W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2008年03月28日

SM嬢ナンバーワン目指すからっ☆

はい、昨日はプチオフ会してきましたよー。。


えびちゃんにお誘いいただいてねぇ〜〜



この方を囲む会?だったんよー。


IMG_5689.jpg


IMG_5696.jpg


IMG_5738.jpg


IMG_5747.jpg


IMG_5751.jpg


のほほん飼い主の生活のizupyさんとラッキーご夫婦だす。。



ダックスですよ!ゴールデンちゃんじゃーございませんので(笑)



初対面なのにそんなこと微塵もかんじさせないizupyさん。


素敵・・同じ匂いがします(笑)


もちろんいらっしゃいますよー

IMG_5677.jpg


IMG_5725.jpg

IMG_5675.jpg

img715721.jpg
(くうさんちから拝借)


きくさんとごんたくん&えびちゃん


はな様とはなママ


まひるちゃんとみかんちゃん&マミィ〜


レオちんとくうさん


スーちゃんとステラママ&娘ちゃん。


ごめん、マブダチ写真が一枚もねーよ(笑)ゆるしてちょ。


色んなお話したり、ごんちゃんと仲良くなろう計画を着々と進めたり(笑)


ごんちゃんのポア毛むしってみたり・・


ごんちゃんを散歩してみたり・・・


IMG_5760.jpg


IMG_5761.jpg

IMG_5766.jpg

IMG_5757.jpg

izupyさんご持参のハリネズミをかぶらせてもらったりと


それはそれは楽しい時間をすごさせてもらっちゃったよー。


お店出る頃には


IMG_5757.jpg

IMG_5745.jpg

ネムネムだーよー。。。


ほんと、ホンワカ素敵な時間をご一緒できてえがったわー。



そそ、おみやまでいただいちゃって。。


IMG_5775.jpg


バッグにシフォンを詰めてみました(笑)



ありがとうございました。大切に使わせていただきます。




で・・ドコがSM嬢なんだって???


・・

・・・


見ちゃう??



揺れるハートもう、お客さんもお好きなんだから〜揺れるハート


IMG_5672.jpg


あああああ.JPG


えぇ、店のナンバーワン目指しますから顔(イヒヒ)



こちらのムチ&衣装もストサンへ無理やりプレゼント



さぁ〜みんなも危ない世界キスマークいらっしゃーい顔(イヒヒ)



明日は、今頃になって10万ヒットプレゼントをえびちゃんに渡した顔(イヒヒ)



その、ハーネスの作り方をUPにゃ。



メモのご用意はいいっ!







ニックネーム パディ at 09:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

タオルの使用方法・・

ほんと、遅くなっちまったぜい。。



昨日は、お休みだったんだけど娘ちゃん孝行してましてねポリポリ



夕方!そうだひらめきストサンへ行こうひらめきと・・・・



って、その前もその前の日も行ってるし(笑)



アチキ大好きな裏メニューを頂かないとね
うふっ顔(イヒヒ)ですからいただけるかどうか責任は持ちません顔(イヒヒ)




じゃなかった、まりこさんに頂いたものを撮影しに・・



撮影しに行ったはずなのにカメラを忘れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)いつもの事かっ



携帯でカメラ


まりこさんからタオルもらっちまったぜい.JPG



かわいいでしょー。まりこさんありがとねー ホッわーい(嬉しい顔)



しかーし。このタオルをテーブルに敷いた時



ひざの上のシフォンが犬(笑)ソワソワ犬(笑)



何を思ったか



ささっと・・・・


え???え???.JPG


カフェマットと勘違いして飛び乗ってましたから顔(なに〜)



しかも、これカウンターテーブルの上なんですけど爆弾パンチ雷



完璧に使用方法まちがっとります  失礼しました。



このあと、抹茶ファミとお友達がご来店



モカサンと友達ワンとドックラン状態で楽しそうに走り回っておりました



さてと、今日は午前中仕事



午後からは、えびちゃん・はなママ・マミィ・えびちゃんのお友達&マブダチと



ランチしてきます。。え???場所????




もちろんストサンに決まってるじゃなーい(笑)






ニックネーム パディ at 08:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

いろいろと

仕事が一段落して落ち着いたと思ったら



まだ、打ち込み作業がてんこもりでうんざりしてるパディだす。



そうそう、まりこさんから頂いたタオルUP。。予定が



娘ちゃん使って洗濯機にIN・・・あちきがもらったのになー(笑)



そうそう、頂き物で本人にお礼を言ってからUPと思っていたものを


かれこれ2ヶ月はたつかしら・・


いつもお電話すると息子様がでられるのよねー


まだ、ママとお話してないんだけど・・・まぁ〜い〜かぁ〜


こちら


ジルママから.JPG


ジルママから2.JPG


title.jpg

↑のお店をされてるりらくしゅーのジルママから頂きました。



たま〜に、ストサンで講習会もひらいてるんだよ。



ちょーかわいいでしょ。ヘンプだからゴシゴシ洗えるし〜



革がダメになったら付け替えてもらえるし。。



どうどう!お客さん一生ものでっせー(笑)



そう、マブダチのところではとっくにUP。。



先週末MOKICHIへ行って来たよん!


もきちのしふぉん正面入り口.JPG

もきち蔵.JPG

もきちパン工房.JPG


雰囲気は超最高。


お料理は・・・・・・・薄味で・・・・・・量がめちゃ少なくて・・・・


以上。


あっ!パンは美味しかった〜顔(イヒヒ)


お食事後、


もきちパドッグ中.JPG


ステラ家のYちゃんが中庭をグルグル散歩してくれたんだけど



それが、パドックみたいでねー顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



「今日はあの馬は調子がよさそーだー」「つやがあるねー」みたいなっ



MOKICHIを後に



ストサンでお茶を


わらままが「お預かり物です」と白い小箱を


あけてみると


もきち後ストサンにてチョコいただきました。.JPG



じゃー、せっかくだから乗せとく??


もきち後ストサンにてチョコのせてみました。.JPG



でへ、家に帰りさっそく飾り棚に。。



今度生永遠ちゃんに会わせてね〜Hello



さてと、もう少ししたらキティの散歩にいってきまーす



って、今何時?











ニックネーム パディ at 05:13| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

コデヲ自身発売中(笑)

今日は、もひとつUPしなきゃね。



卒業式終えて、トボトボと家路へ・・・



丁度、郵便やさんが我が家の前で「ピンポーン」



なんと!北のあの方からお届け物だよーん。



あの方とは・・・我が家がこよなく愛するブログ(笑)



こちら



かぶりものコデちん.jpg


ハピハピコデヲ日記のなぽしゃんからなのだー。。



そうそう、今なぽしゃんの所で



コデヲ自身が発売中なのだ。



疲れがたまったあなた・・・そうそこのあなた。。



なぽワールドへ、レッツらGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ぜひ飛んで大笑いしてやってちょーだい!


かぶりものコデちん.jpgこちらをクリックすると飛べるよん顔(イヒヒ)



そうそう、頂いちゃったものもUPせねばっ


かぶりものコデちん.jpg


北海道まりもっこりモリモリ満喫パックショボバージョンだす。
(なぽりん命名)


どこがショボショボなんよー。。まず目に飛び込んできたのが


もりもりパート1.JPG


まりもっこりクッキーとじゃがポックル。


クッキーは飾り棚にと(笑)


じゃがポックル美味しいね〜。。やるなーカ○ビー。。だった??


モリモリパック2.JPG



ほんとにありがとう!




なぽブログの信者な彼女。毎日ブログ読み逃げ笑いしてますから(笑)



んで


モリモリパック3.JPG

一ヶ月早いけどシフォンにBDプレゼントだって



ありがとねー。ウマたべさせますから顔(イヒヒ)



ちなみに、チーズはだんなが間違ってキティと食ってたしね。(大爆笑)




じゃー、シフォンからもお礼をね。


まちこまきシフォン.JPG


ほんと、なぽりんありがとねー。



いつか、吐くまで一緒に飲み明かしたいにゃビールバートイレ



そう、それともひとつお届け物があったのよー。



こちら。


くうさんからかなちゃんへ.JPG


ダックス日和のくうさんからだよん。



式の日に、わざわざポストまで入れに来てくれたのだ。



ほんと、男だったら惚れてるぜい。。



ありがとねー。



あっ!


まりこさんからもタオルもらってるんだけど



そいつは明日UPさせてもらいますねー。



ほんと、お友達に恵まれてるあちき



感謝の気持ちをわすれちゃだめねっ顔(イヒヒ)


やっぱり滝に打たれるかわーい(嬉しい顔)
ニックネーム パディ at 18:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝の気持ちを忘れずに。。

昨日、無事娘ちゃんの卒業式終えました。


沢山のお祝いコメありがとうございました。



前日まで、こんなことしてたんよー


CDDVDを袋詰めで完成にゃ.JPG


CD&DVDに手紙を添えて卒業生全員分の袋詰め・・



もちろん、こちらのお二方も


コロンとシフォンで待ってるの図.JPG



ジャマしながらもえぇ子で待っててくれました(笑)



卒業式当日。



受付で、子供から親への手紙を受け取ります。



あまりに嬉しかったから、内容を一部(親バカ犬バカ結構じゃねーか)


「 お母さん、手紙(私が書いた)ありがとうございました。

  
  うれしい所もあり少しだけ恥ずかしい所もありました。

   省略・・・・


  私、お母さんの子供で本当によかったです。 
 」


お友達と最後の小学校ずら.JPG


はい、自慢です。ええ自慢の子ですよ。。ちょっと怖いけどね顔(イヒヒ)



この時、娘にすべての物事に感謝の気持ちって忘れちゃならんとあらためて教えられた気がした。



はぁ〜、綺麗な気持ちはどこに置いてきてしまったんだろう顔(イヒヒ)



しょうがない滝にでもあたりにいくか雨




ニックネーム パディ at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ジャスミンズライス辛さ3倍は旨さも3倍!

はい、宣言どおり海へいってきました。



ほんと移住したいです(笑)



あっ!寒い海はでぇ〜嫌いよっ顔(イヒヒ)




本日ご一緒したのは


ダックス日和のくうさん&ラッキー&レオちん
ミミ&チャッピーのマリちゃん&ミミ&チャピちゃん
ひま湯日記のユズママとユズ&ひまちゃん
一緒に歩こうのキラキラさんとスキップちゃん。


そして・・


月曜日ということで


ストローサンダルカフェのご夫婦&ワラヂ嬢


はい、しっかりリンクしたからね(笑)



なんだか鎌倉渋滞してるのよー!


運転中にステラママからメールが・・


お彼岸だってよー!なーるほどねっ。


で、一番初めにスワニーへ首輪の材料を買いにね
(10万記念のまだ出来てなかったのだ顔(イヒヒ)


パーキングに止めてママ達がおりたら


一斉に大合唱にゃ〜犬(笑)


かたやこちらのお方は


おだまりラッキー.JPG


くうさんのかばんの中身を漁ろうとして



ハマってたぜぃ顔(イヒヒ)



スワニーをあとに


デイジーズカフェへ車(RV)



途中


いつも気になる

六地蔵.bmp


鎌倉の交差点の名前っておもしろいんだよー


で、六地蔵ってことは


六地蔵2.bmp


はい、無事六体おられましたよ!


なんか数えちゃうのよね〜、いなくなってないか(笑)


増えててもびっくりだけどねモバQ


では、デイジーへ

デイジー前のポストに乗って.JPG


愛想もなにもございません。


こちらのお方は


どうしたわらぢ嬢.JPG


寝不足なのか・・それともアウェーだからか


いつもの目ヂカラがございません目


それではお待たせしました


毎日食べたいこの一品!





3倍辛め指定のジャスミンズライスです!


はい、旨すぎて5分でたいらげましたから。。


え???


もちろん


bltサンドもお勧めにゃ.JPG


こちらも頂きましたよ。。ウマウマざんす。


みんなでお腹一杯になったところで海へダッシュ(走り出すさま)






それぞれのペースで遊んでおりましたよ。。


もちろんわが子もね


獲物そのいち.JPG


いつものごとく、弾けてましたから・・


ごめんねぇ〜わらちゃん。。


今回はこれ以外の写真が全部ボケボケでね・・


リンク先でご堪能くだされ。


明日はいよいよ卒業式にゃ!


・・・ってことは、娘ちゃんが毎日家にいるってことよね


それも、考えもんだぁ〜なぁ〜顔(イヒヒ)


横でアニキがチロチロ見てる、さてと仕事にもどりますかねぇ〜




ニックネーム パディ at 09:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

宣誓ぇ〜明日は鎌倉入りざんす。

ご訪問、大変遅れております。ごめんね。
19日の卒業式が終わればひと段落です。
お許しを・・・





毎日毎日パソコンに向かい



書類作りの日々。。。41歳主婦にはきついっす。



物が3重に見えるもの(笑)



今日日曜日は、東京ジージのお見舞いと



天気がいいから炊事&お散歩なんぞお付き合いしました。



ジージの家は木場公園の目の前。



シフォンも一緒に散歩してきたよー。



ふぁー。今日はこれで終わりにゃ(笑)



しかーし辛い事ばかりじゃないのよー




明日は、明日は海へ行くのだ〜




もちジャスミンズライスを食べにね。。



どうしよう・・・BLTも食べたいし・・・



その後のデザートは・・・・モキチかなー。



それともどっかいい場所あるかしら??



住所だけメモッておいてね




以上、横浜組業務連絡でした(笑)


ニックネーム パディ at 20:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

互いに成長してるか

会社からUPよ。



忙しすぎて吐き気がするよ。。。もう年なんだからコキつかわないで顔(イヒヒ)



昨日、娘ちゃんが小学校最後の広報誌を持って帰ってきた。



その中に卒業生ひとりひとり将来の夢が書いてあった。



どれどれ娘ちんは将来何になりたいと思っているんだろう。



パティシエ??ペットショップの店員??



それとも幼稚園の先生???


・・・・・


・・・・・・・


人の役にたつ人間になりたい



母ちゃん、感動しましたよ。育て方が間違ってなかった。。



えぇ子に成長してくれてほんとよかったと一人トイレで泣きました。



はい、親バカと笑ってもらってけっこう顔(イヒヒ)
(ほんとに小さい頃は手がかかる子だったからさぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


でねでね、


この広報誌に


飼い主も子供も日々勉強.JPG


以前、ブログでも話したことがある




我が地域の小学校では、犬との接し方他の特別授業があるんだよ



子供自然公園の隣だしねー。



他人が連れてる犬は了解を得てからワンコに触るってことも学んでるんだよー。



聴診器を使って犬の心臓の音まで聞かせます。



これは、犬が生き物だ、ぬいぐるみじゃないおもちゃじゃねーよとね。



自分と同じ命があるものと再認識させる為なんだよねー



子供たちにとって忘れられぬ素晴らしい授業だと思うんよ。



他のブログで子供と犬の問題って結構聞くじゃない??



他の地域でもこういう行事が行われるといいのになー。



そうそう昨日の昼間はミキさんちで



シフォンの洋服裁断なんつーものをしました。




お昼はね。



なんだっけタイ料理.JPG



はい、名前は忘れました。タイ料理です。



ナノさん毎度ありがとねー。




お土産にキティ用の生地までもらっちゃったウヒっ



形になるのはいつかしら(笑)



それと、夕方。


正しい爪切の図.JPG


ストサンにてIちゃん先生による躾と


つめきりお願いしました。(我が家のつめきりバネが行方不明)



そうそう、



最近疲れすぎて夜中に目が覚めるでしょ。



パソコン見るのは目がつかれるので



昔の本をひっぱりだしてよんでるの。



椎名誠の「あやしい〜シリーズとか座談会のとかね」



もちろん椎名さん大好きなんだけど



挿絵を書いてる



不思議人間沢野ひとし.JPG



この人の絵にニマニマ癒されております。



絵と同じで人間的にも変わったひとでね(大爆笑)



変人大好きにゃー(失礼だよね)



・・だから、あちきの周りも変わった人が多いのかっ顔(イヒヒ)























ニックネーム パディ at 16:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

試乗しときましたから!

リン友のコメ。ほんと感謝しとります!
あちきは体格どうりデデーンっと構えております。
知ってると思うけど図太い神経しとりますから!
そうそう前回同様。。告知をね!
リンク先以外のコメントは一切しておりません。偽パディにご注意くだされexclamation



日は、ほんとは仕事の日だったんだが



ダンナのお父さん。東京ジージが退院だったのだー。




急遽、お迎え隊に変身にゃ。


フジテレビ通か〜.JPG




まだちと時間があるから



豊洲ララポート犬いないし.JPG


ららぽで買い物にゃ。


りくさん。突撃電話失礼しました。ほんと助かったにゃ。



普段のららぽって犬も人もいないんだねー。



この後、ジージを迎えにあそか病院へ。



荷物をツメツメ。。


無事任務完了にゃ。洗濯物を済ましてと・・・


帰路へ・・・


でへっ。そのまま帰るわけないじゃなーい。


お台場観覧ヤ.JPG


ビーナスフォートでお買い物さぁ〜


で、その時に


こんなもの見つけちまったぜ。。


モッコリティッシュ.JPG


なんて素敵な!4回ガチャガチャしましたよ(笑)


何故4回??それはそこで在庫がなくなったから〜


めちゃめちゃ可愛いいティッシュケース。


後日UPしましょうかねぇ〜デヘヘ


この後ペットシティで


お土産かって今度こそほんとにご帰宅にゃ。


。。。って、着いた時間が中途半端よねっ・・・・・


ってことで、ストサン入りしました。



さっそく土産で撮影にゃ。


ビーチェの洋服が¥2980だよ.JPG


だれかが着ていた。。でもダレが着てたか覚えてない。。


ビーチェのジャケットにゃ。MDサイズ・・・・


やっぱりブカブカで(笑)


あるくと前足が抜けて動けない。。まー、真冬厚着してきてもらおっかねー。


それと、


しょうこりんに頼まれた(押し付けたともいう)


ペットカート!


無事ストサンに納めておきましたから。


・・・・


・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



もちろん


チョコ君のバギーためしのり.JPG


常連で試乗! 安全確認しときましたから〜〜(笑)



そうそう最後に。今日の横浜熱かったみたいで



我が家の春も


我が家の春・・まだまだ成長中.JPG


こんなに大きくなりました顔(イヒヒ)



やるなぁ〜白菜。
ニックネーム パディ at 20:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

充電完了!

昨日は・・いや先日から


リンク友のコメに癒されております顔(泣)



アリガト心からありがとうアリガトほんと暖かい気持ちになれたわーい(嬉しい顔)



あちきは荒らされようが文句言われようが批判されようが全然平気なんだが、



今回は相手を名指ししての中傷コメントだったからさ。



ここで宣言しとかなきゃ。



BORABORAパディはリンク先以外の所へコメを残す事はありません。



偽物パディにご注意を(笑)


ってことで、充電完了したから昨日の写真をup!


鎌倉デイジーズカフェで、ジャスミンズライス食べたでしょ。


でへっ・・

BLTサンドも.JPG


娘ちゃんと半分こでこちらも頂いたのよ(笑)


もう、胃がはちきれんばかりになったから。


かたや、じっと我慢の子で待ってるあの方は


デイジーズの窓際.JPG


窓際で日光浴したりしてましたよわーい(嬉しい顔)


このお店ってね、よく撮影で使われるんだよ〜
 

4 月のメンズノンノにも出るらしい。


ちょっと、素敵でおされぇ〜な写真を撮りたいって方には


お勧めな場所です。(もちジャスミンズライスもね)


で、この後海岸で


掘る女パート1


たそがれくうさん.JPG

久々に、砂に文字を書く人を見た。


くうさんたら、ロマンチストなんだから揺れるハート



そして、掘る女パート2

掘る女.JPG


ロマンの欠片もございません(笑)


必死に貝殻を掘り続けておりました。。なんだかなー


海を後に


藤沢市石川にあるアリスの森へ


着いてそうそうドッグランへ放牧にゃ。


走る女+1坊.bmp


すごい砂煙でしょ。アチキ以外はみんな花粉症がく〜(落胆した顔)


顔(イヒヒ)ウフッだいじょうぶだった?顔(イヒヒ)


飛ぶ坊ちゃん.bmp


久しぶり坊ちゃん、飛行犬になってました。


爆走女すー.JPG


すーちゃん、名前を呼ぶと嬉しそうに駆け寄ってくるのはいいが


写真、撮れないから顔(イヒヒ)


そして




くうさんも爆走しとりました。


彼女の後を


最年長 ラッキー様が


ラッキー超笑顔.bmp

こんな笑顔で走って来るんだよ


こんな瞬間、癒されホッコリするんよねー。。



さすがお犬様ありがたやー。



さ〜てと、本日はお休みなのよー。何して過ごそうかな。



の前に、洗濯物たたむかっ顔(ペロッ)







ニックネーム パディ at 09:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ということで

今朝の記事。



わかりずらかったようで。。



とあるブログにあちきの名前を語って相手を中傷しているやつがいたのだ。



相手の方には、本日アチキカキコではないということをコメさせてもらいました。



IP見れば一目瞭然だからね。。。



って、ほんとに世の中変な人間がいるもんだよ。



せめて、自分だけは人の迷惑にならんよう気をつけて行動せねばね!



ってことで



宣言どおり海へ・・・


まずはいつものお店で腹ごしらいにゃ顔(イヒヒ)



でへへっ・・


見ちゃう見ちゃう????






何度聞いてもいい音にゃ〜


鎌倉Daisy’s Cafeのジャスミンズライスだよ。



しかーも!アチキの気持ちをくんでくれたのか



辛さ調節が出来るようになってましたよ(笑)



本日3倍いただきました。。。



やっぱり美味い・・・旨い・・・うまいから〜



これで、嫌な気分は晴れ晴れにゃー。。。



この後、海へ出陣。。


その様子は明日ね。


海を後に・・ステラママ&スキップママと待ち合わせの


アリスの森へ。。



こちらも詳しくは明日UPだけど



って伸ばすんじゃなくて、イチデジの電源が切れちゃっただけなんだけどね(笑)



コンデジの方で撮ったランでの様子を


こちら(笑)





シフォン&ステラ家組にスキップちゃんがもまれております。



これも、社会勉強なんだよね。


ちゃんと、お腹を見せて自分はこれ以上なにもしないとアピールしてるんだよね。


みんないい子にゃ。


くうさん、ステラママ、キラキラさん。


今日は憂さ晴らしに付き合ってもらってほんとにえがった。



もつべきものは男友達(笑)・・・いや男気友達ギャハハ



いやいやマブダチってことで!ほんと感謝にゃ。



さーてと、これから夕飯つくるかねー。


・・・・冷蔵庫、酒しかはいってないし顔(イヒヒ)


冷凍にしてあるしらすで丼ぶりでもしますか(笑)ではでは!


ニックネーム パディ at 19:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふざけんな。

一昨日ののブログコメでイライラ&違和感を感じていたあちき。



お友達が見つけて教えてくれました。



あちきの名前を語って見ず知らずのブログにコメント残してやがった。。


でも、よくみるとバデイになってる


なんだよ。。ィがイになって、違うとでもいうんかい???


イライライライライラっちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



しかもそちらのブログをされてる方もあちきだと勝手に思ってるらしいし・・



ちなみにあちきはパディですから


そんな、チマチマややっこしことよく考えつくよな。



それにしても私の名をかたったやつ・・許せん。



ふざけんな。



ちっちゃい人間だな〜。。自分の名前を正々堂々と書けよ。



なんで人の名前を使うんだ????




意味わかんねーし。



IPアドレスで、ある程度特定できるってことしらねーのかよ。。


はぁ〜疲れてんのにますます疲れが増したぜぃ。。。


・・・・・海がみたい。。


ってことで、今日癒されにいってきます。




ニックネーム パディ at 02:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

いろんな意味であちきらしく

昨日、すっかり疲れて


パソコンも見ずにねてしまっただよ



今朝、起きてコメ見てびっくり。黙って消すのも気持ちが悪いからさ。


あの〜、あちきノーリードをする人信じられないし許せんよ。


でもね、みんなが見てる?ブログで人の名前をあげる人も信じられません。


あちきは、その人の事しらんし知りたくもねーよ。




コメくれるのは嬉しいがある意味ブログ荒らしと思われちゃうよ??



ちがうかしらちっ(怒った顔)



って、ことでコメは削除させてもらったよ。以上



ではでは



気分を変えて


日、無事卒業生を送る会を終えることができた。


一仕事終えて、ストサンへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


撮影してきましたよ


一部をUPにゃー!


す1.JPG


娘ちゃんと撮ったり


ス2.JPG


くうさんファミリーと撮ったり顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ス3.JPG


姉妹とその仲間と撮ったり


す6.JPG


第二の親わーい(嬉しい顔)ストサン店主と撮ったり



su8.JPG


バラ咥えてみたり


こちらも、あちきらしくワイワイ撮影してもらいました。



たまにゃー、こんな風な撮影もいいもんだーねー。



みんなご協力ありがとねー


本になるのが楽しみにゃー。


さてと、今日は昨日のお別れ会の写真をCDに


ビデオも同じくテロップつけてDVDに焼く作業をするんだよー


枚数なんと85枚ずつ・・・


うぅ〜〜休みがほしいぃ〜










ニックネーム パディ at 07:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

マブダチの教え

演劇ご訪問遅れてすんません。
仕事が忙しすぎてすべての方の所に回れてない状態です。
(息抜きに読み逃げはしかとさせていただいております)
来週半ばには書類も終わると思うのでお許しくだされー!






いままでバタバタやってきた(かなり頑張りましたよ)



謝恩会が本日なんよー。その後、5時半からストサンでドッグイベントクラブの撮影会。。
(とても慌ただしい一日になりそうです)



ほんとはUPする予定じゃなかったんだけど



皆さんの所を読み逃げしてたら顔(イヒヒ)



こいつは、ぜひとも読んでもらいたいなーって記事がありました。



そう、マブダチのFROMステラです。。



内容は・・・ぜひ飛んでちょーだい!



とてもいい事が書いてありますそして、あちきも同じ考えだからさー!



それと何度も宣言しとりますが、スペースも空いてることだし


もういっちょ。



BORABORAではノーリードをしている方とはお付き合いしません。


今まで、リンクしてあった方も削除させていただいたおります。


祟りじゃー.JPG


おまえ達の為だ〜よ〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



さてと、熱くなったところで・・(笑)


シフォン起こしてシャンプーして学校いってきまーす!


トウっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム パディ at 08:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

春がすぐそこに・・・

いやー。。



仕事が忙しすぎてUPできないじょ(泣)



そう、前回の洗濯物のようにネタはワンサカたまってる・・・



今日、30分だけ時間があるから・・


と、思ったら何故かイチデジの写真が読み込めない・・・


なぜだ・・・(きなぱぱなんで?????)


しょうがないから、今朝我が家に来た春をUPかわいい



朝、お弁当を作っていると



視界に黄色い物がチラチラ・・・



ん???



ええぇぇ〜


080305_0813~0001.JPG
(ステラママこれよ顔(笑)


白菜ちゃん、お花をさかせてました(大爆笑)



あちき顔(イヒヒ) 「春が来たってことよねー」


息 子顔(チラッ)  「だらしがないだけだよ・・・」


あちき顔(イヒヒ) 「風情がわからんやつよの」


息 子顔(なに〜) 「あんたの感性がしんじられん」だってトホホ



せっかく咲いたお花、ドコまで成長するか見守ります(笑)


そそ、


先週日曜日。元町チャーミングセールに行って来ました。。


沢山写真とったのにねー。。残念。。


スワニーで布買いました。・・・・


・・・前回買ったのも形になってないような・・・


いいんだよ!時間が出来たら作るからさぁ〜



って、以前の布はどこにいったんだろうか(笑)



それと、ワンコの店で


080305_0820~0001.JPG


キティのお洋服etcを購入しました。


やばい、9時半に小学校集合だよ。。。


7日まであと2日!なんとか乗り切らねば。


では
ニックネーム パディ at 09:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする