W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2007年12月31日

♪お世話になりました〜♪

昨日は、掃除で終わっちゃった。


結局はどこもきれいにならなかった(笑)


ま〜毎年のことかっ。。



午前中の大小は






ドロだらけになりながら、お戯れになっておりましたよ。



で、午前中ポストに


DSC02562.JPG


あ〜京さんからだよー


京さんプレゼンツ企画にあたったんだったよームフッ



早速オーポン


キャハっ。。可愛いマシュリンちゃんのはがきとボーロ


そしてネックレスが♪


DSC02564.JPG

ほんと、京さんありがとでしたー。。


あ〜。。今日は、2ワンをシャンポーして一年を終える予定だす。



年も沢山のわん友と出会いムード



そして沢山のホッコリ揺れるハートをいただいちゃっって♪


おばさんは幸せ者だー・・シミジミ



そして、アホブログに一年間お付き合い頂き



ほんと、ありがとうございました。



DSC02573.JPG



来年もWぽっちりよろしくです

人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム パディ at 03:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

とりあえず仕事納め・・

コメントいただいている皆様へ
ありがたーーーくそして、
しっかりニヤついて読ませていただいております。。
当分の間、ご訪問でコメント返しとさせていただきます
ごめんねー!




今年も残すところあと何日よ・・・


今週、メッチャ忙しかった〜。。。



今日からお休みだったはずが



結局、会社に呼ばれて働いてきましたよ ふぅ〜



とりあえず、予定では今日で仕事納めなはず。。



明日一日、本格的に家の掃除しなきゃだな。。



そうそう、今週。。HinaManiaのりくちゃんから



手作りお洋服が届いてたのよ。。。



こちら(携帯カメラでごめんね)


陸ちゃんのお洋服.JPG


すんごい丁寧につくってあるの


おばさん、感激したとですよー。。


どれどれ


シフォン着てみようね〜


りくちゃんありがとねー.JPG


サイズもバッチリだにょー。
(りくちゃんへ。今度イチデジで綺麗に撮り直すから持って帰らな様に顔(イヒヒ)


正月明けには、また出品されるよね??



楽しみにしとりますね♪ りくちゃん、ありがとー。。



で・・・いつだったかしら。。



水曜日だったかな???



またまたミキちゃんちに行って、今度はリードを作ったよ。。



って、あちきは教えただけだった(笑)



そうそう、その時にまたひとつ



ボーダーのお洋服.JPG



ボーダーのお洋服作ったよん。。


でも・・りくちゃんのとは違い


あちきのやるこちゃ・・


ボーダーの首.JPG


これだからね。。。



一番目立つところがズレてるし(笑)



ザツな女だよ。。だから太ってるんだ(笑)


はぁ〜。。



さーてと。。今から夕飯つくるかねっ顔(イヒヒ)



今日は疲れとるので、明日掃除が終わったら遊びに行かせてもらいます。。



人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











ニックネーム パディ at 17:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

戦利品ディナー

今日はこれから仕事っちゃ。


の前に、昨日の事をUP


ステラママに誘われて〜、ジャパンドッグフェスティバル最終日



行って来ました。。ほんとは、前日入り予定だったんだけど



台所が片付かなくてね(笑)



で、ヒート中シフォンはお留守番組み。



って、会場は意外にすいてたよー。。って入ったのが3時だったからかにゃ??


で、写真、撮れませんでした。。ドレモブレブレでね。


そのわけは


こちら


画像 5446.jpg

すんごい量のサンプル。。。大盤振る舞いしてましたよ



恐るべし最終日顔(イヒヒ)っていうか、これを持ち歩いたアチキが恐ろしいかっ



戦利品はね。。


画像 5447.jpg


ハード使用にしてみました。。



ハーレーのお洋服は6千円エドウィンの首輪は5700円




が、なんと500円


ジャネットジャクソンもビックリの帽子が100円にゃ。



それでは、試着たーーいむ。。


画像 5448.jpg


スカート、ブカブカすぎでした。。


どれどれ帽子は・・・


画像 5449.jpg



ぎゃはは。大きすぎる上に、形が変だし(笑)



娘ちゃんは


画像 5449.jpg


カッパだっていうし・・・


こりゃ、最悪やね顔(イヒヒ)



このあと、たんまりと頂いた試供品で


30秒クッキングターイム


ママから、キティへ素敵なお下がりプレゼント顔(イヒヒ)


画像 5450.jpg
(電磁調理器が壊れちゃったから鍋捨てるのもったいないしね顔(ペロッ)


これに


画像 5451.jpg


をいれて


画像 5452.jpg


散らかっている部屋は見えないふりをしてと・・



素敵なクリスマスディナーの出来上がりにゃ。。




それでは、



召し上がれ〜






美味しくいただきましたよー!


やは。。もうこんな時間にゃ。。


顔(なに〜)顔(なに〜)遅刻にゃーーー顔(なに〜)顔(なに〜) って、いつもか。。




ランキングに参加しています
Wポッチでおばさんニンマリ(笑)


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 09:25| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスクリスマスVerry Merry X'masクリスマスクリスマス

いや〜。。世の中クリスマスイブになっちまったよ。。



あたしの頭はもう門松なんだけどねー。。



そうそう、先週金曜日。


おばあちゃんと、お嫁ちゃんファミリーといっしょに


画像 5404.jpg

横浜イルミネーションツアーにいってきたよ。。


もちろん車でね(笑)


上のリースはスローカフェのビルに飾ってあったの。。


ぴかぴか(新しい)シンプルで一番素敵だったな〜ぴかぴか(新しい)


画像 5413.jpg


そのすぐそばのツリー前でカメラ


テクテク歩いてたら


画像 5414.jpg


スタージュエリーのビルにスパイダーマンサンタが張り付いておったよ


この後、ピザを少し食べて


画像 5397.jpg


娘ちゃんリクエストで中華街へ肉まんツアー。。


歩きながら肉まん食べたかったんだって



クリスマスプレゼントが肉まんとは・・さすがわが子なり顔(イヒヒ)



プレゼントといえば・・今朝撮りたてほっかほか画像で


画像 5423.jpg

アチキからシフォンへ


ひと休みのかのんちゃんのお店

Mi Tesoroで、CAFEマット頼んだんだよ〜


かのんちゃん、ありがとねー!


そして、ピンクのお洋服は


写真写りが悪いチョコを可愛く撮りたいしょうこの日記



って、長いっちゃよー(笑)何度も確認しながら打ったよ。。



コナさんのお洋服をわざわざオーダーしてくれたんよ。。



ちゃんとした写真は、チョコリンと会った時にね。



そして、、


画像 5425.jpg


画像 5426.jpg


おやつの缶詰をくうさんがくれたのよー!!



画像 5432.jpg


で、昨日もくうさんからサプライズ?いえ



無理やりおすそわけ頂きましたよー・・


IMG_10445.JPG


くうさん、手作りクリスマスケーキざんす。。


わざわざストサンンに呼びつけて(笑)お持ち帰りしました。


シフォンの写真を間違って消しちゃったんよ。。


で、本日ありがたくキティが頂きました4コマ風にご覧下さい



下


下   下


下   下   下


画像 5433.jpg
犬(笑)シフォンにはステイかけてません顔(イヒヒ)


画像 5436.jpg


画像 5439.jpg


画像 5442.jpg

シフォン笑ってるし。キティがやさしいのを知っていて


この顔ですよ。。ほんと、性格悪いでしょー。


ケーキはちゃんと、キティのお口に秒殺ではいりましたよー。。


画像 5443.jpg


にゃは。。相変わらず可愛いでしょキティ♪



あっ!!こんな事とる場合じゃなかった



大掃除・・始めなきゃだわっ顔(なに〜)



それでは、読んで頂いている皆様へ

   
クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス素敵なクリスマスイブになりますよーにークリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス





我が家の大小にもWポッチリプレゼント!
って、喜ばねーかっエサ

人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム パディ at 10:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

鎌倉に新しい風がやってきたじょ!

ご訪問までうまくいかなくなってきたー。。


やばいやばい。。今日片付け終わったらご訪問させてもらいますねー!



そうそう、一週間前。。



鎌倉の友達宅がベビーを迎えたんだよ〜


ジャジャーンGoodGoodGood

鎌倉の新しいお友達にゃ.JPG


最新スキップちゃん.JPG



名前はスキップちゃん。


ブラッククリームの女の子です。。



来年そうそうには、ストサンデビューの予定なのよん。



ブログもそのうち始められることでしょう顔(イヒヒ)
まってますよコソッ


そうそう、最近サクサク洋服つくってるじゃない??


型紙がひとつしかないのよー。。


作ってみたいじゃない??つなぎ・・・


会社でちまちまやってたんだけどうまくいかないちっ(怒った顔)



う〜ん・・・・




ふと、目に入ったこちら


コピー機にゃ.JPG


そうじゃん。。ビッチリのばして乗せれば



あらーふしぎ


コピー完了.JPG


型紙完了にゃ(笑)



手抜きに関しちゃ天下一品なあちき顔(イヒヒ)



これをチョキチョキして、作ってみる予定にゃ。



そうそう、たった今、宅急便&郵便屋さんがきたよー


郵便屋さんは。。なんと息子の友達だったよ(笑)


年末だからアルバイトしてるんだって!ガンバレ野村顔(イヒヒ)



んでんで・・



素敵なサンタさんがやってきたよー。。


くーサンタさんからプレゼントが届いたよ.bmp


くーたん日記のくーままからにゃ!


画像 5400.jpg


しきにり匂いをかいどったよー。。



ビリビリっ中をオーポンにゃ。


画像 5401.jpg


素敵な帽子とおもちゃetcもらっちゃったよー。



くーままありがとにゃー。。


年内に会いたかったけど・・ちと無理か。。


お正月、おひまだったらお声かけてちょーだい!


おばさん、暇もてあましてますから(笑)


んでんで、、宅急便はというと・・


画像 5403.jpg


首輪の材料でしたー。。


何が出来るかはまたのお楽しみにゃー!



ヤバイ、もう昼だ。。



モリッと台所掃除してきまーす!!



・・・今朝の二人・・・



画像 5399.jpg
毎日乗っておりますヘコヘコ




人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム パディ at 12:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

懲りずに!手作り洋服第3弾にゃ!

昨日は仕事〜



今日は休み〜!朝からステラママとまた長電話〜



してたら・・・



またまた、ミキちゃんからお誘いのお電話が顔(イヒヒ)



はいはい、おばさん。超ひまですよ(笑)



手作りお洋服第三弾やってきちゃった!



イケメン3ボーイズしかと撮ってきたよおー!


まずは


画像 5385.jpg


ナノくんだす。。


画像 5387.jpg


ステラママの到着を待って



今日もタイ料理万歳!!



画像 5386.jpg


ウヒャヒャ!!


マロちゃんも、お食事の準備が出来たようで


画像 5388.jpg


本日は、ジャスミンズライスとグリーンカレー!



ステラママに作ってもらったよー。。でも、あともうひとつ何かが足りんね。。



星二つ半まできてるんだけどなー!!!


でも、ウマウマすぎるから。。またもや、ワラママ残念顔(イヒヒ)



そんなこんなで6時近くまでお邪魔しちゃいました。



ミキちゃん、ステラママありがとねー。。



んでは!本日のお洋服お披露目にゃ


画像 5389.jpg


匂いはいいから試着しましょ


画像 5391.jpg


ぎゃはは。千と千尋に出てくるやつに似とるよー!!




お次は


画像 5390.jpg


先日作ったのと色違いの雪の結晶バージョン。。



はい、この時点でもかなり苛立っております(笑)


画像 5392.jpg


お洋服は可愛く出来たのに


そんな顔されちゃーねー。。。ってほんとカメラ嫌いなのね


少しだけまともに取れた一枚


画像 5393.jpg


手作りに完璧はまりました(笑)


って、やりたいことが沢山ありすぎて


どれからテをつけていいかわからんちゃ!


・・・・


たらーっ(汗)たらーっ(汗)その前に、部屋かたそうかしらねたらーっ(汗)たらーっ(汗)




ランキングに参加してるはず
ぽっちりで、シフォンもニンマリ
するはずねーか(笑)


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム パディ at 20:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

手作りお洋服第2弾

にゃは!!



今日はお仕事お休みだったんだよー。。



朝、洗濯干してたら電話がphone to



ミキちゃん からでした!



お洋服作らない??って!!



行ってきましたよ車(RV) 家から車で10分かにゃ♪



ほんと、ご近所さんだったねー!



先日行った、マリちゃんちもそうだけど皆綺麗にしとるのねー目



あたしなんて、下見ないようにして生活しとるのに顔(イヒヒ)


画像 5331.jpg


はい、本日ご一緒だったのはー!



ステラ家のすーちゃんだす。。



この2ワンったら、広〜いリビングを犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


画像 5337.jpg


大暴走してるし



まったく、女子軍団はどこに行ってもこの調子にゃ顔(イヒヒ)



かたや、みきちゃんちのイケメン3ボーイズは


画像 5332.jpg


あんじゅ君はひろーいハウスに。。。まったりんこ



あちきがそこで寝たいぐらいひろいんよー。。




ご長男のマロちゃんは、ステラママ命揺れるハート犬(笑)揺れるハート


画像 5340.jpg


足にヘコヘコ乗ってみたり顔(イヒヒ)



おもちゃに夢中なすーちゃんに


画像 5347.jpg


乗ってみたり顔(イヒヒ)



おいおい、ナノちゃんの写真がない。。ごめんよー。



んでんで、さすが奥様みきちゃんClap



お昼を用意してくれてましたー!


こちら


画像 5353.jpg


レッドカレー&エビパン&春雨サラダー



揺れるハートめっちゃウマウマだから〜揺れるハート  ワラちゃんママ残念だったね顔(ペロッ)



この後、生地を選ばせてもらってって



これがハンパねー量なんだよ猫(笑)



下手すりゃお洋服屋さんより在庫があるんじゃないの(笑)



まずは一着目〜



雪の結晶ポンポン編


画像 5357.jpg



雪の結晶.JPG


そして バーバリー生地で〜


画像 5366.jpg



画像 5371.jpg



最後に〜


ブラウンチェックの


画像 5376.jpg


画像 5379.jpg


ほとんど、ナノママが手をかけてくれたのよー!



ありがとうございました!



また、サクサク作られる時は呼んでくださいねー。。



今度はケーキをもってくからさぁ〜(ホントカよっ)



・・・本日夕方。。



Clap3回目のヒートが来ましたClap



よしよし、、、お正月にかぶるかドキドキだったけど



なんとか大丈夫手(チョキ)ふぅ〜ひと安心。って思ったらあちきにうつったよ顔(なに〜)


やれやれ。。



今晩は、ステラママからもらった調味料で



ジャスミンズライスに挑戦にゃー。。



よっしゃ、夜もしくは明け方ご訪問の方させてもらいまーす!



ランキングに参加してるはず
ポッチリでぽっちゃり(笑)

人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







ニックネーム パディ at 19:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

スカルそしてスカル♪

金曜日、予定通りお洋服習いにいってきました。



今日早速UPしようと思ったら



イチデジのコードが壊れてる・・・




NOおおぉ〜ぅ



このときの詳しい様子はコードを買ってからUPにゃ。残念顔(なに〜)



そそ、マリちゃんのお宅から、一度家に帰ったあたくし。。



ポストを見ると・・・



封筒が入ってるよー。。。



なんだろね・・・モゾモゾ・・・


ひと休み の、かのんちゃんからだよー!



お洋服をもって、マリちゃんちへGOダッシュ(走り出すさま)


・・・って、写真載せられないでしょ(泣)ってことで



本日ストサンにて撮影してきたよ。。



イチデジがつかえないからコンデジで!


DSC02550.jpg


スカル生地にドット柄のお袖だよー!!


どれどれ試着


DSC02553.jpg

DSC02554.jpg


可愛いにょー。。。かのんちゃんほんとありがとうございました。!



、ストサンのドコにのってるんだーちっ(怒った顔)って


布をひいてカウンターの上から失礼しております。


よいこのみんなは真似しちゃだめにゃ顔(ペロッ)


そそ、本日ご一緒の〜




うふふ。くうさんふぁみりーだよん!!


動画の声、もう一度ボリューム大で聞いてちょーだい(笑)



Clapくうさんの可愛いキャラ炸裂しとりますからClap



でねでね、、このシフォンが着ていた洋服ブティック



これが、手作り1号にゃーイベント



かのんちゃんのスカルそしてあちきのスカル!



スカル祭りじゃー!!ワッショイワッショイカラオケ



そして、この後。。



躾ターイム





Iちゃんが、コマンド入れてる時に、あたしが「おいで」とジャマしています。


飼い主の言う事聞かなきゃ駄目じゃん???これがちがうんだなー。。



私意外の人がコマンドをかけて、その人のOKが出るまでステイしています



「すごーーーーい!いいこ♪」でも動かない犬(怒)よしよーし!!



いい感じにゃー!これからも頑張ろうね〜シフォン犬(笑)




明日は、今年最後の剣道にゃ。。


やっぱり行かなきゃ駄目かしら(泣)



ランキングに参加しているはずです顔(イヒヒ)
Wポッチリでシフォンもにんまり犬(笑)しねーかっ顔(ペロッ)



人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






ニックネーム パディ at 20:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

動画はおもしれーよ♪

コメントほんとにありがとう。すんげー元気もらってます
当分の間、ご訪問でコメント返しとさせてもらいます。



えーと!!!水曜日の事から


マリちゃんとデートしてきたよー!


って、マリちゃん実はIちゃん開催のトリミング教室に参加だったんよ。


で、チャピーちゃんがお留守番っていってたの!


う・・・はい、わたくしかなりわがままです(大爆笑)


アチキが面倒みるから2ワン連れて来てと無理にお願いしました(笑)


DSC02527.jpg


爪切りしてるところだよん!


ミミちゃん、いい子に切らせてるね犬(笑)



チャピちゃんは


DSC02529.jpg


あちきに拉致られてます。。って顔がみえてねー。。。


DSC02539.jpg


うふっ・・ちゃんと見てもらっとかないとね♪


結局、お留守番予定のチャピちゃんの方が沢山トリミング台に乗ってたね顔(イヒヒ)


沢山頑張ったミミチャピちゃんは・・


ご褒美にカボチャマフィンをゲッチュ猫(足)



こちら





揺れるハート美味しそうに食べるよね〜揺れるハート


カボチャマフィンは、ミミチャピちゃんのために作られたんだよわーい(嬉しい顔)



7時間滞在と、長い時間お付き合いいただいちゃって、



マリちゃんほんとありがとねー!!って今日も実はマリちゃん邸に遊びに行くのよ(笑)


お洋服おしえてもらうっちゃー!形になるか楽しみにゃ!



んで〜、昨日はお仕事。。


だが・・夜中に喘息の発作がでた娘を朝一で病院に連れて行き


彼女も一緒に出社よ顔(チラッ)気〜つかって、いつも以上に疲れたわ。。



で、夕方。。



またまたストサン入りしました。。



あれ??今週は毎日行ってない???



って、第二のリビングだからいっか。。



そのうち、あちきの荷物が置いてあったりしてね(笑)


で、何しにいったかというと


DSC02545.jpg


このお洋服をとりにいったのよー。。


DOG GOODS SHOP CONAさんのだよー。。


今、カートクローズ中だけど、そのうちオーポンすると思うよん。。



あまりにかわいいから動画2連発で!






うふふ。。



動画って声入るから結構おもしれー顔(イヒヒ)


ってことで、今日ももりっと撮ってこようっと!!



ランキングに参加してるはず(笑)
愛のポチリをよろしくねー!


人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 08:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

わかりやすぅ〜い性格顔(イヒヒ)

沢山のコメント本当にありがたいです
隅から隅ま〜できちんと読ませていただいております。
当分の間、ご訪問にてコメント返しとさせていただきます
ほんとごめんよー!!



昨日は、仕事だったんよー。。年賀状作ってました。。


作る?



作る??といえば。実はわたくしケーキも教える事ができましてね。。。。


ええ、以前はモリモリ焼いておりましたよ。。


でも、子供が飽きて食べなくなるとともにやる気も消え・・


ところが、一昨日。娘チンがクリパ(X’MASパーティー)にケーキを持っていくって。。


実は、ワラママにケーキを焼いておくれとレシピを無理やり押し付けたのよ(笑)


そしたらあの娘に「レシピどこやったの??」と怒り・・・


仕事帰りにストサンへ取りに行きましたよ(泣)はぁ〜怖いんだから


そこで、お茶でもして帰ろうと思ったら


抹茶ママがやってきたよん。


なんと、シフォンと大大大親友犬(笑)のモカさんが


mokasann5sainoba-sudei


5歳のお誕生日なんだってー!!!ClapおめでとーClap



じゃー、今日も思う存分シフォンとあそんでちょーだい!!


・・・・



・・・・・・・


・・・・・・・・・


mokasannbd


あわわ・・・たてになっちゃったー。。


じゃなくて、スンゲー疲れてたみたい(笑)



一日会社に居た上に、嫌いなだんなが居たからね(大爆笑)眠れなかったんだよね!!


また今度バトルッってやってくださいな。



んでんで、、そうそう。。


随分前に、娘ちゃんが「ミサンガ」を習ってきたんよ。。


それが・・なんとヘンプと同じ編み方なんだってー。。


教わったので・・・


hennp hatutyousenn


はい、あちきのやるこちゃこんなもん。。。


長さがたりねーんだよ(笑)



よっしゃー。。やると決めたら飽きるまで!!!


娘に紐もらって・・・


夜中3時過ぎからモゾモゾやりましたよー!!



こちら!!


DSC02520.jpg


そして


DSC02521.jpg



どうどう????


ジルママ〜こんな感じでええのかな????


第二弾楽しみにしてまっせー!!!


んじゃ、シフォンに


DSC02523.jpg

DSC02522.jpg


はいはい、ちと大きいけど洋服の上からだからね。。



これは、NAOちゃんがはまったのわかるわ♪


また、なんか考えて作ってみよっと!



それと、今朝2ワン放牧中大人しかったのよ



何をしとるかと覗いてみたら・・・






大きな穴を交互に掘ってましたよ・・・


まったく。。。まー、これも本能だからしょうがないかっ!!!


そそ、本日は午前中からストサン入りよん。。


揺れるハートマリちゃんとデートなのだ揺れるハート


じゃー、洗濯もん干して行ってきまーす!!



がく〜(落胆した顔)消えたBORABORAがく〜(落胆した顔)
復活に愛のポチリを顔(イヒヒ)
ってかぁ〜どこにいるんだーい!!



人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム パディ at 09:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

UPし忘れてたわけじゃ・・

週の始まり月曜日〜



そうそう、金曜日にストサンで撮影会があったでしょ?



その時に、鎌倉のお友達がそれに参加だったんよー



仕事があったから4時過ぎご対面〜・・・


ティーちゃんとココちゃん.JPG


ティーニーちゃんと・・



イリチャンママ。。わかる????



親戚のココちゃんだよん。titiちゃんも一緒だったよー!




右をみても左をみても・・お友達がてんこもりん。


クウカゲちゃんでしょ。。yucco&マリコさんでしょ
抹茶ファミリーでしょ。。。ラッキー&嵐ちゃんでしょ。。
えーt−えーと。。。とにかく沢山。



どこに行ってしゃべればいいか・・ほんと目も喉もかわきました(笑)



そうそう、まりこさんたら、素敵な衣装をテンコモリもっててね




シフォンに・・ティアラを貸してくださったのよ!!


な・の・に



ジャーンジャジャジャーン下



ジャンジャジャジャーン 下   下   下


ウエディングならぬ.JPG


白馬童子の出来上がりにゃ顔(なに〜)



もう、せっかくyuccoさんの可愛いぬいぐるみも台無しにゃ(笑)



まー、シフォンはこんなもんだよね顔(ペロッ)



そそ、鎌倉のお友達には素敵なプレをもらったのー



それ以上に幸せな話も昨日もらったんよー。。



後日一緒にUPさせてもらいまっす。



そ・れ・と


一週間以上UPしわすれてた


キノコハウスクリスマスプレ.JPG


一足早く、シフォンにキノコハウスをクリスマスプレしたんよー


なのに、この女


あったかくなった頃を見計らって



間違った使用方法.JPG


勝手に二階建てハウスにしとりました。



もうちっ(怒った顔)キティにあげちゃうよ・・



頭ぐらいは入るでしょ顔(イヒヒ)



そそ、それと


昨日の放牧を





しーちゃん(友人ね)、駄目といえばおりるからお許しを(笑)



この、しーちゃんというのが、中学からの悪友で今アメリカに嫁いでおります。



キティの躾をしてくれた人だすよー。。。



だから我が家は「Sit・Stay・・・ETC」なんよ



やばー。。。。



時間にゃー!!!!っていうか完璧遅刻にゃー。



ボランティアいってきまーす!

ニックネーム パディ at 09:07| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

いざ○○へっダッシュ(走り出すさま)

コメントしっかり読ませていただいております♪



ありがたーく、独り言でコメント返ししてる状態です(怪しい)



当分の間、ご訪問でコメント返しとさせていただきます。。ごめんね。



ではでは、昨日の事。



前日、くうさんから土曜日は休み???ってメールが。。



そうよ。第2土曜日は唯一のおやすみにゃ。



ってことで、紅葉狩りツアー第2弾いってきたよー!


この紅葉はどこでしょう.JPG


紅葉に軟禁のレオ&ラッキー.JPG

ドコの紅葉だかわかります???


って、これじゃダレもワカランよね・・


八幡宮しょうめん.JPG


こちら、鶴岡八幡宮なりー。


イチョウのベットは・・.JPG

銀杏の木のしたに、落ち葉が集められてたから



思わず投げ込みましたよ(笑)トリャーー(長音記号2)



ご一緒した、アンジュちゃんも(ブログ復活予定だそうよん)


あんちゃんイチョウ.JPG


投入だす。


昨日は天気もよくて、休日でしょ


すんげー人だったから・・


そうそう、八幡といえば


大銀杏.JPG


ドドーン大銀杏なり


これ、確か何かに指定されてたよね(笑)
国宝じゃなくて・・えーと重要文化財???なんだっけ??ボケボケにゃ。



せっかくだからシフォンコラボ・・・



って・・・クリスマスツリーだって大きすぎてコラボ無理だったよね



よっこいしょと・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ええかほり.JPG


狛犬さんの横に・・って罰当たりかっ顔(イヒヒ)



しかも、ほのかにカホル焼き鳥のニホヒに酔いしれてるし小鳥


そんな後、


Clapまたまたこんな光景に出会えましたClap


またまたおすそわけby友引.JPG


「おめでとー」って声かけちゃったよ。。40才、恥じらいはありません(笑)


この後、八幡を後に、ステラママと待ち合わせしてる


こちらへ


ええかほり.JPG


ちょっとー!!!


この写真、上手じゃない????ねっねっ。。(くうさんへ)
きなぱぱ、鼻で笑わないように顔(イヒヒ)


ステラ家渋滞はまりちゅう。ってことで



お先に一皿


画像 5298.jpg


お先に一皿???



はい、今年食べ納めでステラ家到着後、もう一皿いただきました。



プファ〜。。美味すぎなのこれでわかるかしら(笑)


そそ、ステラ家のお供は


画像 5304.jpg


アニーちゃんです。この写真も素敵お気に入りにいれとこっと♪



そそ、くっちゃベッテたら突然外が賑やかに



幸せのおすそわけ第二弾

画像 5306.jpg


幸せカッポーが人力車で2次会会場に到着にゃ。



ほんと、お幸せになってにゃ。



あちきの腹も幸せで満たされたことだしー(笑)



青春をしに、海岸へ


歩いてないよ走ってるから.JPG


くうさん、何をおもったか海岸を走り始めました(大爆笑)



かたやシフォンはアニーちゃんに遊ぼう攻撃



ステラママとアニーとシフォン.JPG


ステラママどの写真にもカブってるから顔(イヒヒ)



そうそう、えびちゃん達と作った超ローングローングリード。。



絡まっちゃって・・・モゾモゾすること20分



ふぅ〜。ようやっと解けたよ(笑)



これをしてみたかったっちゃ。


ろーーーんぐリード.JPG



えぇ子に待てるよー!!よしよしっ・・



しかーし、またこれを巻きもどすのに一苦労顔(イヒヒ)




上空ではトンビが旋回してるし・・やっぱり半分に直そうっと♪



海岸をあとに、家に帰宅・・・


・・・



するわけないじゃーん。。もちストサン入りよ(笑)


丁度、スーパーアルバイターIちゃんが居たから


画像 5330.jpg


急遽ひらめき躾教室を!!両者お疲れの所すんませんね。
注)私とシフォンの更なる目標への手助けをしてもらう為で
  お教室を開いている訳ではありませんので〜顔(ペロッ)


彼女アチキのコマンドは聞きます。。
(Iちゃんじゃないよ。シフォンだよ)



家庭犬としては十分だすよ。



でも、他人のコマンドも聞けるようにやってもらってんのー



来年に向けてね・・・(実現したらUPするっちゃ)



揺れるハートシフォンの社交性犬(笑)揺れるハートは、今まで飼った中でも抜群にゃ顔(イヒヒ)
(性格は別よっ別っ顔(イヒヒ)



我が家だけで独り占めしちゃもったいないっしょ。



一度きりの犬生、少しの時間だけでも人の役になればなー




色んな人にぴかぴか(新しい)ワンちゃんの素晴らしさ&触れ合い方ぴかぴか(新しい)を知ってもらいたいー。。


そこで、Iちゃんにお願いしている次第だすよ。



そうそう、どこかでシフォンを見かけたらじぇひテンコモリ触ってください。



撫で回してください。それも彼女の肥やしになるっちゃよー♪



Iちゃんまた、来週よろチクビー♪



久しぶりに、長い時間遊べて気分も爽快っちゃ!



さーてと、今日はこれから剣道にゃ。



体育館って、寒いのよ〜・・・気合を入れて行ってきまっす!



ランキングのどこにいるのか探し中です
愛のWポッチリをよろしくねー


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 08:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

週に何回いってるんだろうか??

今日は、お家でお仕事よー!!


会社の書類作りに追われております。。


そそ、先日の様子をUP!!


しょうこ復活劇第2弾の続きをね(笑)



ステラ家のお供はジェニちゃん犬(笑)


82P82Q8C8E82T93FA8381838A815B83N838A83X837D83X.jpg


ごめんよー!!ジェニちゃんしっかり撮ったつもりが


まちごうて削除してたみたい。。ステラママの借りましたよ顔(ペロッ)



そうそう、


チョコリンストサンサンタ.JPG

チョコリンは、サンタに変身!


・・・って、ほんとはかぶり物がいやでいやで


前足で悪戦苦闘してたのよー(笑)それがおかしくておかしくて


しかも、あの前足でしょ(←失礼かっ顔(イヒヒ)


しょうこ&チョコリンと会う時はアテント必要かもね顔(イヒヒ)



途中、こちらも復活されたミキちゃんちの


ナノサンタ.JPG


ナノトナカイだす顔(イヒヒ) 



さすがディップ君の兄弟!!相変わらず何をしてもえぇ男やねー。



ねーねー、シフォンに乗ってよ(大爆笑)



素敵なだんな様候補がこんな近くにいるじゃないの♪



そうそう、



ここにもトナカイが・・・


くうさんとナカイ.JPG


くうさん、普通に笑わせてくれるんだから・・



しかも、首にゴム通してるし顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



ちなみにそれ犬用なんですけどね(大爆笑)



あちきのまわりはほんとに賑やかで笑いが絶えんるんるん



Clapマジ・・このメンバー最高にゃーClap恐るべし横浜オバサン組



見かけたら、恐れずジェヒ声かけてね、オバサン来る物拒みませんから(笑)


3時過ぎにストサン後に・・・・



のはずが、一度家に帰りまたストサン入りしたんよー顔(イヒヒ)



ジルママに、リボンを習いにね〜♪ほんと週に何回お邪魔してるんだろうか顔(笑)


携帯用


これで、携帯が迷子になることはないでしょう(笑)



そうそう、ステラママからは


ステラママからクリスマスプレゼント


こんなに可愛いストラッププレゼントしてもらってたんだよ!!


うふ。ありがとねー。


これを作ってる最中のシフォンは


モカさんのおともだちはとたけけ??.JPG


抹茶ママのモカさんとあそんだりー。。



・・・・モカさんとご一緒してたワンちゃん。



・・・ブーに変身しとるけど、



どう森のトタケケに見えるのはあちきだけ??顔(イヒヒ)



楽しい一日だったよん。。



で、昨日仕事中。



息抜きに、娘ちゃんが夏休みにやる予定でほっぽりっぱなしだった


革で作ってみたよん


革ひもで、シフォンのアクセを作ってみました。


革のチョーカー


うーん、ビミョウ顔(イヒヒ)やっぱり花は大きい方がかわいいねー!



さーてと、少し仕事して松原に買い物に行ってまた仕事にゃ!!



今日は夕方ご訪問できる予定っちゃ!!!まっとってねー!!!



消えた BORABORA 復活に愛のポッチリを

人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム パディ at 09:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ポア毛もここまでくれば

しょうこりん、復活劇第二弾にゃ!!



ストサンでランチにゃー!!



チョコリン、毛がフッサフッサなんだけど



特にかわいいのが足とおちり



おちりの写真はとれなかったけど



足のムービーは撮れたんよ(笑)



出演はいつものメンバーにゃ!





足だけ見たら、トイプーちゃんか他の犬種よねー!!



ポア毛もここまでくれば立派なもんにゃ(大爆笑)



しまった、これもクイズにすればよかったかっ顔(イヒヒ)




やばっ!!!9時すぎた〜この日の様子はまた明日〜



今から会社にいってきまーっす!
ニックネーム パディ at 09:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

新しいカフェへGOダッシュ(走り出すさま)

日曜日、とうとう撃沈しました。



忙しいのと睡眠不足がかさなって



お昼すぎ、ソファーに横になって・・



気づいたら夕方の5時すぎてたがく〜(落胆した顔)



子供たちはご飯どうしたんだろうか・・怖くて聞けなかったよ(笑)



んでんで、その前の日の事乗せておかなきゃ



ベイサイドマリーナにいってきたんよ。

かほまほみほ.JPG

姪っ子ちゃんず。。この日娘ちゃんは学校で


シフォンを独占できるまたとないチャンス!


3人で仲良く遊んでくれたんだよね〜犬(笑)


天気がいいから


ハーバーな女.JPG


一枚とっておきました。


んでんで、昨日の事。


ストサンのブログに「新しいお店」がのってるじゃないの



いいのかー(笑)



てなことで、行ってまいりましたよ


DOG CAFE FUWA☆FUWAさんへ車(RV)


家から車で10分かからないかにゃ??


狩場インターからすぐなんよー。


ドッグカフェフワフワ.JPG


昨日はあいにくの雨で・・中からの撮影。。


たそがれトちゃんふわふわ.JPG

看板犬のワンちゃん。。おとなしくてええこやねー。



店内の雰囲気も素敵だよー。



ご一緒仲間は


フワフワすーちゃん.JPG


ヒートも終わって、外出許可がおりたスーチャンです。


また、毛が伸びてるし・・うたらーっ(汗)・・うらやましいぜい。


そして

ふwふわチョコリン.JPG


ママ復活劇なるか・・・


チョコリンだよー。。



あいかわらずティディベアみたいな足だったよ顔(イヒヒ)



おなかペコりんだから早速注文にゃ。



あちきはこちら


キーマカレーふわふわ.JPG


スパイスゥィ〜。大食い女はやっぱり大盛り頼めばよかったよ(笑)



土曜日学校で、ご一緒の娘チンは


ピタパンサンド.JPG


黙々と食ってました顔(イヒヒ)


ワンズには


ヘルシードッグメニュー.JPG


名前忘れちゃったけど、ヘルシーぽいパスタ。。


ちっこい女もガツガツ食っとりました。うまいんだねー犬(笑)



デザートも


ガトーショコラふわふわ.JPG


フレンチトーストふわふわ.JPG


いただきましたよー。。


雨の合間をみて


いぢわるしふぉんふわふわ.bmp


ドッグランもたのしんじゃった。


小型犬の子には十分な広さかにゃ。。


長々とお邪魔させてもらっちゃって(笑)


それだけ、居心地がいいからだねー。



そうそう、今日は仕事(仕事中UPしております顔(イヒヒ)



明日は、ストサンでランチにゃ・・っていつもか顔(ペロッ)

ニックネーム パディ at 10:46| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

月末恒例の姉妹ご対面

イヒっ


ご訪問まったくできておりません。


ごめんね。チンクルがあと少しで終わるから(笑)



今晩、皆様の所に遊びにいかせてもらいます。



そうそう、月末恒例となってる


姉妹ご対面してきました。



んーがー!!写真がない(笑)


っていうのもね。


オーダー洋服にゃ.JPG
(写真をクリックするとお店に飛ぶよ〜)

シフォンの妹、イリチャンママに新作を頼んでおいたのだ。


しかも、生地も形もすべておまかせでー。


右二枚がそちらー


左のデニムは、お友達の ぴかぴか(新しい)マリちゃんぴかぴか(新しい) にオーダーしたものにゃ。
(こちらのボトムもストサン限定で買えるんだよー。ジェヒゲッチュ♪)



早速、試着ターイム


雪の結晶.JPG

(写真をクリックするとお店に飛ぶよん)


にゃはー。


かわいいでしょ??


こちらトレーナー生地になってるよん。



お次は


ミニクラウン2.JPG
(写真をクリックするとお店に飛ぶよ)

ヒップについてる斜めのポケットが可愛いよね〜


この生地なんていうんだろう??


ベルベットでもないし、パイルでもない。


うーん・・・・そう、くうさんちのラッキーちゃんの触り心地(笑)



とにかく着心地抜群だす。



それと、お店に並べてすこししたら



その場で8着オーダーが入った目



こちら


新作パーカー.JPG


雪の結晶のジャンパー??にゃ。


帽子のファーがまた可愛いのよー。


前は3つのボタンで留めるようになってるの。


パーカーにも変えてもらえるかも???ホントカっ(笑)



お色は


がまんのわらちゃん.JPG


この2色だってー。。


単焦点レンズしかもってなかったから、えぇ写真が撮れずごめんね。


そうそう、


ストサン、プチクリスマスに変身してたよー。



新メニューをおひとつ載せときましょうかね顔(イヒヒ)


タコライス.JPG


よそのタコライスとは一味違ってウマウマよー!



じぇひ、足を運んでみてちょ(笑)
(こんなんでいいねっ顔(ペロッ)


さーてと、いまからにおばあちゃん孝行しにベイサイドマリーナ行ってきまーす!
・・・寒いからやだな顔(イヒヒ)




ランキングに参加してるのを自分でも忘れてます
Wぽっちりであったかにゃ

人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム パディ at 09:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする