W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2008年01月27日

新しい洋服&お茶目な方々

ふぁー。



今日の横浜快晴なりよー



寒い中、剣道のお当番行って来ました。



みんな裸足でがんばってるの・・・信じられないわ顔(イヒヒ)



そーじゃなかった、


まずは・・


会社での一こま


会社の前を3ヶ月のダックスちゃんが通りかかったら



やれやれ・・はじまったよ。







あたちの子を どこに連れてくの〜犬(泣)犬(泣)犬(泣) 


と、いっているらしい(爆)勘違いも大概にせいよー



はいはい、その前にダンナ見つけてからね!



そうそうこれも載せとかなきゃね。



あちきのお誕生日に素敵な物を二つ頂いたのよ


ひとつは


スキップママから


後姿は▽にゃ.JPG


これ、何だかわかった人すげーなー。



ちなみにあちきに似合うからって



ふんどしーって、思わないように(笑)




答えはこちら


一反もめん.JPG


一反もめんのクッションよーClapおやじを抱えております



しかーし。もらったその日に、シフォンの餌食になりました
(ヘコヘコ丁度いいようで顔(イヒヒ)



それと・・



律儀な女・・くうさんより


携帯にメールあり。。



お誕生日おめでとう。とっておきの画像をお送りしますだって


???


このとき、会社で打ち合わせ中だったのね。



机の下でパカッ・・



画像を読み込んだら・・・





くうさんからのプレゼント.JPG

お題が・・キレイキレイくうさんだってよ



営業マンが前にいるのに


笑いが止まらなくて困ったでしょ。。タカラさんごめんねー。


素敵すぎるプレゼントだからみんなに見てもらわないとね(笑)
娘は「お茶目じゃーん」ていってたよ。


いつも笑わせてくれるくうさんプレでした。


んでんんで、


SunnyPlaceさんから


新しいお洋服が届いたぜい。


前回のがめっちゃ可愛かったから色違いを注文したっす。


こちら


りくちゃんのおようふく1.JPG

かわいいでしょー。


上手く撮れなかったから持って帰らないでね(爆)


レバペ注文してくれ.JPG


ちがうだろー。


ちゃんと写したいのにちっ(怒った顔)


りくちゃんの新しいおようふく3.JPG


また、新作まっとるけーん!ありがとねー。



この後・・・Iちゃんに躾いれてもらってと。



ご褒美に・・クッキーを


・・・・・



・・・・・・ココにもお茶目さんがいたよ。






はい、みんなでワ〜ラ〜ヂ〜とお叫びください(笑)


さーてと。


これから、またIちゃんの元へ行ってまいります手(チョキ)



頑張るシフォン&禁酒中の母ちゃんに
愛のポチリをキスマーク


人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村


ニックネーム パディ at 14:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

看板犬のありかた??

昨日は、沢山のお祝い有難うございました
ほんとにうれしかったにゃ。



ブログやっててホンマにえかった。。。



生きててえがったよー。



だって、こうやって幸せ分けていただけるんだもんね



こんなあちきですが!



これからもマイペースに更新していきたいと思いまっす。よろちくね。
(お返事はご訪問でお許しを)


ではでは・・本日は。っと!



いつも会社に連れていってる看板犬の日常を!




彼女自身にご紹介してもらうっちゃ。


会ミでの過ごし方.JPG



いこの時期はでちね・・・




そのいちなり.bmp



そして



大事なのは



ここ・・・・・




後ろ足もゆるゆるーにするんにゃ!





そのになり.JPG



体があたたまってきたら




力をぬいて・・・




会社の入り口だろーがどこだろーが



どどーんとダイナミックに寝るでちよ。。



犬(笑)みんな・・よろこぶでちゅよ犬(笑)












おいおいほんとにそれでいいのか???




頑張ってるらしいシフォンに愛のポッチリを


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村
ニックネーム パディ at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ぴかぴか(新しい)めでたい日ぴかぴか(新しい)

なぽりん、まりちゃん、そしてあたし



今日という日がやってきちゃったね(笑)



あちきは置いといてバースデーお誕生日おめでとーバースデー



お二人にとって素敵な日に。そして素敵な一年でありますよーに



そしてめでたい事がもうひとつ。



載せていいのかと思ったけどあちき日記だからね。



娘ちゃん、シフォンに負けじと女の子になりましたClap



ここのところ体調がほんとに悪かったんだよね。



理由がわかってえがったよ。



今日という日は一生忘れられないだろうにゃー!嬉っ顔(泣)



ではでは


一昨日のしょうこりんのをUPしようと思ったら


イチデジに何も入ってない。。あれれ??


ということで しょうこりんのブログでご覧下され



しょうこりん、チョコ君に躾をしたいらしい(笑)



思わずでって聞いちまったじょ。



今のままで十分いいと思うんだけどなー!どうどう??



まー、この話は月末にね(笑)




で、昨日は上永谷にある わんシフォンへ





スキップちゃんです。


4ヶ月らしい行動で・・おもちゃみたいなのさ!


ほんと・・かわいいでしょー。


写真も撮ったんだけど、動くからどれもブレブレにゃ。


1日にリベンジさせてちょ!


で、お食事はランチ980円を注文


スパゲッティ.JPG


ベーコンとほうれん草のスパゲッティ。うまうまでした。


これに


シフォン名物シフォンケーキ.JPG


飲み物とシフォンケーキがついてるんだよ!お安いよね。



しかーも!この日のジャムは手作りなんだって



りんごを自家製シソジュースで煮込んだらしい。



これは、瓶ごと食いたかったにゃー。



シフォンは


ごはんまち.JPG



ササミのヤギミルク煮を♪これが旨いらしいんだ!



いつもと目の輝きが違うっしょ!



値段もびっくり250円なんだよ。。



お勧めっす。


帰り際にお店のお姉さんに抱っこされて・・


苦しゅうないぐらい思ってるだろ.JPG



おまえ・・苦しゅうない位おもってるだろ(笑)


おねえさん、ありがとうございました!



さーてと・・仕事に戻りますかね(爆)






ニックネーム パディ at 11:37| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ゆ〜きやこんこん♪

やったー!



今日の横浜、念願の雪がふっただよー






デへッ顔(イヒヒ)  いい顔でしょー。


この笑顔で、疲れが吹き飛ぶんですよ(かなり親バカ)


かたやこちらのお方は






固まっております・・


この後、部屋に飛び込んできて


キノコハウスに引きこもり!


今も・・・・


画像 5771.jpg


赤ちゃん???


そーなんだす。。


FROMステラのこちらの動画をみてから





かわいいでしょー。。


もう目が開いてきたそうです。


で、この声を聞いてから始まりましたよあれ・・あれ??


あれ??何ていうんだっけ??


想像妊娠でよかったっけ??あれれ??とにかくあれよ(爆)


小さなぬいぐるみをみると「キューン」犬(泣)


たまごちゃんを咥えてきてペロペロ。。(もちろん没収)


しまいにゃー、この間のIちゃんのしつけ中にも「きゅーん」犬(泣)



今も、ぬいぐるみを取り上げたらWIIのコントローラーダッコしてねてるっちゃ(笑)


当分こんな感じなのかにゃー顔(イヒヒ)



昨日はしょうこリンとストサンデートムード


今日は鎌倉のお友達がストサン初デビューClap


のはずが・・雪の為休業だってーーーー!!!!!どーすんだよ鎌倉から来ちゃってるし!
(ワラパパママ・・大池いっちゃったかにゃ。)


ってことでわんシフォンに急遽変更にゃ。



この様子は明日UPするっちゃ。


じゃっひとっ風呂浴びて、立会いにいってきます猫(笑)



ランキングに参加しています
頑張るシフォンに愛のポチ猫(足)


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村



ニックネーム パディ at 10:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

朝の躾!

今日の横浜お天気なのに・・


寒いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


床暖房つけても、ちっとも暖かくなんねぇ〜顔(なに〜)


早く夏になんねーかなー!


今日は仕事だーにー。


の前に、毎朝やっている躾風景を数秒UP!






後に落ちてる・・「ゆかり」の袋は気にしないように顔(イヒヒ)



ていうか、片付けてからやれよってかー顔(ペロッ)



でへっ・・アチキの声にビビッてやってるわけじゃないからね



流れでしちゃう、お座り右フセ。。。


逆にやってみると、言葉を理解してるかわかるっちゃ。


はい、しょこりん!じぇひレッツトライ手(グー)


やばっ!


もうこんな時間だ!


仕事にいってきまーす。


そして・・ダンナに激ぼえする女。激写できるかにゃ!




4月にむけて頑張るシフォンにポチッとにゃ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

ニックネーム パディ at 09:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

幸せそうな寝顔

今日も横浜寒いっちゃー。


昨日はね、娘ちゃんが体調くずして銭湯いけなかったずら。


成長期だから体調もね・・・やれやれ


ってことで、午前中剣道当番に行き


帰ってきてから2ワンを放牧・・・


写真がないからイメージ画像で(爆)


激しい遊び.JPG


毎日大体こんな感じでぉ戯れてるんよー


キティは切れそうになるとぬいぐるみを咥えるのよ。


そいつに八つ当たりするのだ。。吠えそうになっても一緒ね(ダンナに)


そして、ドロだらけ・・


ということでミニバブしましたよ


ミニバブを飲む女.JPG


って、がぶ飲みしてました顔(イヒヒ)



こいつをやっつけるのに2時間かかったでしょー



綺麗にして、、、疲れた体をあっためようと


2階のコタツに・・・


・・・



娘ちゃんの部屋のこたつで.JPG


うげ・・・ダンナもいるし顔(汗)


どーやら写真を撮ってたらしい。。


どれどれ??


ナイスショットおかしいだろ??.JPG

え???



えええええぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あんなにダンナ嫌いなのにピトッとくっついとるよ。


確かにゴハンの時にも足元から離れんけど


いいのかいいのか??激ぼえするくせにいいのか??


そんなんかんけーねー.JPG

それはそれ これはこれなのか??。。


さーてと、今日はこれから車椅子介助ボランティアにゃ。


厚着してでかけねばねー


いってきまーす


人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村



ニックネーム パディ at 08:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

今年初めの躾なり!

まずは・・
ロングリードの注文をしたいので
まだメールいただいてない方は至急ごれんらくを!




イヒっ!


ここんところ変なコメントが多いのよねー顔(ペロッ)


がまともな教育できなかったんだろうねー。同情します。




まー、そいつは無視してサクッと削除顔(イヒヒ)



昨日は、午前中仕事だったんよー。


家に帰って洗濯物干してー・・・


躾行って来ましたよん。






Iちゃんが(コマンド入れた人)が隠れても


ずううううーーーーとえぇ子でまっとるよ。


でも・・・よく見ると


いやいゃ蘓.JPG


ミミが後にいっとるよー。


本気になってない証拠なりちっ(怒った顔)



正月ボケかー。。今日もみっちりやってもらいましょ顔(イヒヒ)



やってもらっている間、あちきは

DSC02683.jpg

こちらに


え〜んやこら魚海を渡ってやってきた船


DSC02684.jpg


かけて食べたんよ・・・


・・・アブラッぽすぎるから顔(なに〜)これは、炒める時に使うもんなんじゃねーの!


七味でごまかしたよバッド(下向き矢印)




そそ、本日くうさんとの対決はこちら


DSC02687.jpg

ショコラちゃんだす。


可愛い4か月の女のこにゃ。

・・・・

・・・・って全然綺麗に撮れないな〜


新しいコンデジ買うか!


そんなんしてたら


今度はラッキーちゃんとスバルちゃんがご来店!





今年初だよねー。


そそ、ブログを始められたそーなー!


楽しみにしとるねー♪


さーーてと。。


今朝もさみーし、サウナにでもいってひと汗かいてこよっと!



ランキングに参加しています


人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

ニックネーム パディ at 07:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ローーーングリード!製作日決定っす。

ココ、ノーリ-ド問題でウキウキしてるあちきだす。


今日の事UPしたいと思ったんだけど


そちらは明日にUPさせてもらいます。



今日は、業務連絡〜UPだす。



2月6日にロングリードを作りたいと思います。



時間は、11時にストローサンダル集合にゃ。



え???聞いてない??ワラヂパパもう決めましたからよろしゅうね〜顔(ぷんっ)


持ち物は、ワンちゃんのみ。



欠席のかたは、別にご連絡いただかなくてもけっこうにゃ。


では!




ニックネーム パディ at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

やっぱりスニフ(爆)

昨日は沢山のコメありがとやんした。



一名分けワカラン人は削除っせてもらったぜい。


で、ロングリード作りたいって人7名!におしらせにゃ
ゆずまま、りくちゃん(アチキが代理で)、ティンママ、なぴちゃん
yuccoさん、Naoちゃん、キラキラさん
アチキの都合がいい日は基本的に月水金だす。
介助の都合もあるから2月の上旬なんていかがかしら??
リードのカラーを!次の三色から選んでおしえてちょ
(マゼンダぴんく・ターコイズ・茶)
長さは10m〜最高でも15mを予定しとります
ちなみにシフォンは12mであそんでおります。
都合のいい日・色・長さ・本数を記入の上
左メールフォームから早めに連絡ください。
まっとるよー



ではでは、昨日もステラママと電話でペチャクチャ。。


その時に赤ちゃんの声にワンズが反応するって聞いたのよ。。



うふ。。やっちゃうかい??


シフォンをひざの上においてと






後頭部からだけど、なになに??ってのが


伝わってくるでしょ!


あーー。。ほんとに興味しんしんになるんだにゃ。。


シフォンも今年こういう可愛い子生んでくれるんでしょーかね〜。


性格だけは似て欲しくないって、今から考えちまうぜい。



で、話は変わり。くうさんから素敵な写真がおくられてきたよ


ミミデカかんがるー.JPG

飛んでる写真なのかな?


ミミでっかいよねー。顔と同じ大きさあるんでねーかい?



それにしても・・やっぱり似てる似すぎてるでしょ

スニフなシフォン.bmp


もうココまで似ちゃうとね・・


ムーミン谷に帰るかっ!



ランキングに参加しとります
ポッチリでホッコリにゃ。


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム パディ at 10:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

ロングリードの作り方を!の前にノーリードやめてくれ。

いやー、昨日の記事は重かった!



全部の動画見れたかしら(笑)



いやいや、そーじゃねかった。



今朝もはよから目が覚めましてね。。



久しぶりにリンク以外の方のブログをサクサクと読んでいると



ビックリギョウテン!多数のブログに平然とノーリードの写真がのってるのね!


日本よね?????ドッグランでもねーよな???後にマンション写ってるし


それとも写真の加工で消してるのかい?



それならいいけど、どーみても違うよね??



そうそう、この間の鎌倉でもノーリードで海岸を散歩してるアホがいた。


地元だったら、即声かけするけど・・


湘南海岸すべて係留義務づけられてるよね??よね??そこがわからんのだ。



シフォン、思いっきり吠え掛かったから思わず「噛めって」つぶやいたよ。



とあるぶろぐにゃ、土手をはしらせてこれが自然の姿と書いてある。。
(yahooでノーリードと検索してみて。色んな意見がみれるっちゃそしてあきれるよ
今見てびっくりにゃ!)


自然の姿ってなんだい?? ペットとして犬を譲渡または購入したんじゃないの?



アホかっ。。


今年は、なるべく毒をはかないように。


フレンドリー&大人な態度でいろんな人に接すると!お友達にも言いました


はい、言いましたが


無理・・ぜったい無理。。。



ノーリードは条例違反ですよ!(私有地以外は別として)


こんなこといったって、ノーリードしてるアホには



ひびかね〜んだよねー。。


耳にフタがついてるのか心臓に毛がはえてるのか?



何が悪いのぐらいに思ってるのかな?



繋いでる方がか〜わ〜い〜そ〜うぅ〜なーんてほざいてるんかな?



周りの人&お友達が声をかけてあげないのかな?




犬を思いっきりはしらせたいのはみんな一緒。



だからドッグランやロングリードがあるんでねーのか?


いうことで(ってどういうことだよ顔(イヒヒ)


ロングリードを自分で作りたいって人います???



ほんとは、今日はこのことだけ書きたかったのにね。。。



もしいたら、まとめてヒモを購入して



お茶でもしながらサクっとやってみようかなと・・
(実費だけで作成できるっちゃ)



2名以上で決行予定にゃ。



さーてと、怒りもおさまってきたことだし散歩行ってきます。



ランキングに参加しています
ポチッとなと。

人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム パディ at 06:37| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

撮れたて抽選会!5本立てじゃ〜

いやー


本日、チョーカーの抽選しましたよ。



ほんと疲れた(爆)みんな何であんなことできるの??



おりこうさんなんだねー。。



まずはね。朝6時に






抽選券?おひたしちゅうなり.JPG

ステラママに教えてもらったとおり


抽選券をフードに入れましたよ。



待つこと1時間・・・・


一時間って長いのよね〜


ってことでこちらをご覧ください!





鎌倉の海を爆走しとります


そして





アチキ大好き ジャスミンズライスにゃ。


え???



こんなもの見にきたわけじゃないって??



はいすいません顔(ペロッ)



それでは・・



抽選会場へGoodGood








ステラママ・・・とらねーよ顔(イヒヒ)


あの一時間の浅漬けはなんだったんだろう(大爆笑)


あの一時間はなんだったんだろうか.JPG

フードをくるみましたよ。。



それでは今度こそ!






おめでとうございます。


え????


娘ちゃんがもう1個っていってたって???



そーかいそーかい!チョーカーがもう1個あるからやっちまうか


ってことで







おめでとうございます。


お二人お手数ですが首周りをきっちりと測ってメールちょーだい!


残念ながら今回逃した方!今度10万ヒットした際にはまた何かきかくするんで


呆れずお付き合いくださいねー。


よっしゃ、これから遊びにいってきまーす!



ランキングに参加しています。
ポッチリでウキウキ!アチキの元気の元にゃ!

人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム パディ at 09:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ジャスミンズライス♪

チョーカー!沢山のご応募ありがとやんしたー。


時間がはっきりせんから今晩の12時で締め切りとさせてもらうっちゃ。


まずは、本日の超嬉しかった2大ニュースを!


U−CHOCOママんちのChocolaちゃん!


病院へ行った結果。何でもなかったって!ほんとほんとえがった。
    (オバサンひと安心っちゃー)


元気もりもりになったら、今度ゆっくり遊ぼうね〜!
いや遊んでやってください♪



そして!本日20時に


ちっちさんのお店!


MAtop.jpg


ClapClapが オープンにゃ〜ClapClap


あちきの狙いはカウチンセーター&お名前入りセーター!


こちらもみんなでオソロできるといいにゃー!


以上2大ヨロコビーでした(笑)



それでは、昨日の事!


鎌倉へいったんよ。まずはスワニーで生地をゲッチュ。


・・・洋服作るつもりでね・・



でも、よく考えたら飽きちゃってたんだよね(爆)



時間を少しおいてからやろうかね!



そして、ジャスミンズライスを食べに デイジーズカフェ!の前に



海で少し遊ばせたよん


画像 5710.jpg


娘ちゃんとかけっこしてるんだけど


あの女は負けず嫌いでねー。


一歩でも先に行かないと気がすまんらしい顔(イヒヒ)
ヤレヤレ



この日メッチャ寒かったでしょ〜。。早々にお店に!



本日ご一緒だったんはー


画像 5721.jpg

ミミチャピちゃんとまりちゃん!


画像 5719.jpg

くうさんちの ラッキーちゃん


そして

画像 5730.jpg

ご希望通りの写真で、レオちん!


この写真、くうさんがカメラの設定をしてくれたんだけど


どー見ても ミミチャピちゃんやラッキーちゃんの写真の方がいいよねー(爆)


すぐに元にもどしてもらったよ(笑)


そーだ!ペリエ対決ね!!

ペリエなり.bmp


どうだ!っていいたいところだけど



全然駄目だねー。。負けたよ。くっそー今度またね顔(イヒヒ)



んで本日もちろんジャスミンズライス頂きました


画像 5733.jpg

はい、相変わらず激!激うまうまです。



それと、

画像 5742.jpg


こちらも頂いちゃったよ!1人で食べたわけじゃないからねっ顔(ペロッ)



中身をみたくてオーポンにゃ。


画像 5745.jpg


はい、よだれがでてきちゃうでしょー。。



うまかったずら〜



こちらもお勧め間違いないGood


ぴかぴか(新しい)さすがデイジーズカフェにゃ♪ぴかぴか(新しい)



そうそう!!大事なことをお伝えしとかなきゃ演劇



こちらのお店ね。。席と席の間があまりないのだ。



だから、「ガウガウ」が激しいワンちゃんには向きません!



DOGカフェじゃないからさっ! 



DOG・OKな親切なお店なのだグフツ


以上、大事なお知らせでした顔(イヒヒ)



ランチ前後のお子たちは


画像 5735.jpg

画像 5734.jpg


ええこだよー!



この後、鎌倉市手広にある


画像 5768.jpg


こちらへ移動車(RV)



何しにいったかというと!


画像 5767.jpg

この子に会いになのだー!



お友達が去年スキップちゃんをむかえたのよー


揺れるハートかわいいでしょー揺れるハート


これからストサンデビューも控えております!



見かけたら沢山声かけてあげてくださいねー!



それと!連絡網でご近所のダックスちゃんも集合にゃ。



みんな、野球の時にお世話になったお家の子なのだ


画像 5763.jpg

画像 5765.jpg

2枚目のリンちゃんは2回ヘルニア手術!をへて


元気に歩けるようになりました。ほんとえがったねー。


皆で集合写真


画像 5757.jpg


のはずが、撮れたのはこれだけ。。残念。


あったかくなったらまたリベンジにゃ。


最後に一枚

画像 5766.jpg


あれれ?


斜めに加工したら写真がゆがんだ。。



うー・・・・これにまで性格ってででるのか顔(イヒヒ)



まー、こんなもんね!



明日は動画で抽選会にゃ。うまくできるかお楽しみに〜



ランキングに参加しています
ポッチリいただけるとオバサンホッコリ


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ













ニックネーム パディ at 17:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

プレゼント企画にゃ!

ハイ、本日鎌倉方面に遊びにいってきましたよん。



台風ムッチャ寒かったーー台風



そちらは、明日UPなりー!!



本日は、この間作ったハーフチョークをUPなりーパチパチClap


画像 5684.jpg


そして


画像 5685.jpg


にゃは!!!


これは、先日よーこそ横浜へいらっしゃいましたの方々へ



おみやにした、あまりなり(爆)



うふっ!!わが子に手作りの作ってみたいと思いませんか〜



注目〜っ!!



あなたにもチェルシーあげたーい♪



そう、あなたにも簡単にできるっちゃ!



そろえるものはこちら



画像 5686.jpg




PUNTOって会社を検索してみてー!



何でもそろうっちゃ!



カシメ&とんかち&首輪にしたいもの&穴が開くもの&ハーフチョーク



そして大事な「・・・ばか力


まずは


ハーフチョークの向きを気をつけて



画像 5688.jpg


DカンのTのほうに布もしくはPPテープをつけます


画像 5689.jpg


カシメを入れる穴を開けるっちゃ



この穴を開けるのはホームセンターでうってるよー!


画像 5691.jpg


こんな感じで穴があくんよー!



そこにカシメをあわせるんよー!


画像 5692.jpg


これが、あわせた状態っちゃ!


これを、


画像 5690.jpg


カシメを閉める棒&トンカチでやっつけるのよ!!


出来上がりは


2個前の画をみてちょー!



右がカシメ済み左がまだにゃ。



そしてオサレーに仕上げるには


画像 5693.jpg


こーんな、物をつけてあげるのもいいんでねーかい!!!



・・・・




・・・・・・




てことで・・




こちらのチョーカー一名にプレゼントにゃ!




題してお正月企画!!第一弾



ハーフチョークで君もえぇ子ぅ



シツケにもってこいのハーフチョークを一名様にプレゼントにゃ。



応募方法は!




コメントに名を残してもらえればいいっちゃ
(&できればポッチリしてもらえるとうれしいけんどねー顔(イヒヒ)



応募期間はうーーーーん。。1月・・・・・



・・・・1月15日にゃ。あれ???あれれ??明日か。



一日限定ってことにしよ!



よし、明日記事をUPするまでコメント残してもらった人




ダレでも応募OKにゃー!




&本日一日限定横浜組!コメレス開放するにゃ!!!!



って、誰も見てなければどうーーーしよーーー顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そんなのかんけーねーってか!一晩限りの応募♪こんなんも楽しいね



ジェヒゲッチュ??





ランキングに参加しています」


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











ニックネーム パディ at 20:53| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

新しいお洋服!

おお!!!


今日は大体何日なんだろうか(笑)


明日が成人式なのかにゃ?いないとは思うけど


成人の日を迎える方おめでとうございます。


20才で結婚したあちきは、この時期思うわけですよ



もったいなかったぜい。って



でも、毎日思いっきり遊びまわってたから一緒か。



そそ、昨日久しぶりにメールをあけました。。




すんげー量に受信ボックス固まりました(笑)




その中に〜ヒカルさんからの写真が入っとった!


こちら


綺麗に見えちまうぜシフォン.JPG

はじめドコの子かと思いましたよ。


シフォンよね??よね??


ひかるさんがとってくれたシフォン.JPG



親バカとお笑いください。すんげー綺麗じゃないっすか??


あたし、いままでシフォンを綺麗と思ったことがないのよね。



かんげきっす。




アリガトこの宝物写真は、今年のお見合い写真につかわせてもらいますアリガト



あちきがとるといつものちっこい女なんだよな〜顔(なに〜)
(これからUPする写真と比べてちょ)



一昨日、りくさんのお店オーポンしたよーってUPしたっしょ。



実は去年、一足早くゲッチュしてました。



昨日、ストサンでカメラ 今週は無欠勤かしら(爆)



こちら


サニープレイズだよね!.JPG



かわいいでしょ。しかも洋裁の学校卒だけあって


すんげー作りがいいんだすよ。。



真正面からみると


りくちゃんちの洋服真正面.JPG

こんな感じ〜


で、おなかの方はと


りくちゃんちのお洋服おなかのぶぶんが.JPG


中心にむけてリブが狭くなっとるの。丁寧でしょ。


今ならまだ間に合う??


こちら


ひなちゃんお店.jpg



ぜひ、オソロで着て欲しいよねーシフォン!


画像 5630.jpg



って、寝るな〜




そして、


お店は出してないけど



ブログから買える!! とらるーまさんのニット


お正月に届いたやつもUP



画像 5623.jpg


画像 5621.jpg


画像 5622.jpg

こちらもめさめさ可愛いでしょー。


やっぱり中国産とはちがいまっせー。産手編み愛情100%ですから顔(イヒヒ)



オーダーだからサイズもばっちりんこ。



法使いが2人も現れちまったよ〜。。



よっしゃー、あちきも・・なんかすんべかにゃ〜。



んーーーーー。 その前に銭湯でも行ってこよっと!



プチ業務連絡〜 明日鎌倉方面出没予定。目的はジャスミンズライス&スワニー他!
何か買ってくるんだったら今日中phone toくれっ




ランキングに参加しています

アチキの元気の源だす!ポッチリでにっこり!


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

ニックネーム パディ at 07:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

おかめといえば・・

沢山のコメントほんとありがたく読ませていただいております
当分、ご訪問でコメント返しとさせていただくことをご了承ください。





うふ。昨日も沢山のコメントありがとです。
ココでプチコメント返しにゃ。

まりもっこりのCD!マジ聞きたいっす。

& めいまま!なぜかそちらのコメントが書けないのだよ。
  カーソルをもっていくとバクるのだ!
  なんでだろ??。。

そそそして、オフ会の会場ストサンね(ストローサンダルカフェ)
無理にあけてもらったわけではないはず。。よねよね??

ド〜ンと来〜いなストサン店主のなはからいですよ!
(だよね顔(イヒヒ)あちきの力じゃねーよ顔(ペロッ)
  いやいや、確かにかなりの力持ちだけど違うっちゃ顔(イヒヒ)

それと、オフ会を仕切ってもらったのはヒカルちゃんにゃ。

あちきは何もしとらんのよ!
たまたま横浜に住んでただけにゃ。
沢山の出会いの機会を作って頂いたのはヒカルちゃんにゃ。
ほんと感謝しきれねーよ。


以上、プチコメント返しでした(笑)




日は、近所のお友達と松原商店街に行って


一週間分の食料を調達してきたよん!


スーパーでね

画像 5613.jpg


こんな可愛いお面をみつけただよ。


節分! 歳時記先取りっちゃ(笑) 


シフォンを起こしてと


画像 5611.jpg


今朝の撮りたてほっかほか画だよ(笑)


画像 5616.jpg


いやいや、



お面といえばかぶらなきゃでしょ


画像 5612.jpg


なかなか上手く撮れないにゃ。


画像 5619.jpg

画像 5620.jpg

ちっち家のあくびちゃんの真似かっ!


残念ながらあんな可愛くないっちゃよ(笑)


うーん。。やっぱり上手く撮れねーじょ。


こうなりゃ動画じゃ!




お面!
by padi



うふ!今年も沢山の福よ来〜〜い


さーてと。このお面もストサンへ持って行くかっ


みんなかぶりんちょで鬼も退散にゃ(笑)



ランキングに参加しています!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 ダックスフンド
ニックネーム パディ at 09:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

素敵カフェ&もっこり

2大ニュースの発表をせねばね!


まずは、マブダチ犬舎で出産ラッシュにゃ。


t_stella.gif


とぅ〜っても色素の濃い赤ちゃんばっかりよー。


アチキのお勧めは、ジュリエットちゃんのメンズ達ね!


彼女の性格が穏やかだからお子ちゃまもきっとえぇ子にちがいねー


って、みーたんもいいこね顔(イヒヒ)


これからワンちゃんを迎えたいって方がいたら


じぇひ、お問い合わせしてみてちょ。


そしてもひとつ!


HinaManiaのりくさんがSHOPをオーポン!


こちら


ひなちゃんお店.jpg


アチキも早速オーダーにゃ。


じぇひ、オソロで着ませんか〜!!


以上、2大ニュースでした。




では・・・こっからはいつもの日記にゃ。




先日熱が出たって言ったでしょ。



その日の朝、モーニング食べにいったのよ。
(名古屋っぽいよねー。あんこはなかったよ!しょうこりん)


こちら。


画像 5596.jpg


趣味で?お店をされてる為、店名などは書けないのだ。



当日ご一緒だったんわ

画像 5602.jpg

レオラッキーちゃんと


前日はオフ会で大変お世話になっちゃった


画像 5600.jpg


ストサンのワラママ&わらぢちゃんなり。



目的はこちら


画像 5598.jpg


アチキだいすきホットサンドだよー。


あちあちで美味かった〜。


えっ???これだけで足りるのかい??って?



もち


画像 5603.jpg


こちらも頂いたわよ(爆)


一日一食だもの、がっつりいっとかないとね!


こちらは、テラス席のみな為、あったかくなったら活用しそうにゃ!


で、この日の午後


旅行にいっていた、ダンナと娘ちゃんがご帰宅よ顔(なに〜)



娘ちゃんがてんこ盛りのお土産をひっさげてね!



小田原かまぼこもっこり.JPG サザエもっこり.JPG

おけだけに、OKもっこり.JPG オン多摩もっこり.JPG

お土産もっこり.JPG  あちきは、桶だけにOKをゲッツ


左下は、娘ちゃんのお友達が買ってきてくれたんだよー


シャチホコもっこりは、もっこりまでシャチホコにしてほしかったな。


探せば色んなもっこりあるもんだねー。。


あなたの街にも潜んでいるかもよっ(爆)


そして、次の日は〜


仕事を終えて、やっぱりストサンにいったんよ。


Iちゃんに渡したい物があってね。


そしたら、偶然


himayuzu.JPG

シフォンの姉妹!ゆずちゃんとひまちゃんに会えちゃった!


ちょちょちょーー。ゆずちゃん、耳毛が全くなくなっちゃったアワワ


バトルしてるからとはいえ、こんなに無くなるもんなんね。


今度から、耳縛っておいてあげてちょ(笑)


髪は女の命なり!


さーてと、今日はお休み。暇なんよねー


ドコにお出かけしようかねっ!





ランキングに参加してます
ぽっちりでもっこり!


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







ニックネーム パディ at 08:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ホッコリな上にたんまり!そして真っ青(笑)

今日はオフ会の時に頂いたものをUPプぅ〜。。



前回の写真で、みんなボーダーパーカー着てたでしょ♪



チーム関西のレディースから当日出席のお子ちゃま達に



なんとオソロのお洋服!!サプライズプレゼントにゃ。


画像 5608.jpg


ありがたやー。



すんげー思いがつまってるお洋服だよ。



大切に大切に着させていただきます。


080110_0951~0001.jpg
(今撮りたてだよん)


それと、当日ご一緒した頂いたお友達からも


画像 5608.jpg


こーーーんなに、お土産いただいちゃいました。



あちきは・・手ぶらでいっちゃったのに・・アセアアセ


ありがとうございました。


でね。オフ会の翌日早朝。。


当日のことを振り返ったのよ・・


あちき、初めてのオフ会では毎回控えめにしとるのよ
(そーでもねーって言わないように顔(イヒヒ)


他のお友達同士がたくさんしゃべれるようにと端にいるように心がけてるのね。
(2回目は違いますよ〜その人の横陣取りますから顔(イヒヒ)


で・・この方はこの人に誘われて〜なーんて考えてたら


あれ・・・あれれれれれ??????


りくさん、関東組の知り合いがあちきだけだった顔(なに〜)


なのに、あちきったらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


かなりパニクリましたよ顔(イヒヒ)でも、偶然電話で話ができてほっと一安心。


今度、あちきがそっちにいったら、離さないからわーい(嬉しい顔)


ハア〜ドジでおっちょこちょいは年齢重ねても直らんねもうやだ〜(悲しい顔)

ひなたんとシフォン.bmp


この素敵な写真。Hana*Logのyukikoさんご夫婦が撮られたものなの


ここ で、当日のワンズがみれるよー!!ほんと素敵な写真ばっかりよぴかぴか(新しい)



そそ!オフ会終えて思ったこと。


み〜んなママちゃんは細くて綺麗なんよー。。。・・ってことで


41歳になったらダイエット決行するぜい(ホントかっ)



ランキングに参加しています

人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム パディ at 08:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

病は気からじゃー!!

昨日はUPすると言っておきながら



実は夕方から熱が出ましてね・・・(更年期かと思ったら熱あったよ)


昨日、くうさんと、ワラジママとモーニングにいったんよ!



それが、テラスでね・・寒かったのと正月疲れがかさなったんね!



そんな時は!あったかくして早酒を浴びて寝るのが一番(爆)



本日絶好調ですよ。はい、気力で直るもんだねー!



ではでは 一昨日の続き!


関東組メンバー紹介にゃ。


LeonDaysのレオンちゃんとyuccoさん

Hana*Logのはなちゃんとyukikoさん

M+Mのまひる&みかんちゃん&まひみかマミィさん

PitieFuleaのはな様&はなままさん。
きくさんとごん太くん のきく&ごん太&えびちゃん

ダックス日和のレオンちゃん&くうさん

バジちゃんの同胞!陸君と陸ファミリー

途中から合流の小さなChocola−大きなRandyのショコラ&ランディちゃん

そして、あちきとシフォン


東西合わせて17ワンコ20人だよーん!
もち、わらじ嬢も途中から参加にゃ!


関西組到着から大興奮!店内真夏ぐらい熱かったんじゃない?


みんな、席には着かずウ○コ座りで大はしゃぎ顔(イヒヒ)


自動ドアもずーーーっとあきっぱなしだったよ(笑)




入り口をふさぐひとひとひと.JPG


ブログ上で会ってたワンズ&人が目の前にいるんだもの



そりゃそーにゃー!興奮もするわな顔(イヒヒ)


ちなみにあちきは、断片的にしか記憶に残ってません(爆)


ってことで、写真を中心にUPします。


じゃー、ダッコバージョンをUPしましょかね


あくびちゃんとまひるちゃん?.JPG

まひみかマミィにダッコのあくび&まひるちゃん


はな様&ビオちゃん.JPG

あちきだっこの、ビオちん&シフォン


もう、感激でね・・ジンとしちまったぜい。


そして、憧れの

ヒカルちゃんにだっこしてもらってご満悦?.JPG

ヒカルさんにダッコしてもらって。ご満悦!幸せ頂きました。


お次!謎の解けたあのお方!(何が謎かわからんが)


M氏にだかれてもあの顔だよ.JPG

おいおい、ダンディM氏にダッコされてんのに


その顔はねーだろー!性格悪いっちゃ!


あくびちゃんうでのなかへ.JPG


きなあちきにさなあくびちゃん。


めさめさかわええでしょ。。


背中のコブは気にしないように(爆)



お次は〜


へーーーんしん編


松田まあさく.JPG


あくびちゃん、睡魔と闘ってたねウトウト


松田バジ男.JPG

って、しゃべりそうだったしウシシ


ひなブー.JPG


高木ひなブーだす。。ほんとちっこいから、ズラがブカブカだったね♪


お次は店内自由行動&ケーキ編


永遠の恋人おやつれっくん.JPG

れっくんだよ。熱い視線の先にはおやつにゃ。


はな様&ビオちゃん.JPG

はな様の登場ざんす!


ビオちゃん美人だね〜.JPG


ビオちゃん


きくさん!.JPG

きくさん、ちょっとやせた??


夢のツーショットバジ&シフォン.JPG

バジちゃんと!

重なる二人.JPG


なぜか重なってた・・レオ君迷惑顔だよーくうさん(爆)



おやつに群がる2番目.JPG

おやつあるところ、2番目軍団必ず現るしね(笑)


いい子にまってるのず.JPG


一髪OK牧場だよ!.JPG

ケーキもお見事一列でがっつりたべてたにゃ。


ひなたんは・・


お上品なひなたん.JPG

上品に一口ずつ。かわいいね。


以上、まともに見れる写真がこれしかなかった。。ごんちゃん、はなちゃん、ショコラ&ランディくん。
ぼけちゃってUPできん。ごめんお許しを。



そして最後に集合写真。


お子様集合ハ真だよん!!.JPG


おまけに


女座りな店主.JPG
(ストサン店主!後ろからたのしませてもらいましたよ(笑))


なんだかあっという間の時間で。。


なんじゃねー!そんなオフ会でした。



ヒカル&りく&ちっちさんへ


お会いできてほんとうに感激しました。


そして素敵な時間をありがとう。


心から感謝します。


今度はこちらが関西へ!それまでに関西弁勉強しにゃきゃ!




関東組の皆様へ


お会いできてほんと嬉しかった。またねぇ〜!顔(イヒヒ)





ランキングへ参加してます。


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









ニックネーム パディ at 15:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

チーム関西!横浜へ上陸(笑)

興奮しすぎて・・二日酔いを通り越してました(笑)



なのに・・・



早朝電話がジャカジャカ・・



なになに??



これから、ビッグイベントが始まろうとしてんのに



娘ちゃんの剣道クラブの炊き出しに招集されました顔(なに〜)



ふぁー。。。まいったよ。。



あさ、9時からギリギリまでお手伝いにゃ。



汚い状態で・・本日のイベント会場



ストローサンダルカフェへ


本日、お会いしたのは!


ブログ当初から仲良くしていただいてる


画像 5568.jpg


SPICEのバジ&ビオちゃん


そして、まあや&あくびちゃん


もひとり


画像 5529.jpg


HinaManiaのひなたちゃんですぴかぴか(新しい)


遠い所から横浜へようこそーーー♪



実は、ヒカルさんから去年の10月ぐらいだったかな??



メールいただいたんよー・・オバサン涙が出るほど嬉しかったでしょ。



今も、今日会った事が夢のようで・・・



いや、ほとんど記憶にないかも(爆)


覚えているのは関西弁の切れのよさ!!超きもちいい〜って感じ♪


ファー・・・いまだ夢の中だす。。体が熱いっちゅーの
(ちなみに更年期じゃないから顔(イヒヒ)



本日の様子は、明日UPしますね。。



さぁ〜、この幸せをつまみに今晩も飲んで飲んで飲みまくるジョ〜



ランキングに参加しています


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム パディ at 19:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ジャスミンズライスは・・タイの味?

今日は、朝からハイテンション!



だって、ルルルゥ〜



明日って日があるからさー(訳ワカランかっ)



で、本日午前中ステラママに電話して



タイの調味料買いにいってきました。



こちら


お店のまえに像いや象.JPG


曽分商事だす。


店の前に いや が・・・


なんでだろうか??神様の使いかなにかなのかにゃ???



中に入って・・真っ先に目に飛び込んできたのは



ンブン雑誌.JPG


なんだか・・エロく感じたのは気のせいだろうか ポッ



バイマックルとタイしょうがとタイしょうゆと・・etc



てんこ盛り買ってきましたよ。



一週間はジャスミンライス研究DAYになるだうな。



わが子たちよ、お付き合いたのみまっせ(爆)



で、UPし忘れてたのを!!


年賀状だー!.JPG


ワンお友達からの年賀状っす。


わたしは、お年玉切手だけを買って・・・


いまだバッグにIN顔(なに〜)


・・・今年は喪中ってことにしておこう顔(ペロッ)


年賀状頂いたみなさま。


年賀状ありがたやー.JPG


ほんと、ありがとうございました



おばさんは、しあわせたい!恩返しは必ずするからね!



で・・



待ってました、1月6日!!そう明日だよ。



憧れのあの人!チャーミングなあの人達!に会えるんだよ〜



若いエキスをたーーぷりと吸わせて頂く予定にゃ。



オバサン興奮しすぎて、焼酎の量がいつもの倍になっております顔(イヒヒ)


ダレに会うって??



じゃー


ゲストの登場にゃー!.JPG


ぎゃはは!



家庭画廊なんて年齢がばれる!ってみんなしっとるかー!



さーて!興奮しすぎて眠れそうにないから



オールナイト(懐かしい)で飲み続けるじょー顔(イヒヒ)



ランキングに参加しとります
愛のポチリをよろしくね!


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム パディ at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする