W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2007年05月30日

家族で愛するコデヲ自身♪

今日UP予定はなかったの。。



夕飯作っている時に、



パソコン見ている娘が大笑い、喘息でそうな勢いよ(笑)



その後ろで、ギャハギャハ笑いながら息子が写メをパシャパシャ



なに見てるん??って思って覗いてみたら・・・


ブハッ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




でたーー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)




週間コデヲ自身!春の特大号



ハピハピコデヲ日記のなぽしゃん編集(笑)



わが家族が、こよなく愛し、尊敬してやまないブログです(笑)




ぜひ、飛んでみてください。。




本日ブルーな方、笑いが欲しい方・・必見です(笑)




なぽりんワールドへレッツらゴーです。。。





シフォンも俳優座に登録させてもらっています。。



揺れるハート揺れるハート揺れるハートちょっとだけよーん。揺れるハート揺れるハート揺れるハート



tyottodakeyo-.bmp



人気blogランキングへ 犬(足) 下降しすぎです(笑) 犬(足)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらもおひとつ愛のポチリを 犬(足)





ニックネーム パディ at 21:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ビリーに首ったけ♪

まずは・・


いつか忘れちゃったんだけど



娘ちゃん友とママでいつものリサイクルショップでの事。。



子供達が面白いものを発見目「ママ見てー」って振り返ったら



見たい??


・・・


口に物入ってる人は出してね・・



ではでは


・・・


・・・・・・・


おかめ三姉妹.JPG



もいっちょ


okameup.bmp


おかめですギャハハっ!



もう、こん時はお店の外まで聞こえるぐらい爆笑しちゃった。。



娘ちゃん。。6年生よね(笑)いいよー。そのまま変わらないでね!



んで、昨日のランチは


o-rudohikkori-.JPG


こちらで!ワンはお留守番です


hikkori-mae.JPG


入り口前には綺麗なお花が咲いてました。


んで


コースを注文。っていっても1200円なんだけどね。




ピザはね・・


hikkori-mae.JPG


なげてますよ。。すごーい!!



こちらのお店は、ピザの投げる競技!なんていうんだっけ・・・



それに出てるお店だってよー。



んで味の方は


piza.JPG



生地も美味しいの。。


お店に置いてあるタバスコもムッチャうま。。買って帰りました。。



で、夜は


karite-buru.JPG


庭でBBQしました。写真は今日のなんだけどね!



このテーブルはお客様が大勢来た時用なのだ!



木製テーブルが月末には到着するはず。。



そしたら・・みんなでBBQしようねー!!



って、呼ぶ前に部屋片付けなきゃ(笑)



んで、本題のビリー。。


ワタクシ本日よりビリーズ・ブートキャンプ仮入隊いたしました顔(イヒヒ)


もう・・・始めのストレッチで全身がブルブル震え・・



腕立て伏せなんて・・無理無理



始まって7分後にはお手上げさー。。ひざが笑ってます(爆)



よっしゃー、ビリー見てるだけでもかなり笑える!



腹が波うってるもん!もう、ビリーに首ったけよー。。



一週間続けられるかな〜。。まず明日の筋肉痛と戦わなきゃ(笑)



で・・日曜日の事、載せわすれ。フリマを覗いたらトールペイントのお店が!


トールペイント.JPG


こちらの表札を書いてもらっちゃった!


これ一枚500円なんだよー。


トールペイントの先生が教室の合間を縫って作ったものなんだって。


すごいなー。。絵心がないわたしはため息しかでないよ。。


って・・シフォン??どした??


カメラを向けている間、ずっとこの顔なの・・


相変わらず変な子だー。。



人気blogランキングへ  犬(足) 皆様のおかげでなんとか現状維持です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらの方もポッチリお願いします 犬(足)


ニックネーム パディ at 15:56| Comment(11) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

恐るべしミニバブ&豚毛パワー!

昨日はまた見えない鎖に繋がれて・・



一日ヒマヒマしてたパディです。



一昨晩・・・面白い画が撮れた!


だいきらいおやじ.JPG


うちの、ダンナがった勢いでシフォンをダッコナデナデ(笑)



そう、ダンナは動物全般苦手です。



わかっていて、2頭も飼ってます(大爆笑)



いたく迷惑そうな顔をしてるシフォン。。



犬嫌いな人はわかるんだよねー!!いい子だギャハハ



ダンナも娘ちゃんに嫌われたくないから、必死なわけさぁ〜(大爆笑)



「カナちゃんの犬は可愛いね〜」ってウソばっか顔(イヒヒ) 



父親は会社も家でも大変だー。頑張れ〜顔(イヒヒ)



で、昨日は 午前中剣道で、




午後は・・リサイクルショップにちょっと行ったら



ずっと欲しかったものが!!ゲッチュできました!



 りあどろ.JPG


娘のお雛様は私のお下がり、そのかわりに




これと、ワンちゃんをお散歩してるのを買ってあげようと思ってたの!



ぴかぴか(新しい)超嬉しい〜ぴかぴか(新しい)



新品で半額だった!!嬉しいにゃー。。願ってると必ずお店に入るのよねー、不思議だ(笑)



で、家に帰って庭をまたひといじり・・・


niwaniwa.JPG



茶色い土のところが緑に変わる予定なのさー。




ところでシフォンが写ってるのわかります??



・・・・・

キティ首だけ.JPG



お前じゃないから顔(イヒヒ)




ズームインカメラ



niwaniwa.JPG


ドロだらけになって遊んでいた模様。




私も汗だくだし、ミニバブしました。(写真はないの!私も入っちゃったから)



tyyatuya.JPG


ドライヤーかけて、ステラママに買ってもらった豚毛ブラシをかけたら



ちょっと奥さんみてちょーだい!


tuyatuya.JPG


が違うのよ。。ピカピカしてるでしょ。



ミニバブ&豚毛・・・恐るべしですよ!



ミニバブはこちら  豚毛ブラシはこちら で購入できます。



私はまわし者じゃないよー顔(イヒヒ)バックマージンもらってないからね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



本当にいいと感じてるの!この2つは絶対にお勧めです!



ブラシをしてたらよっぽど気持ちいいんだろうね


suyasuyaneteru.JPG


でね・・シフォンをドライヤーかけるたんびに思うの


スニフにも似てるし・・落武者にも見える(大爆笑)



イジろうと思ったんだけど、いい写真がなかったー(長音記号1)残念。。


今日は午後から授業参観・・の前に!


ランチ行かなきゃね顔(イヒヒ)どこにしよっかなーexclamation×2


人気blogランキングへ 犬(足) またまた急降下愛のポチリをお願いします 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらも下降中ポチッとな 犬(足)









ニックネーム パディ at 10:31| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

天草100%愛情100%なり。

本日午前中は、ウダウダ〜ゴロゴロ〜



実は昨日、夜8時からお友達と飲み会だったの。。



ムシムシするような天気だったでしょ?



ピッチャー2つ飲みほしましたビール



ほんとは、もっと飲みたかったんだけど制限時間が来ちゃってね



しょうがないから家に帰って、飲みなおしました(笑)



んで、遅い朝ごはんはマックで!


せっかく写真とったのに間違って消しちゃった(泣)


帰り道



お散歩マック.JPG


はい、その通りいい天気です。



家に帰って庭をいといじり・・・



途中、布団を洗ったので干し。。娘ちゃんとWiiなんぞしてたら


なんと、4時過ぎちゃった・・


お昼食べてないよねー。。。娘ちゃんリクエストでストサン



ストサン土曜.JPG


娘ちゃんは、和風ペペロンチーノ。私はイタリアンチーズオムライス。。


タバスコ大量にかけていただきました・・



シフォンには「クッキー」・・・これがテーブルに来て



しばらくすると、あのお方もやってきますわーい(嬉しい顔)


ワラヂ姫である。頭が高い!!


ワラちゃんびーむ.JPG



むっちゃ真剣で可愛いです。。痛いほど熱いビーム目



どんかん娘は気がつかないの顔(イヒヒ)



おお??こんどはこっちかい??


わらチャンビーム2.JPG


はい、ちゃんと娘ちゃんに伝えますよ顔(イヒヒ)



それでは


ダウンまでしてもらったりと・・ほんとすみませんねー。



仲良しかな?.JPG


うん。2ワンとも娘ちゃんに振り回されてかわいそうに(笑)



いつもお付き合いいただいてありがとねー。ワラちゃん揺れるハート



んで、わたくし昨日に引き続き・・こちらを頂きました



6月からの新作??なのかな??


心太.JPG


めっちゃウマウマなのよー。。



もう、どんぶりで食いたい



ぜひ、ストサンへお出かけの際は食してみてねー!



んでんで・・



お隣に新しいお客様が・・



なんだかこちらをチラチラ目



お声をかけてくださいました・・



以前何回もお会いしたことがある女性と



pinoko.JPG



愛犬のピノコちゃん。。



とっても愛敬があって・・しかも芸達者で可愛かったなー。



シフォンと気が合ったみたいで、ちょっとジャレてました顔(イヒヒ)



今日も一日楽しかった〜。。



帰り道、お花やさんで


gibousi].JPG


これをドコに置くか・・問題だ(笑)


人気blogランキングへ 犬(足) またまた下降。愛のポチリを 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらもおひとつ 犬(足)




ニックネーム パディ at 22:04| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

港の見える丘公園

昨日は、ダックス日和♪のくうさんに教えてもらったバラを見に



港の見える丘公園へ



目も鼻も利くうちに、いいもの見たり嗅いだりして脳を刺激しなきゃわーい(嬉しい顔)



高速飛ばして、元町に車を置いて・・・



到着なりー


画像 2134.jpg


入り口からバラが溢れてます



観光客や修学旅行生がたくさんいました!



園内にはいると



画像 2144.jpg



これまたバラバラバラ・・・。。いい香り〜



こんなの見つけました



画像 2141.jpg



これって横浜市のシンボルふらわーなのかな??



わたしゃー、市の花は赤いもんだと思ってたよ。。だって・・・



「赤い靴はいてた女の子〜、異人さんに連れられて行っちゃった」・・だから顔(イヒヒ)



園内には、水彩画書いている人が沢山いました。。



こっそり覗かせてもらってたんだけど、


sutekinae.bmp



おじさんが書いていた、この画素敵だった〜淡い色合でね。。



こういう趣味って素敵ね〜〜。。絵心ないわたしにはむりかっもうやだ〜(悲しい顔)



途中、観光してる人に「写真とってください」って」頼まれ



みきちゃんナイす.JPG



お友達が倒れそうになりながら、撮影してるのを逆撮り!




それにしても、ナイすバディねー。とても同い年とは思えんわ顔(イヒヒ)





画像 2147.jpg


こんな、変わった色のバラもが好きだな〜〜。。



園内からはこんな景色も見えるんよー



beiburiggigaitibou.JPG


絶景かな.JPG



シフォン、あまりの暑さと絶景に口開いてました(笑)



バラの香りを満喫した後、元町に戻り



siomizaka.JPG


こちらでランチ。。


おひさしぶりざんす.JPG


看板犬にご挨拶。。ワンコって覚えているもんねー




しばし遊んでもらいました犬(笑)



本日のランチは


画像 2155.jpg


お店一番人気って書いてあったけど・・やめておいた方がいいよ(笑)



これを頼んだほかのお客さんも、文句いってました顔(イヒヒ)



カレーにしときゃよかった顔(汗)



お口直しにデザートを注文


画像 2157.jpg


紅茶のプリン。



そそ、お店の雰囲気が少しかわりました


画像 2156.jpg


夏使用になったのかな??素敵だー。。。



お友達がカメラ下


似てきたかな.JPG



おいおい、態度まで似てきちゃったかな〜〜。。




お食事を終えて、しばしブラブラ・・・



喉がかわいただろうから


キタム○の前で


oisiiomizudana.JPG


お水頂きました。。あたま突っ込みすぎだから(笑)



お買い物を終えて、家へ帰りました。



すぐに、レンガへとりかかり(笑)



夜までかかってプチ完成。。


rennag.JPG

家にあったレンガと買ってきたレンガ




全くもって色が合いません顔(イヒヒ)いやいや、これが汚れてくれば




なんとか見れるようになるな顔(ペロッ)あとは目地を埋めれば出来上がり!



本日は、午後から高校の役員の仕事だー顔(汗)



午前中にストサンに行って、ワラちゃんに癒してもらおっと



人気blogランキングへ 犬(足) 皆様のおかげでなんとか浮上中です 犬(足)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらもポチット 犬(足)


ニックネーム パディ at 05:01| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

うみって最高にゃー!!

本日晴天なりよー


横浜はここんとこ、抜けるような青空。最高だ〜わーい(嬉しい顔)



朝4時半に散歩へ出発。




5時に帰宅してから・・庭のたたきをデッキブラシでごしごし・・



6時過ぎに乾いたので・・・急いでレンガを貼りました(笑)

何でかわからんよね.JPG


見守る犬・・・っていうか外に出たいらしいがムリムリ



職人に負けんよう、コンクリートも練りました顔(イヒヒ)


途中・・


あれれ。。レンガが足りない・・・どーしよっ(まーなんとかしましょ)



今日はココまで・・で



洗濯し終わってしばらくしたら、お友達からphone to



なんか美味しい物かお洋服でも買いに行こうだって。



どこでもいいよーって答えたら、コストコとベイサイドマリーナがいいと。


まずはコストコで、お水、お肉、洗剤、などなどを購入



足早にマリーナへ



ランチが出てくるまで、海をバッグにカメラ


海の女だねー.JPG


おおー。りりしいねー顔(イヒヒ)って女の子に見えないや顔(汗)




うー・・・



こうなったら・・




エイっ


鮮魚店.JPG


うん、こっちの方がシフォンのイメージにピッタンコだー。



しまった・・ハエも書けばもっとリアルだったな顔(ペロッ)



そうじゃないか(笑)


本日のランチ


tikinn sanndo.JPG


お店の名前も忘れちゃったけど、ハンバーガー屋さんです。



ベイサイドマリーナで、一番美味しいお店かも(笑)


鼻息あらし・・.JPG


シフォン、大人しくしてるけど臭いを嗅ぐのに必死です。。



おいしかったよん。



んで、お店でお買い物しながらブラブラしてたら・・



ちょうど噴水前で遊んでいる子供に・・


水遊び.JPG


熱いから、今日は水遊びちょうどいいね〜〜


子供と一緒に噴水であそんでました!!


あまりにかわいいからもう一枚


大丈夫かな??.bmp


オムツがどんどん膨らんできてましたよ(笑)


風邪ひかないでね〜〜。。


お友達、たらふくお洋服買って・・・急いでご帰宅。。



私はね・・・


娘ちゃんに


musumetyannyoufuku.JPG


こちらを購入。JUICYのって高いから普段は買わないけど



本日B級品ゲッチュ。。



帰ってきた娘に着せてみたらむっちゃ可愛かったです。。


えがったよ(笑)



この晴天も、明日まででしょ。。。うーん・・・・



レンガも仕上げなきゃいけないし・・・また早起きして



手(グー)やったるよー手(グー)



人気blogランキングへ 犬(足) みなさまのおかげで上昇中です 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらのボチボチ浮上中です 犬(足)







ニックネーム パディ at 19:34| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

うまいざんす!

3日もブログサボってしまった顔(イヒヒ)


まずは、日曜日娘ちゃんが剣道なので・・



私は軟禁でした。見えない鎖でつながれたのだー。トホホ



で、練習が終わってから



イタトマでランチ


itatoma.JPG


いいこにしとるよ


itatoma1.JPG


スパゲッティを頂き胸焼けMAX・・



家に帰って」お庭をセコセコいじりました。



月曜日は、ステラママからおさそいがあったのよん顔(メロメロ)


行って来ました。


marudenapori.JPG


マルデナポリ茅ヶ崎店


とっても雰囲気がよかったなー。



本日のお供は・・


mi-tann.JPG



niokikagi.JPG


シフォン、しっかり匂い嗅ぎにいってます(笑)


ランチは

marudenaporipiza.JPG


カプリチョーザ、って名前のピッツア美味しかったよ〜。。。はまりそうだ!!



んで、帰り道シフォンに色んな経験をと


洗ヤ.JPG



洗ヤ機.JPG


そう、コイン洗車です。


すごい音がするから驚くかどうかみたかったんだけど



結果



sennsyatyuu.JPG


寝てました。「おかあちゃーん」ってダッコせがむと思ったのに・・




可愛くないの・ちっ(怒った顔)



んで、本日は


tenisu.JPG



近所のお友達と週1テニスです。



天気がよくって日に焼けたかな。。



休憩中、


ところてん.JPG


ところてん、食べました。うまいざんすねー顔(イヒヒ)



本日のランチは新規開拓ということで



横浜の神奈川駅ちかくの市場の中にある


もみじや


すごい行列にビックリ!


横浜市場.JPG


ボリューム満点すぎにまたまたビックリ!


でも、これで1000円はお得だーねー。うまいしね!


横浜にブラリこられた時には、是非いってみてちょっ!!



今度は、市場内にある、またまた行列の天丼の店にいってみよっ!!



で、月曜日につけていたチョーカー


tyo-ka-heven.JPG
写真をクリックするとお店に飛びます


heavenly Blue さんにお願いして作ってもらいました。



これは、ナナ&ココアちゃんが付けていたのを見て一目ぼれ



すぐ、注文しましたよ。。


では、シフォンもう一度つけてみよっか


tyo-kla-.JPG


うーん、部屋が暗すぎて・・よく見えないね。


しかも毛がじゃましちゃって(大爆笑)


UPはこんな感じです


tonbodama.bmp

アクリルビーズとトンボ玉が夏っぽい。


しかも、ハートのタグにはシフォンの名前と裏には私の携帯番号が・・


素敵に作っていただいて、ありがとうございました。


さーてと、今日はこれから掃除をして・・と


あしたは何して遊ぼうかなー


そうそう、もし、湘南で地引網&BBQやるっていったら


参加したいって人いますか??


海の女の血が騒ぐのよね〜〜〜。。


あー、焼きたてのサザエ&魚たべたーい!!


人気blogランキングへ 犬(足) ボロボロです(笑)愛のポチリを 犬(足)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)こちらもおひとつ犬(足)














ニックネーム パディ at 15:28| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

お待たせしました!似顔絵2連発

日は朝から、もくもくと庭仕事。



草を撮り、土を耕し種まきましたよ。



上手くいけば、7日で発芽予定だー!!



んで、一汗書かいたところで、無性に買い物がしたくなり



行って来ました。松原商店街。マグロ・カツオ・平目購入し家



家に帰ったら、息子ちゃんがボーっ。ご飯はいらないって!!ラッキー



じゃー、悪いけど私はストサンへ。。



なんと、2時過ぎから5時半ぐらいまで居ちゃいましたよ!
(息子には氷を買ってくるね〜って出かけたのよ(笑)



ワラママ&Iちゃんと話が弾み、しかも爪の切り方など・・・



うっ・・これ以上は話せない(笑)



今度、ストサンで



「自宅でするプチトリミング教室」



を行ってとお願いしてきました。


自分で、ひげ&パット周り処理、ミミの手入れ、爪切り、肛門絞りなどできたらいいものねー。。


お近くの方で「是非習いたい」って方いらっしゃいませんか〜〜。。


って、まだOKもらってないのにね(笑)


魔法の手を手に入れるチャンスになるはず!!


ぜひぜひ、開催してねー!



んで、家に帰ったら届いてました〜Clap


Nukunukuさんに注文しておいた似顔絵です!



ジャジャーンGoodGoodGood


nukunuku.JPG


そっくりに書いて頂けて、とっても感激です。



もっとよく見てもらおう!!


nukunuku up.JPG


wフレームをお願いしました。


家で、シフォンの写真をいれようと思っていたら


Kotatuさんが、無料で写真まで入れて下さいました。


しかも


nukunukuseal.JPG


シールのプレゼント付き。。


何度もシフォンの色を調整していただいたりとお手数おかけしました。 


ストラップは娘ちゃんにプレゼント予定です


ぴかぴか(新しい)kotatuさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)



んでね・・以前お台場で似顔絵かいてもらったでしょ。



お蔵入りしてたんですがせっかくだからね(笑)



この場を借りて・・見てもらいましょうか顔(イヒヒ)



odaibamiyage.JPG


・・・


・・・・・


・・・・・・・どう??衝撃的でしょ(笑)



ご感想をおひとつ!!



人気blogランキングへ 犬(足) ガタ落ちすぎます(笑)おひとつポチっと 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ こちらも消えそうです(笑)愛のポチリ
ニックネーム パディ at 19:40| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

daisy's cafe

今朝、夏かと思うほどの陽射し。



うーん、天気もいいし「どっか行こう」とお友達にmail to



それぞれの用事がすんだら出発ということで・・



電話を切ってふと、庭に目をやると、


siyoumae.JPG


荒れ果てた庭。。ほんと人が住んでるのかって感じ顔(イヒヒ)



見ちゃったからしょうがない顔(イヒヒ)、連絡くるまで、ひたすら草むしり・・



一時間ぐらい、プチプチしとりました。



お友達が家に来たので慌てて支度し、車をだし・・・



「どこいこうかねー」



近所のお友達となんとなく出掛ける時は、車を走らせながらきめるの顔(笑)


おもしろいよねー!!



天気がいいから海でも見ながらランチ・・



ってことで、行って来ました


sitirigahama.JPG


本日のお店の中.JPG


ここは、ソファーもOKなので


お店の中1.JPG


本日も注文しましたよ

jyasuminnzuraisudayo.JPG

店員さんが、タマゴと挽き肉とライスを混ぜ混ぜしてくれるの



本当に、何度・・何度食べても美味しいよ。



「クセになるウマさ」byミキちゃん・・ほんとその通り手(チョキ)



家で何度も真似するんだけど、香辛料がいまいちわからない



企業秘密なんだって(笑)レモングラスは入ってるのよねー



湘南へお出かけの際は、ぜったい食べてみてね〜!ピクルスもお勧めです。



お食事中のシフォンは


お店の中2.JPG


昨日のしつけ教室のおかげで、どんだけ人が出入りしようと


このままマッタリンコしてました。ぴかぴか(新しい)すばらしいぴかぴか(新しい)



こういう風にしてれば、誰にも迷惑かけないし、ワンOKのお店どんどん増えるよね・・


シフォンこのまま突っ走るわよ〜頑張ろう!


ちなみに

波を見つめる.JPG


入り口にも書いてあるけど




ClapDOGS WELCOMEClap


って、シフォンが入ってるからわかるか!


ガラス越しの写真って難しいね。。勉強してみようかなー



このあと、腰越のお魚屋さんでしらすを買って



帰り道、イリチャンちの近所だと思われる高座豚のお店でモリモリ肉を購入。



家に帰って、朝の続き。


ようやっと


使用後.JPG


レンガが見えるようになりました。


明日からは、周りを耕し直し、種植えなきゃ!


ふと横に目をやると、バラが咲き始めてました

bara1.JPG


bara2.JPG


バラって綺麗なんだけど、難しいのよね〜。よく咲きました(笑)



去年まで庭にガーデンテーブルがあったんだけど


壊れちゃってね・・買いたいんですが・・・


木で出来ていて、8人位座れるのないかしらねー。


どなたか、いいのがあったら教えてちょ!


人気blogランキングへ 犬(足) ガタ落ちに愛の手を 犬(足)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ こちらもポチッとお願いします








ニックネーム パディ at 19:56| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

しつけ教室 byストサン 

いやー行って来ましたよ。パピー教室



本日も飼い主大変勉強になりました。



ご一緒したのは・・


HoniHoni*Ohanaのイリマちゃん


irima.bmp


あれこれかれんのかれん嬢


karenn.JPG


そして、今ブログお休み中のミントちゃん


minnto.bmp


ほか、総勢11ワンご一緒しました。


始めに、犬にとって何が一番大事かを教わってきました。


犬見知りしちゃう子は、そのままでいい。


無理に、遊ばせようとしないくていい。


その子と一生生活するわけではないのだから・・・


一生生活するのは「家族(人間ね)」


家族といて楽しいのが一番!!



でもね、そうなるには、飼い主がどんな状況でも


犬をコントロールできる事だそう。。


大雑把に言うと


100%飼い主の言う事を聞く、そして行動する


とてつもなく大変だー。。



まず、飼い主が群れのリーダーであるということを認識せねば!



ドッグランでお友達とあそんでいても、飼い主が声をかければ



一目散に戻ってくる。ワンコにとってそれが一番!って思わせなきゃだって(すごすぎ〜)


骨身にしみましたよ。。シフォン戻ってこないし(笑)


ほか、色んなお話を聞かせていただきました。そして実践へ



一番最初に習ったのは、


situkesituke.bmp



イリチャン、かれんちゃん、ミントちゃん上手に出来ました!!



シフォン、かなり暴れました顔(イヒヒ)




リードとチョーカーのつなぎ目?ギリギリのところを足で踏む



すると必然的に犬の顔が床につく。そしてジタバタする。。



ジタバタすれば自分の首が絞まって苦しい。



だから大人しくフセをする。ぴかぴか(新しい)すばらしいぴかぴか(新しい)



手っ取り早くて確実な、教え方だと思いましたよー!




ギャンギャン泣いても、無視・・ちっとも可哀想じゃない。



こうすれば、自然にフセをして待つことを覚えさせるんだって!



これが出来れば、カフェでも床でまったりしててもらって



飼い主は美味しくお料理をいただけるものね〜♪



これは、いつも行ってる教室では習わなかったので今日からメニューに盛り込もうっと!


あとは、大体一緒だったなっメモ


こちら


hesotennnemuri.bmp



恒例の、ヘソ天でございます。


足のパット、お腹、おしり、尻尾、口の中


自由に触らせてくれるまでトコトン羽交い絞めにしてやるのよー。


唸ったり、暴れたりしては飼い主の事をと認識しているのだそう。


遊びでやるのはNGだそうですよ。。



ネコナデ声で「足をプルプル〜漣」なーんてのは駄目なんだって(笑)


遊びになっちゃうからわーい(嬉しい顔)


よく飼い主さんの前でゴロンとお腹を見せるのは


ほとんど「触らせてやるよ・はやく撫でろ」ってことらしい(笑)



それじゃー、犬以下、リーダー失格だもの、困るよね。



ちなみに・・



本日参加のイリマ&かれん&ミント&シフォンは、このまま爆睡しました(大爆笑)


時間も延長して呼び戻しの基礎も習ったよ〜



これは今度のストサン躾教室の時にUPしますねー。



何はともあれ、犬はリーダーがいないと自分がリーダーになろうと、


かなりの神経を使うそうです。寿命も短くなるんですってメモ



だから、犬にとって一番いいのは・・・



飼い主が真のリーダーである事なんだよねー。



すんごい為になる事ばかりだったなーウンウン



私のつたない文章では伝わりずらいよね。



ぜひぜひみなさんも「しつけ教室」に参加してみては!



躾教室って、犬ではなく飼い主の為のお教室だからね!


よっしゃー、あたしゃ〜2ワンのリーダーとして



手(グー)ますます頑張るよ〜手(グー)


ちなみに、

kameraman.JPG


顔(イヒヒ)カメラマンさんも頑張ってました顔(イヒヒ)




んで、このあとランチをいたしましたよん。


ti-zudemigannmi.JPG


ステラママがランチご一緒してくれました!


本日のお供はアニーちゃんです。



チーズデミオムライスにロックオン目です(笑)



で、お食事中は先ほどの復習ということで



お食事中イリマちゃん.JPG


イリちゃんが一番覚えが早かったね〜偉いよイリタン揺れるハート



やっぱり、仔犬の時から躾は重要だと再認識。。



んでねー、ステラママにお届け君してもらったものが



こちら


ふろんとらいんけらーぶらし.JPG


毎度の事ながらありがとねーー!!ほんと感謝しとります。。



今日から、もりもりブラッシングして、暖簾のようなコートになるよー!!


目指せ・・ロン毛犬(笑)犬(笑)犬(笑)


人気blogランキングへ 犬(足) ガタ落ちです(笑) 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらもポチッと 犬(足)
ニックネーム パディ at 19:52| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

どっちがエライの???

今日もモリモリ遊んできたよ!



午前中は、テニスに行ってきました。



天気が良くて気持ちよかったんだけど




また衝撃的なものをみてしまった。




テニス場の周りは緑豊かなのね〜、そこに一羽のカラスが・・





ポトって・・なにかちっちゃい物を落としたの




お友達と「なんだろねーねずみかね〜」・・・って見に行ったら、子猫でした。



あー、憎っくきカラス。。管理室に行って、亡骸を片付けてもらいました。



これが自然ってことなんだろうけど・・複雑な気分でしたトホホ



で、帰ってきてから癒していただこうと、2ワンを庭に放牧



グルグルおっかけっこして大騒ぎ犬(足)犬(笑)犬(足)犬(怒)犬(足)犬(笑)



私は黙々と草むしり。しばらくしたら、キティがグロッキー



そのを見たシフォンはすかさず・・・下下下




わかります??キティにマウンティングしています!



ようやっと、ようやっと動画で撮れたよ!!



躾教室の先生に聞いたら、キティがおおらかなのではと。
(普通はさせないって)



年上の子や他のお家の子にマウンティングしたら



すぐにやめさせなければいけないらしいんだけど



キティが嫌がってなければいいってさ〜・・・



シフォン、どんだけ自分がエライと思ってるんだろう。




キティがほんとやさしいから出来るのにね!!




調子にのってると、そのうちバチがあたるよー




このあと、キティが・・・






オマエー、今からシャンプーかよ たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




はぁ〜、イエローに変身した人をミニバブしましたよ。



こちらは動画は撮れません・・両手がふさがってね(笑)



1時間かけて黒い人にもどりました。




お次はシフォンね〜





むっちゃ、気持ちよさそうです!


明日は、ストサンで行われるパピー教室に参加するんだよねー



一応、シフォンの状態をワラパパママに確認したら参加OKだと!!



今週から血もでてないしねー。



カニンヘンって、ミニチュアよりもヒートが短いのかしら??



うーん、謎だ。




とにかく、明日は沢山のお友達と会えそうだし!




写真沢山撮ってきますねー!!



人気blogランキングへ 犬(足) ランニングに参加しています 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらもポチっと 犬(足)


ニックネーム パディ at 18:22| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

子供が帰ってくると・・

いやー、週末はクタクタでパソコンに向かう元気がありませんでした。


もう、更年期かしらね(笑)



って、毎日遊び歩いたらだれでも疲れるか!!


前回、私が帰ってきた反応を見ていただきましたが



今日は、子供たちが帰ってきた時の動画を



まずは娘ちゃん



ありゃ、ちょっと短すぎでわかんないかなー



それでは息子ちゃん編







ちぎれんばかりに、尻尾振りまくりです。



??なんでかな〜??



ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)あたしの時もこうしておくれちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



このあと娘ちゃんとお庭で一時間ぐらい遊び



お部屋に入って



MOV01995
by padi




ティッシュで足を拭かれてました(笑)



おいおい、せめてタオルで拭いてやってくれよ



それを言う前に、枯れた芝・・何とかせねばねー。



今日は半日、中学校にボランティア。


シフォンゆっくり休んでてね〜顔(イヒヒ)



寝て.JPG


人気blogランキングへ 犬(足) ポチットおひとつお願いします 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらもおひとつ 犬(足)

ニックネーム パディ at 06:42| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

動画2連発♪

今日もモリモリあそんできたよー


本日は、母の日のプレゼント買いに、姉と母の3人で車(RV)


まずは、コストコ。。


3人分の買い物だから、カートに山盛り


姉も母も貧弱だから、カート動かせません顔(イヒヒ)


「こういうとき、あんたみたいなのがいるとね〜わーい(嬉しい顔)」と母つぶやく・・



「あんたが生んだんからねっ」言い返してやりましたよ(笑)



ほんと、一言多いっちゅーの!(あ・・あたしもかっ顔(イヒヒ)



んでんで、ベイサイドマリーナへ移動。



ヨガをしているからジャージが欲しいんだってさ。



Kappaで5枚お買い上げ〜。。安くあがったわい。



この後ランチをして、今先ほどご帰宅。



シフォンの反応を動画におさめました手(チョキ)
(カメラ見つけたのよ。なんとダンナが会社に持っていってた)





ちっ、何だよみたいな顔。



じーっとこっちを見つめてるでしょ。



ほんとシフォンに会った人は信じられないって言うけど



わたしゃー、表の愛想振りまいてる方が信じられんよ顔(イヒヒ)



普通、飼い主が帰ってきたら



尻尾振って喜ぶでしょ〜



ダッコして ・・・触ってって するでしょう



この通りなんですよ。



ほんとクールというか、バカにされてるっちゅーか



しょうがない。コマンドかけて







躾教室でならった通りのコマンドで。


ステイさせておいて、足をバタバタさせながら周りを歩き・・


ジットしてたら呼び寄せます。



って、


こんなことしなくても来てくれよ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


人気blogランキングへ 犬(足) ポチット応援お願いします 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)こちらもおひとつポチっと犬(足)

ニックネーム パディ at 15:38| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

横田さん・・

昨日は、高校の役員会が1時30分から。


お昼も食べずにいってきましたよ。



で、終了したのが4時過ぎ。朝ごはんも食べてないから腹ぺこりん。



ストサンへ行って、遅いランチしてきました。



ワンコ連れてないカフェは、どうかなーって思ってたけど



いやいや、ワラママとハナシが盛り上がっちゃって



シフォンいないほうが面白い?なーんて感じでした(笑)



ストサンは、一人でいっても癒されるのだー。



ワラパパママありがとうございました(笑)



で、本日はずっと食べたかったピザを!!



場所は泉区領家


らんちらんち.JPG

コースBでいってみました。


ランチ1.JPG


らんち2.JPG


うん。おいしいかな(笑)ここはワンコNGですからねー。




こんどは、yukkyさんに教えてもらった所にいってみよっ!




んで、そこの斜向かいにある


まるしぇ.JPG


ロールケーキが美味しいらしい。


ハイ。買ってかえりましたよん


ただいまーシフォン


おみやげまち.JPG


いつもこんな感じでお迎えられるの(かなり遠いのよっ)



尻尾振って犬(笑)近寄ってくるなんてー事はない。トホホっ



わたしから歩み寄ります顔(イヒヒ)


でー


シフォンケーキなり.JPG



謎のワンコのことは、ストサンで聞いてください(笑)



笑リールケーキ.JPG

こちらが地元でうわさの、ロールケーキなのか。



ふわとろ.JPG



写真撮り終えて頂こうとおもったら、



娘ちゃん帰ってきちゃった。



二口で完食「ふわとろうま」だって〜。ご近所の方ぜひおためしをー!




んでね、ダンナが旅行の写真をCDにしてきたんよー。



どれどれなんて見てたら



懐かしいあの人が写ってる(娘ちゃんなんだけどね)


横田さん.bmp


お勤めご苦労様ですあせあせ(飛び散る汗)


って、その帽子は、なしだよねー


人気blogランキングへ犬(足) ランキングに参加しています 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらもぽちっと 犬(足)


ニックネーム パディ at 16:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

こいつー(怒)

昨日、GWを沖縄で過ごしたお友達から


袋の中身は.JPG


お土産いただきました。




娘ちゃんには星の砂〜。息子ちゃんにもだって



これは勝手に開けれないから、息子ちゃんが帰ってくるのを待って



はさみオープンはさみ



ちんすこう.bmp



顔(イヒヒ)ぎゃははっこれって北海道だけじゃないの〜顔(イヒヒ)



もっこリ加減も全く一緒だー!!



しかもさわやかリゾートだしClap



Mちゃん、あなたの土産センスは最高だよっ(笑)ありがとねー



ゲラゲラ笑っている家族をクールに見つめる・・



ながーい.JPG


って、ながっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いくら、ヒート中だからってあんたも一緒に盛り上がんなさいよー犬(怒)




オリオリって突っついても無反応・・



ちっ、可愛くないんだから顔(チラッ)


でも、この足は可愛いよなー


・・・


・・・・・・・


よく見たら


よくみてみたら.JPG


おい、お庭でこっそり遊んだなちっ(怒った顔)


速攻洗いましたよヤレヤレっ


ヒート中も世話がやけるシフォンなのだ


人気blogランキングへ 犬(足) ランキングに参加しています 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)こちらもポチッと犬(足)




ニックネーム パディ at 12:01| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

WOOPYさんから

昨日、郵便受けに封筒が



あー、WOOPYMODEさんに注文しておいたチョーカーだ揺れるハート



じゃー、ビリっガサゴソッはさみ



じゃじゃーんGoodGood


画像 1934.JPG


おおー!!今回もかわいいなー!!


じゃー撮影だーよー。シフォンおいで犬(笑)


WOOPY1.JPG


そんな・・嫌な顔すんなよーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


もうひとつもね


アップップ.JPG



白いお花と丸文字がかわゆいの〜


「はい。お疲れ様〜」と取ろうとしたら・・



ClapClapプププッギャハハァ〜ClapClap


ぶちゃいく犬.JPG


途中で引っかかっちゃって・・・



ごめんごめん。笑いすぎたねふらふら



楽しませてもらったから



ホネごほうびだーよーホネ



ほい。


ほねほね.JPG


大口あけて、イライラを骨にぶつけるシフォンなのだ(笑)


人気blogランキングへ 犬(足) ランキングに参加しています 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらもポチッと 犬(足)
ニックネーム パディ at 16:26| Comment(22) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ランチの前に!

昨日は、ダンナと娘を迎えに横浜駅まで車(RV)



家に帰り、現実に引き戻され・・・



慌ててアルコール摂取しました顔(イヒヒ)(現実逃避〜)



あまりの深酒に、朝「ご飯炊けてないんだけど〜ちっ(怒った顔)」の娘の声で目覚めました。


私にしては珍しく、7時に起床。頭いたー・・完璧二日酔いです顔(イヒヒ)


メロンパン、出してご機嫌とりましたアセアセあせあせ(飛び散る汗)



子供たちを送り出し・・・うーん、今日なにしようか


ひらめきそうだひらめき


いい仕事〜.JPG


お手入れしましょ。


ではではシフォン〜


やさしくお願い.JPG


おお!!ヒート中のシフォンはいい子にすぐ来ますよ
(普段からそーしてください)


ヘソ天が完璧になると、こういうことができるんですよねー


これは完璧に飼い主に服従している事を示してるんだよね。


OKの解除のコマンドがでるまで、ずっとこのポーズです顔(イヒヒ)


まずは、後ろ足からね

肉球見えんよ.JPG


ふっさふっさだ。


生えるところはココじゃないでしょ、と、毛に文句いってみました顔(イヒヒ)


爪もパチン。おひげもバッサリ。



すっきりしました。

毛毛毛.JPG



毛もったいねー。植毛できたらいいのに・・・



んでんで、昨日のムーミンの仲間。



ワラヂママとCONAままに教えてもらっちゃった



そうそう、スニフだーよー



しかもコナママ写真まで!!



じゃー、いじっちゃう?


やっぱりそっくりだ.bmp


ClapClapププッそっくりだーClapClap


もひとつおまけに

wratyannmamadaiseikai.bmp


シフォン、ムーミン谷に仲間入りだね!!


やばっ!これから近所のお友達とランチにいってきまーす


お留守番よろしくねー、シフォン。


人気blogランキングへ 犬(足) ポチットおひとつお願いします 犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらもおひとつ 犬(足)
ニックネーム パディ at 11:57| Comment(29) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

最後の晩餐・・・

今日はあいにくのお天気。



午前中は、娘もいないのに剣道のお当番。



こどもの日だったから、柏餅を配りました ヤレヤレ顔(汗)



家に帰り、掃除機をサクットかけて



行ってきましたよ。ストサン


の前に、



昨日の夜の事、



私が飲んでいるとヘンナ視線を感じ



見てみると目


何メだ??.JPG


こんな格好で、こちらをジトー


あんた、到底ダックスに見えないって



えー???


何かににてるんだけど.JPG



何かににてる、ムーミンにでてくる・・・ほらほら・・(中年を感じるよ)



あー、思い出せない。カンガルーみたいなひと・・あれあれ(健忘症ひどし)



名前がわからんよ。ミーでもないしスナフキンでもないし・・



ムズムズっ・・・まーいっか。ヘンには変わりがない。。




このままご就寝になりました。




で、ストサンに話はもどり



今日、残念ながら娘ちゃんとダンナがご帰国。



シフォンと最後のゴールデンウィークDAY!ああぁぁ・・ヤダナもうやだ〜(悲しい顔)


最後の・・・.JPG


和風ぺペロンチーノ激辛バージョンとレバーペースト




味をかみ締めながら、ご馳走になりました。



んで・・・シフォンがお隣にいたチワワちゃんと戯れていた時




???あれ?赤い物がポツン





ヒョエー、ヒートきちゃったよー あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



がーん。ほんとうに最後の晩餐になっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)



悲しい結末.JPG



雨の日も風の日もお世話になったワラパパママ顔(イヒヒ)・・
(そんなに行ってねーっちゅーの)


いつまでも・・お元気で〜 Byシフォン犬(泣)



トホホっ、当分お出かけできません(シフォンはね〜るんるん



しばらくは、あたくし一人で羽をのばさせて頂きます顔(ペロッ)




ハクション大魔王.JPG


あーあー、大魔王がいたら、ヒート自由にずらせてもらえるのにねーと


乙女心を忘れていない40才なのであった顔(イヒヒ)



人気blogランキングへ 犬(足) ランキングに参加しています 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらもポチット 犬(足)


ニックネーム パディ at 17:27| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

誰にも教えたくない秘密の・・・

昨日もモリモリ遊んできました。



いやー、こんなに毎日あちこち行けるなんて




ゴールデンウィークバンザーイなのだ。



しかも、娘ちゃん今頃空の上。



つい1時間前に、「いまから気球にのるんだよー」だって



私の気分も一緒に上昇中だからねー!!!「もっと長く滞在してていいよー」



で、昨日遊びに行った先は



うー、教えたくないほど素敵なそして雰囲気のいい場所


それがこちら


KO−BA.JPG


KO−BAです。


こちら、お食事すればドッグラン無料で利用できるの。



昨日は、お食事が出来るまであそびました。



本日のォデートの相手はステラママんちのアニー&ジェニー揺れるハート



イリマママんちの、うーちゃんとイリマちゃん揺れるハート


シフォン、爆走ダッシュ(走り出すさま) 相変わらずハイパーです。


アニーちゃんも、ジュリたんも押し倒し(ゴメンネ)



いりちゃんを食らう勢い.bmp


しまいにゃー、イリチャンまで食らう勢いです


一方、イリちゃんは


u-tyanntoirityan.bmp


飛行機イリチャン 飛んでる〜飛行機



さすが、シフォンと同じ血だー。うーちゃんにあたってました(笑)


で、お食事をいただきました。


めっちゃ、おいしかったよー。



ここは、最高の場所だー。。



でも、ワンコ連れは表でしかお食事できないの



天気を見ていってくださいねー。(ワンコの食事もないよん)



で、この後はこちらに移動


アリスの森.JPG


アリスの森です。


こちらも、ラン無料です。


じゃー、みんなでまた遊ぼう!!


korehadareda.bmp


tonnderusannninnarisu.bmp


しばらくしたら、マロン&ナノ日記のミキさん&パパ到着


むらがるやつら.bmp


はい、みんな群がっております(笑)


しばらくまたあそび、そろそろケーキ食べましょか。


って、写真ボケボケで、一枚もないのもうやだ〜(悲しい顔)


めちゃめちゃ美味しかったよー


ココも天気だったらお勧めの場所でーす。



で、帰る途中、ステラママのお家にちょっと失礼。


すーちゃん.JPG

スーちゃん他みんなとご対面顔(メロメロ)


サンディ.JPG


大きくなったね〜顔(泣) スーちゃんサンディちゃんはソファーの上のシフォンに興味しんしん


あんた誰.JPG


あんた誰〜って、ずーとスーちゃんに見張られました(笑)


ひざから離れないジュリちゃん、私だけを見ての


みーたん.JPG


みーたん。すんげー可愛いすぎだよ。


みんな遊んでくれてありがとう!


布団干してる私は後ろ髪引かれる思いで、帰りました。



ほんと、今日もお付き合いいただきありがとうございました!!



毎日遊んでたから、今日は掃除デーにしましょ。



明日帰ってくる娘に「きったーねー」って言われないようにね顔(イヒヒ)



人気blogランキングへ 犬(足) ランキングに参加しています 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)こちらもポチリとお願いします顔(イヒヒ)
ニックネーム パディ at 09:08| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ペット博&お台場だよーん

はい、昨日も予定どおり



たんまりと遊んでまいりました



まずはペット博


pettohaku.JPG


ここに着くまでに、駐車場からかなり歩きました。



本日のォデートのお相手は


ジュリちゃん♪.JPG


おなじみFromステラのジュリちゃん



そして


あんじゅちゃんたら.bmp


ダックスなマロン&ナノ日記のあんじゅちゃん



おい、しーちゃん。あんじゅちゃんぐらいペッタリんこ



たまにはしてくれよ顔(イヒヒ)



で、会場に行く途中


ジュリたんと仲良く」.JPG


こういう光景をみると、すんごい癒されるんですけど!!



で、会場入りしたら


なんと、ステラママのモデル友達に偶然お会いしました


suteramamanootomodati.JPG


チップちゃんです。


さすが、デルモ〜だけあって、お顔も艶もばっちりんこー。



会場は、ひとひとひと。。犬犬。。しかも匂いがすごい。



ワンコ売ってたよ!!びっくらこきました!



ふらふら〜携帯で連絡取りながら、各自由行動ププッ



今回はサンプルあんまりもらえなかったな〜。



で、なんとなんと!!



ハリーポッターもビックリ。ふくろうさんまで販売されてた



fukurousann.bmp



およよ、こんな近くで始めてみたんだけど



むっちゃ、かわいいにょー顔(メロメロ)


ふくろうさん.JPG


はい、シフォンも釘付けです。



3時間ほどブラブラし、お腹もペコリン。

ぶちゃいくすぎでしょ.JPG

なだめるあんじゅちゃん.JPG



はい、性悪女も腹ペコのご様子です



お台場へ移動。。(ステラママスンマセンが頼むよ〜手(グー)


パピーザダイニングでランチ・・・



って思ったら、ランチ終了してましたガーンがく〜(落胆した顔)



朝から何にも食べてないから限界だよ。。。



あっちゃ、そっかもう4時半だもんね。ディナーまであと30分



飲み物飲みながら、待ちましたよ(笑)


で、注文したのが


画像 1757ぱすただよーん.JPG

このほかにも、サラダ、パン、ポテトも流し込みました・



すっかりお腹もいっぱいになったので



となりのお店に移動


なんと


buruteria.JPG


ぴかぴか(新しい)ブルテリアちゃんがいましたぴかぴか(新しい)



わんこを飼うならこれって、始めに思った犬なんですよ。


この、ドコからお鼻かわかんないところがむっちゃ好きなの顔(メロメロ)


お会いできてうれしいわん。


で、2階に移動しプチウィンドウショッピングをしてたら


むむ??気になるな〜


やってもらっちゃいました。


絵描き.JPG

そう、画をかいてもらったの。


これのUPはまた今度ね!かなり笑えるから!!


あんじゅちゃんを書いてもらってる間にカメラ

まちぼうけ.JPG

待ってる方々を撮ってみた。で、横をみたら・・・


pupupu.JPG


こんなお店を発見、わたくしには全く無縁のおみせですが顔(イヒヒ)


たたずまいが可愛くて撮っちゃった顔(ペロッ)


あせるシフォン.JPG


シフォン、ほんとにあせったように私の足をホリホリしてました。


はい、ごめんなさい。



そんなこんなで楽しい一日がおわりました。



ステラママ、長距離運転ありがとうございました。


今度は私の運転でねー!


ミキサンもありがとう。またご一緒してくださいねー、今度はアリスかな??


家に帰り



本日の戦利品を


ふくやす.JPG


首輪だ.JPG


みちのくファーム.JPG

ちょっと、買い足りなかったかな顔(イヒヒ)


今日は、ちょいとドッグランまでいってきまーす


人気blogランキングへ 犬(足) ランキングに参加しています 犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)こちらも ポチットお願いします 犬(足)

ニックネーム パディ at 07:45| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする