


ist2.JPG


こんどは天気がいいときに連れてきてあげるからね揺れるハート


¥ 本日のお買い物 ¥

sit.JPG


おやつばっかり・・・キティがいるから減るのがはやいのよね・・・


欲しいカラーがあったんだけどサイズがないって顔(泣)


スカートも一枚もなかった・・・ざんねーーーんBad


そうそう、なんか雨の日に使えそうな胴輪&リードをかってみた


こんど涼しい時につかってみようね。


ひらめき ピンポーン ひらめき 娘ちゃんが帰ってきた顔(チラッ)


お友達とお友達ワンコと遊ぶんだって


最近、友達同士愛犬を連れて遊ぶの流行っているらしい。ハハハッやれやれ


出掛けるんだったら写真撮らせてねカメラ

kornntyann.JPG


トイプードルのコロンちゃんです。月齢も一緒なんだよね犬(笑)


ムード 仲良くしてやってね〜 ムード
本日のランチ
ニックネーム パディ at 16:38| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

大小なんて関係ない?

今日も体調あんまりよくない。うーんたぶん雨がふるのかな??


私の頭痛は天気も関係しているみたい。


朝、おにいちゃんと娘ちゃんが学校へ行ったあとの二人


映画動画とってみました映画






部屋が汚いのは見逃してねー(長音記号1)


シフォンやりたいほうだいです。


一応キティはかまれるのが嫌なので口は開いてますが・・・


そこをまた噛むんですよ犬(怒)・・・しかもキティに乗っかってるし・・


こんな感じで毎日2ワン過ごしております。


そうそう・・・tomomoさんの所で見たティッシュに入っているべりえちゃん


シフォンも入るかやってみたのを載せ忘れていました。


ウププっ顔(イヒヒ)


thissyu.JPG


Clap入ったよ〜Clapまだいけそうだね手(チョキ)


娘に「ちっ(怒った顔)ティッシュの箱キチンと切らなきゃみっともないちっ(怒った顔)」と


怒られました。トホホがく〜(落胆した顔)・・たらーっ(汗)たらーっ(汗) すみません たらーっ(汗)たらーっ(汗)










ニックネーム パディ at 17:08| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

一緒に待ってても・・・

今日、天気がいいのに頭が痛いからどこにも出掛けられない


昨日、?なぜか?載せられなかった動画


アセラの調子が悪いのかしら。今日ちゃんと載るといいんだけど




四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

先週のこと


とり農園からおまけで砂肝ジャーキーを頂いた



そうそう、まだやったことのなかった2ワンそろって「ステイ」



キティ犬(笑)シフォンこっちおいでClap



よしよし「ダウン、Good」



お兄ちゃんが時間をはかるよ〜それでははじめっ「ステイ



チクタク……  チクタク…… チクタク…1分過ぎに



あ〜動画を撮り忘れていることに気がついたがく〜(落胆した顔)


「まだよ〜ステイしててね〜」いそいで映画まわしました。


それが、こちら





後ろのテレビの声がかなり入ってる。。私の声もかなりうるさい(反省)


2ワンの待ち方が対象的でしょ。キティは砂肝見ないし


シフォンはガン見目・・すぐにでも飛び掛ろうって感じ・・・


だいぶ長く待つことが出来るようになったね。


シフォンの場合はおやつが無いと、まだここまでは無理


もっと教えなきゃいけないことが沢山だ眼鏡


頑張ろうねキティ犬(笑)&シフォン犬(怒)

ニックネーム パディ at 15:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ミントちゃんとお散歩だよ

先月31日にtomoさんからphone tomail to


ふむふむなになに「夕方に大池(子供自然公園)へ行かない?」



もちろん決定



実はパディ。メール苦手っていうかめんどくさい。即phone toでお返事



「5時過ぎに売店近くでね〜」


いつも決まって15分以上遅刻はわたし・・・あれれ??


tomoさんがいないよ。ミントちゃんも娘ちゃんも・・どうしたのかな?

まっいっか。それじゃ〜一周してこよう。

inu1.JPG  inu2.JPG


inu3.JPG  inu4.JPG


お気づきの方いらっしゃいますか??


お洋服・・・直してみたんです・・・でも実は失敗


首の部分が小さすぎて頭を入れるときすんごいきついの・・


謝りながら着せました顔(イヒヒ)


今日も沢山の犬(笑)ちゃんたちいるね〜



写真は取れなかったんだけど、秋田犬に思いっきり吠えられ



ビビルかな〜なんて思ったのが間違い。しっぽぶんぶんして



今度は遠くにいたラブラドールの方へ走っていきました。やれやれ



一周が終わるころ、tomoさんが見えた「おーい」Hello



それじゃ、広くて駆けれる場所まで移動しよう。



テクテク犬(足)・・・トリャーグッド(上向き矢印)・・・テクテク犬(足)・・・ガシガシ犬(怒)


ほんと歩きながらもじゃれあって楽しそうだね。到着!



おや・・・ボーダーコリーが訓練している。




まだ仔犬かな?シフォンとミントちゃんが気になって仕方がないみたい


しょうがないよね。まだ遊びたい時期だもんね。手(チョキ)がんばれ〜手(チョキ)


当のお二人はというと


じゃれる〜ムード走る新幹線ほんと忙しいね。おっと動画をとったんだったね。


楽しそうなお二人はこちら




風が秋の風に変わってきたね。またいっしょに散歩しようね揺れるハート

ニックネーム パディ at 16:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする