W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2007年02月25日

ミントちゃんと!!

週は、目の回るような忙しさでUP出来ず顔(泣)


みんなの所にも遊びに行けずすんません。ふらふら



今週は時間がたーっぷりあるのでモリモリいきますね!!



昨日、久しぶりに息子ちゃんの出身チームのグランドヘ



春季大会の差し入れしてきたんよ・・



挨拶してる時お友達と遊んでもらって


fukutyann.bmp

すんごい嬉しかったようで


獣化して走り回っとります


fukutyann1.bmp


はい、だれにでもこのポーズ。。






すんごい風でね・・ガタガタっ20分しかいられなかった。



しかも雰囲気もガラリとかわってて、とっても居づらいのよねバッド(下向き矢印)



もっと気ー使えっちゅーのちっ(怒った顔)



こん時、実はtomoさんとご一緒だったの。



「この後時間ある??行ってみない?」とtomoさん



はい待ってました、じゃー向こうで待ち合わせってことで



tomoさんはミントちゃんを連れに一度お家へ



またまた行ってきましたYOるんるんストサンに!!



綺麗に.JPG



ミントちゃん、2ヵ月見ない間にますます綺麗になって。。



・・毛もフッサフサ



2ワンとも、久しぶりの再会に大興奮。


sutosannminnto1.bmp


遊び始めちゃったよ。



おいおい、



ここはカフェで・・ランじゃないんだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



sutosannminnto.bmp



しばし遊んではクールダウン・・しすぎだって顔(イヒヒ)




シフォンの手面白い事になっとるし。。。




でもね。


ストサン見んと.JPG


逆をみてても尻尾は繋がっとるね揺れるハート



安心するのかな顔(イヒヒ)



久しぶりに会うtomoさんと話は尽きず



お互い、少しだけど時間に余裕が出来てきてよかったね〜



途中、ワラヂ姫登場


ストサン見んと4.JPG


このあと、3ワンでカメラ撮ったんだけど



どれもブレブレで・・ダッシュ(走り出すさま)



とっても楽しい時間を過ごせました。



tomoさんありがとね〜。。またどっか遊びにHello



家に帰って・・今日は楽しかった・・では終わらなかったのだどんっ(衝撃)



シフォン、大人しいなーなんて思ってたら


ばっぐ傷物.JPG


買って、一度しか使ってなかったバッグを


納戸から持ってきて噛んどりました。。トホホ


もう・・・しょうがないか顔(泣)


当分、リビングのドアは閉めっぱなしにしとかなきゃだなBad



人気blogランキングへ 左 犬(足)ポチッとお願い 犬(足)





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 左 犬(足)こちらもひとつ犬(足)










ニックネーム パディ at 08:16| Comment(36) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

超忙しいじょ

月曜日はお買い物三昧。。



いつもの松原商店街で、しこたま食料を買い込んできました。



昨日は一日フル活動  午前は会議、午後は授業参観夕方陸上打ち合わせ


一円にもならん仕事ばかり。。もーやだ顔(泣)



前日に鎌倉のお友達から携帯電話




午前11時から13時までならあいている事を伝えると



こっちまで遊びにきてくれました。



待ち合わせは ぴかぴか(新しい)ストサンぴかぴか(新しい)


会議が長引き11時過ぎに到着。。


特等席.JPG


昨日のらんちは



ほんじつらんち.JPG


久しぶりに会って話も弾み顔(笑)


あっという間に時間がきちゃったよ顔(汗)


Wさん、今度は私が鎌倉へいきますね〜合格決まったらねわーい(嬉しい顔)



んでもって、なんとお土産頂いちゃいました


おみあげ.JPG


中身は


えのでん.JPG


子供たちが競ってたべちゃった。。ありがとうございました。


んでんで


ずーっと載せそびれていたのをGood


ぴかぴか(新しい)ワラヂままお手製おもちゃぴかぴか(新しい)


kaerubuta.JPG


買ってはあったんだけど、与えるの忘れてた。。



それでは 2ワンの反応は







掃除する前の部屋。。汚いの〜スンマセンダッシュ(走り出すさま)



よーく見るとダイニングテーブルの下に目



買ってきた油が落ちてる・・・これはシフォンが台所から運んだんだって


力持ちだーね。私と一緒だ顔(イヒヒ)




音は消しておいたけど




赤ちゃん言葉になってる自分にドン引きだよ顔(イヒヒ)



んでんで結局最後は






いつもの事ね顔(ペロッ)


このあとも特大ペットチューまで奪われてたキティなのでした顔(イヒヒ)



そうそう、


明日はお兄ちゃんの受験日。。


忘れ物はもう届けられないのよ〜顔(イヒヒ)


今の内に確認して、無事明日送り出さねばね。



今日は酒をたーくさん飲んで早く寝〜ようっと!!



人気blogランキングへ 犬(足) 元気のないパディにポチット手(チョキ) 犬(足)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらも急降下中トホホ 犬(足)



酒のさかなにされてるよ
ニックネーム パディ at 18:43| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

憧れのあのひとに

末はおおいそがし


パソコンにゆっくり向かえず・・残念



金曜日ね。実は朝、娘ちゃんがストサンのケーキが食べたいって



心臓ドキドキのあの後買いにいきました。



ワラヂママから、これまたサプライズプレを頂いちゃった。


かぼちゃのマフィンです。


おやつ.JPG



それではありがたく頂いちゃってください



ワラヂママ.JPG


はい。



3秒で完食。。少しは味わえよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


んで、土曜日も目が回るいそがしさ



そして昨日、日曜日


午前中、剣道の新役員打ち合わせで終わったのが1時すぎ



慌てて家に帰り、娘ちゃん&シフォンを連れて車(RV)で「みなとみらい」へ



向かうはパシフィコ横浜で開催されてる、ぴかぴか(新しい)インターナショナルドッグショーぴかぴか(新しい)



ここで、シフォンを迎えるまでずっと参考にさせていただいた





Echten Wiese のnonさんと会うことになってるとです。


(穴が開くほどみてたのは、HPからアルバムに。そこに仔犬の成長記録があります)




家から車を飛ばし10分で到着。。駐車場がなくて10分探しました。




会場の中も外もワンちゃんだらけ。。シフォン大喜び!!




始めてみる犬種のオンパレード演劇。スタンダードダックスも見ちゃったよ




思わずでけーなー!!って言っちゃった顔(ペロッ)



携帯で連絡phone to なんと真横にnonさんがいました。びっくり目


超綺麗な人。一瞬よろめいちゃったよ クラッ



でも、始めてお会いしたとは感じなく、とても気さくな方で。。



ダンナさまもこれまた素敵目。。わたしゃ、慌ててきたから



髪はボーボー。。ようふくなんて割烹着みたいだった。。自分でもビックリ



一番大事なカメラもわすれ・・顔(泣)トホホ



んで、私の憧れ続けていた空ちゃんとご対面できました。



nonさんが送ってくれた写真でUP


空君.JPG



あんたー!!せっかく空ちゃんと2ショットなんだから



舌だしてんじゃないわよ。。



おちつけーー。。(そりゃー私かあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




揺れるハートそれでは素敵なおふたりを揺れるハート



空ちゃんと.JPG



あたしゃ。。。あたしゃー感激です



同じワンでも、こーも違うのかと顔(イヒヒ)耳のコートの差・・・




このあと、揺れるハートメーアちゃん揺れるハートにも会え、他のドイツの子も紹介いただいたりと!



ちろん



一番大事なコートの話も聞きました。。



今日からは、極寒の中生活してもらいましょ顔(イヒヒ)



ブログのお友達と会うのはこれが2人目



カニを飼うことを決め、毎日成長記録とにらめっこ



その、そのワンちゃんとNonさんに会えるなんて



その時は考えてもみなかったな〜。。私の夢がひとつかなっちゃったよ♪


Nonさん、本当にお忙しい中ありがとうございました。



私のアホぶりに懲りず、横浜においでの際は是非声かけてくださいね。



私も、駒沢に・・・駒沢に・・痩せたらいこうかしら顔(イヒヒ)



本日の戦利品

お買い得.JPG


このとき、シフォンのアクセなくしました。。あー残念



人気blogランキングへ  犬(足) ランキングに参加しています 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)こちらにもポチっ犬(足)


















ニックネーム パディ at 07:30| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

心臓が・・・

今日は朝からいい天気。。


目が覚めて、2ワンを早朝散歩。。。もちろんすっぴんよ。。眉毛以外はね顔(ペロッ)


近所の子供自然公園は梅が満開かわいいとーってもいい匂いがするとですよ。。



超〜気分良く家に帰り、子供たちを起こしました時計



娘ちゃんが降りてきて「今日は公園でマラソン大会だから」 



えっ?




「キティとシフォンを連れて見に来てね」わーい(嬉しい顔)



「 えっ?マジっ? 」



早く言ってくれよ。。今、たった今いってきたばっかりなのにあせあせ(飛び散る汗)



「あのー、シフォンだけでも・・・」顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



娘ちゃんが・・・ちっ(怒った顔) ジッっとこっちみてるし



「はい。行かせていただきます」 トホホったらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



急いで洗濯物だけ干して、朝の9時前から行ってきましたよ。。



たーーくさんのママや子供たちに もみくちゃに いっぱい触ってもらって揺れるハート



2ワン共よかったね顔(イヒヒ)




家に帰り、2ワンを置いてお友達とランチに車(RV)




今日は中華を食べにいきました。。東戸塚にある丸勝ってところ。




何を食べても美味しいから、横浜においでの際は是非おすすめですよ!




してして・・家に帰りポストを開けると大きな袋がギュ〜って詰まってる



だれだろ??近所のお友達かな〜なんて思ってあけたら



???ステラママ???



一瞬何がなんだか・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




冷静に・・



ー?ストサンの名刺に・・「会えなくて残念でした」と・・



なんと!!来てたの?しかも我が家までも来てくれたの??



あーー。。心臓がバクバクいってるよ。。



とりあえず落ち着いてと自分に言い聞かせ、家に入り袋の中身をガサゴソっ



ステラママ詰め合わせ.JPG



わーー!!熊本ラーメンと札幌ラーメン。。



ペットキスに野菜丸ごとスープ。。それに・・



ステラマママスク.JPG



シフォンにお洋服。。こんな高価なもの・・もうやだ〜(悲しい顔)いいのいいの??




それじゃー、シフォンありがたーく着せて頂きましょう。




ステラマママスク1.JPG



すんごい可愛い。。オレンジ色もにあうのね。。




せっかくだから・・




マスクかぶっとく??



ステラママますく2.JPG



ぎゃはは!!目が・・目がでないよ。。



シフォン、かなり固まっとります顔(イヒヒ)




んでんで・・キティにまで



ステラママリード&チョーカー.JPG



素敵なリード&チョーカー。どうしよう・・申し訳ないよ顔(泣)



もったいなかとです。。あー、でもでもご遠慮なく頂きます顔(メロメロ)



それじゃーーキティ。。



ステラママチョーカー.JPG



肉がジャマして、真正面からでは撮れないププッ



お二人とも、ちゃんとお礼を



ステラままニワン.JPG





コラーちゃんとせんかいパンチ




それではもう一回やり直しよ!




ステラママ.JPG



私にも心臓があること改めてわかったよ。まだドキドキいってるもの黒ハート



サプライズで・・しかも沢山のプレゼント



ステラママほんとありがとうございました



この・・このお礼はいつかね。。Hello



このあと実は、ステラママと電話でお話しましたphone to



こんどこっちに来る時はphone toに連絡くださいね。。



キスマーク大きな体を揺さぶってまってまーすキスマーク


人気blogランキングへ 犬(足) 急降下中・・ポチットお願いします 犬(足)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ こちらも参加しています顔(ペロッ)



ニックネーム パディ at 20:15| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

祝 8歳になりました

日、アセラにUPしたら


どうしても同じ記事が3つも載ってしまうハプニングが。。



しかも、新着記事にも載らないのあれれ???



あーあ。毎日更新してたのにこれで記録終了。。。残念




なんだかな〜by阿藤快



まーしょうがない、気を取り直して



キティのお誕生日のことだけUP


日でキティ8歳を迎えました。。


小さい頃はほんとに手がかかり、破壊大魔王ってよばれてたあせあせ(飛び散る汗)



がく〜(落胆した顔)壊したもの数知れずがく〜(落胆した顔)



家具の足はボロボロ、網戸突き破り何十回、ガラス突き破り2回、



ヴィトン財布噛み千切り TOPKAPIバッグ2個連続ボロボロ



テーブルの上のごはんは目を離すとすべて完食・・・



その他もろもろ、あー思い出しただけで恐ろしいモバQ



シフォンの悪戯なんて鼻くそよ顔(イヒヒ)


型犬を今からお考えの方、



上記の事をされても、わーい(嬉しい顔)笑っていられる方わーい(嬉しい顔)のみお勧めいたします。



でも、1歳になるちょっと前から



みるみるおりこう犬に変身してったんだよね。。



母ちゃんは君がいてくれて、毎日ほんと毎日救われてるんよー♪



アリガトアリガトアリガトありがとうねアリガトアリガトアリガト



れでは娘ちゃんと二人+2ワンでプチ誕生日会の模様を。




今晩のディナーは、フードにチーズと鳥農園の挽肉をトッピング



ボリューム下げてね。








キティは手でコマンド指示。。いい子でしょう(親ばか炸裂)


すごい勢いで食べてる。。っていうかほんと吸い込んでる


時間にしてどれ位なんだろう。今度計って見よう!!


お次はケーキだよ!!





暗くてキティの歯しか写っとらん。。


このときひらめき 「フー」って芸仕込めないかな〜なーんて考えてた顔(イヒヒ)



娘ちゃん手づくり蒸しケーキ。ボンブ型で焼きました。


かなちゃんけーき.JPG



家にあったハローキティーの砂糖菓子をのせたらしいプププッ



これだけで、それなりに見えるのが可笑しいね



じゃー頂いちゃいましょうか!!





ほんと汚いー食い方!!



ちょっと御二方、キスマークレディキスマークなんだからもうすこし・・・



って 無理だよね、家の子だもん顔(イヒヒ)



何はともあれ、こんなお誕生日会であった。。



キティ揺れるハート、母ちゃんの願いはただひとつ



長生きしてね


8歳きてぃ.JPG



人気blogランキングへ 犬(足) おりこうさんキティにポチッっと 犬(足)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちら参加しています 犬(足)




ニックネーム パディ at 07:35| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

バタバタっ

日は午前中から、中学校や高校の先生とphone toで話合い。バタバタ



お昼はお友達としっかりランチはしたけどね𕾻



用事を済ませ、家に着いたのは3時


ただいま〜わーい(嬉しい顔)


うらみます.bmp


おいおい顔(汗)



すごい目で私をお出迎え。。ごめんごめん。




あたしだって忙しかったんだよ(嘘ばっか顔(ペロッ)





ご機嫌をとってる所に、今度は塾の先生からphone to




電話を切って今度こそ遊ぼうか・・・って、娘ちゃん帰ってきちゃったもうやだ〜(悲しい顔)



「明日のバレンタインのマフィンつくるから、よろしく」だって・・顔(なに〜)




急いでお使いに行って、お手伝いしましたよふらふら




ジャジャーンGoodGoodGood



ちょこまふぃん.JPG



ちなみに、下のは栗じゃないよ。貝の形なんだなププッ



うんうん。5年生だと、こんなもんね。



ラッピングして、ぜーんぶ女の子にあげるんだとよ。。終わったの7時過ぎトホホ



それにしても、バタバタしすぎて、散々な日だったよトホホ



うそう、昨日の事もUPしとかなきゃね犬(笑)



昼、ランチしにストサンにいったら、満員御礼Clap



しょうがない、あきらめて帰宅・・の前に・・



お隣のリサイクルショップで100円探し


100enntte.JPG


アクセになりそうなものはなかった。残念バッド(下向き矢印)




ペーパーホルダー(陶器)はお値打ちだったな。ラッキーウッキー顔(イヒヒ)




夕方、リベンジで もいちどストサンへ!おからバーグと鳥のささみと野菜の・・テイクアウト。



ストサンのブログにも書いてあったけど、夕方は比較的空いてるの♪



シフォン、おからバーグ焼き上がるまで、ワラヂパパに遊んでもらって



大満足だったね。。ありがとうございました。




それでは、昨日のディナーご覧いただきましょう






おからバーグはちぎってあげました。



キティがOKって言ってもたべてないでしょるんるん



実は始めに娘ちゃんがコマンドを!



だから私のOKにはなびかないの。。いいこだね!!キティ


おとなりさん、少しはお勉強しましょうね(笑)


人気blogランキングへ  犬(足) ランキングに参加してます 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらにも参加中顔(イヒヒ) 犬(足)



ニックネーム パディ at 22:36| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

やってくれました

昨日の夜コメくれた人はもうご存知だとおもいますが



あえて・・あえて イベント発表しますイベント


むすこちゃん、不合格 いただきました。


あたしゃー、かなりビックラこきましたが


本人至って冷静 なんでかな? まーいいやだって


おいおい、いくら行きたくない私立だとはいえ・・



うーん。まー、これも彼のいい所なんだよねうんうん。



度の試験頑張ってもらいましょ。


そして、今朝・・



私が洗濯物を干し終わって部屋に入ると


今朝のアホ.JPG



おいおい、少しは落ち込むとかねーのか顔(汗)




髪の毛セットしてるし・・余裕だーね顔(イヒヒ)




あんたのことようやっとわかった気がするよ顔(イヒヒ)




そっくりなんだよね 私に




そして呆れる方まだいた



キティあきれる.JPG



んで、セットが終わったら・・まってましたとばかりキスマーク



お兄ちゃんに揺れるハートハグハグ揺れるハート



音が大きいからボリュームダウンしてね。








遊んで攻撃。。お兄ちゃんがシフォンを触ろうとすると



噛むの。。って本気じゃないよ。。



キティはお兄ちゃん大好き。。毎日こうしてもらえるんだよね揺れるハート



それにしても、ほんとに我が子ながら変人だーなププッ



そんな今朝の光景をぼーっと映しておったら



ピンポーン家



宅急便がきたよ!!



え・・・北海道??



なんとなぽしゃんから小包とどいたよプレゼント







やっぱり、ここでも娘ちゃんがビリっ もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



盛りだくさんセット.JPG



ひな串に、ワンのおやつに、チョコレート



うれしいね。。今晩は記憶がなくなるまで飲ませていただきます顔(イヒヒ)



六花.JPG



子供たちはこれの争奪戦。じゃーんけーんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




って、一緒に食えよ



ぴかぴか(新しい)素敵なぴかぴか(新しい)トップシークレットスーパーラブレターキスマーク


コデちゃんヤ○ダ電気印の写真も入ってた顔(ペロッ)



なんと・・ラブレターの表書きを見てびっくり



キティのお誕生日お祝いだって。グスっありがとう。。



さっそく写真は


kodetyann.JPG



クルリンとまわる写真立てに飾らせていただきました。



ラブレターは、なぽしゃん大好き娘ちゃんが、自分の宝物箱にしまったって。



んでんで、娘と息子が袋を片付けてる時に大笑い




一番下に目・・・プププッ顔(イヒヒ) 禁断の物が・・ハルンケア〜間に合わんよ顔(イヒヒ)



覆面.JPG



さすが ぴかぴか(新しい)なぽりんぴかぴか(新しい) やってくれます



チビッちゃったから雨マジっ ほんの数滴よ顔(イヒヒ)



それでは


変身〜トウっ




覆面母ちゃん.JPG あえて小さくしたよ鶴ベ師匠みたい




覆面て、始めてかぶったけど、顔が変わるのねプププっ




私、目が異常におおきいのにキツネ目の女になっとるし



だんなドン引き・・「年考えたら」だって・・うるせぇ〜顔(イヒヒ)



子供たちは大興奮。。みんなでクルクルギャハギャハ



じゃーキティもつけてみてよ


キティ覆面.JPG


でたー!!最強覆面横綱の誕生よClap


鼻の部分が口にひっかかって、歯剥き出しとる・・こわっがく〜(落胆した顔)



シフォンはブカブカでむりでした。



ちょっと、気分ドンヨリもうやだ〜(悲しい顔)のパディにとって



このナイスタイミング手(チョキ)うほうほプレゼントは何よりもうれしかった



なぽしゃん、勝手に私が送っただけなのに申しわけないね。。



ほんとうにありがとうです



元気もりもりアンパンおばさんになったとです!



↓不合格にもめげない家族にポチ↓

人気blogランキングへ  犬(足) 愛の手を 犬(足)


↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)こちらはかなり急降下トホホ犬(足)

  

ニックネーム パディ at 12:13| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

可愛い子?

昨日、無事試験おわりました。



いろいろご心配頂きありがとうございました



息子ちゃんはブログに書いたとおり



2日前に熱が治まり、咳が残りゴホゴホ状態。。



上履き持参って当日知り、慌てて中学校まで取りにダッシュ(走り出すさま)



お友達と待ち合わせの場所まで車(RV)で送りました。



でも、またまたココで終わらなかったとです。



車の中で「上履き・受験票・鉛筆・プラけし・etc」と確認。



はい。OKね手(チョキ)マークシートだから十分気をつけるよう注意し



一言「がんばれよ〜Hello」。。後姿を見送りました



家にかえり ビール じゃない 喫茶店コーヒーで一息



一緒に確認したし・・大丈夫だよね。うん、でも。なーんか嫌な予感モバQ



下に駆け下り、車の中をチェック・・・あっちっ(怒った顔)



そこに、あってはならん 上履きがポツリーン


あいつ、確認してそのまま車の床においてんのちっ(怒った顔)



携帯で連絡とって、またまた車(RV)を飛ばし届けました。ハァ〜



おいおい、大学受験のときもこんなかな・・がく〜(落胆した顔)勘弁してよ



に帰ったら、今度は娘ちゃんが「今日こそWIIゲットしよう」だって


少しは休ませ・・顔(チラッ) はい。わかりました。行きましょう


うぃィ.JPG



手にいれました手(チョキ)(なぽしゃーん。ゲットしたど〜)



家に帰ってwii祭り。。ソフトは「おどる〜ワリオ」



午前中から大騒ぎ。。ぎゃはは・・どんどん・・大音量



何か視線を感じる・・


怖いシフォン.JPG


すんごい目でこっち見てんの・・すいません。



朝からバタバタでほっときっぱなしだった。ごめんたらーっ(汗)



そうだ??キティはと後ろを振り返ると



太きティ.JPG



大いびきかいて寝てる。。こちらはマイペースだ



さんざん大笑い、大暴れ・・もう、汗ダックダクよ。



こへ電話が・・「終わったよ・・ゴホッ迎えにきて」



え??夢中になって遊んでたら、1時過ぎてるし顔(汗)




汗ダクダクいい気分(温泉)クサクサどんっ(衝撃)のまま車(RV)を飛ばし・・息子ちゃんいたいた。




ドキドキ「ねーどうだった」ドキドキ・・ドキドキ




しばらく沈黙




ドキドキ・・うまくいかなかったのかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・



「うーん、あんま可愛い子いなかった」





がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) えっ がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





そっちかよちっ(怒った顔)




さすがわが息子・・やっぱりアホもうやだ〜(悲しい顔)



家に帰って、またまたwiiの宴は続いたのだ・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



↓ポチットお願いします↓
人気blogランキングへ  犬(足) ランキングに参加しています 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
























ニックネーム パディ at 05:32| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

100円で出来ちゃうんです

昨日は、あの通り。。気分はドヨーン



そんななか、2通のメールが



ふむふむ。SMAPの中居君とフジの中野さんが出来ちゃった婚したって


ほんとか??まーなんでもいいよ。



バースデーめでたいことはいいことだ〜バースデー



最近は嫌なニュースばっかりだしね 魚 魚


ガセでも何でも、明るいニュースならなんでもいいさ〜。。



んでもう1通にはプリクラ写真が




キスマークチュー揺れるハートキスマーク」してるし・・幸せそうね




私の心は飛行機羽田飛行機に行けなかった事で、超ブルーなのにトホホ。



イチャイチャしてんじゃねーちっ(怒った顔)




大声でさけんだら、あーすっきりした。




落ち込んでばかりはいられんよ顔(イヒヒ)立ち直り早いのが私の自慢手(チョキ)



娘ちゃんが落ち着いたところで、お友達とリサイクルショップへ



いつもの100円コーナーにドドドっと突撃ダッシュ(走り出すさま)




キラリーン目ぴかぴか(新しい)良い物みーつけた




急いで家にかえり




じゃじゃーんGoodGood


花.JPG



ベルトっていうの??お花が沢山ついてるししかも新品。これ重要!



分解して、新幹線 リサイクル開始よ 新幹線



花1.JPG



チョキチョキ・・ペタペタ



花2.JPG



こんなんでましたけど〜顔(イヒヒ)(この口癖ってだれだっけ)



もう一種類



hana.JPG



pana1.JPG


シフォン、付けてって寝とるがな


気にせず・・チャキーンぴかぴか(新しい)


muriyari.JPG


うんかわいい。。



眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠) こんなんされても眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)もう1個はあとで



んじゃーひらめき重量級のもー(長音記号2)


dekakurosu1.JPG


これも100円 大理石でできとるよ。ウッドビーズとあわせて


ヒモは、麻紐を使用



これをキティの大きさに。。WOOPYさんの結び方を参考に



できました


dekakurosu.JPG


うーん。今まで一番似合っとるよ。。



やっぱり、重量級にはこんだけデカイほうがいいね顔(イヒヒ)




誉めてやってんのこの黒い・・黒いやつときたら




「ゴリゴリっゴリゴリっ」んん??



あーー!!糸食っとるがなちっ(怒った顔)


いと.JPG



これは、娘ちゃんのかばんから掘り出した模様・・


雷オリャー何すんねん雷


いときてぃ.JPG




はーはー・・・。。大声でどなったからシフォン目が覚めた




丁度いいや、さっき撮り損ねたからカメラ



わらうしふぉん.JPG


おお!始めて笑った風に見えるシフォンを激写できた。



しかし、意地悪そうな顔だーね顔(イヒヒ)




もしかしてキティが怒られてんの見てたの顔(イヒヒ)



やっぱり2番目、よく見とる。。って、そんな事ばかり学ばんでよろしパンチ



晴れ   曇り   曇り   曇り   晴れ




今日から私立の試験だよ。。3日連続の子もいるよね



さー!!気合いれて 1・2・3ダー手(グー)



Clap受験生みーんな頑張れClap




人気blogランキングへ 犬(足)かなりハイテンションなパディに愛の手を犬(足)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ こっちは急降下顔(イヒヒ)






ニックネーム パディ at 07:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ドヨーン・・・・



今日は、いよいよ待ちに待った。


コナちゃんがやってくる日だ!!


私も、朝から浮き足だっちゃって


もう、どうしましょ。。


実は私もご対面よていなのさ〜



落ち着かないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



こんな時は・・・やっちゃう?ビーズ



朝の8時からつくっちゃいました


dokuro.JPG


どれ・・シフォン付けてみよう


dokuro1.JPG


後ろは



dokuro2.JPG


うーん。やっぱりチャームはシンプルがいいね。


キティにもね


kameo.JPG


これは、昨日UPした3個100円の時に


一緒にゲットしたのよ


キティの首のサイズにはさみ


はーい。。付けてみようね


kameo1.JPG


うんうん。いいんじゃないかい。年相応顔(ペロッ)



もいっちょ


bo-ru.JPG


bo-ru1.bmp


あんまかわいくねーがく〜(落胆した顔)


ま〜。あたしが作ったんだからしょうがないか顔(ペロッ)


もうそろそろ支度を始めなきゃな手(チョキ)


うずうず・・あれ電話だ。。学校から・・喘息だって


なんでだよ〜ちっ(怒った顔)



というわけで・・私お会いできないの・・



トホホ・・・最悪だ顔(泣)


やっぱりいいことがあった後は落ちるのね・・・


まーしょうがない。きっぱりとあきらめて


コナちゃんママのブログで満喫させていただきましょ♪


気を取り直して


動画・・・2連発





毎日娘ちゃんが、ごはんを用意するの。



毎回大騒ぎさ〜。。



2本目は





 


毎晩繰り広げられる、ガウガウ。。


シフォンの顔すごいでしょ。。


シェリママHello・・シフォンもこんなよ顔(イヒヒ)


人気blogランキングへ 犬(足) 調子にのっとりますポチッと愛の手を 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








ニックネーム パディ at 11:23| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

誰か私を止めて〜

今日も長いよ〜顔(イヒヒ)


昨日は、県立の願書出しの日。


息子ちゃん、まだ熱あんのよもうやだ〜(悲しい顔)しょうがないから、お付き合い車(RV)



学校に着いてビックリ仰天目おいおい、ここはアキバかがく〜(落胆した顔)



まじめそーな子ばっかりじゃん。。大丈夫??



案の定、息子ちゃんが戻ってきて一言



「ちょっと・・場違いかも、友達つくれねーバッド(下向き矢印)」だって顔(イヒヒ)



まー、いいじゃん。人生なんとかなるもんだーよ。。



一人ぐらい、あんたみたいに変わった子おるよ顔(ペロッ)



家に帰って、しばらくしたらお友達からphone to



ランチのおさそいが。。



いっちゃう??ストサンるんるん



さー、ドップリハマっとるよ顔(イヒヒ)。。3回目行ってみよっグッド(上向き矢印)



今日は比較的すいてました手(チョキ)


特等席にドッカリ・・ギシギシ・・ソファあたしの重みに耐えられるかな顔(イヒヒ)


ストサンランチ.JPG




今回、ロコモコを注文。。シフォンはミネストローネ犬(笑)




ぴかぴか(新しい) これまた美味しかったです ぴかぴか(新しい)



シフォンは、トマト以外完食。。いい感じだ〜手(チョキ)



キティにお土産。おからハンバーグ。。のハズが・・・



おから.JPG



暖かくてね・・ついついシフォンにちょっとおすそ分け。。



がっつり食っとりました。。ウマウマなのね揺れるハート



本日の看板犬


わらぢひめ.JPG



お店に馴れてきて、すごくおりこうちゃんなの!!


ぴかぴか(新しい)えらいよ、ワラヂ姫ぴかぴか(新しい)



シフォン、少しは見習え〜パンチ



ではではツーショットいけるかな??



わらぢひめ.JPG



おーあせあせ(飛び散る汗)なんてこったい



あたしが駄目じゃんもうやだ〜(悲しい顔)トホホ



この距離をなんとか縮めるべく、モリモリ通わなきゃね顔(ペロッ)




ワラヂパパとママにたーーくさん遊んでもらって



シフォン大満足犬(笑) ありがとうございました



お家に帰って・・・



やっちゃう??また作っちゃう??るんるん



1個目



pa-ru.JPG


昨日のストサンにね、黒ラブちゃんがいたの。。


そのこがすごいぴかぴか(新しい)ゴージャスぴかぴか(新しい)なチョーカ−してたの


だから・・シフォンにもね


pa-ru1.JPG


うん。いいんじゃない。。だれかパーティに誘って顔(イヒヒ)


これは、リサイクルショップで3個100円の時に見つけた

イタリアのペンダントヘッド。。新品よ!手(チョキ) に、淡水パールを組み合わせ


総額、なんと100円よ顔(イヒヒ) ププッ内緒ね顔(ペロッ)


るんるんジャー○ネットもビックリだ〜よるんるん





次、2個目


suwaro.JPG



スワロと極小ビーズで



suwaro1.JPG


うん、これまた可愛いんでないかい揺れるハート




ラスト、3個目



uddobi-zu.JPG


あたしゃー、これが好きかもるんるん


どれどれ似合うかな


uddo1.JPG


うんうん。すきすき。。いい感じじゃーん


これから暖かくなってきたら、活躍しそうね!



今日は、これぐらいでと・・・ウズウズ



かなり暴走中〜



顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) だれか、、止めとくれ   顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)


夕方


ポストに・・


ねこむすめさん.JPG


なんと、ネコ娘さんからサプライズプレゼントが・・


DSC01596.JPG


ワンのおやつと、でっかいどう北海道の、おかしが


揺れるハート大興奮の子供と2ワン揺れるハート



うまうま.JPG


美味しくいただきました。。


もちろん子供もペロりんちょ喫茶店


Helloネコ娘さんありがとうございましたHello


なーんか最近いいことづくめ。。


ここいらで、ドーンと落ちないようにしなきゃ顔(イヒヒ)


いいことしなきゃだねるんるんよっしゃー、今日は何しようかなわーい(嬉しい顔)


人気blogランキングへ 犬(足)頑張っとるパディに愛の手を 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) なんとこちらは急降下 顔(イヒヒ)







ニックネーム パディ at 10:57| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

盛り沢山だよ〜♪

さてさて・・


昨日も軟禁



午前中・・・いや早朝散歩に行って



あーヒマヒマ。。いつまでこんなこともうやだ〜(悲しい顔)



ちょっと、シフォン、キティ



この間のブタちゃんで遊ぶ??






キティ、あんまり玩具であそばないから



反応薄っ・・・



シフォン絶対大きいほう取ると思ったんだけどな〜顔(ペロッ)



あれ・・やっぱり気になる??ウププわーい(嬉しい顔)



しばらくしたら







やっぱりこうなる




おいおい、ちっちゃいブタは



どこ??



ミニ・の運命.JPG



リビングの・っこに置かれてました



さすが2番目、すごい物欲



しばらくして



キティなんか咥えてきた犬(笑)ルンルングッド(上向き矢印)






あーやっぱりこうなっちゃうのね。



んでシフォンは??



ryakudatu.JPG


さすが2番目、やる事がちがうね


手(グー)たくましいー(長音記号2)手(グー)



んでね、午後は中学校でボランティアの話し合い



車椅子などの説明を受けてきました。



これが・・・単純なはずなのに



覚えられんがく〜(落胆した顔)



こうなりゃ、体で覚えるしかないわね(体育会系発揮よ)



お家に帰り・・・時間があまってる



そうそう、アクセ作ろう



まずは家に余ってるスワロとチャームで



スワロ.JPG



シフォン、つけてみてよ



スワロ1.JPG


んーん 顔(汗) 両脇のビーズが近いから直しましょ



テキパキテキパキ手(チョキ)



もいっちょ、なぽしゃんにプレしたロボ



シフォンにも買ってあるのよね


オソロにしとかなきゃね♪




ロボ.JPG



ネックレスは、以前私が使用してたもの



酔っ払ったときに、切っちゃったの顔(ペロッ)



これだけ用意してと・



テキパキテキパキ



ロボ1.JPG



出来上がり。。



シフォンこれもつけてみて



ロボ2.JPG



うん顔(メロメロ)これはネットショップで見て


一撃されただけの事はあるわ。。


揺れるハート かーわいい 揺れるハート



はい、自己満足はここまでで顔(イヒヒ)



昨日ねサプライズプレゼントが届きました



karinntyann.JPG



CINNNAMONブログぴかぴか(新しい)かりんちゃんからだぴかぴか(新しい)



お誕生日プレゼントだって顔(メロメロ)



シフォンにリボンをくれました



こんな可愛いお手紙・・私も学生時代に戻った気分だよ飛行機



写真も一緒に入っていたので



そうそう、写真立て買ってきてたのよ


ビリビリ・・ゴソゴソ・・・ゴトン


scinnamon.JPG


揺れるハートきなあんちゃん揺れるハートと一緒に飾らせていただきました。



後ろはsakiちゃんが入ってるのよるんるん



サプライズプレで、おばさん浮き足だっちゃってるよグッド(上向き矢印)



HelloかりんちゃんありがとねHello


人気blogランキングへ 犬(足)ポチット愛の手揺れるハート犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








何代目かな??
ニックネーム パディ at 09:43| Comment(27) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

手作りしちゃったよ。

アリガト昨日は息子ちゃんのご心配頂きありがとうございましたアリガト


無事、願書出しにいけましたClap


私が行こうと用意していたら、


「自分で出さなきゃ意味がないよ」だってるんるん



母ちゃん、感激したとです。熱あるけど、そうだね自分でねウンウン



アホアホだと思ってたけど、少しは成長したのかなexclamation×2



んでも、タダで終わらないのがパディ家なのだがく〜(落胆した顔)



車で、高校の校門まで送り、ちょうど同級生も居た。



みんなで願書提出へ。。母ちゃん車で待つ事に



カメカメ〜45分経過〜カメカメ



息子ちゃんが車に戻ってきて大笑い顔(イヒヒ)



「○君、返信用封筒に切手貼ってねーのゴホっ、ありえねーあいつだけだよ」だって



おいおい、マジかよ。。受け付けてもらえないってがく〜(落胆した顔)



慌てて車を飛ばし、切手を購入¥



またまた暴走車(RV)し、受付までダッシュ・・「ゼーゼー、はーはー顔(なに〜)



なんとか間に合いました。。おいおい、寿命が縮まったよ。




なんだか午前中だけで、ドットつかれだじょ〜顔(チラッ)




でもね、これでゆっくり・・なーんてできないのよね〜顔(イヒヒ)



お兄ちゃんは寝てるし眠い(睡眠)・・ヒマヒマ・・・何かしなきゃ手(チョキ)



そうだ。。昔買ってあったワイヤーと石を使ってと



キティねっくれす1.JPG



キティ用のチョーカー作ってみましたるんるん



うんうん。いい感じじゃない顔(イヒヒ)



色が黒いから成り金ぴかぴか(新しい)・・いや・・金が似合うのよねウププッ



それじゃー、キティ付けてみてよ



キティのネックレス.JPG


おいおい、首の肉にチェーンが食い込んでるように・・顔(チラッ)



まーいっか。



アクセって、作るの案外簡単だから・・



これを機会に兄ちゃんの受験が終わるまで



ボチボチ作ってみようと思います!!



そんでもって、本日のお二人は犬(笑)







娘ちゃんの声聞いた???いつもあんな感じで


つっこみ入れてくるのよ。。ほんとムカつ・・トホホ


んで、始めて「ヤキモチ妬く」キティを見ました目


なーんだよ。いつもキティから遊んだり、


必ずお姉ちゃんとして、優先してるのにね。たまにはアピールしたかったのかな?


人気blogランキングへ 犬(足)ランキングに参加してます犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)こちらもポチッとお願いします犬(足)


ニックネーム パディ at 07:35| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

続・・軟禁状態(泣)

昨日は、娘ちゃん結局熱は下がっただが



今度は息子ちゃんが8.5度どんっ(衝撃)



おいおい、本日、願書提出だってのに大丈夫かい?



今週試験もあるから、朝一ダンナと病院へ病院



まったく、肝心なところが私に似てないのよねちっ(怒った顔)



私の唯一の自慢は、かぜは3年に一回ひくかひかないか。



しょうがない、一日家にいなきゃだなトホホ



ヒマヒマ星人。しかたないワンコとあそんであげました



キティ&シフォン 「遊んでやってるのにね」



始めはキティ。



ボール投げをしました。ドタバタ・・「ぎゃはは顔(イヒヒ)



ドタバタ・・・「ギャハハッ顔(イヒヒ)



しばらくしたら




「うるさい」って娘ちゃんに怒られた




す・・すいませんしょぼーんもうやだ〜(悲しい顔)



それじゃーシフォン。








アホ丸出しじゃーん。動画再生しながらつぶやいた。。



ハッがく〜(落胆した顔)




またまた娘ちゃんがいつもでしょだって。




お・・おまえなんか・・・はい、その通りです。



そんなバタバタ午前が終わり



午後、メール便がとどきました。


こなちゃん3.JPG



なんだろね。



フムフム・・・お!コナちゃんち に頼んだ洋服だ



onatyann1.JPG


揺れるハートきゃー。。かーわいいるんるん揺れるハート




はいはい。それじゃー着てみて



こなちゃん2.JPG




キティと遊びたいらしく




ちっともじっとしてくれないのちっ(怒った顔)




もう一枚だけだから



konatyann4.bmp



きゃー。。これもかわいい。



こちらはね。シフォンのサイズに合わせてつくってもらったの



首のところに丸いポンポンがついててね。。



こんど、カフェに行く時に来て行こうね!!



ぴかぴか(新しい)コナママほんとにありがとうぴかぴか(新しい)


こんな感じで一日がすぎちゃった。あーもったいない。


今日は熱が下がってくれてるといいなトホホッもうやだ〜(悲しい顔)


人気blogランキングへ 犬(足)ランキングに参加しています犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






ニックネーム パディ at 06:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ストローサンダルPart2

昨日の続きね。



お出かけ前に。。「宅急便でーす」バス




楽天で購入した匂い物がとどきました四葉


シャンプー4-2.JPG


これ、以前tomomoさんに教えていただいて以来はまっとります。


tomomoさんちにはE&Hさんから、べりえちゃん犬(笑)を迎えてるの


すんごい可愛くてね!   じ・つ・は



私も一撃されて、問い合わせしたんだけど、時すでにおそし・・



っていうか問い合わせが遅すぎがく〜(落胆した顔)・・あえなく撃沈。



んで、あちこち探してフェンリルさんでシフォンと出会い揺れるハート



と、話がとんじゃったけどシフォンを迎えるまでいろいろあったというプチ話。。



元にもどってと、このランプベルジュはね、



部屋にこもる、犬特有の匂いも取れ、なおかついい香り!!



これ一個で、20畳リビングはOK牧場さ〜カラオケ



興味のあるかたはこちら



注)決して、店の回しもんじゃないからね顔(イヒヒ)



んで、



平熱に戻って元気な娘ちゃん。何か食べる??ってきいたら



ドッグカフェ連れてってだって



ここでやさしい母ちゃんなら、「もう少し元気になってから」とか



「また来週でもいいじゃない」とか言うんだけど



そう?大丈夫ならいきましょか〜



もうすぐ6年生。自分の体は自分で管理してもらわないとね。。



ストロー2.JPG




車でお店まで。。どれどれ、今日はワンちゃんいるかな〜



おじゃましまーすわーい(嬉しい顔)



おみせ繁盛してるよるんるん



席は・・と・・ソファーは空いてない・・顔(チラッ)



それじゃーしつれいしますよ。GoodGood



どっこいしょ顔(イヒヒ)



すとろー2-5.JPG


長いす席に腰をおろし・・お隣さんにご挨拶犬(笑)


ストロー2-6.JPG



毛がふわふわで、人懐っこくっていい子だ〜犬(笑)



シフォンと仲良くしてくれました。ありがとうラッキーちゃん。




左となりにはコーギーのアリスちゃんがいました。




一緒にいた、お孫さんにヤキモチやいて犬(怒)



その男の子に向かって犬(怒)ちょっと吠えちゃったのねドンマイ!



ほんとはいい子なんだよね〜。。写真は撮れずトホホ



それではオーダー


すとろー2-3.JPG



娘ちゃんはオム。私はカレー!



シフォンはまたもや完食。。お野菜嫌い克服かな??



デザートは


すとろー2-2.JPG


この、天草100%の寒天。おいしいのよ揺れるハート


夏はところてんでたべたいな〜。。完璧ハマリマシタ顔(メロメロ)


お店は、次から次へとお客さんがいれかわり


ワラヂパパママおお急がし!


シフォンはというと


すとろ2-4.JPG


ワラヂママちゃんの動きをずーっと追って見てるの。



揺れるハート揺れるハート完璧ストーカー状態揺れるハート揺れるハート



忙しいんだから、遊んでもらうのは平日ね顔(笑)



それと残念、ワラヂちゃんは自宅待機だそう、忙しいもんね。トホホもうやだ〜(悲しい顔)



また、今週の平日にランチしに来るからさ〜。。



そん時、いーっぱい遊んでもらおうね顔(ペロッ)



娘ちゃんもデザート付きランチで大満足わーい(嬉しい顔)



これで当分うるさい事いわれないな顔(ペロッ)(パディ心の声)



その夜、案の定、熱復活。私のせいじゃないからね〜魚


人気blogランキングへ 犬(足)ポチットおねがいします犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  犬(足)ランキングに参加してます犬(足)




















ニックネーム パディ at 11:14| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

重労働すぎ・・

晴れ今日の横浜いー天気晴れ


その前に


昨日はね、もりもり、松原商店街へ



一週間分の食材をまとめ買いわーい(嬉しい顔)



お昼は横浜ダイアモンド地下の伊勢丹で


Image567.JPG



んで夕方、娘ちゃんがどんっ(衝撃)熱出しちゃってどんっ(衝撃)



あー、せっかくの週末・・お家に軟禁だよブツブツ顔(汗)




そうだ!!天気がいいから洗濯物と2ワンの洗濯を!



ほいほい。。



それじゃーシフォンからね。。でもキティも一緒に入りな!!



シャワーを両ワンに霧ジャージャー・・・




キティ???





すんごく嬉しそうだけど





なーに??




シャンプー4-7.JPG




おいおい・・






シフォンがどうしたって・・・





いつものこと・・プププッ




しゃんぷー4-4.JPG




何度見ても面白いね〜顔(イヒヒ)




困り顔すぎ




ほいほい、シャンプーして




リンスして




仕上げは・・・




シャンプー4-5.JPG



わかります??




リンスのボトルに尻尾をIN




ここでおまじない




Clapのーびろよ、のびろーよるんるんClap





はい、これでライオンまちがいなし




お次はキティ





こいつが大変なんだ




シャンプー4-6.JPG



手をめいいっぱい伸ばしても




尻尾までは届かん




30分かかったよふらふら





ドライヤー1時間台風




ブティックお洋服着て・・ブティック



しゃんぷー4-1.JPG




洗濯終了しましたexclamation×2



気がついたら1時過ぎだよもうやだ〜(悲しい顔)



もうやだ〜(悲しい顔)もう、くたくたもうやだ〜(悲しい顔)


このあと、熱が少しひいた娘ちゃんをつれて


あの、ドッグカフェにいってきました。


カフェの様子はまた明日Hello



人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)ランキングに参加しています 犬(足)










ニックネーム パディ at 18:35| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ストローサンダルカフェOPEN♪

昨日も、もりもりっと遊んでまいりましたよ!!


午前中は八景島のコストコへ


目的はダウニーとタイド・・我が家にはかかせん洗剤なのだ!


高校生のときにホームステイしたのさ アメリカ


ああ・・遠い記憶・・・


そん時、こんないいカホリの洗剤があることを知り




揺れるハート揺れるハートチョー衝撃&感激っ揺れるハート揺れるハート


日本に帰って探しに探しソニプラで発見、以来ずーっと愛用させて頂いておるのだ。。


まだ未体験のあなた犬そうあなた、一度お試しください。。幸せがやってくるよ〜四葉


んでんで、モリッと買い物をすませ・・


ぴかぴか(新しい)本日のメインイベントぴかぴか(新しい)
パンパカパーン演劇



なんと、我が家の近所にドッグカフェがOPENしたのだ



わーいわーい。。また踊っちゃう??ウププっ顔(イヒヒ)



ここのお店がOPENする前、しばらく空店舗だったの



「ここでドッグカフェやっちゃう?みんなでやっちゃおっか!」



なーんてお友達とジョーダンで話してたの。。だから倍、嬉しいのだ!!



名前はね・・Straw Sandal Cafe 


それでは入店。。


とっても雰囲気のいい空間


omise1.JPG


またまたカメラ忘れてphone toでね。。


お店の名前・・ストロー(わら)サンダル(サンダル)=ワラヂ犬(笑)


きゃはは。。そうだったのか!!


それではご登場いただきましょう



看板犬のワラヂちゃんです


わらぢちゃん.JPG


お目目がクリックリのカニンヘンダッちゃんです。


そして・・・羨ましいぐらいの毛量(そこ重要顔(イヒヒ)


シフォン、今年はワラヂちゃんを越えるわよ〜顔(イヒヒ)


ライオンになるんだもんね顔(ペロッ)


ワラヂちゃん、モリモリ遊びに行くから仲良くしてね〜Hello


kugiduke.JPG


ん??シフォンは、ワラヂちゃんに釘づけロックオン状態目


耳裏がえっとるがな・・・顔(汗)



んでんで、メニューは「スパ」とか「オム」とか種類豊富!



ワンチャンメニューも沢山あったよ。



本日の頼んだランチは



070201_1318~0001.JPG


名前忘れちゃったよ。。記憶力ゼロ。トホホ


それじゃーシフォン


すとらんち2.JPG


おお!もうスタンバイオッケーだったのね。



野菜、大〜嫌いシフォンもガッツリ完食。。


これは完璧にハマッタ模様。。


毎日ランチしにいくパディ。。ムフフッこれは・・


最低、週一は通うことになりそうだな!!


大きなおばさんと、小さなシフォンを見かけたら


ぜひぜひお声をおかけくださいね。


ワラヂパパ、ママ・・ごちそうさまでした&またお邪魔します顔(ペロッ)


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)ランキングに参加しています犬(足)

















ニックネーム パディ at 09:14| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

横浜〜たそがれ♪

昨日の続き。。


車を止めて急いで眉毛を作成した所から顔(イヒヒ)


ベイクォーターについて、人目をさけるべく


海側のエスカレーターで上3階のペッパラへ コソコソ…コソコソ…



よかった。店員さん以外だれもいない




急いでお洋服2着ゲット。。コソコソ…コソコ



はる.JPG


そして、ハワイアンなお店でランチョンマットを買い



超早歩きで海沿いへ出て、エスカレーターで下 


フレッシュネスでランチ。。


もちろん、誰もいない表でね顔(ペロッ)。。


こんな予定じゃなかったから、カメラなしphone toカメラ


店員さんが椅子に座らせていいって・・嬉しいね・・ありゃ?



なんだ・・カフェマット代わりに買っちゃったよ



せっかくだから椅子に敷いて


カフェマット.JPG



シフォンランチ.JPG

これ、直径10センチ位かな??


結局肉しか食わん。。相変わらずの偏食ちっ(怒った顔)


私も急いで胃袋に詰め込み・・


店内に店員しかいないことをチェック目。。コソコソ・・・


キティ&シフォンのおもちゃを購入。


omiage.JPG


車に戻り、、うーん。。コソコソ、めんどくさくなってきた。。


どーせおばさん。こうなりゃ堂々としちゃおう顔(イヒヒ)


てなことで移動。みなとみらいを左に見ながら車(RV)



山下公園を散歩。写真撮り忘れた顔(ペロッ)



そのあと、元町でお買い物。。


腹をくくっちゃえば怖いもんなし


自分のスケッチャーズや多国籍スパイスもろもろ購入


途中、さすが元町ね


元町ペットウォー0ター.JPG


私が見ただけでも2箇所あったな〜。。


いいぞ!元町。


是非、横浜においでの際は探してみてね♪


ペット用のお店も立ち寄り


くっきー.JPG


キティのチョーカーとクッキーを購入


びっくりしたんだけど、この間私が作ったリード


お店にまったく同じものが売ってたの顔(メロメロ)。。


ニンマリ顔(イヒヒ)・・・私ってすごい!(かなり有頂天)


やっちゃう??また作っちゃう??


「また切っちゃうんでしょ」・・・後ろから娘ちゃんの一言


そのとーりですトホホ・・はよ、学校行けちっ(怒った顔)


こーんな感じの一日だったのじゃ顔(イヒヒ)


みなさまも出かける前は まゆチェック 忘れずに Hello


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) ランキングに参加してます 犬(足)











ニックネーム パディ at 08:07| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする