W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2008年05月30日

残念なことに

はい。。あたくし昨日は7時からパソコンの前にパソコン



息子ちゃんに「夕飯は?」といわれてもテコでも動かず(笑)
って、重いから動かないけどねっ顔(イヒヒ)



残念な事に・・・買えなかったよ。罪な女だよちっちさん顔(泣)



もう・・なんていうのドヨーンってかんじ(笑)酒あびました(毎日かっ)


で、そうそう。。昨日は娘ちゃんの運動会だったんだけど雨で中止



仕事も勝手にやすんで。。病院いって



ステラママを強引に誘って、ワンコ抜きで 体の毒いや性格の毒かっ?を抜く為に


イーサン食堂.JPG

香辛料を体にいれるべくこちらのお店へ


イーサン食堂2.JPG  イーサン食堂3.JPG

イーサン食堂4.JPG  イーサン食堂5.JPG


豚肉のやきとりみたいなのと・・空芯菜のいためものぉ〜


トムヤムクンラーメン。こいつがレモングラスが利いててうまいのなんのって


しかも二人の会話は 「あついね〜」「からいね〜」「うまいねぇ〜」ばっか顔(イヒヒ)



これで少しは毒がぬけなかなっ(笑)



いや、かえって毒に拍車がましたかっ ねっステラママ顔(イヒヒ)



で・・今日は。。


午前中めーーいっぱい仕事して


月例のハマ会議(ほんとかっ)いや姉妹会???これも違うかっ


とにかくイリチャン。。ひま&ゆずちゃん。そしてステラママに会ってきました

しーいり.JPG

話に花が咲きすぎて


写真はたったこれ一枚。


ストサンNEWメニューをみんなで頂いたのよっ!!



だいさん、ほんとありがとねー。。



でぇ〜洋服がげっちゅできなかったあちき。。


どうどうどう??神様は、みはなさなかったんよ〜顔(ペロッ)


イリチャンママのお店にお洋服たのんであったんよー


超かわいいんだからっ!!



ちなみに今度のオーポンは6月1日らしい。。。時間は9時かしらねっ(笑)



超素敵なお洋服を作っていただいたのにイチデジの充電してないから明日UPしよっと!


でぇ〜〜


クリアテープピンク.JPG


突然ですが!来週中にfillyをオーポンさせる予定っす。


↑が届いたんよー。。。


試作品はこちら


ぴんくなチョーカー.JPG


ネーミングぅ〜入りのチョーカーっす。


萌ぇ〜萌ぇ〜好きな方にもっとバージョンアップも考え中。。。


まさにクリアも販売予定っす。



うーん・・・ほんとにやるのかパディ(第二のわたしが問いかけてるぜぃ)



はい。。今回は赤字にならん程度にオーーポンにゃー(笑)



ダックスじゃない子にも購入してもらいたいにゃー!って犬種越えはまだ遠いっ!

ニックネーム パディ at 21:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

戦闘体制準備よーし(笑)

今日はね・・



ちっちちゃんのカートオープンDAYだよ



夜8時ねそう・・8時8時8時ブツブツ



忘れない為に考えたのはここに載せておけばいいと
(ちっちちゃーん。迷惑だったら言ってね顔(イヒヒ)


ちっち家バーナー.jpg  ちっち家バーナー.jpg  ちっち家バーナー.jpg


こんだけやって忘れたら・・あちきも相当な女だよっ


ふぁー。とりあえず準備よーし(笑)


で・・昨日は。。


くうさん念願の赤レンガピクニックツアーへ(笑)



まずは腹ごしらぇ〜



カフェフラワーで 

アボガド三嘶丼.JPG


うん、ちっとも美味しくない。。サーモンパサパサ


ホットサンドは美味しかったな〜


本日ご一緒なのは・・っていうかいつも一緒なのは顔(イヒヒ)


連ハでぇ〜.JPG
連ハパート2.JPG

ラッキー落ち着かないから連写で撮ってみました(笑)


ちょっとだけよォ〜.JPG



シフォンには栄養満点アボガドをおすそわけさぁ〜


おおきくなるんだよっ(笑)


こちらを後に


スタジアムでやってた横浜なんとか祭りへ


あたしゃー、何年ぶりかの金魚すくいをしてみました。。


はい、3匹しかとれんかった・・・年とともに反射神経もにぶるのねっトホホ


くうさんは


女豹なくうさん.JPG


女豹となって射的を・・


なんだっけ????スパイダーマンじゃなくて・・・



とにかくZIPPO風ライターを狙うも倒れはするけど下に落ちず。。


変なグリコもどきなお菓子をもらってまた爆笑。。


こちらを後に・・あちきは頼んでたお洋服の入金をしに郵便局へ


なーーんと、カード忘れてるしがく〜(落胆した顔) しかたがないから現金で送金。


なんと手数料が525??円。。。たけーぞ郵便局ちっ(怒った顔)


そんときにくうさんがまたまた写真をとってくれてたらしい


マリコカート.jpg

はい、通称マリコカートカメラ


まりこさんほんとに便利につかわせてもらってます。。くうさんがねっ顔(イヒヒ)


こちらを後に


赤レンガへっ


しろつめくさ.jpg


しろつめくさが一面に広がってたよー。。


おはつ抹茶なんとか.JPG


こちらで


そう残念な感じ.JPG


抹茶何とかを注文。。甘すぎてあちきには無理でした残念。



この後、もちろんストサン入り〜


さーて。。今日は一日暇だ。。何しようかなー顔(イヒヒ)





ニックネーム パディ at 10:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

喉ごしさわやかゲッチューさぁ〜

Fillyのお客様から写真が届きました〜
元気が出る絆セットのツインリード仕様をお買い上げいただいた


ツインリードなお友達.JPG


使いやすいとおっしゃっていただけておばさんウハウハよっ。
で、luiちゃんは、JoyちゃんとKAIちゃんの息子なんだって。
あーー。。憧れるぜいっ・・多頭飼い揺れるハート
あれれ???我が家も黒い人がいるから多頭飼いかっ(笑)
そそ、夕べね宅急便屋さんがきて
ツインリードなお友達から.JPG

なんとお買い上げ頂いた上に。ツインに変更のおれいだとっ
すんげーうまうまなバームクーヘンと焼き菓子。
それに・・ママ御手製カフェマットまで。。
これがまたお上手なのよー・・ってお店でもしてるの?ってぐらいねっ
ほんとに、お気遣いありがとうございましたっ!!



四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉



昨日は・・介助だったでしょー


途中で中止になりました。神様〜新薬を開発させる力を誰かにあたえてよーもうやだ〜(悲しい顔)


ってことで、その足でお友達とお買い物へっ・・


COSTOCOへいってきたよ。


アチキだいすき。

うまうまジンジャー.JPG


ぴかぴか(新しい)ウィルキンソンのジンジャエールぴかぴか(新しい)


すんげーうまいから。。目覚めにいっぽーーんって感じかしらね(笑)

みず.JPG


地震大国日本。お水は3ケース買ってきました



しかし、一ヶ月で飲み終えちゃうのよねぇ〜ヤレヤレ



久しぶりに行ったから諭吉さん2枚がかるーく飛んでいきました(笑)



こちらを後に



ベイクウォーターで遅めのお昼


・・・・・


写真がUPできなくなった。。


やば容量おーばーかっ??アセラなんとかしておくれー!!


じゃなかった会社いってきまーす
ニックネーム パディ at 09:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

いい天気だから・・

今日も横浜ピーカンだねぇ〜〜
あたしゃー、今日はこれから車椅子ボランティアなんよー。
近所の女の子なんだけどね。娘ちゃんの一つ上のこ。
あちきもできるかぎりのお手伝いはしたいなーって思ってる
とかいいながら、最近は仕事で月に2回位しか入れないのがちと心苦しいんだけどさっ
こういうボランティア人口が少なくてね・・っていうか感心をもってくれる人が増えるといいんだけどなー。
なんかできる事がないかしらとふと考えるよムムッ・・
そして・・一日24時間は短いよ。。もっともっと時間と体力がほしい。。
以上まさにぷち愚痴日記でした。。


顔(イヒヒ)   もうやだ〜(悲しい顔)   顔(イヒヒ)   もうやだ〜(悲しい顔)   顔(イヒヒ)   顔(イヒヒ)   顔(イヒヒ)   顔(イヒヒ)   顔(イヒヒ)





昨日は。天気がえかったでしょー


お昼になって、「あたしゃ家に帰るっ」宣言をして(自営だからできるんだよねギャハハ)


リビングのドアぜーーーんぶ開放して


掃除しましたよっ・・半分だけね(笑)


で。。。先日使ったロングリードを洗い・・・今頃かっとは言わないでっ


抹茶ママに教えてもらった収納方法を!


収納方法.JPG

まずはリードの端に輪をつくり


そこに指を突っ込み


収納方法2.JPG


また輪っかにしてくのよ。。


用は指編みみたいなー


これにしておくと、ワンを放つときもシュルシュルっとおもしろいぐらい絡まず伸びるのだ〜


そのまま


ロングリード干し.JPG

干しても大丈夫〜っ。。


わかりずらい????今度動画で・・デジカメの充電器がみつかったらとってみまーす。



で・・リビング掃除したついでに


素敵すぎるカーテン.JPG

ええ・・我が家のボロボロに裂かれたかーてんをね・・


先日行ったえーとえーと・・なんだっけ??問屋街・・思いだせん。



浅草橋じゃないし・・アメ横でもないし・・・



ええーい、わかんないけどそこでカーテン生地を購入したでしょー

カーテン縫いました.JPG

ぬいました。 ええ、ボロボロよりはましです。


しかーし生地が足りなかった・・・同じ生地がまだ売ってるのかステラママ(大爆笑)



そそ、失礼なあちき大事な事わすれてましたよー


COCODIARYのままから


ココママから.JPG


素敵なタイのお土産をいただきましたプレゼント


実はもうひとつ食べちまったんだよー


おいしかったよー。。ほんとにありがとー!!!


ココママお礼.JPG


ほんとその通りっす。。


やばっ・・用意して行かなければ・・・じゃ。いってきまーす。
ニックネーム パディ at 08:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

原宿&青山へ

Fillyお写真シリーズ第2弾


ぶぶちゃん クリアー!!.JPG

ブブちゃん小花&ローーングリード.JPG


DADA’S Dachs のブブちゃんでーす。

ありがとうございました!


これをつけて静岡の街をブイブイいわせて歩いてくださいねぇ〜(笑)



四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉



今日は もいっちょ



マブ達のステラママの所    ステラ家バーナー.gif


超かわいい・・英国ダックスなベビーが誕生しています。


多頭を考え中の方。。チャンスは今かっ(笑)

四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉


ひゃー。昨日は雨すごかったねっ



変わりに今日はピーカンさぁ顔(イヒヒ)



・・・なのに屋内にいるのはちと寂しいぜいっがく〜(落胆した顔)



昨日は予定通り原宿へいってきましたよー



今回はシフォンも一緒にねっ・・



車とばしてラフォーレ前で降ろしてもらってね(ダンナ運転手)



ダンナには実家で待機してもらったよププッ。こういうのを死語でアッシーっていうのか。


今はなんていうんだろうねぇ顔(イヒヒ)


そうそう、それまで雨が降ってたのに車を降りた途端ピタっとやんだ。。



そう、あちきはのうてんきな超晴れ女なのだよー。


竹下通りパート2.JPG

マクドナルドでお食事してぇ〜


この日は何かイベントがあったのかしら?


パンクな子が沢山いたなー。。


aloalosann.JPG

こちらでさくっとお買い物と思ったけど何も買うものがなく・・


あとは・・ぼーーーっと娘ちゃんとお友達のお買い物にお付き合い。


のどが渇いたので自販機で・・お水をげっちゅ。


娘ちゃんは


マネージャーの・・・.JPG


にょー。マネージャのはちみつレモンだってさぁ



そうそう、昔はタッパーにレモンスライス&蜂蜜入れて冷凍して持っていったっけなー。


あー、体育会系最高にゃー顔(イヒヒ)


ここで何か銅像を発見目


永遠のスターエルビス.JPG


ほうほう、こんなのが裏にあるとはしらんかった〜


この横にビートルズ専門店もあった。。おもろいにょー。


この後、青山通り方面へテクテク犬(足)


キディランド前で.JPG

キディランド前でまたまた待ちぼうけっ


こんときね、座ってる背中に宣伝カーがあることは知ってた。


バニラビーンズなおふたり.JPG

しばらくしたら・・マネキンが本物に変わり


あちきは通行人に囲まれ・・慌てて座ってる場所ずれましたよ(笑)


ほんと、東京はおもしろいにょー。


面白いって言えば、キディランドの店頭に


不思議な恐竜.JPG

PLEOってロボットが。。ほんと生きてるみたい。。


のび太とピー助を思い出すぐらいだじょー。。


この後、ダンナに連絡して拾ってもらったじょー。


・・・・・



・・・・・・



・・・・・・・・


おまえって女は.JPG


自分からダンナのひざにのり、爆睡してました顔(イヒヒ)



これにはあちきも娘もどんびきよー(大爆笑)


恐ろしい女だよっ顔(笑)



あーーー。。。この天気は罪ねぇ〜 どっかに飛んででかけてぇ〜











ニックネーム パディ at 10:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

オバサンの心は7変化っ?

ぴかぴか(新しい)Fillyでご購入いただいた、しゅりママからぴかぴか(新しい)


しゅりママ.JPG

お写真が届いてたんよー
ほんとにありがとねーーーーあっ大人だよねありがとうございました♪
Fillyのほうにいつかはりはりできるようにします。。
はい、いつかっ・・・
(NAOZOちゃんまた電話しちゃうかもっギャッハ)


ご購入頂いた皆様お写真送っていただけるとほんまうれしいわぁ〜顔(イヒヒ)


リゾート   晴れ   リゾート   晴れ   リゾート   晴れ   リゾート   晴れ   リゾート    





はい、昨日は午前中お仕事だったんよー



またまた打ち込み。イライライライラっちっ(怒った顔)いつになったら終わるんだ〜


この打ってる書類。めちゃめちゃ字がちっちぇーんだよ。。



目がおかしくなるっちゅーの。



お昼ちょっと前、打ち込みやめてサクッとチョーカーを作りと・・



イライラを引きずりながらストサン入りよ。



・・・お店賑わってるのにしずかなのだ・・ワンって声がしない。。



ありゃ????ありゃりゃりゃりゃっ



超ラッキー。ウサギのオフ会やってるじゃないのー。



もう、牧草ださないのか店主に聞いちゃったわよギャハハ



シフォンにうさぎヅラをかぶせ猛烈アピール


はい、おばさんお調子者だよっ


気づいていただけてっ(大爆笑)


うさぎのオフ会1.JPG


わらちゃんママが撮ってくれたんよー。ありがとっ


あちきも携帯で撮影


うさうさおふかい.JPG


にょー。ぼけぼけでもかわゆいにょー


もう、夢のコラボでしょ。
(この間の秋葉で狩りをしようとしたとは思えんよっ顔(イヒヒ)


この後、ランチをがっついてたら


なんとまりこさん登場(笑)


ちょっと喋ってから「うさうさのオフ会やってるよ」と



ぎゃはは。もちろんまりこさん動きました(笑)


るいちゃんうさうさ.jpg


るいちゃん、カメラ目線で!


ほんとかわゆいにょ〜〜カラオケ


この後、ティンママ&娘ちゃん到着。

りりたんてぃんちゃんうさうさのオフ会遭遇.jpg


ティンりり姉妹うさうさ.jpg


なぜか写真がおおきくならん??どーしてだ??



はい、落ちてた気分はうさうさ&まりこ&ティンママで急上昇!



ありがたいことだーよー。



お食事終えて、まりこさんちにちとお邪魔して



またまたストサンへ皆勤賞どころじゃないわね(笑)



そうご用事とは、近々ストサン新メニュー記念と勝手にコラボして



クリアーターコイズ☆まぶしすぎるぜストサンバージョンを5個限定で販売!



サイズはオーダーでねっ リード&チョークセットで¥3500っす。




値段があがってるんじゃないかって??その分キラキラなのよぅ〜(笑)





実はここでまたどーーーんと落ちる事があったんだけどね




一晩寝たら忘れたわっ




あー、得な性格ねっ(笑)




さーてと、今日は娘ちゃんと原宿竹下通り入り。。



雨、やまないかなぁ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム パディ at 09:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

癒しな場所はFree

会社からUPよっ!



にゃー。癒されました。ほんとに久々に全身癒されたよ〜


取り合えず、会社にいって書類を打ち込む。


「あとは自分でやんなっちっ(怒った顔)

アニキに書類をたたきつけ
(そう、このずーーーとやってる書類はすべて兄貴の手伝いなのさっ)


くうさん拾っていざ鎌倉へっ車(RV)



いつも車に乗ってからとか場所が決まるの(笑)なんかミステリーツアーみたいじゃない?



ってそうしてるのはあちきかっ顔(イヒヒ)


IMG_7077.jpg


大好きな交差点。。



人生のわかれみち・・今日はどっち。みたいでなんか気になるPOINTなのよねぇ〜



向かった先は、まずはおなじみSWANYさっ


小物をサクッと購入。生地も買ったけどこれはステラママ行き予定(笑)


で、こちらを後にキラキラさんから教えてもらった


超穴場的スポット。。内緒っ???



いえいえ、めんどくせー



そんなちっぽけなこと言いませんよォ〜。



みんなで楽しまなきゃねっ!

( 我が家の子育て犬育て方針だからねっところでBORABORAって本読んだ?)


長谷駅からHULA HAWAIIの横の一本道をクネクネ入って行くと


IMG_7078.jpg


右手、民家の突っ込み道路のところにありました。住所はわからんのよー。


外観は、正直バラックかよってかんじなんだけど


一歩中に入ると〜


アチキ大好きなアジアーンみたいなっ


IMG_7079.jpg


IMG_7100.jpg


お庭もこんなに広くて超きもちいいっ!


IMG_7081.jpg


ランチメニューも豊富でねっ



ドリンクもかなり充実いえとんでもない数あったじょ。(笑)



オーダーしてと・・



庭で少しあそびましょっ



・・・・・


・・・・・・・


IMG_7084.jpg


あんたがはっちゃけてどーすんねんっ(大爆笑)



くるっと回って落ちろと念じたが・・・(笑)


IMG_7090.jpg


シフォンもくうさんの挙動不審ぶりに???



そんなくうさんだから大好きなんだけどねっ手(チョキ)
(あたまが逆だと教えたらカメラ目線になれないと顔(イヒヒ)


IMG_7101.jpg


ティンママんちのティーニーちゃん。


すんげー色がぶっとんでるしっ(ごめんよー)


IMG_7112.jpg

レオちんもこの通り。


イチデジってほんと難しいね(あのドッグプレックスは幻なんだっ顔(泣)



お食事は〜


IMG_7109.jpg

アフリカの・・・いやちがった南インド風チキンココナッツカレー


うまかったよー。


ティンママ達が食べてるのもうまかったしっ!


ここはも一度いやもう何度でも行きたい場所に決定


こちらを後に


IMG_7115.jpg

IMG_7123.jpg

IMG_7129.jpg

りりたんしふぉん.bmp

楽しそうでしょー。


カフェではえぇ子のシフォンも自然に放たれると別犬になるじょ。


海ってさぁ〜


嫌な人間関係もむかつく事もすべて忘れさせてくれるし



その上、全身元気までいただけちゃうっ!


ここが・・海があちきのパワーポイントなのか?(抹茶ママっ)


たんまり遊んだ後は


えびちゃんとーマミィ〜と〜はなママが食べていたカキ氷を求め鵠沼海岸へ


中学生の時に毎日サーフィンしに通った鵠沼。


何十年かぶりに歩いたけど変わってないなぁ〜〜


このときばかりは、若さは戻ってこないのねと・・シミジミ


うりゃー。って落ちてる場合じゃねーってことで



IMG_7136.jpg


IMG_7138.jpg


うん。うまい。。



今年はカキ氷ツアーでもしたい


小町通にもウマウマあるらしいし、根岸森林公園隣もあるしー。


ひゃー、は〜やく来い来い。。夏っ



で、もちろん夜はストサン入りよ



今週は休みなくお勤めできました(今度表彰してもらわなきゃ顔(イヒヒ)


さーてと、今日は午前中でお仕事終了。


アメもまだもってるみたいだし・・娘ちゃんカラオケだっていってたし


どっかいくかなっ!
ニックネーム パディ at 11:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

お洒落な女

ぴかぴか(新しい)業務連絡。ティンママ〜そっち行きますから。キラキラさんも時間があえばいかがっすか??ぴかぴか(新しい)



四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉


いやー。。



今日もピーカンいいてんきだねー。



。。。。。はい、これから仕事ですよ(笑)



ええ11時まで打ち込みしてパソコン 



リゾートその後は海だっリゾート


まってろよー。。海ぃっ〜


って、ご一緒予定の人も


IMG_7061.jpg


朝の陽射しを浴び




振り向くと




IMG_7064.jpg


おめかししてる?くうさんに会うのにかっ(大爆笑)



顔にファンデーションついてるしっ顔(イヒヒ)



どうやらリビングにふたの開いたファンデーションを子供が落とし



それを拭いたティッシュで遊んでいた模様



IMG_7066.jpg



そうね、年頃女だから身だしなみもね〜。。。



って、ほんと悪戯がすぎますからっ!



そうそう、昨日クリアテープが無事到着しました。


今度は新色ピンクなのよっ・・・


・・・・・・だからどーする>??だいさん(笑)


さてとゴミ捨てて洗濯物干して・・いってきまーーーーす。




ニックネーム パディ at 08:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ドッグプレックス第3段

昨日の横浜いい天気だったねー



気持ちも晴れ晴れっ・・たまった洗濯物を干し


かなり遅れて会社へGO!


くうさんちに浅草橋で頼まれたものを届けてから・・・



って、これが今日一番美味しい所もってかれるぐらいおもろかったんだなー。



怪しいジャージに黒い帽子の女の人が道路にう○こ座り・・・



怪しい箱に犬を乗せて写真とってるしっ(これでいいかっくうさん顔(イヒヒ)



ひとり車の中で大爆笑よっ。。だれだかわかる??



ご存知くうさんよっ!ほんと不思議ちゃん炸裂してたから。




その姿をじぇひ公開したかったなー。。



残念今度からカメラは持ってあるかないとねっ(笑)



そうそう、会社についてパソコン打ち込む事4時間。



お昼もとらずにねっ・・・イラっイライラっっ・・



よし、やっぱり行っちゃおうってことで



ティンママに誘われてたドッグプレックスに行って来ました。


うっひょー。。。あたしゃーティンママとキラキラさんだけかと思ったら

522-4.JPG

至福なアリーナ.jpg



まりこさん一家


522-4.JPG


スキップちゃん。。



ティンママ家&お母さまっ


リリたんトリミング後.jpg


トリミング後のリリたんは、綿あめみたいだったなぁ〜



EMIKOさんとラッキーちゃん。

癒し犬ラッキーチャン.jpg


はい、相変わらずえぇ子でおばさんを癒してくれました。



そそ、シフォンとも爆走してくれたのだー。



うれしいねー。遊べるお友達がまた増えたじゃーん!



そして、Berryちゃんとみるくるみちゃん。


mirukurumityanntati.jpg


王子の遊び上手におばさんびっくり。。



少しは見習えっシフォン。。



そして


522.JPG


トトロになりたかったけど残念な感じのシフォン。


逆立ちも練習中.JPG


トトロになりきれないので、逆立ちの練習を・・



って、なにやってんだかっ(あちきかっ)



もう、お腹ペッコペコ


522-5.JPG


おすそわけもせず、ガッツリひとりでたいらげました(笑)


だって、ほんとにお腹すいてたんだもーん。41歳大人げねーしっ顔(イヒヒ)


で、この後まりこさんちに寄って、まっくす&ラスカル君とご対面。

la-21--32.jpg
注)これはemikoさんところから勝手に拝借した写真です(笑)




にゃはー。。ムチャムチャかわいいし。やっぱ大型犬最高っ


この後、まりこさんの新しいおうちへお邪魔して


ぺちゃくちゃとおしゃべり。


berryちゃんのたら可愛いくせにおもろいしっ。おばさん益々惹かれるわよっ顔(イヒヒ)


んで、なんとあたくし


3輪バギー.jpg


こちらをいただいちゃったよープレゼント


はい、ご遠慮のない女はあちきです。


これで砂浜をはしり、大池のやまを息子が爆走する予定にゃー



まりこさんありがとーーーー!!!


そよ風がきもちいいはずが.jpg


そよ風に吹かれて気持ちのいい顔が・・ビミョー



ああ。今日も残念な感じだねっ顔(イヒヒ)


明日は海へ行くんだとくうさんが申しておりました。。


で、どこいくんだ?ってか 住所だけはメモっておいてねぇ〜
ニックネーム パディ at 11:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

新作はっ!

うふっ・・
マスター、タイトル見てほんとにやるきかっって思ったかっ顔(イヒヒ)
でへへっご安心を違う新作ですから(笑)



四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉



昨日の雨風はすごかったねー。


日本の気候もおかしくなりつつあるにゃ。


だって、いまごろ台風なんてねぇ〜〜。。ボソボソっ


ってことで、昨日は息子ちゃんは休校。


朝の光景.JPG

シフォンとまったり寝とったよ。



にきびができるからとヤワラちゃんみたいなちょんまげ・・ヤメロっ



で、娘ちゃんは残念なことに暴風警報が出なかったため通常通り。。



弁当作ってボーーっとしてたら会社から電話が



「今日は休んでいいよ」だって顔(イヒヒ)



「休んでいいよ」= 「遊びに行け」ってことでしょ(笑)



ってことで、ステラ家に電話したら浅草橋行きたいってさっ!


行って来ましたよ。



まずは、降り口間違えて上野に出ちゃったでしょ(笑)


アメ横1.JPG


しょうがないからアメ横行っちゃったわよ顔(イヒヒ)


スポーツ店で激安シャツ&ジャージを購入。


マブダチもたらふく購入してたじょ(笑)


さくさく買い物すませて


いつも行列してるどんぶり屋で食事をすることに


お世辞が言えない女とはあちきです。



正直に


アメ横後悔.JPG


ショックとはこのことだよ。


右上はあちきのイメージ図ねっ(笑)


えらくまずかった。。ちくしょー・・・DDFまで我慢すればよかったと後悔。。



この後、蔵前通って


浅草橋へっ


浅草橋な光景.JPG


車を止めて目の前が魚屋だったんだけどジュル・・


自家製なのかなぁ〜うまそうにヒラヒラしとりました!



ここで、ビーズパーツや革パーツを購入。


相方、ニンマリ顔でまたまたたらふく購入してたし顔(イヒヒ)



何が出来上がるのか。。はたまたお蔵入りになるのかっ楽しみだじょっ!



あちきはねっ


ビックアポー.JPG

ビッグアポーや


Wなお花でっ.JPG

W小花やっ

スカルでなにする?.JPG

スカル+やっ


クリアいちご.JPG

クリアイチゴ



これらをチマチマ作って ストサン入りさせようと思っとります。



でね、問屋街夏向きのはまだ仕入れてないんだって!


早くても6月以降にお店(浅草橋)に並ぶそうです!


でぇ〜もちろん行きましたよ。 夜7時にストサン入り(笑)


不服な昼食にケリをつけるべく出来立てカレーをご馳走になってきたぜいっ


プラス 新作も試食させてもらい、あーでもねぇ〜こーでもねぇ〜



あれ??あたしスタッフぅ〜じゃないよ。客だよねっ(大爆笑)


でも、旨い 美味い  おいしいぜいっ


皆様 乞うご期待



ふぁー。。そろそろクリアテープ第二弾が届くはず。



ってことで近々、またFillyをオーポンさせます。


で、ほんとにツインリードってほしい人いるの???何色がいいんだろうか?????
( おしえてケロっ魚  )
ニックネーム パディ at 09:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

息抜きにっ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)業務連絡〜カラオケ今から浅草橋へ行きますが何か買ってくるものあるかいっ携帯電話mail toちょ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






昨日は・・いや、昨日もお仕事。ほんとイヤになってます(笑)



書類の打ち込みパソコンに左手がパンパン。。



うーーーーイライラ。。。この場から逃げなきゃっ



ってことで11時半すぎに・・ステラママに電話。



「お昼FUWAFUWAに行かない?」



はい、いつも突然。よねすけ女だよ(笑)集合30分前に電話ですからっ!



しかーし、さすがマブダチ。OKだってよー顔(イヒヒ)



月曜日はしょうこりんもお休みよね〜ってことで携帯電話



こちらもOKだって(笑)



会社から車を飛ばせば10分ね


ふわふわ2かいめ.JPG


雨が降る前に


ふわふわドッグラン.JPG

有り余るエネルギーをこちらで爆発してもらいましょっ


ひとり?いちワンでも楽しそうに走り回ってるしぃ〜


やっぱりワンコには土がいいねぇ〜ニマニマ


そうこうしてるうちにしょうこりんが到着。


あちきのゴハンも到着にゃ


fuwafuwapennne.JPG


ペンネ頂きました。


こちらのお方も


ふわふわまち.JPG


宇宙人みたいな顔してるし(笑)


しょうこりんの所からリベンジ写真を強奪


050019d20008.jpg


やっぱり宇宙人いや、宇宙犬かっ・・残念な犬だよっ犬(泣)



ここでえぇ子でステイしてる時に。。ちょこりんに食われた(大爆笑)


強奪犬をご紹介しとかなきゃねっ!


fuwa1choco.jpg

痩せたと言ってたちょこりんです。どこがっ(笑)


本日のステラ家のお供は


83W83F83j815B82BF82E182F1.jpg


ジェニーちゃんです。なんで玄関前の写真なんだ(笑)


ステラママはFUWAFUWAの店員さんとダックス談義。


英国系・・ドイツ系・・アメリカ系・・・


「この子は何系ですか〜」なーんて写真をみながら質問攻め(笑)


でも、沢山の写真をみてもドイツの子はいなかった。。


さびしいのォ〜シフォン。。


で、2時になったから仕事にもどりましたとさっ!



1時間ちょっとしか滞在しなかったが、楽しかった!癒されたぜい。



マブダチよほんとにありがとねぇ〜。。



ふぁーーー。。今日も仕事かっ・・の前に弁当つくんなきゃ!


よっしゃー、今日もいちにち気張りますかねっ!



ニックネーム パディ at 06:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

本日発送なり

お久しぶりのUPにゃ!



先週は打ち込み作業に追われ・・学校の委員会に追われ



イラッとすることもあり。。まー、日々精進っす。



でも、カシメ作業はイライラ解消にもってこいね顔(イヒヒ)



がっつりやらせていただきましたよっ



ゴチャゴチャリード.bmp


画像 3847.jpg


大変お待たせいたしました。本日発送させていただきますねっ!!


画像 3848.jpg





でぇ〜なんでこんなに遅くなっちまったかというと



部品が届いてたんだけど



キラキラカシメぴかぴか(新しい)がキラキラしていずちっ(怒った顔)・・・



50個も頼んだのに返品できず・・・イライラちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)(ここでかなりの赤字顔(イヒヒ)



ドコのお店にもキラキラがなく・・・


ええーーいっ



ってことで


画像 3844.jpg


まで昨日仕入れに行って来ました。


スワロフスキーぴかぴか(新しい)のカシメ発見目


これまた赤字だがキラキラには妥協したくないしねっ顔(イヒヒ)


せっかくこちらに来たからには


やっぱり行くでしょうっ車(RV)


ドッグデリファクトリー.JPG

蔵前にあるドッグデリファクトリーっす。


画像 3830.jpg


残念。うまく撮れんかった(笑)


かたやこちらは


画像 3832.jpg


癒しな友達くうさん  そしてレオちん。


画像 3834.jpg

もちろんいますよ、ご長寿ラッキー


あいかわらず、椅子とりゲームしてましたグラグラ


画像 3835.jpg

前菜

画像 3839.jpg

温泉タマゴと季節の野菜なリゾット


画像 3841.jpg


粗相を待つ女


はい、たしかにタマゴこぼしました(笑)


画像 3842.jpg


そして、デザート。ガトーショコラがうまい。。クーベルチュールなのかなぁ〜


これが全部で1000円よっ!


ほんと、うまい手(チョキ)


お世辞抜きに うまい


東京に行ったらじぇひ足を運んでもらいたいなぁ〜ウットリ


で、帰りはもちろん


我が家のような


画像 3845.jpg


ストローサンダルカフェ。 略してストサン。。


このストサンって、我が家の娘ちゃんがネーミングしたんだよ!


びっくりでしょ(笑)それがいまや全国区


宣伝部長としては感無量なわけで・・・顔(イヒヒ)


・・・・・もう宣伝はいらないよねっ(笑)



っとかいいながら、ここでコッソリストサン情報を



近々・・わがままな客のご要望で新メニューがでるらしいよっ


あー。言っちゃった顔(イヒヒ)


どんどん追い詰める女・・わがままな客はあちきだよっ顔(イヒヒ)

ニックネーム パディ at 08:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

部品到着っ!

今朝、会社に行く時にシフォンを探したら。。



穴倉奥深くに潜んでいたようで見つからないでしょう〜(笑)



明日には写真とれるかなぁ〜



そろそろ側面に到達してるのかっ顔(イヒヒ)




で、本日、お仕事で打ち込み作業がてんこもり・・・・パソコン



まったくもって目が疲れる。。ってことで



2時半に勝手にお仕事終了させてと。。



そのままストサンへダッシュ(走り出すさま)



まーーーーったりと今までくっちゃべってました(笑)



ワラパパママそしてワラヂ姫にはいつも癒されてるんよねー顔(ペロッ)


ムフっありがとう



でねでね。。話は戻りお昼休みに首輪の部品が一部届いたザンス。。



あれ??売り上げと仕入れが一緒ってどういうこったい(笑)



まーいっかっ顔(イヒヒ)



それではさっそく作成さぁ〜手(グー)



お店にはなかったんだけどツインリードをねっ!


ツインリード.JPG


ツインリード作ったよ!.JPG


うっひゃー、こいつは作ってておもしろかったなー!


くるくる回るんだよ〜(笑)って当たり前かっ!


オーダーいただいた○○様。


明日発送いたしますので今しばらくおまちくださいね!


これを作成中の女は


嘆きなしフォン.JPG


早くばぁばの家に行きたくて・・上目遣いでこっちを睨んでおったよ



くわばらくわばらっ



そして、話はもとに戻りっ。


ストサン帰りにソフトバンクに寄ってぇ〜端末機借りてみました。。



アンテナが3本。。これっていいのか悪いのか???


だれか・・・教えてケロっphone to
ニックネーム パディ at 18:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

お休みはフル活動にゃ。

はい、あちき本日お休みでした。


ってことは、遊んできましたよ!
(リードご注文いただいた皆様、サボってません(笑)部品がねっ)



まずは、なんだっけなぁ〜〜お店の名前が思いだせん。。



取りあえずご同伴犬をご紹介


IMG_6869.jpg


ひさびさちょこりんす。


相変わらずティディベアな手をされてて顔(イヒヒ)


IMG_6876.jpg

お留守番ラッキーがいないことに上機嫌なれおちん顔(イヒヒ)


そして


いつまでたっても来ないステラ家。。の写真はあとで


IMG_6907.jpg


店内はアジアーンな感じ。。でなんてお店だっけ??


IMG_6878.jpg  IMG_6900.jpg


お食事おいしかったよっ!もうちょっと辛くてもいいかもぅ〜


この後場所を移動してと


仲町台の


IMG_6912.jpg


ストーブの真横の席へ。。あちーのなんのって(笑)


IMG_6934.jpg


この女にはとってアツアツがとてもえぇ感じだったらしく顔(イヒヒ)


椅子のてっぺんを陣取ってました(笑)



そうそう、ここから合流の


IMG_6923.jpg

ステラ家の坊ちゃんっす。


IMG_6939.jpg


イチゴワッフルいただきましたっ。うまうま。


さすがハワイアーンなだけあって、コーヒーはLionのフィレーバーだったじょ。


うーん、ハワイを思い出すぜいっ。。


ここってさぁ〜、一般のお客さんが多いからガウガウちゃんには向かないかもねっ


って、どこも一緒か(笑)


IMG_6954.jpg


ワッフルについてたお花をねっ・・


楽しい時間はあっという間にすぎ


お会計済ませてと・・


マミィ〜とえびちゃんとはなママがお店の前でカメラしてたでしょ。


写真とろうと振り向いたら誰もいないし(笑)


ほんとみんなマイペースなんだから!ってそれがいいのよね


しょうがねぇ〜じゃーシフォンだけでも


IMG_6982.jpg


一体化しとります。ウホっ


この後一度自宅へ帰り、


お久しぶりのストサンへ


IMG_6989.jpg


シフォン、空さんの上で超くつろいでおりました(笑)



5時過ぎにくうさん乗せたまま自宅へ。



娘ちゃん連れて病院まで・・娘ちゃんを降ろしくうさんを送り



また、娘ちゃんを拾い、薬局で薬をもらい。。


自宅に戻り、塾のバッグをとり。。駅まで送り


ギリチョンセーフで


IMG_6991.jpg

IMG_6992.jpg



こちらで狂犬病の注射と 


IMG_6992.jpg


もれなくハッピーセットな血液検査をしてきましたよっ!


いつもと違う雰囲気にどんびきだったけどねっププッ


たまの平日休み。めーーいっぱい活動しちまったぜい♪


さーてと、明日から仕事かぁ〜頑張りましょかねっ

ニックネーム パディ at 20:11| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

DOGPLEX 第2段

今日の横浜曇り空っす。


アチキの気分は晴天なのにねぇ〜(笑)



昨日は予定通りまりこさん一押しのお店へいってきたじょ。



さぁ〜準備をしようかねっ



シフォーン



・・・・・・・・


そこまで出さなくても.JPG


またまた穴に入って寝てました。。


写真を撮ろうとしたら目があちゃってねっチッふらふら


しかも前回より深〜〜く掘ったようで綿だらけぇ〜


生首かっ.JPG


生首みたいでキモイしっ



まったく〜自分のベットがあるのにねっ!



でも面白いからいっか顔(イヒヒ)



寒いから洋服をと・・・・・


未知との遭遇.JPG


立ちながら寝る女.JPG


立ちながらも寝てるよっ(笑)


さーて、小脇にかかえてレッツラゴーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_6831.jpg
写真ポチリでお店に飛ぶよ〜飛行機


店内っす。綺麗でしょ〜


あたしも撮ってもらったら綺麗に・・・ってしみが浮き出るかっ(笑)


本日ご一緒だったんはぁ〜(本日パディ撮影よっ顔(イヒヒ)


IMG_6756.jpg

左からルイちゃん・ルイちゃんのままアリーナちゃん ティーニーちゃん


IMG_6719.jpg

くうさんちのラッキーちゃん。すごく綺麗じゃないっププッ

ブラックタンコンビ.jpg


末っ子同士のコンビ。アンちゃんとルイちゃんっす。


レオちんとリリたんの写真がないっ・・ごめんよ。くうさんところで見てちょ♪


そして我が家の爆弾娘(こちら2枚はまりこさんカメラ


ターバンシフォン.jpg


ターバンしふぉんざんす。

ブラックタンコンビ.jpg

IMG_6727.jpg


お久しぶりの娘ちゃん。おやつゲッターズに囲まれ中顔(メロメロ)


超うれしかったんだって(笑)


ねぇ〜写真綺麗でしょ〜ウットリ顔(イヒヒ)


IMG_6779.jpg


おだまりシフォン。。それぐれぇ〜わかってるぜ


お食事はね〜


IMG_6771.jpg   IMG_6759.jpg

IMG_6748.jpg  疲れるしフォンとあんちゃん.jpg


娘ちゃんはPizza&GTあちきはパスタ&Salada!うまかったずらっ!


ふと足元をみるとねっ


IMG_6773.jpg

ルイちゃんがぁちきが落とさないか待ってるでしょ(笑)


こぼす女だとワンコに見破られたしっもうやだ〜(悲しい顔) やばいよー41歳顔(イヒヒ)


この日も何時間いたんだ?6時間以上居座ったか(大爆笑)


気のあうお友達と一緒だと時間がたつのがはぇ〜ずら。。


まりこさん、ティンママ、くうさん、ステラママ&Yちゃんありがとねー。


また、ご一緒してくださいねぇ〜


って、今度はどこだっ。くうさん顔(イヒヒ)







ニックネーム パディ at 11:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

DOGPLEX

いつもコメントほんとに感謝しとります
ほんとこんなオバサン日記にお付き合い頂いてねぇ〜
恐縮っす。感激っす。ほんとありがたやー。

それと、無事お店の方オーポンできました。
くうさん、naozoさんにはほんとほんとに感謝しておりますHello
それとお祝いコメまでいただいちゃって

皆さんほんとに ありがと〜

あちきは恵まれた女だよ〜。幸せだ〜!

今度オープン予定は・・・・未定です(笑)
ご購入いただいた皆様、部品が到着次第、順にお作りして発送させていただきます
今しばらくお待ちください。



さてと、DOGPLEXの話を!


5月3日、念願のお店へいったきましたよー



いつも奇麗な写真をとってくれるまりこさん。。


お店が白だから奇麗に撮れると教えてくれたのだ〜アリガト


家から飛ばせば30分で着くかな。。


デザイナーが設計した建物ほんと素敵っす。ガーデンでもお食事できてね。


揺れるハート人数が揃えばBBQパーティーもできるらしい揺れるハート



ここ。。最高っす!店長さんも超気さくでね(ここ重要)


言葉はいいから写真を・・・って、あちき実はカメラ忘れて顔(イヒヒ)


まりこさんから頂いた写真でUPにゃっ


ドッグプレックス2.JPG

あんちゃんドッグプレックス.JPG

ドッグプレックス.JPG

ドッグプレックス3.JPG

ドッグぷれっくす4.JPG

ねっ。。奇麗でしょー。


それと大事なお食事も美味しいのよージュル


ぜひ行ってみてね〜。。


で、昨日はステラママと 日暮里へっ!


いつも思い立って行くもんだから。。何を買うのか迷い・・


結局我が家の破れたレースカーテン生地を購入。


シフォン、もうグルグルになる事はないはず(形になればねっ)


革はないのねぇ〜ガックシ。。くーたんママ今度教えてちょ〜。
ってか、ご一緒してちょ!


で、今日は。。10時から高校の役員会


その後、まりこさん達とランチよー。


はい、今日もハードスケジュール(笑)



食器洗いからやっつけますかねぇ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム パディ at 07:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

8時だよっ!全員集合(笑)

ふぁー。。



じゃなかった。本日8時にプチSHOP



Fillyオーーポンします。


で、Fillyって何??


シフォンを他の動物にたとえると馬っぽいでしょ(大爆笑)



でも馬じゃちと可愛そうなので、子馬=Fillyってつけたんだよ。



手作りしたいけど出来ない。そんな方にご購入いただければと思います



写真をポチリでお店に飛びます!


まりこさんの魔法のて100.JPG


おひとつよろしくね。



で、連休中の事をUP



がぁ〜まりこさんにもらったCD会社に置いて来ちまったよ。



そいつは明日UPということで


GW前半はしごとー


5月4日は 

東京の実家に行き


洗濯犬.JPG

シフォン、初電車です。


なんとスリングを忘れて、急遽100均で洗濯ネットを購入。


あちきのバッグに入ってもらいました(笑)




あめよこ.JPG


まずはアメ横。すんげーひとひとひとひと



シフォンが踏まれるからとダンナがダッコ。。
(あちきは野生だから歩かせろといったんだがね・・)


みて、この抱き方。。いかに普段やってないかわかるでしょ顔(イヒヒ)



結局、数分でシフォンがあばれダンナ意気消沈顔(笑)



スポーツショップでエナメルバック購入←なつかしぃ〜でしょ顔(ペロッ)


のあとまたまた洗濯犬になってもらい


あきばしふぉん.JPG


アキバへっ


もえもえ風にしたシフォン。超おたくなお兄様達にかこまれ


ベッタベッタとなでまくられておりました。ゾッ



途中、オタクなおじさんがうさぎを連れて近づいてきた



シフォン、はじめ匂いを嗅ぎ犬でないことがわかると戦闘体制魚魚



狩り。まさに狩りを始めようとしたでしょ〜がく〜(落胆した顔)



慌てて引き戻したから写真はねぇ〜が



さすが猟犬。。っていうかまるでヒョウのようだったぜい。



アキバ話はつきないが・・長くなるからやめてと



この後、東京駅のジャンプのお店へ


八重洲口シフォン.JPG


ここでもお茶をして娘を待ったよ。



やれやれっ



5月5日は



娘ちゃんの部活が終わるのをまって午後4時にしゅっぱーつ!



高速飛ばして(35分で着くねっ)


竹下通り.JPG

青山〜原宿へ


お洋服どっさり買わされました・・



体はひとつしかねーのに顔(イヒヒ)まっしょうがねーか。



でぇ〜6日は


えのしま.JPG

江ノ島さっ


江ノ島スキップちゃん.JPG


急遽お呼び出しいたしました(笑)


またおおきくなった??


まるでナポリでお食事よー。。超天気がよくて気持ちがえぇ



えぇ・・



えぇ・・・・???????


江ノ島満喫シフォン.JPG


みんな熱くて「ハァーハァー」いってるのに



涼しい顔してねてるよっ(笑)海風が気持ちえぇのかねっ



お食事はもちろん


江ノ島満喫シフォン.JPG


海へ・・


ほんとすーちゃんと楽しそうに・・


江ノ島シフォン2.JPG


海をご堪能されていました犬(笑)



こうして素敵なGWは終了さっ・・



って、やばっ!会社行かなきゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム パディ at 09:03| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

オーーーーポンです♪

超お久しぶりのUPだす。連休はめちゃめちゃハードでした。



毎日いや、毎秒楽しんでおりました顔(イヒヒ)(そっちか)



アメ横・アキバ・原宿・江ノ島と。。



そいつは後日。一気にUPさせてもらうっす。



リンク&里親募集していたクロラブちゃん



昨日、僕凛ママが里親希望の方と面接し、無事新しい飼い主さんが決まったそうです



これも皆様のご協力のおかげです。



ほんとにありがとうございました




一週間後、静岡県の新しい家族の下へ旅立つそうです。





幸せになるんだよー!




うれしい事に便乗してとっ。。



あちきのおすそわけSHOP


link5_08.gif



5月9日オープンしようと思います。



時間は夜の・・・夜の8時予定っす。



送料無料?送料込み??となっとります。



あちきの遊び心でひらくお店なので完璧を求める方はポチっとしないように(笑)




って、そんなんでいいのかぁ〜〜(パディ心の声)


下の写真をポチリでもお店に鳶・・いや飛びます


まりこさんの魔法のて1.JPG

(まりこさんに撮ってもらったシフォン。まるで知らない犬みたい顔(イヒヒ)



今日は・・あれ?今日はでいいんだよね。。



9時から中学校でボランティア。 夕方から、これまた中学校で部活動保護者会


まるまる中学校DAYってかんじかしら。。



しょうがねぇ〜少し若さを吸い取ってきましょうかねぇ顔(イヒヒ)


 
ニックネーム パディ at 02:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

里親募集&リンクのお願いっす。

今日は、くうさんとステラママと一緒に



まりこさんの待つドッグカフェへお出かけしてきたのだ!



その記事は明日UPするとして。。



帰りにひとりストサンへ車(RV)車(RV)



常連さんのぼくとりんちゃんのママ&ラキすばママが居たのよ。。



ぼくりんママがわたくしにチラシを・・・へっ?里親募集??




なんてこったい。



ある男が、引越しの為「要らなくなった」そうです。




その子をぼくりんママが引き取り一時お預かりしてる状態です。



詳しい事は書きません。言いいません。



って、口火をきったら余計な言葉まで溢れ出てしまうのでパンチちっ(怒った顔)パンチ


里親募集の子は


お預かり中クロラブちゃん.jpg


ラブラドール・レトリーバー 男の子
3歳(9月で4歳になります)
26キロ(少しぽっちゃり)
未去勢(こちらで去勢手術をいたします)

預かり場所 神奈川県横浜市
健康状態は良好 フィラリアも大丈夫でした

--性 格--
明るく元気で人好き犬好き
いわゆるラブラドールらしい性格です 躾は入ってません
大きなパピィと思ってください

--里親さんの条件--
生涯、大切にしてくださること。
お留守番の少ないご家庭を希望します。
幼児(小さなお子様)のいらっしゃらないご家庭に限らせていただきます。
ご家族が全員一致で、この子を迎えることに賛成してくださっていること


。。


下詳しい事は ぼくりんママのブログ下



里親募集.jpg


こちらへ飛んで読んでください。



皆様のリンクでより多くの人の目にふれ、素敵な飼い主さんが現れるといいにゃー。



よろしくおねがいします
ニックネーム パディ at 20:17| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやっとお休みにゃー!!

今日からカレンダー通り おやすみにゃ〜



って、世の中には仕事してる人もいるんだよね。ご苦労さまっす手(チョキ)



しかーし、初日から雨かよっ・・家の片付けでもって



そいつはねーな(笑)



さてさて、どこいこうかなー。
(娘ちゃんは一日部活でいないしウヒッ)


お付き合いシフォン.JPG


おだまりシフォン。



楽しい事しなきゃもったいないでしょー。。



そうそう、この間くうさんから質問があったんよー


なんでハンドルネームがパディかと



前に書いた事もあるんだけど(笑)



実はわたくしこう見えて



PADIのダイビングインストラクターだったんよ。。



だからね。。2の腕太モモのようなのだぁ〜
(中学からサーフィンもしてたしね)



ボンベを4本抱えて砂浜を歩く女だったわけさっ



はい、ブログ通り超体育会系おばさんです顔(イヒヒ) 



そんときに、お客さんからパディさんって呼ばれてたんだよ



以上、緊急Q&Aでした(笑)



やばっ。弁当作んなきゃ。。じゃっ






ニックネーム パディ at 06:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする