W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2007年06月29日

クイズの景品!!

まずは、


前にやったクイズですが


不正解の方へのプチ×4プレゼント



悩んだ結果、わんこのネックレス?にしました。



なので、大変申し訳ありませんが、、もう一度メールフォームより



代表1ワンの首周りサイズとお名前を教えてください。



そして、正解者の方、まだ部品が届きません。7月の第2週目には発送できる予定です。



首をながーくしてお待ち下さい。


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


昨日は横浜、でした。


朝から、中学校が運動会で、車椅子介助でした。



ダラダラする生徒の気持ちもわかるが・・


おばさんは・・・あちいんだよシャキシャキせんかいちっ(怒った顔)



松崎しげるも真っ青なぐらい日焼けしちゃったー(笑



あーあ、シミシミオババだよ(泣)


で、


今日は疲れがとれず・・ボーッ・・・とするわけないじゃなん。



テニスに行き、松原商店街で刺身たらふくかってきました(笑)



娘ちゃんが帰ってくるまでの時間があいていたので


ストサンへところてん食べにいっちゃった。



で、連日おじゃましているストサンですが


ワラちゃんとシフォンの距離がだいぶ近づいてきたのよー


もちろん、餌つきだけどね!


動画2連発でみてもらっちゃおう

一本目〜




とても仲良しにみえるでしょ顔(イヒヒ) おやつがなければありえない光景(爆)


2本目ぇ〜




フライングワラちゃん。むっちゃ可愛いでしょ(笑)


シフォン・・怒らないんです。きっとワラちゃんの分けてもらってると思ってるな


いつまでもこうして遊べたらいいなーるんるんるんるん



でも、来月から仕事を週3日やる予定(そんだけって言わないように顔(イヒヒ)


プラス、介助ボラでしょーー。テニスもしなきゃでしょ!



うーん、忙しくなる予感揺れるハート揺れるハートルンルン顔(イヒヒ)



で、お勤めはシフォンもいっしょに出社です!



無事看板犬デビューできるかしら(笑)


プレゼント製作中の為、コメントご訪問が遅れております。
必ず遊びに行くからまっててねー!!




人気blogランキングへ 完璧消えました(笑)復活に愛のぽちりを



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ こちらもドコかへいっちゃったカンバーック

ニックネーム パディ at 18:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

全天候型屋内ドッグランだぜ 

昨日は、ステラママに誘われて〜


小雨振る中、屋内ドッグランPunahele

の前に、


土曜日のオフ会の時に、ビターさんからプレゼント頂いちゃったのよー。


下下こちら下下


とってもかわゆい迷子チャームなの。。

ビターさんjからプレゼントなりよー.JPG






で・・


ドッグラン!!すんごい所にありましたよん(笑)


畑のど真ん中って感じかしら!!


着いてそうそう、放牧よー

ここはどこだろうかしら.JPG


シフォンはなした直後???って感じでした。



本日ごいっしょしたのは、ステラ家のスーサンちゃん。



みんこさんにもらった洋服でいっしょに撮影しようねー


・・・忘れました(爆)ごめんよー、また来週にね!


それと、同胞のイリチャンとゆずちゃん


ドッグランはこんなかんじ


purunare.JPG


でっかいプレハブに人工芝・・をひいてあるの


しばらくしたらスイッチ入りました





かわいそうに・・サンディーちゃん餌食になってます。



それにしても早すぎて、カメラが追いつかないのだ(笑)



みんな、それぞれじゃれ合ったり、かわいかったよーん。


写真はすべてボケボケで・・ステラママのところで見てちょ♪


シフォンは、御一緒ママに愛想ふりまくりん♪


あたしにもしてくれよちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


しまいにゃー


なにしてるんだろうか.bmp


およそのママが、かばんをいじっていたら、首突っ込んでるし(爆)


ほんとずうずうしくてすみません


で、ちょっと疲れてきたからお食事でも


フリースペース.JPG

こちらのソファーでお食事よん。


本日注文したのは


タコライス.JPG


はい、どこで食べても同じ味(笑)こんなもんだよねー。


でも、アイスコーヒーはうまうまらしい。


コナコーヒーを使ってるからねー!!


お食事中は


irimasifon.JPG


痛いぐらいの視線を浴びました!お二人さん見すぎだから(笑)



お食事を終え、またランへ放牧。



雨があがり、気温も上昇。。



みんな顔が変になってきたよー顔(イヒヒ)



こちらのお方は


サンディ.JPG


そうとう疲れたね。。


じゃー、最後に集合写真で終りね


大変よく出来ました.JPG


はい、よく出来ましたClap


で、この日イリチャンママにお願いしてたお洋服直接いただいちゃった!!



今朝撮影したよー。



寝てるシフォンを無理やり起こし


一枚目〜


moitimainooyoufuku.JPG

これで、姉妹おそろだねー!!


サイズもぴったりんこ。


2枚目〜


つなぎを.JPG


写真をクリックすると、お店に飛びます!



つなぎをお願いしたのよー!!


レゲエチックで可愛いにょー。。


・・・ってことで


画像 2887ボブマーリー.JPG


イリチャンママいつもありがとう!!


今度は、襟付きシャツとアロハよろしくねー!!


来月から、仕事する事になったよー。


これで私も少しは暇人マンから変身できるかしら(笑)



人気blogランキングへ  皆様のポチリでなんとか踏ん張ってます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ これはどこにいってしまったのだろう!
ニックネーム パディ at 08:55| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

サプライズプレゼントと番外編

昨日は、一日しんでおりました


低気圧と相性わるいのよねー



でも、おやつの時間にはおなかが減ったからストサンへ!!

うまうまからからかれー!.JPG


違う、これが目的ではなかった(笑)



先日のオフ会の時に・・ステママからなにやら頂いた。


「これ、みんこさんから・・」



「へ????なに??みんこさん???」



おうちに帰って開けてみてビックリよー!!



手作りお洋服を頂いちゃいました。下下


みんこさんの手作りプレよん.JPG


ムッチャ可愛いワンピースなのだー!!



なんとサイズもぴったりんこ


みんこさんにお礼しなきゃ.JPG


で、あまりに嬉しいからストサンまで撮影しにいったの。

ストサンで撮影よん.JPG

ウプッ


かわいいねーお洋服!! シフォン用の 型紙まで頂いちゃって


こりゃー、重い腰、いや重い体を動かして作りたいと思います。


素敵なお洋服ありがとうございました!



してして、ストサンで行ったオフ会。


写真が少ししか撮れなかったんだけど、昨日乗せられなかった分を

ましゅちゃん挑戦中.JPG


これはましゅちゃんがノセノセ成功後「アンコール」の一枚


かわいいでしょー!!たっちしてノセノセなのだーClap


↓ネコ娘さんから頂いた、あのエゾ鹿ジャーキーに


蝦夷ュパワー.JPG

みんな夢中になっとります!


で、2次会の時に(結局ストサンなんだけどね笑)


目の前にえびちゃんが座ってたの。。


そこで、激写よー!!


ごんちゃん.JPG


すごいいい顔してるでしょ!!ごんちゃんかわいすぎー顔(メロメロ)


連写してるうちに・・

bakusuigonntyann.bmp


寝ちゃったよー♪ムフッお疲れ様でしたごんちゃん。。



で、わたしの二の腕が美しい写真がこちら


rannmarutyanntotu-syottoseikou.bmp

蘭丸ちゃんとシフォンのツーショット


シフォンデカっ!!って蘭丸ちゃんの顔の小ささには驚きよー。。


ほんと、まだまだいろいろあったのですが


何分写真がボケボケで(笑)でも楽しいのはつたわったかしらん顔(イヒヒ)



して、京さんからお土産を頂いちゃったのだー

kyousannkarano.JPG


こんなに沢山ありがとう



なので・・オフ会で盛り上がったノセノセでお礼を







もいっちょ!こちらは顔を右に傾けて見てちょ(笑)





このお饅頭は、娘ちゃんがしかと頂きました(笑)


あと、ビターさんからもプレゼントもらったんだが


それはまたあしたのお楽しみ〜!!


やっぱり今日もまとまりのないブログになっちゃったよー(笑)


まーいっかっ!



人気blogランキングへ  ポチットしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ こちらもおひとつ愛をください(笑)




ニックネーム パディ at 21:05| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

素晴らしい一日だったよー♪

昨日は予告どおり


シフォンごあいささつ.JPG




朝、「今、新幹線に乗りました新幹線」ってメールを頂きました



お返事メールに「今、私は海にいます(笑)・・」



そう、海に散歩しにいき、コストコでお買い物してたのよー。



少しでも時間があまると、ジットしてられない性分でね!



12時過ぎにお友達を拾ってストサン到着。


本日参加メンバーは

masyutya-nn.JPG

もちろんわんこ HAPPYLIFEの 京さんとましゅちゃん

3760153.jpg

レオンといっしょの yukkyさんとレオンちゃん

gonntyann.JPG
hanasama.JPG
うーん、はな様だったらごめりんこ

きくさんとごん太くん のえびちゃんときくさんとごん太くん

dottikagahana様.JPG


はな*花日記
の はなままさんとはな様

ratetyann.JPG

MILD LATE のNAOさんとラテちゃん

yumetyannti.JPG


BitterDAXの bitterさんとゆめみかんりんごちゃん。

akuatann.jpg

☆AQA☆ のayaさんとアクアちゃん
popotan.JPG

ぽぽたん’sDAIARY の なぴさんと ぽぽちゃん。
今、ブログお休み中です

rannmarutyanntya-mutukete.JPG

トホホわんこライフ ネコ娘さんと蘭丸ちゃん

3760180_thumbnail.jpg

FROMステラの ステラママとすーさんちゃん。

momokiti.JPG

「モモ吉」のアホアホ日記の モモママさんとモモ吉くん

だうちゃん.JPG

あと、ブログがわからなかったのですが、cheeseさんとダウちゃん。


総勢、人間13人、わんこ・・・沢山で会が始まったよー


ぺちゃくちゃお話が始まり・・わたくし、まずはひと安心。



それぞれのテーブルごとに話が弾んだようで!


もちろん!!ワラママお手製わんこケーキもいただいたよん



wannkoke-ki.JPG


皆。、美味しそうに食べてたなー。


ワラちゃんママ、ありがとう!


途中、ネコ娘さんにノセノセを教えてもらったりして↓


わらちゃんとネコ娘さん.JPG

魔法の手にかかると


ありゃ不思議

わらちゃん成護dリ.JPG


ましゅちゃんも、タッチでノセノセしてたのにカメラ撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)


シフォンもヘソ天で写真


hesotennnoyoteiga.JPG

ツーショットに成功しなかったり(笑)


最後に集合写真をと

kottinohougawakarukana.JPG

裏の顔が見え隠れ.bmp


なかなか終わらない撮影に・・裏の顔を一瞬出しやがったよ(笑)


集合ハ真.bmp

それはそれは、楽しい一日になりました。


京さんに会いに来た方とも知り合いになれて


ほんと嬉しいなー!!!


京さん素敵な時間をありがとうキスマーク



そして、夜、メールもらってた時には飲み会にいってました(笑)スンマセン



よっしゃー、今度は私がそっちに行くからまっててねー!
(来なくていいって言わないでね顔(イヒヒ)


人気blogランキングへ 犬(足) 愛のポチリをおひとつ 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらもお願いできると嬉しいなり 犬(足)



ニックネーム パディ at 13:51| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

いよいよ明日となりました!

今日も、今先ほどまでバタバタ。。


中学校いって、小学校行って、会社行って。子供達にご飯たべさせて


もう!普段はひまなのに、忙しいとなるとトコトンね。。



そそ、明日は京さんが横浜にやってくるのよー新幹線



えーと、ガソリンよーし。携帯充電よーし。カメラ充電よーし手(チョキ)手(チョキ)



なんとexclamation×2ネコ娘さん も来ちゃうってよ〜猫にゃー!!



あわわっわーい(嬉しい顔)・・ストサン全国展開準備よーし??(爆)



あとは・・準備をしてないのはこの人だけね。。


チラっ・・



もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ガビーンもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


またぶらじゃー.JPG


ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)って!!!噛むなーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


おねがいだから、どっかもってかないでね顔(イヒヒ)


人気blogランキングへ 揺れるハート これも愛 揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 揺れるハート きっと愛 揺れるハート
ニックネーム パディ at 23:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

嫁に〜来ないか〜♪

本日・・・ヘトヘトですふらふら


皆様の所へは、明日早朝にお邪魔させていただきます。ゴメンネーズタボロどす


もーちっ(怒った顔)雨はどこいったん。


車椅子介助はいいが・・本日運動会の練習で校庭にいること数時間。



晴れ晴れあちーんだよー!!晴れ晴れ



でも、あるお方にお礼が言いたくて。。本日UP



いつも土日ストサンにアルバイトに来ているIちゃん



ほんとうに、やさしくて気が利くし、とにかく親切なんです。



いまどきの子にしては、珍しく素晴らしいGOODGIRLなんです。ですです。



これは、私がリボンの作り方がわからずにいたら



後日その話を聞いたようで


ityannnnoresipi.bmp


こんな粋な事してくれるのよー。。みんなも作ってみてねー。。



Iちゃん、いつもありがとう。



そして



さー、みなさまご一緒にるんるん


嫁に〜来ないか僕のところへ〜
(古って言わないように顔(イヒヒ)


お礼のお礼.bmp


男だったら惚れてたぜいっ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


あっ!うちの息子の嫁に来ない(笑)



人気blogランキングへ またまた下降中 皆様の指が運命を握るギュっ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ こちらはどこにいるんだろう







ニックネーム パディ at 21:41| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

吉野家さん、どうどう?

先日のクイズのプチプレゼントのメールありがとうございます。


確かに受け取っております。



発送準備が整いましたら、お返事メールをさせていただきます。



それと、まだ半分の方のメールが届いておりません。



うもう〜、ご遠慮なさらず、左メールフォームにてご連絡ください。


お待ちしております。



ではでは



今日は、午後の用事がキャンセルになっちゃった(ラッキー)



午前中はテニス。



梅雨やーい!!どこぞへいったんだー!!ってぐらい


晴れ晴れあぢかったー晴れ晴れ



テニスも10分やっては休み。もうビリーよりハードだったよん。


青空と.JPG


水を大量に補給して気付いた。青空と赤って意外に合うのね。。


日々勉強なのだ(笑)


お昼は


jsgarden.JPG


こちらで、ランチ。味よりドリンクバーを選びましたぴかぴか(新しい)


お食事終えて、お友達を送り・・ふと見ると


ajisai.JPG


自然公園の紫陽花が鮮やかだよん。



用事をすませて・・



プチ時間があったので



キティにピッタリだと思って買っておいたチョーカー。



実際付けてみたら全然目立たないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



もったいないから・・「シフォンおいで〜顔(ペロッ)


しふぉんさんこっちにおいで.JPG


いいものつけてあげるからさ!!



上上彼女はネックレスを見るとお出かけだと思ってる(笑)上上



だがっ



本日は違うのよ〜。。あまりに私が笑っているから異変に気付く顔(イヒヒ)



ププッこっちみてー!!


しふぉギュウ.JPG




吉野家さん、イメージキャラクターにどう?顔(イヒヒ)


人気blogランキングへ 皆さんのおかげで姿が見えてきました


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ こちらもポチリ頂けると・・嬉しいなっ!
ニックネーム パディ at 21:00| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

今週はバタバタっ!

いつもヒマヒマ暇人のパディ・・な・・はずが!


今週は、車椅子ボランティア&高校の役員会&シフォンがボランティアなどと超目まぐるしい。



お休みがまったくないのだー!!!嘘です。明日の午前中はテニスだからそこはひまかっ!



合間を見て、更新&皆様の所へお邪魔させていただきます。



そそっ!!クイズのプレゼント、ご遠慮なくメールくださいねー。。




ほんとの体も太っ腹なパディなのだー顔(イヒヒ)む・・むなしい・・



文だけじゃ寂しいから、たった今撮りたてシフォン


眠り猫.JPG


来月日光へ修学旅行に行く娘ちゃんが「シフォンが眠り猫みたい」だって!!


ほ・・・ほんとだ!!




人気blogランキングへ 犬(足) あなたはぽっちりしたくなーる 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらもお時間があればポチリとおひとつ 犬(足)






ニックネーム パディ at 23:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

dag cafe わんシフォン

我が家の近所にある 子供自然公園(旭区大池町)に蛍がお目見えしはじめました。
紫陽花も綺麗に咲き始めております。
お近くの方は、ぜひレッツラGO〜




いやー・・梅雨はいったいドコってぐらい



本日の横浜いい天気。



なのに、午前中は剣道当番で午後は消防クラブの引率



あー・・・ストサン行きたいよー。。(泣)



これは2日前かな??の事。




洗濯物干しながら、ジリジリ太陽が・・私の太い腕を焼いてるよ・・




こんな日は・・・「海が私を呼んでいる〜リゾート」ってことで




シフォンと海へお散歩に行って来ました。




だが・・車にカメラ忘れて海の写真なし(泣)どうなっとるん。



帰り道、そそ! マリさん に教えて頂いた


わんシフォンへ。(シフォンと同じ名前だったから、絶対行きたかったんよ)


dogcafe sifon.JPG


店内は、広々しててこざっぱりした感じ。



クーラーが効いててきもちいい!!



ソファー席があると、もっとゆっくり時間を過ごせるかな(贅沢いうな!)



あと、1人でランチするにはちょっと寂しいかも・・どなたかと一緒にどーぞ♪
    ( 早く大人になりたーい(爆) )


席につき、どれどれっ!おっランチやってるんだって(11:00から14:00)



それを注文。



じゃじゃーんGoodGoodGood

ドッグカフェシフォンらんち1.JPG



お世辞抜きにウマウマでした。dogCAFEっぽくない美味しさかも♪
                          (↑どんなやねん・・)


サラダもあったのに撮り忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)



半分位食べてから、今度は大好きなタバスコどんっ(衝撃)ガッツリかけていただきました。



んで、ランチのデザートが・・こちら下


doggukafe sifonnrannti2.JPG



手作りなんだって。シフォンケーキはフワフワっ!ホールで頂きたい。



これ全部で980円。かなりお値打ちです。



もちろんシフォンも頂きましたよー!


ドッグカフェシフォン.JPG


あっという間に、完食しました。



お店のメニューが豊富だったので、了解を得てカメラ



menumenu1.bmp


人間様のMENU。これは13種類あるから、13回は行かなきゃね(笑)


wannkomenumenu.bmp


こちらはデザートとワンコMENU



やっぱり、ワンコMENU  おから&お豆腐は定番なのかな?



手作りクッキーは4種類。私も頂いたけどバナナが甘くて美味しい♪



ママの手作りジャーキーは、作るたびに完売だそうです。



うー・・・そんなにウマウマ人気なら、是非食べてみたい(私がね)





こちらのお店は、環2?環4?の上永谷駅入り口を右折(海に向かってね)



イトーヨーカドーの信号を左折。



道2本目を左折。(もしかしたら一通かもしれないから要注意)で到着よん。



道の前に車が止められます(嬉しいねー)



今度は、お友達といってみよー!



帰り道・・・やっぱりストサン寄りました(爆)



暑い日はところてん注入しとかないとねー!



そういえば、ところてんって皆さん何をかけてたべますか??



ここのポン酢をかけるとめちゃめちゃうまいとか。。



いやいや、やっぱり三杯酢でしょとか・お砂糖でしょうとか



教えていただけたら嬉しいなー!!



あと、クイズの答え発表しました。ぜひチェックしてみてねー!



いまから、消防クラブへ行ってまいります晴れアチィっちゅーのちっ(怒った顔)



お友達の所へは、夕方お邪魔させていただきまーす。じゃっダッシュ(走り出すさま)



人気blogランキングへ  愛のぽちりを(ランクひとつあがったよ)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ こちらもおひとつポチリと
ニックネーム パディ at 13:15| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

クイズの正解は〜

わーいわーい。



アセラ様ったら、あの後すぐに2GB増やしてくれました



ありがたやー。。



一周年記念クイズ。総勢34名のお友達が参加してくれました。



何名の方が正解かしらウキャ



では、早速・・



動画でチェケラー下下










正解者は、


えびちゃん。 キャオリンさん。 くうさん。 お散歩大好きさん ヒカルさん。かのんさん


berryさん。 yukkyさん。 ゆずママさん。 ネコ娘さん。kaoさん。実莉さん。



以上、12名の方です。 私も4番だったわよー。って方はご連絡くださいねー。 
(なんせ、おっちょこちょいなもんで顔(イヒヒ)



正解者の皆様にはプチプレゼントを送らせていただきます。



サイドバー、左のメールフォームより、


ご住所&お名前&首周りのサイズ(多頭飼いの場合は代表一ワンで!)をお送りください。



始めての手作り作品になるので、かなり時間を要しますが



出来次第順番に発送させていただきます。ご了承ください。




クイズに外れちゃったあなた。。



そう、そこのあなた。



参加賞として、プチプチプチプレゼント送らせていただきます。



そんなプチ×4なんていらねーちっ(怒った顔)っておっしゃらないで顔(イヒヒ)



上記と同様に、お名前、ご住所、をメールフォームよりお送り下さい




準備出来次第、発送させていただきます。



コッ・・コホン!ここからは、40才 大人としてお礼を言わなきゃ(笑)



皆様の暖かいコメントや、皆様のブログに支えられてここまで続けてこれました。心から感謝しております。



これからも、マイペースの更新になると思いますが



懲りず期待せず顔(イヒヒ)、BORA☆BORAに遊びに来て笑ってやってくださいね。



揺れるハート揺れるハートみんなありがと&愛してるよ揺れるハート揺れるハート



人気blogランキングへ 犬(足) さーご一緒に愛のポチリを 顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 眼鏡 こちらも押したくなーる 眼鏡









ニックネーム パディ at 10:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

クイズ最終日だよ〜♪

これ、うまく載るといいんだが・・


今、ブログを更新しようとしたら



容量が足りませんでした。



あわて、アセラに容量を増やすようにお願いしたのですが



間に合いそうもない。。ってことで文だけでやっちゃえー!!



ブログ一周年記念クイズ、今晩の日付変更で締め切りですよー



おくさーん、後悔しませんかー!!



☆ ○○さんへ&皆様へ ☆ 


の印コメは要チェケラーですよん。



ささ・・残り時間6時間切りましたよ・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そこのあなたも「さぁ〜ハッタハッタ〜ハート」(笑)って違うか顔(イヒヒ)



クイズの内容はこちら


正解の発表は、明日を予定してるけど・・アセラ様の都合次第になります(大爆笑)


なんとか本日中に容量ふやしてちょ♪


では最後に本日のシフォン。


ドッグカフェシフォン.JPG


「ドッグカフェわんシフォン」へ行って来ました。。


その模様もUPしたかったんですが。。アセラ様が増やし次第ということで!


こちらの応援もヨロピコリン揺れるハート


人気blogランキングへ 犬(足) 消えかかってます顔(イヒヒ)これも愛♪あれも愛♪たぶん愛♪きっと愛♪愛のポチリを 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらもおひとつぽちりを 犬(足)


ニックネーム パディ at 18:21| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

せっかく撮ったのに(泣)

わーいわーい!!


クイズの参加者が今のところ26名になりました。


うれしいなー!!


そこのあなた!読んでるけどコメは一度も・・って方も



ぜひぜーひ!ふるってご参加ください。




締め切りが明日に迫ってまいりました♪



明日までなら、何度でも回答変更OKなりよー!


そのクイズはこちら


ヒントはね・・・数回のコメントに隠されています顔(イヒヒ)



さー。。みのさんも、なぽしゃんも言ってるよ(笑)



ぴかぴか(新しい)ファイナルアンサーぴかぴか(新しい)



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



昨日は、午前中お友達とテニス。。



ランチはお気に入りの中華屋さんで顔(笑)



予定通りに、リサイクルショップへ行き・・帰り



ストサンの前を見ると「 ??じてんしゃ??  」こ・・こいつは・・



もしやと思い、お店に入店したら・・


居ましたよ〜。。くうさんマリさん


もう、テニス後の汗臭い体だってことも忘れて(笑)


家に急いで帰りシフォンを連れご一緒させていただきました



んがぁ〜


本日やってしまったー!!


なんと・・ソファーの上からイチデジ落としたアセアセ


データが全部消えてしまったのだ顔(泣)顔(泣)顔(泣)



せっかく、ミミチャピちゃんやレオラッキーちゃんを激写したのに




超ショックです(泣)



イチデジの方は動くんですがね・・こんなのってあり??



で、本日もストサン行ったんだけど、写真撮り忘れおしゃべり



なにやっとるねん。。花の40才かなりのボケ始まっています(笑)



んで、家に帰ったら


ONE*ONEさんからお洋服が届いてました。



しふぉーん。。着てみようね顔(ペロッ)


futonnnoue.JPG


ウププッ・・動けません(笑)


わかったよー。脱がせるから顔(イヒヒ)


でももう一枚ねっ!

スカルかわいいにょー.JPG


超可愛いのにネムネムすぎて・・ブサイク極まりない(笑)


後からも一枚ねー


眠いのは.JPG


その、冷たい顔はやめないかい!


お洋服が台無しじゃーん。


シフォンはおいといて、そるなまま。素敵なお洋服ありがとうございました。



また、よろしくおねがいしまーす。。


それと、先日の姉妹親戚さんの合同写真。。


みんなオソロのお洋服きてるでしょ♪


これは、conaママからのプレゼントなのプレゼント


もう一度みてもらおうねー。。


シフォンいい顔してー!!


ナに星人?.JPG


おい!!なに星人だよ。。あくび連発してこんなボケボケ


もう・・って文句いってたら


後から娘ちゃんが


「シフォーンこっちだよー」と・・・

ムッカー.JPG


ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)なんで、娘が呼ぶと顔がかわるんだよーちっ(怒った顔)わーい(嬉しい顔)


もう、どんだけーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


人気blogランキングへ 犬(足) ガタガタ音を立てて落ちまくりです顔(イヒヒ)愛のポチリを 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらは消えたかしら(泣) 犬(足)








ニックネーム パディ at 19:14| Comment(19) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

感動のご対面♪2連発だじょっ

いやー、クイズに参加していただいてる皆様



揺れるハート揺れるハート本当にありがとう揺れるハート揺れるハート


通りすがりの方も、コメントなしで楽しまれてる方も



ぜひぜひご参加くださいねー。。だれでもOK牧場なりよー♪



さて!クイズの回答は15日まで何度でも変更可です。



クイズの記事はこちら


ぜひ、ふるってご応募くだされー!!コメントニヒントガカクサレテルカモ!

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


んじゃー、昨日の事



なんと!シフォンの姉妹、ゆずちゃんと、親戚さんのピンキーちゃんに会っちゃったるんるん





前日に、イリチャンママから連絡いただき、お二方の待つ東戸塚駅までお出迎え車(RV)



わたしったら、車の鍵がどっかいっちゃって大遅刻



その上



実は、ブラジャーまでどっかいっちゃって(笑)




急遽娘のをつけていきました(大爆笑)



チチがカップ半分しかおさまってない状態で出掛けたんだよ〜顔(イヒヒ)



あまりに小さいブラは窮屈な上に、窒息しそうだった顔(イヒヒ)



あとで、見つけたんだけど、キティの小屋の前に2つブラが落ちてました


シフォン〜運ぶなよ〜ちっ(怒った顔)



んで



お2人を乗せて、お次はイリチャンの待つ駅までダッシュ(走り出すさま)



みんな揃ったところで、アリスの森へ



着いて早々に、ドッグランへ放ちました



よー笑顔だねー♪.JPG




参加メンバー紹介しまーす!



yuzutyanndayo-.bmp


ゆずちゃんです。むっちゃかわゆいでしょー。



ほんと会いたかったんだよー揺れるハート


pinnki-tyann.JPG


ピンキーちゃんです。



親戚さんなんだって〜。。ほんとにカニンヘンって感じで小ぶりなの揺れるハート



どことなく、シフォンと雰囲気が似てますよねるんるん



liztyann.JPG


リズちゃんです。さすがドイツっていう位、美人でコートも立派です



この日、3歳のお誕生日でした。「おめでとうねー揺れるハート



irimahime.JPG


イリチャンでーす。めっちゃ笑顔でかわゆいにょー♪



本日のお供は


u-raratyann.JPG


うーららちゃん。もう、大人しくてびっくりよー。



時間差で〜


su-tyannupnari.JPG


スーちゃんだよー!!アイライン濃いね〜素敵だよん


sundy.bmp


サンディ君です。もう、大人しくていい子すぎよー



思わず、エディって呼びたくなっちゃうぐらいソックリ顔(イヒヒ)



最後に


sifonnkokagede.JPG



無愛想です(笑)



ランでは


rokettodassyu.JPG


こんなことしたり〜


yuzutyanntogoaisatunozu.JPG


姉妹、再会をかみしめたり(ウソばっか〜ー(長音記号2)



憧れの姉妹ショット.bmp


憧れの姉妹スリーショット撮ったり



ぎゃはは


うーららさんおんぶの図.JPG


こんな方がいらっしゃったり



抱っこしとくれよ.JPG


こんな事もありましたー(いじっちゃってごめんよー顔(イヒヒ)



それぞれ、思い思いに遊んでました♪



お昼は場所をマカロニ市場に変えて



美味しいパンとニョッキを頂きました


ニョッキ.JPG


始めは美味しいと思ってたんだけど、すごいボリュームに胸焼け(笑)



シフォンは


夢見心地.JPG



最後に・・みーんなで


seiretusitekinennsyasinn.bmp


姉妹にも親戚さんにも会え、スーサンちゃんとも遊べ大満足だったね



今度は伊豆へみんなで行こうねー、ブブちゃんまっててねー



と・・・


いつもはココで終わるのだが、



この日は、もうひとつの感動のご対面があったのよー。



ストサンのブログで一目ぼれ顔(メロメロ)



この子にはぜーったい「会わにゃーならん顔(イヒヒ)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)思いは伝わった〜のだ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


その、絶対でみたかったお方とは


教祖様.JPG


ワイマラナーのおすずちゃんです。



はい、小学生が中にはいってます(笑)



見えないファスナーが・・・きっと何処かにあるに違いない



真正面から〜


おすす様真正面なりー.jpg


もう、完璧人間です。



悟りを開いたぐらいの落ち着きぶり・・そしてこの座り方(大爆笑)


すべてを見透かしたような目目


記念のショットです



憧れのおすず様s゙聳゚さま.bmp


こ・・こ・・これはもう家宝なりよー。。


今度は、ぜひ・・許されるのであればおすず様の股間にシフォンを入れて撮影したい顔(イヒヒ)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)大感激ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


もう、ファンクラブ作っちゃおうかしらププッ




おすずママ様、抹茶ママ様。ほんと有難うございました(笑)




感動のご対面が2連発顔(イヒヒ)超ウホウホパッピーな一日でした。





実は、本日も偶然のご対面が〜。。それは明日のお楽しみなりー♪




人気blogランキングへ  犬(足) ランキングに参加しています 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足)こちらもおひとつポチリ犬(足)











ニックネーム パディ at 19:19| Comment(27) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ブログ一周年記念クイズだよ〜

長くひっぱっちゃって


ごめりんこ〜ふらふら



本日、ゆーっくり寝てたら体調ふっかーつグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



頭も痛くなくなったから、明日の横浜晴れだねー!!



そいでは、本題のクイズだよ〜

           (オジー風に読んで・・ニャー猫(笑)


MOV02200
by padi



どっちが早くみれるかなー







どっちも一緒かね〜





時間がかかるけど我慢してみてちょ♪


うーん、ヒントがあったほうがいいかしら??




答えが無限にあるもんね〜



ではでは



5択にしましょっ顔(イヒヒ)



@ チェンジ   A ミルク  B  チョコレート  C マック D スマップ 



どれをとってもアホっぽいね顔(イヒヒ)



コメント欄に、正解番号を書いて下さいねー。




尚、クイズの締め切りは、6月15日までとさせていただきます。




正解者全員にプチ記念品贈呈よ〜ん♪



うーん・・・なににしよかな〜(笑)



これを考えるのも、また楽すぃ〜い。。


るんるんるんるんさ〜、コメントへレッツラGO〜るんるんるんるん


人気blogランキングへ 犬(足) 下がりすぎー顔(イヒヒ)愛のポチリを 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらはどうなってるんだろう顔(なに〜) 犬(足)




ニックネーム パディ at 23:01| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒涛の2日間

まずは〜、先日SPICEのヒカルサンの所から



お洋服が届きました。。



なんと、抽選で見事当選したんだよ。



こちら


hikarusannikarimae.JPG



淡い、イカリ柄、首のところのリボンがキュートなのだー。


うしろ〜


hikarusannikari.JPG


はい、めっちゃ可愛いのに。起こしたてシフォンはブスー犬(怒)



おまかせの2枚目はダディオンダディの生地なの♪


dadyondadynemuru.JPG



座りながら寝とるがなー


おいおい、しっかりしとくれよ


後ろ行くよー

dadyondadyusiro.JPG


一瞬、小麦ちゃんに見えたのは私だけ??


そして・・・何パックだったっけなー?って



ヒカルサンのブログを読み返したら・・・



あっちゃー。。私間違って1500円しか振り込んでないかも



たった今気付きました。 ゴメンネーヒカルサン。。



もう、ひとりパニックですアセアセ顔(なに〜)後で振り込むか、送るかします。



ほんとうに、ドジなんだから。


してして


土曜日は無事運動会行われました。


musumetyannitii.JPG


100m走、びっくりの1位です。


太ってるのと、足の速いのは関係ないのが判明された瞬間でもありました(笑)


お昼もみんなでワイワイ食べ始めたのはいいのだが


天候の崩れとともに・・頭痛がやってきて


私は一足早く家に帰って、夜まで横になりました。


昨日は、朝から剣道大会。


終わったのが、1時半すぎ。


やっぱり体調がわるく、夜7時まで寝ました眠い(睡眠)


頭痛もちの私にはこれから辛い時期なのよー。ヘルニアも痛いしね


早く梅雨すぎないかなー。。



そそ、昨日発表予定だったクイズ!


2つあるので悩み中。本日中にもう一度UPして発表しますね。









ニックネーム パディ at 07:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

予定変更じゃー♪

一昨日は、暖かいコメントありがとうございました。



もう、涙が出るほど嬉しかったです。



何をやっても三日坊主の私がここまで続けられたのは




遊びに来ていただいてる皆さんおかげです。ほんとありがとうございます


いつまで続くかわかりませんが、これからもよろしくねー♪



よっしゃー、ではでは昨日の事



昨日は、かれんママとデート予定。



朝から、どこ行こうかな〜、って携帯手にもってたら・・



いきなり、メールがきてビビリンチョ!



内容は、ママ体調が悪くなってキャンセル。。大丈夫かな。。



この時期は、風邪とかおたふくなど流行ってるもんね



お大事になさってねー・・・・ということで、ヒマ・・ヒマ人だ(笑)



天気も最高!うーん。 こ・・・こんな日は



だよ。ってことで近所のお友達にいっせいメール送信。




「美味しいピッツア&
   

  運動会用食材購入ツアー」
しますと



すぐにメールが帰ってきたよ。全員参加だって(笑)



もう、みんな、相変わらずヒマ人なんだからー顔(イヒヒ)



9時半すぎに集合、我が家のセレナで腰越漁港へ


TATAMIIWASI.JPG

車を置いて、おりたところで、お母ちゃんたちがたたみいわしを作ってたよ。


うーん、むっちゃ旨そうなりよー!!



してして、



窯でゆでたてしらすをその場で


釜揚げしらす.JPG


天日干ししてるのー・・・あー埋もれたい顔(イヒヒ)




みんなで、釜揚げしらすと生しらすを購入。



本日、娘ちゃんの小学校の運動会!しらすと梅のおにぎりを作りましたよ!



してして、あのウマウマピッツァのお店



まるで江ノ島.JPG


こちらでランチしました。


5品.JPG

どれもこれもウマウマだったよー。。



シチュエーションがそうさせるのか(笑)


ここちよい音楽、気持ちのよい海風・・



そして


おかサーファー.JPG


波もないのに漂うサーファー(笑)


うーん、ほんと海って最高にゃー!!!



してして、このお方は


江ノ島マルデナポリ123.JPG



はい、ヒカルサンの愛情たっぷりお洋服を着て


加山雄三ばりに、海の女になっております(笑)



さー、ごいっしょに「海よ〜俺の海よ〜大きなこの愛で♪」



年齢がばれる歌しか思い浮かばんのよ(笑)



美味しいランチをして、運動会用食材を買いに、何軒か寄りながらご帰宅。。



夜は、息子ちゃんの野球お友達ママと打ち合わせで横浜駅近くで



飲み会でした(私は車だったので飲んでない〜泣)



10時ごろ帰宅。。



ふと出窓に目をやると


カナちゃんのてるてるぼうず.JPG


明日の天気を心配して、娘ちゃんが作ってたよ・・



揺れるハートかわいいね揺れるハート



その横には・・


画像 2258.JPG


衝撃的すぎです(笑)


酔った勢いで、バスタオルと私のカーディガンで作ったそう。。


縁起わるいっちゅーねん。。



娘ちゃんの方の、テルテル坊主の祈りが通じたのか



本日の横浜今のところ晴天。



それじゃー、はりきって〜いっちょ場所取りいってきまーす!!


皆さんのところには、夕方ご訪問させていただきますね。。


PS・・・ 記念クイズ〜、明日発表しまーす!



人気blogランキングへ  ガタガタ下降中です、。愛のポチリをおひとつ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ どっかにいっちゃいました(笑) ポチリしてBORABORAを探せ・・違うか顔(イヒヒ)



ニックネーム パディ at 06:03| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ブログ一周年+3万突破なりー♪

ココの所おさぼり気味のブログ



気が付けば、無事一年迎えて・・・


しかも、


今さっき気付いたのですが、




ほんと、いつも遊びきていただいてるお友達のおかげなりよー!



ありがとうございます。



なんか1周年&ヒット記念をかねて何かイベントをしたい!



っていっても、何も思いつかん。。


うーん。。。


明日また考えよっと顔(イヒヒ)




人気blogランキングへ 犬(足) 急降下なり、愛のポチリを 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ こちらもポチリっとおひとつ 顔(イヒヒ)
ニックネーム パディ at 20:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

3日分だよ〜。。

まったくもって


コメントが残せません。。



皆さんの所には書き込みできるのに、自分の所には・・・



アセラさんに質問してます。。お返事おまちくださいなー。。



じゃ、さぼってた分を一気に!



日曜日ストサンにて遅めのランチ、



お食事終わった頃に、アルバイトのIちゃんが

i.JPG


髪飾りの付け方を惜しみなく伝授してくれました。


わたしったら、手が太いわりには上手いし、飲み込みがはやい顔(イヒヒ)
 自分で言うなっちゅーの(爆)


dekiagari-.JPG


可愛いでしょー。リボン。シフォンは置いといてと・・


月曜日はと・・


おばあちゃんにお付き合いでカリモク(家具や)へ行きました。


してして昨日は息子ちゃんの学校の運動会。


unndoukai.JPG


運動会というより陸上競技大会みたい。



つまらないから途中から



グランベリーへ



ワイヤードでランチ


6gatu 5niti.JPG



うん、普通だっ(笑)



シフォンは


iikodasifon.JPG

おりこうさんに待てるようになりました。


昨日は、トイプードルDAY?ってくらい周りはトイプーだらけ・・



結構吠えるんですね。びっくりしました。。



ランチ後は、時間までお友達とはバラバラに行動。



ジョーカーへ移動して・・・


dorenisiyoukana.JPG

おやつをチョイスしてました(笑)



シフォンを車に置いて・・


ko-rudosuto-nn.JPG



oissiaisudakedo.JPG


こちらを購入してご帰宅でした。。



そうそう、大好きなポン酢もゲッチュしたよん。

asahioponnzu.JPG


旭ポンズ・・これて大阪で作ってるみたいなんだけど



何につけても美味しいのだー。我が家は餃子にもこちらを使用してるんよー。



もっと美味しいポンズが食べたい。。ご存知の方教えてくださーい。



してして・・・



本日朝の6時から


te-buru.JPG


テーブルセットが到着。。



3時間かかって組み立て



te-buru1.JPG


出来上がり〜。。


あとは、周りの芝生が出てくればね・・



もうちょっとだー!!




人気blogランキングへ 犬(足) 消えてました(笑)愛のぽっちりを 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ こちらもガタ落ちです・・ポチットおひとつ









ニックネーム パディ at 16:11| Comment(15) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

1日のコメントが書き込めん(怒)

すみません。


1日のにUPした記事になぜかコメントが載せられないの。。



こちらで変わりに載せさせていただきます。



おい、アセラさん。どーなってるの??


☆ NAOさん ☆

えーと、6月はないんだって!
7月に3種類あるらしい。
パピーとその上の1歳過ぎの子とあと
カフェでのマナー教室だそうです。
パピーか、1歳過ぎのどちらかに参加しまーす!
ビリー・・体育会系にはいいかも
運動始めての人には絶対お勧めできません。
だって・・一週間カマキリ人間だよ(笑)




☆ KAOさん ☆

綺麗な顔・・・
この写真の子が欲しいです(大爆笑)
私は一度も見たことないよー。。
いつも上目遣いか、嫌そーな顔しかしないもの(笑)
Mマークは、6カ月過ぎまでのこったかなー。。
でも、りりあちゃん、もう薄くなってるよねーー
その、Mの時期が一番可愛いかもー!!
これからマズルが伸びてきて、また違った顔になりますよね。。
成長が楽しみだわん。




☆ なおぞさん ☆

うふふっ・・ポテト美味しいのよ。。
なんか生ポテトに、粉かなにかがまぶしてあって
揚げてある感じかなー。。
若いお兄さんも残してたのよ。。
もう、もったいないったらありゃしない(笑)
変わりに、食ったろか〜。。
これだから太るんですよね。。
私の胃袋はブラックホールと呼ばれています(笑)
びりー。。5日目休みました。。
だって、こむら返りになっちゃうんだもの。。
体重オーバーな上に、使っていない筋肉を
ビリーに鍛えられすぎて・・
体が悲鳴をあげています。。
1ッ週間ではこなせそうにないよ。。
でも、カレに励まされちゃってついついねー(笑)




☆ きなパパさん ☆

なぬなぬ??
135mmですね。
了解いたしました(笑)
この間、購入したレンズは壊れました(泣)
あれって、修理できるのかなー。。
ドコが一番やすいんだろうか・・
ネットでしらべてみよっと。
なぬなぬ???
きなパパも入隊したの??
もしかして・・バンドがついてるちゃんとしたやつかしら。。
ホホホッ
ぜひぜひ、2日目のキツさをじっくりと味わってくださ(笑)
ビリーの笑顔にも大注目だよん。。




☆ かのんさん ☆

なぬなぬ。いつも茶衣ちゃんの素敵な写真。。
そうやって、撮ってたんですねー。。
なるほど。。
私は、自分がねっころがったら
トドと間違われて捕獲されちゃうよ。。
北海道で缶詰にされて売られちゃうー!!



☆ みんこさん ☆


納豆かー。。
妊娠中は食べれたんだけど
今はダンナが食べるぐらいかしら。。
こんどたこ焼きの作り方詳しいの教えてちょ。。
大阪のたこやきうまいんでしょー。。
うー。食べたい。。むっちゃ食べたい。。
明石焼きも食べたいし。。
大阪に今年は絶対に行こうとおもってるのよ。。
そしたら・・
お時間作ってお会いしたいな〜。

さすがプロの写真ですよね。
すごい格好やら掛け声で撮ってましたよ。
ププッ
本日ビリーお休みしました(笑)
だって、寝てる時両足こむらがえりになっちゃったんだもの。。
そうとう筋肉疲労なようで。。
また明日から頑張ります(笑)



☆ めいままさん ☆


体育会系人間としては
途中でやめる事は・・のはずが
夕べ筋肉疲労のためこむら返りを数回おこし・・
本日ビリーホリデイとして、お休みしてます(笑)
もう、結果とかそういう問題ではない。
全身筋肉痛で・・おかしくなりそうよ(笑)
ポテトさめても美味しかったです。
自分のおうちではむりかなー。。



☆ ryokoさん ☆

お久しぶりブリです。
そそ、綺麗だったでしょ。
どこの犬かとおもいましたよブハッ
次回は7月なんだって。。
3種類あるらしいから、後でご相談しましょうね。
なぬなぬ??ベイサイドに行ったことがないとな。。
そっか、でもワンコ抱っこでしかお店に入れないのね。
わたしがかれんちゃんみれればOKなんだけどなー。。
なぬ??ビリーやりたい??
焼きまわししよっか??
ビリーバンドはご自分で作ってね(笑)




☆ しぇりままさん ☆

見た目はミシュランみたいなワタクシの体。。
到底判らないと思います(笑)
でも歩き方で、本日ビリーやった??って
判るぐらい、筋肉痛ですよ!

ねね、、この犬美人ですよね。。
私もこの犬が欲しいって思っちゃいましたもん(笑)
実物とは大違いな写りで・・
写真を見ながらため息ついてますよ(爆)
そそ、これからドッグショーで素敵な写真
撮りまくってくださいねー!!



☆ 京さん ☆

なぬ??京さんこんな格好できるの
ということは、スマートなんだ。。
私、腹がじゃましてコンパクトになれないの(笑)
今度あったらビックラしちゃうかもね。
引かないように(笑)
ポテトもメインのひとつかな〜。
でも成人男子も残すぐらいの量だった。。
あれ??私はお友達の分も食べたけど顔(イヒヒ)



☆ キャオリンさん ☆

ううん。私はバンド使ってないというか
パソコンで拾ってきたのだからないのだー。。
でもそれでもカマキリ人間だから
バンドを使ったあかつきにゃー、マリオネット間違いなし。
なぬなぬ??キャオリンさんもねっころがるの??
そそ、スマートな方がやったらいいけど
私がやったら、パトカーに乗せられちゃうよ(笑)
あまりの体の大きさに進路妨害でね。。
シフォンの上目遣い・・・引くよ(笑)



☆ ステラママさん ☆

ほんと、針金がはいったみたいだったから
ぜひぜひお見せしたかったよ。。
でも、運動のあとの酒がうまくてね〜
カエッテ太ってるような気がする(笑)
ええ??
ステラママは少食なのよ・・って違うか(笑)
お友達のポテトも食べちゃったよ。。
だから大きな体を維持しちゃうのね(爆)
来週遊べたら遊ぼうねー!!
海が私をよんでるよー


☆ Sakiママさん ☆

娘がビリーをしてる時写真とってくれたんだけど
ドコの力士かと思ったよ(笑)
まず、フレームに収まらないから顔(イヒヒ)
なぬ??sakiママも大食い??
もう、こうなったら選手権にでちゃおっか(笑)
そそ、甘い物は別腹なんよねー。。
特に今美味しいチョコレートパフェが食べたいの。。
どっかないかなー!



☆ ????さん ☆

えーとえーとだれだろう。
確かにあんなに食べたのに、アイス系は
どんだけでも食べれちゃうんですよね。。
だからこんな体・・・あー。。




☆ もっちーしゃーん ☆

はい。ビリー隊長に身を預けて5日目に
休暇をいただいたであります(笑)
もう、寝ながら筋肉痛と戦うなんて
中学生以来の体験よ!
そそ、このシフォン、幼くて可愛いですよね。
別の犬みたいだもの(笑)
カメラマンさんの腕&カメラが欲しい。。



☆ conaママさん ☆

いやいや、コナママは知ってるはず。
シフォンの冷たい視線を(笑)
ねー、今日ユズちゃんに会ったんだって。。
お昼食べに行ったら、ワラママが大興奮で教えてくれたよ〜。。
あー、やっぱり寒天だけでもご一緒すればよかった(泣)
ニックネーム パディ at 18:08 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンナが帰ってきた時の反応が・・・(笑)

毎日お出かけしてるのに


なんだかパソコンの前に座る気になれず・・・



って、うそです。



普通に座ってるだけで腹筋が痛いの。。


もう揺れるハートビリーッたらハードなんだから顔(イヒヒ)



そうそう、面白い画像をUPし忘れてたので



以前、記事でも、ダンナが犬嫌いの話はした。。。



やつが帰ってきた時の反応を2連発で





はい、寝てたのにいきなりの帰宅に・・寝ぼけながら犬(怒)



横の生足は息子ちゃんよ。。白くて綺麗ね(爆)



もう一本は、昨日夜の撮れたて画像。。





娘とウトウトしていた時に帰ってきちゃった(笑)



ダンナが一生懸命なんか喋っているのに対して文句をいっとります。


「なんで帰ってきた・・」



「喋りかけるんじゃねー」
って


言っているに違いない顔(ペロッ)



えらいよシフォン顔(イヒヒ)いいこだねー。。顔(イヒヒ)



皆さんのワンちゃんは、嫌いな人にどういう反応するのかなー。



みてみたーい。。



んで、一昨日は、ワンコグッズショップONEへ行き


mana-po-ti.JPG


こちらを購入。



ここのお店でジャコシソピラフみたいなのを食べた。。



案外美味しくてねー。。



お洋服は・・残念ながら合うサイズがなかったのだー。。



実はね、ここに行くのに迷子になり・・istによって


ネットで調べてもらったの(おばさんだからできる業だね)



ただで調べてもらうのもなんだから


kubiwa.bmp


こちらを購入しました。夏っぽくていいかもねー。。



してして、夕方、NAOさんから聞かれた躾教室の日程を



ストサンに確認しに行き、ワラママと立ち話をしていたら。。



どなたかご来店。。そっと振り返り・・・



あれれ????



あー!!!



なんと、


ダックス日和のくうさんじゃーあーりませんか!


2度目のご対面なのに、ずーずーしく「まだ居ます??」




なーんて来たばかり顔(ペロッ) のくうさんに話しかけ顔(イヒヒ)ご一緒してもらえる事に!



シフォンを連れてなかったので、急いで家に帰り抱えて戻りましたよ(笑)


kuusann.JPG


試着中の「れおちゃん」です。女の子みたいですよねー。。


kuusann2.JPG


お食事タイムです。


ラッキーちゃんの写真がどれもボケちゃってないの(泣)


ウプッ・・実は一枚だけあった・・


ikidomari.JPG


可愛いでしょ。ママのところに行こうとしたら



お尻がつっかえちゃって・・ムッチャ可愛いかったなー。。



んで、今度は憧れの団体写真をと・・思っては見たが


kuusann3.JPG

距離感が.JPG


やっぱりうまくいかず・・みんなどうやって並ばせて撮るんだろう。。


しかも、シフォンを真ん中に両側むっちゃ開いてるし(笑)



変なオーラを出してるのかな・・シフォンが(爆)


そんなこんなで




7時過ぎまで、まったりとお喋りしちゃった!



突然、ヨネスケのように喋りかけご一緒していただいちゃって


くうさん、ありがとうございました。



また、ご一緒してくださいねー。。


よっしゃー、来週も遊びまくるじょ〜ー!


人気blogランキングへ 犬(足) 消えそうです(笑)愛のポチリを 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こちらもおひとつ 犬(足)













ニックネーム パディ at 12:58| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする