W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2007年11月28日

♪ちゃらちゃちゃっちゃらっちゃ〜♪

今日は、一日お休みでした。




はい、ご訪問できたはずでs。。。ごめんね。




ストサン亭主から借りた、チンクルに手古摺っております(笑)



ブログそっちのけであります。。




しかーし。。先週。




近友のくうさんとお出かけしたのUPし忘れてました。




こちら。



みなとみらいが一望にゃ.bmp


みなとみらいへいったんよ〜



目的はこちら



この曲が頭をよぎったよ.bmp





ち。。。ちがいました。



こちら、大桟橋で年賀状用写真を撮ってるくうさんにゃ(笑)




目の前にこの姿された暁にゃ、心の中で一曲歌いましたよ(大爆笑)





ほんと、くうさんたらっ・・可愛いんだから(笑)




この後、秋を求めて県庁近くへ



県庁前のいちょう.JPG


綺麗だね〜。





すっかり色づいておりました。



しかーーーーーし。




シフォンと紅葉のコラボは大変にゃ。


しょうがないから



信号近くの箱にのせて


信号横のお立ち台.bmp




にゃは!まーいいんでねーかい!



このあと、一度行ってみたかったお店へ




初カフェフラワー.JPG


はい、カフェフラワーです。




HP見てると軽くしか食べれないのかにゃーって思ってたんだけど



とんでもない。




カフェフラワータイカレー.JPG



月替わりメニューの当日だったのかにゃ???ラッキー



シーフードタイカリー頂きました。



どうせ、ドッグカフェでしょ・・・・・



・・・・・



失礼しました。めっちゃおいしかったよー!!!




くうさんの飲んでるコーヒーも・・



ニコチャンコーヒー.bmp



アチキの気分と一緒にニコニコにゃー!!







・・・シフォンは。



バニママからもらったブランケットひいて.JPG



バニママから頂いたフリースにのってええ子にできてるね。



ちゃんと待ってられてえぇ子でした。おりこうちゃんにゃ。



この後、ベイクウォーターにお付き合いいただて




今度は、クリスマスにゃ〜



右から左へ・・・・




そう。秋から冬へ〜」
ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃ〜



疉みきかせてます.bmp


せっかく、ツリーの前だっちゅーのに





思いっきりイヤ顔・・・





・・・・・・




いえいえ、、、こんないい顔もできるんにょ。




くうさんプレのクリスマス.JPG


どうどう???




性格悪いシフォンもきゃわいーーーーく見えない???




こちら、くうさんが撮影してくれた一枚にゃ。




一足早いクリスマスプレゼント頂いちゃった!




ふぁあ〜。えがったよー!!





偽装、お見合い写真に使えるかしら顔(ペロッ)




ランキングに参加しているはず(笑)
お時間があるあなた。。
そう、あなた。
Wぽっちりでおばさん迷子とおさらばにゃ顔(イヒヒ)



人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム パディ at 20:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ぉ戯れの図

昨日は仕事だったでしょー。



でも、家でだったんよ。




いい天気だったから、2わんとも荒れた庭へ放牧っちゃ



おっかけっこ激しいから。。




植木は倒すし、そりゃ大騒ぎよ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)



しかもシフォンが早すぎてカメラが追いかけられん(笑)



しばらくしたら




気持ちがえくなったんねー




MOV02502
by padi



「うーん。。えー・・・」



って、あちきはステラママと電話しながら撮影してるんよー(爆)



キティ・・・あのさ



あのさー。あたし洗う予定はありませんけど顔(なに〜)



まァ〜、はたけばドロもとれるってかー顔(イヒヒ)



しばらくしたらキティはお疲れモード・・




そこに、まだまだ遊べるちっこい人。



しつこいから






まったくもって楽しそうでしょ。。シフォンがさっ!




ちなみに後に見える布団は、先日干したのが庭に落ちたのよ



汚れたから捨てようと置いてあるのわーい(嬉しい顔)




なのに・・




彼女ったら




寝起きに激ハ.JPG




この上で爆睡しとりました。



はい、物はだいじにしないとね顔(ペロッ)



その前に、落ちたら拾えってかっ(大爆笑)



日々反省っっすギャハッ




そうそう、夕方ストサン入りしたんよ。



アルバイトのIちゃんに会いにねー。



Clapなんと!!来月からシフォンの躾をお願いする事になりましたClap



がんばれ〜シフォン&よろぴくIちゃん♪




よっしゃ、あちきも部屋の掃除でもがんばろっかにゃ。
普段からやれっ顔(ペロッ)



ランキングに参加しています
ポッチリでほっこりにゃ。



人気blogランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 14:06| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

サプライズもっこり♪

娘ちゃん、昨日より無事小学校にふっかーつ!



じゃなくて、コメント返し遅れてます。



本日夜のご訪問でお許しを〜



んでは、昨日の事。



お仕事三昧。今、会社のHPいじってて、1人パニック顔(なに〜)
(どっかの誰かさんといっしょよ)



おばさんには辛いのよね。フラフラしながら家路に・・・



の前に、会社の倉庫に眠ってるクリスマスイルミを車に積み




一度家に帰ってから、ストサンへ車(RV)




いやー、思ってたより量があったねー(笑)




頑張って飾ってもらいましょ顔(ペロッ)



んでんで、途中にね。


えがったよーレオンちゃん.JPG



レオンちゃんがご来店!元気になったみたいでほんとえがった。



るんるん元気な顔が見れてほんとうれしかった〜るんるん



その上サプライズなお話を聞かせていただいて



またまた幸せをわけてもらったよん。ありがとうー!!



ホッコリ気分で家に帰ったら、丁度宅急便やさんが



ダレだろね???



早速


西のバニママより.JPG


揺れるハートバニママからにゃ揺れるハート


先日突然メールをもらい、バニママ家の息子ちゃんがあちきに送ってと・・


なんだろ。。。



さっそく、ビリビリっ・・



フリース&スノーマン&??.JPG



にょー!!




素敵なお手紙&カード&ひざ掛け&スノーマンのオーナメント



そして・・白い箱の中身はあとで・・


バニママフリースあったかにゃ.JPG


どうかにゃ??シフォンに似合ってるー!!



高崎のだるまじゃないからね顔(イヒヒ)




じゃー・・




白い箱もオーポンしちゃう??


後姿はどっちなり??.JPG


一瞬、どっちって思ったのはあちきだけ??
(ゲゲゲorもーさんか)



どれどれ




横からみて・・・みてみましょ(笑)


多めに出しております.JPG




あれ・・いつもより突起物が多めにでてない??



にゃはは。。。大きい事はいいことにゃー!



正面から


ありがたや、滋賀土産.JPG



滋賀限定!たぬきもっこりでしたー!



もう、ステキすぎだからん顔(メロメロ)



ウハウハしふぉん.JPG


いつも乗せるとヘン顔するのに、今日はなんだか嬉しそう!



やっぱりもっこりが大きかったからかしら(大爆笑)



バニママ&息子ちゃん、本当に素敵なプレゼントの数々ありがとねー。



こちらも、我が家の宝物イリさせていただきます。



そーしーて!!!



娘ちゃんが朝から大騒ぎにゃー



何に騒いでるって?? 


なぽりん.JPG


このお方の


 クリスマス特大号がでたんだよ(笑)



ちなみに、俳優座に入ってる(笑)シフォンは




今回こちらっ!!



小島シフォン.bmp



もう、ちびりそうでした(大爆笑)







お時間のある方&腹の底から笑いたい方はじぇひ飛んでみてちょ!




さーてと!



今からちょっくら横浜いってきまーす!



ランキングに参加してます
Wぽっちりでオバサンにんまり顔(イヒヒ)




人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 10:51| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

王子様復活の巻

月曜日、UPしたでしょ。



あの時ね、実は娘ちゃんノロにやられてねー



午前中から呼び出しの電話がジャカジャカphone to



かたや、あちきはマナーモードでボランティア(笑)



迎えに行ったのは、6時間目が始まる時がく〜(落胆した顔)



娘に呆れられました ごめんなさい顔(ペロッ)



こんどから、携帯は首にかけておきましょっと。



んでんで、火曜日の夕方



くうさんから突然電話!!



「ナノくんがストサンにいるよー」だと!!!



化粧もせず、寝ている娘に一言いって家を飛び出したわよ!


ひさしぶりナノ王子.JPG


ゴールデンウィーク以来だよ!(ママ、ちと体調崩してたのよね)



相変わらずいい男だーねー。



半年振りねあんちゃん.JPG


はい、アンジュ君も半年会わんだけで男っぷりをあげたねー。



で・・


えぇ男やーねー!.JPG


マロン兄さんも、相変わらずの上目遣いで(笑)



イケメンブラザーズの復活にゃClapClapClap



このとき、レオ&ラッキーちゃんもご相席だったんだけど



ごめん。ブレテました!今度、写真の撮り方教えてもらわにゃね。



んでんで、この日のストサンは



演劇常連客のオンパレード演劇



ピンちゃんのくうかげちゃんに、パピオンのモカちゃんたち。



そしたら、抹茶ママが・・・



忍び寄ってきて・・・



ほれっ・・


モカちゃん、えぇ顔やーねー!.JPG


って、見せてくれたよ



ぎゃはは。文章がまたママらしくていいねー




ズームアップしてみたよ


モカちゃん、えぇ顔やーねー!.JPG


ぎゃはは。超笑顔な背後霊はじめてみたしー。



このあと、シャッターチャンスに間に合ったモカちゃんと



お戯れになり、大満足のシフォンでした。



ナノママ、本格復帰になったら一番に電話ちょうだいねー!!




ストローサンダルカフェはほんと最高にゃー!
(こんなんでいいでしょうか顔(イヒヒ)ワラちゃん犬(笑)




ニックネーム パディ at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

クリスマスだーねー!!

横浜もうクリスマス一色にゃー。



まんずは週末土曜日。一日仕事だったーよー。



会社で外部の若い方との打ち合わせ・・おばさんウハウハよっ顔(メロメロ)



この年になると若い人と話すだけで、エキスもらえるしね(大爆笑)



ありがたやーClapClap



で、日曜日。



ステラママとくうさんとグランベリーに行ってきたよ



もう、クリスマス一色でね


グランクリスマスだーよー!.JPG


メインのクリスマスツリー、綺麗だったよ〜



んで、スンゲー遅いランチしたんだけど携帯カメラしか持ってないあちきはすべてブレブレ。。



くーさん&ステラママのところでみてちょ!(ってUPされてるかしら顔(イヒヒ)



でー、ストサンにも我が家で使ってたクリスマスのお飾りを



持って行ったよ〜顔(イヒヒ)



でっかいスノーマンと愛犬のツーショットなんて犬(笑)いいんでねーかい??




じぇひ、覗きにいってちょ!!



あー!クリスマス最高ーー!!!って、こんな大騒ぎするのは日本人だけか(アチキがいい例なり)顔(イヒヒ)



んでんで、本日は車椅子ボランティアだーよー



朝8時〜昼3時まで軟禁さー(笑)




家に帰って、今朝お散歩できなかったおっきいのとちっちゃいのを庭に放牧。。。



散々遊んで足を洗ったら、シフォンのパット毛がのびてたのに気付いちゃった!



ではでは、足場工事しましょ







シフォンえぇ子やねー(本日かなりの犬馬鹿)






ジョ???




なんか変な音したよね。。。



・・・・



はい、1人でバリカン&動画撮影しようと思ったのが間違いでした




・・・



・・・・


胸毛ーそっちゃった.JPG



ぎょえーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



だいじな・・・大事な胸毛たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ご・・・ごめん。。。



もうすぐ2歳で毛量UPなんだよねっ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




・・・



ほんと、すいませんでしたーーーーー!!!
日々反省のパディに愛のぽちりを


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 18:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ペーパークラフト&リボンレイ講習だよ

はぁ〜



今何時??(大爆笑)



こんな時間に起きだすあちきは睡眠障害かっ



そんなことはさておき



二日間、ストサン三昧な飼い主とシフォン犬(笑)



一昨日は、ペーパークラフト講習会


材料ともろもろ.JPG


材料は写真と色紙とトレッシングペーパーとカッターetc



写真を丸写しにして、カッターで切っていく



シャドーボックスとまったく一緒にゃ。


みんな真剣にゃー.JPG


うふふ。。みんな真剣さぁ〜


待ってるシフォンは


いい子の図.JPG


つまんなそうだけど(大爆笑)まぁ〜家にいるよりはマシでしょ??


で、出来上がった作品がこちら


微妙な作品.JPG


・・・


・・・・   ビミョウゥ〜



似てないけど・・・.JPG


この写真をトレースしてやったんだけど



まず、毛の色がちがうじゃん(笑)マズルの濃淡がないから


平面図みたいだし。。


まぁ〜1回目だからよしとしておこう(笑)



お友達はね。


ジルママの作品さー.JPG


ジルママさすが2回目。お上手だわさっ



お友達の作品さぁ〜.JPG


クリタンママの作品さー。


すんげーかわいいかったよー。


ラッキーちゃんのママも斜め前で作ってたんだけど


写真にはおさめられんかった。ここでみてちょ


やっぱり、濃淡ハッキリしてるこの方がかわいいにょ。



今度は黒い人で挑戦にゃ〜!!



で、昨日は〜午前中仕事をやっつけて



前日も一緒だったジルママに



リボンレイを教わりました(ステラママに便乗じゃい)



ジルママって、その道のプロざんすよー


シフォンがしてる首輪も彼女の作品なり。



で、レイって2年前に一度作ったことがあったんだけど



編み方は確かに違うような。。でも同じなのかしら??



もう、記憶もそのときのブツもないからわからん。。



で、ペチャクチャ喋りながら出来上がったのがこちら


入校証とストラップ.JPG


首からさげるタイポとストラップ。



クリスマスカラーも、3セット購入させてもらっちゃった



出来上がりがこんな感じ


クリスマスカラー.JPG


期間限定ストラップだね。。



二日間、ひさびさの習い事たのしかったよー!



人間、日々勉強だーねー!!



え??昨日のシフォンは??



放置している飼い主をよそに、みんなに愛敬ふりまいてましたよ♪



その写真もないし(笑)




そうそう、一枚あったね。



トナカイなシフォン.JPG



シフォンはサンタじゃなくてトナカイだね(笑)


よっしゃ、今日は仕事がお休みだー。松原にでもいこうっと。



ランキングに参加してたはず。
Wポチリでおばさんウハウハ


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム パディ at 03:56| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

キツイと思うけどさアチキだって愛犬家だよ

ふぁ〜


今朝もいい天気だねー。。そうさっきまでは気分が最高潮だった。



この記事を目にするまでは。



今さっきね、お友達のマリちゃんの所に久々に遊びにいったら


こんな記事が・・・



またかよー。。


ちっ(怒った顔)ノーリードもありえないけどちっ(怒った顔)
(実は今朝公園でケンカしたて〜)



人間の数ほどワンズもいるから、色々なことも起きるかもだけど。。



正直、凹みますよ。。




声帯切ったって??人間も喋るように犬も声は出すさ。




確かに、生後9ヶ月ぐらいまでは吠えは少ないよ。。




それ以降、自我がめばえてきて、話もするっちゃよ。




犬は群れのなかで順位を決める(家庭の中でもね)



リーダーがしっかりしてないと不安になって



自分を守ろうと吠える。。



リーダーが甘いからいうことも聞かないワガママもいう。



かわいいけれど、私だって自分の子供と同じに愛してるよ



でもね。所詮、犬ですよ。ケモノです



おもちゃじゃないし、人間でもない



こう書いちゃうと正直、自分でもきついとはおもうけどさっ



ウソついてもしょうがないでしょ。だって犬なんだもん。



だから、シフォンに対してキツイよっていわれても躾だけはね。



ケモノだから噛むなんて行動するんでしょ。人間はしないでしょ??
(リーダーがしっかりしていればこんな行動はしないでしょ?違うかしら)



人間と生活してくには、最低限のルールっちゅー物をおしえなくて



どーするんだい!!


声帯切るなんて・・その前にすることあったんじゃ??





って、そんなんも考えずに飼ったんだろうね。か〜わ〜い〜い〜って感じかしら。



それとも、一言二言で飼い主のいう事聞くとでも思ったのかな。



人間ってほんとあさはかな生き物だね(もちろんあたしもだよ。日々反省)



むなしすぎるぜい。。。グスッ



って、怒りのままに思ったこと書いちゃったけどさぁ〜



このワンコちゃんはぜひ、愛犬家でこの子達を幸せにしてくれる人に
飼ってもらいたいにゃ。



元の飼い主のところには行かせたくない・・だから探さない。



でも、自分が何かできるわけもない。心から祈るのみさー。



せめて自分ちのワンコだけは



あちきの出来る限りの事をしてあげたいって思ったよ。


大事な子供っちゃ.JPG



おう、厳しい母ちゃんだけど精一杯愛しちゃるよ。



って、会社にいかなきゃ(泣)


ペーパークラフトはまた明日UPしよっ!


ランキングに参加してるはず。
あちきの考えにうなずいたあなた。
ポッチリしてもらえると元気100倍オバさんまんに変身にゃ!


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 09:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

自分の家紋ができるってよー!

はい、本日も朝早く起きてゲームをしていたパディだす(笑)



そうそう、お友達の京さんがINAXの美術館にいったんだって。いーなー


秋は、食欲・・食欲だけじゃなくて芸術の方もね顔(イヒヒ)



外見と正反対に、美術鑑賞好きのあちき。。



たしか、牛乳を注ぐ女も日本初公開なんだってねー。行かなきゃ国立♪



んで話を戻して、INAXといえばタイル。



たしか我が家にもタイル画があったと・・



明け方にガサゴゾっドタバタっ



うぉーー!!!みーつけた。。


ママの愛おっぱいの偉大さなり.JPG


ピカソのタイル画なりよー。



愛が溢れてるね〜



あんたも、いつか母ちゃんに



母ちゃんに



・・・



シフォンもおかあちゃんになれるかにゃ.JPG


って、そうじゃないから



しかも〜パンツずれてますけど(大爆笑)



お相手に逃げられまっせ(そりゃあたしも一緒かっ)



で、お題に戻ってと



鎌倉のお友達ブログに



自分の家紋を作ろうみたいなのが載ってたよー


早速シフォンの作ってみたよ


しふぉんの家紋.gif


【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。
他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、
周りの人々の協力により大きく成長する方です。
その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。
ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、
きっと充実した人生を送れるはずです。



だってー。


他の人の生き血を吸って成長するドラキュラみたいだよ(大爆笑)
シフォンらしいかっ



じぇひ、みんなもレッツかもーんなり


ランキングに参加していたはず
どこにいってしまったんだろう
Wポッチリで元気をちょーだい!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 08:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ハマの名物〜

今朝、みんなんところに訪問にいけたのはいいが



コメント返事ができてないー。ごめりんこー



しっかり読ませていただいて、ニマニマホッコリさせていただいてるっちゃ!



で、先週末はというと〜



娘ちゃんの剣道の大会で日曜日が半分つぶれちゃったんよ〜



で、その時に出た弁当が



こちら・・


071111_1204~0001.jpg

ハマの弁当っていやー、シュウマイでしょ(笑)



んでんでこの弁当を見た娘が



何を思ったか、Wiiでこんなん作ってたんよ


kao.jpg
題して、母ちゃん弁当だって・・・


ぎゃはは!



あちきの顔ざんすー。



会ったかたは思わず噴出しちゃったでしょー



kaatyannsokkuridayo.jpg


うるせー、毛がないのはいっしょだろー(大爆笑)



ヒュルー〜〜紅葉 お互い・・・寒いよね顔(イヒヒ)



で、今日は仕事だけど〜、明日明後日とストサン!



明日はペーパークラフト講習に行ってきますはさみ


うまくできるか楽しみにゃ〜顔(ペロッ)
ニックネーム パディ at 11:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

雨のおでかけ

はい、もう水曜日のUPは諦めました(笑)
(写真がどれもブレブレだし)


ステラママのところで見てちょーだい顔(イヒヒ)



で、金曜日休みだったでしょ。。うふっ・・



ジャンジャンジャーンがく〜(落胆した顔)ジャンジャンジャーンたらーっ(汗)



西村京太郎ゲッチュしちゃったのよ。。前日夜にね




よって、丸一日。金曜サスペンスデーになりました(笑)




西村京太郎.JPG


で、面白すぎて一日で終わっちゃったよ(大爆笑)


もう、また面白いゲーム探さなきゃだわっ!


んでんで本日


朝っぱらからステラママと長話〜電話


 パ 「どこいくー」         ス 「でもあそこテラスだし〜」

 パ 「あそこ美味しくないし〜」  ス 「えーでも〜」  ・・・・



2時間ぐらいくっちゃべって、結局行き先は


デイジーズカフェ5.JPG



由比ガ浜のデイジーズカフェになりました。


店内入ると〜


ストーブがでてたよ.JPG


アラジン風ストーブがでてたよー



もう鎌倉は冬支度なんだーねー♪


ステラ家本日のお供は〜


アニタンデイジー.JPG


アニーちゃんだす。


もう、いやみなぐらい毛が多いんだから顔(イヒヒ)


あれ?おちて.JPG


あんたも今年でフワフワだから(大爆笑)


そうそう、まともな顔も出しとかなきゃね顔(ペロッ)



雨のデイジーシフォン.JPG


シフォンの毛色とDaisy’sの床はミョ〜に合うのよねウンウン


で、さっそく注文。。


ジャスミンズライス2.JPG


ほんと、めちゃめちゃウマだからっ!



これを撮る為にコンデジ持って行ったのに数秒でカメラバッド(下向き矢印)



バッテリー充電すんのわすれてたぜいっ・・顔(泣)



んでね、これだけじゃー足りんから



デイジータコライス.JPG


こちらをマブダチと半分こっ・・



うーん、ヘルシーなジャスミンズライスってかんじかにゃ顔(笑)



食事を終えて、またまたくっちゃべり・・



鎌倉っていえば、スワニー行っちゃう??



八幡通りを通ってと・・



途中、一の鳥居の近くで


めでたいのだー.bmp


こんな、めでたい光景みれました。


シフォンもあちきも車から「オメデトー」って大声でさけんだよ(笑)


幸せをおすそわけして頂いちゃったー!!


んでんで

鎌倉スワニー.JPG


こちらで、また作りもしないのに布をかってきましたとさ顔(イヒヒ)



はぁ〜、いつになったら形になるやら〜(笑)



さーてと、これからリビング掃除してから



みんなんところに遊びにいこうっと!!




ランキングに参加しているはず。そう参加してるよね(爆)
Wぽっちりでオバサン。。ウフッ顔(イヒヒ)


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム パディ at 19:01| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

♪心もシフォンもホッコリにゃ♪

はい、水曜日おでかけちゃんとできました。



でも〜、まず先に火曜日の夜の事をお先にUP



仕事から帰ってきてポストを覗いたら、2通の不在票がポツリン



お名前見て



わぉ〜ヒカルサンと・・あともう一通は・・だれだろう。



まずまず、最初にお届け頂いた



ヒカルさんから.JPG

(クリックするとバジビオちゃんちに飛ぶよん♪)


おいおいおーい!!



すごい臭いをかぎまくり。。どかしてもどかしても



真正面にいくのよ(笑)



バジビオちゃんのニホヒがするのかなー???



ではでは、オーポン


バジビオちゃんありがとねー!.JPG


BDのお礼頂いちゃいました。。大変申し訳ない・・



入っていた写真は私が印刷したやつより綺麗でね(笑)



早速出窓入りさせていただきました。



ほんとかえってお気遣いさてしまって・・大事に遊ばせますね。




んで、もう一通の方の名前ががわからなかったの。。



うーん・・・



ピンポーン。宅急便屋さんが来て確かに受け取りましたポン



こちらもオーポン



手紙を見てびっくらよ。にゃーんと!!!



とらるーまさんから.JPG


30日にお会いする予定だったとらるーまさんからにゃ。



残念なことに、この日ストサン貸切&あちきも急遽仕事で



ご対面がながれてしまったのね・・・



そしたらこの時渡そうと思っていたものを送ってくださったとな。



右下の袋、気になるでしょ??



こちらだす



MOV02444
by padi



野良犬じゃないよ(笑)



荒地になった我が家の庭はほっておいて



彼女が着ているニットを頂いちゃった♪



え??? なに??よく見えないっ??ってことで




またまたストサンへ撮影にいってきました顔(イヒヒ)


とらるーまさんありがとう.JPG



手編みのおようふうなのだー。。。



しかーし、コンデジ久しぶりに使ったらちとブレでがく〜(落胆した顔)



とにかくサイズがピッタンコ&細かい編み目で素敵なの〜



ほんと、とらるーまさんありがとうございました。



ただいま彼女のブログでは新作盛りだくさん発表されてるよー♪



はい、そこのあなた、いくら素敵でも注文はしないように(笑)



ヒカルサン&とらるーまさん



ほんと、ありがとうございました。



アチキも器用な手・・・巨大な手を魔法の手に変えてみたい♪



いつか、いつかご伝授してください!



水曜日の事は、またあしたなり。。




よっしゃー、心もホッコリしたところで




今晩も飲みはじめますかっ顔(イヒヒ)ビールビールビール




明日はとりあえずお休みにゃーーー!!
うーん。。誰かひま??(大爆笑)




ランキングに参加してるはず・・いやしています(笑)
Wポッチリでおばさんますますホッコリにゃ。


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム パディ at 20:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

オーダーは最高にゃ。

今、会社にいるんよー



今日は、久しぶりにする事がなく暇。。超ラッキー手(チョキ)



ってことで、たまってた分をUPするっちゃ。


まずは


いつか忘れたけど


あちきを掘る女の映画




MOV02330
by padi



ほんと、珍しくあちきに何かを要求。。


しかし、諦めが早い(笑)



ほかの人だったら永遠に掘ってるんだけどねー



そして、次なる獲物(娘)を見つけ去る速さは恐ろしく早いね。



恐ろしいといえば、



息子が中学の時にきてた半ジャーを着てるあちきも



そうとうな女だよ(大爆笑)



まっ、布まとってるだけいいかっ顔(イヒヒ)



で、そうそうオーダーしたお洋服をUPし忘れとったんよー。



たった今日撮れたて画で!!


お洋服三昧.JPG
(写真をクリックするとお店に飛ぶよん)


この左2枚がイリちゃんママのお店で!



裁縫技術&生地がいいのよねー。。



しか〜も安い。



ではではデルモターイム



ボーダー新作.JPG


思いっきりやな顔してるし(笑)



以前、同じ生地でオーダーしたんだけど



今回は、タートルと丈を長めに作ってもらいました。



お次は


ふたばちゃん1.JPG


ヒョッヒョッヒョー顔(イヒヒ)



ついつい、ここで止めたくなっちゃうのよねー顔(ペロッ)



ふたばちゃん、かわいいにょ.JPG


シフォンの体系にジャストフィットだす。


ここまでくるのに、色々注文して迷惑な客だったんよ(笑)


ふたばちゃん3.JPG


彼女の裁縫技術の高さに、また惚れ直したぜい。。



また、おねがいしますねー!!



んで、3枚目は


Laughin Dog


ストローサンダルカフェに置いてあったんだけど



カニヘンサイズがなくて、お兄さんに願いしたら



ほんとに作ってくれました顔(イヒヒ)



しかも、シフォンサイズで展開してくれたんだってー(ホントカっ顔(チラッ)



こちら


ラフィンドッグ.JPG


さすが!メーカーだけあって



つくりが違うね。


ラフィンドッグ袖口.JPG


ストサン行ったら、試着してみてちょ。こちらも惚れ惚れするから♪



値段がほんの少し高いの納得できるはず。。



ちなみに、あちきは両店の営業じゃーあーりませんから(笑)




よし、じゃーこれからみんなの所に遊びにいこっと!!



ランキングに参加してるハズ。。
Wポッチリでおばさんウハウハよん!

ニックネーム パディ at 11:55| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

お休みだったんじゃっ・・

・・・



お休みだった・・だったよね。。




仕事になっちまっただよー。



花の土曜日も午前仕事。。なんでやねん。



午後は、娘ちゃんの担任が無事退院、そして教壇に復活ということで



お祝いの飾りつけを作る事に。



終わったのは何時だったんだろう。



その後、くうさんとストサンへ


くうさんお膝取りゲーム.JPG



くうさんのお膝争奪戦が行われてるし顔(イヒヒ)



とっても心地ええのか。。



それとも、かばんにINのタッパー狙いか(爆)



じゃなくて、彼女の事大好きなんだよねー。。



途中ONE*ONEさんがご来店。



以前、魚眼レンズで撮ってもらった写真&CDをいただいちゃったよー。


ほんと、ありがとうございました。後日UPさせてもらいまっす。



で、被り物の話をしてて



松田優作風が売り切れててないと。。



丁度車に置いてあったんよー


かわええこは何してもかわええと.JPG


可愛い子は何してもかわいいね・・



・・・・


・・・・・・・・・



ウマじゃないよ.JPG


ウマじゃないから(大爆笑)



この帽子もストサンへ寄付寄付顔(イヒヒ)



やっぱりみんなで楽しまないとね!



って、何やってるんだろうあちき。。



で、昨日も剣道の打ち合わせ&大会の準備・・



自分の事何一つまともにできてねーじゃん。



今日は、ステラママと海に行く



はずが



介助ボラだったよ。。。



ほんと、なんとかしてこの忙しさから逃れなければ!!



水曜日のご対面を栄養にがんばりますかっ




ランキングに参加しているはずです
Wポチリで元気をください


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム パディ at 05:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

西の友より

いやー。。。




おばさん、仕事むっちゃがんばっとります。なので




ご訪問、コメ返しが遅れてごめりんこー。。



明日はお休みもらったんで、ご訪問ゆっくりさせていただきまっす。




ではでは。




ブログ始めて当初から仲良くさせていただいてる



SPICEのビオたんが先週お誕生日だったのね。



ヒカルサンは、あちきのすんげー尊敬するひとで、以前お洋服屋さんもしてたんよー。



その、ヒカルサンがこれまた偶然




私が3番目に迎えようかどうしようか迷ってた子を迎えたのが去年の事。



それが、それが、ビオたんなんです。。



思い入れがあった分、尊敬する彼女の家に行くなんて



これほど驚き、嬉しいことはなかったんよねー。。。



ってことで、お誕生日祝い勝手に送りつけたら





こんな、可愛い写真送っていただきました。




バジビオちゃん。。.JPG



本当に、ええ家族に迎えられてビオたんえがったねー。。




&ヒカルさん、写真ありがとう。。インク買ってきたから(笑)



早速出窓に飾らせていただきまっす。




この時ばかりは涙がでそうなあちきだったよ顔(泣)




まじ、ビオたん、お誕生日おめでとー!!




んでば最近の我が家といえば




そうそう、月末ストサン集合の横浜チーム



やっぱりくうさん命だよ.JPG



あたしが横にいるのに、やっぱりくうさん命のシフォン。。




おいおい、飼い主はこっちだよー!!



で、マブダチ。。ステラ家のお供は



はじめまして。。



はじめましてのすてら母ちゃん.JPG


スーちゃんじゃないんよ。ステラちゃんです。



超感動ですからっ。。。



ステラちゃん、母さん業を終えてカフェデビューなりー。。



これからはチョクチョク遊んでやってねー!!



で、この日31日。ハロウィンなのでストサンコミコミ



しかも、あちきはコンデジでドノ写真もブレブレ。。




ご一緒した、イリたん、ユズちゃんの写真がブレブレでした。。



ごめんね。。。



で、ごめんがもうひとつ。。。



この女怖いものしらず.JPG



ステラママのバッグを枕に爆睡しとります。



あー、チャーミングセールで買った素敵なかばんが・・・・



シフォンのよだれまみれ(笑)って・・枕にか・・すまん。ステラママ。。




こんな、月末をおくっとりました。



これで終わるつもりが




さっき撮れたて動画





娘ちゃんが、マグロの刺身を餌に




躾しとりました(笑)




今度は、かばんに寝ないよう、躾入れなおしておきます顔(イヒヒ)




よっしゃ、明日もいい日になるかにゃ。


ランキングに参加してるはずです(笑)
ポチリしていただけると、あちきもポッチャリ(ってどんだけー)


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム パディ at 21:26| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする