W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2006年12月30日

お世話〜になりました♪

本日の我が家はというと、まだ掃除してんの顔(汗)


ぜんぜん片付かないがく〜(落胆した顔)



ぜーったい、明日までには終わりそうもない・・


ぴかぴか(新しい) ま〜、いっかっ ぴかぴか(新しい)


この口癖がでちゃったからもう諦めよう顔(イヒヒ)



サボって娘ちゃんとゲームをしているところに



とり農園さんからシフォンのご飯がとどいたよ。



tori.JPG



さっそく開けて



tori2.JPG


すぐにでももらえると思って、シフォン離れない



これはお正月用なんだよ。残念Bad



冷凍庫にしまってと・・・ふぅ〜。。



四葉   カメ・・・  ウサギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  カメ・・・  ウサギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)   四葉
 


そうそう・・今年のブログUPも本日でおわり!



今年の一年は特に、あっというまだった。



ブログを始めて6カ月



たーーーーくさんの人&犬(笑)と出会えムード、本当に充実した毎日だったな〜顔(泣)



心からお礼申し上げます



Helloありがとうね〜Hello


また来年も


bakaani.JPG & kiremusume.JPG


我が家のアホ〜な顔(ペロッ)子供達ともども


皆様のブログに遊びに行かせてくださいね〜



それでは ・・・ よいお年を〜


holiday.JPG



ニックネーム パディ at 18:36| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

久しぶりに登場

kithinohage.JPG


昨日の午後、久しぶりにキティの写真をとりました



実は病気だったのよ・・特に顔が酷くてね・・



みなさんにご心配をかけたくなかったので



シフォンばっかりUPしてました顔(汗)



以前、クリスマスツリーの前での写真は加工してましたあせあせ(飛び散る汗)



「すごく良くなってきたので」って・・まだ左目のまわりが白いけど、



ここまで直ればOKでしょ。



もうやーね。お互い年だから、直りが遅い顔(イヒヒ)3ヶ月以上かかったものね



それじゃ〜、カメラ解禁ということで



お庭でのバトルを!


batorukaisi.JPG



キティ・・目が怖いってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



二人ともすんごい勢いで・・


走る電車走る〜新幹線




まわる台風まわる〜晴れ



やっぱり途中でキティがバテ気味・・顔(イヒヒ)



padhitukareta.JPG




そこをぴかぴか(新しい)ハイパーレディぴかぴか(新しい)になったシフォンが攻撃



nokkari.bmp



何度もキティの広〜い体にのっかり



そして




いつもの首かぶりつきをしようとした瞬間


kubinekko.JPG


キティが赤ちゃんを運ぶように



首をもち、横におろしても


kakaekomi.bmp


こんな感じで、キティへの熱い攻撃は・・・小鳥


お部屋に入るまで続くのだった!


シフォンをぴかぴか(新しい)レディぴかぴか(新しい)になったとほめてくださったみなさま・・


これが彼女の本性犬(怒)です顔(イヒヒ)



まだまだハイパー娘でしょ顔(ペロッ)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(笑)ランキングに参加しています犬(笑)









ニックネーム パディ at 09:42| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

家から見える富士山

ちょっと・・昨日の横浜雷雷雨台風まるで台風みたいだったよ


表がうるさくて眠れない、その上明日は中学校で炊き出し


やだな〜顔(チラッ)なんて思いながら寝て・・朝起きたら


晴れ 本日、小春日和 晴れ


おいおい、むっちゃ熱くて半袖でもいいぐらいの陽気なの晴れ


こんな時は大掃除したかった。んが、泣く泣く中学校までけんちん汁を作りに車(RV)


お母さん達が沢山集まってくれたから、なんとか午前中に終了。


帰りにね・・昨日の天気の影響か富士山がきれいだったのでカメラ


fujisan.JPG


UPして気づいたんだけど日本の電線ってほんとじゃまだよね。


みーんな地中に埋めちゃえ〜。。顔(イヒヒ)


近所の緑園都市は新しく開発された町だから、電線がないの。。


お正月にそこまで行って、きれいな富士山を撮ってみよっと手(チョキ)


んで、お昼を待っていた娘ちゃんがマック食べたいっていうから


近所のマックへ車(RV)


入り口近くに大きな門松がたってました。。



シフォンも一緒にカメラ


kadomatu.JPG


ほんともうすぐお正月なのね・・・(ツリー片付け終わってないっちゅーの)


しばらく匂いを嗅いでるかな・・なーんて思ってたら



kadomatu2.bmp



壊そうとしてるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


急いで下ろして・・マックへGO!


途中、

go-rudenn.JPG


ゴールデンちゃんにご挨拶して、ひとしきり遊び


ふと横をみたら・・・ちっ(怒った顔)


娘ちゃん切れかかってるので・・急ぎましょあせあせ(飛び散る汗)


gannmi.JPG


隣の若いお兄さんに・・くれくれビームを発射中



だけど・・失恋思い届かず失恋


mac.JPG


るんるん最近演技が上手になったシフォンなのでするんるん


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 顔(笑)ランキングに参加してます 顔(イヒヒ)
 










ニックネーム パディ at 15:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリークリスマス♪

一年間・・サボってきた掃除・・


昨日から、大きな体をフルに生かし顔(イヒヒ)モリモリやり始めたよ


なにもイブの日にって思ったんだけど、


お兄ちゃんも塾で〜、娘ちゃんはお友達んちプレゼント


シフォンも犬(泣)外出できないしね〜。。


一日かかってリビングしかできなかったよ〜顔(ペロッ)


どんだけ汚いんじゃ??ー(長音記号1)


んでんで、夕方に郵便屋さんがやってきた。。あれ??なんだろう??


忘れてたー(長音記号1) Danke-Dachsさんにお洋服注文してたんだったっけ。。


これは嬉しい、クリスマスプレゼントになりました。。


それじゃーシフォン、お洋服着せようとおもったら・・


いない・・いないじゃないの・・


シフォ〜ン???いた・・いたけど


お庭で、泥だらけ〜顔(なに〜) しかも寄せ植え倒してるしがく〜(落胆した顔)


niwadenohitokoma.JPG

そっか、ずーっとお掃除してて遊んであげなかったから


庭で一人遊びしてたのね・・・キティはお昼ねだしね。


しょうがない、明日(今日)お風呂に入ってからだね・・



クリスマス   ぴかぴか(新しい)    クリスマス   ぴかぴか(新しい)    クリスマス   ぴかぴか(新しい)    クリスマス  


そして今朝、娘ちゃんがシャンプーしてくれたんだけど。。



その時、あまりの顔のおかしさに慌ててカメラ



お口に何か入ってる方は飲み込んで〜・・



では・・ 下  あんただれ??下




itagure.JPG


プププッ顔(笑) 分け目できてるし・



髪の毛は、筆 ・・が垂れてるみたいだし・・



顔は迷路みたいになってるし・・・



あ〜おかしいわーい(嬉しい顔)。。疲れが一気に飛んだよ!Clap



それでは、昨日届いた、お洋服着てもらおっか



じゃじゃーんGood


attakafuri-su.JPG


揺れるハートすんごい、可愛いい〜。。揺れるハート よしよし・・おとといのことはチャラね顔(イヒヒ)



ぴかぴか(新しい)わかねえさんぴかぴか(新しい)
いつも素敵に作っていただきありがとね〜Hello



本日クリスマスだから、もういっちょ!



我が家のサンタさんとねるんるんご一緒にご挨拶だよー(長音記号2)



merikuri.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキングに参加しています



ニックネーム パディ at 17:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

八景島とみなとみらい

今日の横浜・・私の気分と同じく曇り。。


夕べお友達からphone toが来てベイクォーター行かないって??


決定 もちろんいくよ〜揺れるハート



その一時間後、違うお友達からコストコ行かないってphone to



よっしゃ手(グー)。。ここんところ、シフォンのヒート病で



バッド(下向き矢印)気分も落ち落ちだったしねバッド(下向き矢印) 気分転換に両方行っちゃえ車(RV)


まずは、コストコ


すんごい混んでるのあせあせ(飛び散る汗)ボーナスでたから??クリスマスだから??


とりあえずサクッと買い物すませちゃいましょ!


早歩きで・・・洗剤と、生チョコ他を購入下


kosutokomiage.JPG


このね、生チョコが・・うまいんだな〜〜。


パディの大好きな右 ビールお酒にぴったりexclamation


洗剤はバニラ&ラベンダーの香りだって・・・うーん匂いはいいけど、どうかな?


会計すませて・・急ぐよ〜!首都高に乗りみなとみらいへ車(RV)


honnjiturannti2.JPG  honnjiturannti.JPG


ランチは柿安で


いつも混んでて入れないのに、本日20分待ちで入れました。


やっぱり平日は、おばさんばっか顔(イヒヒ)(私も思いっきりおばさんじゃん)


サラリーマンは一人もみかけなかったじょあせあせ(飛び散る汗)


それで〜、20分待っている間に上のペッパラへ


今朝 FROMステラさんで見たオーバーオールを買いにね!


OH!なんてこったい、サイズがないんだってよがく〜(落胆した顔)


トホホったらーっ(汗)うーーーん、しかたない、違うのを購入


お家に帰ってさっそくカメラ

kurisumasupure.JPG


うーん、かわいいな!すんごくかわいい!



それじゃ〜しふぉん、、着てみよーよ。。



nuekozeppoi.JPG



あれ・・・イメージしてたのとちょっと違う。。



うーん、猫背が原因か??角度がわるいのかな??



よし、コデちゃんが目こないだ見返り美人風目に〜撮ってたよな・・


真似っこして


nagainone.JPG


トホホっ・・・何かが違う。。。



しかも・・可愛くないじゃんがく〜(落胆した顔) 似合わないしあせあせ(飛び散る汗)


やっぱり、本人連れて行かなきゃだめだねバッド(下向き矢印)


本日、気分転換のつもりが、ますます曇り気分のパディなのです


四葉   四葉   四葉   四葉   四葉


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  犬(足)ランキングに参加しています犬(足)












ニックネーム パディ at 17:56| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

なんなのよ?

昨日の夜のこと


ヒート中、イライラするのか


訳の分からんところで


こんな状態






こんな感じで吠えてみたり(NOのコマンド全く利かずちっ(怒った顔)


異常に手をなめてみたり


猫(足)私の体を前足でほってみたり猫(足)(何もでてこねーっちゅうの)


しまいにゃームード抱っこしてくれ攻撃ムード


そーかい、やっぱり人間と一緒で


違和感があって、不安なのかしら??


毎回こんなじゃ困るんですけど顔(チラッ)



あーーーー、めんどくさい。。早くヒート終わんないかな


いい気分(温泉)     いい気分(温泉)     いい気分(温泉)    いい気分(温泉)


そうそう、珍しくテレビをガン見してると思ってたら


なんか、しゃべってるのよ。。もごもご・・


声にはなってないんだけど、面白いから映画に撮って見ました







部屋が汚いのはいつものこと(失礼)


ね・・・なんか口が動いてるのわかります??


あーんな感じでずっと見てたよ。。


応援しているのか??文句をいいたいのか??


ほんと、ワンって面白いね〜!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  犬(足)ランキングに参加しています犬(足)

鼻のせするも・・・
ニックネーム パディ at 07:25| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

待ってました!初ヒート!!

昨日は、娘のお付き合いで・・・東銀座に!


うそをつきましたあせあせ(飛び散る汗)私も楽しみにしていた


ナルミヤのガールズクリスマスイベントに参加してきました


目的はただひとつ。w−indsの橘 慶太くん

声が好きなのよね〜〜。。


みんなパシャパシャカメラを撮っていたので


私も一枚


keitakun.JPG


やっぱり綺麗だ〜ね〜。娘も大満足?でした。


そして本日


ミントちゃんと久々にご対面。。


会ったとたんに、シフォンから遊ぼう攻撃ぴかぴか(新しい)


奥の大きい広場まで行ってしばらく遊ばせて〜


それでは、テーブルの上にちょっと失礼顔(チラッ)


tomoさんと一緒にカメラ撮影会

kenoiro.JPG

随分、毛の色が違ってきたね


前回会った時にはあまりかわらないな〜なんて思ってたのに!


なかなか前を見てくれない2ワン。。


怪しい声を出しながら撮影しちゃった。


だれもいないからいいけど・・

hayakusiteyo.JPG

だんだん飽きてきちゃって・・


yareyaremattaku.JPG

こうやってみると、2ワンほんと大きさが一緒だね


違うのはやっぱり、毛・・・ミントちゃん、ふっさふさ〜


い・・・いいな〜。。


この後、緑園のイストへ移動しランチをしたんだけど


ご飯を食べ終え、シフォンを抱っこしたら・・・


あれ・・なんか私の手に液体がついた・・・血???


おーーーーexclamation×2なんてこったいexclamation×2


初ヒートがきちゃいました顔(イヒヒ)


落ち着いてきたミントちゃんに、刺激を受けたのかしら!


今からペットショップに行って、ぉパンツ買ってこなきゃ!


まずまず、ほっとひと安心のパディなのでした。。

 

 四葉    四葉   四葉    四葉    四葉

もっともっとお友達の輪を広げようと思い、ランキングに参加しました。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム パディ at 14:53| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ごめんね。。8ヶ月になってたよ

昨日、ブログをUPした時に


まったく気がつきませんでした。。


Helloステラママ、yukkyさん教えてくれてありがとねHello



本日さっそく計測したよ


それでは


またまた寝ているシフォンを起こし・・


じゃじゃーーん。


8kagetu.JPG



まったく変わらないね。。


ここ何日か食欲がない様で、体重が100g減ってる


おやつをあげてないのと、そろそろヒートが近いのもあるのかな??


うーーん。。大体、落ち着いたのね


あとは・・あとは・・私も最終目標の・・


揺れるハート 毛・・・ 毛ですよ 揺れるハート 


シフォン、なかなかロングって言ってもらえない。。


必ず「可愛いスムースちゃんね」っていわれるの


毎日ナデナデしながら「伸びろ〜顔(チラッ)って」念じてます


いつか、風にフワっって靡く毛が生えてくるのよね顔(イヒヒ)



そうそう、横顔も随分かわりました。


62123.bmp 右 yokogao.JPG


まったく面影なし。。マズルも伸びた〜ね。


伸びてほしいのはそこではないんだけど・・毛、毛よ、伸びとくれあせあせ(飛び散る汗)


でもね、他にも伸びているっていうか


成長してる所もあるんだよね。


situke.JPG


何が・・何が成長したかわかりますか??


うふふっ・・・


顔(イヒヒ)同化しちゃってわからないかな顔(イヒヒ)


tyuumoku.bmp


憧れの鼻のせと、足のせ・・・


出来るようになりました。。


今回は足のせしてもらったよ。。


本当に落ち着きがないから、随分時間がかかったよね。。


大変よくできましたClap


それとね、本日区役所から、先日受けた面接の合格通知書が


正式に書類で届きました。。


あと二ヶ月でセラピーデビューする予定。。


頑張ろうね、シフォンわーい(嬉しい顔)

image117.gif



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 21:48| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ちょっと・・じゃ〜、だめみたい??

本日、底冷えの横浜・・


そしても雨。。ごめんね私だけお出かけ。。


最近、シフォンで気がついたことが。。


名前を呼ぶとこっちを見てよってくる。


「シフォーン。こっちこっち」

yobebakuru.JPG


ちょっと眠りそうな時も



「しーちゃーん」


yonndara.JPG


でもね・・・


ある時間になると名前を呼ばない限り


無視・・


体を触っても


無視・・


その時の様子がこちら


ちょっと暗いからわかるかな〜






お兄ちゃんが帰ってくる時間が大体4時ぐらい


その時間になると、出窓に登って



あっちをキョロキョロ目こっちでもキョロキョロ目


「ねーちょっと・・・ちょっと」って呼んでも


アイコンタクトすらとってくれない。。


飾ってある、写真もなげたおし。兄ちゃんが帰ってくるのを待ちます


おいおいちっ(怒った顔)「ちょっと」って呼んでも私の方を見てくれなきゃ。。


あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もう少しちゃんと躾けなきゃだなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム パディ at 17:18| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

勇気を振り絞って・・「ノーリード」やめようよ。

ここ3日間は、シフォンを連れて会社に出勤。



kaisya.JPG


意外と大人しくまってられるのね。。


ブログにUPしようか、どうしよか真剣に悩んだんだけど


勇気を振り絞って!


昼休みにシフォンを連れてお散歩に行った時のこと


事件はおきました。


歩きたてホヤホヤの赤ちゃんがお母さんと公園を散歩してました。


「なんて可愛いんだろう」なんて眺めてたら


シフォンより1.5倍ぐらいのダックスが・・・


その赤ちゃんに飛び掛ったの・・・「え・・・・」


あっという間の出来事。。


リードしてない・・飼い主いないし・・・


赤ちゃんは倒れておお泣き・・その上にダックスが乗っかって・・


お母さんは慌てて赤ちゃん抱っこしたけど・・


ダックスはピョンピョン飛びついてる・・・


こりゃーーー。すぐにそのダックスを捕まえて


赤ちゃんが大丈夫なのを確認して・・・


飼い主さんを探しました。。すごく離れた所でしゃべってる(怒)


事情を話したんだけど帰ってきた言葉が


「え〜その子大丈夫なんでしょ〜」だって・・・



あきれると同時に口から言葉があふれ出ました


「家から一歩でたら、リードはしなければいけない」


「あなたは犬を何だとおもっているんですか?」その他もろもろ


そしたら、その飼い主。「わかったわよ」って逆切れ



ふくれて帰っちゃったの。。なに????



もし、赤ちゃんの倒れた所に石でもあったら・・大ケガだよ。



考えただけで恐ろしくなりました。。



こちらのブログでよくノーリードのことをUPされてる。。



どんな小さくて可愛いワンちゃんでも、こういうことがおこるんです。



自分の子は大丈夫。。って勘違いされてはいませんか??



ノーリードにして「ヒヤっ」としたことありませんか??



公園には車も入ってきます。自転車との接触事故も見たことがあります。



ノーリードにしていたから・・・自分の大事な子を自分が守れないなんて悲しい。


リードは人間と犬をつなぐ大事なもの。。手を繋いでいるのと一緒。


手を・・・大事なその手をきちんと繋いでおけば


今回のような事は起こらなかったと思います。


ルールはルール。。人がいようがいまいが、ノーリードはいけない。


ノーリードに出来る所は、私有地(自宅)かドッグラン。。


公園はドックランじゃない。。遊ばせたい気持ちは私も一緒。


本当に良く分かる。。でも・・でも、だめなものはだめ


せめてロングリードであそばせましょうよ


もしノーリードしている方を見かけたら、勇気を出して声をかけてみませんか。


「リードつけませんか」って!

ニックネーム パディ at 15:48| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

近所最大のイルミネーション

ここ2日はお買い物・・


シフォン、キティはお留守番。ごめんね〜犬(怒)


月曜日はコストコ&松原商店街


コストコでは、ワンのおもちゃ、もろもろ購入。


そして、今日は横浜高島屋とそごう。。


そごうのクリスマス飾りが可愛かったから携帯電話カメラ


sogo.JPG


テーマは北の国からの贈り物ですって・・・北・・・北・・


シンプルでとってもいい感じ・・・だったんだけど・・・北・・


この時、私の頭の中は「北の国から」のテーマソング・・と、北といえば・・


かっぱっぱ〜♪の、ぴかぴか(新しい)コデちゃん、なぽりんさんぴかぴか(新しい)がフラッシュバック(失礼!)


笑いをこらえるのに大変。。かなり怪しいおばさん状態顔(イヒヒ)ニヤニヤ


友達に突っ込まれないように、下を向いて。。一呼吸、落ち着いてと・・・


子供のクリスマスプレゼントを購入し、家に車(セダン)


お家に帰ってしばらくしたら、郵便屋さんが。。


おーーー!!オーダーしていた、ダンケダックスさんから


お洋服が届きました。。Clap


さっそく・・・ビリビリ・・・


wakaneesann.JPG


おーーー!!超かわいい。。またまたスカートをつけてもらいました。


それでは


シフォンー(長音記号2) おいで!!


お洋服脱いで・・こっちはあったかいよ〜・・足をだしてと


wakaneesann1.JPG

きゃーー!はまっこシフォンにピッタリのチェック。ハマトラ犬になれたよ。。


わかねえさん、本当にありがとうございましたHello


寒い日にはこれを着ていっぱい出掛けようね♪


クリスマス    ぴかぴか(新しい)    クリスマス    ぴかぴか(新しい)    クリスマス


そうそう、近所のイルミネーションで一番大きくて


そして、一番¥のかけているところをカメラ


じゃーーん。



oisyasamahausu.JPG


お家がとーーーーーーっても大きいから、カメラ撮りづらいのよね。。


うっとり眺めていたら、お家からご夫婦がでてきて・・・


イルミネーションのことを話してる。。どうやらもっと増やすらしい。


¥ どんどんやってちょーだい ¥


クリスマス近くには、もっと豪勢になっていることでしょう。。


そしたら、またUPしますね。。。


お楽しみにー(長音記号1)






ニックネーム パディ at 19:24| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

グランベリーへ

kurumannnakla.JPG



またまた懲りずに、グランベリーに行ってきました。。


兄の子のお誕生日プレゼントをGAPで購入。



その時にね・・・


「ワンちゃん、抱っこしながらは大変でしょうから」


「床、歩かせても全然大丈夫なんですよ」だってClap


おーーー。。しらんかった、GAPはいいのね。。。いいのね。。


ほんと、たすかりました。。ぴかぴか(新しい)GAP最高〜ぴかぴか(新しい)



シフォン、ツルツルすべりながらも顔(イヒヒ)フリーに大感激。。



そして、ペッパラに移動



先日見たお洋服を次々に試着。。。



トホホ バッド(下向き矢印)気に入ったお洋服はどれもサイズが合わない・・顔(汗)



たらーっ(汗) がっかり たらーっ(汗)



そんな中、お友達が面白がって、次々に小物を持ってくる・・・



そう??


そう??じゃーー、全部つけてみる??



takusanntuketayo.JPG


これには店員さんも大爆笑。。シフォンも迷惑顔だしね。。


おふざけは、ここまでにして、セーターとネックレスを購入。。



寒いし、着て帰ろうね。。



お昼は、スパイスマジックで・・



久しぶりに食べたな〜。タイ風なんとか?


パクチーがきいていてグッド(上向き矢印)美味しかったよ。。。


tearasu.JPG


シフォンは何ももらえないから、いじけ気味


でもね、今日は沢山のワンちゃんとご挨拶できて


満足って感じだったかな? ねーシフォン!









ニックネーム パディ at 12:02| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

クリスマスツリー

昨日の午前中は用事を済ませたあと


グランベリーモールにいってきました。


シフォンはお留守番組。。小雨&超寒いんだもの


お店はみんな、ツリーが飾ってあって、クリスマス一色


peppara.JPG


沢山のワンちゃんがいたな・・連れてくればよかったと後悔。。


買い物を済ませて、いつものハンバーグ屋さんでランチ


名前は知らないけど、Jリーグの選手がいた。。


お家に帰って、一息いれて


よっしゃーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ツリーを飾るぞ。


turi-.JPG


まずはツリー本体をおいてみた高さ2mなのよ。。ここまで30分


電飾をつけて・・・ベルのライトをつけて


飾りをつけて・・・ 出来ましたここまで1時間ふらふら


ツリーの足元はあとで、プレゼントで隠さなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それではライトアーーップ


turi-sifon.JPG


写真で見るとあんまり綺麗じゃないね・・ま〜いっか。


おいおい、そちらで寝ている黒い人。。


君も参加しなさいよ・・・・


ドズドス・・ドスドス・・・「ファーア」



「しょうがないな」


turi-nomae.JPG

あれ・・・ミシンも片付けてないし、周りも綺麗にしなきゃね顔(ペロッ)


あとは、テーブルのデコレーションとリースを飾っておしまいね。


これはまた今度にしよう。。顔(え〜ん)つかれたじょー顔(え〜ん)


シフォン、この位置がとっても気に入ったらしく、


しばらく、ボーッとしてました。


sifonmeri-kurisumasu.JPG


今日、また懲りずにグランベリーに行く予定。


シフォンに合いそうなお洋服があったのよね〜。。試着しまくってきます。
ニックネーム パディ at 08:17| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする