W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2007年03月30日

渋谷と青山&グランベリー



先日、ねこ娘さんからあらためて


「ノセノセ」認定証いただいちゃいました!!


hananosesifon.jpg


うっきゃー!2段だってーよー!


超浮かれ気味になっとります。。


ネコ娘さん、再認定頂き、ありがとうござました。



宝物、またひとつふえちゃったよ!!



んで浮かれ気分もホドホドにし顔(ペロッ)本日の事



今日もヒマヒマ



娘ちゃん、本日塾がお休み。ヒマヒマ〜



息子ちゃんも、お昼からヒマだって。。



じゃー!!いっちゃう??渋谷!車(RV)



これには理由があってね。



息子ちゃんが以前使っていたiPOD



画面が壊れちゃったの。。もったいないでしょ〜・・・だから・・



修理して娘ちゃんにあげる事にしたんです。



車を飛ばして・・裏道とおって40分かかったよ。



パルコに駐車してと



APPLESHOPへと


oneesannnamaasi.bmp


人がすごいの。さすが春休みだーねー!!


シフォンは大喜びで、若いお姉さんばっかり近づいている(笑)


やっぱり、わかもの同士がええのか???



おばさんだってええ味出してるのに顔(ペロッ)まったく見向きもしません。顔(なに〜)



んでSHOPに着いてと・・・えー??



修理受付まで30分待たなきゃいけないんだって。



「そっか、その時間がもったい」・・こう思ったのが間違いだった。



パルコに戻って、息子ちゃんの洋服でも見よっか・・


お兄ちゃん待ち.JPG


待っている女の子チームをパチリ



ぷぷっ。なんだか「蚤とりしてるサルの親子みたい」ププッ顔(イヒヒ)



んでね。本日最大の失敗!!



息子ちゃんが気に入ったシャツをお会計に。。うーんいいんでねーかい!



あー悪いクセが・・値段みてませんでした。。



24800円です。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



たかがシャツ一枚だよ。超ビックリ・・イマサラオソイヨネ


でも、息子ちゃんが一言「長くきれるものだから」と・・・確かにそうか



人と同じものが嫌なんだもんね。変わった柄をえらんでおったよね・・



はー。。しょうがない。



それでは遠慮せず、



あんたの入学祝から出させてもらうよ顔(イヒヒ)



んで、またまたアップルSHOPにもどり・・



なーんと修理代金が9800円だって。。あー顔(え〜ん)どーしよー。



横で息子が、だったら俺の8Gを娘ちゃんが使えば?



んで俺に、この30G買ってよ・・・だって。うーんそうだね。そっちがいいか!!



この時先ほどの事で、計算能力ゼロになってました。



素直にお会計に並んでました顔(イヒヒ)



買い物済ませ、トボトボ歩きながら冷静に計算・・しまったちっ(怒った顔)



修理したほうが安い事に気付いたよ顔(泣)あー騙された顔(なに〜)



春休みに旅行行ったと思いましょう(超前向き)



んで、渋谷を後にして



青山へ。。ほんとは原宿行きたかったんだけど



駐車場がすべて満車・・・



しかも4時になってたよ・・腹も限界だ321


ohiruda-yo-.JPG



ドリアランチを注文しました。シフォン見つめすぎだから・・



ガッツリ頂きました!!



おなか一杯になったし、車を飛ばし家路へと・・あれ?なんか違うよね


し・・しまったー!!


高速にのってから気付いたんだけど、


一番行きたかったパリエロへ行き忘れてた・・・ガーンがく〜(落胆した顔)



すんごい楽しみにしたのに。



ほんと最悪だわ。。



しょーがない。グランによろっか顔(イヒヒ)


tuduitegurannda.bmp


すっかり日が伸びたけど、今日はなんだか薄暗いね〜


またまた息子ちゃん服買って・・もう一軒とエレベーターをあがったら


sakuraironoosora.JPG


桜色の夕焼けだー!!綺麗だね!!


これで、今日のイライラムカムカもすっとびました!



自然ってほんとありがたいにゃーClap


このあと、風が冷たかったのかガタガタ震えるシフォンに


sifonnsamusugidasi.JPG


ドット柄のワンピを買ってあげました!!


一日お付き合いしてもらったごほうびだーよープレゼント


ありがた迷惑って顔されちゃったっ顔(イヒヒ)



こんな一日を過ごしたパディでした!!




















ニックネーム パディ at 22:54| Comment(22) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

今日はお台場だーよー!

ここの所ヒマヒマな私。


午前中は・・家の事、少し・・ほんの少〜しして・・


娘ちゃんが塾が終わるのが12時半なのよ。



そのあとヒマなのよね。。



ひらめきそうだひらめきミントちゃん家に電話して



お台場行かない???顔(笑)



即答決定でました



高速飛ばして行ってきたよ車(RV)


おだいば.JPG


まずは、食事をとってない我が家にお付き合い願って


パピーズダイニング


おだいば2.bmp


揺れるハートミントちゃんとのツーショット久しぶりだね揺れるハート


おだいば3.JPG

なんていう名前か忘れたけどMサイズを注文。


2ワンで仲良く食べました。とても美味しかった模様


人間様のお食事も美味しかったよ!!



食事を終えて・・またまた車(RV)で移動。



こちらへお邪魔してきました。


おだいば4.JPG


そう!綱吉の湯です。



お正月に、ミントママがご招待券ゲッチュしたんだよね。



んでは、さっそくドッグランへ


おだいば6.bmp


思っていたよりも広く、アップダウンがあって


このお二人には丁度いい感じ。大型犬にはちょっと・・かな


おだいば7.bmp


さっそく遊び始めました。シフォン耳が踊ってるし顔(イヒヒ)


おだいば8.bmp


あ・・ミントちゃんもこんな顔するんだわーい(嬉しい顔)


おだいば10.JPG


すみませんふらふら気のせいよねダッシュ(走り出すさま)


二人の熱いバトルは1時間ほど続き


途中から

おだいば11.bmp

コーギーちゃんも遊んでくれました


んでね、娘ちゃんが写真を撮り出したんだけど


家に帰ってびっくり。


おだいば12.JPG

ミントちゃんの尻尾上 下シフォンの尻尾


おだいば13.JPG

こんなの撮ってたのよ・・ほんと貧毛だわ・・顔(なに〜)


娘ちゃんたら・・ほんとうにイジワルもうやだ〜(悲しい顔)



んで



おだいば14.JPG


ミントちゃんがシャンプーしている間に


シフォンは


おだいば15.JPG


お隣のプールで泳ぐシェパードちゃんに釘づけ顔(メロメロ)



一緒に泳ぎたかったのかな??今日は予約で一杯なんだって。また今度ね顔(ペロッ)



最後にシャンプー上がりのAショットを


おだいば16.JPG

ミントちゃん、ほんといい顔するね。あの…横の人、何とかならんのかね


たらふく遊んでたら5時になっちゃったよ。



急いで家に帰りました。



本日のおみやげは


おだいばみやげ.JPG


ラファンの「ふんわりボリュームUP」S&Rと顔(イヒヒ)


きなあんちゃんとオソロのアイスと、アリゲーター大中小買ってきたよ!


キティ犬(笑)大事に・・って、何分もつかしらね顔(イヒヒ)


人気blogランキングへ 犬(足)ランキングに参加しています犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)こちらもポチリと犬(足)
ニックネーム パディ at 20:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

また、夢かなう!

今日はね。



朝からルンルンるんるん遠足前の子供の気分よ顔(イヒヒ)



朝起きて、散歩をすませて・・洗濯し・・



子供を起こしてと



そうそう、シフォン「ミニバブ」しておこうね


ミニバブ.JPG



いつもは、お風呂にダイレクトなんだけど。



今日は、あるお方に会うからね。


お湯は、乳白色になるのよね。。不思議だー!!


それじゃーシフォン、まったりしてちょ


minibamu2.JPG


始めは足がつかないと思って、泳いでました顔(イヒヒ)



minibabu3.JPG


とっても、気持ちええらしく・・あごなんて乗せちゃってププッ


この、乳白色のお湯がとっても毛にいいのよね。。


皮膚についている汚れも綺麗におちます!!


ぴかぴか(新しい)シャンプーなんてしなくても、フサピカよぴかぴか(新しい)


急いでドライヤーかけてと・・


あー、時間がない。


車を飛ばして急いで大和にある「SORRISO」へ


今日は、躾教室の見学と・・


それとね。ぴかぴか(新しい)fromステラぴかぴか(新しい)のステラママとデートなのだ!


約束の時間は11時30分。なのに12時過ぎちゃった・・顔(なに〜)


道が思いのほか混んでました・・ゴメンネステラまま。


お店に着いて・・


ご挨拶すら忘れて、お話始めちゃったよ。ごめん・・もう、40才なのに顔(イヒヒ)反省。


やっぱり、ブログのお友達は、始めて会った感じがしないのよね。不思議だ〜顔(ペロッ)


ステラママは、細くてね・・眼がパッチリで小顔の美人なのよ・・


あー。なんでダックスを飼ってるひとって細くて綺麗なんだろうか。。


あっ・・・違う。私は縦にも横にも大きいから例外だ顔(イヒヒ)ハハハッ



んで、今日お付き合いいただいたワンちゃんは


じゃじゃーん。


みーたん.JPG



揺れるハートみーたんです揺れるハート すごい大人しくて可愛いの。



人をみるとおなかをペロリンってするのよ〜。。おい、シフォン見習え!


シフォンはと・・


suteramamadakko.JPG


ママしゃんにダッコしてもらって嬉しそうだーねー!!


ここから沢山写真を撮ろうと思ったら・・


たらーっ(汗)たらーっ(汗)ガーンたらーっ(汗)たらーっ(汗) 



イチデジカメラバッテリー切れました・・・



やっぱりあたしったら、いつも何かやるのよね。



携帯で写真とったんだけど、パソコンに送ったら全部ブレブレ・・



あーん、載せたいの沢山あったのに・・



ステラママの所で少しみれるかな??トホホっ



沢山おしゃべりしながらお食事、ほんと楽しかった♪



この後、ずーずーしくも、ステラママのお家にまでお邪魔しちゃいました。



それでね。揺れるハートステラちゃんとステラちゃんの赤ちゃんとご対面揺れるハート



顔(泣)顔(泣)顔(泣)あ・・あたしゃー感激です顔(泣)顔(泣)顔(泣)



毎日ブログで見ている子が、目の前をチョロチョロしてるのよ。



夢のようじゃー



みーんな可愛くて・・お家に持って帰りたかった顔(メロメロ)



しばし遊ばせて頂き、お子ちゃま達と交代で



今度は、ステラファミリー6ワン登場!!



みーんな性格のいい子ばっかりで、ステラママの躾のよさを見せつけられましたわーい(嬉しい顔)



みーんな、代わる代わる挨拶に来てくれて・・あー、憧れの世界だわっ


ホテル正直ここに住みたいホテル



時間がたつのがあっという間で、シンデレラの時間になってしまった顔(ペロッ)



後ろ髪ひかれる思いで、ママの家を後にしました。



ステラママ、今日は素敵な時間を本当にありがとう。



これに懲りずに、また遊んでやってくださいね。



私は、いつでもいつでも飛んでいくよ飛行機

るんるん   るんるん   るんるん   るんるん   るんるん


ここからは・・呼び込み??宣伝??お知らせ??



こういうの何ていうんだろうか・・・


オフ会??とも違うんですが、来月の4月22日(日)


ストローサンダルカフェにお邪魔しようと思っています。



ご都合が会えば、



どなたか・・だれでも・・みーんな!お付き合いいただければなーと


思っています。



犬種は問いません。お近くの方、遠方の方・・ぜひデートしませんか顔(イヒヒ)


まだ、具体的に時間などは決めていませんが



こんな風にお会いできる機会をつくってみるのもいいかなと



沢山のご参加お待ちしております。




人気blogランキングへ 犬(足)ランキングに参加しています犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)こちらもおひとつ犬(足)
















ニックネーム パディ at 21:02| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

私が悪い(泣)

昨日は掃除機のことコメント沢山頂きありがとうございました。


やっぱりダイソン人気なんですね。ウンウン


うーん。悩むじょ・・っていうのもね。


以前、コストコでお友達が買ったのYO。二人ね。それが不評でね・・


今の形より一回り大きいサイズのやつなんだけどさ〜。すごい使いずらい


そして、腕が疲れるらしいの・・確かに私も肩こりになったのだ。



今出ているやつはそういうことはないのかな??



悩むのよね・・・うーん。もっと知りたいから


いろんな意見おきかせください!!宜しくお願いします!



んで、昨日はというと



娘ちゃんが塾へ行ってる間に



緑園にある、ISTにいってきました。



昨日まで全品20%OFFだったのよ揺れるハート



シフォン用のカゴと造花をたっぷりと買いました。



んでね、私としたことが・・・がく〜(落胆した顔)



ふらふらやってしましましたふらふら 万引きじゃないわよ顔(イヒヒ)



店内にね、男の人に抱かれた、Aチワワちゃんがいたの。



すごい鼻をヒクヒクさせてるから・・つい・・



匂いを嗅ぎたいのかな〜と手を近づけた瞬間



犬(怒)ガブリンチョ犬(怒) されました。



飼い主さんは気付いてなかった・・よかったよ・・




はい。私が悪うございます。



子供にも「ちゃんと飼い主さんに聞いてからね」なーんて言ってるくせに



自分でその掟を破ってしまった・・ごめんねチワワちゃん怖かったんだよね。



でも、チワワちゃんの噛む力ってすごく強いんだね目ビックリ



指、腫れあがってます顔(イヒヒ)



みなさんも、過信には・・お気を付けくださいふらふら


んで


買ってきたのがこちら


買ってきたもの.JPG


うぷっつ。なんだかわかんないよね



今のシフォン用の棚


sifondana.JPG


はい。だらしがないです。



んで、下の段の右端にカゴを入れようと思ったら・・入らないトホホ



しょうがない、違う段に入れてと


watasinosurukotoha.JPG


あっちゃ、カゴの色も全然違うし・・ ちっとも汚さが変わっとらんじょがく〜(落胆した顔)


ちゃんとサイズ計ってから買わなきゃだーねー!!



してして



お花は


sannkakuko-na-.JPG


ここの空間が気になってたの・・


ガサガサ・・


sannkakuko-na-2.JPG


ん!いいんでねーかい。



うしろで、娘ちゃんに「ガラス拭いてから撮れば」ともうやだ〜(悲しい顔)



はい。その通りでしたトホホ



(クソ〜なんだっていいじゃないか)パディ心の声顔(チラッ)



それと、おばあちゃんから頂いたの花瓶。



ちょっと趣味じゃないんだけど顔(ペロッ)・・それっ


hennnagarasumo.JPG


こんな色のお花を生けてあげると



少しはマシにみえるでしょ。。



そしてどーしてもやりたかった



こちら


o-re.JPG


鼻ノセ以来、マズルコントロールができるように!



偉いよシフォン顔(イヒヒ)



こいつを


イジリーして


nanamenisimasita.jpg


フラメンコデビューじゃー!!


今日もヒマヒマなパディでした顔(イヒヒ)


人気blogランキングへ 犬(足)ランキングに参加しています犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)こちらもポチリと犬(足)




ニックネーム パディ at 10:15| Comment(28) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

教えてください。

昨日も、自分の時間を満喫しちゃったよ。


午前中は娘ちゃんの剣道の当番だったけど


終了後、しっかりハンバーグ屋さんにランチ。



以前も載せたけど、お店の名まえは「ウエスタングリル」



めっちゃ、うまいです。ぜひ、お近くの方は行ってみて!!


それと


サッカーファンの方!!横浜マリノスファンの方!!



かなりの確立で、マリノスの選手に会えます。



ザンネンな事に、私は詳しくないのよ顔(汗)



観戦するのは好きなんだけどね。若いお兄さんってしかワカランよ顔(イヒヒ)


んでね、いつものリサイクルショップにいってルクルーゼのお皿をゲット


新品で、1500円。お値打ちなのよねるんるん



そのあと、またまたストサンによってデザート頂いてきました。


クッキー.JPG


シフォンは、ヨーグルトとクッキー犬(笑)



クッキーは、ワラヂちゃんと「わけわけ」して食べたんだよね犬(笑)



お店にカップルの方がいてね・・そのお兄さん、2ヶ月のダップルちゃんをかってるんだって!


沢山話してくれたのよ。


彼女そっちのけで(笑)


いいのか・・いいのか・・お兄さん。わたしゃー心配しちゃったよ顔(イヒヒ)


綺麗なおねえさん、お兄さんと長くしゃべっちゃってすみません顔(イヒヒ)


楽しい時間を過ごし、家に帰ってと


シフォン、興奮さめやらぬか・・

バトルなのだ.JPG


キティはゆっくりしたいのに


バトルなのだ1.JPG


シフォンたら・・みた??この顔




もっとアップで



kowaikao.bmp


これがいつものシフォンなのよ。。



あまりにバトルがうるさいから・・



一喝「静かにせんかいちっ(怒った顔)


バトルなのだ3.JPG


はい、静かになりました。



まるで、キティがうるさいのよ、みたいな顔してるし・・



恐るべし2番目。



んでね、ブログを見てくださってる皆さんにお願い&教えてください


我が家の掃除機がもうそろそろ壊れそうなのだ


画像 1094.JPG


今使ってるのがこれ。ミーレ




これを選んだ理由は


画像 1095.JPG


足で、スイッチオンできるから・・



吸引力もいいんだけどさ・・重いのよ。



あまりに乱暴につかってたら、ホースの伸縮の部品もこわれ・・



非常に使いずらくなってしもた。


新しく買い替えたいのだが・・


ドコのメーカーがいいのかな??悩んでおります。


ぜひ、教えてちょ!!



人気blogランキングへ 犬(足)ランキングに参加してまーす犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)こちらも急降下顔(汗)犬(足)














ニックネーム パディ at 09:48| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

グランベリーとストサンよ!!

今日は一日ヒマなのよ!


ウプッ。



それでは、車を飛ばしてグランベリーまで車(RV)



朝いちなのに、沢山のワンちゃんで賑ってました犬(笑)


kyouno sifon.JPG 


久しぶりにお洋服を着せて!ってズボン脱げてますからププッ



かっちょわりー顔(なに〜)



ヒカルさんちのバジちゃんがかぶってた帽子と



ビオたんが着てたパンツをまねっこして買ったんだよ♪



ヒカルさーん、やっぱりブカブかでした(笑)



そして、あるものを、ジョーカーで入手。



そうそう、せっかく来たから「きくさん」とオソロのクマさんお洋服〜



って思ったら、サイズが無かったよもうやだ〜(悲しい顔)ザンネン顔(泣)



他の買い物も済ませて、今度は急いでストサンへGOダッシュ(走り出すさま)



犬(笑)今日はワンちゃん盛りだくさんダーよ犬(笑)



ランチをね・・・


kyounosifon2.JPG


今日のシフォンはすんごい大人しいの・・


なぜ??うーん・・・


そっか、すんごい久しぶりにお洋服きたからかな顔(イヒヒ)



ご飯もデザートも食べ終わり・・・



お忙しい中、ワラママが一声かけてくれました。



それじゃー、例のものやってもらっちゃう??



カラオケ私が歌うわけじゃないわよ〜カラオケ



ストサンのブログにものってるんだけど、土日限定で!!



揺れるハートアルバイトのお姉さまが、リボンやエクステを付けてくれるの揺れるハート


そのエクステを買いにグランまで行ったのだ車(RV)



それじゃームード


今日のシフォン4.JPG


ほんの少し我慢してね


kyouno sifonn5.JPG



ぴかぴか(新しい)お姉さんの手は白くて綺麗ぴかぴか(新しい)


若いっていいなー顔(イヒヒ)


そうじゃないかわーい(嬉しい顔)



あっという間に、出来上がり〜GoodGood



憧れのエクステデビューです。



違った顔(汗)


過去に一度風に吹かれて飛ばされたことあったっけね顔(ペロッ)



えくすて.JPG


このエクステぐらい耳のコートがあったらいいのに・・・


そのうち生えてくるんだよね〜シフォン犬(怒)


お近くの方で興味のあるかたは


ぜひぜひ、お願いしてみてはいかかですか??


お店ではリボンも売っています。


私のように、持ち込みもOK牧場なんだって。。


ほんとストサンさまさまでーす!!ありがとうございましたHello



人気blogランキングへ 犬(足)ポチリとひとつ犬(足)



 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ犬(足)こちらもおひとつ犬(足)






ニックネーム パディ at 15:30| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

へそ天でノセノセ♪

きのうも・・ご察しの通り自分の時間ゼロ



シフォンもあまりにヒマだったのか



それとも、あまりに構ってもらえない腹いせか・・


しふぉんいたずら2.JPG


「写真たて」かじっちゃってましたちっ(怒った顔)



プルプル・・こりゃーパンチ



久しぶりに大声上げて怒ってみたら・・・

しふぉんいたずら.JPG


はい。耳でわかるように・・しょんぼり!!犬(泣)



ひらめきひらめき そうだ。このしょんぼりしてる間に



やってみたら成功するかも。。ウキウキ顔(笑)


羊チップス.JPG


はい。こちらを用意して



「シフォン・・・こっちに来なさいパンチ



しっかり凹んでるから言う事すぐ聞きます。



へそてんはなのせ.JPG



体にチップスを敷きつめて・・と



それでは


へそてんはなのせ2.JPG


やっぱりのったのった!!



ププッ。。ひとりでルンルン大騒ぎしてたら・・



へそてんはなのせ3.JPG



わたしのこと、冷たい目で見てやがった・・・・



なにちっ(怒った顔)って声に出して睨み返したら


へそてんはなのせ4.JPG


慌てて・・プルプルしながら元の体勢へ・・バランス取り直してたClap


ウププッ顔(イヒヒ)こりゃ楽しい楽しい・・いやこれも躾よ顔(イヒヒ)お仕置きよ〜顔(イヒヒ)


引き出しを開けて。シフォンの鼻に乗せれるものを物色


あったよあった!!



へそてんはなのせ5.JPG





それじゃーシフォン。こいつでいってみよう



へそてんはなのせ6.JPG


はい。できましたClap



お守りであそんで・・なんて怒らないで



ちゃーんと


へそ天花の背7.JPG

拝みながらしてますから〜


でも、なんでみんな素敵なショットで撮れるんだろう??



もしかしてペアペアで撮ってんのかな・・・



おーい。私のペアはどこに顔(汗)・・・って子供が横でWIIやってんだったら


手伝ってもらえばいいんじゃんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



そんなの事も気付かない。



こうやって、毎日、脳細胞が消えていく事に気付くパディでした顔(なに〜)


人気blogランキングへ  犬(足) ランキングに参加しています 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)こちらもぽちりと犬(足)
ニックネーム パディ at 07:53| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ビックらこいたで〜!!

はい。毎日いそがしいです。


しかーし、しっかり自分のことはしとるんよ。


一昨日は、


いつも読み逃げしてる顔(ペロッ)りょうたあゆきママの所で
(実は、ブログ開設以来tomomoさんの所から飛んで見てます顔(メロメロ)


ごめんなさい。今度からちゃんとコメント載せますペコリ



去年から気になっていたEM&ミニバブ



ステラママの所でも使ってて、にいいと・・聞くと耳



やっぱり我慢できなくなり、とうとう購入してしまった。


しかも ・・販売してるところが我が家の近所


と、な・る・とひらめき はい、直接手渡しで購入してきました(笑)



思い立ったらすぐ行動。。相変わらず落ち着きがない生活しとります。




使った感想は、ぴかぴか(新しい)すばらしいぴかぴか(新しい)のひと言です。



シャンプーリンスしなくても、湯船に付けておくだけで



あらまービックリ フッサフサのツヤツヤ


ステラママのブログに詳しい事は載ってるから



是非覗いてみてくださいね。



近日中に、大きいほうと小さい方。両方のレポートUPしますが・・・
いつになるやら・・・




普段こういうのには手を出さないんだけど、



娘ちゃんのアトピーにもいいと信じて。ステラママを信じて顔(イヒヒ)



まさに、まさに!ビンゴカラオケでした。



ええもん買っちゃったよるんるん



ステラママありがとね!Hello



んで、昨日は朝から二日酔いで撃沈・・なのに・・・



娘ちゃんが帰ってきて「ランチ今日はどこ行こうか」だってがく〜(落胆した顔)
(もうすぐ春休みで給食ないのよ顔(泣)



こいつ〜、私が毎日ランチしてんの知ってるからな〜。



リクエストにお答えして(やさしいママを演じるのよ顔(泣)



はい、ストサンに行ってまいりました。



私は、チーズデミオムライス、娘ちゃんはカルボナーラ



二日酔いにはちょっときつかったけど、美味しいからちゃんと完食したよ顔(イヒヒ)



シフォンは

070320_1301~0001.JPG


レバーペーストとカスピ海ヨーグルトを頂きました犬(笑)


んでね、以前お願いしてあった躾教室(ギム教育)


4月末ぐらいに開催されるらしいClap詳しくはお店で!



うれしいな〜るんるんるんるんお願いしてみるもんだ顔(イヒヒ)



んでね、家に帰ってDOG EVENTのホームページに飛んだら



これまたびっくり〜


puppy_s_photo005.jpg



シフォンが写ってる。後姿だけどね顔(イヒヒ)


この写真は以前、パティーに参加したときの!


むっちゃ嬉しいねー!!



そうだひらめきこの時カメラマンがパシャパシャしてたな〜。。



しかし、いつから載ってたんだろうか・・・謎だ顔(イヒヒ)っていうか


教えてくれよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最後になっちゃったけど


ネコ娘さんの所でやってるぴかぴか(新しい)ノセノセぴかぴか(新しい)


認定いただいちゃいました


095-1.jpg 096-0.jpg


みんな高度な技をお持ちでらっしゃる。


よっしゃーシフォン!



今度はへそ天して鼻乗せに挑戦じゃー!!

何年かかるかな〜ハハハッ顔(ペロッ)



ネコ娘さんありがとうございましたHello


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







ニックネーム パディ at 12:35| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

はい。振り回されております

毎日毎日・・


朝起きて・・散歩行って・・洗濯して



ここからがいつも私の時間なのに



ここんところお兄ちゃんのお付き合いばっかり顔(汗)



昨日も、参考書が欲しいと横浜有燐○まで



お友達と行けばいいのに、「そんなつまんない事には付き合ってもらうの悪い」だって



じゃー、付き合ってる私は何??やっぱ¥¥かいちっ(怒った顔)



まー、しょーがないか。



参考書や辞書を買って、遅いお昼をたべました


らーめん.JPG


横浜のダイアモンド地下にある「玉泉亭?」だと思った。



私が小学校の時からあるんだけど、



サンマーメンが美味しいのだ。是非おためしを!!
(たまにはずれの日もあるのよ!そこんとこ4649)


してして


私も楽しみにしてた


horumonn.JPG


マキシマム○ホルモンのアルバムとエルレ○ーデンのアルバムを買わされ・・



岡田○モアーズに行って、ビーズのパーツを購入。


akuse.bmp


私がチョイスしてる間に息子ちゃんは・・


お隣の1000円アイブローカットへ美容院


今のところ、ここが一番上手らしい顔(イヒヒ)まったく今の中学生は分からんよ。。


帰り道車(RV)、息子ちゃんが一言


「自転車買おうよ・・」だって


そっか、もう部活はしないから、運動かねて自転車通学するって言ってたよね


しょがないか・・


ゥ転ヤ.JPG


ママチャリ買わされるのかと思ったら


ビーチクルーザーにするんだって。


横浜に砂浜はないのにね。カッコばっかじゃーんちっ(怒った顔) ま、いっか



してして、こっからが犬ブログだーよー!!



ネコ娘さんのとこでやってる ぴかぴか(新しい)ノセノセぴかぴか(新しい)



夕べ、ようやっと時間がとれたのだ!!


よっしゃ〜頑張ってもらいましょ。


んでは、キティからね


ホイっ


kithi nosenose.JPG


おやつだと顔が大きすぎて、簡単に出来ちゃうから、



大きい顔用の大物を用意。



大きいから簡単に見えるけど、10分ぐらいかかったよ。



でもコツをつかんだようで、それじゃー、あれでやっちゃう顔(イヒヒ)


kithi nosenose2.JPG


そう!ファーミネーター。案外安定感がないのだププッ


全身プルプルさせながらやっとりました。。面白いったらありゃしない



んじゃー、シフォンもいってみよ手(グー)


sifon nosenose.JPG


これにはビックリ目 一回で出来ちゃったよ。。


じゃー、二ついっぺんに


sifon nosenose2.JPG


これまた素晴らしいClap。。一発で出来ました!!



いいこじゃーん、シフォン


お付き合い.JPG


ネコ娘さん、認定の方よろしくおねがいしまーす!!


そして今朝


またまた作っちゃっただよ

pa-tukoredake.bmp


これだけそろえて



テキパキ・・・パチン眼鏡



GoodGood時間はやっぱり5分だよGoodGood



いちごちゃんちゃーむ.JPG


かーわいい!!このイチゴちゃんずっと品切れでね


待ってたのよ〜。大満足よ!!


じゃー、シフォンつけてみよっか


イチゴ.JPG


うんうん、クールなシフォンには、これぐらい可愛いの付けてもいいかもね。


今回は失敗なしで・・えかったよ顔(イヒヒ)


この、チャームを作ってる時にね、


背後から変な音がしたの


カメラを持って振り返ると(ボリューム最大で聞いてみて〜)






昨日、ノセノセした牛革だ!!


なんか背筋がゾゾっってしませんか・・この音・・


たらーっ(汗)たらーっ(汗)怖いよキティーたらーっ(汗)たらーっ(汗)



人気blogランキングへ 犬(足)急降下なの・・愛のポチを 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)こちらもついでにポチッと 犬(足)





ニックネーム パディ at 09:34| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

やっと会えたね!!

今日は朝、仕事をすませ



海老名のISTにいってきました。本日ダックスデーだったの。



揺れるハートウプッ。。しかも今日は、ある方とデートなのだ揺れるハート



家を出たのが10時半すぎ・・



道がむっちゃ混んでるのよ。。裏道走って車(RV)車(RV)



途中、シフォンが急に立ち上がったのよ??



なに???



選挙ポスター.JPG


選挙のポスターに釘付け揺れるハートおいおい、そんないい男じゃないよ顔(イヒヒ)


作り笑いのおじさんが魅力的たったのかな顔(イヒヒ)



んで、11時20分近くに無事到着!



入り口でお金をはらい・・・アセアセあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ワォ〜揺れるハートダックスちゃんが沢山いるよ犬(笑)



シフォンが待ち合わせてるのは・・・



minnttotyannmabusii.JPG



ミントちゃーん。




ではなく・・



わかるかな?.JPG



これで分かった方はすごい!!




それではー(長音記号1)



顔(メロメロ)デートのお相手発表しまーす顔(メロメロ)



じゃじゃーんGoodGood



kinaanntyann.bmp



きなこ&あんこROもちもっち☆美味しいワン☆ の 



もっちーさんとあずきママでーす。


以前から、ずーっとご一緒したかったんだけど



私の都合が悪くて、お会いできずにいたのだ。



今日無事会えた揺れるハートまたひとつ夢がかなったよー(長音記号1)るんるん



きなこちゃんも、あんこちゃんも、あずきちゃんも



揺れるハート揺れるハートすんごい可愛いのだ〜。。揺れるハート揺れるハート



私の想像よりちっちゃくて、ぴかぴか(新しい)毛が・・毛が見事にふっさふさなのぴかぴか(新しい)



思わず何度もしつこいぐらい撫でちゃったよ顔(ペロッ)




annkotyannto.bmp



nuigurumisoudatu.bmp


周りのワンちゃんは、ひとしきり遊んだ後だったのでテンション低かったんだけど


あんこちゃんがお付き合いしてくれました。



ありがとね〜。



してして



途中ハプニングが!!



お隣にいたシェパードちゃんが



柵を乗り越えて乱入犬(笑)


これにも・・


syepa-dotyann.bmp


シフォン大喜び


syepa-dotyann3.bmp


そして


syepa-dotyann4.bmp



お兄さんに連れてかれちゃった。。



その場は・・ワンちゃんの大合唱になったのは言うまでもないか顔(イヒヒ)


このあと、ランチまでご一緒できてぴかぴか(新しい)


kinaanntyannrannti.JPG


揺れるハートこーんな可愛い写真撮れちゃったよ揺れるハート


ranntitaimu.bmp


なかなか4ショットは難しい。



今度お会いした時はしっかり撮ってやるカラオケ


「あずきちゃん」と「あんこちゃん」て、そっくりでね



ランで遊んでいる時、どっちがどっちかわかんなかったふらふら



家に帰って見たら、ぜんぶあんこちゃんの写真だったのゴメンネ。



それでは



本日ランチ・・混ぜごはん



いただいて頂戴!


めしくらうしふぉん.JPG


この時ね、始めてシフォン唸ったの犬(怒)



誰か忘れちゃったけど、ごはんの器に顔を近づけただけで・・・



おいおい顔(汗)、キティのような広い心をもってよ・・がく〜(落胆した顔)



めしくらうしふぉん2.JPG


あっちゃー顔(なに〜)こりゃダメだ顔(イヒヒ)


いつになったらレディになれるのかしらね顔(イヒヒ)


してして、ランチ中も色んなお話できて・・パディ感激っすexclamation×2


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)もっちーさん、あずきママさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は、お忙しい中お付き合い頂いてありがとうございました



顔(笑)ほんとうに、楽しい1日だったじょー顔(笑)



こんなデカくて、ズーズーしい私ですが、また遊んでやってくださいHello


もういっかい、キスマークほんとにありがとうキスマーク



ビール今日のお酒は100倍おいしいよ〜ビール



人気blogランキングへ 犬(足) ランキングに参加しています 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ こちらもポチリとClap













ニックネーム パディ at 18:24| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

バトンだよ〜

土日も目の回るいそがしさ。


?なんだなんだ?



今週は時間がなんとか取れそうだけど・・それも危うし



今日は、これから東京へ車(RV)息子ちゃんとデートなのだ揺れるハート



おばあちゃん家と、渋谷と、アメ横と・・・ビーズのチャームも買わなきゃね。。



高速飛ばしてるセレナは私よ車(RV)



2ワンはお留守番。



いいこにしとるんだよ〜。


070312_0905~0001.JPG


ごめんよ。。なるべく早く帰ってくるからね顔(ペロッ)



おっとその前に、ずーっとずーっと以前に


みるくるみママからバトンを受け取ってたの。。



載せるの忘れてたのじゃー!!すんません顔(汗)



ほんじゃーいっちょいってみよ!!


Q1*愛犬の名前の由来は?


キティもシフォンも娘ちゃんが勝手につけました


私は息子に付けれなかった「銀二」ってつけたかったのに顔(ぷんっ)

 

Q2*呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?


キティは「キ」


シフォンは「しーちゃん」


  
Q3*今、犬欲しい病?


そりゃそりゃ、喉から手が出るほど欲しい犬(笑)犬(笑)犬(笑) 


コートの長い子がねププ犬(怒)
 

 

Q4*もし飼うなら犬種は?


ダックスだよ!!大型犬はもうこりごり顔(イヒヒ)


体力があったら大型犬ほしいところだがね・・・ 



Q5*行けるなら愛犬とどこへ行きたい?



家家でまったりでいいや家 


  

Q6*そこへ行って何がしたい?



キティをまくらに、シフォンを湯たんぽに映画でもみたいね。

 
 
 
Q7*あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?



うーん。わからん?

 

  
Q8*もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?


両ワンとも「もっと飯くれexclamation×2
 

 

Q9*愛犬の短所は?


キティはないが・・体がでかい分、毛が抜けるとこかな


シフォンは・・無駄吠えとホリホリ攻撃どんっ(衝撃)痛いのだ顔(泣)


  
Q10*愛犬の長所は?


キティは。。海のように大きな心だ



シフォンは 軽いところかな顔(イヒヒ)
  


Q11*愛犬の大好物は?


両ワンとも ホネホネ


  
Q12*愛犬の変だけどにくめないところは?



両方愛嬌があるところかな顔(イヒヒ)



 
Q13*あなたの犬バカ度を%であらわすと?


うーん。50%かな。。(案外冷たいかしら)



お次は・・お好きな方どーぞ!!


そいじゃー!!


いってきまーすHello


人気blogランキングへ 犬(足)愛のポチっとをひとつ 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらもひとつ顔(イヒヒ) 犬(足)

ニックネーム パディ at 09:21| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

掘りまくり

昨日、無事卒業式を終えました



卒業生315名一人一人の証書授与は長かった・・



そして何より寒かった。。



式を終え、一度クラスに戻って



校庭で低学年に送られるみんなの目はまっかっかだったな〜



ちなみに息子ちゃん大笑いしてましたけどね顔(イヒヒ)



中学校最後の写真です



sotugyousiki.JPG


クラスの友達と。みんなこれからも仲良くしてやっとくれ〜



3月中はまだ中学校在籍なんだよね・・



せんせー、学校に電話電話が行かないように厳重に注意するからね顔(ペロッ)



してして・・




夕べ面白い動画が撮れたから載せます



どうやらお水がなくなっていた模様


だからって







おーい!!


ドコまでいくんだ!!


そんなことしても、お水は出ないよ顔(イヒヒ)




人気blogランキングへ 犬(足) ランキングに参加してます 犬(足)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)こちらもひとつポチット 犬(足)

ニックネーム パディ at 06:45| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

グラン日和だった・・はずが

昨日は午前中用事をすませ



お友達と、グランベリーに行ってきました



イヤークリーナーとブラッシング用スプレーが欲しかったのだ



それと・・卒業式の洋服もあれば買いたいなと!



ウプッ、お店について・・・あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


シフォンがいたら、試着出来ないじゃーん。。ガックシ顔(泣)


なにやっとんのかねー(長音記号1)


しょうがない洋服あきらめて、ジョーカーでお買い物して



ベトナムアリスでランチ


gurann2.JPG


シフォンも、山羊ミルクプリンを・・の予定が


さっきまで、いい天気だったのに


雲行きが怪しくなり・・冷たい風がビュービューダッシュ(走り出すさま)


ビニールの囲いがあるんだけど・・隙間風がきつい


みんなでガタガタ震えながら、アツアツフォーを頂きました。


sisennga.JPG


あまりの寒さに、プリンなんて食べるわけもなく


ずーーっと、下からおこぼれを待っとりましたわーい(嬉しい顔)



行く度に思うんだけど、グランって美味しいお店がない。



一件ぐらいあってもいいのに・・グチグチ



家に帰って



またまたチョーカー作りました。


こちら

mikki-.bmp

ミッキーとミニーのチャームを皮紐に通しました


それだけじゃ寂しかったから、アクリルビーズを!


歩くと揺れるように両端はあえて留めずに・・


寝ているシフォンに無理やり

mikki-2.JPG



あれ・・毛の色にビーズが溶け込んでる・・


こりゃまた失敗ね・・トホっ顔(汗)


今日は息子ちゃんの卒業式


2ワンお留守番しっかりたのむよ顔(イヒヒ)


人気blogランキングへ 犬(足) 左ポチッとお願いします 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらもひとつ 犬(足)



ニックネーム パディ at 07:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

サックサク〜

なかなか時間がとれずUPできない日々が続いてます。



っていうのも、卒業間近の息子ちゃんの用ばっか・・


月曜日も、陸上部のお別れ会。役員やってるもんだから



大声張り上げて仕切ってきました。


bukatu.JPG


毎日毎日、朝練7時半から1時間(8キロ走。これがキツイそう)



午後は4時から2時間



月曜日から土曜日までみんなよく頑張ったね。



息子ちゃんはこれに土日野球をやってたんだから、たいしたもんだ!



ちなみに、最後のパーチーだってのに息子ちゃんはいません。



ノロにやられて、娘ちゃんともどもお留守番顔(イヒヒ)



みんな、これだけキツイことやり遂げられたんだカラ



高校いっても何でも出来るさ〜!!いろんな事楽しんでねHello



そのころの2ワンは


ねこみ.JPG



ダルダルしてたそうです


??子供が撮る写真って、なんで上手なんだろう??


あたしゃ〜白内障かい??それとも老眼かな顔(イヒヒ)



娘ちゃんにはセンスの問題といわれたけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)



そんなんわかっとるわいちっ(怒った顔)



してして・・またまたyukkyさんからバーナー頂いちゃいました


borabora2.GIF


文章付け加えてくれたのだー!!



ほんと感謝感謝です。来週はこちらのバーナーを付けさせてくださいね。



ストサンデートも楽しみにしております。ありがとうございました。



んで、今日は中学校の車椅子介助ボランティアが9時30から入ってる



時間がもったいないから、朝から家事を済ませ〜(超適当よっ)



サクッサクとネックレス作っちゃいました。



tyou.bmp


いぶし金がいい感じでしょ。



チャームはアナスイ風だから買っちゃったんだけどねププッ



これは、シフォンのではないのだ顔(ペロッ) ある方へのお誕生日プレ。


似合うといいな〜。。


よっしゃー、今日も一日張り切っていってみよっ手(チョキ)



人気blogランキングへ 犬(足) ポチットひとつお願いします 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)こちらもひとつポチの手を犬(足)



ニックネーム パディ at 07:04| Comment(19) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

私には出来ないの??

日も目の回る忙しさ・・


??あれ???私って軟禁解除だったはずなのに??



手続きやら、制服やらでバタバタ・・ダッシュ(走り出すさま)



しまいにゃー、息子ちゃんのお友達が5人ホテルも泊まりにくるし・・



いい加減自由にさせとくれ〜。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



って、かなり自分のこともしっかりやっとるんだがね顔(イヒヒ)



一昨日書いた日記の写真の件で



なんと!バーナーを2つも作っていただいちゃったの顔(メロメロ)



頂いた順番に


sakiママさんから


sakimamapurezennto.JPG


すんごい可愛いの。。



yukkyさんから

borabora.gif


素敵なのだ〜。。


サプライズすぎて踊っちゃいましたから揺れるハート



sakiママさん、yukkyさん 大切に使わせていただきます


るんるんありがとうございましたるんるん



週代わりに使わせてもらおう〜なんて・・甘かったがく〜(落胆した顔)



いざやろうとすると・・・



やっぱり出来ないの顔(泣)



上のダックスちゃんは消えるんだけど・・バーナーが乗らないの



何でかしら・・教えていただいた通りにやってるんだけど



私には無理ってこと??えーん。。。



あきらめずに・・・頑張るじょ顔(汗)


そして・・・



何がなんだか分からんが・・



dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPANさんからmail to


dogmarkselectedj.gif


HPはこちら http://www.dogmark.net/indexj.html



3月6日の「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。



何でだろ??こちらにはステッカー応募したことはあったんだが


良くわかんねー??


良くわかんないけど・・頂けるものはご遠慮なく頂いちゃいましょう


itoさんありがとうございました。(って本当は誰に言えばいいんだろうか・・笑)



してして、今朝出来立てホヤホヤのネックレス


kaipa-ruhana.JPG



あけがた4時ぐらいまで2階で大騒ぎの息子ちゃん達



わたしゃー、寝れないから・・手の込んだの作っちゃったよ顔(イヒヒ)



貝で出来たお花を大小組み合わせて、丸小ビーズで止めました



自分でも大満足の一品じゃー!!


kawaikattanoda.JPG


うんうん。春っぽくっていいんでないかい!


また、モリモリ作りたくなってきちゃったよ。。顔(ペロッ)


でも、限度ってあるしね。山本リンダ張りに止まらないかも顔(イヒヒ)



そして・・キティも元気ですよるんるん


地響きのようないびきをかいてるな〜って見に行ったら


kithifuiuti.JPG


へそ天で寝とりました顔(イヒヒ)珍しいな〜



でも・・ププッ可愛くないですから顔(チラッ)〜残念


後ろのビニールはシフォンが悪戯した模様・・・ちっ(怒った顔)


少しでいいから、ゆっくりと自分だけの時間を過ごしたいパディなのです


人気blogランキングへ 犬(足) 急降下・・ポチットひとつ 犬(足)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらもポチット 犬(足)



ニックネーム パディ at 08:13| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

元気です

んと・・今週も急がしかっただよ。



げんき.JPG


シフォン&キティは相変わらず元気にやっとります




とりあえずご報告を先にしとかなきゃね




沢山の人にご心配いただきましたが



息子ちゃん、無事合格してました手(チョキ)



長かっただよ〜。。軟禁状態ふらふら



うぷっ解除になったので・・



これからはモリモリ遊んでやる〜



時間が合えば、ご近所に住まれてるみなさんと遊びたいと思ってます!!



私が行ける範囲は、家に4時までに戻れる距離ドス車(RV)



お付き合い頂ける方はmail to下さい揺れるハート大きな体を揺さぶって遊びにいきまーす!!


んでは、今週の様子を


昨日はお隣の区に住んでいるおばあちゃん家へ


itokoto.JPG


兄の子供達に沢山遊んでもらいました。



シフォん、子供の悲鳴に近い笑い声に異常に反応するの・・


「ワンワン・・」激吠え


これは気をつけないといけないな〜顔(汗)反省トホホ



んで、一昨日は横浜に用事があったので



帰り高島屋によって


ribon.JPG


凝りもせず、リードを作ろうと


おフランス製のリボンを買ってきました顔(ペロッ)


また、真っ二つに切らんよう、気をつけなきゃ顔(イヒヒ)



それと


nekkuresukomono.JPG



ネックレスの材料も買ってきただよ



実はね。



手作りアクセをワラヂママに作るよう勧めたの。。



簡単に出来るし、お店に置いてみたらどうと!!!



大きなお世話なんだがねププッわーい(嬉しい顔)




そのうち、ワラヂママお手製のネックレスがお店に並ぶかもね顔(イヒヒ)


そそ、最後に


息子ちゃんのお友達が家に遊びに来たときに


私のイチデジでシフォンを撮りました


画像 955.JPG


すんごく良く撮れてるからブログトップに貼り貼りしたいんだが


やり方がわからず


どなたかご伝授いただけませんか〜


よろしくおねがいしまーす


人気blogランキングへ るんるん ポチッとお一つお願いします るんるん



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)こちらもガタ落ち ぽちっとお願いします犬(足)

















ニックネーム パディ at 10:31| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする