W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2008年02月28日

一週間ぶりかっ!

ひゃー。



仕事&学校行事が忙しくてご無沙汰してたにょー。



皆さんのところには娘ちゃんがしかとお邪魔しとりまして



近況は伺ってました(笑)



3月第1週までこの忙しさは続くのだが



時間ができたらUPしてきたいと思っとります・



えーと・・何からUPしようかしら



ひらめきそだっひらめき


わるわるごんざれすのごんママより


ごんごんままより.jpg


はい、くれと催促しました・・可愛いごん&デー&ジャッくんのチロルチョコです


ごんごんチロル.jpg

すんげー、可愛いのにゃー。


すぐに飾りだなに飾らせてもらったよー。
(賞味期限まではあのままにゃ)


めんたんさん、沢山のプレほんとありがと。3月上旬どこかであそぼっ♪


そそ、お次は季節ネタかっ


あちき、卒業準備委員会の委員なるものもしているのね?


その準備を以前UPしたトイプーのコロン家でやってるのだ。


その時に・・・見つけた・・


080228_0933~0001.jp.jpg



7段飾りのお雛様・・・


上手をご覧下さい


お内裏様コロンシフォン雛


コロン内裏シフォン雛様.jpg



るんるん二人並んで・・・嫌な顔るんるん



携帯カメラだからあんまり上手に撮れんかったね。


明日も会があるからその時にリベンジにゃー!


もいっちょ


忙しいあちき・・・


3日間溜めた洗濯物の山

洗濯物の山.jpg


酷すぎる・・・酷すぎるよ・・・


でもね、


こちらのお方は

あたしゃここだよ.jpg


大満足手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


いかん・・・こんなんじゃいかん。。。


今晩はしっかり掃除しよーっと(ほんとか)


さーてと、今「書類どうなってる?」と尻をたたかれました


仕事に戻りまーす顔(イヒヒ)




ニックネーム パディ at 11:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

シフォンケーキ

でへっ



一昨日はシフォンケーキやってきましたよ


仕事が忙しく・・しかも夜書類依頼がきちまってUPできんかったー。



その前に、



素敵なお洋服の紹介にゃ♪


かのんちゃんのお店 MiTesolo


って、ごめんね息子に入金お願いしたのに忘れてたって!



明日必ず行かせるからねーペコリ



ではでは


kanon tyann.JPG

可愛いでしょー


今ならまだ買えるかもよー!左サイドバーのお気に入りSHOPからも飛べます!


かのんちゃん、ありがとー!



お次はケーキの作り方にゃー


用意するものはこちら!


卵黄(L玉) 4個
サラダ油50g
水85cc
バニラエッセンス少々


B 
薄力粉110g
ベーキングパウダー 小さじ1
塩 少々
上白糖 50g



卵白 180g(L玉5コ分ぐらい)冷やしておく!
粉糖  60g
レモン汁 小さじ1


道具は、電動ミキサー&ホイッパー&シフォンケーキの型 ボール3つ
    ヘラ・パレットナイフ!


ではでは


まず。の卵白からやっつけにゃ。
   ボールに卵白・粉糖・レモン汁を入れ電動ミキサーの中速で5分〜7分

卵白かくはんずみ.JPG

こんな風にボールを逆さまにしても落ちないぐらいしっかりとね!

出来上がったら急いで冷蔵庫にいれて眠い(睡眠)待っててもらい


この段階でオーブンを180度(各家庭のレンジよって違いがあるんよ)に余熱開始してちょ。




次に、を作るんよ

先ほど使った電動ミキサーを洗い、きちんと水分をとってと・・

ボールに卵黄をINミキサーを一番低い速度にしてまぜまぜ

サラダ油を卵黄に.JPG

そこに少〜しずつサラダ油を入れては混ぜ入れては混ぜをする。

しっかり混ざったら今度はお水を油同様少〜しずつ入れては混ぜ入れては混ぜ・・

卵黄に油そしてお水.JPG

こんな色になるんよー

そしたら、こちらは横によけといて


一番大きなボールにの粉をすべて振るいながらいれるんよー


真ん中にくぼみを作り

粉の山に先ほどのタマゴ.JPG


先ほど作ったを少しずつ入れ

周りの土手を崩しながら混ぜ混ぜを繰り返す。。

綺麗に混ぜあがったら・・・

さー、お休み頂いてたメレンゲちゃんを冷蔵庫から起こし

叮盜゙投入.JPG


まずは1/3のメレンゲを投入。決してグルグル混ぜてはならんよー

ホイッパーで上から下へ切るようにまぜるんにゃー。

残りのメレンゲも数回に分けてやさーしくキリキリ。。


仕上げにヘラ(シリコンベラなんかいいんでねーの)で混ぜる。


さーて!出来上がったもったり液を型に流し


型に流し込み.JPG

軽くトントンしてあげると空気がぬけるよー!

・・・トントンってテーブルに軽く落とすのよ。。グーでたたかないように(笑)


はい、ココまでくれば出来たも同然!


余熱完了のオーブンに投入。35〜40分焼き焼き・・・・


チクタクチクタク・・・・・


完成にゃー。

型に流し込み.JPG


カメラカメラ


・・・・って


出来上がってニマニマしてこのままにしておいては駄目にょ
(上がいい例だよ顔(イヒヒ)


急いで

逆さ吊りの刑.JPG


上の重みでペシャンコになるのを防ぐ為にゃ!


よーく冷えたら完成!!


これをストサンへ持って行って


姿を.JPG

・・・って、もう食べちゃったし(笑)


今回作ったのはお砂糖少な目にしたから


ワンズもOKにゃー


ワンコだけに食べさせたい場合は砂糖なしにしてもいいのかなー!


蜂蜜って手もあるけど・・・・うーん。。ちょっと研究してみるか!



常連組み.JPG


みんなえぇ子で狙っております。


そうそう、シフォンケーキを高く焼きたいなら


18センチ型がお勧めねー!ちなみに今回のにはBPは入れてません(笑)


さー。あなたも今日からパティシエ


レッツクックにゃ!



ランキングに参加しています


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村



ニックネーム パディ at 08:48| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

横浜のカフェ

まずは。


我がファミリーが大ファンのなぽりんから


キティのお誕生日に


9e9c2bb0.jpg


こちらを作って送ってくれたんよー。


ほんとにありがとう。そしてサランヘヨー愛してます♪


宝物入りさせていただきます!



ではでは、月曜日の日



子供がいない日じゃないと行けないカフェへ行ってきたよ



いつも、高島屋の駐車場に止めるときに通るお店なの



でも、ガキんちょが一緒でなかなか行けなかったんよ



だって・・・


隣の隣のビルはポ○ノ映画館でね・・



あんなポージングやこんなんえーのか?なポスターがねズラズラベタベタとね・・



おばさんはドーでもいいけど小学生には見せなくないっしょ



って、ことであやしいおばさん軍団で入店さっ
(映画館じゃないからね)


こちら


stove1.JPG


ぴかぴか(新しい)STOVESぴかぴか(新しい) 


横浜駅西口のビブレ横のビックカメラを左折。川沿いを歩くと到着にゃ




店内は



stoves3.JPGstobe5.JPG
stoves6.JPGstoves8.JPG

ありゃ、写真がずれてる・・これも性格だから(笑)


店員がみなさんギャージンにゃ。


ってことは、客もあちらの方が多いのよん!


あちきのかたこと英語で注文かっ(笑)



って、英語ベラベラのしょうこ先生がいるじゃない(笑)



・・・って、大丈夫。日本語通じますから顔(イヒヒ)



ここでステーキランチを注文!


stoves7.JPG


うん、港の方とは大違い!うまいずら(絶叫)


しょうこりんのキーマカレー?も一口頂いたけどGoodグー



斜め前に座ってた学生さんが食ってたハンバーガーもめちゃ美味そうだったし


そのうちまた行こうっと(笑)


ここでスウィーツを頂こうと思ったんだけど


結構な量かなと・・・


車を飛ばしてお次のお店へ


LU'S CAFEだよん。


店内は

luscafe.JPG

あちきはベリーパフェを食べた・・写真はない(笑)


おいしかったよー。クリームが(ココ重要)


おちびは・・


LUSCAFE2.JPG


おだまり・・・人間には別腹っちゅーもんがあるねん顔(イヒヒ)


そそ。。


バニママからバトンが回ってきてたね


じゃーやらせていただきましょう



1 犬を飼うきっかけは(購入方法)


結婚したらクロラブとダックスを多頭飼いするのが夢だった。。
そして実現した(笑)
きっかけなんてねーよ。生まれた時から犬がいない生活をしたことがないからにゃー。
キティはペットショップ。シフォンは左にも載ってるフェンリルさんから
キティはアチキの犬。シフォンは娘ちゃんがお年玉を貯めて飼ったんよー


2 変なくせ


なしっていうかしらん(笑)



3 ワンコの名前の由来は?

キティは娘がハローキティが好きだったから
シフォンはあちきが焼くシフォンケーキが好きだったから
娘に甘いのがよく分かるでしょ・・でもね
ほんとは銀二ってつけたかったんだよー

銀ちゃーんってさけびたかった(笑)

4 次に回す人へ質問

うーん。。もう一頭考えてる??


5 バニママへ

あたしゃ、てっきりカニかと思ってたよー顔(イヒヒ)
あんなビジンな子をネットで見つけられるなんて
これまた運命なんだーね。
これからもたのしませてくださいね。


7 お次のバトンは

ネタ詰まりの・・あなた・・そうそこのあなた
お持ち帰りください(笑)



さーてと。


今日は以前から教えてーといわれてたケーキ


ナノ家へ伝授してまいるじょ。


あしたは「シフォンケーキの作り方」をUPするよん!
メモ用意しといてねメモ



人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村


では行ってきマース
ニックネーム パディ at 09:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

会っちゃったぜい!

日は仕事場からUPにゃー。



とある日。携帯電話さがして


かばんの中をゴソゴソっ


・・・・


ぎょえーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


nanjyakorya.jpg



家の子機が入ってるし・・・




毎度の事ながら笑ってごまかすしかないパディだす。




まずは日曜日の事



ブログ開始当初からお付き合いいただいてる


ぴかぴか(新しい)ルーシーの看板犬ぴかぴか(新しい)のとらるーまさんに会っちゃいました♪


実は何回かお誘いいただいてたのだが


あちきの都合がつかなくて!


ようやっと念願のご対面となったわけにゃ顔(メロメロ)


よっしゃー、沢山写真をとったるぞー!



と・・・ところがよ


あちきのイチデジ調子がわるくて(落としたとも言う)


撮った写真は全部ボケボケ・・もうやだ〜(悲しい顔)


とらるーまさん&しょうこりん&くうさんのところからパクってきました(笑)


こちら

ルーシーちゃん.gif

いやーん。ブログ上で想像してたよりもちっこくて犬(笑)


もっとビックリしたのが


アシュリーちゃん.gif

アシュリーちゃん。

ルーシーちゃんの子供なんだけど、これまたちっこいのよ!


顔も可愛くて可愛くて・・・



デヘッ。。抱っこさせてもらっちゃった♪
(ありがたやーハートたち(複数ハート)ホッコリいただきましたハートたち(複数ハート)


で、ルーシーちゃんのダンナ様アシュリーちゃんのパパ


りゅうくん.jpg

りゅうくんです。


お目目パッチりんコのブラックタン犬(笑)男前だーよー!


もっとゆったり話がしたかったんだが


ストサン激込みで身動きとりずれーの
(もう、あたしのいる場所はないかも顔(イヒヒ)


ホッピー騒ぎなどハプニングもありーの


それはそれで面白かったにゃ。



で、楽しい時間はあっという間に過ぎちまい


さよならの時間になっちまったよ。



じゃー最後に集合写真をカメラ

もらってきたよー!ルーシーちゃん.jpg


加工されてる人はしょうこりんですから顔(イヒヒ)


とらるーまさん、りゅうちゃんまま


お会いできてほんとに嬉しかったにゃ。これにこりず


今度は吉祥寺で池デードしようっ!焼き鳥買ってね(笑)


お次は・・・


先週水曜日に


こちらの方々に会えちゃったよニャハッ


久々の4ショット.jpg

抹茶ママファミとおすずファミだす。


おすず様にお目にかかるのは半年ぶりかしらるんるん


でへっ

相変わらずいい顔しとります.jpg


相変わらずいい顔しとるねー顔(イヒヒ)


おすず様に是非ともやってもらいたくて


あるものをストサンにプレゼントしておいたのよ(笑)


やってもらいましょかねー


こちら


おすず様天使スタイル.jpg


うーん!イメージどおりだわ(大爆笑)


後日この方も負けてらんねーと




でた。勘違い女パート2.JPG


やっぱり・・やりやがったよ(爆)


しかも、撮影要求したしね顔(イヒヒ)ほんと面白いからClap



やば・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)書類作れと催促されました。



では、仕事にもどりまーす顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ニックネーム パディ at 12:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

チーム京都の足跡をたどる第一弾&勘違い女(笑)

デヘっ



前回はキティに沢山のお祝いコメ。本当にありがとうございました。


キティに一人一人の名前とコメントを読んであげました


・・・犬(笑)??????


変わらず「ハーハー」いってましたが本犬めっちゃうれしがってましたよ(笑)


しあわせもんだーねーキティ&これからもよろしくです。




は、前々回?UP予定だったものを!



お正月、チーム関西が東京で沢山のお店に足を運ばれてたでしょ!



特にお多事処は私が一度も行った事がない所ばかり!



ということで、第一弾 足跡をたどるツアーをしてきたよ。



まずは、首都高飛ばしてお台場へ!家から35分で着くのよね。



第一のミッション「うしすけ」



うしすけ1.JPG


パピーズダイニングの並びにあったのねー。知らんかった〜



たっぷり焼肉ランチを注文。
(肉、美味かったずら顔(イヒヒ)



で、お肉をやきやきしてると



うしすけ.JPG



だれも、お前にはやらんから・・・



・・・・



犬(笑)「いいもん この人がくれるから」




こらーくうさん.JPG



おいおい、くうさんだって




くれない・・・



こらーくうさん!.JPG



って、こら〜くうさん顔(イヒヒ)あげちゃだめでしょ顔(イヒヒ)




もう、この間のリード講習会の時も




目を離すと何かあげてるんだから(笑)




美味しいランチ頂いたあと、砂浜でちこっとランして・・




くうさんがどーーーしても行きたいという自由の女神像へ



記念撮影だってさぁ〜




普通は



ゥ由の女神前.JPG


こうよねー。



なのにあの方ったら



娘ちゃんに「レオちんもってて」って



ひとり女神の前に超笑顔でたってるし(大爆笑)



おいおいくうさんちょっと違うだろ.bmp



顔(イヒヒ)まいど笑わせてくれるのよね〜顔(イヒヒ)



この後、車に乗り込み移動にゃー。




第二のミッション「ドッグデリファクトリー」へ。



ドッグデリファクトリー.JPG


こちらではデザート食べようとおもったんだけど



思い切って私だけランチいっちゃいましたよ(笑)



まずは


サラダ万歳!.JPG


これが美味しいのよー



で、お次は



超うますぎだから.JPG




・・この時点で目がハートになりました




お世辞抜きに美味い・旨い・ぴかぴか(新しい)うまいんだよーぴかぴか(新しい)



でも、ランチダブルはキツイでしょ。3人で胃袋へ押し込みました!



デザートは


デザート抜群!.JPG



デザートセットと同じ物だよ??



デザートセット750円(飲み物付)



ランチセット1000円(飲み物付)



ってことは、サラダとリゾットは250円??????ほんとにいいのか??



こちらはお味の面でお勧めドッグカフェ上位に決定



しかーし、店内がすごぶる狭い為
(6人で満席だよね・・)



ワンコ嫌いの子や中・大型犬は入店できないかにゃー犬(泣)



お店に問い合わせてからの来店お勧めします。




チーム京都〜第二弾は来月を予定してるっちゃー!楽しみっ♪



そそ、もひとつUPしとかねば



昨日、キティとシフォン2ワンを連れて



始めてストローサンダルカフェに行ってきたよん犬(笑)犬(怒)



ほんとは当日入り予定だったんだけどプチ忙しくてね。



キティさん大興奮!



ワラヂパパママから、お誕生日のお祝いに



愛情&量もてんこもり特製レバーペーストをごちそうになりました。



ではでは、おすそわけ頂いたシフォンも一緒に



またまた動画で






ほんとに、まいどありがとー



キティもシフォンもこう言ってるに違いない!



ぴかぴか(新しい)ストサン最高ぴかぴか(新しい)



ランキングに参加しています
ボラも頑張るシフォンに愛のポチリを


人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村






ニックネーム パディ at 09:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

黒い熟女の誕生日♪

今日はお仕事だったよー!


って、、ひまだったからさぁ〜


ブログめぐりしてたんだけどね(爆)


で、ほんとは足跡UP予定だったんだが



昨日の夕方大事なことを思い出したでしょ顔(イヒヒ)


なんと、我が家のキティさん


ぴかぴか(新しい)9歳になりましたぴかぴか(新しい)


じゃー、今日はキレイキレイしなきゃねっ


ってことで


熟女のシャワーシーンを惜しみなくドドーンとUPしちまうぜい。






かわいいでしょー揺れるハート自らあたりにいってますから小雨霧



そんなんやってる時に


娘ちゃんご帰宅。


その直後、宅急便屋さんがきたんよー。


ドライヤー2台フル可動して30分でしあげましたよ。


さてさて、だれからだろうねー・・・



・・・・


ビリビリ


おぅおぅおぅおうっ!



ありがとよーバジビオヒカルサン.JPG


SPICEのヒカルさんからだ〜よ〜



この時点でかなりテンションUP。



何度もヒカルサンからもらっちゃった〜と連呼顔(イヒヒ)



しかも踊ってたらしいHelloわーい(嬉しい顔)Hello




お散歩バッグにおやつにおもちゃ!いいのいいの!!



ヒカルサンから・・勘違い女.JPG




って、自分のものと勘違いしております。違うから(笑)


キティおいでー。。


ちゃんとお礼しなきゃねー

お礼しなきゃね.JPG


シフォン・・・おまえ呼んでねーし(爆)


しかも、しっかり上にのってるしね



気持ちが伝わんねーよー



てことで、こちらも動画で






ぴかぴか(新しい)ほんまに、ありがとうぴかぴか(新しい)



大切に大切につかわせ…




・・・・ゲェッ






即、没収顔(イヒヒ)



ランキングに参加しています
頑張るシフォンに愛のポチリを


人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村



ニックネーム パディ at 18:36| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

当選者はだれっ!

晴れたね(笑)


昨日、ヒット記念の抽選したんだけどー


ちっこいひとの乗りが悪く・・ってか寝起きで


スンゲー時間がかかりました。


抽選方法は前回と一緒


クイズ参加メだーよー.JPG


こいつをキリキリして


フードをマキマキし


それでは、動画4本立てで!!


名前をUPした後が、ながいので最後まで見ないでね(笑)















以上、5名の方おめでとーごじゃいます。


って、長っ・・すんませんでした。


残念ながら外れてしまったかた。ごめんねー



これに懲りず、また次回の企画はどーんとしますのでよろちくね!


ではでは、当選された方

首輪とリード.JPG

上のどちらかお好きな方を選んで頂き


左メールフォームからご連絡いただければと思います。



さーてと!


今日はナノさん家にお呼ばれしてるのだ。


ご馳走はなんだろねー顔(イヒヒ)



明日は、京都組みの足跡を辿るパート1をUP予定にゃ(爆)


では行ってきます!




人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



にほんブログ村

ニックネーム パディ at 10:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

どっちやねん。

コメントほんとうにありがとうごじゃいます。
ありがたーく読ませていただいております。
当分の間、ご訪問にてコメント返しとさせていただきます!
よろしくねー。




ぎゃはは。


先日募集した、ヒット記念!


39名も「もらってやってもいいぜい」とお声をあげてもらっちゃった。



ほんと、ClapありがたやーClap



朝、抽選しようと思ったんだけど、子供たち寝てるし。



1人じゃできないでしょ。ってことで



明日、娘が学校から帰ってきたら行いUPします。



では、お蔵入りになっていたアホ2姉妹の日常を。






キティは、表で遊ぼうとシフォンを挑発


シフォンは、中に入れないキティ(ドロだらけ)を内側から挑発。


結果。


カーテン女.JPG


これは、以前キティがリビングにいるシフォンにネコパンチして破れたカーテンよ(笑)



シフォンは、ドロだらけキティは勝手口からしか入れてもらえないことを知ってての行動なの



そんな・・イジワルばっかりると



雷天罰がくだるのだ雷


ほらほら・・



爆弾おしおきだべー爆弾



カーテン2.JPG



足がぬけないから右に回ったり左に回ったり。。



結果



こんなになっちまうだよー(笑)



こんなになるのは何回目なの??ちっとは学習しろよー。。


カーテン.JPG


最後には、「クーン犬(泣)クーン犬(泣)」と超可愛い声で



助けを求めるのよね。。


しょーがないにゃーわーい(嬉しい顔)・・


このやろう・・・.bmp


はずしてやったら、何もなかったかのように立ち去ってるし。。



ちったー。感謝しろよちっ(怒った顔)


・・・・この女・・・恐るべしがく〜(落胆した顔)



ランキングに参加しています

人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村






ニックネーム パディ at 09:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

予定は未定?

10万ヒット記念シフォン任せのプレゼント!

本日夜12時で締め切りよ〜
さぁ〜さぁ〜
老いもわかきも、ドシドシ応募しとくんなせー。
ひらめき応募人数が増えた為プレゼントは5人に増やしました!ひらめき



小鳥・・・小鳥・・・小鳥・・・小鳥・・・小鳥・・・小鳥・・・小鳥・・・




昨日はお台場行く予定だったんよー


ところが、関東地方いや、YCTVのウェザーニュースでは積雪15cmと。



朝7時すぎからステラママと一時間おきにでんわ


「どーする??」
「うーん」

「我が家の車チェーンもスタットレスもないし」
「そうだよね」

「うーん」
「帰りが怖いよね〜」

「で、何時から降るの???」
「しらねーよ」


みたいな(笑)

3時間会議ひらいちゃったから(笑)


我が家は横浜で一番豪雪地帯&坂の町「万騎が原」標高が高いのよねー。

10時半だったかな。最後の電話で「今回はキャンセル」と決定!


ネコ娘さんにメールさせてもらいました。ごめんね。


うーん。会いたかったよ。ネコ娘さん、Cheeseちゃん。


しかも、雪夕方から降ったしね。YCTVしっかりしろー!


ってことで、ひまになっちまったあちき。


そうそう、イリチャンママがお洋服出来上がったっていってたな。


じゃ、雪降ったら即解散ってことで


ストサンに集合しました。


じゃー、早速 DogGoodsSHOP Conaプレゼンツ


ファッションショーなり

ホヌジャンパー.JPG

かわゆいでしょ。裏はフリースになってるのだ。


しかも、リバーシブル!やるねーイリママ♪


こちらは、HP&ストサンでも購入できるよん。


お次は


エントリーナンバー2.JPG

超〜アチキ好みなんですけど顔(メロメロ)


イリチャンママにはしつれいと思ったけど


命名「場末のキャバ嬢」ですから(笑)


接結ニットで〜裏は黒なんよ。


イリチャンデルモも登場で

エントリーナンバー2-4.JPG


ちょっとー、おふたりさんもうちょっとえぇ顔してよ(笑)



さー、あなたならどっちっ


ちなみに


エントリーナンバー2-2.JPG


素敵すぎ(大爆笑)


そして、ラスト


デデデデーンデデデデーン顔(イヒヒ)


えんとりーなんばー3.JPG


ちまたのおばあちゃんご愛用の印伝じゃないからね!


四葉のクローバーなのだー(笑)


下って、ほんま素敵なりよ下


えんとりーなんば-3-1.JPG


足の部分がちょうちん袖?になっていて
(今は何ていうの?)


可愛いのだー!


これは確か、ストサン限定販売だって。


やったね!ワラちゃん。←って何が顔(イヒヒ)


マブダチ、ステラ家のジェニーちゃんは

ジェニーちゃんは.jpg


こちらをチョイスしたんだよー!これも可愛かった揺れるハート


家の子とちがって品があるのよねー。おかしいなぁ



このあと、4時になんと、お台場組のNAOさん登場!


超沢山の人だったんだって・・恨むぜ気象予報士ちっ(怒った顔)


この間会えなかっらミルトちゃんに会えちゃった!


mirutotyann.JPG

うーん!すごい大人しいのねー


お台場では沢山のワンちゃんと遊んだかにゃ??


また、ゆっくり話をきかせてちょ。


さーてと、


今日は路面凍結の為、剣道はお休み


家にひきこもって何しろっていうんだよー(笑)



サメと一緒顔(イヒヒ)じっとしていられない
パディ&シフォンに愛のポチリを

人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村






ニックネーム パディ at 09:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ぴかぴか(新しい)10万ヒットしちゃったよーぴかぴか(新しい)

昨日は突然の雪びっくりしたねー!



また、積もっちまうかとおもったぜい。



そうそう、もうソロソロとおもっていましたが



このショボショボおばさんブログに沢山の方が足を運んでくれ



なんと、10万ヒット越えました!



カウンターを設置したのが・・一昨年の11月か12月だったかなー



ステラママの所で見て、マネッコさせてもらったんだったよな。



これもひとえに、お友達&読み逃げしていただいてる方のおかげだす。



ってことで!



10ヒット記念として、3名の方にアチキ手作りリード&首輪をプレゼントにゃ。


クイズは考えられないので、またシフォンにくじを引いてもらいます!


参加資格は・・・・もちだれでもOKにゃ


お手数だが、コメントにもらってやってもいいぜいとご記入ください(笑)


締め切りは、2月10日日付が変わるまでとさせてもらいます。


ドシドシそう、ドシドシご遠慮なくカキコしてください!



では、昨日の事。


リード作りしてきました。


30分でおわるんじゃねー、って思っていたのが甘かった!


全員終わるまで2時間かかっちまったぜ。


写真も撮れてねーし。


最後に集合写真を・・これも動画でね(笑)





えーと、始めましてのゴンザレス君、すーちゃん、れおちん、ミミチャピちゃん、
シフォンに、ゆずひま、ぽぽたん、りりたん、まりこさんちのぉ嬢様!
スキップちゃん、ティーニーちゃん、レオン王子だよ。



このほかにも、NAOさんちのラテちゃん、くうさんちのラッキーちゃん


そして





お初の登場にゃ。


ご近所友達のコロンちゃんです。


昨日始めてカフェデビューだったんだよねー。


大人しく、ゴンゴンに乗られてました(笑)


やべっ・・


もう会社に行かねばー。


頂き物もあったのだが明日以降にUPさせてもらいます


いってきまーす!



人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村




ニックネーム パディ at 09:18| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

少しの幸せ!

晴れだよ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



今日はこれからストサンにてロングリード作成にゃ。



なぴちゃん、雪降んなくってよかったねー(笑)



今日はそれをUPしようと思ったんだけど



朝、少し笑えることがあったのでそちらをUP!



お弁当作りでバタバタしてて



おいおい、マヨがないよー



ガサゴソガサゴソ耳ない・・ないよ。



娘と息子がニヤニヤ・・「こっちにあるよー」だって!


あれ??これは.bmp


・・・・



・・・・・



何かちがくねー????


マヨかとおもいきや.JPG


ぎゃはは顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



Clapでーこんに、ラー油のキャップつけてるしClap



ナイス!わが子よ



朝から大笑いさせてもらいましたよ!



パディ家の朝はいつもこんな感じにゃ顔(イヒヒ)・・ってマヨはどこ(爆)



そうそう、笑いは体にいいっていうじゃない??



みんなワンコの健康には気をつけてるけど



自分は後回しになってませんかー!
(おおきなお世話とわかっております)



あなたが体調を壊すと困るのは大事な犬(笑)なのだ。



おばさんのお節介と流してもらってもかまわないが



一年に一回は健康診断受けることをお勧めします。
(回し者じゃございませんよ)



っていうのも、あちきの高校時代のお友達が去年亡くなりました。



まだ小さい子供とワンを残してね。。



自分に置き換えたら・・・言葉がでなかった。


パパに話を聞いたら、健康診断受けていなかったそうです。



自分はまだまだ若いって思っても



病気と年は関係ないからねー手(チョキ)



以上、オバサンのお節介話でした。


ありゃ、


シフォンが登場してねーなー。


ってことで、今日のお食事中の動画を(笑)







毎回のお食事タイム。


彼女のフードを何度か取り上げて食べる真似をします。
あげる時も食べる真似をしてからね。
(じぇんじぇんかわいそうな事ではないのよー)


躾の先生2人に教わった事なんだけど


リーダーのゴハンを分けてもらってると認識させる為なのだ!



ココで唸ったりしたら犬(笑)に認識してもらってない事は確かなり。



自分がリーダーになりたいと思っているあなた!はいそこのあなた!(笑)



今日からレッツトライ(爆)



さーてと、今からひとっ風呂あびて行ってきまーす!



ランキングに参加しています
ボラも頑張るシフォンに愛のポチを!


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村







ニックネーム パディ at 09:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

八甲田山のその後

演劇演劇業務連絡〜業務連絡〜演劇演劇

明日、ストサンにてロングリードを作られる方ムード
手ぶらと言いましたが、超綺麗につくりたい方は物差かメジャーを
ご持参くだされー。それと!あればライターもねー!
手を怪我した時の保険証とバンドエイド・・そいつはいらねーか(笑)
明日お会いできるのを楽しみにしとりまーす! 以上exclamation


るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


いやー。昨日は



あの通りの大雪で・・地面が凍っててさァ〜



小学校の朝の旗振りしてる最中ね。旗をあげて振ろうとしたら


フラッ・・・どんっ(衝撃)ズドーンどんっ(衝撃)尾骶骨強打しちまったdayo(笑)



涙目で家に戻り・・・今日は、ついてないからゆっくりしよー・・・



ガーン顔(なに〜) ボランティアDAYだったよ。



路面凍結、車出せないし。。



痛いおしりを引きずりテクテク歩いて行ったよ





校庭は

木枯らし紋次郎.JPG


足を踏み入れられてなく綺麗だったよー!まさに銀世界



でも、帰りには茶色の池になってたけどねー顔(イヒヒ)



そうそう、一昨日あの吹雪の中ストサン行きましたよ。


木枯らし紋次郎.JPG



頭の中はこの歌がながれてねー(年がばればれ・・ってしっとるね顔(ペロッ)



雪にタイヤがとられて進まねーっちゅーの。



途中


JAF何台みたことか.bmp


JAFを2台をみたじょ。


坂が多い街だからノーマルじゃー上がれねーよ!



あちきもなんとか頑張って山越えし




ようやっと到着。。



入店したら全員の視線がこちらに目



よっぽど怪しかったんだろうな(笑)



ワラパパったら行商の人かと思っただって(大爆笑)



じゃー背中に竹箒でもしょっていけばよかったわ顔(イヒヒ)



ゆっくりとくうさんと談笑し・・



暗くなる前に・・帰宅



そうそう、娘ちゃんが剣道から帰ってきて作ってくれた


佳那ちゃん御手製かまくらよ.bmp


かまくらでとっとと撮影すませー



寒いから、暖を求め2階のコタツに直行よー


・・・・


・・・・・・



ゲッバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ダンナが寝てるしー


あちきはコタツを諦め、しばらくPCと格闘さァ〜


数分後・・・


ふと・・そーいえば



あの女は



ダンナの上に乗る女.JPG


はい、かなりご立腹だったようで顔(イヒヒ)



すんげー怖い顔してダンナの上に乗ってました顔(イヒヒ)



やっぱり、自分がなのよね〜あーコワッ犬(怒)



さーてと、本日はお仕事にゃ。



気合入れていってきまーす!



ランキングに参加しています
頑張るシフォンに愛のぽちりを



人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村
ニックネーム パディ at 07:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪の日の正しいすごし方

今日の横浜すんげー雪だよ!



おかあちゃん、6時前から雪かきだ(笑)



だってー、娘ちゃんが剣道の級審査を受けに隣町まで行くんだもの



それぐらいしてやらにゃ〜ねーゴマスリゴマスリ



しばらくしたら2ワンも起き出したでしょ



ニヒヒっ



朝の運動してもらわにゃねー



放牧ターイム




それっ!






雪の中でもバトルしてるよ(笑)



いつになくキティが元気なのは・・雪のせい?




そして・・



しばらくしたら・・



おいおい・・高校生のお兄ちゃん友達が遊びにきたよ顔(イヒヒ)ブファっ



ま・・・ま・・・・まさか雪遊びするの??16歳にもなって??






シフォン、ボディーボードに初挑戦!



はいはい、あぶないからよい子は真似しないでねー
(ちなみに私道ですからね)



お兄ちゃん達は




MOV02937
by padi




こんな事や雪合戦なんぞして遊んでおりましたよ



母ちゃんは


寒かろうと


あら汁を.JPG


作ったり


ロングリードを切ってみました.JPG


水曜日のロングリードの下準備をしましたとさー



さーーーて、今、くうさんから指令がきたよ顔(イヒヒ)



八甲田山もびっくりのストサン集合だって。。



吹雪の中行ってまいります顔(イヒヒ)



歩くのやだな(大爆笑)



ランキングに参加しています
明日もボランティアするシフォンに愛のポチリを



人気blogランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村


ニックネーム パディ at 13:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

またまたオフ会かっ!

いつもコメントありがとうございます。
ひとりひとりきちんと読ませていただいてます。
当分の間ご訪問にてコメ返しとさせてください!
よろしゅうねー♪


で。



ポカポカ陽気の昨日、逗子に行ってきたよー車(RV)


高速が混んでたのねー、しかも道路脇にポツポツと警官がいるの



なんでかねー。皇族の人が葉山にでもきてるんじゃなーい


なーんて、話してたら。ほんとに来てたらしいよ!くうさん(笑)



で、逗葉新道を走ってて・・ひらめき


そうだ!こっちにきたら


葉山にいったらボンジュール.JPG

こちらのパンを買わなきゃねー。


あちきお勧めは、レーズンパンだす!



で、ボンジュールに寄ったら海行かなきゃでしょ。



ってことで、森戸海岸へ






ベタナギすぎ・・でもココで昼寝したいぐらい気持ちよかったー。


しばし・・海の音を






って、みじかっ


でも、癒されるよねー波の音って。一日中ボーッとしてたかったにゃ。


この後、ランチへ


るあな.JPG

ハワイアンカフェ ルアナだよん!


ワンコOKなのは嬉しいね〜。


店内は〜

店内は・・・.JPG

るあな2.JPG


こんな感じにゃ。フラをぜったいしてるよねーな方々で賑わってました


お食事は


スペアリブ.JPG狙う女.JPG

そして

るあなぱんけーき.JPG

バナナ嫌いなのにバナナのパンケーキ(笑)


ワンズにバナナをおすそわけさぁ〜犬(笑)


子守も大変だぜっ.JPG


おだまり!レオちん(笑)


だって、嫌いなんだもーん顔(イヒヒ)


この後、高速を飛ばしてお友達の待つストサンへダッシュ(走り出すさま)



ギャハハっ顔(イヒヒ)顔(なに〜)顔(イヒヒ)



ちょっとちょっとー。


昨日と同じ、右も左も前もお友達がたくさんいて・・
(ソルナママ&クウカゲママ&NAOちゃん&ナノママ&キラキラさん&おねえちゃん&スティングママ他・・)


特に、久しぶりに会ったソルナママとの話が弾みムード


気がついたらNAOちゃん帰ってたし顔(なに〜)ガーン


まー、6日にゆっくりお話しましょかね(笑)


この後、撮影会に来てたお友達の衣装をかりて・・


始めはミニーちゃんのはずが・・


おさるかっ.JPG


おさるだしっ顔(イヒヒ)


ではリベンジで白雪姫のはずが


何を着てもおさる.JPG


やっぱり、魔女の方がにあうんじゃない??


そーじゃなかった


本日の最大の目的は



ちっちさん手作りのニットを撮影するんだった


ちっちさんお洋服1.JPG


・・・すいません。コンデジしかもってなく


いい写真が撮れんかった。。残念バッド(下向き矢印)またリベンジしますね。



そそ、いつも大変お世話になってるI先生から


Iちゃんから頂き物しちゃったよー.JPG


お誕生日祝いと、お洋服の作り方伝授お礼をいただきました。



ほんとにありがとー&これからもシフォンをビジビシお願いします!



さーてと。今日はこれから謝恩会の打ち合わせにゃ。


夜、ご訪問の方させてもらいまーす!



ランキングに参加しています
頑張るシフォンに愛のポチリを


人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村
















ニックネーム パディ at 09:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

月例会議はダックスDAY?

デへっ・・



今週初のUPかしら(笑)



月末めっちゃ忙しくって、パソコンに向かは向かうんだけど



それは、書類作りで・・・かなりストレスたまってたんよー。



で・・昨日、毎月恒例の姉妹&マブダチ会議行って来ました。



店内は・・すんげー人&ワンだったんだよー。



右も左もお友達だらけで・・挨拶忙しくてなかなか席につけなかった(笑)



それでは、昨日会ったワンコ紹介を動画でね!






一番初めはクリタン、チョコリン、スーちゃん、ミミチャピちゃん

ちゃちゃちゃん、ラッキーちゃん、ナノ君、イリちゃん、ユズ&ひまちゃんだよ。


総勢11ワン・・まるでオフ会にゃ!



はい、あちきこの状況にかなり癒されました。。ありがたや。



で、一足お先にマリちゃん達が帰るっていうので


集合写真を・・・あちきは動画でね








可愛いね!


で・・実はね♪


こちらの方にも会えちゃったんだよ〜





ニャハッ顔(イヒヒ)


M+Mのまひみかちゃんとマミィ〜だよー。



カウチン着てるしー・・・欲しい・・欲しかった(笑)



色んなお話したかったのに・・


沢山人が居過ぎでねー(笑)今度こそゆっくりお話したいにゃ。


そそ、まひみかちゃんが着ているお洋服!


M*A Style さんで、運がよければゲッチュできるよん!



そそ、そして!夕べ我が家にもちっちさんから



愛情てんこもりセーターが届きました!



今日はそれを着て、葉山?逗子の方に遊びにいってくるぜい!!



そそ、最後に。。


ブログ始めて2回目の

クールDOGSite.gif

こちらを頂いちゃったよ!


2月3日にあちきブログが載るらしい??たぶんね!


よろしかったら見てちょーだい!


カウンターも98000を越えたしそろそろイベントの準備もねー!


うーん・・・・って、そんとき考えりゃいいかっ顔(イヒヒ)



やば・・もうこんな時間にゃ



それでは、羽を伸ばしにいってきまーす!



ランキングに参加しています。
頑張るシフォンに愛のWポッチを




人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村



ニックネーム パディ at 09:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする