W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2007年08月31日

季節先取り・・すぎ??

昨日の事



仕事中にお友達からメール



「明日から小学校だよー」mail to



ぇええ〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



お兄ちゃんが3日からだから、娘ちゃんもてっきりそうかと・・




夜、慌てて上履き&軍手買いに行ったよー。



足のサイズが24.5だって。。。あたしといっしょじゃん。




ふぁ〜、足が大きくなる分頭も良くなるといいのに顔(ペロッ)



んでんで、買い物途中になにやらオレンジ色のコーナーが



フフフっ



ちょっと早いが、買っちゃいますか顔(イヒヒ)




本日撮れたて画像だびょーん!



シフォーン・・・ちょっと付き合ってね


うふふっ楽しいにゃ.JPG




ヘアピンで留めるタイプの帽子だーよー!!




それと、息子ちゃんが使った蝶ネクタイ。。




yuccoさんのレオンちゃんがつけてたよね。




そいじゃー、こいつも作り変えて



作り変えちゃった!.JPG




キーホルダーからネックレスに変身させてと





イライラシフォン.JPG





まあまあそう怒らんで・・



カキカキ・・シュッシュ



ハッピーハロウィーン2.JPG



うふっ・・シフォン魔女の出来上がりにゃー!




こいつは・・ジャーキーわたさんとエライこっちゃ(爆)





んで、この帽子&蝶ネクタイ




第二のリビング「ストサン」へプレゼントにゃ。



みんな、遊びに行った時にじぇひ被ってちょ!



トリック オァ トリートって、叫んだら出てくるよ
(ウッソ〜ン顔(イヒヒ)




今日は、かのんさんを囲んだビッグオフ会でお会いした、




く〜たん&く〜たんママがストサンに来るんだよ顔(メロメロ)




ワックワク楽しみだ。。



・・・・の前に、少し・・ほんの少し掃除しようか・・・・なぁ。。



お手間お掛けしますが(笑)
ポチッと押して貰えると、元気満タンオバさんマンに変身にゃダッシュ(走り出すさま)



人気blogランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム パディ at 09:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

会っちゃったよ!2連発!

ふふふっ



昨日は飲みすぎたみたい。。
(毎日でしょ、って思ったあなたはかなりのBORA通顔(イヒヒ)



今朝、6時に起きちゃった。。やばっ!



だって、いい事沢山ありすぎてねー。。酒もうまいってもんよ!




まずは、火曜日。仕事を終えて家に向かってたら




携帯にメールが。。。鎌倉のお友達からで




今ストサンにいるって、、、慌ててカメラとシフォンをかかえ



いってきました。



始めておめにかかります。


おはつにお目にかかりますティーニーちゃん.JPG


ミニチュアDのティニーちゃんです。


お友達のお姉さん所のわんちゃんだそうです。



美人でしょ。。しかもはじめミントちゃんがいるのかと思っちゃった。



ワラちゃんもご一緒に鎌倉ンヌ.JPG


ワラちゃんも一緒に撮ったんだよね



我が家のストサンのティーニー.JPG


その通りなのだよ。ゆるゆるでしょ!


ゆるゆるすとさん.JPG


流れる時間もゆったりで、落ち着けて、いろんな意味でゆるいんだよ。。



そんなこんなでまた、長居させてもらっちゃいました。



Wさん、お姉ちゃま、ご一緒できて楽しかったでーす。。



鎌倉にじぇひ、ストサンみたいにゆるいカフェOPENさせてくださいね。




で、昨日。。。


シフォンの姉妹、「ブブちゃん」と会ってきましたよ!



辻堂駅で待ち合わせ。。すんごい雨でたいへんだったでしょう。



すぐにお店に移動しました。場所は「AZUL」


ちと違う???.JPG


???  ブブちゃんでしたー!!!


ママと、娘さんと先住犬のララちゃんと一緒に沼津から



姉妹対面にきてくれたんだよねー。。ありがとうございます




もう、みんなそっくりでワカランにょー。。



写真は後で撮るとして・・



早速ランチを


ランチ1番.JPG


食べかけて・・気付いた(笑)こちら、ランチの@番です。。



ハンバーグが、美味い!手ごねがいいのか、その場で作ってるのがいいのか



切ると肉汁がジュワーって溢れるのよ。。思い出しただけで



口の中がよだれーで満タンよ。。



でね、右上のソースをつけて食べるんだけど。



魅惑の味なのよ。。。薄めてズズっと飲み干したい感じ。



このほかに、ピザも食べたのよ顔(ペロッ)



食事を終えて、撮影タイム




間違ってたらどうしよう・・.JPG



マジ、間違ってたらごめりんこー。。


すーちゃん困惑ぎみ??.JPG


すーちゃんも、困惑しちゃうよねー。。



って、スーちゃん。写真の時の首の傾げがかわいいにょー顔(メロメロ)



ララちゃんの写真が・・・ナイ。。。やばっ



この後、遊ばせようとアリスの森へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


アリスの森三回目.JPG


着いてすぐに放牧。



ひさしぶりのおいかけっこのはずが・・・.JPG


相変わらず、すごい勢いでカメラには収まらない速さにゃ。



カニは落ち着きないでしょ??ねーパディ.JPG


スーちゃんその通り。



散々あそんで・・


やっぱ姉妹は仲良しのはずが・・・・.JPG


隙あり!.bmp


昨日のシフォンは、うつぼ顔だったよ(爆)



でも、楽しいんだろうね。



シフォン何かに気付いた模様。


先輩を見習え!.JPG


ブブちゃんのおねえちゃま.JPG


15歳のララちゃん。堂々たるランだーよー!


みんな、ララちゃんにはタックルしたりしなかった。



おねえさんって、分かってるんだね。



ブブちゃんのランの写真がにゃかったー。。



昨日始めてのドッグランだったんだよね。姉妹のハイパーぶりに




ビックリしちゃったかにゃ??



しばし休憩ってことで


魅惑の森はアリスの森.JPG


キャラメルパフェです。おいしぃ〜!



みんないい子に待ってられたね。


撮れなった団体ハ真・・・・.JPG


みんなで写真撮ったんだけど



私はこれしかなかった。。ステラママの所でみてちょ。。




この後少しだけ遊ばせて、遅くなってはいけないから



駅までお送りしてバイバイとなりました。



まじ会えてうれしかったー。。



ブブちゃんママ娘ちゃま。じぇひ、ブログ始めてください!待ってます。



今日一番感じた事は



同じ血なのに、生まれ持った性格。育てた親。育った環境によって



こんなにも違うのかと。。



あらためてシフォン、躾入れなおさなきゃと思ったよ。。



よっしゃー。気持ちも新たに頑張ろう!



今日は仕事。。こっちも気合を入れてがんばるじょー!!





下愛のポチリをよろビーチク下



人気blogランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 07:50| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

もっこりばっかりじゃないらしい(笑)

はい、本日仕事だったよー。。



会社から皆様の所には訪問させていただいちゃったよ。



ようやっと落ち着いてきたからね。。うきゃ!



うきゃっ・・っていえば



我が家に「うぎゃーっ」ていうのがやってきた顔(イヒヒ)



見ちまいますか



渚のハイカラ人魚.JPG


びーちく.JPG


びっくりしたから。これはイリチャンママが


もっこり男ばかりで寂しいだろうと、あえて女子を選抜してくれたらしい。



ナイスなおみや、ありがとうございます。これも家宝にゃ(笑)



で、おやすみな昨日の事。



しょうこさんからお誘いを受け、



ステラママとともに、カシマシ3人娘・・・???娘は言い過ぎか顔(ペロッ)




で、行って来ましたよ


デイオジーズカフェはすばらしい.JPG


これは、私一押しの「ストサン」と同じぐらいお勧めなのだ。



デイジーズカフェです。



お店の雰囲気といい、料理といい、流れる時間といい!



本当に最高なのにゃー!!




このブログを見てくれてる人、みーんなに行ってもらいたいにゃー。。



んで、何度も見てるだろうけど一番人気の


今日のジャスミンズライスは!.JPG


この日のジャスミンズライスは今まで食べた中で一番旨かった。



すんげー香辛料がきいてました。ほんと幸せーー



んだが、この日のわたしは、ちと違う。



初ビタミンズライす.JPG


完食できないのを分かっていながら、もう一皿注文。



こいつも旨い。。どっちがっていったら、やっぱりジャスミンかにゃ(笑)



そそ、忘れてたー! ご一緒したワンズは



みーたん.JPG


チョコリン.JPG

そして


みーたん.JPG



お食事中に・・ふと横に目をやると


チョコリンの定位置.JPG


チョコリンたら、ままの背中に足をピトっとつけてんの。。



ムッチャかわいいカラ。そのティディベア足(笑)



ママ、椅子半分しか座れてないし!!



どんな時でも、ママに触れてたいのね。。。シフォン見習えパンチ




で、帰りにステラママお手製レッドカレーをいただいちゃったよ。



ほんと、気〜使いな人なんだから。ありがたく頂きました(ダンナがね)




明日は、いよいよ、シフォンの妹「ブブちゃん」と初対面です。




揺れるハートドッキドッキ揺れるハート 沼津から関東進出だよ。。




シフォン、仲良くできますよーに!




下えーん、落ち始めちまっただよ!栄養注入ポチっとにゃ下

人気blogランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 20:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

決算の女・・・

いやーん、会社が決算なもんで先週はほんとに忙しかった!



パソコンの前にもどっかり座れない。イライラ



それが週末には爆発したよーん!!




で、事前予告の金曜日ストサンは、いつものことながらカメラを忘れ




携帯で撮ったんだが、すべてボツ。。



ゴンちゃんのカワイイショットを撮ったつもりだったんだけどなー




ってことで、えびちゃんはなママのところで見てください。



あのね、えびちゃんがロングリードを作りたいっていってたので



私が持ってる、カシメ?をおすそわけしたんです。



なのに、お礼ってことで。えびちゃんからは



えびちゃんからプレゼントのロールロール.JPG



超美味しいロールケーキいただいちゃって



はなママからは


はなまま絵付けマグネ.JPG


絵付けの先生をしてるはなママお手製マグネットを!!



こいつは・・・京さんにもらったマグネと一緒に早速冷蔵庫へ!!



それと、お二方には私の分のロングリード代金まで・・・



えびちゃん、はなママありがとうございました。



今度から気を使わないでね!



あっそうそう。えびちゃん達今日あたりから、夏休みだよねー。




楽しんできてねー!!




で、えーーーと、土曜日は




朝の5時から、野菜をサクサクみじん切りに。。




カレーを作り。娘ちゃんの剣道クラブの夏のお楽しみ会なのだ顔(汗)



大量の荷物とともに9時に小学校体育館へ搬入。




13時まで、給食のおばさんしてました。アチかったよー。



急いでシャワーを浴びてと・・・



くうさん をお迎えに(先週メールをもらって遊ぶ約束したんよねー)



くうさんをゲッチュした後、大池の駐車場で マリちゃん を乗せて・・



素敵なところへ連れてってもらいました!


こりゃーきもちええー.JPG


根岸森林公園です。



顔が出てないからOKよね顔(イヒヒ)



ゴルフ場のような所だにゃー!!



「ファー」って叫びたくなるじょ顔(笑)



すごく綺麗に芝生が整備されてて、最高にゃー。。


くうさんを掘る女.JPG



くうさんがしゃがんだ瞬間、シフォン。レオちゃんに負けじと



彼女の体を掘りまくり・・おいおい、飼い主はこっちだっちゅーの。



小高い丘を越えたところを先に上がってカメラ


くうさんを掘る女.JPG


ミミチャピちゃんは、いつでもご一緒なのよねー。



2ワンで歩く姿をみんなに見せてあげたい。



なんともいえず、すんげー可愛いんだから!



これだけで、あたしゃー癒されます。ありがたやー。



公園の外れに根岸米軍基地がありました。


根岸米軍盆踊り!.JPG



BON ODORI???? 盆踊りね(笑)



入ろうと思ったら、前にワンコ連れ?の人が米兵にとめられてた



よーく聞いてみたら、申し訳ないがワンコNGとのこと。。



そっか、ここからはアメリカなんだもんね。



中では、フリマなんかもやってるんだよねー。。



残念でした。


喉が渇いたと騒ぐ娘ちゃん・・・



しばらく歩いたら通りにカフェが




ワンコは無理かとおもったけどとりあえず聞いてみたらOKとのこと。。



ありがたやー!!!



店内はね・・


勝手に根岸カフェ.JPG


アンティーク家具や、椅子は革張りですんごい雰囲気よかったよー


で、こちらを注文


かきごおり.JPG


この、カキ氷がむっちゃうまいでがんわ!



果肉とジュレみたいなのがターップリ入って650円



かなりお値打ちざんす。


がっつり頂きました。


このお方は


かきごおりにおいだけまんきつ.JPG


娘ちゃんのイチゴのカホリだけウットリ嗅いでおりました顔(イヒヒ)



この後、公園をあとにして


いちろ、我が家。いやちがった、第二のリビング顔(ペロッ)ストサンへ


途中ね、ほんとの我が家によって、ポストを覗いたら・・


水玉のフィフィの紙袋が???


KAOちゃんからだよー。。そだー、携帯に何か送ったってメールもらってたね。


ストサンで開封したら、こんな可愛いのが出てきたよ。


KAOちゃんから.JPG


あのね、前にイチゴちゃんアクセを頼まれたんだけど


リリアたんが、DSデビューしたんだって、そのお祝いってことで!


って、言ったのに。これじゃー高くついちゃうじゃん。。ごめんねー。



ってことで、記念撮影さー!


KAOちゃんからの指輪のプレ.JPG


指輪のおもちゃだよー。。



それと・・



違うか???.JPG


あれれ??違うよね(笑)


かなり違うか?.JPG


バッグ形のおもちゃだよー。。かぶりもんじゃないから(笑)


KAOちゃんにおれい.JPG


キティには貸さないから(笑)瞬殺されちゃうでしょ!


KAOちゃん、ありがとうねー!


ディナーして、8時過ぎまでまったりさせてもらっちゃった!



んで、昨日はステラママと朝から1時間半電話でペチャクチャ(笑)



電話を切って、独身寮なみの家を片付けてたら・・



メールが・・・mail to  ありゃ??さっきまで喋ってたステラママだよ顔(イヒヒ)



「もうこんな時間よー!腹減っただよー。出ておいで」だって顔(イヒヒ)



はい、もちろん行かせてもらいますよ!!



ご案内いただいたのは



こちら


呼ばれて飛び出てグアンだす.JPG


じぇったい来たかったグアンだよー!!


ここは、ワンコNGだからね!


娘ちゃんは


豚肉の・・・・・・なんだっけ.JPG


豚肉のにんにく炒め。。大人気なく肉をもらったんだけどうまい



あたしゃー。


家の近所にあれば・・・.JPG


トムヤンクンラーメン(麺はフォーだよ)



こいつが・・・私が大スキなバイマクルが大量に入ってて



最高にゃー顔(メロメロ)顔(メロメロ)



こんなタイ料理店。家の近所にあったらいいのになー!!



このあと、ビナウォークによって帰りました(ステラママありがとね)



今日は・・・・・仕事休みなんよねー。。



しょうこさんから昨日メールもらったし、遊びにいってきまーす。。



我が家はいつになったら片付くんだろうか(笑)



下決算でもあそびは欠かさない女に愛のポチリを顔(イヒヒ)下


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム パディ at 08:52| Comment(16) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

千葉といえば・・・

ひゃー!!!


今日の横浜ようやっと曇り。。しかーし熱い。



今日はこれからストサンデート。。


誰にお会いするかは、後日UPする予定にゃー。


で、昨日は仕事だった・・


今、決算だから忙しいっちゅーの。。目が・・・いっちゃってます目


このひとも

つまんないしふぉん.JPG


どんよりしとりましたよ。



仕事を終えて・・・23日予告どおり、ワンコインのアクセの値札



ストサンへ届けにいきました。



先日、届いたククイも仕上げて持っていったよ。



こちら、


ハングルーズ


これは、2個限定


フラ姐さん.JPG


これは、現品のみ



きのこのこのこ.JPG


毛命のパディ。チェーンをヒモにチェンジ



私の趣味(暇つぶし)なので、お安く販売予定なりー!




3日ぶりいや・・・4日ぶりのストサンは新鮮だったよ顔(イヒヒ)



やっぱり、ここは落ち着くねー。。



で、待ったり時間を過ごしてたら・・ワラちゃんママが



娘チンにお土産だって


ちょちょちょっ!!


千葉県名物.JPG


この、尻がたまらんねー!!



まめもっこりさん.JPG



ぎゃはは!!!!落花生まであるなんて!最高にゃー。



やばっ顔(イヒヒ)もっこりシリーズが続々と我が家に集結じゃー!



こいつは、全国制覇しちゃおっかにゃ顔(ペロッ)



ワラちゃんママありがとうございました。



これで疲れも取れるじょー手(グー)



んでんで・・夕べ酔っ払って撮った一枚


かなりおやじ.JPG



あたしの手と足の色があまりに違うからカメラソフトクリームのミックスだ。


しかし、この格好はどーみてもドカタのオヤジだよね


40才、恥じらいも何もねーよ顔(イヒヒ)って、あたしだけかっ



やばっ!!約束の時間になっちまうだーよー!!



じゃっ、行ってきまっす車(RV)の前にシャワーだにゃ顔(ペロッ)




下えーん。ダウンしとるし顔(汗) 栄養をポチリ注入よろしくね下




人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 11:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

母ちゃんがいなくても

昨日は・・・死にそうでした



高校の役員会が午前午後、お弁当持参なのはいいが・・




5階建ての一番上。あつそだなーなーんて、入ってびっくり



PTA会議室にクーラーがないっちゃ



いまどきありえんでしょ。さすが県立高校。



神奈川県貧乏らしいからね・・・って、他の高校は付いてる所もあるの。



せめて、PTAの所だけでも付けておくれよ。。



汗だくになりながら、文化祭の準備してきましたよ。。



あたしがそんな事してる中



家に残した子供2人とシフォン。



こんなことしてたらしい。


泳ぎ大好き.JPG


夏はやっぱりこれかにゃ.JPG


おいおい、母ちゃんが焼酎入りの汗を大量に流してる中



宿題もせんと水遊びかい



まー、塾も休みだしいいかっ。。写真は息子ちゃんが撮ったんだって。



なんだよ。意外に上手じゃんちっ(怒った顔)



なんか面白くないじょ顔(ペロッ)



で、シャンプーしてドライヤーで乾かした後こんな行動を



くねくねしふぉん.JPG


初、クネクネしてたらしい。(他ではよく見るよねー)



キティはするけど、シフォンは始めて!



しかも、あたしゃー見れなかった。。残念。



こんな事もさせられてました。


ty ビーニーと.JPG


綺麗になったから記念撮影だそうな・・・大変な一日だったね。



コソッ・・ヒソヒソッ耳



顔(イヒヒ)シフォン、子守も大変でしょ顔(イヒヒ)



今日は、朝から仕事だす。皆さんのところには会社から訪問させてもらいまっす!




下ガタ落ちだす、子守をこなすシフォンに愛のぽちっ下



人気blogランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム パディ at 07:41| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ちかれたび〜

今日ももりもりお仕事でした。



支払いの後の処理をしてと・・・・



昨日の残り・・・ボーダーアンカーを作っちゃいました



すんげー量だーね。。ビーズがね。。



明日、お届けしてこにゃきゃー。。



んで・・・家に帰ったら



お留守番組の娘ちゃんが大笑いして見せてくれました。


ほっかむりシフォン.JPG



にゃー。。夏だし踊っちゃうか〜



       どじょう.jpg


はい、どじょうすくいだーよー顔(イヒヒ)



顔が笑ってればおもしろいのにー。。ざんねん!



それと、こんなんも作ってみました



誰に行くかはお楽しみ.JPG


真っ赤に燃えた〜カラオケ イチゴちゃんアクセ



これは、お友達にプレゼントにゃー!誰かは・・・秘密なり(爆)



・・・って、もう夕飯買いに行かなきゃこんな時間!



明日は一日、高校の役員&ボランティアで働いてくるよー・・




相当ストレスたまっとります。



今週、金曜日に爆発できるかにゃ!!



下やばい、消えてしまいそう(笑)愛のポチリを下


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 19:38| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

頂き物2連発♪

今日も横浜熱かったねー。



本日20日は会社の支払い日。超忙しいのだ。



ってことで、朝からお仕事だよーん。



の前に、朝くうさんからメールが




「今家にいる??」って・・・これから仕事だよんと!



揺れるハートおうちまで、わざわざお届けにきてくれたのよー揺れるハート



その嬉しい頂き物がこちらGoodGood



カップヌードル.JPG

カップヌードル2.JPG


カップヌードルのエコカップだよー!!




超かわいいんですけど!!もったいなくってラーメン入れられません。



詳しくは くうさん のブログをみてちょ


ほんと、朝から嬉しかったよー!!




また、お休みの時ご一緒してくだされー!!ありがとー!



で、もうひとつの頂き物がこちら!


ももっこり0.JPG



やばい・・正面見る前にトイレ行っておこう(笑)



み。。。



見ちゃう??



ももっこり.JPG


ぎゃはは!! またまたお友達が見つけてきてくれたんよ



これは、娘ちゃんにお土産なんだって・・



辛い時はこれを借りて癒されます顔(イヒヒ)



みきちゃんありがとー!



んでんで・・



お休み中にね、イリママに教えてもらったショップをみてて



もう夏もおわりねーなんて思いながら、ネットサーフィンしてたんだけど・・



いやーん。かわいいー!!


・・・



ククイ三種.JPG


超かわいいでしょ。



私的には、HANGLOOSEがやられたよん。4個も買っちゃった(笑)


シフォンに、ひとつずつ作って、他は・・・



ストサンに持っていっちゃおっかな。



今晩は、赤字決算のワンコインのアクセ、作りたいと思いまーす顔(イヒヒ)



ありがたい事に残り、12個となりました。




お店の方では、23日から




合言葉は・・・・もう知ってるよね(爆)




ストサンで購入出来ない方、読み逃げさん大歓迎だすよ。。
(だって顔(イヒヒ)私もそのひとりー顔(イヒヒ)カラオケ



明日も仕事顔(汗) がんばりまっす手(チョキ)




下ガタ落ちだす。栄養注入ポチリをぜひおねげーだーよー顔(イヒヒ) 下


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム パディ at 19:25| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

一日も早く

今、みなさんの所に訪問中だったんよ。


小麦ちゃんの所で・・・告知が!!



私のところでも少しでも多くの人の目にとまればと!


こまった.jpg



8月7日にいなくなったそうです。。


かれこれ12日がたとうとしています


詳しくは、小麦ちゃんのお友達の所をご覧下さい。



一日も早く、おうちに帰れますように!











ニックネーム パディ at 09:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

こぴよちゃんちのお洋服♪

昨日の横浜



雨大雨雨雷カミナリ雷



ちょうど買い物中でね、会計が終わったころ



すんげー音とともに豪雨。。



雨が弱まるの待っ・・・・待つわけないじゃん(笑)



びちゃびちゃ浴びながら車まで。。



すんげーきもちえがったよー!!



車で待ってたシフォンの目は真丸だったけどね?
(なにやってんの?このおばさんは!って思ってるに違いない)




で、あれ?



昨日・・・違う一昨日だ。



こぴよちゃんちのお洋服が届きました。



こちらGoodGood


kopiyo.JPG
写真をポチリでお店に飛びます!



どれどれ・・シフォン似合うかにゃ?



おやじだっこ.JPG



おいおい。。



また、オヤジが変なことしだしたよ。



ダッコして手がそれじゃー意味がねーだろ顔(イヒヒ)



シフォンも思いっきり嫌な顔して、このあと飛び降りましたよ顔(イヒヒ)



最近のダンナ、何を考えてるのか



「犬と泊まれる宿」なんちゅー本を買ってきた(笑)



あんた犬嫌いだよね顔(イヒヒ)



しかも、「家族みんなで一緒に行こうか!」だって



愛娘の為、努力は認めるが、大迷惑だから(大爆笑)



撮影も台無しだよ顔(イヒヒ)



で、昨日の朝カメラ


おはようシフォン.JPG


やっぱり我が家で写真を撮ると暗くなるにゃー。



午前中は仕事。午後、小学校での打ち合わせを終えて



せっかくだから(笑)ストサンへ撮影しにいきました
(cheeseちゃん、突っ込まないように顔(イヒヒ)


そしたらなんと!!!



マリちゃんがいるでねーの。。もちろんミミチャピちゃんもね犬(笑)犬(笑)



チャピーちゃんの病院帰りだそう。。よくなってほんとにえがったー



またまたご一緒に楽しいティータイムして頂いちゃった。顔(メロメロ)



娘ちゃんが持参した被り物・・



やっちゃう??



かぶりものにあきれるシフォン.JPG



まずはミミちゃん



カキ氷ミミちゃん.JPG



ダンディーミミ.JPG



rライダーミミ.JPG



顔(メロメロ)どれも超お似合いで顔(メロメロ)




続いてチャッピーちゃん



ダンディーチャッピー.JPG



ライダーチャッピー.JPG


ちょーかっこいいんですけど。。


首のカイカイ防止の布が、ライダースカーフみたいだったね。


んでんで、ワラヂちゃんも


ボーゼンわらちゃん.JPG



きょとんとしてる(笑)



それとも、「うちの店にはカキ氷はねーよ」ーて言ってるのかにゃ犬(笑)



娘ちゃんに確保されたワラちゃん


ちんちんワラヂ落ち込むシフォン.JPG


なんて可愛いポージングなんでしょ! 欲しいでしょワラパパママ顔(イヒヒ)



捕らえられた宇宙人っぽく落書きしようと思ったんだけど



顔が可愛すぎて駄目だった(笑) 残念〜顔(ペロッ)



そそ、それで今回の目的はたさなきゃ


kopiyo1.JPG

新作のイチゴネックレスとコラボだす。


kopiyo2.JPG


やっぱり、こちらも暗かったね。。うーん、残念。



でも、可愛すぎじゃないか心配だったんだけど



トゲのあるシフォンには丁度いいね!


きよぴよちゃん、ありがとうございました。


で、緊急告知!


ストサンにて!!


8月23日からワンコインSALEしちゃいます。


ストサンで販売アクセ.JPG



写真左側に写っている、シマシマアンカー3種類限定をひとつ500円で!



合言葉は「BORABORAを見た」(笑)


大声で叫んでちょカラオケ



もし、ストサンには行けない・・って方は


左メールフォームからご連絡ください。


コメ残してない方でも、じぇんじぇんOK牧場なのだー!!



数に限りがあるのでお早めにー!!



この機会におひとついかが顔(イヒヒ)



今日は今から仕事だよーん。


コメ&訪問は会社からさせていただきまーす!




下咳が治らないパディに栄養ポチっ下


人気blogランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム パディ at 08:39| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

しょうこワールドの遺伝子(笑)

昨日は予告どうり、



ストサンへ行って来ました。



くうさんを迎えに行く途中。



なんと、つかまっちまっただよ。。



・・・ちょうどめがねを外した所をね・・罰金7000円だって



しかも、警官の新人研修らしい。



向こうで、「こんどはお前が説明しなさい」なーんてやってんの。



あー・・・あちいんだから早くしとくれって感じでしたよ。



で、ストサンに到着してさてさてカメラカメラと・・・・



って、がく〜(落胆した顔)ないじゃんがく〜(落胆した顔)



暑さで脳みそがとろけ出した模様だす顔(汗)っていつもか顔(イヒヒ)



で、今日は何の会かというと



しょうこさんの娘ちゃんに会うためだよん顔(イヒヒ)




娘ちゃん、他県でお勤めなのだ。



んでんでブログで見るストサンに来たかったんだって。。




初めましてなのだー。。綺麗ものすごく愛想があって



かわいかった。。いいなー若いってぴかぴか(新しい)



カメププッ・・でもね、さすが親子ねカメ



しぐさや、口調そっくりだがにゃー顔(イヒヒ)



会話もしょうこワールド×2だったしね。




お会いできてほんとにえがった。うんうん。



早く我が家の子供も成人にならないかにゃー。。




んでんで、ワンズを携帯で撮影・・



ところがほとんどボケボケで載せれるのがこの2枚



まるできょうだい.JPG


大小きょうだいみたいでかわいいね。


rakki-tyann.JPG



目の前に座ってたこの子達しかなかったのにゃー。。



昨日参加の子は、ステラママのブログみてねー



んでんで、くうさんに送ってもらった写真で



くうさんから胃t抱き.JPG


スリーショット。なんだか嬉しいね顔(笑)



そして、イリチャンママにお願いしてあったお洋服


水着の生地で出来てるんだよー


こちら!


落書き・・.JPG


ちょっくら落書きしちゃった!



このお洋服、水を含ませて着せてもいいらしい。



こちらの洋服、ストサンで販売中



残り少なかったはず。欲しくなっちゃった人はお早めに〜(爆)



んでんで、家に帰ったらポストに茶封筒。



かのんちゃんからだ。



あのね、私が一周年記念で作ったチョーカーが壊れちゃったの。



それを直すのに送ってもらったはずが


ペット手帳他たくさんなりー.JPG


なんでだよー。こんなに頂いちゃっていいのいいの??



しかも、トイプーちゃんの手帳は、ペット用の手帳なんだよ。。



しかと、娘に付けさせます。



それと・・茶衣ちゃんの写真が入ってたので


飛んでる茶衣ちゃん.JPG


早速、出窓に飾らせていただきました。飛んでるよー可愛い!



あのね、もし、私がプレゼントした物が壊れちゃったりしたら



ご遠慮なく教えてちょ。



ネックレスもお直しするからね!



今日は午後から、おばあちゃんとお買い物。



あちいけど、庭の雑草。今からやっつけますパンチ



そして・・明日は湘南だー!!ステラママ、ヨロチクビ顔(イヒヒ)


なんやねん、明日ハ娘っちゃんの剣道の打ち合わせが入っちゃったよ



ちくしょー。。。。剣道のばかやろー!!



人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム パディ at 10:30| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ワールードフードVSジャスミンズライス

流れてます・・・・



昨日の浴びだ焼酎が滝のように吹き出てるよ。。



あつい・・ほんとに  どんっ(衝撃)あちいんだよーどんっ(衝撃)



洗濯物干してても、ジリジリ首が焼けてるから・・



こんな場所で焼きたかねーっちゅーの!やっぱ海っしょリゾート



ってことで、昨日は辻堂にある


AZUL



ステラママに連れてってもらいました



二俣川でしょうこさん拾い、ステラ家まで車(RV)


そっから、車で30分ぐらいかな??


到着したよ。。


アズール店内.JPG


あまりの暑さに、店構え撮るのわすれてました(笑)


本日のお供は・・


画像 3409.JPG


しょうこりんとちょこりん


画像 3422.JPG


写真がなかった・・・


・・・私がずっとダッコしてたからだ(笑)


ステラ家のジュリたん。



そして


アズールシフォン.JPG


愛想のないシフォンだよー。




みんなのブログでちょくちょく見てたから



すんげー楽しみでね!!



店内の雰囲気もどう表現したらいいんだろうか。。



港町にあるバーっぽいかしら(笑)居心地は最高よー!



で、ステラママお勧めの


イエローカレー.JPG


こいつがうまいざんす。


私一押しのジャスミンズライスに匹敵する旨さだよ。


どっちが毎日食べたいかなー。。


うーん・・・悩む・・・それぐらい美味しいかも♪


こりゃ、夏休み中にランチは制覇してやる(笑)


ウマウマガツガツ言葉少なげに食べてたら

落ち込みアズール.JPG


おいおい、演技派女優の復活かっ


あんたの分もたのんであるよー。


それが、こちらGood


アズールワンコごはん.JPG


早速みんなでいただきましょ・・・・



えっ・・・・


画像 3444.JPG


ちょちょ・・チョコりん、目がイッチャてる顔(イヒヒ)


あんな穏やかなチョコりんをも、変貌させるワンコごはん


恐るべしアズール・・


アズールステイ.JPG


おっと、こちらにも恐るべし女がOKをまっておった。。


やっぱり別犬になって食べとったよー。。



えがったねー。。



お客さんが誰もいなくなるまでくっちゃべリ



4時前にお店をあとに。。。。




家に帰ってからもちろんストサンへ行って!



今日、集まる人数を伝えてきましたよ。



んでんで、お隣のリサイクルショップで



すんげーいいものゲッチュ。



ドドーン


立派なベットだよ.JPG



立派でしかも重量感のあるベット。。。



キティもシフォンも寝れるね。



侮れないよ・・・隣のお店(笑)



ってことで、本日は12時からストサンでランチにゃー。。



お時間のある方ごいっしょにどう??・・・



・・・ってあと30分後じゃーんがく〜(落胆した顔)



完璧遅刻だな(笑)


今から、ひとっ風呂浴びてかなきゃだなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ご訪問は今晩いかせていただきまーす



下かなりバテ気味のパディに愛のポチリを下



人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 11:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

秋といえば・・きのこかにゃ?

東京から帰っただよー。。。



昨日は、咳をおさえて高速飛ばして



ダンナの実家へ帰ってきました。



息子ちゃんの、塾がおわるのまって、しゅっぱーつ。


途中、高速であんまり綺麗だったからパシャカメラ


綺麗なそらだにゃー.JPG





んで高速飛ばして、おばあちゃんちに付く前に。



近所の豊洲ららぽーとへいってみました。



あちくてよ。。屋外は


船だよ。.JPG


まぶちーだよー!!陽射しが凶器だー。。


ここをそそくさ通り抜け、ワンのお店でお買い物。。


ちょっといいもん見つけちゃった♪


店内は、すんげー人だったよー。。


しかもみんな、笑顔で最高にゃー!


お買い物すませて、表へ。少しは日がやさしくなったかにゃ?


涼しげシフォン.JPG


うん、シフォンの表情もやんわりかにゃ??


・・・・



・・・・・ん?



・・・・・・・・あれれ??



考えるシフォン.JPG



ちっ(怒った顔)わるかったわねーちっ(怒った顔)


そそ、東京のワンコ連れのママパパは、みーんなお若くて綺麗にゃもうやだ〜(悲しい顔)



いーんだよ。おばさんでも、あちこち連れてってもらえてるでしょ?・・



・・・たぶん。。。



・・・・・ドヨーン・・・台風




なーんて、なるわけないっしょ顔(イヒヒ)



おばさんにはおばさんのええとこあるんだよ〜(超前向き顔(イヒヒ)



で、あまりの暑さにこのまま退散。。



ダンナの弟の家に車をおいて


ぼけぼけとおると.JPG



おばあちゃんちへトボトボ。。歩いて4分。



だいすきおばあちゃん.bmp


おばあちゃんに会ってシフォン犬(笑)



でも実は、おばあちゃん犬嫌いなの(笑)



小さい頃、放し飼いのシェパードに毎日追いかけられたんだって。



でも、孫の犬だから頑張ってるみたい。。ごめんね。きぬちゃん。


この日の夜景も最高だったよー


眠らない街東京にゃー.JPG


まさに、宝石箱にゃー!!



息子ちゃん、将来東京に住みたいって。。私もだよ。



で・・マンションっていくらだと思ってんの??と質問。



「うーん、800万ぐらいかな」だって・・・・



超箱入り息子ちゃんだす。。



おまえ・・いや、私の育て方の問題か(反省)



早くアルバイトしてもらいましょ。



んで、今日。



おばあちゃんちから、歩いて1分の現代美術館へ



元ジブリの男鹿さんの展示があったんよー


memomawaruyouna].JPG


目の回るような長蛇の列。。2時間まちだって。



ちなみに私はオーポンと同時だったから5分待ち。



すばらしかったよー。。


背景の世界へようこそだって.JPG


ジブリの背景画はこの方が手がけてたんだね。。



そして常設してるのも!


おかもとにゃー.JPGおかもとや.JPG


岡本太郎の画だす。。



ここで、20分はウットリみたかな・・・




芸術のわからんパディでもうっとりだったよ。




ぜひ、お近くの方は見といたほうがええよ。。



で、美術館で3時間をまったりすごし、



私と息子ちゃんは東京を後にHello



んでんで、帰り道



秋用のアクセパーツを調達



お盆明け新作アクセ.JPG


おおきさはね


大きさは〜.JPG


かなりでかい。。


ってことでシフォンかもーん。


シフォンちゃく用.JPG


はい、爆睡してるとこをカメラ



きゃー、かなり目立っていいかも。。



こちらも、ワラママに相談後、ストサンへ送り出せるかにゃ??



明日は、いつものメンバーで、すんげー行きたかったAZULへ。。



うまいもんたらふく食べてこよっと!!



ご訪問コメントは、明日早朝行かせていただきまーす。。



年だしね。。お疲れなので寝させていただきます眠い(睡眠)眠い(睡眠)




ガタ落ちだす。ポチリの栄養おくれやす〜(笑)


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム パディ at 23:40| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

赤ちゃん用のおもちゃ

きゃー。。日本はほんと異常気象だね。


あたしの頭も異常気象ぎみ。。アチくてますます変人にゃー。


そそ、お届け物ガあったのでUP


ランプベルジュとオメガペット.JPG


毎度おなじみ、ランプベルジュのオイルと・・



オメガペット&ユーカリの蜂蜜だす。



えーと、先日 抹茶ママが朗報を!


抹茶ママのお家はパピオンちゃんが3匹いるんだけど



どの子も耳毛ぇ〜が・・まさに耳毛ジュディオングるんるん


んでね、モカちゃんがあまり伸びなかったそうな。。


そこで、オメガペットをフードに混ぜたら・・


アーラ不思議、伸びたそうです。


毛、命のパディはその日に注文したってわけさー。。


かけ始めて3日。まだ変化はないな(笑)


気長にやりましょー。。


で、一昨日の夜から咳がとまらん。頭もボーもうやだ〜(悲しい顔)


でも、家で仕事はこなさなきゃいけないから


シフォンに新しいおもちゃを


ブリオ赤ちゃん用.JPG


リサイクルショップで100円だったんよ。もち新品。



赤ちゃんのおもちゃだから、口に入れても噛んでも大丈夫。



かなり強くひっぱりっこしても大丈夫だよ。



さすが、赤ちゃん用ね!


しかも、運転席をひっぱると汽笛がなったりと


ブリオのおもちゃ2.JPG


普段、あまりおもちゃで遊ばないシフォンだけど


こいつは別格のよう。。


ひとりで「シュシュポポ・・カーンカーン」うるせーだよ。。



んでね。


昨日の朝は、、娘ちゃんが


かなちゃんがお庭で.JPG


フフフッ


プールを作ってただよ.JPG


我が家で一番小さなプール(笑)をだしてました。



仕事を一段落させて・・咳をこらえて



さー・・・・キティの出番だよ。。


ワニ捕獲.JPG


にょー!!!


お前が張り切ると水しぶきで大変なんだよー。。。



って、今年初のプールはちょー気持ちいいんだろうね。



で、チッコいひとはというと



シフォンもいるよー。.JPG


キティの大波に・・慌てて避難してましたよ。。



今度は、みんなでゆったり入れる深いコストコプールを出そうね。。



夜空ながめながら、焼酎片手にキティと入るプールは
(私も洋服のまま入水するんよ)


最高なんよ。。。


・・・うふふっ・・いい気分(温泉)入りにきちゃういい気分(温泉)(爆)



今から、東京の実家に一泊しに行ってくるよ。。



ご訪問、コメントは後ほどねー。。



じゃっ!いってきまーす車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



愛のムード愛のポチリで、元気満タンビール

人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007年08月11日

CJカフェは青春のイチページにゃ。

ひゃー!!!熱すぎて脳がとろけそーにゃー。。


の前に、載せわすれー。。


魚   カメ   魚   カメ   魚   カメ   魚   カメ


我が家の近所。。相鉄線二俣川駅から徒歩10分のところに


fivejam.JPG


FIVE JAMっていうウエットスーツのお店ができたんよー。


なんと、CROCS(クロックス)も豊富においてあるの。


fivejam2.JPG


こんなかんじー。。



営業時間は午後2時から8時までだって。。


ゲッチュし損ねてる方は



じぇひ足を運んで、帰りにストサンでもよってみてちょ(笑)



魚   カメ   魚   カメ   魚   カメ   魚   カメ



で、昨日は、お仕事だったんよ。。。(今日も一日パソコンもうやだ〜(悲しい顔)



まりちゃんが、ひまわり畑にって誘ってくれたんだが


ざんねん、夕方から合流させてもらいました。


そう、ストサンへ! 犬(笑)癒されましたよ犬(笑)ありがたやー犬(笑)



ではでは



一昨日の事。。



ブログで声はかけたんだけど、結局集まったのは



いつものメンバーだったね。。



みーんな平日はいそがしのかにゃ??



それとも私に警戒してるとか(爆)・・ただのおばさんだから


顔(イヒヒ)食いやしねーよー顔(イヒヒ)


いつでもお声おかけくださいね。。人見知りしないパディが



お付き合いさせていただきます(笑)


んでんで、



まずは・・・



お初のお店  CJ CAFE


cjcafe.JPG




アメリカーンなのよ(笑)



お店の雰囲気最高にゃー。。



おばさんパディ。実は高校生の時アメリカへ留学しとったの。。



その時の田舎のCAFEみたいなんよねー。。。懐かしい(遠い目顔(イヒヒ)



はぁ〜飛行機 ひとり思い出に浸っております(笑)



それでは、お付き合いいただいたメンバーの紹介にょー。。



はい、マブダチステラママんちの


すーちゃんcj.JPG


スーちゃん



私の笑いのツボを刺激するしょうこさんと



ちょこcj.JPG



チョコちゃん!



シフォンの姉妹


ゆずちゃん.JPG

イリマcj.JPG


いつも楽しい時間をご一緒してくれてありがとねー。。



そして


シフォンcj.JPG


シフォンだす。


してして、アメリカンといえば



ステーキすごすぎ.JPG


うっひょー!!230グラムだったかにゃ??



ウマウマステーキだすよ。。



えびちゃん・・・大当たり(笑)



私一人で・・・って、娘ちゃんとワケワケしたわよ顔(イヒヒ)


お肉も柔らかくって味も大雑把


顔(イヒヒ)まさに、あめりかーん顔(イヒヒ) いやいやマジうまかったよー。。



品のある、お嬢様奥様にはボリュームあり過ぎかも



違うものを注文された方がいいかも顔(ペロッ)



このお食事が来る前にね、


ふたりでのせのせ上手だね。.JPG


こんなことしたりしてましたよ。


夏のこの時期は、ランチにカキ氷が付いてるんだって


なんともありがたいにゃー。



食事後も、こちらでおしゃべりしてまったりすごし・・



重い腰をあげて・・・屋内ドッグラン「チャーリー」へ移動。。


チャーリー0808-1.JPG


カニ3姉妹は、相変わらずすごいスピードで爆走ダッシュ(走り出すさま)


とってもランしてるところの写真は収められません。


で、やっぱり性悪シフォン。

トンネルを・・・.JPG


みんながトンネルに入れない事をいいことに


おもちゃを奪っては・・この状態。。


ねぇ、もうちょっとやさしくなれないのかい??無理か顔(イヒヒ)


で、チョコたんとも仲良くランラン。。えがったー、ノリノリしなくて(笑)


で、遊びに飽きたチョコたんは


ホリホリちょこちゃん.JPG


フリスビーをホリホリしてました。。


もう、親子しておもしろいんだから顔(ペロッ)


1時間半はあそんだかにゃ??


喉を潤そうとこちらへ移動。


しおのざかガーデン.JPG


ワンズはみんなママのひざの上でねてました。


あれ??


ガーデンいりちゃん.JPG


イリチャンは起きてたっけ??


なぜか写真に納まってたよ。。


ガーデンケーキセット.JPG


カフェラテと・・・何のムースだったかにゃ??覚えてないけどうまかった。


この後、電車組とお別れして、生地を購入後、帰宅しました。


あー・・・この日も一日楽しかった。。


お盆は、ダンナと娘ちゃんは実家へ(東京なんだけどね)


私は、暇なんよー。。


来週は、まだ行ったことのないカフェ三昧したいにゃー。。



ステラママよろしくねー。。



下ランキングに参加しています。ポチッとおひとつおねげーします。下


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 06:40| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

たまってる分をUPなり

はい、予告通り元町行ってきたよー。


そちらの様子は明日UPする予定。


で、今日はまだ載せてなかった分をUP




以前チョーカーを購入してもらった


STINGちゃんと偶然ストサンでお会いできたの。


まだ、あのアクセサリー使ってくれてたのだ。。


sithingtyannarigato.JPG


ツーショットなり.JPG


この間は、携帯しか持ってなくてちゃんと撮れなかったの。


だから、イチデジで・・って


ボケとるやん・・・ごめんね。



でもでも、ほんとに、ありがとございました。




で、一昨日は病院へいってきました。


ワクチン打ったよ.JPG


イロイロお話を伺って、やっぱりワクチン打ちました。



アメリカでは狂犬病もワクチンも3年に一度なんだってねー。



同じ種類というか、内容なのに、



有効期間っていうのかな?賞味期限じゃないし(笑)なんていうの??



日本の製薬会社は1年としかうたってないらしい。



うーん、納得できないが・・ココは日本だもんね。



あとは、飼い主次第ってことなのね・・・



こちらの先生は、細かく説明してくれる上に



質問には的確に、しかも素人の私が分かるように答えてくれるの。



信頼できる先生が近くにいてえがったよー。。



で、


爪切もしてくれたのだー.JPG


どうします??切っておきます??なーんて


無料で爪切も肛門絞りもやってくれるんよー


ありがたやー。。。



先生に「今日は、大人しくしてくださいねー」っていわれたんよね。。。


ストサンに行ったら、抹茶さん達とおすず様小箔さまがいて



バトルしてました顔(イヒヒ)



携帯で動画・・・撮ったんだけど、やっぱり載せると



エロ画像のように・・・モヤモヤ画像で載せる事出来ない。。


残念だよー。。



こんどはデジカメもって行かなきゃね。



今日は・・


ってやべー!遅刻だー!!



顔(汗)仕事にいってきます顔(汗)



人気blogランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






ニックネーム パディ at 08:58| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

懲りない女(笑)

今日は、午前中家でお仕事して・・



お昼から、鎌倉のお友達と遊んだのよー。



午前中のシフォンは・・・


我慢比べ.JPG


このクソ熱いのに、門のところにあるブタと


我慢大会してました。


あちくねーのかー???



で、午後娘ちゃんが塾へ出かけると同時に



待ち合わせの場所



ベイクウォーター.JPG


そう、ベイクウォーターだすよ。



到着してすぐに.JPG


暑いのに、みんなお出かけするんだねー



って、あたしもかっ顔(イヒヒ)



ペッパラと、クロックス、ハワイアンのお店など覗いてから


フレッシュネスバーガーbyベイクウォーター.JPG


フレッシュネスバーガーでランチよー。



ほうほう。店構えがかわったのねー。。



私はスパム何とかを注文。



シフォンは


本日のシフォンランチは.JPG


同じく、スパム何とかを注文(全く持って覚えてないがく〜(落胆した顔)



しかも



中の肉しか食わん。。。毎度のことか顔(イヒヒ)



んで、お食事の後、


懲りずに似顔絵〜.JPG




こりない懲りない女です(笑)





全開とは打って変わって.JPG




似顔絵描いてもらいました(笑)




前回の画と比べたくなってね〜顔(イヒヒ)



出来上がりシフォン画.JPG



すごい特徴がつかめてて、いいかんじー。。



やっぱり、いじりたくなってきた


・・・



・・・・



・・・・・・



落武メシフォン.bmp



ひょえー!怖いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


やっぱ落武者だー(笑)




やめときゃよかった顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



んでんで、この後ちょいブラしてからサヨナラしました。



Wさん、ありがとうございました。



んでは、本日買い物の品


本日の戦利品は靴だらけ.JPG



クロックスのサンダルとよくわかんないサンダル2足




シフォンのおやつに、右側に見える・・・



氷やシフォン.JPG



被り物と・・・



ハワイアンジュエリー購入だよ.JPG


セールになってたから買っちまっただよー。。ハワイアンジュエリー



それと



初サングラス.JPG



今度兄のバイクにでも乗せてもらっちゃう??



沢山買い物して、少しはイライラちっ(怒った顔)が解消したかにゃ。



手(チョキ)明日も、お仕事がんばれそーじゃー!!手(チョキ)



そそ、水曜日。元町で遊ぶ事になりました。
(場所はまだ未定なのだがね。)



どなたかご一緒しませんかー!!



崩れ落ちております顔(イヒヒ)愛の・・いえ、義理のポチリをお願いなり顔(イヒヒ)


人気blogランキングへ


こっちは画面から消えました(笑)復活ポッチリをおねげーします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








ニックネーム パディ at 20:10| Comment(32) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

夏の使者!

どーなってんだー。。


今日の我が家のリビング。



エアコン16度全開にしても室内温度26度



外の温度は何度なんだ〜。。。。




今日もガッツリ、パソコンにかぶりつきでしたよ。




・・・さすがに。。。疲れた。。


    癒されたい顔(チラッ)顔(チラッ)




ってことで、くうさんと、マリちゃん誘って



いってきましたよ。。




残念ながら、マリちゃんお仕事でご一緒できんかった。




また今度ごいっしょしてねー!!




ってことで・・・目 ジャジャーンGoodGoodGood



首がおかしくなっとるよー。.JPG


座間にある、ひまわり畑だす。



座間市では、ひまわり推進委員会みたいなのがあって



何ヶ所か、ひまわり畑を作ってるんだって!!
(もっちーさん情報なりよー)



くわしくはこちら



ではでは、ひまわりとコラボしてもらっちゃいましょかー!!



いい顔しろよー!!.JPG


はい、飼い主の写真の腕がない上に、シフォンも愛想なし・・



がっかりだよー。。。


でもでも・・


全く違った物が撮れたんよ!!



第1回 ひまわり変顔選手権




エントリーナンバー一番


ひまわり変顔選手権.JPG




エントリーナンバー2番


ひまわり変顔選手権2.JPG



以上、2輪の登場だす(すくなっ)




どっちもいい表情してるよねー。。自然は最高ニャ〜!!



ちょっと、シフォン。



ひまわりだってこんないい顔するんだよー。



種でも食べて見習ってちょーだい!!



んでんで



先日の関東、強風が吹き荒れたでしょ



強風の爪あと.JPG


何ヶ所か、なぎ倒されてたんよ〜


ココは、もう終わりなのか、首もみんなかしげておかしくなって・・



お前の首もおかしくなっとるよー.JPG



・・・・って、あんたの首もおかしくなっとるよー。伸びすぎじゃろ(笑)


まったくもってコラボ出来ず.JPG


いい顔してると思ったら、ひまわりかぶってるし(泣)



こんなの撮ってる時に、くうさんがなんか叫んでる(笑)



どうやら、ナイススポットを見つけた模様。。



慌てて(ほんとかよ)そちらへ移動して・・



撮影させてもらいました。



ひまわり3人娘・・・.JPG


ほんとだー。。


ようやっとコラボって感じだー!!



ナイスな場所を見つけたね!!



・・・・



ナイスガイ&シフォンが乗ってる場所は・・



こちら


見晴らし台.JPG


ひまわり推進委員会の人の手作りなのかなー。。



ありがたいでよね。



ここで、撮影は終了。



この後、ストサンへディナーしにいっちゃった。



・・・・写真撮ったんだけど



唯一まともにとれた??のがこの一枚。


わらじちゃん。くれくれ.JPG


いつも、癒してくれてありがとねー。。



くうさん、毎度の突然お誘いにのって頂きありがとねー。。




また、お盆明けにでもあそびましょねー!



明日は、鎌倉のお友達と遊ぶ予定だす。



ドコいこっかにゃ〜。。。




下仕事がだいぶ落ち着いてきたパディに愛のポチリを下



人気blogランキングへ



こちらは消えかけております。愛の・・いえ・・義理のポチリを顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム パディ at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

娘ちゃんにも出来ちゃった!

なんてったって、熱いねー!!



仕事終えてから、水一滴も飲んでません。



あと45分で、地元の夏祭り〜



ビール顔(イヒヒ)ナマビールがまっとるのよー顔(イヒヒ)ビール



娘ちゃんに怒られない程度にノモー!!顔(ペロッ)



で、会社へこいつもいっしょにね。いってますよ。


つまんないよしふぉん.JPG


通行人を見ながら、あそんどります。


しばし道路を眺めたり、ボールで遊んだりしたあと


おねむの時間かよ.JPG


マイペースに、寝る仕度してるし。



まー、静かだからいいかー!



で、一昨日は、娘ちゃんも一緒にご出勤。



夏休みの工作を作るんだって・・・



リード&チョーカーだそうだす。


見本をみせてあげたら・・若い子は飲み込みがはやい。。


かなちゃんくびわ.JPG

かなちゃんくびわ2.JPG

かなちゃんくびわ3.JPG

かなちゃんくびわ3.JPG


意外に手先が器用なのには驚いたよ。


違う色のテープでもう1個つくるんだと。。


がんばってちょー。


で、お昼を食べにストサンにいったら


なんと!きなぱぱがいたよ。。



きなぱぱっていうのは、息子がこよなく愛するミニバブを作ってる人なのだー。



で、何が本業だかいまだに知らないんだけど(笑)


カメラもプロ並み・・あれ??もしかしたらプロなの??
(知らなくてごめんよー)



カメラのこと、また教えてもらいました。



でね、撮影の仕方まで教わった上に


きなぱぱ撮影かなちゃん.JPG


娘ちゃんをさらっと撮影してくれたの・



・・・しかも本物より良く撮れてるの!!!



お見合い写真の時には是非おねがいしよっかねー(笑)



ありがとございました。



んでんで、


昨日は、夜ストサンへディナー!


なんと、「新メニュー」一足お先に頂きました。。


一足おさきにいただきます.JPG


うぉーーー!! うまいよ顔(イヒヒ)


いつもの、ロコモコよりこっちの方が好きだ〜


もう一品は、冷しゃぶなんとか・・だって。



予定では来週の火曜日からお目見えするらしいよー。。



ぜひぜひストサンへGOGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ねねーワラパパママ!!ネギトロアボガド丼もいっちょお願いします。



ホットサンドもいいなー。。って超ワガママな客かっ!!



・・・でもでも食べたい。。明日の朝はホットサンドで決まりだな(笑)



明日はようやっと、お休みだー。。



何して遊ぼうかな〜顔(イヒヒ)


そうそう、来週の月か水曜日、横浜で遊ぼうと思ってます。



どなたかご一緒しませんか!!



ビール喉の渇きを我慢してるパディに愛のポチリをビール って違うか顔(イヒヒ)

人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム パディ at 18:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

忙しすぎて・・・

いやーん!!忙しすぎてUPできなかったよー



コメ&ご訪問も遅れておりますゴメンねー



ではでは、気をとりなおして



火曜日の事。



朝から、会社でバタバタお仕事。



ずーっと、パソコンにかぶりつき・・私の脳はパンパンよ(笑)



11時過ぎに、大型パウチを頼まれ自宅近くの業者へ



・・・ココまできたら、お昼になっちゃうじゃーん。



ってことで、ストサンへランチしに!!

マリちゃん撮影シフォン.JPG


確か、イリチャンママがお洋服を納めに行くっていってたから携帯電話



ご一緒させてもらっちゃったよーん。



本日のお供は


バズいい男にゃー!.JPG
(写真をクリックすると、イリチャンファミリーに飛びます)


バズちゃん、いい男だねー。。



本日初カフェデビューだって。。おりこうさんにゃー!



時間がないのでランチ注文して、おとなりのリサイクルショップへ



面白いものゲッチュしちゃったよーるんるんるんるん



これが、後で役立つとは!!



で、ランチを食べようとソファーに座ってたら横にチャリンコが止った〜ダッシュ(走り出すさま)(爆)



・・・あ!!!まさか!!くうさんの登場だよー


ほんと、誰にでも会えるストサンだー顔(イヒヒ)



くうさんもご一緒してもらって・・ランチを・・・



ゲラゲラ大笑いしながらたべてたら・・・手に違和感が・・



あっちゃーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


箸が折れた・・・なんてこったい.JPG


箸折っちゃったよ(大爆笑)



そんな、パンチ力入れてパンチ飯食ってないのにー。。。どんだけー顔(イヒヒ)


あー!!パディならありえるってうなずいた人・・その通りです顔(イヒヒ)




んでんで、ラッキーちゃんのお誕生日が8月2日なの




思わず、「今日お誕生日会しない??」ってヨネスケ発言!!



快く、OKもらえましたよ(笑)まりちゃんにもメールして、来てもらっちゃおっ!!



この後、急いで会社に戻り・・がっつり仕事をこなし・・



帰り道、くうさんをお迎えにあがって、ストサンでお誕生日会をしましたよん。


本日の主役のご登場だすGoodGoodGood


ラッキーちゃん満面の笑顔.JPG


すんごいいい笑顔でしょ。。



蝶ネクタイがお似合いで!!



って、これが隣のリサイクルショップでの戦利品よ(笑)



新品で¥100。。定価700円のだからお値打ちね!



ストサンにもひとつおすそわけしといたから



遊びに行った際には、貸してもらって撮影してみてちょー!



で、この日は旅行帰りの娘ちゃんもご一緒だったんよー。


娘ちゃん撮影.JPG


携帯の機能を使って撮影してたよん。



この日、家に帰ってないのでカメラありません。すべて携帯で撮影だす。。


ケーキラッキー.JPG


ラッキーちゃん。お誕生日おめでとー!!!


12歳になるんだって。いつまでも元気でみんなを癒してちょ♪



このあと、ケーキをおすそわけ頂き


wakewakeseite.JPG


mimityapityannotannjoubi kai.JPG



みんな美味しくいただきました。。




お食事終えた、わがやのちっちゃいひとは


マリちゃん撮影ネムネムシフォン.JPG


ぐっすり寝とりました顔(イヒヒ)  はい、第二の我が家は落ち着くのよね♪



くうさん、まりちゃん。ヨネスケパディにいつもお付き合い頂き



ありがとです。



また、一緒にあそぼーねー!!




今日もこれから、パソコンと向き合わねばならん・・・



くっそー。がんばるじょー!!!


優作には程遠い.JPG


む・・・ムカツクっ顔(イヒヒ)




下40才でも脳は60。頑張るパディに栄養ください顔(イヒヒ)下


人気blogランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム パディ at 10:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする