W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2007年01月31日

頂いちゃったよ。初バーナー♪

昨日、お友達リンクの所を


ぐるりと訪問。。その時にね


ソフィーのお部屋の みーママが


ソフィちゃんのぴかぴか(新しい)素敵なバーナーぴかぴか(新しい)を作ってUPしてたの。


あーー、、あたしにゃ〜無理。。もうやだ〜(悲しい顔)



みんなすごいな!そんな器用な手(パー)がほしいよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



なーんて思っていたら。。メールが・・・mail to



えー!目みーママからだ!!



ななななんと!!シフォンのバーナーを作ってくれたとです顔(泣)



揺れるハートしかも3つも揺れるハート


リビングで思わず踊っちゃったよ


 「るんるん月が出た出〜た、月が〜出〜た〜、あっよいよいるんるん」 ドスドス犬(足)



地震なかった??大丈夫顔(イヒヒ)



それではみーんなに自慢しちゃおうGoodGood


friends6-2 (2).GIF   friends5-2 (2).GIF frieds4-2 (2).GIF



?どーしてこんなん出来るの?




まさに魔法の手だ




さっそく使わせていただきます。。宝物がまた一つ増えました!




ぴかぴか(新しい)みーママほんとにありがとうぴかぴか(新しい)


ほんでもって今日!


晴れ朝からいい天気晴れ



用があって、朝一番に横浜高島屋へ車(RV)


用事を済ませ、うーん。次項有このまま家に帰る・・?


なーんか損した気になりそう。こんないい天気なのに。。


ウプッ顔(笑)横浜めぐりしちゃいますかexclamation×2


ってことで、お供のシフォンとまずはベイクウォーターへ車(RV)


途中、バックミラーをみて吃驚!!


たらーっ(汗)たらーっ(汗)あたしったら、すっぴんじゃんたらーっ(汗)たらーっ(汗)


もー、心臓止まるかと思った



とりあえず、眉毛のない私、バッグにいつもアイブローIN



慌てて眉毛をかきかき。。


妖怪人間じゃーないけど 「早く人間になりたーい」 そんな顔なのよ顔(イヒヒ)


あー犯罪者になるところだったよ・・・まてよ・・・


がく〜(落胆した顔) ガビーン がく〜(落胆した顔)


高島屋は、眉毛なしマロ妖怪でブラブラしちゃったBad


あーーあ。。どんより・・曇り


横浜めぐり長くなりそうだから、続きはあしたHello


ぐちられました.JPG


そんな目で私をみないでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



人気blogランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)ランキングに参加しています犬(足)

















ニックネーム パディ at 17:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

食べないでください(泣)

今日は午前中仕事だった


しかも、実家の手伝いだからタダ働きさ〜トホホふらふら



お昼はお友達とランチして、いつものリサイクルショップへ寄り



お家に着いたんだけど・・そーっと家に入ったら


 okaeri.bmp


眠い(睡眠)こーんな感じでお出迎え眠い(睡眠)



ちょっとちょっと・・シフォン目がきついって犬(怒)



しばらくしたら2ワンとも目が冴えたようで



尻尾ブンブンで挨拶にきてくれた。。時間かかりすぎ〜バッド(下向き矢印)



しばらく遊んでやってから、パソコンに向かい始めたら



「くーん犬(泣)



まさか・・・でるのか??そーっと振り返ると・・



ijikemusi.JPG



でたでた・・演技が始まっちゃったよ。。



しょうがない、ダッコしてと・・



以前に撮ったんだけど、載せそびれたものをメモ



それは。。。



コデちゃんが野獣戦隊へと変身する




注射注射注射例のブツ注射注射注射





それでは、ご登場いただきましょう



ラムラム.JPG



ビリビリ・・んーん!ビミョーな香り顔(イヒヒ)



ではでは




ぴかぴか(新しい)シフォン変身だぴかぴか(新しい)



ramusifon.JPG



あれー??




まわりのスジみたいな肉をハミハミするだけ


なぽりんさん.jpg 作・なぽりんさん ちょっとイジリーしちゃった



もう、これじゃイエロー失格だよ顔(汗)



すぐに飽きてしまったちっ(怒った顔)




しょうがない、我が家の重量級





演劇キティ、出番だよ演劇




ラムラム1.JPG




やっぱ、こうでなきゃね



でも・・「ガリガリ・・ゴリゴリ・・・バキッ耳


すんごい音で食べるの



私の腕なんて・・・簡単に食べられちゃうんだ・・・



たらーっ(汗)たらーっ(汗)ひょえー。。なんか怖いたらーっ(汗)たらーっ(汗)


おねがいだから私を食べないでね。キティ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)ランキングに参加しています犬(足)

お友達をもーっと増やすべく
こちらにも参加させていただきました。
これであってんのかな?

人気blogランキングへ
 

ニックネーム パディ at 17:50| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

天橋立&ホラーキティ

今日の横浜寒いね〜。。これから友達とランチへ行くその前に


昨日の事をUP


またまたお家で軟禁状態。


色んな所のブログめぐりしてました。


当のお二人はというと








シフォンたら、完璧猫(笑)  ネコひろしだ


猫(足) 「ニャー」 猫(足)


あー、残念。シフォンがパコパコしてる所映画に撮ろうとしたんだけど


カメラを向けると動きが止まってカメラ目線。。



あたしゃ、そんなキレイなもの撮りてーわけじゃないってふらふら



まー、いつもこんな感じでなんだけどね。



んでね。床暖房がMAX



これ以上、暖まらんぐらいポッカポカの時



犬(笑)彼女のいびきが始まるの犬(笑)



そーっと、近づくも目 あー失敗ふらふら



何度かチャレンジするもバッド(下向き矢印)



最後の最後に・・ホラー映画も真っ青がく〜(落胆した顔)な画がとれました



ちょっと気持ち悪いけど顔(イヒヒ)






ひょえーー!怖い


目の下の肉が、引力に負けて垂れ下がっとるがな


あーびっくらこいた顔(イヒヒ)


んでね、夕飯を買いに行こうかとうろうろしてたら


「ピンポーンひらめき お届け物でーす」


ありゃ??だれだろね???


おかし.JPG

ぴかぴか(新しい)sakiままぴかぴか(新しい) ちゃんからだ


バースデーお誕生日プレゼントだってバースデーえーん超嬉しい顔(泣)


娘ちゃんがビリビリ開けて・・(まただよ)


わー美味しそう。。


記念撮影しますよ

おかし1.JPG


中身を開けてびっくり、盛りだくさんのおかし


ぴかぴか(新しい)Sakiママほんとうにありがとうぴかぴか(新しい)


okati2.JPG


このあと大騒ぎになったのは言うまでもない顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) ランキングにさんかしています犬(足)
ニックネーム パディ at 11:27| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

バッグじゃーん(泣)

昨日、夕方ペットショップに立ち寄った。


ミニチュアのパピーちゃんが3匹入荷してたの!かーわいい!!


ニヤニヤ顔(笑)。。プププッわーい(嬉しい顔)


でね、白い子がいたんだけどタレ目でね。。



うーん眼鏡  誰かに似てる・・・



ちっ・・・ちっ・・・ちっ・・・ ちーんexclamation×2





ひらめきひらめき「三國連太郎だっ」ひらめきひらめき
(釣りバカ日誌の社長??会長??スーさん)


あーすっきりした



顔(イヒヒ)まー楽しめた事るんるん顔(イヒヒ)


合成初挑戦
mikunirennta.bmp 

イメージはこんなかんじ顔(笑)




心の中で大爆笑!そろそろ帰ろうと出口に向かい




途中レジの横に目をやると、SALEのワゴンが顔(メロメロ)



買っちゃいました。「ぴかぴか(新しい)SALEぴかぴか(新しい)」この4文字に弱いのよね 


GAPでも真っ先にこの文字を探し、店内をうろうろするもの顔(イヒヒ)



ぽんぽりーす.JPG


ジッパーの所にピンクのハートが付いてて可愛い。



ではシフォン着てみてよ



ポンポリース2.JPG


なんだか茶色い犬に茶色の洋服は似合わんね。。



また無駄金つかってしまったトホホもうやだ〜(悲しい顔)



そこへ風呂上りのお兄ちゃんがやってきて一言



「シフォン バッグみてー」


プププッ顔(イヒヒ)


言われてみればほんと


bag3.bmp


ぴかぴか(新しい)サマンサ○バサもびっくりよぴかぴか(新しい)



まー、笑えたし、楽しめたからいっか顔(ペロッ)



その頃キティは


marumaumaru.JPG

シフォンのベットでねてました!おいおい顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) ランキングに参加しています 犬(足)



人気blogランキングへ
ニックネーム パディ at 14:10| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

リサイクル犬

ヒマヒマ暇人。。


今日も息子ちゃん午前中に帰ってくる


あーーバッド(下向き矢印)ヒマヒマ


しょうがない。犬(笑)と遊ぶか



犬(怒) 「しょうがない付き合ってやるか」



ペットボトルで持って来〜い するよ 。


顔(笑)  「それっ」


犬(笑)  「は〜い。。」トコトコ



顔(笑)  「そーれ」

犬(怒)  「 はい・・はい」 トコトコ



小鳥 ・・・   小鳥 ・・・   小鳥 ・・・    小鳥 ・・・   小鳥 ・・・




顔(笑)  「そーれ〜」


犬(泣)  「もう、つかれたよたらーっ(汗)たらーっ(汗)母ちゃんの子守も大変だ」



キティの息が上がった所で休憩。



「おやっ」ペットボトルをもって何かしてる




おお!!キティやるね。。急いで映画



3本立てで、見ていただきましょ。










仕上げはシフォン






なーんだ。「持って来い」なんてしなくても


あそべるじゃーん。



犬(怒)「母ちゃんに付き合ってやってただけだよ」



今度から頼むよ!おふたりさん手(チョキ)



キティロボ&シフォンマシーン。



リサイクル犬の誕生だ!



出来上がり.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)ランキングに参加しています犬(足)



ニックネーム パディ at 11:36| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

わたしったら・・

今週毎日更新しちゃってる。。


すごいような。。。ヒマヒマがバレバレなよな


昨日も、息子ちゃんが学校行かないっていうから


一日、家に軟禁状態。。。


三年生は、自習が多いんだって。だから家で勉強するらしい

ちっ(怒った顔) 
行けよ〜学校っ
 ちっ(怒った顔)


私・・家にいるの大嫌い。



サメのように動いてないと死んじゃうよ顔(イヒヒ)



何かしよう。(家事する気はナッシング)


ひらめき そうだ・・・  ひらめき



去年ようやっとしまったミシンを出してきて



ミシン.JPG



何作ってるのかわかります??





途中経過を



ミシン1.JPG


もう、わかりますよね手(チョキ)ウヒっ



去年、ヒカルサンに生地を譲って頂いた時


プレゼントされた、これは何ていうものなんだろう。。


揺れるハートくっつけちゃった揺れるハート。。ヒカルサンありがとうHello



ミシン2.JPG


ここまで1時間でできちゃった。


意外に簡単に作れるもんなんだ。。


我ながらいい感じじゃない!るんるん るるるんるんるん顔(メロメロ) るんるん


あとはチョーカーのオスをつけるだけだった・・・のに


あっ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



何を間違えたか・・・




端っこを切るつもりが



ミシン3.JPG



セロもびっくりだよ


顔(泣)まぁ〜私のするこっちゃーこんなもんるんるん 顔(泣)

ガックリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  犬(足)ランキングに参加しています犬(足)



ニックネーム パディ at 08:02| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

もう、幸せすぎてたまらんばい!

まずは。。


またまた、ずうずうしくも京さんにキティの隊員証を



お願いしちゃいました。。


P_NO36.jpg


ウプッツ。キティの顔でか


隊員のなかで一番重量級ではないかと。。


るんるん。。うれしいな。。



ご近所のお年寄りに、愛されるようパトロールします。



お忙しい中何度もお手数おかけしました。家宝にします!



京さんありがとうございました



んでんでまたまたうれしい事が



先日、一通のメールをいただきました。



誰だろう?



えー??お正月に鎌倉で私と会ってるって



うーん。ここんとこ酒の飲みすぎで



日々の記憶がないのよね。。。ワンちゃん連れには沢山あったけど



ふむふむ。。鎌倉の池でね・・・なぬ???30分あれば会える距離に住まれてる



し・か・もシフォンの姉妹を迎えるって



ひょえー!!シフォン。。ご近所に妹が来るんだってよ!!



ハートたち(複数ハート)あまりのサプライズにこれまた幸せ〜ハートたち(複数ハート)



いいことが続いてるから宝くじあたるかな顔(ペロッ)




写真を頂いたのでみてみてちょっ目



あずき−次女−イリマちゃん−1.jpg

あずき−次女−5.jpg

揺れるハート揺れるハート
イリマちゃんです。
揺れるハート揺れるハート



シフォンと違ってちょー可愛いの。。ちょぴりお転婆ってのは似てるかな



イリマちゃんを迎えるお家にはダックスちゃんがいて。。



来月、イリマちゃんを迎えて総勢5ワン。。たのしいだろうな♪



ワンちゃんのお洋服屋さんもしてて!!



んでんで、なんと今月からブログもはじめたんですよ。。


こちらHoniHoni*Ohana


ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね



そしてイリマまま。。私の正体はもうご存知よね顔(イヒヒ)



お散歩できるようになったらモリモリ遊びましょうね♪


画像 904.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)ランキングに参加しています犬(足)









ニックネーム パディ at 09:34| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

う・・・うれしいじょ♪

まずは


今日は私の40回目の誕生日。そしてなぽりんさんも?歳の誕生日



偶然だけど、一緒のお誕生日なんです、ほんとうれしいな〜顔(イヒヒ)




おいおい、ついに40代突入しちゃったよ。。まー生きてりゃ年もとるわな。




お互い ぴかぴか(新しい)バースデーおめでとうバースデーぴかぴか(新しい)


んでんで


いいことは続くもんで


昨日の夜、ポストをみたら・・小包が


にょー。。ぴかぴか(新しい)もっちーさんからだぴかぴか(新しい)


もっちーさん.JPG



ドキドキしながら



娘ちゃんが開封(なんでだよ顔(チラッ)・・・パディ心の叫び)



お!!おおお!! ギャハハー顔(イヒヒ)



もう、笑いすぎてちびりそうでした。。


それでは中身を


ひょっとこ1.JPG


探しに探したひょっとこさん&星型のビスケット!!



そして素敵なお手紙と、きなあんちゃんの写真まで入ってたよ。。



さっそく写真は飾らせて頂きました



syasinannkina.JPG



もっちーさんお気遣いありがとう



ほんと大興奮なのは私だけではなく



こちらのお二人も



ひょっとこ2.JPG



珍しく、キティがシフォンのものを奪ってる。。



さすが魅惑のひょっとこさんだ



このあと1時間、「プープー」「ドタバタ」ひょっとこ祭りは続いたのでした。。



もいちど!もっちーさんほんとに本当にありがとうございました



大切に。。大切に使わせて頂きます!!



んでんでまだあるのよ!!



写真をみてお気づきの方いらっしゃるとおもいますが



ペアルック買ってみたのよ。。ペッパラで



8.JPG



この大きさの違いで数百円の差。。



納得いくようないかないような???



それではデルモ気分で撮るよ




8-1.JPG



もいっちょ



8-2.bmp


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)ランキングに参加してます犬(足)






ニックネーム パディ at 09:21| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

占拠されました

この間のベット


なぽさんから「新しいベットは快適?」と


それじゃー、見て頂きましょ



昨日ね、パソコンしていて



おや・・静かになったな〜。。



クルリ ・・・目



は???




たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)あんた。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




hitorijime.bmp

やっぱり。



あんたのじゃないでしょ



キ・・キティ・・・




プッ顔(イヒヒ)




あんたにゃプライドはないのか顔(え〜ん)




ひとりじめ2.JPG



丸まって寝てたし顔(汗)ベット潰れてるよ。。



「ねーキティさぁ〜」なーんて話しかけてたら



やっぱり、でたでた悪魔な末っ子


hitorijime3.JPG


どんだけ物欲があるん??


結局、この後それぞれのベットで寝てました。。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)ランキングに参加してます犬(足)







ニックネーム パディ at 08:07| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

羊の出来上がり

昨日の事


娘ちゃん朝からゲロっぱ(お食事中の方すみません)


本人はすべて吐ききってすっきり。。


剣道の練習もやすんじゃったし。


ヒマだ・・ヒマヒマ・・・うるさいんじゃーひらめき


そうだ!キティにお洋服買ってあったの。。


それでも着せてあげてよ

お洋服1.JPG お洋服.JPG

お洋服3.JPG お洋服4.JPG


それでは我が家の一番大きなお嬢様



ズーム眼鏡


下 



下



下


出来上がり.JPG


きゃはは・・・似合わねー


おばあちゃん羊みたい。。太り ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


チラっ顔(チラッ)・・・見てる聞いてる・・娘ちゃん「がん見目


太ってるとは言わないでおこう顔(イヒヒ)うんうん。


また、突っ込まれちゃうもんね


そんな、羊ちゃんとイチャイチャしてたら


顔(イヒヒ)でた〜顔(イヒヒ)


我が家の一番負けず嫌いのハイパーお嬢様


トコトコっって自分のかごから


たらーっ(汗)  たらーっ(汗) 顔(なに〜)  顔(なに〜)  たらーっ(汗)  たらーっ(汗)


シフォンお洋服.JPG



あんたね顔(汗)。。 まーこれが末っ子のいい所でもあるのかな顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)ランキングに参加しています犬(足)

ニックネーム パディ at 10:55| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

新しいベット♪

顔(イヒヒ)キティ、皮膚も良くなってきたので


昨日、シャンプーしました。


ドライヤーかけること1時間半。。


あんた、無駄にでかいよね〜


なーんて、キティにむかって喋ってたら


背後に気配・・・・・まさか・・・聞かれたかっがく〜(落胆した顔)


でた〜!!娘ちゃんがいた。。


そしてやっぱり言われてしまった


あんたもね・・・」だって


本当の事だからなにも言い返せないちっ(怒った顔)


ちっ(怒った顔)ちくしょーちっ(怒った顔)


そのうちダイエットするもん。。そのうちねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




綺麗になったしぴかぴか(新しい)


快気祝い用にと(勝ってにお祝い)ベットを新調しました


おふとん.JPG


キティ嬉しそうな顔するね。。


母ちゃんは君の素直な所が大好きだよ


うんうんいい子だ


シフォンもね・・・


・・・・


    ・・・・  ・・・・・


       ・・・・  ・・・・・  ・・・・・ ・・・顔(汗)


でたでた・・


otikomu.bmp


君はまだ買ったばかりでしょ


しかも乗っかってるし・・いいじゃんいっしょに使えば


って思った瞬間


キレたー(長音記号2)


ふとん.JPG


もうシフォンいい加減に・・


下


    下



     たらーっ(汗)   下  下  下  たらーっ(汗)


腰フリ.JPG


キティへの最大のいやがらせ・・マウンティングしてる顔(イヒヒ)


これにはキティも呆れ顔・・


まあまあ、仲良くしてちょーだいわーい(嬉しい顔)


本日のベストショット


tu-syotto.bmp


2ワン一緒に撮るのってむずかしいよね顔(ペロッ)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)ランキングに参加しています犬(足) 


ニックネーム パディ at 09:51| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

♪手作りチョーカー♪

先日のプチプレ。


ほぼ到着したようなので


私もアップップ〜させていただきます


何にしようか迷ったんだけど、せっかくだし手作りでね・・


ケーキは得意・・だけどどうやって発送するの・・・これは駄目


そうだ、エクステ。。ってみんながつけれないか・・
(それはシフォンだけか??)


うーん眼鏡


みんななんでも持ってるだろうし・・って考えてたら


目の前にラジオペンチがはさみ そっかチョーカー作ろう手(グー)


んでね。。横浜までパーツを買いに行き、作ってみました。


まず男の子チーム

おとこのこ.JPG

私の大好きなクローバーと小鳥ちゃん。


シンプルでいい感じ〜手(チョキ)


自分で作っときながら、これは大満足の一品顔(メロメロ)


おとこのこ1.JPG


シフォンも気にすることなくつけてくれてる♪



女の子チームは


ヒカルさんの所で以前見たネックレス。可愛かったな〜顔(メロメロ)


あれにしよう目


ネットで検索して、ようやっとパーツ屋さん発見!


おんなのこ.JPG





それぞれのイニシャルをつけて揺れるハート



おんなのこ1.JPG


揺れるハートかーわいい揺れるハート


でもでも、パーツ自体が大きいので


ネックレス長すぎたようです。。ごめんね。


鎖は鋏で切れるから、チョッキンとしちゃってください顔(ペロッ)



そして、クイズで一番活躍してくれた


MIX犬のココちゃんには

ここ3.JPG


お名前をヒントにシャネルの5


止め金具の所にはNO.を。。


シフォン


試しに付けてみる?? 


どれどれ・・・・・


ここ1.JPG

すんごい勢いで怒られちゃった。。


ふらふらすんませんふらふら


matuさん、今度鎌倉に行く時に持ってくねHello


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)ランキングに参加しています犬(足)

ニックネーム パディ at 11:07| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

祝!隊員に仲間入り

ずっと、ずーっと欲しかった・・ほんと欲しかった


なんちゃってパトロール隊員証・・昨日頂きましたClap


ぴかぴか(新しい)京さんありがとうございますぴかぴか(新しい)


それでは、  下  下




P_NO32.jpg


ちょ〜うれしい。


天下無敵ってほんとにシフォンにピッタリだ。


顔が治ったら、キティのもお願いしちゃおっかな(汗)


それでは、横浜で一番高齢者が多い町


犬(足)万騎が原、モリッとパトロールさせていただきます犬(足)


パト.JPG



シフォン、ガンバろーね♪


んでんで、みんなが持ってるあのベストってどこで売ってるの??


ぜひ、あれを着てパトロールしたいな♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)ランキングに参加しています犬(足)





ニックネーム パディ at 09:46| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

またまた鎌倉へ

毎日遊び歩いてるパディなのですが顔(イヒヒ)


昨日はお友達とまたまた鎌倉へいってきました。


写真がいっぱいで重たいけどお許しを!!


厄.JPG

まずは自分たちの厄をはらって


荏柄.JPG


先日行った荏柄神社で・・


受験生の母の背中は


子供への思いでいっぱいじゃー!


獅子.JPG





絵筆.JPG  絵筆二.JPG  
絵筆三.JPG  この神社の左側に絵筆塚を発見。


漫画家の画が沢山。みんな河童なんだよ。


プププッ。またまたなぽしゃんを思い出しちゃった。



ぜひ鎌倉へおいでのさいは寄ってみてね。


このあと、鶴岡八幡宮に


鶴岡八幡宮.JPG


階段を登って・・ここでは


キティ、シフォン、週末に手術予定のあんこちゃんの健康をClap


あんこちゃんへ.JPG


よっしゃー、これで一年病気怪我なくすごせるぞ!!


このあとは、ブラブラ歩きながら車までもどり


お腹もすいた・・・そうだ。前に一度食べた


ロコモコを!ってことで

デイジーズ.JPG


ロコモコ.JPG

やっぱり何度食べても美味しいよ。。


癖になりそうだな!


湘南にお住まいの方は是非一度お試しを手(チョキ)


そうそう、先日のクイズのプチプレ


本日女の子組発送いたしました。。


梱包は娘ちゃんがしたから雑だけど


これも我が家の明るさよ〜顔(イヒヒ)お許しを!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)ランキングに参加してます 犬(足)












ニックネーム パディ at 17:04| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

お友達?が遊びにきたよ

今日はモリッと鎌倉までいったんだけど


UPは明日ってことで、本日は昨日のこと


前に書いたことがあったんだけど


娘ちゃんたちのブーム。。



ワンちゃんを連れてお友達と遊ぶの。まだ飽きてないらしい。



昨日も娘ちゃん、お友達と大池公園にお散歩犬(足)


そのあと、犬(笑)連れで我が家に遊びにきました。


「ママ、私たち上で遊ぶから面倒見てね」


え・・・カメ・・・・ カメ・・・・ カメ・・・・


リビングに残された、シフォンとお友達わんちゃん。


あー、子供ってこんなもんなのよね顔(汗)


犬(笑)の名前は「チョコちゃん」


ちょこ.JPG


ヨーキーちゃんです。人間大好き、犬苦手なの。


なんとかツーショット撮りたいんだけど、なかなかとれない


無理やりダッコしてカメラ


2wan.bmp


チョコちゃん、「ウー」って唸ってるし顔(イヒヒ)


この後、シフォンの一方的なおっかけっこで遊んでおりました顔(イヒヒ)


それで、チョコちゃんを見ていてひらめき


そうだ、シフォンに買ったんだけど長さが足りなくて


着れなかったつなぎがあったな・・



ガサゴソ・・あった。


それじゃー、チョコちゃんに着せてみて


つなぎ.JPG


うん。サイズもぴったり。お下がりだけどいいよね。。


3時間ぐらいあそんでご帰宅になりました。


また遊びにきてね!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) ランキングに参加してます 犬(足)
かりんちゃんからきたバトン
ニックネーム パディ at 16:02| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

9ヶ月になってたよ(汗)

またまた、母ちゃんシフォンの測定わすれてました顔(なに〜)


昨日で無事9ヶ月。。


それでは計測!


の・前に

putipure.JPG

先日のクイズのプチプレゼント


まずは男の子チーム4名&モモママさんへ


本日発送いたしました。


あえて、ココで言っておきます。期待はしないでね顔(イヒヒ)


女の子チームは部品がまだ到着しないので


もう少しお待ちください。


それでは、今度こそ


8かげつ」.JPG


体重が増えただけで変わりなし。。


でもでも、写真でわかるかな〜


お腹の毛が伸び始めました。。顔(泣)母ちゃん嬉しい顔(泣)


これは今年の目標ぴかぴか(新しい)ライオンキングぴかぴか(新しい)になる日は近い?



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  犬(足)ランキングに参加してます犬(足)
ニックネーム パディ at 16:32| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

グランベリーで!

子供たちの学校が始まり


自分のペースにもどりつつあります(いつもだろあせあせ(飛び散る汗)


昨日はお友達とともにグランベリーに行ってきました。


やっぱり平日、ワンちゃん少ない。。



だけどね、驚き光景に出くわしました。



GAPをね、ワンチャン連れがモリモリ歩いてるの。何組もね



おばさん大感激



なーんか外国みたーい!!



いいよいいよ〜




これは「私のブログを読んでくれたのかな〜」なーんて


勝手に思い込み、ニマニマしておりました。(いつになく自意識過剰顔(イヒヒ)


んでね、GAPを後にし、ステラママに教えてもらったアーノルドパーマーで


お洋服買ってきました。


iimeiwaku.JPG


いつになく迷惑そうな顔。。


お家に帰ってさっそく着てもらいました


pa-ma-2.JPG


サイズが。。


き・・着せる時はいいんだけど、脱がせる時が大変じゃー。


これはサイズ1。ここのお店は2サイズしかないらしい。


もう一つはとっても大きかったのよ顔(チラッ)


まー、かわいいからいいよねわーい(嬉しい顔)


そして・・・昨日とってもうれしいことが


なぽりんさんがね・・なぽりんさんがね


なーんとシフォンのガオイエローを作ってくれたの。。


gaoiero-.jpg


だいだいだいだい大感激です。。


家宝にさせていただきます顔(イヒヒ)


ありがとね〜なぽしゃん。


プレゼントんでんで、お礼をしなきゃ・・ってことでプレゼント


コデチャン&なぽさん をこよなく愛する娘の動画


禁断の物だったからお蔵入りしておいたんだけど


イエローのお礼にとOKがでました。


それでは、なぽしゃんのブログを堪能している娘の姿・・


とくとご覧あれ・・音が大きいからボリューム下げてね






いつもこんな調子で大笑いしながら見てるのよ〜。。


我が家の雰囲気がモロに出てるでしょ〜!


こんな家族ですが、皆様あきれずお付き合いくださいね!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) ランキングに参加してまーす 犬(足)



ニックネーム パディ at 09:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

お姉ちゃんは、やっぱりやさしい♪

今日の午前中・・横浜ポカポカいい天気晴れ


洗濯物第2弾を干そうとしてたら


私は見てしまった・・


犬種は違えど姉妹愛を・・


kithionemu].JPG


キティが気持ちよさそうに日光浴



それをジャマするパイパー娘・・パンチ



しばらくしたら



matinasai.JPG



おい・・おい・・シフォンまた耳噛んでんのかな??



よーーくみたら 上 上 下 下



dannsa.JPG


20cm位の段差があるのね・・シフォンが落ちないように
(本当はこんな高さどってことないのにね)


手で抱っこしてくれてたの。。



そう、キティは前にもUPしたけど



シフォンが来たばっかりの頃(あの頃は可愛かった〜)



段差があがれないシフォンを



鼻で押し上げてお部屋に入れてくれたのよね。。



ほんと、ラブの頭の良さと愛情深さには・・



母ちゃん・・涙が出そう!!



ぴかぴか(新しい)ほんとにいい子だキティぴかぴか(新しい)



雷 雷な〜の〜に〜雷 雷


わかってんのか? わかってないのか? ちっ(怒った顔)


シフォンはこんな調子


nokkari.bmp

手乗り・・・ならぬ・・・背乗りシフォンがく〜(落胆した顔)


たらーっ(汗)たらーっ(汗)だめだこりゃたらーっ(汗)たらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)ランキングに参加しています爆弾



ニックネーム パディ at 18:32| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

正解は〜?

おまたせしましたー!!


うふふっ!


ざんねーん、正解者なし



もう一回クイズ!




ってのは、じょーだん。


正解は


ぴかぴか(新しい)ミニチュアダックス×ヨークシャぴかぴか(新しい)


前回はどうなることかとおもったけど


おひげの写真&赤ちゃんの写真で正解者9名


顔(イヒヒ)よかったー顔(イヒヒ)


かりんちゃん。 モモママ nanaさん めんたんさん 明空さん


ステラママ TAEKOさん ネコ娘さん サエさん



でもね9名だとキリが悪いから


もっちーさん


新年早々、正解分かってるのに大穴ねらってバクチってくれたので正解に!!


総勢10名の正解とさせていただきます。


キスマークおめでとうごじゃいまーすぴかぴか(新しい)


ほんの、ほんの気持ち何かをプレゼントさせていただきます

(ちょっと時間がかかりますがお許しを)


ので、右のメールフォームから


お名前、ご住所(秘密厳守顔(イヒヒ))ワンちゃんの大体の首サイズ


を記入の上ご連絡くださーい。(多頭の方は申し訳ありませんが1ワン代表で)


メールまってまーす!



四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉


昨日のシフォン。。


wakaneesann.JPG

これはシフォンへのお年玉


またまたdanke-dachsさんでお願いしちゃいました。


バーバリー風にスカートを付けて貰って今回はノースリーブで!


揺れるハートうーん。やっぱり可愛い揺れるハート


わかねえさんありがとう&オーダー

最高!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 08:52| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

さぁさぁ〜クイズだよ(再)

昨日のクイズの問題・・・


顔(汗)正解者なし顔(汗)



な・の・でもう一回



今回はココちゃんの赤ちゃんの時の写真も載せるよ



前回はおしかった人が2名。。



それではココちゃんに登場してもらいましょう



coco.JPG 



これが今のココちゃん。。年齢2歳半



んで・・生後2ヵ月と3ヵ月 


coco1  coco2  



そしてお口の毛を処理していない1歳4ヶ月


coco3



どう?わかりましたか??


ヒントは私たちのよーく知っているワンちゃんと


小型なワンちゃんとのMIXなのだ・・・


答えはそのままコメントに載せてください。。


正解された方はブログ上で発表し、メールフォームで


ご連絡いただければと思っています。。



締め切りは明後日の夜まで




ぜひぜひ・・みーんな当ててね♪初めてコメくれる方もドシドシ顔(イヒヒ)


kirari.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 19:27| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする