W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2008年07月26日

超人パディ(笑)

沢山のコメント本当にありがとうございます。



あちきメールをお持ちのかたは直接お誘いくださいねー!
(左メールフォームからも誘ってちょ〜キャハ)



海やプール、じぇひご一緒しよーぜいっ(汗臭いオバサンだけどねギャハハ)



しかーしブロトモ記事は読み逃げ状態、なんでかっていうと



会社が決算で夜はパソコンに向かうも書類作りでね。



いましばらく、コメントおまちください。



よしよし!それでは あと少しで終わる強化月間 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

あなたのポチリでおばさんウホウホよー



よっしゃ。。



今朝のシフォン

なぜ警戒するんだよっ.JPG


たった今さっき撮ったんだけど


ダンナが寝室に入ってくる足音がすると激ぼえそして隠れる。。



一応家族なんだけどなぁ〜


これじゃー、シフォンが出産した時間違っても同室させられんはねっ顔(イヒヒ)



そして今朝のあちきっ


腫れあがる腕.JPG


携帯カメラだとわかりづらいが


太く腫れあがってるのはおわかりかしらっ?


え???足だと思ったって???? 失礼なっ(笑)


これはねっ


一昨日の夜中。。飛びました小鳥 ダッシュ(走り出すさま)


そう・・階段上から鳥にのように羽ばたきっ



そして落ちました遊園地



見事なジャンプ エンド スライディングでねっ
 


くうさんに下から見ててもらって 「ぎんちゃー(長音記号1)ー(長音記号1)ん」って叫んでほしかったぐらいなかなりドリフ。。



はい、ただ単に階段から落ちたんです(笑)



おかげで、体左半分あざだらけぇ〜。。ちちも痛い・・ちくしょー



普通のレディだったら、病院行ったり休んだりするんだろうなー



あちきはね・・・痛みに負けたくないのでモリモリ仕事し、お勉強会してきましたよっ



そこが男前超人パディなんだよなぁ〜ブツブツ



お勉強とはステラママがお産婆?した?ベビィ〜ちゃんとママに会ってきました。



もち、噛まれるの覚悟の上でね。しかし、ママはとても落ち着いていい子なのだー。


ちゃんと母ちゃんしてました。。ここで、ステラママの言葉ひとつひとつを


あたまにぶち込みました。。シフォンが将来母ちゃんになった時に



あちきが知識いれてないとね。


あと何回かはご一緒させてもらおうっと!


で、帰り3時近くにランチしてきました。


きのうのらんちはインド人もびっくり.JPG


辻堂にある インド料理メノンです。


ここ、以前はDOG OKだったのに。。なのに。。。NGになったって



おいおい・・・・かなしーじゃねーかよっ。。



ここんとこ、こんなんばっかだしっつトホホっ



気を取り直して


ひよこまめと???かれー.JPG
昨日のランチタンドリー.JPG


すんごく旨い。うまーい るんるん



しかーし辛い物がこんなに傷にしみるとは思わなかったYO



しかも、旨いのにうまく食べれないしっ(大爆笑)


昨日のダイブがねっ 左の腕と右は親指だけで体を止めたから



右親指は、爪が食い込んであざ&傷でしょっ。



ナンを激辛カレーにディップしたら、親指までディップっがく〜(落胆した顔)




OH NOォ〜 たらーっ(汗)たらーっ(汗)



速攻、コップに手を突っ込みましたよ。。心臓っていくつあるのてくらいバクバクよっ



この様子にマブダチは 涙流しながら笑ってるしっちっ(怒った顔)



負けん・・・あたしゃーこんな事じゃへこたれんし負けんよっ。。



ってことで、今日も仕事して お勉強しに付いていかせてもらおっかなー。。



それにしても あっちーねー目手(チョキ)



今日もいちにち張り切っていってみよー顔(イヒヒ)(いかりや風)

ニックネーム パディ at 07:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

もりっとUPにゃー。

はい、昨日の続きをね。。



その前にと にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ おひとつポチリでおばさん元気っ(笑)



えーと、なんだっけ(笑)


そうそう、ストサンで実演販売した後顔(イヒヒ)



ベイクウォーターへっ


この日、ステラ家のお供は


DSC03688.jpg


超げんきっこ娘すーちゃんだよっ


DSC03687.jpg


こちらでランチしました。。


あちーなかテラスでたべましたよ


食事が出てきてびっくりっ


DSC03689.jpg

あついのに、ハンバーグです(笑)


これに驚いたんじゃなくてね


こちら


DSC03689.jpg


のり玉が・・・ふりかけられてるじゃないのギャハハ


あちきは子供かっ・・ってかハワイはこうやって食うのか??


今度ゆかさんに聞いてみなきゃ(笑)


DSC03702.jpg


だって、スーちゃんかわゆいんだものーキャハっ


お食事終えて、店内ウロウロっ


ペッパラで、カシメかったり・・


DSC03707.jpg


クロックスでヒモ大量に購入したりねっ


いろんな色のクロックス.jpg


これは ストサンで販売。。


もし、リクエストがあればFillyにだそうかなー


欲しい人いますか??いればコメに残しておくれ。。って


・・・・わかんねぇ〜(笑)



喉が渇いたからフレッシュネスへ。。こちら閉店しちゃうんだってー。。

隣のBBQがドッグカフェを展開するらしい。。メモメモ



で、水曜日は・・


午前中仕事。。朝からめさめさ暑いでしょー


みず・・・水・・・プール?ってことで


午後からひとり鎌倉入り♪

画像 4146.jpg

高速飛ばしてる時に


せっかくだからティンママ誘ったら決定だって、


画像 4147.jpg


さすが海岸沿い・・めちゃめちゃ暑いけど海風がきもちえぇ〜



で、ティンママバイクを追っかけて


画像 4155.jpg


こちらでランチYOっ


画像 4151.jpg
画像 4152.jpg

今日は水着生地でできたお洋服なんだってー。。


・・あたしの分はないのかっ(大爆笑)


画像 4150.jpg


画像 4153.jpg


おだまりシフォン。。そんなん気にしてたら旨いもんは食えねぇ〜んだよっ



こちらを後にキラキラさん合流して PETONへ!


さっそく入水にゃー


ほれっ


画像 4173.jpg


みんなも入りました


画像 4156.jpg


銭湯じゃないんだからっ顔(イヒヒ)


画像 4157.jpg


りりたん、濡れると細いのね〜。。


画像 4160.jpg

お久しぶりのスキップちゃん。どーやらお水は嫌いなようで・・


シフォン、いちわんで泳いでいました。


そこに・・・


画像 4160.jpg


・・・突然暗くなったと思ったら


画像 4171.jpg

お友達がご挨拶にきてくれたよっ(笑)


沢山泳いだ後は、


画像 4167.jpg


ランでだいハッスルっ!楽しい一日でした。。


で、昨日は


画像 4167.jpg

娘ちゃんが一日お休みになったので


娘ちゃん友達3人つれてベイブリッチを渡ってアキバへ


秋葉で子供たち降ろして別行動にゃー。。


くーたんママに連絡して、美味しいお店を教えてもらいました


こちら


画像 4191.jpg


画像 4192.jpg

画像 4193.jpg

テラス席広々でしかもエアコン完備。。


最高です(笑)


画像 4195.jpg
画像 4197.jpg
画像 4198.jpg

これで 1500円。しかも旨い。。


ほんと幸せにゃー。。


コン時ね、店員さんに「ワンちゃんほんとに大人しいですねぇ〜」ってベタ褒め。



?????何? うるさい子がいるのかなー



じぇひ、こんな素敵なお店で騒がないで欲しいもんす。


この後、犬茶屋に行こうとしたんだけど場所がわからず断念。


おばあちゃんちに寄ってしばしペチャクチャ。。


帰り、浅草橋よってサクットお買い物と 業者さんと打ち合わせ


出来上がるのが楽しみだなー。。


この後、秋葉の交差点で子供拾ってご帰宅にゃー。


もち、〆はストサンでジンジャー三昧。。


今度はアップルタイザーリクエストしておきました。。


いつか、メニューに乗るかなぎゃはは。。


さてと、、今からシャワー浴びて仕事してきまーす!




ニックネーム パディ at 09:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

あなたに会えてほんとによかった(笑)

サボっていた訳ではありません。。



毎日仕事して、遊びまくっておりましたぎゃはは。。



そーじゃねかった。コメントいただいてほんとほんとにありがとう。




あちきの元気の源になっとります!



ってか、会ったことがない人が少しアチキの事を知ってくれた事がめさめさ嬉しいっちゃ。





あちきの親友も息子ちゃんの同級生も今頃、生まれ来る命。。生きている命の大事さを少しでも多くの人に共感してもらえればと思っている事と思います。



「たったひとつの命だから」と、検索してみてください。。あなたの命がなんなのかをきっとかんがえ、そして教えてくれるとおもいます。



おばさん、かんばりますそしてありがとう。。。




で・・・パディな時間が正常にもどったら必ず遊びにいかせてもらうっちゃ!



そうそっ 強化月間中だったね  にほんブログ村 犬ブログへ


あなたのぽちりで、おばさんウホウホハピハピにゃー(笑)
これも続ける元気の源にゃっ



そう、昨日の続きをね


家事を終えた風してパソコンに向かいながらマブダチに電話


ほんとは鎌倉入り予定だったんだが、道路が まっかっかー


とても近づけないしっ。。



あついよねー どーする



プール付ドッグラン・・・道混んでるよね


ウダウダと話し結局、ベイクウォ〜タ〜へ行く事に



あたしゃ、その前に まひみかちゃんに誕生日プレを届けに


ストサン入りさぁ〜。。ハーフチョークをね・・プレ・・・


そしたら、なんとUーCHOCOちゃんがいるでねーのっ


超笑顔なあなたに会えておばさんホッコリっ。。ほんと元気そうでえがった。。





ママの元気な姿を見れてよがったー。。



こんどは、じぇひ、違う会でお誘いくださいねー。。



今日はここまで。。続きは明日から怒涛のからUPにゃー



ムニュムニュおやすみなさい。。。。




ニックネーム パディ at 08:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

パディな時間

わたしのにがおえ.gif

↑ これは、お友達の所でやってた自分の似顔絵作成メーカーで



忠実にわたしをつくってみました。 ・・・リアルに似ています(笑)



ではでは今日も元気に4時起きよー。




元気注入 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ はい、ぽっちりでニンマリ



10位台目指してなんになるかワカランが(笑)



めざしたんだから、がんばらねばねっ(何をだっ顔(イヒヒ))あなたもそちらのかたもポチっとなと。。



そうじゃなかった。。昨日の事をね



の前に、「なぜいつも忙しくするのか」とか「生き急ぐのかたらーっ(汗)」って友達にいわれるでしょ。。
なぜってね、性分もあるけどそれだけじゃないのだ。
話せば長くなるから興味のない人はスルーしちゃってちょ

私が高校1年16歳の時。学級委員をしてました。お友達も沢山できました
その仲間に、色の白いソフィーマルソーみたいな子がいてね。
仲良くなって半年後、白血病で亡くなりました。。
クラス代表として、彼女のお見舞いに週2回通いました。。
始めは「元気になったら、海に行こう」だったのが
病気が悪化すると
「みんなに会いたい」
時間とともに 髪の毛が抜け始め面会謝絶。手紙のやりとりをしました。
亡くなる前には面会も出来小さな声で「私の分までね・・・・」と
わたしゃー、火葬場で誓ったズラ。あんたの分まで人生楽しむけんと

もひとつは息子ちゃんの中学校時代同級生の子が16歳という若さで。
こんときは同級生ならび、父兄もかなり考えさせられたこととおもいます。
耳にされたことがあるかもしれん「たったひとつの命だから」を
彼女は生前、一人でも多くの子どもたちに命の大切さを伝えたいと。。

「たったひとつの命だから・・・」この後の言葉はと考えた時に
私なりに、自分の持っている時間を少しでも人に分けれたら。。
だから、あちきは魚のように動き回っているんだよ生き急いでんじゃねーよ・・・
この大切な人だった分までね。沢山お友達を作りそして嘘偽りのない人生をねボソボソ



というわけで、昨日もモリモリっと遊んでまいりました。



まずは、くうさんをひろって我が家で待機。



ステラママの車を車庫にしまってアチキCARで出発にゃー。



まずは三井アウトレットモール。。こんとき涙流すほど笑いましたからっ


詳しくは くうさん所でねギャッハハ



こちらを後にコストコへ。。三人でカート2台分購入してきました顔(イヒヒ)



3時近くにようやっとランチにゃー。 場所は わんシフォンです。


画像 4143.jpg

サーモンとほうれん草のドリアっす。うまかった・・マジうまかった!

画像 4144.jpg

いいこで待ってます。


腹ペコ女はこれだけじゃたりませんでした


画像 4145.jpg


はい、甘すぎて残してしまいました・・・すみませんがく〜(落胆した顔)


わかってるのよ。。でも目が欲しいっていうんだもーん。。


こちらを後に、家に一度戻りストサンへ納品(笑)


ご褒美にジンジャエールもらいました顔(イヒヒ) 子供かっ


ふと横をみると



ミツメルラッキー.JPG


また見てるし・・・ほんとに何がいいたいんだろうか。


今度抹茶さんに見てもらおうギャハハ


そして本日。


早朝お散歩して・・・洗濯もんほしてと


お次は・・・・


これよこれっ6時半から


つやつや梅干し.jpg

漬けておいた梅干を


かびかびかび.jpg

梅酢とわけわけして・・


って、この毎日のカビ取りがたいへんなんだよ


この梅酢は半分位煮込み、お漬物につかうっちゃ♪


うめ&しそ.jpg

お庭に干しました。。


ほしうめ.jpg


どの子もえぇ感じにゃー。。 


2日間ぐらい干したら出来上がりっ。。


で、8時過ぎに


山田犬猫動物病院へ・・ほんとは9時からなのよ顔(イヒヒ)


元気なのに診察台.jpg


はい、病気じゃございません。


 に いいと言われているサプリをもらいました。


3ヶ月間続けて・・暖簾のようになるかにゃー。。


山田犬猫看板犬.jpg


お支払い中は 看板犬 ゴールデン15歳の ・・・・名前忘れたあせあせ(飛び散る汗)


そして、今日もモリッと遊びにいってくるっちゃー!!!


で、どーすんだ?ステラママっ(笑)




ニックネーム パディ at 11:01| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

新作&堪能DAY

はい。。一日さぼりました。。



ちょっと暑かったから・・いかーーん。手(グー)



こんなじゃいかーん。。アツイ女が夏にまけてどーするー



ってことで強化月間。今何位? にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ぽっちりで元気100倍!アンパン大好きおばさんにゃー!




ではでは、昨日の事。



午前中は家で書類つくりさー。。米軍の書類なもんで


すべて エーングリッシュ


老眼間近なあちきにはちときつい(笑)


しかも、暑さに戦いを挑むべくエアコン禁止令を自分に命じたよっ



しかし・・・流れる酒汗は止まらず。


その上、く・・・自分がくさいっ。。32度まで室温があがったので


指令解除。。どれぐらいの汗をかいたんだろうか(笑)



午後、3時近くに ティンママ&まりこさんとおデートさぁ〜


まずは、FUWAFUWAでドッグラン。。


ふわふわでたわむれる.jpg


りりたんと爆走してめっちゃ楽しそうっす、、


しばし、遊んだあとはクーラー部屋で


するアリーナちゃん.jpg


あちきの立派なクッションを堪能し超笑顔(ほんとかっ)


するしふぉん.jpg


こちらの娘はFUWAFUWAの看板犬ちゃんのニホヒを堪能。。



伸びすぎでミーヤキャットみたいですから(笑)



ふわふわてぃんりり.jpg


からまんぼうな、ティンリリちゃん


フワフワルイちゃん.jpg


おやつを追う目ぢからが違うよっルイちゃんっす。


こちらを後に、


根岸自然公園近くのきっちゃてんへ


まんごーかきごおり.jpg


今日はまんごーたべました。すこしたべてティンママに押し付けました(笑)


あのね、鎌倉のお店のかきごおりのほうがふっわふわなんだって♪


うふっ・・・うひゃひゃ〜、これまた楽しみが増えちゃったっ!


こちらを後に


急遽ベイクウォーターへ。。


クロックスやらペッパラでお買いもさぁ〜。。

でるものちがいを.jpg


ルイねぇさんに、目の開け方を教わっていましたギャッハハっ


やっぱり残念な感じです顔(イヒヒ)



そのあと、7時過ぎにストサン入り。。はい、ジンジャエールあと2本だそうなっ


・・・・だいさん、撮って置いてくれるよねぇ〜顔(イヒヒ)


で、今朝。。


お庭からいいニホイが・・・


プルメリアがつぎつぎと.JPG


次々とプルメリアちゃんが咲いております。。


ざんねんながら、この後キティの獣臭で窓は締め切り(笑)


あとで洗ってやるからねっ


で、昨日クロックスでこんなものを買いました


くろっくすであたらしいくびわを.JPG


そして、



こちらを用意しました


ええこれだけよういすれば.JPG


そして


全身の力をこめて打ってみました



・・・・


ぼけてますが可愛いです(笑).JPG


ぼけてますが、めちゃめちゃカワゆいチョークです(笑)


しかーし。。これサイズが24cmの子までしか使えないのが残念。。


欲しい人いるかしらねー。。限定8本作ってみます♪


早速シフォンに装着っ


まんざらではないもよう.JPG


そう、暇人なんだよーブツブツ。。。



そうじゃない、海なんかにめちゃめちゃぇぇかもよっ!


道具がある人は、レッツトライっちゃー!!



さてと、これからステラママ&くうさんと


コストコ&三井アウトレットモールへ行ってきます。。


あちーだろうなぁ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム パディ at 09:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

似すぎてるふたり

うん。・・・・うんうん。。って あぢぃ〜んだよー




って、さけんだらもっと暑くなって後悔中のパディっす。



ランキングゥ〜が上昇中!これもひとえにみんなのおかげだよー



さぁ〜さっ。強化月間続行じゃー!気分はウホウホっ顔(イヒヒ)


今日もおひとつぽっちりで にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ おばさん汗だくっキャハッ


さてさて、、先日しょうこりんちでオムチューだった画がみつかりました。



こちら


おむつしふぉん.JPG


はい、猿は飼ってないはずなんだけどにゃー顔(イヒヒ)


昨日はね、午前中車椅子介助ボラへっ


一時間目から体育館で蒸し風呂よっ


生徒よりも大きな声で「アヂーーー」ってぼやいときました顔(イヒヒ)



だってぇ〜先生の中学校の思い出なんて順番に話しちゃってるしっ



そんなん、暑い上にガキが真面目に聞くわけねーだろっ顔(汗)



おばさんだってウザっ っておもうぐらいなんだからさっ・・ブツブツ



で、午前中はそんなで・・


家に帰って、シャワーを速攻浴びて


ストサンへGOダッシュ(走り出すさま)


あの方々がいらっしゃってたのよー。。


niigata7.jpg


りりまりママとりりちゃんです。。



す・・・すごくシフォンに似てるでしょ???



実際の姉妹よりにてるってのはすげーなぁ〜


niigata8.jpg


はい、いじめないように パンチ



ママは大人しくってねー。。かわゆい色白さんなのだー


東北の人ってほんと透き通るように肌がきれいなのよねー


おばさん舐める様にみまわしましたから(笑)セクハラおやじかっ顔(イヒヒ)


もひとり、骨董品コットンのボヤッキーさんもねっ。。綺麗な上に大食いで


あちき好みの女でした(大爆笑)


カメ・・亀?・・・そうリクガメを飼われてるんだって・・


やっちゃうか??カメタートゥパーティーカメ??


四葉ストサン・・草の準備はOKかっ?四葉


そうじゃなかった。。


りりちゃんに会いにきたお友達をね、ご紹介


niigata3.jpg

シャイパーティーから変わったらしいぽぽちゃんです


niigata6.jpg


ステラ家からスーちゃん。 幹事はママだったようなぁ〜(笑)


niigata2.jpg


ティンママ家からティン&りりたん。。あれ?名前がいっしょだー!
今頃気付いたギャハハ


niigata1.jpg


まりこさんとレミー&アリーナ&ルイちゃん。。


niigata.jpg


いるのか気づかなかったぐらい大人しかったミルトちゃん



そして・・わが姉妹のゆずひまは・・写真がない。。動きすぎなんだよ=(笑)


せっかくだから、ドイツの写真を・・


niigata4.jpg


まったくもって、おちつかない人たちです(笑)


でもね・・


ぽぽたんは・・・


ぽぽたん  進化しとりました(笑)


niigata5.jpg

いままで怖くて近づけなかったのにね。。


シフォンも少し認めたようです(笑)ってどんだけエライ女なんだぁ〜


ここまでの素敵な写真はじぇんぶ ぴかぴか(新しい)まりこさんがカメラぴかぴか(新しい)



ほんとうにいつもありがとー。。なのにあんな美味しいコーヒー一式まで。。。


会社で一気飲みしましたから〜ウヒャヒャっ



そうそう、ぽぽちゃん。。ママがトイレにいってる隙をみはからって拉致



そして


ママが超いやがってたコスチュームを着せてやったぜい


西岡ぽぽ.JPG


西岡ぽぽもまんざらじゃー.JPG


ねっ・・よくお似合いでっ。。


ってこんなオフ会でしたよっ



りりまりママ&ボヤッキーさん。さぞかし驚かれたことでしょう


正体見破ったりって感じでしょ顔(イヒヒ)


高齢化いや、母ちゃん軍団なよこはま組。。ご遠慮なくてごめりんこー


これに懲りず、また仲良くしてやってくださいねー。


さてと。


明日は午前中仕事。。午後からどっかお出掛けしよっとー


今からストサンへ。体にジンジャーぶちこんできま〜すっるんるん

ニックネーム パディ at 17:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

しょうこりん&かのんちゃんちの

いやいや。。ついついね。。



いそがしさに負けてUPできませんでした。



強化月間なランキングゥ〜が只今なんと23位に目



にゃはにゃは。。気分はもうムツゴロウよっ



「よーしよしよしっ」ってなでまくるでしょギャハハあんな感じっ顔(イヒヒ)



このまま強化を続けて夢はでっかく10位台



あなたのぽちりで、あちきはニンマリ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ おひとつお願いいたします。



目指せ、他犬種友達増殖意味わかんねー顔(イヒヒ)



そう、まずは まぶだち犬舎


82V8C8E82P82S82P82BD82F1.jpg



超可愛い1子くん。。新しい飼い主様だいだいだい募集中っす。



正確は、ステラ家の坊ちゃんみたいに可愛くて大人しいの。。




ママは残留しそうなんだけど(笑) だめよっ1人占めはゆるさんギャハハ



イギリス系の綺麗な子をお探しの方はいかがかにゃ?以上プチ宣伝でした(笑)







さてと、いつ分からUPしてないのか覚えてないから



昨日の事からさかのぼってと



昨日は、午前中お仕事。。お昼にコロン家よって


クリアのチョーカーを作成手伝い。。


そうそう、かのんちゃんちのMI TESORO

かのんちゃんちのお洋服コロンバージョン.JPG


日頃かなり親子でお世話になってるお礼にコロンへプレゼント


サイズばっちりんこでめちゃめちゃ可愛かった揺れるハート


かのんちゃん、ありがとねー。。。


で、このあとシフォンを家に置いて13時に灼熱地獄の高校へ。。役員会


3時に学校を後に、娘ちゃんが待つ眼科へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



結局終わったのが6時近く。。



おどろきましたよ。眼底検査したんだけどね。。それはおいといて


なんと、あの子の視力0.4・・ならわかるけど0.04と0.06だって。。


見えづらいとは言ってたけど、0.04って黒板見えないでしょ。。



あのこは学校に何しに行っていたんだぁ〜(笑)


このあと、ストサン入りして乾いた喉をジンジャエールでうるおしました。。



で、一昨日は。。。一日お休みDAYだったので


朝、ゆっくり洗濯物でもと思ったら、息子ちゃんからphone to


大事な書類を忘れたから学校まで届けてと・・・


はい、どうやら緊急事態の模様。。そう、あの受験の時以来(上履き忘れた)



パジャマのまま、バイパス飛ばしてとどけましたよ。。


洗濯物、半分干してティンママとくうさん乗せて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ちょこりんおでむかえ.JPG


超笑顔でちょこりんお出迎え。。何故家の中なのに首輪&リードをしてるのかっ(笑)


今度じっくり教えてもらわにゃかだわっ

しょうこけラッキー.JPG

ブレずに撮れるのは、あちきとくうさんだけと(笑)


さいきん、この顔でずーーっとあちきを見つめるのよ


何がいいたいんだぁ〜ラッキー顔(イヒヒ) 


しょうこけりりたん.JPG
しょうこけティンちゃん.JPG


いつもえぇ子のリリタンとティンちゃん。


この日、みんなオムツ&マナーバンド着用でね。。


シフォンのオムツ姿ったら・・そのものでした


写真がなくて痛く残念だわ。。


飼い主がウマウマランチをしていたら



やっぱりシフォンはチョコベット占領してて・・


その姿がえらくくうさんを刺激したらしく


こわれたくうさん.JPG


くうさん、壊れてました(笑)


そのあと、こちらの方も


しょうこけシフォンばくすい.JPG


爆スイしてたので、



大きなちょこりんのお洋服を布団代わりにかけてみました。。



ご臨終かっ。。。 微動だにしない女です。



美味しい料理&美味しい話をてんこもりありがとねーしょうこりん。



で、帰りはもちろんストサン入りよっ


抹茶さんがいて、自分のオーラカラーを100の質問で調べてくれた


あちきはねメインがGreenで時々レッドなんだってキャハっ


このタイポの芸能人は 勝新太郎らしい。。


豪快で・・・ね。。。抹茶さんのブログにサクットまとめてあった。。



あとで、調べて貼ります(笑)


ちなみにこの色を身につけてもいいらしい。。



やばい。。今日は車椅子介助で、午後からは



遠方から りりまりママがストサン上陸なんだって。。。


娘ちゃんの眼鏡も作りにいかなきゃならんし。。今日も忙しくなりそーにゃー


さてと、臭い体をさっぱりさせて



今日も張り切っていってみますかねっ うぉー





ニックネーム パディ at 08:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

熱い母ちゃんと涼しげな子供AとC

今日の横浜も暑かった。。



昨日のコンサートも暑かった。。。若かった(笑)



だれのコンサートに行ったのかとお思いでしょう


ウィンズのコンサートだったんよー.JPG


おひさしぶりのW−indsでした。。



えー、オバサンが??とお思いでしょうが声がねー。。好きなのよねー


今日ご一緒だったワラママにも車の中で聞いてたCD。驚かれました



上手な人はジャンルを問わず好き。。エルレガーデンもニコチンも。。



ええ、、おばさんですけど何か???ライブも行きますよっ



ダイブはしませんがね(大爆笑)すみで丸でスタッフゥ〜のように見つめておりますよギャハハ



あちきはこんなかーちゃんですよ。。



じゃなかった、 強化月間ね。にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ただいま、31位だって。。ってことで目指せ20位台



10位台になったらイベントでもいたしましょかねー。。ってそりゃねーか顔(イヒヒ)


おひとつポチリでおばさんますます熱くなります顔(笑)キャ



それでは本日はね。。


朝、8時45分に自宅をでて向かった先は息子ちゃんの高校さ


首にタオル巻いて、イチデジしょってね


入らなかった腕章.JPG


はい。水泳大会の撮影っす。


ちなみにあちきの太い二の腕には腕章入らずがく〜(落胆した顔)


この時点でかなり熱く。。何ではいらねーンダよと(自分のせいなのにねっ)



そして、プールサイドに降りたらこれまた灼熱地獄よ。。



なのに、先生の説明が長い。。長すぎたっ。。



ついね・・つい



「話がなげーんだよ。。はやくしろよっ」と心の声が言葉になってでてしまい・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



横にいた人が「 す・・すみません 」っていうじゃない??



顔みたら校長先生でした顔(なに〜)。。はい、熱い母ちゃんまたやってしまいました。


ちなみにその直後、6組の○○。。ニヤついてないで話を聞けと注意をうけてるやつが。。


はい、残念ながら息子ちゃんでした顔(イヒヒ)



親子して何やってんだか。。我が家。話題には事欠きませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


昔の私だって白かった証拠がこちら.JPG


息子ちゃんの入水模様涼しそう。。んが、とても元スポーツマンとは思えないぐらい色白です



わたしも元色白だった証拠だー。。 あーーー遠い思い出だわ



このあと、1時間撮影し。。会社へ戻ってお仕事さー


12時すぎまで電話やら書類やらバタバタっ


車を飛ばしてグランベリーへ。。


おそとのわらぢ.JPG

お久しぶりのお外デートっす。


めちゃめちゃあついのにすずしげしふぉん.JPG


はい子供C。。涼しげです、みんな口開いてるのに。。やっぱ冷血かっ(笑)


画像 4046.jpg


ステラ家のお供は おひさしぶり坊ちゃんっす。


ティンママんちもご一緒だったんだが、席がはなれててね。。



後ほどのお店でてんこ盛りカメラをね。


またまた


画像 4045.jpg


こちらを注文。。もちろん、辛くしてもらいましたがまったく足りず。。


ちょっと残念だったトホホ


このあと、場所を移動。。DOGPLEXさんへ


さー、今日も勘違い女がカメラをパシャパシャとりましたよ
あー。。(ジーコジーコかっ)



画像 4050.jpg
画像 4051.jpg

ティンママんちのティン&リリたんです


画像 4047.jpg

ティンちゃんとシフォンです。明暗わかれました(笑)


画像 4048.jpg

ワラちゃんとシフォン。。


沢山とったのでうまくいけばフォト蔵へUPします。


今日も一日たのしかったぜい。。


ティンママわらまま。 そしてマブダチよーありがとねー(笑)


明日は一日お休みさっ。。 しょうこ家でたこ焼き食ってきます!


誰か行きたい人いる?



ニックネーム パディ at 19:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

だれだよっちっ(怒った顔)

今日もよこはまピーカンっす。



アチキの体から、昨日飲んだ酒が溢れ出ております(笑)



なんか、爽やかさがなくベトベトしとるのよねー顔(なに〜) やだやだっ



じゃなかった、強化月間。。ポチッりをありがとー


今どこにいるのかしらんが。。にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  



まだまだやります。おひとつぽちりで、元気マンタンにゃー。



ではでは、昨日の事。



午前中は、リビングを掃除風してました。



気づけば、1時近く。。慌ててシャワー浴びてくうさんをお迎えに


ストーブス3回目.JPG


ストーブスへ行って来ました。。




しかーし・・・店内ダメになっちまってた。。



どっかの飼い主が、一般客とケンカしたんだって。。


原因はあきらかに犬連れの方でしょ。激吠えか??


もう、勘弁してほしいっす。ケンカなんてねぇ〜残念でなりません。



またひとつ、クーラーの効いたお店が消えましたガーン顔(なに〜)



しょうがねーからテラスで暑い中頂きましたよ


シュリンプアボガド.JPG


シュリンプ&アボガドバーガーです。 普通でした(笑)


シフォンは


ビッグバーガーとシフォン.JPG


飾り物とねっ・・・・


それを見つめる


ストーブレオ.JPG


口ずっと開いてるし(笑)そんな沢山の毛〜生やしとるからじゃ顔(イヒヒ)


ラッキーは、動き回るのでボケてた犬(笑)


こちらでお食事のあとは東急ハンズでお買い物。。


我が家のカートに3ワンいれたんだけど


重すぎて、タイヤがまわらないの。。ダイエットするかっ顔(イヒヒ)


サクット買い物した後は、ストサン入りさぁ〜


夕方までくっちゃべリ、そのあと、ロニママと病院へ。。


山田先生ありがとねー。



そして、今日。。コンサートへ行く前に


娘ちゃんのテスト直しのお手伝い。。


の合間に、庭で遊んでたキティとシフォンを呼んでと






汚い庭はほっておいて・・


キティ。。また 茶ラブになっとります。


笑顔は最高です   シフォンは最悪です


シフォンを部屋に入れて

はい。ドSなあちきはお決まりの意地悪をしてみました。











英語の時だけ反応する所も可愛いっしょー。



慌てて庭にでる太いキティの後姿はもっと可愛いっしょー。。


にゃはは。。犬バカ上等じゃー。




明日は、犬バカフレンズ♪のワラママとお出掛けです。 ワラちゃん心の準備はいいかっ顔(イヒヒ)
ニックネーム パディ at 13:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ドッグイベントクラブ潜入

今日の横浜は晴天・・・あさからもりもりっと元気っす(笑)



そうね・・ランキングゥ〜が皆様のおかげで復活してきましたウキャ



もっともっと沢山の人に、おばさんでもブログが続けられるってこと!



そして、ほんの少しのニンマリをプレゼント(笑)



ってことで  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ おひとつぽっちりでおばさんニンマリ顔(イヒヒ)


さてさて。昨日は午前中、中学校で役員会議。


あちきの役割は、キツイ発言と(笑)書類作成・・・パソコンとは縁があるのよねー


12時過ぎに終わって、急いで家に戻り


先日買ったビキニを持ってストサン・・そうストサンいりさぁ〜


ティンママがドッグイベントクラブの撮影会参加で水着を着せるって!


無事お届けし、カレーを食い1時には会社へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


もりもりっとお仕事し、3時半におばあちゃんとバトンタッチ


娘ちゃんの病院で喘息の薬もらってから自宅へ。。


そのあと、またストサン入りさぁ〜。。


で・・空いてたのよ・・・枠が・・・ノリで撮影させてもらいました(笑)


えぇもちろん、普通になんて撮ってもらうつもりはなし!


みちゃう??


10722831_org.jpg

ストサンの看板犬、わらぢちゃんと。シフォン素敵に嫌な顔してますよっ


10722836_org.jpg



こっちはえぇんじゃねー。


10722861_org.jpg


いっしょに撮りたかったのにわらちゃんいないし(笑)


10723048_org.jpg


素敵なビキニ姿。。。ブラにはティッシュの詰め物もしてみました(笑)



やっぱり、ふくらみがたりなかったわね。。スジャータカップ入れなきゃダメねギャハハ


10722962_org.jpg


右足だして、素敵なポージングゥ〜 モデル気分です顔(イヒヒ)


こっからはその場にいたお友達犬(笑)顔(笑)


10722960_org.jpg


シフォンの撮影です(笑)確か前回もセンターとれませんでした顔(イヒヒ)


10722918_org.jpg


ここでもかっ


10722942_org.jpg


ラテちゃん、そんなにシフォンが嫌いかっ(大爆笑)


クリームちゃんと撮るとシフォンの黒い事っ顔(イヒヒ)腹黒際立ちますっ


10722878_org.jpg


あちき大好き抹茶ママと・・・って首長っ


ほんとにダックスかっ(ワイヤードの店員さんにピンシャーとのMIXですかと言われたシフォンです)



10722875_org.jpg


ストサン店主がシフォンの鼻にレバーペーストを・・・・
(あたしもかっ)


「汚い女」を演じさせられ・・「シフォン汚いね〜」と何度も連呼されてた・・・店主にねっ顔(イヒヒ)


まったく失礼な感じだよ顔(イヒヒ)


その


10722917_org.jpg


シフォン、ほんとはめっちゃ可愛がってもらってるのよねー


ちなみに、あちきもストサン愛しちてますから〜ハムニタァ〜(大爆笑)ケッ


こんな感じで撮影終了にゃ〜〜。。DECのお兄さん、ありがとねぇ〜



よし。。これで、本ができるかなっ?その前に、前回のCDはどこだっがく〜(落胆した顔)


そうそう。。この日色んなお友達にも会えたんだよー


カメラないので携帯電話カメラでっ


ロニー.JPG


ステラママのお友達。ロニーちゃん。。


メールおまちしとるけん



それと、ずっとずーーーーーっと会いたかった


イシイチャンの愛犬


もんじゃ.JPG


ゴールデン3ヶ月のもんじゃです。



揺れるハートめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛かった〜揺れるハート


シフォンにしっかり躾けられてましたが(笑)


もんじゃ、平気かっ・・。。ってこの月齢じゃー寝たら忘れるかにゃ!



ほんと楽しい一日でした。ちなみに8時過ぎまで居座りました。お疲れ様。ワラパパママ



さてと、本日はグッチャグチャになってる部屋を片付け風して



なんか辛いものでも食べにいきますかねっどんっ(衝撃)








ニックネーム パディ at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

かのんちゃんちのお洋服っ

はい。今日は10時から中学校の役員会。。午後はしごとさぁ〜



お空は青くてこんなに暑いのにね・・ブツブツ




じゃなかった、強化月間ご協力ほんとに感謝しております



だんだんやる気になってきております。あなたのポチリがBORABORAを救うかっ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


おひとつポチッとおねげーします。



よっしゃー。。


昨日はね、午前中ボランティアだったでしょ


午後から娘ちゃんの三者面談。。あちきどっきどきだったでしょー


しかーし。。しっかりものの佳那ちゃんは、提出物OK授業態度OK友人関係OKと



息子ちゃんの時とは大違いな面談で顔(イヒヒ)声を荒げる事もなく終了(笑)


ほんと、母ちゃんは笑ったり泣いたり怒ったり職が大変なんよー顔(泣)パンチ顔(イヒヒ)



で、このあと超急いでシフォンを連れてくうさんひろって


ドッグプレックスへ。。


実は、MI TESORO のかのんちゃんから



ダーーイブ前にお洋服届いてたんだけど



せっかくなら、素敵に撮れるお店ってことでね。。



みちゃう???


dog plex 008.JPG


かわいい、つなぎです。。


お店にはまだあるかなー。。お泊りの時なんかさいこうでしょっ手(チョキ)



しかーーーし、、これだけではなかったのだ


素敵なワンピースまでっ.JPG


こんな可愛いプレがついてきたのー


ぴかぴか(新しい)グリーンの小花が爽やかなワンピースぴかぴか(新しい)



かのんちゃん。いいのかっ????入れ間違いじゃないのかっ



あとでメールしますが(笑)


すんげー可愛いから別ショットで


素敵なわんぴーすまで2.JPG


毒のある女も変わるものだと実感にゃ〜。そしてほんとありがとー。。



そっ。。こんな素敵な写真をとってくれたのはくうさんなのよ(笑)


カメラ忘れてましたから(大爆笑)ほんとありがたやー。。


このあと、もちろん ストサン 入りしましたからっ


常連さんでお店は満席じょうたいさぁ〜〜


こんだけ宣伝すればいいでしょっ・・だいさん(笑)


そうそう、、ストサンといえば載せ忘れがあってね


HPのリンクに FILLYを貼ってくれたのよ。。


貼ってくれたのよ・・・すてきなキャッチフレーズと共にね


fikkyba-ba-.gif 作品は繊細、制作者は豪快。スタイリッシュなアクセ、リードです。
   ココゾ!という時に。


・・・・・周りの店の押しとえらいちがいじゃねーかっ顔(イヒヒ)


製作者は豪快・・・・上等だよっ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ほんと、ありがたいはねー。あとはgoodsの所にしかと載せてもらわねばねっ


できればTOPでもいいんだけど(大爆笑)



・・・やばい時間がねぇ〜。まだパジャマのまんまよー。。


急いで目くそ落としていってきまーす!
ニックネーム パディ at 09:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

セクシィ〜にはほど遠い?

はい。。 やる気がまったくないパディっす。


強化月間宣言したのにねっってことで


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


あなたのぽっちりで、あちきはニンマリ(笑)となるかしら顔(イヒヒ)



よっしゃー。。。気合を入れてUPしてきますかっ


月曜日は会社ぁ〜、、あとは忘れたぁ〜


火曜日は、急遽会社を姉に替わってもらってボランティアへっ


支援学級主催のカレーSHOPのお手伝い


2時過ぎまで立ちっぱなしでお疲れにゃ〜トホホ


そのあと、ストサン行ってランチをし。。。あとは忘れた(笑)


昨日は午前中仕事〜。。朝ステラママとランチを約束。。


グランへいってきましたよー。携帯もカメラも忘れ頂き物画像でっ


おそるおそるごんちゃん.JPG

にゃははっ


グランといえば、えびちゃんでしょー。急遽お誘いしました


きくさんの手も気になったしねぇ〜

めじからきくかあさん.JPG


あせあせ(飛び散る汗)・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)。。きくさん犬(笑)


でも、手がよくなったようでまずはえがったよー。


遅れる事数十分。ステラママ到着よっ


おひさしぶりすーちゃん.JPG


ヒートの終わったスーちゃん


シフォンいたくうれしかったようで。。。キツネみたいな顔してるしっ


ワイヤード丼.JPG


ワイヤードといえばこちらをいただいたよ。


しかーし・・・今日のはまったく辛くなかったのよブーブーちっ(怒った顔)


でも


ごんごんをみつめるふたり.JPG


おふたかたに見守られながら(笑ってみていたともいう)


どーなっつのせのせごんごん.JPG


ごんごんと仲良くなろう作戦もできたり(笑)


たのしかったにゃー。。。


えびちゃんは、お仕事の為お先にHello またねぇ〜


ステラママとふたりでぶーらぶーらショッピングゥ〜。。。


こんなようふくやばっぐ.JPG

お洋服やなんちゃってアンテプリマなバッグやぁ〜


こんなふく.JPG

その色はどーよー?みたいな服や娘ちゃんのスカートを購入。。


4時近くにバイバイよっ。。


家に帰り、そうそう携帯を機種変しに希望が丘まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


データーを移すのに30分かかるって・・


えーと時間潰すのに、ゲーセン行ってUFOキャッチャーしたり


ゲーセンでフィーバー.JPG



パチンコしたら確変フィーバーよっ(笑)


やめるにやめられず、一時間もゲーセンにいたし顔(イヒヒ)


見事コインに変えて娘ちゃん名義でおあずけしてきました。


その足で、ストサンへ向かい


本日の仕入れ物を


世のメンズ・・瞬きせずにごらんください



この・・小麦色に焼けたピッチピチギャル・・





ストサン店主。。お散歩に連れてってくれたんだけど


顔がニヤついてたのは気のせいかっ(大爆笑)


しきりにテレるとおっしゃってました。


犬バカ丸出しですから〜〜〜って、こんなん買ったあちきもかっ顔(イヒヒ)


さてと、今日も車椅子ボランティアっ!


洗濯干していってきまーす。



ニックネーム パディ at 08:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

強化月間宣言

はい。すっかり暑さでやる気をなくしてるあちき。。



これじゃーだめだ。。どげんかせんといかん


ってことで、今月からランキング強化月間とさせていただきます(笑)



ポチッとなで、アチキにやる気とパワーをおくんなせーまずはお一つ復活にゃー!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ふぅ〜、これで少しはやる気になったかなっ


ではでは、貯めてたものをUP


前回の載せ忘れぇ〜


IMG_7974.jpg

ストローサンダルカフェ。。略してストサンへいくと


こんな事をして遊んでもらえます(笑)


っていうか、店主あそばれてますから〜〜ざんねんっ!


で。メチャメチャ熱かった金曜日。宣言どおり


IMG_7984.jpg


アメ横へ行って来ました。。


ガード下が似合う女ってそういないでしょ。


シフォンもあちきのこういう汚い所がよくお似合いなのよっ顔(イヒヒ)


IMG_7985.jpg



まるで我が家の洗濯物のように積み上げられたジャージ&シャツ顔(イヒヒ)



これを見て、ちと反省っす(笑)でも今も洗濯物マウンテン状態だけどねっ



で、ジャージ&膝サポ&ソックスなど購入。。



ムラサキスポーツ略してムラスポ(若い人はこう言うらしいよっメモメモメモ)で


IMG_8015.jpg


欲しかった、モンステラ柄のクロックスバッグをゲッチュ



オーレンジやピンクにしようと思ったんだけどね



鏡に映ったわたしをみて顔(イヒヒ) 年相応のどどめ色にっ



アメ横堪能した後は。


くーママ大正解な、ドッグデリファクトリーへ


IMG_7988.jpg


コンクリートジャングルから涼しい店内へ入って嬉しそうだったね


IMG_7995.jpg

IMG_8007.jpg

IMG_8014.jpg

はい、毎度のごとくウマウマですからぁ〜


この日って、近友と一緒だったでしょー



ドッグカフェってなかなかワンコずれじゃない人にとっては



満足いかないんだけど



ここには、近友大感激でしたからぁ〜〜。。えがったよぉ


そうそう。。コロン家もご一緒だったんよっ


IMG_8001.jpg


美味しいお食事のあとは、浅草橋で革など材料を購入



車飛ばして家路へ。。お友達降ろして


あちきはストサン入りよっ


ティンママがおりました手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)


IMG_8016.jpg


こんなかわゆいアクセを頂いちまったよ〜!


いいのか。。毒のあるシフォンにこんな可愛いのいいのかっ


IMG_8021.jpg


かばんと一緒にコラボしてみました。。


IMG_8030.jpg


あきれられました(笑)



ティンママありがとねー。。。


で、土曜日。。


朝からフル活動っすよ。。


4時過ぎから洗濯物&リード作成。。


8時半に、フリーマーケットへっ。。新品お洋服屋さんでダンナのシャツを5枚ゲッチュ。。



9時半に、お友達と待ち合わせしてコストコへGOダッシュ(走り出すさま)


10時に入って、11時にOUTよっ


高速飛ばして、娘ちゃんにチキンベイク食わせてっ


ストサンへ納品さぁ〜〜( 商品調達もお手伝いっ、、いい子なあちきです)


そして、サクッと和ペペをいただき、13時からはバレボーの父母会



そいつが終わってから、くうさんと根岸森林公園へ


氷前にうんどうしちゃったけど顔が残念.bmp

めっちゃ、はじけております



ラッキーに飛び掛るもあそんでもらえず(笑)いつものことだけど


まー、死なれてもこまるからねっ(毒)


ねぎしかきごおり.JPG

美味しく頂いてきました。


今の所、ここのカキ氷がナンバーワンウマウマ大賞だねっ!



よし、オニグラだけでなくカキ氷の旅も計画しようか・・くうさんわーい(嬉しい顔)


このあと、くうさんとHello


今度は息子ちゃんつれてメガねスーパーへっ



とうとう、視力が限界らしく。。お初な眼鏡!まったくやっかいだよ


視力検査の時に店員さんが


右端から下へ読んで下さい。。ひらがなですからねっていってるのに


息子ちゃん「その下は・・・」



店員さん、「あの〜漢字はありませんから」


店内全員大爆笑。。 お笑の神はあちきだけでなく、息子にもついてるんだねっ(笑)


一日の疲れも吹っ飛んだぜっ


で、日曜日。。。朝からリードを作ってました。


そして、発送できたよっ!


お次の作品は・・・・今、業者と交渉中なのだ。。


どんな返事がくるのかドッキドキっ!!



さてと、かなり遅刻で会社いってきまーーーす!!!











ニックネーム パディ at 09:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

第2便発送しましたー。

今日もいい天気だねぇ〜〜
こーんな青空なのに仕事っちゃ。。。っていいながら半分はリード作りしてましたが(笑)
filly card.jpg
第2便として本日7件リード発送いたしました。
メールも送らせていただきました!
のこり、3便として(ネーミングーばかりっ)明日明後日までにはすべて発送したいと思います
いましばらくおまちくだされっ
それと、なかなか訪問できなくてすみません。今日さくっと読み逃げさせていただきます(宣言っ)


ではでは。たまった記事をUPねっ


7月1日。。月例会(←お笑会ともいう)がっ


あちきは仕事だったんで午後から合流っ


なんと、この日関西祭り(しょうこ家)とだぶっちゃったのよっ


しかし、夕方病院Wだったから、そっちまでいけなかったのだ。



って、いつでも会えるし食えるし笑えるしっってことでっ♪


ハマ組みチームは


IMG_7895.jpg
IMG_7904.jpg

ゆずひま日記のゆずひま
コナ家からイリマ

そして

IMG_7924.jpg

ステラ家のアンジェリーナだぁ〜よぅ〜♪


シフォンの写真はありません。。


プチ・・いやかなりお得な情報を


今、ストローサンダルカフェ 略してストサンにて


Dog Goods shop CONA さんの一部お洋服が


IMG_7888.jpg
IMG_7893.jpg
IMG_7894.jpg



ぴかぴか(新しい)これぜーーんぶ1000円だってっぴかぴか(新しい)


ちなみにアチキも2枚。。水着生地のイエローハイビとパイル生地を購入したっちゃ!


週末まってたら売り切れちゃうかもよー。。さぁ〜さっストサンへGOダッシュ(走り出すさま)



で・・会も終わりお会計にならんだ時


とあるお客さんがストサンに置いてあったチョカーが欲しいと・・


でも、もう売れちまってないのだよっ


ええ・・とっても人のいいあちき


「今、車に材料があるのでお作りしましょうかぁ揺れるハート」と・・
はい、元ハウスマヌカン(←今は何ていうの??)接客がとてもお上手ですっ



んがっ これが、悲劇のはじまりよっ


やってるそばから、「私もっ」「私もっ」「私もっ」・・・・・


えぇ〜っと。。。


あちきは、物産展のオバサンかっ


合計いくつつくったんだろうかっ・・・・


しかも作ってる途中で病院いったりね。。マジ忙しい一日だったよ。



そして、7月2日は


お休みDAY・・・だったはずが・・



結局会社から呼び出しがあり、午前中パソコン三昧ゲッソリっ



午後から、くうさんと・・くうさん思い出の街だそうなっ(笑)


相模大野へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_7925.jpg

ラシェット???っていうの??わすれちまったがそんな感じの名前。。


IMG_7941.jpg



ラッキー、上手に撮れました手(チョキ)


IMG_7941.jpg


あんたの腹黒顔もよく撮れてるけどっ顔(イヒヒ)


IMG_7959.jpg


どっちも残念な感じだけどねっ


そうそう、残念なのはこれだけじゃないのよっ


IMG_7959.jpg

PIZZAは、普通に美味しかった


しかーーし。。アチキ達がどーーしても食いたかった


IMG_7937.jpg

オニオングラタンスープは、味が薄くて具が少なくて


ほんと残念。。ってことでオニオングラタンスープがうまい店知ってたら



おしえてくれっ・・いや、教えてくださいませませませっ


そして、お店を後にもちストサン入り


IMG_7973.jpg



2日続けてジルママ&ジル君に会っちゃった!


このあと、ジルママはリード。ワラママはチョーカーを作ってました。。


そうそう、、ワラママデザイン?チョークを限定一つ販売してるらしいよっ



あっ・・もう売れてたりして(笑)


んでんでぇ〜親愛なるくうさんより(ギャッハハッ)


IMG_7965.jpg


もいっちょ


IMG_7966.jpg


素敵な名刺を頂いちゃいましたるんるん  


いつも、ほんとにありがとねー。。(で、どっちのもろこしがうまかったんだっ顔(イヒヒ)



そして、今日。。仕事でした。。ヒュル〜バッド(下向き矢印)



さてと。。明日は、仕事をお姉ちゃんに変わってもらって


アメ横、蔵前、浅草橋。。近友とサックリ行ってきます。
(何か買ってくる物があったらメールくれっ!革とか革とかパーツとかっ)


さー。。いまからモリッと読み逃げさせてくださいねぇ〜(笑)




ニックネーム パディ at 18:37| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする