W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2007年10月30日

鳴るか??

土日に続いて昨日も今日も仕事さぁ〜顔(汗)



そんな日々も出来れば楽しくすごしたいじゃーん。。



もちろん、キティやシフォンにもいやされてはいるが



買い物帰りに、近所にあるペットショップで


ブラタンちゃん.JPG


こんなかわえぇ子みてニマニマしたり、ホッコリしたり。



家に帰って、ふとハーモニカを吹いてみたり(笑)



んで、このひともできるんじゃないかって






ぎゃはは、やっぱり音はならなかった。。


こんなことして遊んでみたりと。。



気分を盛り上げております。(シフォンはいい迷惑かっ)



そうそう、プチメモなり。(くうさん準備はいい??)


中華の美味しいお店。


上海.JPG


ランチの時間は相席が当たり前なほどどれもウマウマなんよー。



あちきのお勧めは


茄子と豚肉の鍋.JPG



豚肉と茄子の辛味鍋。。今度動画で撮ってみるけど



ジュワジュワグツグツアツアツで出てくるんよ〜。。


他、空芯采の炒め物、スーラータンメンなど、どれも美味しいんだけどさー。


二俣川駅、長崎屋側にあるんよー。お近くの方はじぇひ行ってみてちょ。


そうそう、犬はNGだからね(笑)



で、明日は、ストサンにて久々の姉妹ご対面



くうさんもステラママも来るのよねー。楽しみにゃ。



うーっよっしゃー。今日一日乗り切れそうだじょー!




さぁ〜、洗濯干して会社に行きますか〜。 ねーシフォン犬(笑)






ランキングに参加しているはずです(笑)
Wポッチリで今日もハピハピさぁ〜顔(イヒヒ)


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム パディ at 08:53| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

勝手にストサン限定販売っす(笑)

にゃははあ!!!




今週は仕事が忙しく&母ちゃん業でほんとおかしくなりそう。




そんな時マブダチはほんとあったかいにゃ。




いま、ステラママと電話でペチャクチャ。




めっちゃ元気いただけました。ありがとねー。。。




ってことで、UPできるまでふっかーっつ顔(イヒヒ)




って、アチキがマジ心身疲れたときに読む本があるんよー。。




サーフィン馬鹿だった高校生の時、私の考え自体を変えた人生の師匠と思っとる
(おおげさかっ・・)




そいつがこちら


疲れたとき読むよん.JPG



読んだ方いるかなー。。。





自分のあり方をあらためて振り返れる一冊っす。




お時間がある時に興味のある方は読んでみてください。




きっと、心のどこかに響くと思いまっす!



って、犬ブログだったよー(またかっ)




ってことで今日のこと!




今朝2時過ぎに目が覚めたでしょ(大爆笑)



寝たのは12時なのにね・・(かなり体が高齢化顔(ペロッ)



そそ、久しぶりにネックレスつくってみました。


限定4個なり.JPG


各2個ずつ¥1000でストローサンダルカフェにて販売にゃ。




それと、お友達にプレを探してる時に見つけた



ティアラ2個限定.JPG


ティアラ!!モデルがワルいけどー



こちらを2個限定で置かせてもらいまーす!!




明日夕方までには??・・置かせてもらうつもりなり。。




デルモは置いといて、どれもめちゃめちゃかわえぇので




じぇひわが子の記念日にっていう方はゲッチュしてねん!!




そうそう、今日伝票を整理してる時



・・・




・・・・・・




恐るべしでっかいどうー!.JPG


すぐニヤついたあなた。そうあなた。。。好き(大爆笑)



こんな、小さな発見もアチキの栄養なり。



明日日も仕事になっちゃったー。。



うりゃー!!!やったるぜい。って、犬ブログだったかっ顔(イヒヒ)



ランキングに参加しているはずです。
Wぽっちりで、元気ください



人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






ニックネーム パディ at 21:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

叙さんのレシピでぇ

はぁ〜



今週毎日お仕事なんよー、中日の今日は唯一のお休み



溜まった分を一気にUPよー。



えーとまず、おばあちゃんからのお土産


クラークもっこり.bmp



クラーク博士ともっこりのコラボだす。



「少年よ〜たいしたもんだ」だって顔(イヒヒ)



はい、こういうものに癒されるあたしって・・・好き(爆)




これね、以前持ってたんだけどなくしちゃったのよね〜



他にも、トバ、ジンギスカン、霜だたみ他いろいろもらったんだけど



一気に食べちゃった(笑)


んでんで、今コンビニでも


コンビニも秋のでっかいどうか?.JPG



でっかいどー祭り の真っ最中だよー。


ブタめんの、デッカイドーバージョンなんてはじめてみたぜい。



いつか行ってやる、



まっとけーでっかいどー!!



んでんで、毎朝庭でラン&バトルしてるシフォンとキティ。



会社に行くのに、ひどくドロだらけになってたから


ドライヤー嫌い.JPG


お風呂は大好きなんだけど、そのあとのドライヤーがね。。



顔が超ブルーになっとります顔(イヒヒ)




それをみつめる


感心するキティ.JPG


そうよー、みんなあんたみたいに神経図太くないんだカラ。。



「あんたもね〜」  あっ・・・居ないはずの娘の声が聞こえたがく〜(落胆した顔)



そして、この日のよるだったかな??



なんでこんなもんがリビングに.JPG


パソコンいじっててふと顔を左に向けるとこんなもんが落ちてる・・



しゃもじ代わりに使ったと思われる・・・・



・・・・・でも何でリビングに??


・・・・


犯人確保.JPG



まったくー、しかしどうやって取ったんだろうか。


ほんと、猫みたいにドコにでも飛び乗るから困ったもんだ。



で、一昨日の夜。


餃子を作ったよ。



いつも作り方を教えてと近友に言われるからブログでUP


用意するのは、白菜(キャベツは×)


白菜塩もみ.JPG

塩をふりかけ、しばらく放置プレイ。


その間


豚挽肉もみもみ.JPG



豚肉をこれでもかぁ〜っていう位揉みます。





白菜イン.JPG

そこに、先ほど放置しておいた白菜を全身つかって搾る。



驚くほどの水がでる。。でももう一度絞る。。これ、コツの一つなり。



よーくまぜまぜして、




味付けに砂糖・醤油・しょうが・にんにく・豆板醤・ゴマ油・味の素を交ぜ交ぜしておいてイン



タマゴイン.JPG


タマゴを入れてもうひと交ぜ。


ニラアサツキイン.JPG

ニラとアサツキを入れ軽く交ぜ


皮でつつんで、ホットプレートに並べ



熱湯を入れて・・


お湯がなくなって、えぇ音がしてきたら


出来上がり〜.JPG


肉汁溢れる餃子の出来上がりにゃー!やけどに注意なりよ。。


味付けがしてあるから、そのままでもウマウマよー。じぇひレッツクックなりー。


・・・


・・・・あっ・・犬ブログだったっけ(大爆笑)



さーてと、洗濯物でもほして、ランチしてきまーす!




ランキングに参加しているはずです。
皆様のポッチリで、あちきもぽっちゃり顔(イヒヒ)

人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム パディ at 10:27| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

くうさん爆走の巻!

今朝は早起きして、皆さんのところに遊びにようやっといけたよー。



みんなの子にかなり癒され犬(笑)



体の疲れもようやっととれたみたーい。。



もう、更年期にも入る年齢だし自慢の体力だけじゃね顔(イヒヒ)



なーんてことをいいながら




日曜日もしっかり遊んできましたよん。



午前中は、娘ちゃんの剣道の話し合い。



午後、1時すぎにくうさん&イリママ誘って



久々、アリスの森にいってきました。



途中、プチハプニングがあったけどね顔(笑)



お店に着いたらステラママがもういたよー♪



すぐに放牧



ご挨拶はできるんよねー.bmp


先にランしてたパピオンちゃんにご挨拶!



挨拶は出来るんだけどその後がわるいのよねー



そう、シフォンと一緒に遊んだ事がある方ならお分かりなはず



はい、いつものごとく爆走しまくりざんす。



本日の被害者


とびいりま.JPG


妹のイリチャンです。



どういうわけか、姉妹へは遠慮がないって言うかなんていうかね・・



バトル1.JPG


バトルその1


バトル2.JPG


バトルその2


しまいにゃー、すーちゃんとシフォンがタッグを組み


バトル3.JPG



すごい女達.JPG


行2.bmp



すごい女達です(大爆笑)


って、遊んでるんだけど、遊ばない子からみれば、ビックリだよね!



イリチャン、ミミがシフォン汁だらけになっちゃってごめんね。


そうそう、爆走といえば



こちらの方も


くうさんドッグラン走り.JPG


くうさんも、ドッグランを走ってました顔(イヒヒ)



何度もね!



そうそう、しばし遊んだ後に



ティータイムとしましょうか



キャラメルパフェは思い出の味.JPG


トロけんばかりにうまかったよー。。


しばし、休憩したあと、また放牧!


ステラママが、娘ちゃんお迎えなので


一足お先にさようなら〜



親子って似るのねぇ.JPG



ステラ家を見送るくうさん親子!



そして


くうさんを見つめるれおちん.JPG


素敵な写真がとれちゃった顔(メロメロ)



んでんで、最後に姉妹のツーショット



ほんと似てきたね〜.JPG


ここ一ヶ月会わなかったんだけど



スーちゃん、シフォンそっくりになってきました。



なんだか嬉しい瞬間でもあったにゃ。



ステラママ、くうさん、イリチャンママ&マオちゃん



また、あそぼうねー!!




ランキングに参加しているはずです(爆)
Wポッチリで、栄養満タンお願いします


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ














ニックネーム パディ at 17:10 | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

2大都市からの刺客(笑)

いやーん。。。



ご訪問までままならなくなってます。



なので、当分コメント欄は閉めさせてもらいますねー。。



時間がある限り、ご訪問の方はさせていただきまっす!




さてさて、先日金曜日。



告知通り東の東京からは



みさきさんと未来ちゃんがやってきたよー!




んで、お店に入る前に



ブログ初公開(爆) z恒例の



ワラヂちゃんの上に.bmp



ワラヂ嬢のぉチッコの匂いがする上に嫌がらせのマーキング



おめぇ〜オスかっ???



毎度の光景ながら・・かなり笑えます顔(イヒヒ)



ではでは入店にゃー!


未来ちゃんとシフォン.JPG


きゃー。。。。。。



未来ちゃん相変わらず可愛くてね!



なのに・・・うちのちっちゃいのときたら



目が合った途端吠えたでしょ。。犬(怒)



未来ちゃんが可愛いあまり、負けてらんねーって思ったのかしら(爆)



恐ろしい女です(爆)



なのに・・・・



未来ちゃんとシフォン.JPG


あたしゃー、カウンターに居たのに



飼い主をよそに、すっかりソファー席でくつろいでやがるよ



なんか勘違いしてねーかー????



まぁ〜これがシフォンのいい所でもあるかっ!



そそ、みさきさんはこの後おともだちのお家に行かれるとのことで



1時間ぐらいでさようならだったの。。(あたしの仕事が終わるのも遅くてね〜)



また、ごゆっくりお会いしましょうねー!



合間に


謎のフガフガ.JPG



なんていうワンちゃんなんだろうか???




娘ちゃんのおともだち父ちゃんのお連れがつれてたんよ!




超可愛い子だったよん。




んでんで



2時ちょっと前に



西の大阪から



しぇりままがご来店!



ちょっとちょっとー!!!



大阪の人だから、横浜のにぎわい座みたいな人かと思いきや顔(ペロッ)



あたしの方がよっぽど大阪のおばちゃんみたいだから(爆)



ちなみに、あたしはブログの通りの人だってよく言われるんと話した所



しぇりままも思いっきりうなずいてたしね(大爆笑)



そうそう、しぇりままの関東上陸はね、素晴らしい娘ちゃんが




新体操の全国大会参加の為なんだってー!!



全国大会っすよっ!!



子供も素晴らしきゃ〜、犬も素晴らしい。。。。。




素晴らしい子を持つ母はやはりひとつもふたつも違うのだ顔(メロメロ)



んでんで、本日ご一緒だった



レオちゃんしぇりまま観察.JPG


くうさんちのレオちゃんが、しぇりままを凝視(大爆笑)



犬を連れてなかったのが謎だったのかな〜



しぇりままの対応がむっちゃ面もれかったよー!!


しぇりままのおひざは大阪のかほり.JPG



うちのチッコイのはベタベタしとったけど。。。



だ〜か〜ら〜飼い主はこっちだからさっ。。




そんなこんなで



本当に色んな話をして、7時近くにお別れにゃ。



しぇりまま、あちきはこんな人間だけど



また、懲りずお会いしてちょ(笑)



そうそう、本日お会いしたお二人から



素敵なプレもらったんよ。



みさきさんからは


みさきさんからたまご.JPG


超うまうまタマゴなり。



みさきさん、何日までって言われたけど



一日でなくなりました(笑)ほんとありがと!!



で、しぇりままからは


タオル美術館.JPG


おまえ、あっちいっとけ


かなちゃんだいかんげきっす.JPG


娘ちゃんの名前入りタオルっす。大感激してたよ!



そして、あちきには


たこやきおやじ.JPG




ゲゲゲファンを覚えてくれてたんねー。。



ほんと、踊りましたから(笑)


おちりがかわええのよ.bmp



オヤジが必死にしがみついてるぉちりがまた可愛くてね。。



ほんと、しぇりままありがとうございました。



んでんで・・実は当日ステラママもご一緒だったんよー。。



なのにあちきときたら、久しぶりジュリ&スーの写真を撮り忘れ。。



ほんとごめりんこ。



なのに、ステラママったら


お散歩バッグ.JPG


何のお礼かあちきにこんな素敵なお散歩バッグくれたんよー!



ほんと、隅におけない女性だすよ。



ご一緒してもらった



みさきさん、みさきさんのおともだち。しぇりまま、くうさん、ステラママ





ありがとうございました。




この日はほんとに、疲れがとれたぜいっ!!




今度は、マジ、あちきが西に東にお邪魔させてもらいまっす。



みんな、どん引かないようにねー!!!



ランキングに参加しています
コメントなしでもポッチリしてもらえるとおばさんウハウハにゃ

人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 20:39 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

香りの王様!

今日は娘ちゃん同伴で仕事でした。



2日前からあごの下に大きなしこりが出来て



そいつが痛いらしい。



今日は横浜市の小学6年生が集まって



日産スタジアムで体育祭みたいなのがあったんだけどね!



痛いからってお休みよー。やれやれ。。



仕事も疲れるけど、娘ちゃん孝行も疲れるのだ顔(ペロッ)



でパソコン打ち込みしてしばらくしたら、職人さんがやってきた!



こいつをくれたよ


香りの王様.JPG


うっひゃー!!!超うれしいんですけど!



明日、マツタケご飯にしよっと。。



不思議ニマニマ.JPG


え???あんたも嗅いでみる??



・・・犬(笑)



王様とやらをかしてみて.JPG


・・・



・・・ ・・・



・・・・・・・・・・・・



おいしいもんじゃないね.JPG



だったら、噛むんじゃねーよ!



喫茶店 違いがわかる男になりたい 喫茶店



〜ダバダー・アー・ ダバダー・アー♪〜(古っ)・・・じゃなくて
(ネ○カフェのCMだったっけねー)



違いがわかる犬には、なれそーもないね(大爆笑)




で、暇してる娘ちゃんにお願いしてお昼少し前に



例の屋上ドッグランで


屋上ドッグランは最高j.JPG



たんまり遊んでもらっちゃった。



もらっちゃったといえば



こちらも


りんご.JPG


りんご.JPG


すんげー、でっかいりんごも頂きました!



今日はなんだか頂き物DAYだね!実はでっかいどう土産ももらったんよ。
そいつはまた今度UP



そうそう、仕事を終えて




しろくまじゃないよ.JPG


動物園じゃないから(笑)



ストサンへ行ってきたんよ



白熊ちゃんならぬ、ピレネーちゃんなんだけどねー。



上から見るとほんと白熊ちゃんみたいでしょ、超かわいい!!



店内には、クウカゲちゃんがいたよ。



双子じゃないって.JPG



かげちゃんとシフォン。。



双子みたいだから(爆)ほんとシフォンってピンシャーっぽいよねー。



今日も沢山のワンズに癒されちゃった〜。。。



明日は、11時過ぎに 未来と二人歩き のみさきちゃんと未来ちゃん。



午後からは陽だまりさもないワンコの日常のしぇりままがストサンへ来るのよー!


よっしゃー、午前中仕事やっつけて



元気もらってきまーす!!



ランキングに参加しているはずです顔(イヒヒ)
顔(ペロッ)Wぽっちりでやる気をください顔(ペロッ)

人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











ニックネーム パディ at 18:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ドッグカフェ わんシフォン

コメント返し大変おくれて申し訳ないっす。



ありがたくコメントは読ませていただいております。



訪問を優先すると、あっという間に時間がたっちゃってね



自分の記事のコメへの返事まで書けんのよー!



しばらくこんなんが続きますが、お許しください。




ではでは昨日、お仕事お休みだったんよ。



よっしゃー、近所のお友達誘って



ウンマイ物食いに行こうと、携帯持った瞬間メールが



ガーンがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



「今日も9時からお願いします」・・・



介助.JPG

車椅子介助でした顔(イヒヒ)



でも、特別支援教室のみんなは心が綺麗な子ばっかりでね。



少し、疲れたとれたような・・・とれないような(笑)



そそ、日曜日の事もUP



この日は、地域の運動会だったの。



ダンナと娘ちゃんだけ参加。。



あちきは家のことやってて、お昼どうしよっかなー。。



そうだ、昨日わんシフォンからはがきがきてたなー。。



ってことで、くぅさん誘っていってきました。



場所はこちら

t地図.JPG


地下鉄上永谷駅から徒歩5分ぐらいかしら??



電車乗らんからわからんのよね(笑)




わんしふぉん風船サービス.JPG


外で写真とってたら、おじさんが風船もってきてくれたよん顔(イヒヒ)


いつも元気な

わんラッキーレオたん.JPG

ラッキーちゃんと、レオたん。


ドリアあつあつ.JPG



寒い日には最高だねー。。


シフォンには


ヤギミルクシフォン.JPG



何か忘れたけどヤギミルク煮を!


あたしゃー、甘いものも食べたいと


シナモントースト.JPG


くうさんと半分こに!


生クリームのかくはんが上手なのね。



フワフワでウマウマでした!



この日、おとなりにいた柴犬ちゃんと


ト犬はち.JPG


いままでご挨拶した中で一番大人しいシバちゃんだったよん。



お食事終えて、



やっぱり、〆はストサンへ顔(イヒヒ)



超激込みでした!石井ちゃんがいないからワラパパママは大忙し。。



なのに、



くぅさん命シフォン.JPG


まったりしちゃってねー。。。ごめんなさいよー!



くうさん大スキなのが、この一枚で伝わるでしょ(笑)



ほんと、毎度お付き合いありがとうございました。



さーて!今日は、これからお仕事さぁ



書類が出来上がったので、会社から訪問できるといいなー!




下ランキングに参加しております下
どこにいるのか分からない顔(イヒヒ)
Wポチリで、元気満タン!




人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム パディ at 08:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

まとめてUPだす

うふふっ




えーと、毎日パソコンに向かってます。はい頑張ってます



でも、それは、お仕事〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




疲れがピークになっちゃって




訪問も遅れてごめんねー。。




ちなみに、リンク先には娘ちゃんがしかと毎日読み逃げしてる模様(笑)



いろいろみんなの事は教えてくれるんよ〜!!




ではでは今週は仕事以外何やってたかというと


セミナー.JPG


高校の役員会でこんな所行かされたり




コストコ行って、お水と洗剤かってみたり




その帰りに松原商店街でお買い物したり



今年初の


かに1.JPG


カニ



かに2.JPG



カニ




かに3.JPG




はい、カニ
犬(怒)って違うか 顔(イヒヒ)




疲れてる時はうまいものにかぎると



うまうまジャンボバーグ.JPG



ウエスタングリルのハンバーグ食べたり




東戸塚の中華の丸勝行ってラーメンたべたり




って、食ってばっかじゃん顔(イヒヒ)



ストレス発散にはもってこいなんよねー。。。



んで、本日は



ストサンにて



らっきー&すばるくん.JPG


常連わんの、ラッキーちゃんとスバルちゃんに



たんまりあそんでもらったり




一度家に帰って




スヌード.JPG



こんなスヌードも作って持ってってみたりしたのよー!



来週は、余裕をもって過ごせることを祈るわん。




ランキングに参加してます。
疲れが一向に取れません(笑)
下Wポッチリいただけるとオバサン元気100万力顔(イヒヒ)下


人気blogランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










ニックネーム パディ at 22:07| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ステラワールドに潜入♪

いやー。。。



疲れがたまってね。。UPできんかったとです。



しかも、前回の記事!



同じ記事が3つもUPされちゃうし



しまいにゃー、コメント欄まで書けないってさぁ〜



昨日、アセラさんになんとか直してもらいました!なんだったんだろうね。




じゃ、日曜日の事




ステラママからメールをもらって




行って来ましたよん。山下公園♪




名前は忘れちゃったけど横浜市のイベントがあったんよ。



ほら、今ステラママは香辛料中毒でしょー(笑)



ステラ家のおともは



ムード初デートムードエディちゃんです。


えでぃ&しふぉん.JPG


ステラ家のみんなの臭いがするのか、



シフォンしきにり嗅ぎ嗅ぎ顔(イヒヒ)



犬(笑) うん、間違いないステラ家ニホイだじょ 犬(笑)



はい、母ちゃんも会場のスパイシーなニホイでお腹ぺこりんだすよ。



お目当てのタイ料理目指してダッシュ(走り出すさま)



タイ料理山下公園.JPG



こちらのお店で



たいりょうりばんざい.JPG


こちらを食ったよ。



あっ。ステラママと半分こだから(笑)



おいしかったよー。。。



特に、バジルライスはスパイスゥ〜イィ〜で最高でした!



このあと、香辛料を求めてウロウロ犬(足)



途中、


生ハム購入中.JPG




決して値切ってるわけではありません(笑)



で、ママが行列に並んでる間



あたしゃ、ウロウロ犬(足)


イエス様誕生vウ勿灼ェ.JPG


イエス様誕生の置物があったり


おまつり竜.JPG


中華街の青年団の人の竜がまったり・・



爆竹至近距離でバンバン・・・



あたしゃチビリそうだったよっ、なのにシフォン驚きもしませんでした顔(イヒヒ)
(神経図太い女です)



スポンジボブふうせん.JPG


アメリカ店では風船売ってたり


ふうせんしふぉん.JPG


トヨタのお姉ちゃんに風船つけてもらったり


ケバブきりきり.JPG


ケバフ切って、落ちる肉を拾いぐいしたり
(あたしじゃねーよ)



ムッチャたのしかったわ〜。



来年は、モーニングからディナーまでしようねっるんるん



家に帰ったら、熱海に旅行に行ってたはずの佳那がもう帰ってたがく〜(落胆した顔)




現実に引き戻されたよっ顔(汗)はぁ〜たらーっ(汗)




そうそう、せっかくだからと



どこまで飛ぶのかにゃ?.JPG


もらった風船にお手紙書いて、夜空にとばしたよん。
(娘ちゃんがね)



さぁ〜てと、今日は娘ちゃんの秋休み最後の日



どっかにランチに行ってきまーすって、ストサンに決まってるよね(笑)




ランキングに参加してます!
下Wポッチリでオバサンウハウハよっ下


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム パディ at 12:55| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

若いエキスをもらいに

はい、土日も元気に仕事&遊び三昧でしたよ。



まんずは土曜日。



午前中、目が回るぐらい仕事に没頭。。



お昼急いでストサンへ・・・



っていっても、約束時間から2時間すぎてました(笑)



berryちゃんとyuccoさんに誘われたんよ〜!




この日ご一緒だったのは
(写真をクリックするとおともだちのブログに飛ぶよん)

ミルクルミ姫.JPG


巨大オフ会以来だねん。



相変わらずくるみ姫はかわいいにゃー



そして



れおんちゃんおに.JPG


レオンちゃん!なんだかまたカブりんちょしてるよー(笑)




そして、二度目ましての



れおんちゃんおに.JPG


相変わらず、大人しくてええ子なんよー。



んで、コテツ先生と毛色がそっくりなの犬(笑)



じぇひ、ご対面させたいじょー。。



んでんで



前回、ヒートでご一緒できなかった



はじめましての


小麦ちゃん三つ編みすがたはワラジちゃん.JPG

こむぎちゃん.JPG



小麦ちゃんです。



ストサン看板犬のワラヂ嬢と、ドコとなく雰囲気がにてました。



そうそう、わすれちゃならん



くうさんもお誘いしたんよー。。


レオちゃんデビルイ.JPG


ラッキーちゃんデビルってて、なんだかバセットハウンドっぽい顔(イヒヒ)



レオたんは、ハウスにはいってて顔(イヒヒ)写真とれんかったゴメリンコ。




そして、我が家の


sifonofukai.JPG


シフォンだす。



くうさんが写真撮ってくれたんだよん上


シフォン土曜日.JPG


ちっ(怒った顔)うるせー!ちっ(怒った顔)



昔から、でっかいことは、いい事ってきまってんだよ(大爆笑)



はぁ〜ちっちゃく生まれたかった・・・うっそぴょーん顔(イヒヒ)




んでんで、しばしお話してと




お若い方々は顔(笑)こども自然公園へお散歩へ



えっ???あたし???



即断りましたよ!だって早朝2回も公園お散歩いったんだもん!



熟女組み顔(ペロッ)くうさんと、あちきはまったりおしゃべりタイムしました。



とちゅう、石井ちゃんにいろんな事教わってね。。



ほんと、勉強になります、で、うちに嫁に来ないかい顔(イヒヒ)



みんなが帰ってきて、またおしゃべりターイム♪




ばっくいんモカちゃん.JPG


モカちゃん、疲れたのかバッグインしてたよ



ほんとかわいいにょ。


べっきゃむみるく.JPG


ミルクちゃん、見ないうちに毛が伸びてベッキャムになっとるよー!



くるみ嬢とも写真とったはずが、全部ブレブレ残念ナリ。



この日の夕方から、熟女18人で飲み会だったのでお先に失礼しました。
(ちなみに、あたしゃー頭痛がひどくてお茶しか飲めなかった)



あー。ワンズの笑顔に癒され、若いことのおしゃべりでエキスを貰い



この日も最高にたのしかったよん。5歳は若くなったかな(笑)



berryちゃん、yuccoさん、ちはるちゃん、りえちんさん、くうさん



また遊ぼうね〜ありがとうございました。



で、日曜日ネタはまた明日っ!



  下ランキングに参加しています下
顔(イヒヒ)Wぽっちりでオバサンにんまり顔(イヒヒ)


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム パディ at 12:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

汚い女(笑)

コメント返しおれております。




なんてったって、仕事と遊びが本当に忙しくて顔(イヒヒ)




役所の書類を今作ってんだけど「細けーんだよちっ(怒った顔)



140ページ打ち込み、1人で戦っております。。。



UPもしないと溜まっちゃうしね!




ってことで、昨日の事!




まんずは、出かける前に



夏前から伸ばしていた


バリカンシフォン.JPG



足回りの毛と爪をカット



なんで、ここの毛だけは伸びるんだろうねもうやだ〜(悲しい顔)




伸びる場所がちがうでしょ顔(イヒヒ)




さーてと。さっぱりした所で出掛けましょうかexclamation×2




本日のお相手は



カレン嬢.JPG



〜あれこれかれん〜コイケルのカレン嬢犬(笑)




ステラママもお誘いして  AZUL に行ってきました。



すーちゃんアズール10.JPG


ステラ家のお供はスーちゃんです。



ちょっと会わない間に大きくなったー!


ハロウィンアズール.JPG



お店はハロウィン一色になってて素敵だったよん



夜行くとさらにいい感じなんだろうにゃー。。



で、ランチは



ジャーマンなんとか.JPG


はじめ、何の味もしないからお塩もらったでしょ!



そしたら、つけダレ忘れてたんだって(大爆笑)とうとう味覚障害になったかと思ったぜい!



美味しいランチの後。



海まで足をのばしたよん


ゥ然はさいこうにゃ.JPG

なんか、笑い声が聞こえてきそうでしょ



すんごい楽しそうに遊んどります犬(笑)


ジャーマンなんとか.JPG



海水飲みすーちゃん.JPG


すーちゃん、何を思ったかガブガブ海水飲んでます顔(イヒヒ)



それも、何度もね♪


しょっぱいおみず.bmp


あっ、この女もだ(大爆笑)



ちと離れて遊ぶカレンジョウ.JPG


かれん嬢はちと離れた所であそんでます



かたやこちらは

いざ海へ.bmp


飛ぶおんな.bmp



しまいにゃー



飲み込まれシフォン.JPG


大波に飲み込まれて・・・・



結果・・



寒がるシフォンはゆずチャンに似.JPG


シフォンがゆずちゃんになってました顔(イヒヒ)



もう1人の相棒も


汚い女.JPG


汚い女になってました顔(イヒヒ)



思う存分あそんで海をあとに。。ステラママ今度は日曜日ね(笑)



帰りにストサンへよったよん。



かれんすとさん.JPG


かれん嬢は、まだまだ元気いっぱいにゃ。




チッコい女は



夢の中でも走ってる.JPG



爆睡しとります。



何度も足をぴくぴくさせてた。。



きっと、浜辺の夢でも見てるんねー。。



りょうこさん、ステラママ。楽しい時間をありがとうー♪



今日は午前中仕事車(RV)



お昼からyuccoさんとberryちゃん。くうさんに会いにストサンへ!



若さをもらいに行ってきます(笑)



夜は飲み会(高校の役員の会)と超ハードスケジュールになっとります



あー。。。からだが二つ欲しい(笑)





下ランキングに参加しとります下
消えちゃったでしょ(笑)Wポチリでモリッと元気注入にゃー



人気blogランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 09:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

12歳になりました。

昨日は、予定通り


boutyansifonn.jpg




グランベリー行ってきたよー。。



もう、ハロウィン一色でした。



ステラママと11時に待ち合わせしたんだけど




お財布忘れちゃってさぁ〜(笑)



一度家に戻ったわよ。。相変わらずドジでデブなおばさんです顔(イヒヒ)




んで、着いてそうそう狂ったように




入る店入る店で自分の服を購入!ストレス発散っす。




気がついたら12時30分。。。




クィーンアリスでランチしました。



ぼうちゃんだよん.bmp


ステラ家のおともは、坊ちゃんです。




実はね、坊ちゃんのお誕生日プレを渡す予定だったのに




案の定・・・はい、お察しの通り。。家に忘れました(笑)



また、今度もってくからね。



で、この時期のテラスは気持ちええね。。



なんかのかま.JPG


なんかのカマだった・・・なんだったんだろう(笑)



これをやっつけてる時に、えびちゃんからメールが



しばらくしたら本人が目の前にいるじゃないの!




あたしゃー、ビックらこいたよ顔(イヒヒ)




仕事前に、プチお話できて嬉しかったよん。ありがとえびちゃん。



今度は、きくごんはな様交えてゆっくりあそぼ〜ね〜♪


ステラママともさよならして。。



家に帰ったら娘ちゃん帰ってきてたし。。



やば・・今日はボランティアの日だったね。




ってことで、慌てて駅まで送り



ジュニアボランティア.JPG


塾の時間まで、ボランティア活動。。。


画像 4124.jpg


あっ・・この方も頭に赤い羽根つけてお手伝いしたんだよね



かなりお疲れなようで・・ご苦労様でした。



塾が終わって・・・7時すぎ。。。



本日のメインイベント。。



なんと、本日娘ちゃんの誕生日だったんよ。。



シフォンケーキを焼くから「ソースは何がいい??」ってきいたら。




帰ってきた答えが




「兄ちゃんの風邪が良くなってから一緒に食べたい」




はい、母ちゃん目頭が熱くなりました。ええ子だよ。




じゃー。プレゼントは何がいい???




う・・・ん。  「シャーペンの芯」



はい、いくらでも買ったるよ(大爆笑)



ってことで、お誕生日パーティーは延期。



でも、この方たちのパーディ用ごはん。



ストサンで買ってきちゃったんよね



いただきまーす.JPG



佳那ちゃんに感謝しなさいよ



どんな時でも、対照的な2人だす。






下ランキングに参加しています下
Wポッチリで栄養満タンにゃ。


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム パディ at 06:42| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

サプライズな一日

うふふ。。



まんずは、日曜日。宅急便が届いたよ



sakiママからおせんべいいただいちゃった.JPG



なんと、SAKIママがおせんべい送ってくれたんよ。。



お気遣いありがとうございます。



みんなで、美味しくいただきまーす。



んで今日は、仕事を急遽やすみました



息子ちゃんが昨日から熱でちゃってね。



病院いくだろうと、お仕事変わってもらったんよ




そしたら、なんと、遅刻しても学校行くってよ。。




内申にひびくから休みたくないと。。。。





おいおい、どうしたんだよ。熱のせいかっ(笑)




ってことで、暇になっちゃったじゃん。




近所のおともだちと「ゆざ○や」&ランチに行って来ました。



家に帰って、アクセを作りましたよん


スパイダーマン.bmp


男の子でも出来るように、スパイダーよん。




それと、夏に作りたかったんだけど




ずっと在庫0でできなかった



プルメリアシェル.JPG



きゃー。。やっぱり思ったとおり可愛いにゃ。



シフォン、つけてみて



シフォンプルメリア.JPG


うん、最高にゃー。。。



この後、ストサンへ新しいアクセを置きにいったよん。




またまた家に帰ってきたら



なーんと!京さんから。。


京さんからなんパトバッチ.bmp



なんパトバッチじゃーん。




しかも、粋なはからいを・・・



隊員証の写真とちがうじゃあーりませんかっ




あちきの大好きな目玉おやじノセノセの写真だー!!!




メッチャ嬉しいよん。京さんほんとありがとう。。
(キティのバッチが2個なのは何故なぜナーゼ?)




今お礼の電話を携帯にしました(大爆笑)




明日は、晴れたらグランベリーに出没にゃー!



カルフール前でえびちゃんに会えるかしら(笑)



下ランキングに参加しています下
えーん、ガタ落ち。愛のポッチリをよろチクビー



人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム パディ at 19:21| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする