W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2008年06月30日

晴れ女

昨日は、雨すごかったんだってねー。
って、あたしって昔から晴れ女なのよー
さっきまで振ってたのに。あちきが車から降りたらピタっと止むみたいなっ
あめが強くなってたのにお店から出ると止むみたいなっ(笑)
ステラママにも驚かれましたから(笑)
脳天気女は晴れ女でもあるのだよっ




そうそう、、昨日はね午前中は家で掃除をしたふりをしてました(笑)



娘ちゃんは朝からバレボーの試合。。息子ちゃんはテスト勉強。。ダンナは置いといてとっ顔(イヒヒ)



ひまでしょーあたしっ、しかも 腹減ったし。。



無性にカライ物を体に入れなければならない気がして



ステラママひろって、厚木にあるこちらへっ




グアン.JPG


手描きがなんともかわゆいでしょー。。


昨日のトムヤム.JPG
昨日の生ハム.JPG
昨日のくうしんさい.JPG


はじめに空芯菜の炒め物が出てきたんだけど



おねぇ〜ちゃーん、白飯くれっってぐらい旨かったよー


お次に来たのは生ウインナーのサラダ。。



こいつが辛いのなんのって・・鼻水とまりませんでしたからっ



ずっと指で 手(チョキ) 鼻栓してたからっ(笑)



こちらを後に地下でお買い物して、リボンレイ用のリボンを大量購入し



家路へっ



お買い物で一番先に手にとったものはこちら


定外の買い物.JPG



ネ〜ミングゥ〜に負けてかごの中に入れてしまった一品目


お留守番だったちっこいひとに


昨日のセニョリータ.JPG


セニョリータシフォンよっ


結構バランスとるのが難しかったみたい顔(イヒヒ)


そうそう。。テーブルの上には新たな


昨日のフオフィスグリコ.JPG


オフィスグリコ風 試験対策息子ちゃんバージョンを作りました。


今週火曜日から試験なんだって。。便秘症なカレには果物もねっ


あたしゃ便秘なんて無関係〜るんるんカレの気持ちがわからないっす。


そうそう。。。頂き物をしてたんよー


ひゃひゃひゃっまた忘れてました(大変失礼な女だよね)


コロコロスター.JPG

ぼくりんのママから超かわゆい迷子札。。後には携帯電話番号が!


これ、型抜きではなく、ままのひとつひとつ手作りなのだ。。


そのうちストサンもしくはぼくりんママSHOPで販売かっ?


ほんとありがとー。。


そして


あっちこっちで見かけたと思うが(相当読み逃げさせてもらってます顔(イヒヒ)


カフェマット&えび&はやりもの??.JPG

ステラママのプレゼント企画の商品にゃー



コソコソ あの人 あぁ見えて ほんとに器用なのよね コソコソ 


ホヌのCAFEマットだす。。おかしいよねー


プレゼント企画の商品は、プレキシブルリードのカバーだったはずなのに顔(イヒヒ)


半分以上の人がカフェマットが欲しいとダダをこねっ


なんてワガママなブロ友が多いのかっ・・あっあちきもだぁ〜


ステラママはあねご肌だから、わかったよやるよっってなるのよねー。。



気持ちいいほど男気溢れてますからっ顔(イヒヒ) 


よし、こんだけほめときゃいいかっ顔(ペロッ)


はい、マブダチありがとよー!!!!&ご飯はしっかり食べるようにっ!



さてと・・・・って、やばっ遅刻じゃーーーー!!



ニックネーム パディ at 09:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

め・・目・・眼ぢからっ

昨日は午前中お仕事。ロングリードも作ってました(笑)



お昼はストサンでランチさぁ〜ぉ久しぶりの娘ちゃんも一緒です。



おおきくなったでしょー わらままっ(笑)



もう、子供服は着れないのよっ顔(イヒヒ)



じゃなかった。。2時から待ち合わせがあったでしょー



娘ちゃんは1時半からお友達と待ち合わせっ



急いで食って家に帰って洗濯物干し、またストサンへ戻る・・・


車で家から3分だからこんなこと出来るんだけどねっ顔(イヒヒ)


昨日のお相手はこちらっ!



MOV03641
by padi


(まひるちゃんがすんげーいい顔してたんだけどマミィがバッチリンコ写ってて泣く泣くカットしました。)


本日のお相手は・・動画の順番にね


M+Mのマミィとまひみかちゃん
はなままとはな様えびちゃんときくごんちゃん
ティンママとティンリリたん
ワンコ抜きのくうさん (ワクチンうったからお留守番だってさ)
ワンコ抜きのステラママ&Yちゃん(エル君お届けで実は傷心女でした)
そしてあちきとシフォンだよー


この日はステラママのプレゼント企画をもらえるってことで集合なのだ


おひさしぶりの、ごんちゃん。。アチキの見るなりどんびきだから(笑)


って、一般の人もどんびきかっ顔(イヒヒ)


そう、イメージがねっイメージを崩しちゃダメよねっ顔(イヒヒ) 


マミィ〜は横浜ママンズなんて素敵なネーミングをつけてくれたのよねー


なんとか組の間違いじゃねーかっ(笑)



色んな話したり(もう忘れたけど)、ごんごんと仲良くなろう&元に戻ってるじゃないか作戦をしたり・・



壊れたレンズで写真などをねっ・・・

IMG_7856.jpg
IMG_7859.jpg
IMG_7869.jpg
IMG_7874.jpg
IMG_7866.jpg
IMG_7867.jpg

マミィ〜家のほんわかお目目。。だけど真丸なんよねー。


きくさんファミリーのギョギョギョっってぐらい


でかく見開いた目。。。すんげー眼ぢからがあるよねー


最後の写真のごん君の目。。好きだよ(笑)



ほんと目が大きくて羨ましい限りだわねー。。シフォンっ顔(笑)


IMG_7804.jpg



ほんと残念な感じよねぇ〜キャハっ顔(イヒヒ)



リリタンとティンちゃんの写真撮るの忘れた(ゴメンティンママ)


まぁ〜こんな事しながら楽しませていただきました!


今度は はるひ野に行きたいにゃー。。


いや、色んなCAFE行きたいにゃーーー。。



はなママよろしゅうねー。。


ニックネーム パディ at 09:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

えぇ子に育ったねっ♪

家の事、会社の事。。もち遊びの事がてんこもりだった今週
なかなかパソコンの前に居れずご訪問もいけずもうしわけねーっす。。
時間を見て読み逃げするかっ。。いやなるべくコメ残させてもらいます!
昨日のブログは消しました。。
夜、目をつむると沢山のお友達の顔が浮かんできてね・・
はい。。なかったことにはせんが・・文字として残さんことにねっ
って、ペットロスもそうだけど。飼い主さんに万が一の事があった場合のことだけは
しっかり決めておいたほうがねっ!!シンキングターイムを作ってちょ!



って、気分を変えて今週のことをモリモリっとUPせねばねっ


長いよ〜〜っ重いよ〜っ顔(イヒヒ)



えーとえーとっ・・水曜日の事。。



午前中は、中学校でサイバー犯罪の講演会補助を・・


これ、ネットの話なんだけど結構ためになったから、後日記事にするっちゃ!



午後は高校で修学旅行説明会&進路説明会。。をキャンセル



H1CAFEへ行って来ました。くうさん誘ってねっ顔(イヒヒ)


hi-1.JPG

テラスにはプルメリアの花やハイビスカスがさいてたよー


夏はもうすぐにゃー。。

IMG_7812.jpg


ラッキーの笑顔も満開にゃ〜。。そう。いつもそうじっとしてなさい(笑)



IMG_7787.jpg


シュリンプなんとかを食べたじょっ


もち、帰りはストサン入りね。。


木曜日。。午前中仕事。。


仕事の合間に


きったり
かしめたり


着々細々と作っております。。


部品がまだ一部とどいてないのだよー。。来週中には発送できるかにゃ?


で、夕方仕事を終えてまりこさんと合流。。

今回第一便お届けしましたっ!.jpg



かなり遅い(前回頼まれてたの)第一便としてお届けしました。


そして一日の〆として大笑いさせて頂きました。。・・原因はあたしかっ



そして、昨日。。


午前中お仕事。。お昼はあるお方にCD渡すためグランへ


ワイヤードキッチンであちきは一足お先にランチを・・


目の前のカードにびっくりよー


驚きのぐらん.JPG
吠えたら退席かっ.JPG


あの・・・・何かあったんですか〜ぐらい細かい注意書き


特に驚いたのは人間のスプーンやフォークをワンズに使ってる人が居るって事


トイレシートを店内で敷くって事。レストランはトイレじゃねーよっ


あっ・・シフォン。。昨日もDPでしてましたねっ(笑)要注意


暴れる吠える・・って・・・それはなに?????


いつか、グラモで食事ができなくなっちまわねーかドキドキだよっ



最低限のマナーや躾は入れてこういう場所では楽しみたいもんねー!ヤレヤレ



で、↑を穴の開くほど読みながら

ワイヤード丼.JPG

こちらの丼をいただきました!辛くなってて旨さ倍増!!


どんっ(衝撃)ファイヤーって感じにゃ。あせあせ(飛び散る汗)


食事を終えた頃、お友達はやってきましたよん♪



きくさんとごんたくんの えびちゃんにゃー!


グランデの待ち合わせは.JPG


二人で会うのは初めてか??あれ???電話で喋ってるからわかんなくなった(笑)


ベラベラと色んな話できてほんと楽しかったじょー!


って、今日またストサンで会うことになったんだけどねー(笑)
予約しときましたからっ手(チョキ)


で、えびちゃんと別れて仕事に戻り。。4時まで伝票三昧よクラったらーっ(汗)


仕事終えて・・DPへ・・のはずがバイパス乗る前に


歩道に息子ちゃんが。。しかも自転車が壊れたってドヨーン。


はい、やさしいかあちゃん。お金をあげて歩いて自転車やさんへいかせました顔(イヒヒ)


世の中そんなに甘くねーんだよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ドックプレックスには沢山のお友達がっワラワラっ

まりこ家3姉妹.jpg
みるくるみフラ.jpg
でるもですが何かっ.jpg
ティーニー&リリ単♪.jpg
くりたんとラッキー.jpg
アリーナちゃんとこのちゃん.jpg

まりこさん&美人3姉妹(ブログはマーチスで飛べないのにゃっ)
Berryちゃんと ミルクルミ王子姫
ちはるちゃんとモカちゃん
ティンママとティン&リリタン 
えみこさんとラッキー君
けいこさんとクリタン 



そして、またまた別犬に撮ってもらえた


かあさん見てますかっ.jpg

かのんちゃんのお洋服.jpg

シフォンです!



この写真、すべてまりこさんが撮ったんだよ!メサメサ奇麗っしょー!!いつもありがとー!



下から3番目の写真の右側の子。。ダレだかわかります??


小麦ちゃん の息子ちん、このたんですよー!


見てください。。





シフォンを追いかけてますよっ。。とってもフレンドリーに成長されてっ


おばさん大感激っす顔(泣)


ほんと幸せな気持ちにさせてくれてありがとうと思うぜいっ!


そうそう。。この日はティンママに部品をおねがいしてて


DPでお受け取りだったんよー。。みんなに会えてくっちゃべれてたのしかったにゃー。。


そう。。まりこさんに負けずアチキだって素敵な一枚撮ったんよー


見たい???


IMG_7850.jpg

くりたんとラッキーちゃんの愛の形だす(笑)


もち許可はもらってますからっ。。かわゆいにょーゲラゲラっ


そうそう、またこの日もまりこさんから頂き物を


IMG_7851.jpg

洗顔石鹸&プロポリスキャンディー。。。


まりこさん。。。あたしを綺麗にしてどうするつもりっポッ顔(メロメロ)(笑)


じゃなかった。ご一緒だったみなさまほんとありがとねー!!


またお会いしましょう。。って駅まで無事帰れたかっギャハハっ


さてと。。今日は午前中仕事。。


午後からマミィ&えびちゃん&はなまま&ステラママとお茶にゃー。


何か記念の品を渡すらしいよフムフム。。アチキの分もあるのかっ


よっしゃー。。洗濯もん干しちまいますかねっ
ニックネーム パディ at 07:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ばっちこ〜〜いっ

FiLLYでご購入いただきました皆様へ
パーツ発注いたしました。
届き次第、順番にお作りさせていただきます!
今しばらくおまちくだされっ!



えーーと。先週の土曜日の事からUP


なぴちゃんから前日に連絡が入りストサンで待ち合わせよー


で、ストサン行くんならまったりできるから


ティンママも誘ってリボンレイをやることに(笑)


写真はこれだけです。。


ぽぽ姉さんストサン参上.JPG

2歳のお誕生日のお祝いを渡したくってねー。。


この日も沢山シフォンにいじられてましたよっ!


もちろんあたしもてんこもりイジリましたけど(笑)


何時間いたんだろうか・・一足先にポポファミはお帰りに


うらむぜシフォン.JPG


ぎゃははっ「バッチコーイ」ってシフォンいってたから(笑)


じぇひ、シャイパーティー参加してひと回り大きくなるんだよ!!!


で、なぴちゃんのプレゼント企画の残念賞


画像 008.jpg

頂いちゃいました

画像 009.jpg


だれのアブラをとるのかっ。あちきのかっ???(大爆笑)


これで全身のあぶらがとれたらいいのになー顔(イヒヒ)


じゃなかった。。店内にすんげー可愛い子がいたので


久しぶりにこちらから声かけちゃったよー


画像 006.jpg

お迎えを聞いたらロイヤルリムジンだって。。どーりでみやびちゃん系だとっ!


カニンヘンで5ヶ月。。の・・お名前は・・・・忘れちゃった顔(ペロッ)


また会えるといいにゃー。。


で、日曜日は撃沈DAYだったでしょー


えーと。。月曜日は仕事。。


仕事帰りに、くうさんにカシメ棒など渡しに職場まで♪


画像 011.jpg

山形のさくらんぼ頂いちゃいました。ありがとねー!!


その帰り道。。山田犬猫動物病院へっ


画像 010.jpg


血を採られてから少し嫌いだった先生と仲直り(笑)


フィラリアのお薬もらいにいっただけなのに。またまた長話。。


ありがたい事です。。 


でその帰りにたんまり買い物さぁ〜


画像 012.jpg


オフィスグリコもびっくりのオヤツ達さぁ〜



娘ちゃんが試験なのだよー。。我が家では試験の時は食べ放題なのだー!!


もち冷蔵庫にもエクレア・シュークリーム・アイス・ジュースてんこもりだーよー。。

画像 013.jpg

娘ちゃん、出来ないなりにがんばっとるようです(笑)


その努力が美しいじゃねぇ〜か〜。。。見習え息子よっ顔(イヒヒ)


で、昨日火曜日は朝からシフォンを放牧したら


全身ドロだらけってことで


画像 015.jpg


ミニバブにつっこみました!


きれいになって、ドライヤー探したらない。。。



にょー  お兄ちゃんがプール始まったから学校にもってっちゃったよー


残念ながら、心配後無用だった。ロングなのに自然にすぐ乾きましたもうやだ〜(悲しい顔)


いつか。。いつか床に付くほどの毛が生えるんだよねー・・シフォン。。


で午前中はお仕事さぁ〜。。っていいながら


リードをサクサク計って切ってました(笑)


午後は・・ユザワヤへ部品購入。。(リボンレイや革などねっ)


近友が一緒だったんだけどパスポート更新したいっていってたから


そのまま高速飛ばして山下公園へっ


CAFE FLOWERで超遅いランチしました

IMG_7746.jpg

くうさん、やっぱり旨かったじょーーー!!!


IMG_7747.jpg

こっちはかなり残念でした。

IMG_7754.jpg

シフォンの写真も残念ギャハハ


近友はタコライスを頂いてたけど「ウマウマ」といっていた。。ほんとかっ


こちらを後に


ベイクウォーターへっ


息子のメッセンジャーバックと

IMG_7764.jpg

クロックスで新作をゲッチューしました。


写真に写ってる、おねえさんが持ってたバッグがほしくて


首をながーーくしてまってるのよねー。。


どなたかどこかに売ってたらおしえてちょー。。


さてと。。今日午前中は中学校の役員会。


午後は高校と一日学校DAYだったんだけど


・・・いま考え中なのだ。。



さてとお弁当作ろうっと!





ニックネーム パディ at 06:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

支払い日〜

FILLYでご注文頂いた皆様。
確定メールは注文後コンピューターが送信した模様です。
翌日に送ると書きましたが間違いですアセアセ
ご確認の上、お振込みいただけますようお願い致します




まったくご訪問できず、申し訳ないっす。。


今、娘ちゃんも忙しくて代わりに見てももらえないしー(笑)


でも記事はUPしないとたまっちゃうしー。。


ちなみに昨日は、午前中片付けをして午後12時からちびまるこちゃんの時間まで



爆睡しちまったよー。そうとう疲れているみたーい。。



ではでは金曜日の事。



朝から支払い業務に没頭。。小切手切ったり銀行手続きしたり


お昼は、リボンレイをやっている近友の家へ


コロン邸にてランチ.JPG


ごめんよー、コロン。。キツイ女だからさっ(笑)ってか男だろしっかりしろー(笑)


って、唯一の近友のワンコ。。コロン君です!シフォンやさしくしようね。


この子ったら、家にあるシュレッターに耳を入れてしまって


左耳半分ないのよー。。これを読んだみなさま。。床にシュレッターはありませんか??


即刻移動してくださいねー!!


で、こちらのお宅でリボンレイなどしながら1時前まで・・


急いで会社に戻り。。


下職さんが来るわ来るわ・・・


3時過ぎに、母とバトンタッチしてと


くうさんひろって、向かった先は


IMG_7650.jpg


ドッグプレックスです。。看板は下のお店なのよ〜〜


そうそう、、なぜここに来たかというと


IMG_7596.jpg
IMG_7602.jpg

SUNNYPLACEさんのお洋服が届いたのだ〜〜


ひなたママ、めっちゃかわいかったじょー。。



・・・あとで、札はとらないのかとみんなに突っ込まれました(笑)


ほんと、ありがとねー!!!


で、この日ご一緒だったのは


IMG_7612.jpg
IMG_7618.jpg
IMG_7621.jpg
IMG_7626.jpg
IMG_7637.jpg

まりこさん&ティンママ&おなじみくうさんだよー。。


リリたん、抜糸が午前中に無事終わり・・ほんとにえがったねー!


もちろんこちらで 


IMG_7649.jpg


アンチョビのピザを頂きました


うまかった


で、こちらを後にまりこさんちに遊びに寄って


IMG_7666.jpg


携帯レフバン使って撮影しました。


目がキラッキラするのねー(笑)こいつは買いだなっ


IMG_7676.jpg


マックス君。。いい表情してるにゃー。


で・・たくさんまりこさんに頂き物しちゃったり


ウマウマ焼き豚ゴチになったり。。


このひアチキをトリコロールにしたのは


IMG_7678.jpg


この足を乗っけるやつ。。


くうさんは平気な顔して乗ってたけど


あちきは体がくの字になるっちゅーかー。ケツがでちゃうっていうか


とにかく痛くて変な汁が体から噴出しましたよ。。


特に痛かったのは肝臓腎臓・・はい。。ごもっともです。。


ちょっとこれも購入して、健康体めざそうかなー


って、酒はやめないから無理かっ(笑)

ニックネーム パディ at 08:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

いろんな形の幸せの日・・・

今日。。午前中仕事でした。。
午後、お友達に誘われ松原商店街に!
で、もちろんストサン入りしました。
ストサンOPEN以来仲良くしてもらっていた
ゴールデンレトリーバーのマリーちゃん。。

まりーちゃん・・・ありがとそしてまたねっ.jpg

本日朝9時過ぎに、お星様に・・と
ほんとに笑顔が素敵な女の子だったねーシフォン。。
パパママだけでなくストサンの常連さんみんなに
幸せのおすそわけ沢山してくれたよね!
生まれてきてくれて、お友達になってくれて、沢山の幸せのおすそわけしてくれて
パパ・ママもみんなもあなたと出会えてあなたと時間が過ごせて幸せだったよ。
ほんとうにほんとうにありがとう。。ありがとう。。




ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



よっしゃー、(母はかあちゃんは強しっすよーー顔(泣)



はい、こっからはいつもの日記っす。



2日前に、不在配達票が我が家に入っていた模様。。


それを教えてもらったのが今朝(家族全員ゆるゆるです)


夕方郵便局へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



ヒカルさんからなんだろう?.JPG


SPICEのヒカルさんからだーよー。。なんだろうねって思いながらっ


あちき憧れのヒカルサンからでしょーーっ!



あまりに嬉しくて。。意味もわからず郵便局駐車場車内で撮影揺れるハート



いやー、これじゃーまずいでしょと


ストサン入り。。そうストサンよっ!ヒカルサンと初めて会った場所でしょ(笑)


うっひゃーー。。なんだろねなんだろねーーー!!!


一枚目の袋をビリビリっ


どこまでも可愛いお二人・・.JPG


ぅぅう〜〜〜。。どこまでも可愛くオサレなんだからっ


神様はなんて不公平なんだろうかっブツブツ



素敵な中身は・・.JPG


リード&オヤツ&おもちゃを頂きました。。


もう。。ほんとにお気遣い人間、ヒカルさんなんだからっ。。


そして、ご遠慮なんて言葉をしらないあちきなんだからっ顔(イヒヒ)


うっひゃー。。リードですよリード。。しかもボードに繋ぐタイポっ



長いのは持ってるんだけど地下車庫で行方不明。。ブツブツダンナガドッカニカタヅケテ・・



早速付けちゃおうかねぇ〜〜


お披露目しちゃう??.JPG


ワラちゃん、足を出した途端ぶっ飛んでるし(笑)



元サーファーおばさん。。


このタイポを見るとやっちまうのよねー。。


久しぶりにコードまいてみました.JPG




ぉ黙りシフォン


こういう使い方もあるんよー。覚えておきなさいっ!!


そして正しい使い方を・・・

血圧測定.JPG


その通りっ。。素敵なアチキの手首に巻くと



血圧測定みたいなっ・・ピピ最高血圧200みたいなっ(笑)



じゃー、その上の


二の腕に巻くと.JPG


今はなつかし・・スタンハンセンかっがく〜(落胆した顔)



らりあ〜とっにも使えそうっす顔(イヒヒ)


ダンナと戦う時にも使えそうっす顔(ペロッ)


じゃねーか。。。


あとは・・





にゃはは。。ツインリードにも大変身。。


って、冗談はここまでにして。。


ほんと、ヒカルサン。。こっちの方がお世話になっとるっちゅーのに。。


しかも、こんなオバサンに長く長くお付き合いしてくれて・・


アリガトあ・・・あ・・・ありがとねーーアリガト



こんな、幸せすぎる日でもありました。。



そして・・・・


家に帰って・・・・


ちっこいひとをほっておいたら。。。。。。。


すみか・・・完成かっ.JPG


彼女の家も出来上がっていました。。


これも、幸せの形なのかっ??


明日は、会社の支払日。


超忙しくなる予定・・・ご訪問なかなかいけなくてごめりんちょー!


時間をみつけてお邪魔するけん、見捨てないでねぇ・・ダレにだっ(大爆笑)










ニックネーム パディ at 21:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

飲まれる女

先日深酒をしました。
明け方目が覚めたら下半身裸でソファーにねていました。
年に何回かこういうことがあるのよねー(笑)
なぜか体には新聞紙がかけてあるの。2枚ねっ・・・・・ヒラヒラーって
なぜこうなったかは毎度記憶にない
慌ててトイレに行くと、トイレの前にジャージが脱ぎ捨てられていました
はい、夜中トイレに入るのに脱ぎ;;その状態で寝たらしい・・・
はて・・新聞紙をかけてくれたのはだんなか??はたまた息子か顔(イヒヒ)
いまだに、聞いておりません。。まぁ〜いつものことだしねっギャッハハ
あたしゃ、こういう人間でこういう母ちゃんですから。。。
こんな話は尽きないわよ
聞きたいお方はじぇひ横浜へおいでやす(笑)


って、違う違うもっと大事な事があるじゃないっあせあせ(飛び散る汗)



FILLY 本日9時過ぎカートオープンっす手(チョキ)


娘の塾のお迎えによっては時間がずれますのでご了承ください。


今回はクリアシリーズ・クリア・レッド・ピンク3色とロングリード2種5色。。


元気が出るシリーズ、レインボー&おれんぢを販売予定っす。


クリアのピンクはこんな感じになりました!

ピンクのネーミングー.JPG
ピンクバージョン花.JPG
ピンク装着。.JPG


ヒカルサンにじぇひ撮りなおしてもらいたいぐらい残念な写真でしょ(笑)


ふー。。まー、こんなもんなんよねー


では、日記を書かなきゃね。


月曜日。。すんげー体はダルダル。。天気はピーカン。。


どうする??あちき。。はい、そく会社に電話して休む宣言しました


そのあと、近友(近所の友達)誘ってコストコへGOダッシュ(走り出すさま)


大量の食材とまたまたお水を購入。。あっ、ウィルキンソンもねっ
(いるか??くうさん)


帰り道、上永谷にある、「わん シフォン」へ


ちなみに近友はワンコ飼ってません。。あれ???コロンママがいたじゃーん。


コロンはお留守番っす。


目行ってビックリ目  なんとメニューが


わんシフォン感動っす。.JPG

メインメニューだけでこんなに増えてました。。


おねえさん、頑張ってるんだにゃー


感激っす。


シーフードドリアシフォンランチ.JPG
らんちせっとのアイスコーヒーは旨い.JPG


これで980円。。しかもコーヒーが旨いんだよねー。。


うまいものはうまいらしい.JPG


シフォンもワンごはん頂きました。目がキラっキラしとりますよニャハ


ご馳走様でした。。


で・・この後に・・家に帰る筈もなく


お友達に新しいリボンレイの編み方を教わりました。


息抜きにリボンレイ.JPG


はい、見事に幼虫??アゲハの子供みたいなのが出来たよ。。



キャタピラーにゃー。。。



で、意外に簡単なのねぇ〜。。超いい感じに息抜きができましたよ。


そして、昨日は


午前中仕事。。午後は・・またまた近友とランチしました。


これであなたのお昼が決まるかっ






あちき大好き、ウエスタングリルっす。


味噌ベースのタレが絶妙にうまいの。。たまに濃い時もあるんだけどね顔(イヒヒ)


Cheeseちゃん&かのんちゃんのお昼はこれで決まったかっ!



この後に、またまたみんなでユザワヤ行ってリボンを購入。。


しばらく、これにハマリそうっす(ステラママっ!これだよこれ)


で、夜にストサン入り


ぼくとしふぉん.JPG

ぼくりんママと肩を並べて話しました。


あっワラママもねっ色々と色々と色々と。。


って、やばー。。


今日は10時から高校の役員会なんよー。


午後に、カートをイジらねばならんしねー。。今日も一日張り切っていってみますかっ!

ニックネーム パディ at 09:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

東京だったり厚木だったり

いやいや。。


先週中にカートが開けれず残念な感じのパソコンです。


ソネットの人にADSLの??レベルをあげてもらって


なんとか復活の模様。。


ってことで、今週18日 夜9時頃カートをオーポンいたします。


20080603_380463.jpg

あちきの気持ち。。儲けより ノーリード撲滅っす。


わかってほしいにゃー。



アクセもチマチマ作成してるっす。

ホヌチョーク.JPG


ホヌの周りのパーツを悩むのよね。。あちきはパール入りのほうがすきなんだけど。。ウーン


プルメリアレッド.JPG


これらはストサン入りさせる予定にゃー。


そうそう、土曜日は・・・午後から東京へ


ベイブリッチ晴天なり.JPG


父の日のプレゼント届けてきました。


4時から娘ちゃんが塾なので滞在時間1時間半。


日曜日は、午前中高校の役員会。。


午後、マブダチ誘ってピザを食べに。


ラ・???ッタに行ったんだけど、臨時休業ちっ(怒った顔)


厚木にあるカモミールってお店に急遽変更にゃ

DSC03563.jpg


DSC03565.jpg

緑豊かな素敵なところだったよー


DSC03570.jpg

トマトとアンチョビのを頂きましたっ






マブダチと過ごす時間は笑いが絶えないのよねー


気をつかったり、人の悪口いったり一切なしだしねっ


ほんと心地いい男気友達だっ顔(イヒヒ)


ありがたいことっす。


食後は併設されてるぷちドッグランでしばし放牧。。



こちらを後にコーナン?あれ??違う。シマムラ??あっ島忠寄ってもらって


モンステラ&プルメリアを購入。


のあとは、ステラ家近所のジェラード屋さんへ。。


ジェラードはすべて完売で、泣く泣く

DSC03583.jpg

ソフトを・・・


って、もっと残念なひとがっ(大爆笑)


DSC03584.jpg


くうさん、一口食べたのか??丸ごと落としてました顔(イヒヒ)


家に帰って、モンステラと撮影ねっ


DSC03586.jpg


ぴかぴか(新しい)こんなに大きいのに、5980円ぴかぴか(新しい)



やるなー島忠。 ってやば、もうこんな時間にゃ。お弁当作らねばっ!





ニックネーム パディ at 06:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

魔法の手っ

本日の横浜ピーカンっす。



今日は娘ちゃんが課外授業?遠足??で葛西臨海水族館へ。



ほんとえがったねー



そうそう、昨日は少しの人のところしか回れんかった。。



今日、会社から訪問させてもらいますねっ(笑)



昨日は予定通り、午後から鎌倉入りしました車(セダン)


画像 3972.jpg


にゃはは。私の愛車だよっ!ダンナにすべて任せたらこんな色の車を



腹黒いあちきにはかなり爽やかすぎだろー顔(イヒヒ)


こいつで高速飛ばして、まずはスワニへ。。


おなかペっこぺこだからぁ〜急いで


画像 4024.jpg

デイジーズカフェへ。。


画像 4023.jpg
画像 4022.jpg

ぴかぴか(新しい)旨かったにゃーぴかぴか(新しい)


って、ちがうちがう。。


今日の目的は カメラよっ


SPICE CAFE のリード&チョーク&ネーム??


あれ??迷子札??m


もっとオシャレな名前だったようなっ・・・すんません。



画像 4011.jpg


昨日は曇りだったでしょ〜


ちょっと残念な感じで撮れちゃうのよー


やっぱりDOG PLEXへ行けばよかったよーたらーっ(汗)

ピンクドット・ピンクチェック.bmp



ルートとあいラブ.bmp


UPにしてみたじょー。


揺れるハートすんげー可愛いでしょー揺れるハート


魔法の手&センスをお持ちのヒカルさん。ほんと最高にゃー(絶叫)



さて、ちっこいひとに着けてと


画像 4020.jpg


にゃははっ。。かわゆいリードにトゲのあるシフォン顔(イヒヒ)


もっといい顔してくれりゃーいいのになー。。残念っ顔(ペロッ)


今度のカートオーポンはいつなのかな〜〜〜(気が早いっ女っす)


あちきとしては、お洋服の復活も強く強くお願いしたいGood


ヒカルサン期待してますからー&ありがとうございましたっ。


デイジーを後に


あめの中

画像 4026.jpg

シママCAFEへっ??あれ??この店名でいいのか??


画像 4025.jpg


チーズケーキを頂きました。濃厚でうまうまっす。


ゆっくり味わいたいところなのだが


この日のシフォンは落ち着きがない。。


って、吠えるわけでもなく、あっちへウロウロこっちへウロウロ


ナンなんだ?? ラッキーって呼ぶぞっ顔(イヒヒ)


たまにはこんなシフォンを見るのも可愛いもんすっ!


さてと、、かなり遅刻ですが会社にいってきますかねー


トウっダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム パディ at 09:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

毒抜きしにっ

パソコン調子よくなりました。


今週中にはカートオープンする予定っす。



なかなかご訪問に伺えなかったけど、今晩からもりっと行かせてもらいます。



でねでねっ・・今日は素敵な写真があるんよー。


以前10万ヒットの時にプレゼント企画して・・



あるお方にだけすっかり送るの忘れてたの。。はい、酷い女です。


で、ふとした拍子に思い出しがく〜(落胆した顔) ・・そして忘れ顔(イヒヒ)



またふとした拍子に思い出し。。慌てて連絡して



かな〜〜り時間を頂いておくりました(笑)



はい、パディって女はこんなアホォ〜な人間なのよ。。



それを心広くお付き合いしてくださったお相手とは・・


basivioちゃん!.JPG

SPICEのヒカルさん&バジビオちゃんっす。


今度の新商品を送らせていただきました。。相変わらず可愛いにょー揺れるハート


ってか、商品化するか迷ってたんだけど・・ヒカルサンの一言で調子にのりやる気になったんだじょー♪
ありがたやありがたや


ずうずうしいあちき。こちらの写真もらっちまいました。


20080603_380463.jpg

しっかりとカートの方にもつかわせてもらうつもりっす。(大爆笑)


そして、まだあちきの手元には来てないんだけど


SPICE CAFEの商品。。


くうさんちに届いたんだってっ顔(メロメロ)


春雨サラダ.jpg


ラッピングゥ〜Goodも超素敵だしねっ!



今日の午後からお出かけ予定。。しかと着用して写真とってきますカメラ



ほんとにほんとに。。ヒカルサンありがとねぇ〜〜〜Hello


で、昨日はね。。


午前中、仕事して・・お昼は辛い物が異常に食いたくなって


ステラママ誘ってイーサン食堂2回目行って来ました。


バジルv゙uめ物.jpg


春雨サラダとバジルの炒め物をいただいたよっ


注文の時には忘れずお願いを・・「辛めでッどんっ(衝撃)


ほんとに超辛かった。。口から火が出るかとおもったぜい。。


やるなー、イーサン。。お近くの方はじぇひ行ってみてちょ(南林間)


そして会社に戻り。。


夕方は・・ストサン入りよっ


なんとなーく、抹茶さんに会えるような気がしたの。。


グフフっ・・・着いてしばらくしたらご来店されましたよー超嬉しい。


なんかお話してるとフワっとやさしく癒されるんよね〜〜。


抹茶汁??抹茶パワー・・いやオーラがでてるんかにゃ???


ありがたい事です。


さーてと。。今日の午前中は中学の役員会


午後は、鎌倉入りしよーーっと。



ニックネーム パディ at 09:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

順調かっ?

昨日は〜会社だったでしょー


途中、くうさんからメールが


途中、しょうこりんからメールが



途中、まりこさんからお電話が。。



ええいっ!みんなでお会いしましょってことで



お昼過ぎ、ストサン行って来ました。。



あちきはPCいじりすぎて目が変。。チカチカっしとりました



もちカメラなんてございませんよー(笑)



ってことでしょうこりんの所からもらってきた(勝手にねっ)


マリコ邸にて.jpg


夢のような写真じゃない??


こちらは、ストサン後にまりこ邸おじゃましたの図。。


クロラブちゃんは、マックスくん。ウィペットのラスカルくん。

ルイ・アリーナ・レミちゃん。ダックス合計5ワンがまりこ家のワンズ。。


どーしてだぁーっってぐらいおとなしいんだよー


躾よねっ しつけっGood


 emikoさんとラッキーちゃんも一緒だよー。


このラッキーちゃんもまたええコでねぇ〜


そして、終始「ピコピコパフパフ」おっしゃていた、しょうこ家のチョコりん。


大型犬でもかんけーねーってかっ・・たいしたもんです(笑)


え??我が家のちっこいのは???


もちろんクロラブマックスくんに遊んでもらおうとけしかけてました顔(イヒヒ)



はー。夢のよう時間だったよー。



まりこさん、食い逃げしてすんませんでしたー(笑)


さてと・・・書類やっつけちまいますかねっ手(グー)
ニックネーム パディ at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

まっしろけっけっ・・

どよーん。

本日 ボランティアして超お疲れのあちきです。

どよーんには、もひとつ理由があってねぇ〜

土曜日の夜からパソコンの無線がまったくきかず

日曜日、朝からあーでもねー、こーでもねーと色々やってみました。

そう、、メールもチェック。。なんと

買った時の状態に戻ってましたガーーンっ・・

写真も結構そっちにまだあったのに・・

どうなってるんだいっ???

ってことで日曜日。。ソネットと富士通に行ったりきたりで

ようやっと復活しました。。でもデーターは戻ってこないけどねっ。。

日頃のおこないが悪いんだよーって思ったあなた。


そのとーりなんだよっちっ(怒った顔)それが何かっ??

この状態で少し落ち着いているようであれば記事&カートオーポンします。。

ご訪問も調子を見ながらになります。。ほんとすんません。。

写真がないのも寂しいから・・一枚ねっ


画像 3903.jpg


まさにDOG PLEXマジックぴかぴか(新しい)
ニックネーム パディ at 18:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

急いでUPねっ

いつもコメントありがとうございます
なんだか無線の調子が悪くて途中で消えちゃったりと
なかなかご訪問までたどり着けません。
まだ遊びに行けてない方・・ごめんねー。。



昨日はっ


午前中仕事で・・その足でストサン入り。


シュシュ?の講習会に参加してきました!


画像 3964.jpg


はい、10時半からの講習会だからストラップはもう終わってました。


参加されてたのはぁ〜、まりこさん。berryちゃん。ティンママさん、NAOさん、始めましてのトイプー&チワワのママ。


画像 3965.jpg

写真ブレブレでっ


唯一これ一枚しかないのだー。。。。


まりこさん後でもらいにいきますからー(笑)


でぇ〜今日は午前中仕事っ


午後からくうさんとおでかけさぁ〜車(RV)


抹茶ママお勧めのこちらっ!


画像 3970.jpg


はい、雰囲気最高。。海風もきもちえぇ〜


入り口右側には


あの・・あのあちきが小脇にかかえて1人で飲みたい


画像 3971.jpg


が、ズラっと並んどるっ・・クぅ〜飲みたかったにゃー。。


ランチは


画像 3980.jpg


グリーンカレー頂きました。。マジうまいよっ


ウィルキンソンのジンジャーに合うことっ揺れるハート



その至福なあちきをみつめる


画像 3979.jpg

はい。今日はこぼさなかったよー。。って41の女がいうことかっ顔(イヒヒ)


画像 3982.jpg


今日はレオちんだけなんだよー


くうさんが食ってた葉山牛のハンバーグもうまかったって。。


あたしゃー、隣のフェレットが気になって気になってしょうがなかったでしょ(笑)


デザートはっ


画像 3983.jpg


これまた旨いマンゴープリン。自家製なんだねっ!


生マンゴーが沢山入ってて、、家で作ってみたい一品だわっ


こちらで腹いっぱいにして


ボンジュールでレーズンパン買ってとっ


それでは海にレッツラゴー

画像 3988.jpg


写真沢山撮りたかったんだけど


ノーリードのワンコが沢山いて・・気が気じゃなかったでしょ


ありゃ・・地元の人間なのかなぁ〜。。残念な感じだったよー


話しかけられたけど。。一言返してあとは無視しました(笑)


画像 3989.jpg


爆走女・・何かくわえてるんだけど


すんげー真剣な顔してたのよね



ズーーーーーームカメラ


しとめた女のUP.bmp


おんなじゃねーなっ・・・まぁ〜お互い様ってことで。。。



波打ち際で・・浄化もしてまいりましたよ。。


帰り際、、


画像 3984.jpg


こんな幸せな光景に出会えました。。


ありがたやー。。。


で、帰りはもちろんストローサンダルカフェで〆ましたからっ



今週は1日欠席だったなー。最近こんなパターン増えてるかもっ



さてと・・・パソコンの調子がいいうちに遊びに行かせていただきまっす。


ニックネーム パディ at 19:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

変化・・・そう変化しなきゃなのだ。

昨日はね。。ステラママともりっとお買い物行って来ました。


食料仕入れ.JPG

まずはコストコ。はい。食いもんばっかです。



家族4人の我が家。コメは月に40`消費します。。



えぇ、もちろんご存知のようにあちきは家で食事はしません。



だから3人でこの量。。すんげーなー(笑)



生ものは冷蔵庫に入れちゃったから撮らないけど。。



お二人でしめて6万・・・・どうなってるんだかっ顔(イヒヒ)



こちらを後に、三井アウトレットへ(旧ベイサイドマリーナ)



買い物するの早い早い(笑)お互い悩んだりしないから気持ちがええことっ顔(イヒヒ)


あちき本日の買い物は


hawaiiairline.JPG

新柄のバッグ。。HAWAII AIRLINEだったっけな?


こいつにイチデジ入れてシフォン入れてぇ〜



週末は新しい車で海でもいきますかねっ。。



ステラママに家まで送ってもらい。。しばらくしてストサン入りさァ



いましたよ。。抹茶さん。。ココからはアチキメモ
抹茶さん、セラピー?あれなっていうの??
霊感があるっちゅーの????あちきも霊感が少しあって・・そうじゃなくって(笑)
うーん。なんていうんだっけぇ〜今度きちんと聞かなきゃねっ
それで、私の事少し見てもらったんだけど
引いたカードが 変化 だった。
意味はわすれちゃったんだけど顔(イヒヒ)

人間関係のこと。気を使うこと。気をもらっちゃうこと

そうなのよねー。。自分では気づかない振りをして無理して喋ったりわらったり。。

まさに、昨日はうーーーーーービンゴっだったしー。。。

そうね。。私ったら心の声を大事にしなきゃねぇ〜
このとき、私の気をすこし渡したんだけど。。体は熱くなるし
眉間の部分が異常に違和感があったんよねー。。
それと、体を浄化するのにはやっぱり海がいいそう。。
特にこのあたりでは森戸海岸がいいらしい!
駄目な場所も聞いてみたらこのあたりでは茅ヶ崎はNGポイントらしい
ココの場所好きな人は気が強く、闘争心が激しいんだって
高校生のあちきは毎日波乗りしてたじょー。。くわばらくわばらっ
一晩寝たら、すんげースッキリしてるんだけど抹茶さん大丈夫だったかにゃー。
あちきの毒は相当よっ顔(イヒヒ) 海に早めにいってねっリゾートいや。お礼に連れてかなきゃだよねっ


はい。ぷちメモ終わり。


で、ラルフ君にもあったんだじょ。


あたし、日曜日に「一度お会いしましたよねー」


なーんて言っちゃたけど。ほんとはもう何度も何度も何度も会ってるらしい


ほんとうにすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


おそるべし、あちきの記憶。。


さーてと。今日は午前中仕事。お昼からストサンで講習


そして2〜3時に納車だってよー


よっしゃー。気合いれて一日フル回転してきまーーーす。
ニックネーム パディ at 08:33| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

無線ランがご機嫌斜め

はい。あちきは元気です。


元気がないのはパソコンの無線ランなのよー。まったく繋がらないちっ(怒った顔)イライラ2日間でした。


じゃなかった、いつもコメントほんとにありがとっ



昨日までは遊びに行けなかったけど、今晩からはモリモリ遊びにいかせてもらいます。



で、まずは。。


FILLYのぷちセレブの新色を

ちょっとセレブぅ〜?取っ手.JPG

ええ、今回も革の取っ手をつけまして


ちょっとセレブぅ〜?3色の裏側.JPG


まとめるのも超かんたんに


お色は


ちょっとセレブぅ〜?3色.JPG

男の子も使えるようにとこちらを増やしました。


どうかしらっ!!


ではでは・・えーーと月曜日の事よねっ


お兄ちゃんの野球で大変お世話になった我が家の車。セレナちゃん。


新車で購入してはや2年。

画像 3963.jpg

2年で3万2千キロ突破とは。。よくぞアチキの運転に耐えてくれました(笑)


乗るのはあちきだけって事が多いこの頃


思い切って買い替えすることになったんよー。新しい車はポルテだって


その車庫証明とるのに家にいなきゃならんかったのだ。


そいつが終わり、しょうこりんと会ってきました。


画像 3961.jpg

画像 3962.jpg

はい、この間貸切だったのでリベンジね。


しょうこりんが来る前にあちきは注文よ(こういうとこおばさんよねっ)

えびえび.jpg

ガーリックシュリンプみたいなプレートセット


めちゃめちゃうまかったよ。お値段1500円とぷち高めだけど


こちらのお店はいつ行っても混んでるよっ


食べ終わる頃にしょうこりん到着。


画像 3956.jpg


もちろんいますよ。チョコりんもっ


アイスの山.jpg

しょうこりん、こんなん食ってた。。胸焼けしないのかしら


ええ、あちきだって日々勉強と


苦しいワッフル.jpg

こちらも頂きましたよ。。美味しいから苦しくてもいけるんだけどねっ


沢山お話して、ちょっとは気がまぎれたかな?しょうこりん!


で、火曜日はなんだっけ??友達と中華食いにいったんだっ


その後、高校の広報委員で夜7時15分ぐらいまでチマチマ広報誌を作ってたんだ。


で、昨日水曜日は。。娘ちゃんの体育祭。


マジ暑かったじょー。


で、今日は。本当ならばしょうこりんの家に行く予定が中止。


中学の用事を済ませてから、ステラママと放浪してきまーす(笑)


さーて、また笑いっぱなしになるんだろうなァ〜



ニックネーム パディ at 10:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

タイポの違いは犬にもでるのかっ

まずは。。



販売しようかどーしようか考え中のこちら


画像 3897.jpg

画像 3883.jpg



ネーミングーなクリアターコイズ。。


作ってみてかわいいにゃーとは思ってるんだけど


値段が可愛くないのよねー。。うーん・・・・


これはオーポンまでのお楽しみってことで検討しましょ。



そうそう。。。


左サイドバーに張ってある。


mamanさんのSHOPからお洋服が届いたよー

画像 3884.jpg


画像 3889.jpg


夏らしいでしょー。。これ着ておでかけして梅雨も吹き飛ばすかっ!



ほんとありがとうございました。



で・・


昨日はね。。午前中 ONEONEさんの5周年記念を覗きにストサンへ


画像 3890.jpg

画像 3893.jpg


を購入したじょ。どっちかが1800円どっちかが1500円だった。


これを購入してから。娘ちゃん待って


アー勘違い女はドッグプレックスへ


今日はね・・えびちゃん達に合流だったんだけど、店間違えてるし(笑)


とりあえずランチを


画像 3904.jpg
画像 3898.jpg

ピザとカルパッチョを頂きました。。うまいんだなーこれがっ!


画像 3901.jpg

えぇ。あたしの足元にはいつもだれか待機してるでしょ



こぼすのわかってるからね顔(イヒヒ)


画像 3907.jpg


美味しく頂いた後は鉄町のドッグランへむけて車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


はい、突撃ヨネスケしたお相手は


画像 3908.jpg

これじゃーわからんけどすんげー楽しそうに飛んでるでしょ!


画像 3913.jpg

M+Mのまひるちゃんっす。


もちろん


画像 3916.jpg

みかんちゃんもいますよー。とっても甘えっ子であちきにまでダッコ


はい、、おばさん超感激っすニャパッ


マミィ&横浜方面とくれば


画像 3921.jpg

きくごんファミリーっすよ。。


画像 3922.jpg


ごんちゃん、えびちゃんにおっかけろと猛烈アピアピっ

画像 3925.jpg


超いい顔してるしっ


はな様・・ごめんなさい。。ボケボケになっちまってねーだよ。


変わりにこちらを


画像 3928.jpg


えぇ。品がいいママたちは。。仁王立ちしとるあちきとはちがうのよねー

シフォンの写真は走るのが速すぎてない。。



こちらでたんまり遊んだあとは


今度は正しいDOGPLEXへっ


DPマジックでカメラ


画像 3930.jpg

みかんちゃんdp.jpg

はい。。みかんちゃんをみて思いました。


やさしいマミィが育てるとこんな温和な子がねっ・・


ちと我を振り返る(笑) あー当然ねと顔(イヒヒ)


画像 3940.jpg

ごんくん、その通りとこっちを見てんのかぁ〜


はなさまdp.jpg



はな様はおやつを頂くのもやはりお上品でっ



またまた我を振り返る。。当然ねっガツっとウウッと唸るでしょう(笑)


お久しぶりな


画像 3942.jpg


きくさん。。かあちゃんやっぱり貫禄あります。

画像 3946.jpg

はい、本日のベストショット。。



勘違いしちゃうのよねー。。腕がいいって(笑)



はぁ〜。。しかしここまで写真を読み込むのに3時間。ほんとパソコン何とかしなきゃ




えびちゃん、マミィ、はなママありがとやんした



また、機会があったらご一緒してねー。。













ニックネーム パディ at 11:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

はい、宣伝しまくりですよっ!

はい。。


めーーいっぱい生きてる女。。そいつはあちきだよ。


まずは



FILLYでご質問があったのロングリード。


プチセレブも販売します。。そして


名ずけて・・いいえ私はノーマルタイポで


いいえ私はノーマルタイポ.bmp  いいえ私はノーマルタイポ2.bmp

クリックで超ビッグ画像になるっちゃ(笑)


10Mのロングリード。こちらを¥1200で販売っす。


あちきは・・儲けよりもノーリードをやめて欲しい。。


その思いをねっ。。形にねっ。。 わかってほしいにゃー。


え???もちろん今回も新規バーナーを貼って頂いた方は200円引きで


1000円っすよ。。キャハっ


また赤字覚悟っすよー!!


もひとつ お勧めお店をご紹介。。


シフォンの妹ちゃんママのお店。


DGS CONAが本日カートオーポンにゃ!


えぇ・・私ももちろんお願いしましたよっ


こちら。


DGS CONA ホヌ2.JPG(クリックでお店に飛びます)

いつも感じるのは肩などのラインが奇麗にでるのよねぇ〜


ちなみにホヌはシフォンオリジナルだそうな


もう一枚はね


場末な錦糸町のバーな女をイメージしておねがいしました。


イリチャンママ悩んだ末


青江三奈.jpg
青江三奈をイメージしたらしい。


てことは


こういうことでしょ


青江三奈になりたい。。.bmp

あー。。ちょっと残念なかんじだけど


出来たお洋服は超最高!


DGS CONA 錦糸町.JPG

超かわゆいでしょ(笑)首の後ろに小さなリボン。。三段フリルのワンピなのよ。


もう、VSOPを横に置きたかったよ顔(イヒヒ)


今度はどこの町のママを目指そうかねぇ〜。。


イリチャンママまたおねがいしますよー(笑)



で、昨日は。。午後からくうさんと!鎌倉入りの予定が



車運転しながら・・やっぱりH1CAFEにしよう。。ってことになり



仲町台へ。。はい、貸切でした(大泣き)


斜向かいのLAKLAK?だっけ??そちらへ


画像 3875.jpg

店内は・・奇麗だったよー。


画像 3857.jpg

赤いソファーは家のソファーみたいにでかくて高くて座り心地抜群。


お料理は


画像 3872.jpg

こちらと

画像 3873.jpg


上のゴハンは美味しかったよ。BLTは残念な感じ。


やっぱデイジーズのBLTが今まで食った中で一番うまいかなー


だって、値段が一緒だったらねぇ〜〜〜。。


あー・・・海行きたくなってきた(ひとりごとっ)


こちらを後に


ええ、今週一日だけ欠席したストサンへ


もう・・超かわい子ちゃんがいたんだからっ


ウサギちゃんの次はいくらちゃん。.JPG


オレオちゃんの次はいくらちゃんだってー(笑)


猫も大好きパディはメロメロよっ〜。。。


次はどんなお友達に会えるのかねぇ〜。まさにストサンマジックにゃ♪



・・・・


やっぱり金魚のオフ会ひらくかっ?くうさん(笑)

ニックネーム パディ at 07:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする