W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2007年09月30日

水・金・土曜日3連発

なんだか忙しくて・・



頭もうまく回らない



しかも急に寒くなって鼻水とまんねー。。



たまってるものを一気にUP




マンズは、DankeDACKS さんからお洋服が届いてたのよー




こちら
写真をクリックするとHPに飛びます!


ダンケドクロ.JPG

ダンケバッグ.JPG


ドクロのワンピース作ってもらいました。



めちゃ、かわいいのだー。。いつもありがとうございます。



んでんで、先週の水曜日、ストサンでトリミング教室を見学



ステラママのお友達が参加したのよ。



お連れのワンちゃんは

ジャッキーちゃんだっけ(.JPG


ポメちゃん.JPG


あと、トイプーちゃんが居たんだが写真なし。。


レオちゃんとりみんぐ.JPG



レオちゃんも、仕事前にランチできたんだよねー。。



んで、金曜日は姉妹久しぶりにご対面。話に華がさきました・・はず(笑)



イリチャンおひさしぶり.JPG


イリチャンママがワラちゃんにお洋服プレゼント。。



早速試着・・もう、可愛いのなんのって♪



わらちゃんつなぎ.JPG


ボーダーつなぎだす。



秋冬物発表が楽しみだにゃー!!



うふっ・・・



私の大好きなわんちゃんもご来店!



ブルテリアノノンノンちゃん.JPG


すーちゃんとノンちゃん.JPG



スーちゃんたら、ほんと物怖じしなくてええ子だよるんるん
ちゃんと挨拶するもんねー。



んでんで、昨日は




午前中仕事だったんよー。



兄の子供3姉妹が、会社に遊びにきたよー



シフォンは・・・もちろん大喜び



特にね


まほちゃんと.JPG


2番目の「まほちゃん」は、ワンコ大好き。



すごく可愛がってくれるの。。今度またグランベリーへ連れてってあげてね。




午後、2時過ぎにストサンへアクセサリーの追加を持っていったら



なんと、リズちゃんとピンキーちゃんがいるでないの。



ゆず&ひまわりちゃんもね!!



アクセを置いて帰るつもりだったから、シフォンはいない。



しかも、隣の店で母は待ってるし・・



そんなこんなで、ドタバタ・・3往復はしたかしら(笑)




母も無事帰り、ゆっくりお茶飲めると思ったら、リズちゃん一家はすでにご帰宅・・



残念もうやだ〜(悲しい顔) 今度ゆっくり遊んでやってくださいね。


ユズママと、まったり6時ぐらいまでお茶しちゃったよー。。


昨日のゆず」ひま.JPG


ひまちゃん、そろそろ私の事おぼえてちょーだい(笑)


新しい飼い主.JPG


わらちゃん、おやつに夢中で飼い主が代わってますけど顔(イヒヒ)



1歳の男の子が、ワラちゃんのリード握り締めてました!



かーわいい!



そそ、アクセサリーはというと



アクセ置いてきましたよん。.JPG


大体、1200円〜1500円に設定しておきました。



沢山の方に試着してもらいたいなー!



明日は、中学校で介助ボラだす。



うまいもんでも食いてーなー!



下ランキングに参加しています下
Wポチリでおばさんにんまり(笑)




人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
































ニックネーム パディ at 15:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

限定アクセサリーを、ストサンへ!

ご訪問、コメント返しが遅れております



明日の朝には遊びにいくからまっとってねー!




今日はお仕事忙しかったー!




会社のHPいじったりしてね・・・



しまいにゃー、ブログを始めるなんていい始め・・・



みんなのところに遊びに行く時間がねかったよ。。




シフォンはというと



会ミ前でお見送り.JPG



来る人来る人に愛想を振り




つまらない時間をなんとか楽しい時間に変えてました(笑)




んで、家に帰って




目をショボショボさせながら




明日ストサンへもっていくアクセを作りましたよん




今回は、ちと変わったものを作ってみたよ



アクセサリー.JPG




実はイチデジ実家に置いてきちゃって




携帯で撮影だす。



一点限りのものをいくつか作ってみました!




これからお洋服着るから少し大きめでと




まずは


茶色1個だけよー.JPG


ta-koizuhane.JPG


この二つは、現品限定となります


パール四連.JPG



シフォンにはブカブカなんだが




ベージュのパールとホワイトパールの4連ネックレスは2個限定です




秋から冬にかけてパーチーとかに使ってもらえばなー。。。




んでんで、ストサンで販売してたビッグイチゴちゃん!
(ありがとやんした完売っす)




この間の元町で同じ物がなんと3800円だって




オバサンびっくらこいたし・・・・




今、注文中なのですがストサンでは1200円で販売しとります。。。




さぁさぁ〜みーんな!ストサンへGOGOなのだー!!!





ちなみに、明日3姉妹&ステラ家の誰かとストサンに遊びにいくよん。




お暇な方は、カモーンなのだ顔(イヒヒ)




下ランキングに参加しています下
みんなのポッチリでゆっくり浮上中exclamationオおばさんニンマリ顔(イヒヒ)ありがとねーexclamation


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ













ニックネーム パディ at 21:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

お月見したよん。

夕べは、告知どうり



お月見しましたよ。



ススキはね・・・・




ストサンの横の駐車場でゲッチュ。



立派なのがなってたのよー(笑)



花瓶に入れて・・・と



キティー・シフォンおいで




バタバタ・・・





ドタドタ・・・・・・





・・・・・・



どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ガチャーンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)





ちっ(怒った顔)こぅらぁ〜ちっ(怒った顔)




大型犬を飼ってる方ならお察しがつくはず・・




キティ、シッポで花瓶割りました・・・




嬉しいシッポは凶器にもなる・・・はい、十分承知でした(泣)




急いで撤収して・・・




気分を変えてと



ペットボトルな花瓶.JPG



シフォン、あんたってほんと性格わるいから(笑)



笑ってごまかすんじゃねーよ.JPG



笑ってごまかすんじゃねー





でも、その笑顔が可愛くてねー!許すっ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
(はい、キティには親バカです)


お月見大福.JPG



シフォン、細かい事は気にしなくていいから顔(イヒヒ)



それでは始めましょ。



「うーさぎうさぎー〜・・・・」



なんて、歌いながら夜空を指差したら



あなたも狼にかわりますかー.JPG



キティったら一緒に遠吠えしました(笑)



おまえ・・狼かっあせあせ(飛び散る汗)



くうさんに言われた風流な写真はとれなかった。。




ってことで、コラボいたしましょ。



お月見お月様まんまるじゃないじょ?.JPG


体重減らしてからね顔(イヒヒ)





下ランキングに参加しています下
Wポッチリでおばさんウハウハよっ顔(イヒヒ)



人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへそそ、懐かしい写真が出てきたよ
ニックネーム パディ at 10:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

どんだけー!

実は・・・・・



我が家の黒い人





密かに・・・・



そう、暗闇にまぎれて


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ストサンデビューしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そんときの写真がこちら



わかるかしら.JPG


え???



なんにも見えないって???



いるのよ・・



このなかに(笑)



ほらっ



まるで心霊ハ真だ.JPG




心霊写真のようにしてみました顔(イヒヒ)



闇のなかの黒だから、わからないもんね顔(ペロッ)



右側に見えるのは二つの光る目は店内にいたワンちゃんの目よ(笑)



イチデジ持つの忘れちまっただよ。・・ゴメンよキティ



暗闇の黒い人.JPG



これで行ったって分かるでしょ(爆)



始めてだから、ウッドデッキの所から始めました!



ほらキティって、男の人大嫌いでしょ・。。



なのに奇跡はおきたんよ。




ワラパパがやさしーく声をかけてくれたら



なんと、シッポ振って近寄っていくじゃないの



まさに ストサンマジック眼鏡



ワラパパは手(パー)ゴットハンド手(パー)の持ち主だったんね(笑)



でっかい体でヘソ天して甘えてたよん。母ちゃん感激っす。



これから徐々に、CAFEになれて行こうね




また連れてってあげるからね! キティ



キティストローデビュー.jpg


・・・・・



・・・・・・・・



イジワルシフォンジェラシーか.bmp


もう、シフォンったら どんだけ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今から、ススキを取りに行ってお月見しま〜す



下ランキングに参加しています下
Wポッチリでオバサンウハウハよっ顔(イヒヒ)



人気blogランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム パディ at 17:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

♪〜みんな素敵にチャーミング〜♪

にゃは!!



3日ぶりの更新だす。




なんてったって、金曜日からずーーーーーーーっと




高校の文化祭だったでしょ




もう、体も気持ちもグッタリンコでしたよ。




んで、本日は気分一新ハマっ子ならこの歌しってるよね




♪〜みんな素敵にチャーミング〜♪ 




のっ! 元町チャーミングセールに行って来たよん!




ご一緒していただいたのは、言わずと知れたステラママ




そして、くうさんだよん。




到着したのは11時過ぎ




先にお食事しちゃいましょってことで



もとやはたぼう.JPG



そう、モトヤパンケーキリストランテ顔(笑)


がっかり、もとや.JPG


パンケーキ3枚.JPG


すんげー美味しかったよ。。パンケーキ・・



でも、ウインナーブツ切りはないっしょ(笑)



ちくしょー、くぅさん達が食べてたオムレツのほうがえがった。。



んでんで、お買い物した場所は




スワニー元町店。



カートインbyモトマチ.bmp



お買い物中、3ワンは先日買ったカートへIN



みんな、次から次へと通行人にナデナデしてもらってえがったねー!




この後は、元町ベーカリー???あってる?ステラママ(爆)




そこで、首輪とおもちゃをゲッチュ。




スリードッグベーカリーで、ぴのママにご挨拶してと!



そうそう、ユニオンにも寄って洗剤芳香剤もろもろ購入。



3時過ぎには自宅へ到着。



だが・・喉かわいたよねってことで



ストサンにも行ったよ(笑)



レオラッキーちゃんお疲れのず.JPG


かわいい。。レオちゃん眠そうだし!



私とステラママは疲れが抜けてないから




珍しくボーっとしちゃったよね(笑)・・・・でもね



ふと、手首をみるとカラーゴムが・・・




にゃはは。。シフォン耳結んでみる??



みみむすび.JPG


定なのさ.JPG


いやいや



たまたまここにゴムがあったから



結んだだけさっ



じゃー、ちょっとだけいじっちゃおっかな




0705ku.jpg



 いいんでねーのー!!!

にゃはは!まったくもって違和感なし




分かるかしら。。シフォンと馬のコラボだよ(笑)



やってらんねーぜいい.JPG



ごめんごめん。



だって、レオンちゃんちのyuccoさんが



馬みたいって、いってたからさぁ〜(大爆笑)





で、夕方6時にはバイバイなのだー!!!




家に帰り、本日の戦利品をならべてみたよん



もとまちみあげ.JPG



こんだけ買ってきたよ。



また懲りずにフリースとコーデュロイの生地なんて買っちゃった




うーん、ドコに寝かせておこうかしら(笑)




それと、


スリードッグいも羊禹.JPG



スリードッグで、いも羊羹をげっちゅ。



明日十五夜だけど、前夜祭ってことで



いも羊禹前にて.bmp



いも写ってないし(爆)




明日は、ススキでも取りに行ってお月見だー!



下ランキングに参加しています下
Wポッチリで元気ふっかーーーつ

人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 22:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ネコには負けられん「 いぬ鍋 」完成なり!

まずは、ご訪問コメント返し遅れております



ごめんよー。今晩必ず遊びにいくからねー!!




ではでは、今日は、仕事はお休みだったんだが




高校の文化祭前日準備に行ってました




何度も言うけどあちいんだよほんとに!



向かう車の中、一通のメールが!




ご近所友の「みきちゃん」からだわー



なぬなぬ???



ねこ鍋っていうのが流行ってるから




じぇひ、 いぬ鍋 も やっとくれーだって



写真も添付されてたよ




こちら



nekonabe



にゃーんと!!!ほんとかわええことー!!



ほんとだ、ネコが出来るんなら、犬だって負けてられんよー!





ってことで



シフォン3分クッキングにゃー!




まずは



なべ.JPG



鍋よーし




お次は



ええダシがでる(アクが強いかしらね顔(ペロッ)



こちら



具材よーい!.JPG


具材は 「シフォン」一匹



相変わらず嫌な顔しとります(笑)



それでは



料理はじめっ演劇演劇




シフォンおいで。。




SITだよー(笑)



いぬ鍋完成.JPG



ウフフ。。



ちゃんと入ってるし(大爆笑)



でも、ネコちゃんはちがう煮込み方だったよね。。




じゃーシフォン



ダウンGoodGood




いぬ鍋2.JPG




あたしゃ、足しか入らないよ!!




でもなんだか、しっくりきてるじゃない顔(イヒヒ)




いいかんじに「いぬ鍋」完成にゃー




ひらめきあっひらめき



カニンヘンだから、手(チョキ)手(チョキ)カニ鍋だぁ手(チョキ)手(チョキ)




じゃー、黒い人にもやってもらっちゃう??




キティー。。



・・・・




・・・・・・



いぬ鍋ならず.JPG




顔(イヒヒ)やっぱしっいぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)








下ランキングに参加しています下
WダブルポチリWで栄養満タンにゃー!



人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム パディ at 16:40| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

黒白・王子様♪

今日はお仕事お休みよー!!




朝??だったかな?くうさんからお電話いただいて




・・我が家のポストに用があるって!なんじゃそりゃー!!




だったら、くうさんのお仕事前にストサンランチしない??




ってことで、行って来ましたよ!第二の我が家ストサンへ〜





ランチ注文した後、くうさんにお付き合い願って




お隣のリサイクルショップへ。。。




私の中の禁断なものを手にいれちゃったよ・・


 

あたしゃ、子供が大きくなった今ではありえないだろーって思ってた






こいつをゲッチュ




ペットカート.JPG



なんと、新品で、¥6900なり。




実は昨日から悩んでたのよね。。




思い切って買っちまったぜい(笑)




近所の悪友が笑うだろうなぁー(大爆笑)





まー、いいかっ!




んんで、こちらもゲッチュ


200円でいいんですか!.JPG




豚革のあれよ・・あれっ!・・・・名前忘れたっ(爆)





これがなんと200円。





思わず小猪木みたい 「いいんですかー」  って叫びたかったよ




他にも素敵な衣装を買って!ストサンへ戻ってと




ランチしてると、LEONちゃんがご来店。




なんと、今日3歳のお誕生日なんだって!!




ズーズーしく、記念にツーショットさせていただきました。



leonちゃn.bmp



おうおう!!!相変わらずいい男だねー!!




まさに、白い王子様だわ。。




ケーキ前の王子様をカメラ




レオンちゃんお誕生日おめでとー!!.bmp



バースデーバースデーおめでとー!!バースデーバースデー



ご一緒してたまりこさんちの


まりさんちの3姉妹ちゃん.JPG




美人3姉妹だーよー!!




今度、お名前きかせてもらおっと!!




席に戻って、ではでは・・




せっかく買ったカートにシフォンをIN



カートイン.JPG



いいかんじにゃー!!




快適なのか、すぐにこの中でねてしまったよー。




買ってえがった!うんうん。




んで、くうさんがポストに入れようとしてたものお見せしなきゃね。




こちら



封筒.bmp



ぎゃはは!!!



「80円」って切手が手書きじゃん。ほんとお茶目愛してるよ顔(イヒヒ)



中をあけてみると



くうさんからいただいちゃったよー!!.bmp



にゃー!!迷子札だよ。




ラッキーレオちゃんがしてるのみて、いいねー!!って話してたら




シフォンにと!  グッスン顔(泣) ええのええの????




くうさん、ほんとありがとう。。




毎日のお散歩に使わせてもらいます。




お礼はあちきの熱い抱擁でいい???




家に帰って、キティを呼んでと




今日の収穫品を着てね(笑)




ウフフ・・・


ドラ足.JPG



????




???????




キティ、ええ顔見せてー!



爪ラ王子.JPG



にょー!!!黒い王子様にゃー!!!




レオンちゃんもいい男だったけどあんたもええよー!




あれれ??キティは女の子だったねごめん(笑)





でも、せっかくだから付属品も付けてみてよ




ドラ頭.JPG



岩???溶岩???




ちがうんよー。。。




こっち見てキティ!!



ドラズラ.JPG




にゃはは!!!!




たこ八郎じゃないよ。ドラキュラのズラなんだって。




キティ、頭デカイから入んなかったね。でもええ感じにゃー!




この衣装も、本日夕方ストサンへお婿入りしたよ。




じぇひ、おっきい子もちいちゃい子もかぶってみてね




070919_1845~0001.JPG



ちび、たこ八郎なりよー!!!



うちの子達は、何でも似合う! ええ味だしとるねー!!




うんうん、このままずーっと母ちゃんを癒しておくれー顔(イヒヒ)




下ランキングに参加しています下
Wポチリで、あちきはマスマスハッピーるんるん


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ















ニックネーム パディ at 22:18| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

久しぶりの黒っ!

今日もね、剣道の引率だったんよー。。



あたしゃ配車だったから一度家に帰ってこれたけど



それでも、大変だったよ!!!



そそ、今日の横浜死ぬほど熱かったでしょ。



帰ってきてから、キティを黒い人に戻すべくシャンプー霧




ぴかぴか(新しい)ピッカピカになったよ!!ぴかぴか(新しい)



おひさのキティ.bmp



相変わらずいい笑顔してくれます(笑)




綺麗になったしね。。




ちょっと試してもらいたい物ガあるんよ。



こちら・・・



こんなエプロンみつけました.bmp



リサイクルショップで新品300円のエプロンざんす。



なんと、ニッカウ○スキーのタグがついてたよ



「ウイスキーがお好きでしょー」って、誰か歌ってたよね♪




これをキティに・・・



ヒモを結んでと・・・



あんたのベットじゃないでしょ。.JPG



キティはおやつを見せると




急いでベットに戻ってお座りするのよ。ええ子だね!





でもさ、シフォンの言う通り、




そいつはあんたのベットじゃないし顔(汗)




ミシミシ音してるよ。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) はよ降りてちょ。




それじゃー、




もいちどUPでね



バーテンダーキティ.JPG




にゃはあー!!!やっぱお似合いだよ!!




エプロン姿にあきれるシフォン.JPG



シフォン、そんな事ばっか言ってないで




あんたもキティの愛敬の良さ見習いなさい(笑)




ねーねー、キティのうしろ姿・・・よく見てちょ。





にゃはー顔(イヒヒ)お尻がちょっとセクシーじゃない顔(イヒヒ)




これも、長さを直してストサンへ持っていこうっと!!
 (おすず様がきっと着てくれるはず顔(笑)



で、いまさっき娘ちゃんがお友達と遊んで帰ってきたら




ママ、また笑えるよ・・・だって。。




まさか・・・・



連ちゃんで・・・・



も・・・もっこり??




黒玉子もっこり.bmp



我が家の秘宝館へようこそ。。



これで7年長生きできるな(爆)タリちゃん、ありがとぅー!!







下ランキングに参加しています下
Wポッチリで、元気注入たのんます!


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム パディ at 18:21| Comment(23) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

お届け物2連発!でっかいどう&湘南より

今日は剣道のお当番・・・明日もお当番



暑い中頑張ってきましたよアセアセふらふらふらふら




家に帰って、そうめん茹でてたら「ピンポーン」るんるんるんるん




クロネコさんがやってきたよ。



なんと、その横には〒屋さんまでいるし(笑)



・・・なんだろねー!!!



うぉー!!!!!

なぽしゃんからでっかいものが.JPG




なんだろねー!!!!娘ちゃん息子ちゃん大興奮で



はさみはさみオーポンはさみはさみ




なぽプレ開封しちゃった.JPG




丁寧なお手紙・・・オバサン大感激っす。
(お気遣いありがとう顔(泣)あたしゃめっちゃ嬉しいよ)



我が家の子供達は、なぽしゃんブログにトリコロール(笑)



特にコデヲ自身は首を長くして待ってるぐらいさっ!




手紙にはコデチャンの可愛い写真まで入ってましたよ!



こでちゃん、入りました〜.JPG


早速出窓に飾らせていただきました!




ウフフッ「北海道モリモリショボショボ満喫セット」だって顔(イヒヒ)



しょぼくないよー。でっかいどう、テンコモリンだよー。。



デッカイドウ菓子の間に・・袋物が・・・・・




リンリン鳴ってる


小窓の向こうにナポワールド.JPG




その場でみんな噴出しちゃったから・・そうめん!



鼻から出る勢いだったよー!!




それでは、みんなにみてもらいましょ。




その




その正体とは



         アテンションブリーフなぽ.bmp



くぅ〜たまらん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




飛行機機長・・私をでっかいどうへ連れてって飛行機



これだけじゃないのよ



もうひとつの袋には



         じゃがいもっこりなぽ.bmp



          
         シュワッチじゃがいもっこり.bmp



じゃがいもっこり様が・・




素敵すぎぃ〜



シフォンとコラボさせてもらいましょ



5もっこり.jpg



もっこりのせのせなぽ.JPG



おうおう!!我が家の秘宝館入りさせていただきます。





なぽしゃん、ほんとうにありがとう




もうひとつのお届け物は



CONAママのお洋服にゃー!!!





みんなに見てもらおうね!!



ボーダタートル CONA.JPG

秋物のニット生地で、タートルがかわいでしょ!!




お次は



りんごつなぎこな.JPG


りんごちゃんつなぎよー。 




そして



私一番お気に入りを



お次はねー.JPG


シ・・シフォン。。



顔が変だから(爆)



未確認生物.JPG




ちゃんと着ようね!!モジョモジョっ



ジャマイカつなぎCONA.JPG



スパイシーワッフルつなぎ!



今なら、ストローサンダルカフェにて40%OFFで購入できるよー。




写真をクリックしてもお店に飛べます!!よろしくねー



ランキングに参加しています
Wポッチリで、栄養注入おねがいねっ!




人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









ニックネーム パディ at 16:32| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

大事なお友達の誕生日!次世代へと続くにゃー

昨日はお休みにゃー!!




まりちゃん と くうさん とあちきで




お買い物&ランチへ行ってきたよ




え???なんのお買い物かって??




このお方のよ〜



大事なお友達の誕生日.JPG




これで分かった人は、かなりいってるね(笑)




誰かは後半で明らかに!!




んで、ランチの場所は




こちら



昨日のランチ場所.JPG



ベイクウォーターに一年前からオープンしてたんだって。



あたしゃ、ディスプレーミュージアムの横にあった所しかしらんかった




お食事来る前のワンズをカメラ


mimityapityann.JPG


まりちゃんちの、ミミチャピちゃん。



いつもいい顔してくれるにゃー!



ごめん、レオラッキーちゃんはぶれてないにゃ。。お許しを




んで


ハニーズシフォン.JPG




大好きなくうさんの所へ行ったりきたり・・えがったね







んで、こちらを食したよ



ースパ.JPG



美味しいけど、腹八分目ってところかな。大盛りってないの顔(イヒヒ)



ごはんを食べ終え




こちらでお散歩。



ナ刈り中・・・乗りてぇ〜.JPG



根岸森林公園です。あつかったー!!!



芝を手入れしてました



こうやってるからここは綺麗なんだね。



あたしもそいつに乗って刈りてーーーー!!!バイト募集しないかな(笑)



素敵な場所だから、真正面から撮ろうと




走って〜ダッシュ(走り出すさま)




走って〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 




走って〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




走って走ってこれかよ.JPG




ちっ(怒った顔)なんだよちっ(怒った顔)単焦点だからこんなんしか撮れないの・・




くっそー、ここに来るときには望遠持ってこなきゃ駄目ね(笑)




そして、汗をかきかき向かった先は




そう!フォレストテーブルだす。(名前初公開)




ワンコOKなんだけど席と席の間が狭いので



ええこに出来るワンズにお勧めよーん!





そしてこれ



すべて完食にゃー!!.JPG



今年最後のカキ氷「イチゴ様」にゃー!




ほんと、美味しかった・・・カキ氷全部制覇したじょー。




来年は毎週食べに来ようっと顔(メロメロ)顔(メロメロ)



で、




こちらをあとに、本日の最大イベント!会場へ(笑)




ストローサンダルカフェ



略してストサン(娘ちゃんが言い始めたんだよね〜顔(イヒヒ)




そそ、ストサンの看板娘、ワラジ姫のお誕生日なんよ。



お友達6人でプレゼントを購入




渡しに来たってわけさー。。。



バースデーバースデーワラちゃん、お誕生日おめでとー!!バースデーバースデー




ちょっと早いけど、当日はお店お休みだからね顔(ペロッ)




じゃー、主役に登場していただきましょかね。




わらブー.JPG




そう、プレゼントは被り物にゃー。。




こそこそ話.JPG




おやつはまたクッキー頼んであげるからさっ顔(イヒヒ)




ラッキーちゃんもカブリンちょよ。




レオラッキーちゃんティアラ.JPG



もう、ラッキーちゃんは何被ってもお似合いなんだからプッ顔(イヒヒ)




そして、ストサンで待ち合わせしたゆずちゃんも




かぶりんちょ



ユズブー.JPG



ママは無理っていったけど




いい子にかぶれるじゃーん。今度は全種類制覇にゃー!!


mimityapityannワラちゃん誕生日.JPG


ミミチャピちゃんもかぶりんちょしたんだけど



あとで、CDに焼いてお渡しするってことでー。。




こうやって、賑やかにすごせるストサン!癒しのわらちゃん。




娘ちゃんが大人になって、ここでワン友とオフ会なんて・・・・




・・・ありえるよねー(笑)




わらちゃん、長生きして娘ちゃんを迎えてやってちょーだいねー!!



ほんとに、おめでと!




下ランキングに参加してます。下
Wポチリで栄養補給、元気はつらつにゃー猫(笑)



人気blogランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム パディ at 09:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

あったじゃん、ドッグラン(笑)

今日は、朝から仕事だったよ。変な天気だね


ここの所、ロキソニン飲みっぱなしだしなー。



ハッキリしてくれ天気さんよーー!!



そそUPしなきゃね。



一昨日の事。



私がいないときに撮られたと思われる




これっ


ねこじゃらし.JPG


ネコじゃらしで遊んでたのね



最後にはこんな事までさせてるなんて!ナイすよ娘ちゃん。




ん???シフォン、目クソついてるよ(笑)



そして夜



見てたのは.JPG



娘ちゃんが、7時までにごはんを食べてじっくり見たいと




今の子はお笑い大好きなんねー。。あたしもだけど(笑)




でもね彼女はというと・・



そこまでしても見たいとは.JPG



笑いすぎで喘息でてしまうんよ(笑)




笑って・・咳しては吸入して・・笑って・・の繰り返し。忙しいね顔(イヒヒ)




恐るべし、小島よしお・・もう夢中らしいですよ。。



んでんで、今日。



会社について車を止めて・・・・



置き場.JPG


ふと考えた。。



あたしが小さい頃に屋上でめっちゃ遊んだよな。。。



プールとかしてねー!走り回ったっけ。なつかしいな屋上顔(笑)



屋上????・・・・走り回る??プール??



ひらめきえっひらめき  




るんるんドッグランになるじゃんるんるん


ってことで、25年ぶりに上がってみた



屋上があったのを思いだした。.JPG



にょー!!!!十分つかえるじゃん。。




しかも、この間行ったペットオンより広いじゃん(爆)




年甲斐もなく、シフォンと走っちゃったよゼイゼイ顔(ペロッ)



ちなみに下はアパートになってるの



地震かとおもわれたかしら顔(イヒヒ)



灯台下暗しとはこのことにゃー!!



簡易テントと椅子さえあれば快適にゃ!!早速運びましょ!




ねーシフォン犬(笑)



灯台下暗し.JPG



涼しくなったら、みんなで遊ぼうぜぃ



 下 ポチリで元気をおくれやすー顔(イヒヒ) 下



人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









ニックネーム パディ at 16:08| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ゲゲゲのパート長!頂きっ

ちょっと・・・・




今日はお仕事お休みなのに雨・・・しかも息子ちゃんも家にいるよ




朝から、大雨洪水警報 がでちゃってさー・・・





行けよ・・・学校ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



まあ、ほっといてどっか行くとして(笑)




先日、念願の倶楽部に入部いたしました





それがこちらGoodGoodGood



ゲゲゲのパート長.jpg



超馬ズラでいいかんじにゃー!!!



ゴジラ松井とおんなじ55番、狙っていただきましたガオー



こてこてブローグシステムのなおシステムさんに作ってもらったんよ。



ほんとありがとねー!!宝物が増えました。
(顔が綺麗になったらキティも入部させてね)




ウフッ本当は貧毛パート長だったみたい(爆)その記事がこちら




にゃはは・・・そーよー。予定では2歳には




のれんのような毛になってギャランドゥーもジュディーオングもフッサフサ





「やだー大変、濡れちゃうじゃない」って言う予定(大爆笑)



毛のことなら、サプリでもオイルでも何でもしてやる手(チョキ)



毛が伸びる情報をお持ちのあなた・・じぇひ、おしえてちょ顔(イヒヒ)




そして、昨日仕事がめっちゃ忙しかった。。



暇なシフォンに・・・魔の手が伸びた



ふんばるシフォン.bmp



そう、ダンナがシフォンをからかって、リードをもったんよ




すんごい必死に踏ん張ってたから。。



いつになったら、2人の距離は縮まるのか(笑)



躾のために、ダンナへの吠えはやめさせました。



あいかわらずモゴモゴ「アウアウ」いってるけどね!



ね、一応あんたの家族なんだから慣れておくれよ・・



って、あたしが変わらなきゃだめか顔(イヒヒ)眠い(睡眠)



あっ!小雨になってきたからちょっくらどっかに行ってきまーす



そして、かのんちゃん。遅くなってほんとにごめん、今日荷物送るからねー。。




ヤバっ・・消えちゃったよ(笑)
下じぇひ、愛のぽちりをよろチクビー下

人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム パディ at 09:30| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

あと1個(笑)

コメントくれてる皆様へのコメント返しが遅れてます。ごめんよ。



遊ぶのと仕事が忙しくてね。



うーん、つい訪問を優先しちゃうだよ。。お許しを・・



今日は、介助ボランティア! たまる前にUPしとかにゃね。



まずは、一昨日いったPETONでゲッチュしたのは



こちら



ペットオン.JPG



なんだかよく分からないけどフードを二つ。



それと、あまり遊ばないんだけどね・・




ココロ奪われるおもちゃをゲッチュ



クールガイ.JPG



クールな鶏なのに、



腕を見ると


そりゃないぜっ.JPG



ママ・・ママだってよー



こういう小ネタにやられてつい買っちゃうのよねー(笑)



んでんで、昨日は




2度目のこちらにいってきました



またもCJ.JPG



ほんとは、HAMACAFEに行きたかったんだけど




ランチの時間は、ペット入店お断り なんだって!



じゃー、いつ飯食えるんだーよー!!!ってことでここは削除しとこ(笑)



で、注文さー


kuusanntosuteramamano.JPG


本日ご一緒の・・・いつもご一緒の(笑)上くうさんとステラママの上



ステラママのチリビーンズが入ったタコライス風は美味かった



くうさんのは・・・コメントなし



あちきはもちろん


cjkingnari.JPG


あれれ???この間より美味しいのは何故????



くうさんの味見した後だからっ(そりゃないかっ)



ワンズの写真は残念ながらすべてボケボケでした(笑)



くうさんか、ステラママンの所でみてちょ。



ランチを終えて、第二の目的


根岸の公園.JPG



すんげー人だっただよ。。




夏休み明けで、みんな近場でお金を使わず過ごしてんのかなー!




ええことやー!




なぜかこの日の公園はコパトーンの香り・・・の中。



どんぐり.JPG



足元には沢山のどんぐりが・・・秋なのねーーー。。



でも、あたしゃ、全身シャワーを浴びたみたいに汗だくだから(笑)



えびちゃんはなままと作った超ロングリード試してみたよ。。



人がいるときには使えんね顔(イヒヒ)ヒミツ基地のみ出動させましょ(笑)



沢山ランランしたシフォンは



いい笑顔.bmp



始めて見るぐらいのいい笑顔にゃーーー!



母ちゃん、連れて来てえがった顔(泣)顔(泣)



本日ご一緒の3ワンズ



びっくりラッキーちゃん.bmp



ビックリ顔のラッキーちゃん。。ジェニーちゃんが近づいたからかにゃ??



そしてまたもやびっくりなのが




こちら



げげげの毛虫にゃ.JPG



ロングリードから普通のリードに変えようとおもったら




こんなおまけがついてきたよ。。。




ロングリードはこんな事もあるからお気をつけー!!!




沢山歩いて・・・本日の本当の目的地に到着。。



夏が終わる前に食べたかった



ついに抹茶カキ氷.JPG



まりちゃんが食べてた抹茶のカキ氷。。。



美味しかったよー。。



あとは・・・残すはイチゴですべて完食だ(笑)



9月中旬か、暑い日が続けば末まで食べれるって。




よっしゃー。もういっかい今月中に行ってきます。




下下降してるっちゃ。愛のポチリを下


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







ニックネーム パディ at 07:04| Comment(20) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

プール付ドッグランで

今日の横浜いい天気。



会社も第2土曜日だからお休みさー



なので、昨日ステラママに連絡とって、ゆずちゃんママも誘って



行って来ましたよ。 グローバルキッチン


おいしかったよグローバルキッチン.JPG



店内は人が沢山いたのでこの角度でしかとれん


グローバルキッチンの店内.JPG


雰囲気は、カントリー調になるのかな。。



席と席の間が狭いので、あまり騒いじゃう子は



ちと、きびちいかもですにゃ。



ちなみに、個室はワンコNGになっちゃったんだって。。



ほんとうに、残念なり。。



ではランチを



ゆずちゃんママが頼んだ


和風スパゲッティーだと思う.JPG


ステラママとあちきが頼んだ


グリーンカレーはかれー.JPG

ランチはデザート付

アップルジェリー.JPG



カレー、お店で一番カライんだって。。



あたしゃー、この10倍辛くしておくれ。でも、マジおいしかったよー。



足元では



あみん になった・・・(古っ)


おこぼれシフォン.JPG


だらしのない、あたしのおこぼれをまっとりました。



ランチを終えて、本日2件目


ペットオン鎌倉.JPG



藤沢駅から車で8分のPET ONへ



ここでは、会員になってお買い物するとドッグランが無料で使えるみたい
(正確な情報ではないので・・調べてみてちょ)



お買い物をサクっとし、



いざ、ドッグランへ





いけすじゃないよー.JPG



いけすじゃないよ(笑)



魚入ってないか、確認しちゃったから顔(イヒヒ)



ドッグランでひとっぱしりしてから・・・



やっぱり、入れちゃう???ってことで



シフォン、ユズ、ひまわりちゃんの入水です(笑)


尭水族館.JPG


どうみても、かわうそかアシカだよ



ウズウズっ・・・




ちょっとだけいじらせてね



アシカショー.bmp



上手に泳いでほんと、アシカみたいだったから顔(イヒヒ)



そそ、本日一緒だった坊ちゃんの写真がこれしかない



唯一坊ちゃん.JPG



この後、お日様に体を乾かしてもらいながらランラン




シフォンカンガルー.bmp



カンガルーになって遊んでる人もいた顔(ペロッ)



ロングなのにすぐ乾いちゃうのよね・・・何故(大爆笑)



沢山あそんで・・



ここでステラママとHello  また明日顔(イヒヒ)



帰り道渋滞してて大変。。。




疲れたからストサンへ



ごはんをまってるんだよ・・.bmp




今日も一日楽しかったね。。。



ひまわりちゃんも、徐々になれてるみたいで



おばちゃん、メッチャ嬉しい日でした!




〜〜 コメントご訪問が遅れてごめりんこ。今晩必ずおじゃまするけんねー〜〜




こちらもおひとつポチッとね顔(イヒヒ)


人気blogランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










ニックネーム パディ at 21:07| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

こんな朝は

今日の横浜は、台風の影響ですごい風



ここ何日か頭痛もひどかった・・・ふらふら




小学校も、高校もお休みだとよー




しかも高校は、今さっき休校が決定、遅いんだよちっ(怒った顔)




そんな、時間をつぶしてた朝の光景を・・・



お休みだからあそんでもらえる.JPG



そなのだ、かなちゃんに遊んでもらいな顔(笑)



・・・・ひらめきその前に、昨日いいもん買っちゃったんだよひらめき



感がするですよ.JPG




すぐ終わるから付き合ってね犬(泣)



ヒョイッと手(チョキ)



母ちゃんの宝物.JPG




後姿で分かった方、愛してるよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




そんじゃー、前から見てもらおうかね




ジャジャーンGoodGood



目玉オヤジのせ.JPG



昨日、スーパーで見つけたのよ。



キャッチフレーズが



「目玉オヤジとでかけよう」





「いつも一緒じゃ」だって。素敵すぎ(笑)



何をかくそうあたしゃ、ゲゲゲの大ファン。。



18才から、これはと思うおもちゃは買ってしまってあります。



おやじのつぶやき.JPG



これが一番お気に入りで、いつもリビングにおいてあるんよ。




ではでは、シフォンいじらせてね





ゲゲゲシフォン.bmp




お次は・・




ってまだあるんよー



こなきしふぉん.JPG



昨日ペットショップにいったら300円で売ってたんよ。



思わずかっちゃったから(笑)



では、こちらはこなきじじいに変身にゃー!



こなきしふぉん2.jpg




残念、うまくいかなかった。。



なぽしゃん先生の技術まではまだ遠い(笑)




って、朝からずっとこんな事してました。




雨もあがったみたいだし、どっかでかけてきまーす!




下落ち始めたら止まらない(笑)愛のストップポチリをよろしくです下



人気blogランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 11:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

仙台から横浜へ来ちゃったよー(笑)

フフフっ・・




まだ、夢をみてるのか・・・なんだか幸せすぎておかしいにょ。



お待たせしました。私が会ったのはじゃないのだよ。




昨日ゆずちゃんママ(シフォンの妹)からサプライズメールが来たのよ。




急いで、ストサンへ電話して、ソファーをお願い・・・



ウフッフッ、マリちゃんが予約してるってよー(爆)



よかったよお誘い予定だったから顔(イヒヒ)



もちろん、イリ&ステラママにも連絡。



くうさんも誘ってみんなでお出迎えなのだ。



横浜に新しい風にゃー!!



ひまわりちゃんです.JPG


横浜の新参メ.JPG



そう、仙台のエイトママのとことから、やってきた





かわいいかわいいひまわりちゃんかわいいかわいい 6カ月です。


ゆずちゃんの妹に迎えたそうな。。




前回あったときに、そんな事いってたけど



ほんま、そんなすぐには、迎えないだろうと思ってたから



メールを読んだ時には、あたしゃー、踊りましたから(笑)



ワラヂママは、ゆずちゃんママがシフォンを連れて来たのかと間違えるぐらい



一番似ています(笑)親戚さんになるのかなー??



今日のお付き合いワンズは



すーちゃんぎらぎら.JPG


ひまわりちゃんと、お誕生日が一日違いなんだって。。




これから、2ワンの成長がますます楽しみにゃー。


ラッキーちゃん、.JPG


レオちゃん.JPG


ラッキー&レオちゃんだす。



みみちゃぴちゃんもきてたのよー!.JPG


ウフフっ、ミミチャピちゃんも他のお友達と来てたんよ。。




そそ、わすれちゃならない



晴れて、お姉ちゃんとなった


あなたはゆずちゃんだよね.JPG


ちょちょちょー!!!!



ゆずちゃんが、大人しくなってる??(笑)




そっか、妹ができて生活が変わったんだもんね。。



でも、月齢も近いことだし、すぐに馴れるよ!頑張れゆずちゃん手(チョキ)



ゆずちゃんママからお土産いただいちゃった



なぜか福島もっこリ三昧.bmp



なぜか福島土産(笑)パーキングによったんねー。。



もっこり三昧だす。わたしは、イカモボールペンをいただきました。



なんと、エイトママから


なぜか福島もっこリ三昧.bmp



この日、いたワンズみんなで美味しくいただきました。



ありがとー!エイトママちゃん(ひまわりちゃんが一番食べたから顔(イヒヒ)



ひまわりちゃん、はじめは緊張してて



だっこしたら、ハトヤのマグロ状態魚あせあせ(飛び散る汗)魚あせあせ(飛び散る汗)




しばらくしたら、馴れてね。食いっぷりもすんごいいいのだよ。。




さすが、沢山のワンズと生活してただけの事はあるねー。。




ではでは、お初記念撮影



su-tyannto.JPG


シフォンとひまわりちゃん.JPG


さすが集団生活にんれとるねー.JPG


最後の写真は、おやつを嗅ぎ付けた所(笑)



こいつは、大丈夫だー!!!大物だー!!




エイトママ、ユズママは当たり前だけど、横浜組みんなで




うーんと可愛がりますからー!!



今日は、これから高校へカレーを作りにいくのよー。。



まったく、文化祭まで何回通わにゃならんのか・・・



よっしゃ、気合入れてがんばりますか!



下エアコンのない会議室で頑張るパディに愛のポチりを下



人気blogランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム パディ at 09:17| Comment(19) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

嬉しいことって続くのよー

今日は、仕事・・・だった。。だったんだが




今朝メールをみて急遽ダンナに




午前中事務所にいるようにお願いしてお休みにゃー!




何でかって言うとね・・・それは明日の日記お楽しみにゃー!!




あまりに突然で、あたふたするやら、大喜びやらーーおかしなオバサンになっとる



って、そいつはいつもか




そそ、ここん所、ボーットしてると頭の中に「やっさいもっさい〜ソレソレ〜」が


BGMで流れるの。。・・・なんでだろ??



そろそろ、キャッツを見ろと脳が催促してるのかなー(爆)




んでは、昨日の事




娘ちゃんの学校、昨日まで給食なかった。




ストサン行きたいって言ったけどおやすみじゃーん。



てことで



こちら


ウエスタングリル外観.JPG


ウエスタングリルへ行って来ました。



シフォンはもちろんお留守番犬(泣)だってここは犬はだめなんよー。



娘ちゃんは


ウエスタンバーグ.JPG


ウエスタンバーグ




わたしは


バーグカツレツなり.JPG



こいつが、うまいんだなー。。もちろんライス大盛りね(爆)



夕方、こども自然公園へお散歩にいったけど



ほんと秋の風にかわったねー・・・ってあたしゃ、汗だくだけどさ顔(イヒヒ)



夜、娘ちゃんリクエストでひとつだけハロウィングッズかざりました。



5年もの.JPG


もう、これだけにしとこうねー。。



んでんんで、今日、シフォンのごはんの支度をしてたら




みつけちゃっただよ



豚の鼻だよ.JPG


これって、本物なのかな〜すんごい軽いんだけど



ってことで



三連発



あたまぶた.JPG


頭ブタ


ぶたばなシフォン.JPG



ブタ鼻シフォン


へそぶたしふぉん.JPG



なーんだ、あたしの予定では


定ぶだ2.JPG


こうなるはずだったのに。。。



まあいっか。


んでんで、くうさんから


くうさんの魔法がかかったハ真なり.JPG


こんな素敵に取れた写真をもらっちゃった。



いつもありがとうございます。



そして



ストサンのイシイちゃんから


石井ちゃんのまほうがかかれば・・シフォンも女か.JPG


リボンをもらっちまっただよ。。



愛してる・・イシイチャン(爆)にゃー、ほんとありがとうございます。



ではでは、いまからひとっ風呂あびて



ストサンへあるお方と御対面してまいります・・・・ドッキドッキ



心臓が破裂しそうにゃー!




下血圧は上がってるのにこちらは落ちてる、愛のポチリを下

人気blogランキングへ



 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 11:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

サタデーナイトフィーバーすぎ(笑)

あー、台風が近づいてるせいか



頭が痛ぇ〜



今日は休みだから、コストコにでも・・・



の前に、土曜日のことから



剣道の練習終え、宅急便が!




なんと、シフォンの姉妹「ブブちゃん」ママから


ブブママちゃまから.JPG


干物がおくられてきました。 お気遣いいただいて・・



美味しくいただきまーす!



そそ、くーママからもプレゼントもらったんよー


くーママから.JPG



こんな可愛い写真たてとおやつとおもちゃ。



嬉しくてすぐに飾ったんだが・・・やられた顔(汗)



シフォンが写真をカミカミしちゃったのー。ごめんね・・・・くーママ



私が撮ったくーたんを新しく飾ろおうっと。



んでんで、ストサンへハロウィングッズプレゼント


デビルしふぉん.JPG





ワラパパが「今、パディさんの知り合いが来るって電話が」・・・




誰だろう?????



時間がなかったので会えないかとおもったけど



未来ちゃんストサン.JPG



顔(メロメロ)顔(メロメロ)会えちゃった顔(メロメロ)顔(メロメロ)



ほんの少ししかお話出来なかったけど、生未来ちゃんに会えたし



携帯も交換できたし、東京へ行く時には連絡するからねー!



んでんで、なんでせっかくみさきさんが来たのに



ゆっくりお付き合いできなかったかというと



アズール ナイト.JPG



フフフッ・・アズールの夜メニューを食べに行ったのよ!



この日、ご一緒していただいたのは




くうさんと


ラッキーちゃん.JPG

レオチャンアズール.JPG


チョコタンアズール.JPG

ボーシフォン.JPG


沢山の料理注文したんだけど



あたしのカメラは・・バッテリーがやばい



これしか撮れなかった


pizaうまかった.JPG


ミックスピザと、辛いピザ。。なにを食ったかもわすれるぐらい



他にも沢山注文したんだよー!



シフォンには、


そぼろごはん!.JPG



どれもこれも、ウマウマだったよー。。



ゲラゲラ笑いながらの、お食事楽しかったにゃー!!



ここが、近所だったらええのになー!



お付き合いいただいて、ステラ&くー&チョコママありがとねー。。



ウフフッ、今度はどこ行こうかね顔(イヒヒ)



そのうち、うちのリビング開放するから・・(いつだよって言わないように)



そこでまた、酒盛りしようかねー!!



そそ、先日ストサンへプレゼントしたミッキーのハロウィーンチョーカー



&ナイトメアのジャックバージョンも2個ずつ置かせてもらいました


ハッピーハロウィーン.JPG



お漏らしされる前に、じぇひゲッチュなりー!!





下音をたてて崩れております。愛のポチリを下




人気blogランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






ニックネーム パディ at 09:37| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

くーたん♪いらっしゃ〜い&回覧板

フフッ



昨日は、くーたん日記のくーたんとママが




ストサンへやってきたよーん。



くーたんいらっしゃーい.JPG


笑ってるみたいくーたん.JPG



うひゃー!!相変わらず、今にも笑顔になりそでかわいいにょー。



このひくーたんに会いに来たわんずは



いつものメンバーよ(爆)


すーちゃんku-tann.JPG


そして


3姉妹.JPG


3姉妹



途中から、偶然



途中からラテちゃん.JPG


顔のかいかいはなくなって、身体だけになったって



ほんとえがったねー。。



そうそう、わすれちゃならないこのお方も



ハロウィーンわらちゃん.JPG



沢山喋って、5時間もいたのに




また、あたしったら何喋ったか覚えてないのよねー。。



みんなが「ゲラゲラ」笑って楽しかったのは覚えてる



そして、穴という穴から液体がでてたのもね・・あとシワかっ顔(イヒヒ)



でも、むっちゃ 楽しかった 間違いない(笑)



こんな一枚も撮れたんよ



くーたんわらちゃん.JPG


なんかくーたんが大人に見えるよー。。



んでんで、あまりの「おばさんパワー」とシフォンユズバトルで



疲れちゃったのかにゃ


いい夢みてるのかにゃ?.JPG


寝ちゃったよー。。にゃー。。寝姿まで可愛い!



そそ、最後にね、集合写真・・・こいつがなかなか撮れん顔(汗)



ファーにて.JPG


みんなバラバラでね・・


っていうか、短焦点?レンズしかもってなかったのだよー。



ステラママのところで見れると思うよん。



くうままちゃま、またじぇーったい遊ぼうねー。。



今度は東京かにゃ??屋内ドッグランでもいいねー。。


暇なときご連絡ちょーだいにゃ!!



んでんで、ステラママからカモメの玉子をいただいちゃったよ



やっぱりやっとく??


かもめの玉子.JPG


このあと、チョコで大事な毛が・・ベトベト。



もちろん、娘ちゃんしっかり食べてたけどね(爆)


ごちそーさまです!



んで、今日は明日剣道の審査の為、練習。。



家に帰ってきたら・・回覧板が



中身をみて・・・ガックシ



回覧板.JPG


あたりまえなこと.JPG


あたりまえなこと2.JPG



横浜市は、ノーリードは条例違反です



こんなの回ってくるってことは、また「こども自然公園」でなんかあったんでしょ。



リードは付けてるのが当たり前なのに、守れない。



アホちゃうか??


可愛がるのと、自由に走らせるのは違うから



ワンコを愛してるのに、そこが守れないってドーユーことなん??



あー、また燃えちゃったよどんっ(衝撃)



そそ、「いつもノーリード」って方は今後お付き合いご遠慮させていただきます



キツイって、思うかもしれんけど、そういう人とは遊びたくないしね。



はい、しつこくもう一度言っておきますよー。



ノーリードは違反ですから




あー、疲れた。



今日はディナーしに、AZULへ行ってきまーす!




下燃えるおばさんに清きWポチリを下




人気blogランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 14:55| Comment(19) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする