W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2007年07月29日

姫がやってきたよ♪

あつい・・・あぢーんだよいい気分(温泉)いい気分(温泉)


あー、叫んだら少しはすっきりした。



ほんと、毎日あぢくてやんなっちゃいますねー。。



そそ、ここ二日ご訪問が遅れてごめりんこ。



いろいろ忙しくて〜。。。



の、「イロイロ」のひとつ!



あの姫と会っちゃっただよ



下下こちら下下



このワンはだーれだ!!.JPG



これでわかっちゃったひとは




かなりのファンでしょ顔(笑)




今度は、ちゃんとした写真でご登場GoodGoodGood



小麦ちゃんだす.JPG


カニンヘンダックス小麦日記小麦姫だーよー。。


今、ご実家に帰ってきてるんだって。。




わざわざ事前にご連絡頂き、ストサンで、ご対面となりました。



揺れるハート生、小麦姫はむっさ可愛くてね。揺れるハート



ブログでみてるまんまの子でしたよー!!




で、小麦ちゃんに会いにきたワンズもご紹介



chokomopokomolizupinky.JPG



LIZ*LIMのリズちゃんとピンキーちゃん


ピンきーちゃんは、親戚さんなんだよー。。むっちゃうれしいね!




まいにちコチョボのチョコモちゃんとポコモちゃん



mamadakkoreon.JPG



はい、男友達レオン君ファミリー



mimityapi.JPG


わたくしの、ハンドメイドの師匠の子。ミミ&チャッピーちゃん。



そして、我が家の性悪女、シフォンで、お迎えしましたよん



んが・・・・・



せっかくの会なのに、会社のパソコン壊れて
(HDがぶっ壊れたらしい・・緊急自体なりよー)



携帯電話 & mail to で、バタバタっ!




頭の中はパニックで、その場に座ってしゃべってても




まったく記憶にございません顔(なに〜)って・・そりゃいつもか顔(イヒヒ)



しまいにゃー、頼んだ飲み物も


あっちゃーやっちゃったよ.JPG


この通り・・・注ぎ入れるはずが・・そのまま入れてたし顔(なに〜)



完璧に、プチパニック状態でしたよもうやだ〜(悲しい顔)




でもでも、写真だけは撮らせていただいたのでUP!!
(クリックすると大きくなるよん♪)


chokomopokomo dottikanya.JPG mimi.JPG
チョコもポコモ???.JPG リズ&ピンキーちゃんだよ.JPG 

黄昏シフォン.JPG 黄昏チャッピー.JPG
黄昏チャッピー.JPG 黄昏小麦ちゃん.JPG


短焦点レンズで撮りました!


化けレンズといわれるだけあって、明るくて綺麗♪



ちなみに、行きがけに購入したよ顔(イヒヒ)
(前のはソファーから落として壊しちゃった)


で、せっかく小麦ちゃんに会えたんだからツーショットも



ツーショットしてはみたが.JPG


姫と性悪女.bmp


やっぱり・・・性格がでるわね



ちょっとは、愛想のいい小麦姫を見習ったらどうよ??



姫と性悪女2.bmp


はい、小麦ちゃんその通りです(笑)



で、ストサン人気NO2のソファー席で



団体様.bmp



全然違う方みてるし・・



で、1時から始まった会なんだが時間は5時前。。



ココの席が予約の時間になっちゃう前に集合写真にチャレンジ



集合ハ真成功か!!.JPG



あー。。大事な小麦姫が写ってないし顔(なに〜)



こりゃ、個々にとらせてもらっちゃお



集合ハ真の合間に.JPG



集合ハ真の合間に2.JPG



リズちゃん、ほんとうに優雅で・・



シフォンもあと8ヵ月でああなるかにゃー・・・もうやだ〜(悲しい顔)



いつものポージングですの.JPG


ミミチャピちゃんは、いつものポージングですの!



ほんと不思議だーよー!!



そそ、このお方も来店だったのよー



ユズチャンバトル.JPG


シフォンの妹、ゆずちゃんです。



パパ、ゆずちゃんに顔(メロメロ)すぎだから(笑)




で、席を移動してる時にくうさんがやってきたよん。



レオンラッキーちゃん到着.JPG



くうさんは、Likさんとお知り合い。



偶然お会いできてえがったよー。。



このあと、解散となりました。



さよなら小麦姫.JPG



・・・




・・・・





・・・・・・・・・






懲り懲り小麦姫.JPG


・・・って思ったかどうか顔(イヒヒ)(勝手にイジらせてもらいました)


キャオリンさん


生小麦&ママに会えてえがったよ。


途中、バタバタして大変申し訳けなかったです。。


今度は、私が大阪行く時に??


お会いできるのを楽しみにしとりまーす。


壊れちゃったパソコン・・・重要書類が沢山入ってたのがく〜(落胆した顔)



今まで、暢気に出社してたけど



当分書類作りに追われるでしょう顔(なに〜)オーマイガーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



気分はかなり・・・台風台風ドヨーン台風台風


よっしゃー!ココが男の見せ所 
(違うかっ顔(イヒヒ)


一ヶ月で、書類でもなんでも作り直してやる!!!



手(グー)がんばっるじょー手(グー)




下下こちらの応援もおひとつお願い下下

人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム パディ at 12:43| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

バタバタな一日!

今日は、朝から大忙し。



会社に行って、書類をつくり



急いで帰ってきて、



10時半に娘ちゃんとグランベリーモールへ出発ダッシュ(走り出すさま)



サクッとお買いものを済ませてお食事へ!!



なんてったって、12時半から塾なのよ。。



私はこちら


don.JPG


温タマアボガドのネギトロ丼(勝手にネーミング)



中はこんなかんじー


ネギトロアボガド丼.JPG


なんと、味付けはしょうゆでなく「ごはんですよ!!とマヨ。。」



これがまた、ウマイィー。。ストサンで作ってちょ顔(イヒヒ)



ClapClapおねがいだーよー!!ClapClap




娘ちゃんは、


hannba-gugurannberi.JPG


はい、おなじみハンバーグ。



こいつを時間制限で食らいつきました!!



この時期の、テラスはキツイね!



汗ダクダク流しながら、かっこみましたよ顔(イヒヒ)




走ってたらーっ(汗)車にもどり・・・下道飛ばしたよー!!車(RV)




で、塾におくり、家に帰って今度は洗濯干し!!



その後、お食事の進まないシフォンをつれてストサンへ



ちょっとちょっとー!!



・・・松田優作がいました下下顔(イヒヒ)


松田優作わらじ.JPG


ジョーカーで売ってたんよー。。即購入しましたよ(爆)



超可愛いしー!!!ベスパに乗せてあげたーい。。



優作ファンは、ジェヒジェヒゲッチュしてちょプレゼント



で、



2時半には、ASH予約してあるから・・急いでシャワー浴びて



今帰ってきたんですよー。。。ふぁー!疲れた顔(笑)



目が回る一日だったじょー。。



と・・・ところがこれで終わるわけないよね顔(ペロッ)




19時から、駅前の笑笑で飲み会だー!!!!



もう、髪の毛切ってもらってる時、



「お飲み物は〜喫茶店」なーんて言われたんだけど




ビール×ビールを浴びなきゃいけないから我慢しちゃったよ顔(イヒヒ)



さー、今から洗濯物とりこんで、お弁当買ってきて



アルコール注入しにいってきまーす。




ってことで、コメント&ご訪問は明日必ず行かせていただきまーす。



・・・明日は、サプライズゲストの登場よ!!



おたのしみにねー!!


手(チョキ)Wポッチリで、栄養注入ください手(チョキ)


     下   下
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム パディ at 17:53| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

スリング作ったよ♪

今日は、まだ会社にいるんよ。



娘ちゃんと一緒に出社です。。




シフォンはというと、お兄ちゃんと家でお留守番。



たまにはいいよねー(笑)



ではでは、まんず一昨日の夕方。



ご飯をしっかり食べないシフォンをつれてストサンへ



なーんと。。またまた会っちゃったよーん。



おすず姫.jpg


おすず様・・ブファファ顔(イヒヒ)



カメラを忘れちゃってて、携帯で娘が撮影してたよん。


ズラが良くお似合いで。。今年の大奥はおすず様で決まりね手(チョキ)



小箔さま.jpg


小箔様でございます。


一緒に来てた抹茶ままが「関根つとむ」っていうんだよ。。



そう見えちゃうジャン(爆)


モカチャン.jpg


モカちゃんです。。油絵風になっとります(笑)



シフォンと無言の遊びを永遠にしてくれてました。。



動画載せようと試みたんだけど



携帯からの載せ方がわからん。。誰か教えてけれ魚



楽しい会話に混ぜ混ぜしていただき、気付けは7時過ぎ。。



あわてて・・・隣のリサイクルそショップに行きました(違うだろ)



で、本日朝からご出勤。



午前中は、やることが沢山あったんだが



午後は、・・・・ヒマ顔(イヒヒ)



ってことで、


製作中.jpg


スリングを製作しちゃいました



ハンドメイドの会の皆様



いまごろーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」って言わない様に顔(ペロッ)


茶バッグ.jpg


出来上がりました!!!




裏側は


裏側.jpg


こんな感じ手(チョキ)


さーて、こいつを私がしょったらどうなるかしら


・・・・マサイっぽい 言われそう(爆)



しょうがない、じゃーもっと日焼けして、片チチ出して・・と



すんげー似合いそうでコワっ(笑)



あー、だんなが帰ってきたから家にもどりまーす!!



愛の愛のポチリをよろチクビー顔(イヒヒ)


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム パディ at 17:27| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

鉄板焼き店「しょうこ♪」

うひゃー!!!



今日も熱かったね〜。太った私の体から



滝のように汗が流れ出ておるよ。。しかも汗っていうより全部焼酎でしょ(笑)



夏大好き人間としては海で汗をかきたいのに、娘ちゃんが塾。。



また、軽い軟禁状態におかれております(泣)




夏休みなんてなくなってしまえ〜顔(イヒヒ)


あーすっきりした。えーと、一昨日の事



ステラママといっしょに、しょうこさんちへお邪魔しました。



今日のお供は、坊ちゃんなのだ。。なのに1人の写真がボケボケ



ごめんよー。。



で、目的は、、



そう。大阪名物たこやきと広島風?お好み焼きを伝授してもらったんよ。。



ついてそうそう、あれれ???お友達がいたよー


くーちゃん.JPG


チベット・・・なんだっけ??もうわすれてる。。


ごめんよー。。。


とっても大人しいくうちゃんです。シフォン見習えパンチ


で、テーブルに目をやるともうホットプレートが。。。



早速教えていただきました。



まずは、お好み焼きから


お好み焼き1.JPG お好み焼き1.JPG

お好み焼き3.JPG お好み焼き4.JPG


お好み焼きの液っていうのなんていうの??


うすーくひいて、キャベツ、もやし、揚玉、ダシ粉、イカをトッピング


豚のバラでフタをして、蒸し焼き状態。。


で、焼きそばを隣でかるく焼いて。。いい感じのところで合体シャキーン


最後に、タマゴ2個を引いたところに乗せて完成だって!!


うますぎですからお好み焼き.JPG


鉄板焼き店しょうこじゃーん!!!お店出しちゃってよ(笑)



ホットプレートの上でソースたっぷり&マヨちゅっちゅ・・



これをUPしながら、またよだれが出始めております。。




いやいや、こっちのお好み焼きは粉食べてるみたいだもの。。



誰かが、伝え間違えたにちがいない(笑)




で、お次は たこ焼き ビール



こいつもびっくらだよ。。




私達が到着する前に焼いた、タコ焼きをいただいたのだが



これまた。ヒエヒエでもうまい!!!中身がトロトロなのー。。。



で、初心者はたこ焼きの粉使っていいんだって。。



でね、かなり水を多くいれました。



具は関東と一緒だーねー。。



焼き方がポイントらしい。。



たこやき2.JPG


ひっくり返す時に、立ててそこにまた汁??種??ねた??顔(イヒヒ)をいれるのよー。。


そうすると、少し空洞が出来ておいしいんだって!!


早速夜家でやってみた。


ゥ宅たこやき.JPG


汚れてるのは、見なかったことにしてちょ(笑)



子供達ウマウマ大喜び。。えがったよー。。笑顔満開でした顔(笑)



で、たこ焼き教わってる最中のシフォンはというと・・


ちょこ登山.JPG


ちょこちゃんの上によじ登って・・・



なにやっとるんじゃー!!!.JPG



こりゃー!!なにやっとるんじゃー!



何度も何度乗りまくってましたよ。。チョコりんの体魅力的なのかしら(笑)




まったくー、こっちの方も躾入れ直しだな顔(なに〜)



チョコりんすんません。ガツンと怒ってちょーだいな(笑)



魔法を伝授いたあとは、デザート。。チーズケーキとシフォンケーキ!




これも、写真がボケててないのだ。。


イチデジが泣くね顔(泣)


最後に、さよならの前にHelloスリーショットを


なんかズレテルヨネ.JPG


ほんと、しょうこ先生。ありがとうございました


大阪って最高だー!!!今年中に行ってやるじょ!!



ビールなんだか元気の出ないパディに栄養をポチっとなビール


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ本日の妊婦さん
ニックネーム パディ at 17:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ほんと、ありがたやー!!

まずは、先日のビッグオフ会のときに


頂き物をしちゃったんよー。。



まずは・・


かのん嬢から


かのんさんよりプレ.JPG


性格が、出てるよね。。ごめんね。ぐちゃぐちゃで(笑)


袋の中身は〜


かのん嬢から.JPG


おもちゃに、おやつに・・謎の棒(笑)


こいつは、あたしのツボ押しかと思ったら。。


ワンコがカミカミするものなのねーー。。。



じゃー、シフォン


木の棒?.JPG


ちょっと、棒でグリグリしてみたり・・撫でてみたり・・



・・・・・・ 気持ちえがったようで寝てますよ(笑)



じゃー、口に咥えさせてステイだよー



木の棒?2.JPG


はい、こちらが正しい使い方です(笑)



かのんさん、ありがとねー。。



で、京さんから


京さんから頂き物なり.JPG


こんなに可愛い写真たてと、ダックスちゃんのマグネット。。


もう、大変申し訳ない。。大切に飾らせて頂きます


で、この写真たてには、ましゅリンちゃん縮小して入れるからねー!!



お次はNAOさんから

naowさんからお土産.JPG


この間行った旅行のお土産なんだって!


そんな、もう気〜使わんでねー。。


・・・右側の箱はおせんべい・・・中身より、この顔が気になる



ってことで・・


チョキチョキ


ちょっと乗せてみました.JPG


乗せてみました顔(イヒヒ)ぎゃははー!!!顔(イヒヒ)


困り顔シフォンになってるよー。。


でも、あんまり変わんないか(爆)



で、berryちゃんから



berrysanからサプライズプレ.JPG


berryちゃんにお礼しなさいよ.JPG


モデルを勤められてるIDOGのカフェマット?(だよね)とおやつだよん。



何にも持たず、手ぶらで参加しちゃって・・・



頂いた皆様大変失礼しました(笑)



こんなボケボケパディですが、末長〜〜〜くお付き合いくだされ!



で、昨日はしょうこさん家にお勉強に行きました!!



それはまた、明日UPしますー。



顔(イヒヒ) こぉーれぇーもぉー愛っ♪のポチリを 顔(イヒヒ)

人気blogランキングへ


  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム パディ at 10:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ダックスだらけー。。

土曜日、茶衣ちゃんがやってきたよ。。


日曜日は、ネコ娘さんと、未来ちゃんに会う予定が


急遽剣道のお当番&御通夜・・・がっかりだよー。。ごめんね。
(今度また遊んでやってくださいねー。アルコール付きで顔(イヒヒ)



で、土曜日の場所は・・・・うーん、どこだっけ。川崎にあるフレッシュネスだ!!



カーナビの付いてない我が家の車。急遽携帯ナビで出発!



緑山スタジオあたりまでは順調だったのに、その先渋滞&迷子。



まいったねー。yukkyさんにphone toして助けを求め無事到着。



ひとひとひと・・・イヌイヌイヌ・・・総勢27人?だったかな??



詳しくは ひと休み をご覧あれー。。




知ってる人は、yukkyさんとNAOさん・・・ありゃりゃ、よくみたら6人ぐらいはいたかしら。。


かのん嬢と茶衣ちゃん.JPG

本日の主役、茶衣ちゃんと、かのんさん。


犬(笑)いい男だーねー!犬(笑)

遠い所からお疲れさまでした。


生かのん嬢は綺麗でね・・そりゃ、おばさんおどろきましたよ。



若いって素晴らしいじょー。。ウットリ〜


残念ながら、席が離れちゃってちょとしか喋れなかったけど、



今度はこっちが東北上陸するからねー。


くーたん.JPG

にゃぱー!!くーちゃん。初めましてだよ。。


実家の近所なので、東京行ったときには遊んでね


蘭丸様・・相変わらずで.JPG


蘭丸様でごじゃる。相変わらずお元気そうで(笑)


ましゅ殿.JPG


なんと!!京さんもやってきたんだよー。。


すごいよすごい”月2回も関東上陸。。


あなたのパワーを・・って私もフル満タンかっ!



りんちゃんどこたってんねん。.JPG

この日、なんとりんちゃんも同伴(笑)超嬉しかったじょー。。


何度も何度もなでさせてもらいました!


で・・このお方も


画像 3070.JPG


コテツ先生です(笑)初めましてなのだー。。


ママと沢山喋れてえがったよー。。でも内容は全然覚えてないけどね(爆)


はい、私の脳は、退化しております。。


レオンちゃん.JPG



息子×2は「野生児」なのに(爆)レオンちゃんは控えめなのね。。



で、ヨネスケバリに突撃告白をうけた

ご近所レオンちゃん.JPG


なんと、隣の町にすんでるんだって


しかも、姉の家の近所なの!これから仲良くしてやってちょ♪


mirukuoujisamanari.bmp


はい、ハンサムボーイみるくちゃんです


とくれば・・


くるみ姫.JPG

くるみ姫だーよー。。


相変わらず可愛いにょー。。


今度ゆっくり遊ぼうねー


モカちゃん.JPG


モカちゃんです。



で、あとの子は・・・ブレブレとかでUPできませんでした



ご一緒された方、大変失礼しました!!もっと腕を磨かなきゃね。


NAOさんのところで見れるからとんでちょ♪


ごめん、ラテちゃんもボケちゃってて撮れなかったのだ(泣)


で、ランチを頂いた後、隣接するドッグランへGOダッシュ(走り出すさま)


ランのひとこま.bmp


ランのひとこま2.JPG


ランのひとこま3.JPG


・・・・だれも走ってない(笑)


我が家のちっこいのは


ひとりぼっち.JPG


はい、妊娠中の(笑)体をフル活動させております!!



このあと、団体写真を3回にわけてとったはずが・・



団体さん.bmp


団体さん1.JPG


団体さん2.JPG


これしか撮れなかった。。残念。


でも、せっかくだからと


笑顔満開のAQUAちゃんと好対照.JPG


AQUAちゃん、笑顔満開なのに・・おいおい。。


シフォンすんごい嫌な顔してましたよ顔(イヒヒ)いつものことか!


もいっちょ


要求強し.JPG


こんどは、クーたんと!!これはいい感じじゃない!


せっかくだからもう一枚

要求強し.JPG


はい。ちっちゃい子を脅かさないようにちっ(怒った顔)



色んなワンちゃんに会えて、新鮮な一日だったよ。



かのんさん、素敵な時間をプレゼントしてくれて



ありがとー。。


また、機会があったら今回お話出来なかった方ともあそびたいじょー。



ぜひぜひ、お誘いください。ヒマヒマおばさん待っとります(爆)



人気blogランキングへ 犬(足) 疲れが取れないパディに愛のポチリ 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) ポチッと栄養ちょうだいな 犬(足)

ニックネーム パディ at 09:36| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

鎌倉〜江ノ島へ

まったくやる気のナイ飼い主とシフォン。


想像妊娠二日目の画


想像妊娠中.JPG


二匹目生まれてました(爆)


ステラママから、たまごちゃんは隠すように言われたのでこの後没収



ずっと「ヒンヒン」いってましたよ。。



罪なパディ(ココロの中では大爆笑。はい鬼ババです)



シフォンの様子ですが、食欲ゼロ、水分もほとんど取らない。



でも、ストサンのレバー&トマトシャーベットだったら食べる(笑)



なんやねん。



家では、巣作りしたり寝たりの繰り返し。。ダルダルです。



私がトイレにいっただけで「クーンクーン」



普段もこうしてくれたら可愛いのになー顔(イヒヒ)



まぁ〜こんなダルダルしててもしょうがない!ってことで



昨日は、ステラママとゆずちゃんママ誘って



鎌倉いってきましたよん。



八幡手前.JPG


ここの場所は、イリチャンママと始めて会った場所でもあるんだよねー。。


で、娘ちゃんとおみくじ引いたら二人とも大吉



よっしゃー、なんかいーことある予感♪



八幡中間.JPG


神様たのみまっせー顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



帰り道、何の池って言うのか忘れちゃったんだけど



ハス.JPG


ハスが咲いててきれいだったにょー。。



鎌倉って、目にいいもんばっかでね。お散歩には最高の場所だ!!



で、ランチを食べに



湘南で、一番好きな場所、好きな食べ物があるデイジーズカフェへ



昨日は、すごい人でねー、個展もひらいてましたよ。


ゆずちゃんデイジー.JPG


ジュリデイジー.JPG


シフォンデイジー.JPG


ココのお店は、雑誌やCMにも使われた事があるぐらい



雰囲気がとってもいいのだ。。



波の音をききながら、ゆっくり流れる時間が最高よ♪



そして


一番大好きジャスミンズライス.JPG


これは、家でやっても真似できない・・ジャスミンズライスです。



ステラママの所で混ぜ混ぜしとる動画が見れます。



毎日でも食べたい一品です。・・



お願いだからストサンで食べさせて。。



しか、大盛りでね顔(ペロッ)



まったりした後は、江ノ島へ車(RV)


江ノ島へ侵入.JPG


ISOをあげすぎててすごいチカチカだーねー。。



江ノ島も昔から比べると、オサレ〜になっちゃったね。



私は、昔の雰囲気の方がすきだなーー。。



サザエのつぼ焼き食べようかと思ったけど高い



やめときました。



で、海をバックに


江ノ島スリーショット.JPG


はい、笑顔ありません。。



まー、もうしばらくの辛抱よー。。



今日は、ひと休みの茶衣君が関東上陸ですよ!



今から会いにいってきまーす!



人気blogランキングへ  犬(足) 愛のポチリで栄養注入してちょ 犬(足)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こっちもポチッとな 犬(足)
ニックネーム パディ at 10:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

お買い上げありがとです!!

いま、会社からUPしとるよー。



今日は・・違った今日も特にやることなし。



ってことで、昨日の続きを!



昨日のシフォンはあんな調子でダールダル犬(泣)



しつけ教室の先生もびっくり。。



いい気分(温泉)なまぬるーくいい気分(温泉)レッスンしてもらいました顔(イヒヒ)



終了後、急いでストサンンへ。ステラママ待たせてる車(RV)



シフォンの姉妹「ゆずちゃん」も昨日開催のパピー教室に来てたの



クイズにも参加してくれて見事正解Clapプレも渡さなきゃねプレゼント


で、いましたよー!昨日のお相手はジュリちゃんとゆずちゃん



はい。脳の老化が始まってるわたくし、カメラ忘れました顔(なに〜)



携帯でカメラ


本日のサンワン.JPG


なんで、ステラ家のワンコは目が大きいの??


ずるいよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ゆずちゃんは、シフォンと同じぐらいになったねー。。


色もだんだん濃くなってきていいかんじじゃーん顔(メロメロ)


で、みんなランチは終わってた。。ので私は1.5倍ところてんを注文レストラン
注)別にダイエットしてるわけではないからね顔(笑)


うーんうまいるんるん・・・やっぱりどんぶりで注文すればよかった どんだけ〜顔(イヒヒ)


で、ダルダル様はご覧のとおり


darudarusifonnsugi.jpg


はい、ダルっておりました(笑)



で、前にUPしたけど、ストサンに置いてもらってるアクセ



昨日から販売で・・もう売れてた(笑)



で、お買い上げしてくれたワンちゃんがいたので


      カメラ(携帯なのよね顔(汗)


クイポネックレスワンちゃん用.jpg
写真をクリックすると、ブログに飛びますよん

イタグレ&ミニピン 陽気でやんちゃな仲間達♪



ピンシャーの、STINGちゃんです。



相方のイタグレ、PIXYちゃんも購入頂いたのだが、写真が撮れず断念。




これだけでもうれしいのに、2ワンのママが



私もお揃いでキスマークなーんておっしゃるではないの!!



はい、丁度材料はもってたんよ。。チャチャッと作りました!



下こちら下



クイポネックレス飼主様用.jpg


3本も買ってもらっちゃって本当にありがとうございますアリガト
(何かあったら直しますのでお声おかけくださいね)




にゃー!!自分で作っていうのも変だが可愛い顔(ペロッ)



・・・あたしの太い首にも巻こうかしら(笑)やめといたほうがいいね(大爆笑)



で、NAOさんもPINKのANCHOR買ってくれたんだって。



ありがとねーHello


なんだか、いいのかー??って複雑な気持ちだよ(笑)


さあ、これから暇つぶしに残りのアクセでも作ろうっと!
(何しに会社に来てるのかと質問しないように顔(イヒヒ)



ニックネーム パディ at 10:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

え??まさか?妊娠?

ちょちょちょっと。。


昨日から、シフォンの行動がおかしいとです。


こんなかんじー


シフォン夢の中.JPG
こちらは、本日のストサンでの様子



ベットをホリホリしたり、いつもは遊ばないタマゴちゃんを



ベットの上にのせてみたり。。



しまいにゃー




「クーンクーン」ってずっとはなを鳴らしてるし???




こ・・・これは。。。



以前の見た光景。。そう、ワラジちゃんもなった!想像妊娠か??




前回のヒートは5月6日




ワンコの妊娠期間とピッタリあってるし。。



あー、絶対そうでしょ。。なんてこったい!



一生懸命タマゴちゃんを舐めたりしてるから



あたしゃー、遊んで欲しいんだと思って



たまごちゃん(彼女の想像上の子供)を




「そーれ!持っておいで」なーんて投げてた訳さ顔(イヒヒ)



もってきては、私からほんの少し離れた場所に置くわけ。。



何度も何度も投げてあげたんだけどね。。



よく考えると、シフォンの想像上の子供を投げまくったんでしょ(笑)



おそろしやー!!




取り合えず、明日仕事が終わったら、フィラリアの薬もらいついでに



先生に診てもらう予定。




本日のランチの様子は後日UPさせていただきます。



何分、いつもと違うシフォン。ちょっと観察したいので



ご訪問、明日までおまちくだされー。。



下 愛のポチリをおねがいよん 下


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム パディ at 21:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

新しいベットは誰のもの?

昨日は、ステラママとコストコ&わんシフォンへ行って来ました


なんと、わたくしいつものことながら


カメラを忘れ・・・・



携帯で撮ったものの・・家に帰ってみたら



ブレブレ(泣)もう、なにやってんのか。。



写真はステラママのところで見てちょーだい顔(ペロッ)



わんシフォンでは、娘ちゃんがハンバーグを注文したんだけど



これがまたうまい手(チョキ)



お肉も美味しいけど、手作りデミグラスが最高よー!



お近くの方はぜひ一度お試しあれー!



で、コストコでの戦利品


コストコ名物.JPG


犬用ベットとダウニーと、クロックス二足・・ピザ2枚他もろもろ


シフォン!座り心地はどうかしら??


新しいベット1.JPG


うん、ちょっとでかいね顔(イヒヒ)



これは、キティにあげようね。


その前に、シャンプーしなきゃ顔(なに〜)


で・・しばらくしてまたカメラしたら・・


新しいベット2.JPG


すんげー、嫌そうな顔してるの。。



まんず、性格わるいっしょ。これは直しようがないな(笑)




で、今日はお仕事よん。



朝、8時45分に出発。。



色々やる事があって、それほど暇ではなかったが・・



この方は、反対に


会ミにて!.JPG


ダルダルしとりました。


でもね、お客様がきてもシッポブンブン愛敬ふりまくるのに



ダンナが、帰って来ると激吠え(大爆笑)



プププッ顔(イヒヒ) 家でも吠えられ犬(怒)会社でも吠えられ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


立場なしの、ダンナだよ顔(ペロッ)


で、つまらなそうなシフォンもいい場所を発見した模様


玄関前.JPG


玄関前なのだ。


会社の目の前が交差点なのだー。


人通りが多くて、ずーっとシッポふってました(アホッぽかったよ)



よかったね、暇がつぶせて。。


明日は、久しぶりに躾教室です。



場所は、ソッリーゾ。そのあとランチするから



お暇な方はご一緒しませんか(笑)ステラママも来るしねるんるん
(ステラママファンも、どですか!)


よっしゃー、気持ちを切り替えて明日もがんばりますかー。。



の前に、ビール栄養注入ビール今晩も飲みまくるぞっ顔(イヒヒ)


人気blogランキングへ こちらにも栄養ポチリをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ どっかにいっちゃったー。ポチリでカンバーック?

ニックネーム パディ at 20:29| Comment(16) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

アクセ販売!予定は?未定??

まずは、昨日の台風。皆様の所は大丈夫だったでしょうか??



横浜はね、おとといの夜はすごかったんだけど



いざ、横浜に・・ってところであれれ??



どっかに消えちゃったよ。。


まったく、植木をおろしたり、庭の傘たたんだり大変だったのになー



・・・まいっか。


そそ、とらるーまさんからのバトン。確かに受け取ったよ。


ささっとやらせてもらいましょ(笑)


Q1 無条件にときめく人の条件を3つ


A。そりゃー、若さにかぎるでしょ(笑)3つも言ったら贅沢よ。



Q2 無条件に嫌いな人の条件3つ


A。 嫌いな人は無条件に嫌いなりよ



Q3 無条件に好きなもの3つ


A。 好きな物ありすぎてわからんが、わが子も好きだし(人間も犬もね)
   海が大好きなのだー。切っても切れない縁があると思う


Q4 無条件に嫌いなもの3つ



A。 嫌いな物がありすぎてーわからん。



Q5 バトンを回す人5人


A。 バトンまだもらってない人なりよー。


よし。任務完了顔(イヒヒ)


で、昨日は予定通りストサンへランチ


台風って事でお休みかな〜っとおもったら



やってましたよ(笑)えがったー。


しかも、結構人いたしね。


注文している間、娘ちゃんと遊んで


はなのせできるじゃん.JPG


ストサン名物クッキーをノセノセじゃー。


・・おつかれシフォン(爆)


ランチを頂、大満足の娘ちゃん。



他の席に勝手に移動しまったりんこ。


そこを激写


逆光で頭が・・・.JPG


うんうん。マンツーワンでとるのと、離れて撮るのでは



表情がちがうんね。



なんか、嬉しい。もういっちょね。


離れた所から.JPG


離れた所からとれば、すこしはまともに見えることが判明(笑)



こんどからそうしよっと。



で、話はかわり



私の作ったアクセをストサン限定で販売することに顔(イヒヒ)
(材料がある限りなんだけどね)


まんず、素人の作品だから恥ずかしいんだけんども。



いざ、金額を決めるとなるとこれまたむずかしい。



みんな、いくらぐらいが妥当だとおもう??



私、アクセを買ったことが2回しかないのだよ。ワカランの〜



おしえてブロ友よー。。それによって金額決めたいと思います(笑)



今日は、ステラママとお出かけよ!



るんるんるんるんどこに行くのかしらねフフフっるんるんるんるん


人気blogランキングへ 顔(イヒヒ) 愛のぽちりをおめぐみくだされ 顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬(足) こっちは迷子。ポチリでカンバーック 犬(足)



ニックネーム パディ at 05:08| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

雨の日はストサンに限る!

昨日は、あまり時間がなかったのだが


ステラママとストサンで1時間半デートよ。



目腫らしてないか心配だったが、、なんとか大丈夫ね!



なんだか、朝もバタバタしていてカメラも持たず。。



携帯のカメラで


坊ちゃん.JPG


坊ちゃんです。


むすめちゃんが撮ったんだけど。こんなんもいいかもね。



で、横浜高島屋でやってるハワイアンフェアーにて



こちらをゲッチュ


オニューバッグ.JPG


喜んで持ってたのに。。


娘ちゃんが一言「 おばさんにはハデじゃない」だって・・



いいんだもんいいんだもん。



おばさんパディだけど、サイパンとかサモアの方に行けば(そういう体型そういう顔顔(イヒヒ)



現地の人にモテモテよー・・・・・・事実だが、むなしい(笑)



で、娘ちゃんとうとうぴかぴか(新しい)ワラヂちゃんと仲良くぴかぴか(新しい)


娘ちゃん成功かっ.JPG


おーー・・・・素晴らしいではないかー。。



まるで娘の連れてきたわんちゃんだよーー。。




んなわけないじゃん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




こちらが正解。


ロックオンわらぢ.JPG


はい、完璧おやつで釣られてます。



こちらのおやつは先日デートした


プレゼントもらっちった.JPG


えびちゃんとはなママにもらったんよー。ありがとうございます。



それにしてもワラちゃん見すぎだし・・ジィジィジィ−目


しまいにゃー。。


ワラちゃん何犬?.JPG


真空パック状態になるまでおやつを食べてたよ!!



もちろん、食べ終わったら自分のお部屋へご帰宅顔(イヒヒ)



娘ちゃん。まだ道は険しく遠いねー顔(ペロッ)



で、このとき のワラ顔が誰かに似てる・・・



家に帰って思い出したよ。ハリーポッターに出てくる





わーい(嬉しい顔)トビーだーわーい(嬉しい顔)



てことで、やってしまいましょか。


wabi-.bmp



トビーならぬワビー犬(笑)犬(笑)



あー、可愛いにょー。。ちなみに、袋をかぶったワラちゃんが


似てただけだからね(爆)



今日の横浜台風で大雨。。剣道も中止。。



子供が小さい頃、夏の大雨の日にっていうと、シャンプーもたせて



天然シャワーしてこーい!!って道路でやらせたっけなー。



懐かしいじょー。。いまじゃー・・もちろんやってくれないしね(爆)




・・・暇・・暇・・・ひまだー顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



やっぱり、ストサンに遊びに行こうっと。



人気blogランキングへ   皆様のわんクリックが私をうるおすー顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ こちらはどちらへ(笑)ポチリをおねがいしまっする顔(イヒヒ)
ニックネーム パディ at 10:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ぉデートだよ♪

昨日はステラママに誘われて〜



下鶴間にある、ソッリッゾ〜に行って来ました。



デートのお相手は、えびちゃん と はなママです。



プチ遅刻して、到着。。



いたよいたよ、きくごんはな様。。



みんな元気そーだーねー!!



で、誘ってくれたステラママは急遽都合が悪くなっちゃった



残念だーねー。。じゃー、土曜日ってことで!




着いてそうそう、お食事をおーだー!!



ご飯の写真、ボケててナッシングなのだ。


で、お食事しながらカメラ


ごんはなしー.JPG


ごんちゃんと、はな様そして、シフォン。


ごんちゃんのけぞりみるく.bmp


えびちゃんがみんなの写真を撮っている所をカメラ


あたしゃー、この姿をみて「ごんちゃんと仲良くなろう」と勝手に決意。



だって、尻尾振って私の元へ笑顔で来て欲しい。。


えびちゃんだけなんて・・・ずるーい!!


超かわいい顔すんだもの。。。。



おやつでも何でも使って仲良くなるぞ(笑)


はなさま上をみあげる.bmp


えーん、きく母さんの写真が一枚もない。



ごめんよー。。


で、しばらくしたら、えびちゃんのお友達が登場



mikann&mahiru.JPG


M+Mのまひる&みかんちゃんです。


そのお友達 

tiwawatyann.bmp


優しいしっぽ の「まな」ちゃんです



なにやら、ごんちゃんと「ガウガウ仲間」っていうんだけど



どこがやねん、って言う位みんないー子だーよー。


で、最近恒例となっている集合写真も



せいぞろりん.JPG


あっちゃ、目が光っちゃったよ。


あっちこっちステイ.bmp



腕がわるいのね。。もっと上手になりたいよ。。



で、4ショットも


44ショット.JPG


きくごんちゃんは、ちゃーんとママとアイコンタクトバッチリ


おーい、シフォン、アイコンタクトってのはこうやるんだよ。


少しは学習してもらいたいもんだ。


で・・最後の最後に


動かないでーーー.JPG


マナちゃんママリクエストでツーショット。



シフォン顔デカっ!!ていうか、目をちゃんと見開け目目


ほんと、カメラを向けるとやな顔するんだもん。


性格わるすぎだっちゅ〜の



本日は、楽しいぉデートありがとねー。。



これに懲りず、遊んでやってちょHello



1時半過ぎに、さよならしました。。



で、家に帰ったら


ポストに封筒が・・・あ!!ヒカルサンからだー。。


ドッキドキで開封・・はさみはさみ


なんと、素敵な写真と


バジビオちゃん.JPG


さっそく、出窓に飾っちゃった顔(笑)


こちらGoodGood


缶バッチ.bmp


こんな超可愛いバッチを・・・ありがとう。。


そして、バジビオちゃんとオソロの物をもてるなんて・・



こりゃー、デニムにを購入して付けさせて頂きます。



ヒカルサンありがとね。。


うう。。家でちょっぴり仕事がたまってるのだ。



そいつを片付けて皆様の所にご訪問させていただきます。



人気blogランキングへ 音を立てて落ちてます顔(イヒヒ) 愛のポチリが栄養なりよ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ こちらも迷子。迷子のBORAに栄養ポチリを

ニックネーム パディ at 16:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

イリチャンちのお洋服

ウププっ


UPするものたまりまくってます。。



先日、我が家でハンドメイドDAYだったとき。



くうまりさんから写真いただきました。


まずは くうサン から頂いたこちら!

こんな顔もするのね。.JPG


こんな表情もするんだね。


我が家の犬ではないみたい(笑)



ラッキーレオちゃんと.JPG


ウププっ!スリーショット可愛いにゃー、、


くうさん、ありがとね。


で、マリちゃん からも


ドドーン

みみちゃぴちゃんと.JPG


ストサン名物、奥のソファーにて。。


ミミチャピちゃんは、カメラを向けるとダウンするんだよー


かわいいでしょー。



でこちらのソファー席も、リザーブできるんよ。。


カフェ始めての子なんかいいかもねー。お問い合わせください
(どこにじゃー顔(イヒヒ)



で、シフォン、ミミチャピちゃんになりたかったようで


みみちゃぴちゃんのまね.JPG


うん、ほど遠いね(爆)日々精進しましょ!


それで、我が家でのわんショット


bettonouede.JPG


シフォンの夏用ベットの上で!!


ブサイクながら、一番いいのを載せさせていただきました。。



まりちゃん、ほんとうにありがと!!



で、この間、ステラママから封筒を


あー、イリチャンママに頼んでいた洋服だー。



じゃー、今朝撮れたて写真で


あろはおえ.JPG


飛行機写真をクリックするとお店に飛ぶよん飛行機

はい、思いっきり変な顔されました。



もう、じゃー後側撮らせてよ

dainasidayo.JPG


可愛いお洋服でしょ。夏だーねー!!



ってことで、またまたアクセ作ったよ。


haibisukasutya-mu.JPG


うん、こんなもんだよね。。夏っぽいかな??


早くこのジメジメがなくなって、カラッとしてもらいたいもんだ!



本日は、ステラママ、えびちゃん、はなママ、近所のお友達(笑)と



鶴間にある、ソッリーゾでランチする事になってんの。



うひゃひゃー!!今日はなに食べようかなー!!



本日の模様は、明日UPしますねー。。楽しみ♪



人気blogランキングへ 犬(足) どっかに迷子なの。ポチリしてさがしてください 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 音をたてて落ちてます。。。受験生じゃなくてよかったよ





ニックネーム パディ at 09:42| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

初出社だよー!

タイトル通り、シフォンと一緒に初出社したよー!


えらそうシフォン.JPG


会社について掃除して・・



さーて、何しよう(笑)


午前中には書類を作ってって言われたんだけど



5分で終わっちゃったし(笑)



持ってきてよかったよー。アクセパーツ!



整理整頓しました顔(イヒヒ)


怪しい目つきで.JPG


うるさい。あたしはお留守番だけでいいから



何しててもいいのよ!



で、今日は午前中で終了なのだ。



12時過ぎに車を飛ばしグランベリーへ


ワイヤードでランチのお約束をしとるのだー。。



お相手は、ステラママしょうこさん。。


ステラ家の本日のお供は


boutyann.JPG


坊ちゃんだー!!ほんと愛想がいいのよねー。


しょうこさんちの

chokochoko.JPG

チョコちゃんです。羨ましいぐらいのママっこなの・・


おい、シフォン。見習えよ(笑)


笑いながらのランチ楽しかったなー。。


このあと少しお買い物してさようならー!!また遊ぼうね♪



家に帰り、ある物を手にストサンへ



それを届けるだけの・・・予定だったのに・・



グフフっ!あのお方がいらっしゃったのよ。慌ててカメラ撮りに戻っちゃった!



あのお方とは・・


この手は(憧).JPG


これで分かった方はかなりのBORABORA通ですよ。



じゃー・・

後姿もすばらしい.JPG


これでどう??わかったかしら??


この、品のある後姿・・」



そう。あのお方なのだジャジャーンGoodGood





おすずさまなりよー.jpg


はい、永遠の恋人顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)おすず様だよーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



もう、嬉しくてニマニマしっぱなしだじょ。



いつもね、お友達同士できてるの。ほんと素敵なお2人でー



高校時代からの親友なんだって・・羨ましいにゃー。。私も混ぜて欲しいじょ。



それではご紹介。えーとパピオンのモカチョコミルクちゃんのブログ



ココロのままに。。



そして、おすず様小箔様のブログ。パラッ・パッ・パッ・パ〜♪



マイペース更新だそう!!そんなんもいいねー!



お2人の会話にお邪魔させてもらったりと



素敵な顔(イヒヒ)時間をありがとねー!!



で、集合写真撮っちゃった♪


素晴らしい集合ハ真.bmp



すごいでしょ。。涙がでそうよ!!



で、せっかくだから看板犬のワラちゃんも入ろうよ


こはくさまにまもられて.bmp


ワラちゃんがんばりましたよー。。



このままブログのトップに飾りたいよ顔(イヒヒ)



で・・シフォン。。よーくみると


下下拡大図下下


拡大図.bmp


小箔様の足の間で・・・・(笑)


もいっちょ


小箔さまに愛されて.JPG


かわいい。。。かわいすぎる顔(イヒヒ)


この日の写真は家宝入りです。


いろんな出会いがあるストサン。。



やっぱり、最高なりねー。。


本日、大和の引地台公園のプールで水泳の介助ボランティア。


帰ってきてから、コメント&ご訪問させていただきます。


じゃー行ってきまーす



人気blogランキングへ 犬(足)この体で水着になるパディに愛のポチリを犬(足)
   顔(イヒヒ)恥ずかしいよー顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 顔(イヒヒ)脂肪がじゃまで水着が見えないパディに愛のポチリを顔(イヒヒ)

まるで裸族・・・

ニックネーム パディ at 09:03| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

パトロールも大変だよ(笑)

きゃー!!!


この間のクイズのプレゼント。。



本日、全員発送しました。やったー手(チョキ)



実は、本日も朝3時前?(何時だったかも覚えてない)目が覚め



皆様のブログ訪問後、残りのアクセサリーを作っちゃいました(笑)



明日か、明後日には皆様のお手元に届くと思います。



すごく待たせてごめりんこー顔(汗)



そこで、正解者の方



あのね、リードとチョーカーの端っこ(焼いてある部分)


リード&チョーカーの注意。.JPG


こちらの部分、お手紙にも書いたのですが



アレルギーのない方は必ずほつれ止めとして手芸用ボンドで接着してください。



一日乾燥すれば、装着OKなハズです。よろしくねー!!




で、ずっとUPためてた分を少しずつ



まずは、もっちーさんに買ってもらった


もっちーさんから.JPG


そう、なんちゃってパトロールのベストなりー。。



歩いても歩いても・・・・


お年寄りの町だから・・・.JPG


実は我が家の周りは横浜で一番高齢者が多いの町なのよ(笑)


ひとっこひとりいません顔(イヒヒ)ちなみに7時だよ(笑)


寝たみたいでちゅ.JPG


シフォン、張り切ってたのにね(笑)


パト終了.JPG



これに懲りず、明日も頑張ってお年寄りを守ろうね顔(ペロッ)



もっちーさん、ほんとありがとねー!



で、こちらは

ナオさんディズニーのお土産ざんす.JPG
NAOさんからのプレゼント.JPG


NAOさんからのサプライズプレゼントなのだ。



これはね、ラテちゃんが今カイカイになってるでしょ。



だから、我が家のミニバブを貸したお礼に頂いたの。。



NAOさん、美味しく頂きました。



ありがとねー&一日も早く直るといいね。



で、本日・・娘ちゃんが手(チョキ)修学旅行に行ったのよ手(チョキ)で、暇だったから


こんなもん作ってみた。

アクセサリー本日分!.JPG


うんうん、こんなもんでねーのー。。なーんて満足。



9時過ぎに、お友達と何処か行こうかなんて話してたら



急遽、予定変更アワワッ  千羽鶴のひも通しをすることに顔(なに〜)



実は、娘の担任の先生が入院。子供達が千羽鶴を折ったのよ。。



それを明日帰ってくるであろう、旅行のお土産とともに校長先生経由で渡す事になっちゃった!



千羽鶴作り〜.JPG


11時から始めて、終わったのが5時近く・・


千羽鶴完成の図.JPG


完成しました。。ここ3日、細かい作業ばっかでつかれたびー!!



目もショボショボっ。手はパンパンに腫れてる。



って、もともとグローブみたいだけどね(はい、野球バッチ来〜い顔(イヒヒ)



でも、ほんと完成してよかったよー。



今時珍しく子供達に大人気の先生。早く良くなって教壇にもどってきてねーHello


今日は、なんだかどっと疲れが出たみたい。



早くお風呂に入って一杯・・



いやー、い〜っぱい飲んで寝ようっと。


本日の訪問は出来ないけどお許しを〜&おやすみー!



人気blogランキングへ 犬(足) お疲れパディに愛のムチ・・いや愛のポチリを 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 疲れた体を皆様のポチリが癒します(笑)ほんとかっ顔(イヒヒ)





ニックネーム パディ at 19:46| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

リード&チョーカー完成じゃー。

昨日は・・・・の前に


昨日の我が家のリビングへのお褒めの言葉・・



残念ながら、大きな勘違い顔(イヒヒ)いつもあーではないのよってことで(笑)



夕べの晩酌の画をカメラ


いつもの我が家.JPG


はい、こんな感じなんだよ(笑)綺麗・・なわけないじゃん。


いいちこを抱いて、夜を過ごします顔(イヒヒ)


ねー、だから我が家に来る前にどーか連絡ちょーだい(笑)



で、昨日の事。



朝、4時前に目が覚めちゃったのよね・・寝たのは1時なのに。。



何を隠そうわたくし、一度目がさめると寝れない。。睡眠障害かっ(笑)



うーん、どうしよう。。早めのお散歩??でも雨なんよねー



ってことでリード作っちゃいました(笑)



カシメ(止める金具)を使うんだけどかなりの騒音。。



仕上げは、日中にもちこしてと・・



午前中、アクセの足りない分をゆざわやに買い物しに


ガーンがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


もう、材料が少なくて、しかも季節商品だから、入荷がないかもだって・・


akussesari-pa-tutannmari.JPG


とりあえず、ある分だけは仕入れてきました。


真ん中に、洗濯ばさみで止めてあるでしょ〜。


あんなふうに、ボンドでくっつけて作ってるんよー。。


で、革コーナーでお花をみつけたから


よいしょっ


hanatyo-ka-.JPG


こんなん作ってみました。製作時間2分です(笑)



つけるとこんな感じ〜


haibisukasu.JPG



うん、いいんでねーかい顔(イヒヒ)アクセはね。



ちょっとちょっと〜笑顔とか目を見開くとかしてくんないかなー犬(怒)


まー、しょうがないか!


で、昼は銀だこ食べて、元気注入、のはずが、舌火傷したし(爆)あちいんだよ顔(イヒヒ)


午後は、リード&チョーカーを一気に仕上げました。



15個作るともう職人だね(笑)見本を見ずにできちゃうよ顔(ペロッ)




ということで



正解者の皆様の所には、本日発送させていただきます。



残念賞のひとは、今日作成し月曜日発送予定です。



随分お待たせしちゃったけど、お楽しみにね〜Hello



一昨日の、リード作りの様子はまりちゃんくーさんの所でも見れますよん。。


みんな、写真が上手だなー。今度そっちも教わらなきゃ♪



プレゼント製作中の為、訪問コメントがかなり遅れております
あとひとふんばり。必ず遊びに行くからまっとってねー!


人気blogランキングへ 迷子の迷子のBORABORAちゃん猫(笑)に愛のポチリを



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 今、ドコにいるの顔(泣) こちらも応援してもらえると元気100倍パディマンに変身なり 

ニックネーム パディ at 08:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

まりちゃん先生がやってきた♪

今日は、我が家で講習会だったんよー。。



朝から、リビングの掃除・・・って思ってたんだけど



会社から、仕事の依頼がきちゃったから、散らかっているものは



小部屋へIN。。。開かずの間となりました(笑)



あけたら大変よ〜顔(イヒヒ)なだれがおきるから顔(イヒヒ)



で、先生達とはストサンで待ち合わせ(営業部長最後の出勤ですよbitterさん)



お食事をいただき、もちろん「ところてん」もね(笑)



で、我が家へGO!!!



ほんとは、カメラ汚い部屋を前に撮影、保存しておいたんだがカメラ



消しちゃったみたいがく〜(落胆した顔)



史上初公開よん。我が家のリビングはこんな感じよ


本日限定リビング.JPG


この、床に何にも落ちてないのは今日だけ。



明日から、また見て見ないふりをしての生活に戻るでしょう(笑)



はい、遊びにきたいかたは一ヶ月以上前から言ってね(笑)




本日、我が家に来て頂いたのは


ミミ&チャッピーのまりちゃん先生とミミチャピちゃん。



ダックス日和のくうさんと、ラッキー&レオちゃん。。


あと、・・・・綺麗なおねえさん。ごめんなさい。お名前がワカランです。
(本当にごめんね・・何分おばさんなもんで)


で、まりちゃん先生に教わったのは、この間のクイズの正解者にプレゼントする


リード&チョーカーです。。。


こんなん使ってやるんよー!!


kubiwa dukuri.JPG


その間の、ワンズちゃんはというと

minnakonnnakannjide.JPG


なれない場所にもかかわらず、思い思いにまったりしてました



みんな、いいこだねー犬(笑)



犬(足)それでは、ワンズのご紹介犬(足)



まりちゃん先生家のわんちゃん


mimichapityann.JPG


きょうだいなんだよーー。。


かわいいにょー


こんなポージングまでしてくれたよん


mimityapityanntigaupo-zinngu.JPG


デルモばりですの(笑)



で、くーさん家の


reotyann.JPG

レオちゃん。毛・・・羨ましいぐらいあるでしょ



来週サマーカットなんだって。



シフォンは一年中サマーカットなのにね顔(イヒヒ)



そして、愛敬たっぷり、ママ命の


raaki-tyann.JPG


ラッキーちゃんです。


現在、11歳??熟女だよね・・・あれれ??そうだよね!



楽しい会話をしながら、ちゃくちゃくと作業は進み



で、先生に丁寧に教わった結果


じゃじゃーん。


tyo-ka-ri-do kannseinai.JPG


完成しました。



これは、お試しシフォン用なのだ!!




正解者の皆様には、違う柄をチョイス♪



お返事いただいた方から、順番に作成し発送させていただきます。



作成後、ワンズが遊んだ写真があるのだが



それは、また後日ということで



まりちゃん先生、ほんとうに有難うございました。



また、魔法の手をご伝授くださいねー!!



コメント、ご訪問遅れて申し訳ありません。
必ず遊びに行きますのでおまちくだされー!!!




人気blogランキングへ  なんとか復活ぎみ(笑)です。愛の愛のポチリを!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ はい、あなたの人差し指で救われます顔(イヒヒ)








ニックネーム パディ at 21:49| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

あたち様のおなーりー♪

昨日、久しぶりに〜陽だまり〜のもっちーさんとデート



もっちーさんは、ストサン始めてなので



大和駅近くで待ち合わせして2台でGOGOダッシュ(走り出すさま)



ストサン到着よん。



事前に、ソファー席予約しておきました!!


ぶさいくすぎてびっくkりよ.JPG


もっちーさんって、言ってるからみんな知ってるし・・・



しかも、その高飛車な態度なんとかなんないかい顔(イヒヒ)



ブサイクなくせに(笑)



それでは、あたち様に登場していただきましょう


まーるちゃんだよ.JPG


相変わらず可愛いにょー


あたち様のおねえさん


くくりさまなり.JPG


ププっ。日本語喋れます(笑)



毎回思うんだけど、もっちーさんとくくりちゃんはソックリです。



お目目がぱっちりんこなのだよー。。羨ましいっ!



久しぶりにあったのに、お互い覚えてるんだね。



まーるちゃんとシフォンは店内バトルしてました(笑)



シフォン、気が強いのよね。。



体当たりしていくから顔(イヒヒ)ごめんよーまーるちゃん。



で、まだスリーショット撮った事がなかったの。だから・・


suri-syottoseikou.bmp


お座りさせて撮ろうと思ったんだけど、遠近法が激しい(もっちーさんいわくね)ので


ダッコしてもらいました。嬉しいにゃー!!



で・・・そそ、ストサンの看板犬。ワラヂちゃんもと


ワラシフォン大接近.JPG


このビミョーな間に


その間にまーるちゃんイン.bmp


まーるちゃんIN


その間に〜

またまたあいだにくくりちゃんイン.bmp


くくりちゃんが入って完成だー!!!



もっちーさん、わが子をガウリンガールだっていうけど



犬(笑)犬(笑)ぜんぜんおりこうさんだしねー犬(笑)犬(笑)



これで、大丈夫ってわかったでしょ♪


お休み合わせて色んな所にいこうねー。。




そそ、お土産いただいたんだけど今日はダンナが車もって行っちゃって


写真が撮れなかったのだ・・・



明日、ミミチャピママとくうさんが、我が家にやってくるんよー



その時の様子とともに、UPさせてもらうね。。


もっちーさん、ほんと貴重なお休みなのにありがとねーー!!



プレゼント製作の為、コメント訪問遅れております。
必ず行くからまっててねーHello


人気blogランキングへ 愛のポチリで元気注入(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 顔が見え始めました(笑)こちらもポッチとしてもらえると・・揺れるハート

ニックネーム パディ at 19:44| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

いやーん。

昨日、プチトリミング教室楽しかった〜


参加された方とも仲良くなれたし最高にゃー!



で・・・息子がイチデジいじり・・画像がない。。



どーすんだよー!!!


ってイライラしながらふと出窓に目をやると



どどーん


demado1.JPG


憧れのおすず様と小箔ちゃんが和ませてくれてるの


それだけじゃないのだ

demado2.JPG

なぽりんちのコデチャンやモッチーさんちのくくり&まーるちゃん。


京さんウェルカムIN横浜の写真。


・・夢のような日だったなーとか


demado3.JPG


ミミチャピちゃんとの初のスリーショットとか・・


・・・金曜日に遊びにきてくれるんだよね。。


掃除してないし・・・


こんな感じで出窓はワンコワールドになってるんよ♪



みなさまのワンちゃんに癒されております。



毎回会ってるステラ家、イリマ家のはまだ飾ってない(笑)
(どーいうこっちゃねんって突っ込まんように)


んでね、今先ほど、久しぶりにもっちーさんと電話


途中、もっちーさんが「今日暇???」


パディ 「う・・うん。暇。」



パディ心の声「部屋は片付けなきゃいけないけど暇ッちゃー暇だよ。。」



ということで、今からストサンに行く事になりました(笑)


おかしいな、昨日ワラママに「お元気で〜」ってさよならしたのに(爆)


やっぱり、離れられないのは何故 (笑)

人気blogランキングへ あなたのポチリがパディを救う


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ こちらは迷子になりました。ポチットして助けてやってちょ(笑)
ニックネーム パディ at 10:25| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする