W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2008年08月30日

番犬シフォン

ココの所の雨、みんなのところは大丈夫かにゃー。




今さっきも、横浜に大雨洪水警報がでたよ。。



って、娘ちゃんこれから塾なんですけど(笑)



しょうがない




シャンポー&リンスをもって、豪雨シャワーでキティでも洗うか顔(イヒヒ)



そそ、ランキング落ちちまった(笑)



って、こういうのも楽しまにゃーソンソンっ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


目指せ1位そして、ダックス&多犬種友達ゲットにゃー!!



さてさて、今日は朝からお仕事にゃ。



そうそうシフォンからお知らせだって(笑)



あのねのしふぉん.JPG



部品が届いた.JPG



はい、その通り




fillyでご注文頂いた皆様



母ちゃん出演2回目.JPG



・・・



・・・・・・・





この写真ダレに撮ってもらったんだっけ(笑)




ようやっと日の目を見ることができたギャハハ



ってちがうかっ顔(イヒヒ)







逃げないように.JPG


見張り番.JPG



って、顔(イヒヒ)逃げねーよ顔(イヒヒ)






そそ、速報よっ!



今、腹の底から笑いが欲しい方




北の友達 I黒ハートなぽりんがCM作ったのだ




家族総出でなぽりんファンとしてはね(笑)



じっとなんてしてらんねェ〜




ってことで。許可も得ず載せます(笑)
苦情がきたら即削除だったわねウキャ



いざ!なぽワールドへダッシュ(走り出すさま)





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

コデリンピック by なぽさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






手(パー) 揺れるハートお笑い 手(パー)








ニックネーム パディ at 17:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

募集中

今日もはりきっていってみよー・・・ってもう夕方か顔(イヒヒ)



今日の横浜午後からピーカンよ。。



体がベタベタして気持ちわりぃ〜っちゅーねん(笑)



そうそう、昨日お友達が素敵な北海道土産をくれました



海の幸とチョコレート



そしてこちらっ



画像 4461.jpg



ぴかぴか(新しい)あなたにピッタリだとぴかぴか(新しい)




???今なんておっしゃったの???




あ・・・・・・・・・・・・



って、よくみりゃ出獄祝ってかいてあるじゃねーか(笑)



そりゃ、見た目はチョイ悪おばさんだけどさギャハハ




って、ほんとはうれしいにょ!




ナイスなクリアファイル。。学校で使わせてもらうぜい。。




ではでは恒例の顔(イヒヒ) いつも遊びに来てくれてありがとっ!



あなたのポチリでおばさんかなりやる気になりますギャハハ



え???そんなに張り切らなくてもいいってかぁ〜顔(イヒヒ)



いやいや、にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


そうおっしゃらずに、お時間のある方はじぇひ愛のキスマークのポチリを顔(ペロッ)



さてと、まずは大事な事をね



1tan.jpg


あちきのマブダチ。ステラ家のベビィ〜ちゃんです。。



只今飼い主さん絶賛募集中です。



クレートトレーニング&トイレはバッチリンコにゃ。




詳しくは、犬(笑)こちらから犬(笑)飛んでね



さてと。。。。昨日の事。



せっかくお暇を頂いたから何しようかなぁ〜っト思ってたら



ブログ見て、まりこさんからお誘いが手(チョキ)



用事をすませて、駒沢にある 自然式食堂 餉餉


ケケ1.jpg  けけ2.jpg

けけ5.jpg  けけ6.jpg





お店に入って椅子に座った途端、小学校低学年の女の子が



携帯片手に 「すみませェ〜ん。しゃしんをとってもいいですかぁ〜グッド(上向き矢印)



「きゃー、かわいい。。」



「もしかしてDSのわんちゃんじゃないの?」




「もうちょっと、こっち見てもらってもいいですか?」




「やー、絶対写メおくるゥ〜??」 




「とつぜんすみません、ありがとうございましたぁ〜」だって



おいおい、今時の若者よ。。。この子達を見習った方が



って、そりゃあちきかっ顔(イヒヒ)



口調がまるでOLさんなのらっ。。おばさんびっくらよ。。



恐るべし駒沢のお嬢様目



で、



画像 4451.jpg


その時の模様なのだっ



そそ、前日ご一緒だったemikoさんが居たよ



記念にまりこさんがカメラ



けけ4.jpg



カーネ保育園のお友達なのかな??みんなえぇ〜こにゃ犬(笑)


画像 4452.jpg  画像 4453.jpg



食事はビュッフェスタイルだけど、意外にうまうまらぁ〜。。



ここは、駐車場も完備でお勧めにゃ!!



で、駒沢を後に、ティンママが待つDOGPLEXへ



残念だが写真がない。。



こちらを後に、あちきリクエストで



画像 4458.jpg


こちらによって、手芸用品をゲッチュ。。



それと、シフォンにクレートを・・・



えーと。。。



画像 4459.jpg


ごめんよーあせあせ(飛び散る汗)



だって、ピッタリンコサイズがこれだったんだもの。。



ってことで、買わずにかえりました。。



みんなはどんなクレート使ってるのかなぁ〜。じぇひ教えてちょ!!



そだ。。



最後に!3日前まりこ邸を後にしようと玄関に行った時の




衝撃映像を(お食事中だったら・・・ごめりんこ)




素敵なムートンに



けけ7.jpg


はぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔) ほんと、失礼しました顔(イヒヒ)





ニックネーム パディ at 17:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ジャックか?

さぶちゃん似のシフォン.JPG

昨日、シフォンが北島三郎似だと判明して


ウヒャヒャなパディです顔(イヒヒ)



って、一日ぉサボりしちまったよ顔(ペロッ)今日の記事は長い。。



の前にと。



いつも遊びに来てくれてありがとー


あなたのポチリで


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


かあちゃん、今日も元気満タンにゃー!ウリャっパンチ


さてさて、、


まんずは、一昨日の事から。。


この日は9時から3時過ぎまで仕事してた。



月末は書類もあってねェ〜ってみんな同じかっ!



そのあと、マブダチと待ち合わせして



グラモで買い物よっ!二人ともここぞとばかりストレス発散爆弾


大人買いよっ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


matitudukeruonnna.jpg


ぁあ〜がく〜(落胆した顔) そうだった。。



まぁ〜そのうち涼しくなったら、やる気もねっギャハハ



んで、7時近くまでスタバでペチャクチャるんるん


その後、バイパス飛ばしてストサンへ。。


こっからが、トゥウェンティーフォー24よっ


クロックスのチョーカーを頼まれてたんだけど、ちと大きかったの。


お金をもらってるのにまた一ヶ月も待たせるのは嫌にゃ


新幹線急いでトントン新幹線 お渡しできましたホッわーい(嬉しい顔)


この日、実はくうさん引き入るオフ会だったんよー


u-chocoさん、ぷりまま、erinnnyaさん、そして、オレオちゃんにも会っちゃった


しかーし、ジャックバウアーなパディはまったりしてる時間がないのだ


8時に娘ちゃんが帰ってくる。。。時計確認・・あちゃ7時55分あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あたしの行動に、じぇひ24の効果音がほしかったよー。。


この後、電話にメール。ほんとにジャックな一日でした。


そそ、fillyでご注文頂いたにもかかわらず


画像 4445.jpg

画像 4447.jpg

沢山のプレゼント頂いてしまった。。いいの?ほんとにいいのか??


って、おばさん。ご遠慮という言葉を知りません顔(ペロッ)



ぷりまま、マミィ〜!ほんとにありがとう




で、中でもあちきをトリコロールにした こちら


画像 4446.jpg



うひゃひゃー。。計らんでもいいから顔(イヒヒ)



って、この人あちきそっくりなんですけどね顔(イヒヒ)



で、昨日は一日お休みにゃ。


用事をすませてマリコ車に乗せて貰って


画像 4444.jpg


用賀倶楽部でランチにゃ。・・



ご一緒したのは


画像 4440.jpg

emikoさんとラッキー君。


画像 4433.jpg

4度目ましてのクリタンとkeikoさん


そして、いつもありがと


画像 4435.jpg
画像 4442.jpg

まりこファミリーだす。。。



この写真、レミちゃんが蘭丸ちゃんに見えて驚いたズラっ



画像 4441.jpg


アホずらで文句いうなよっ(笑)



で、食った・・・いや、美味しく頂いたランチは


こちら


画像 4437.jpg
画像 4438.jpg


スパゲッティーはあちき。下のはまりこさんが注文にゃ。



うん、普通にうまかったぁ〜。。天然酵母パンも噛めば噛むほど甘かったしねっ。。


おみやとしても買って帰ったにょ。


で、このあとまた24になっちまったのだよ


なぜかというとね


画像 4443.jpg


ダンナが違反したキップをね。。



洗濯しちまったんだよー顔(泣)顔(泣)



しかも振り込みは昨日まで。。郵便局に行ったけど断られ(当たり前か)


警察いって大笑いされながら再発行。


また郵便局に行って振込みそして警察に領収書のコピーを



ほんとに、ドジでノロマな・・・・・トホホっ


一度、マリコ家に戻り。。ティンままが待つストサンへ。。


お友達から電話が来て 「娘ちゃんの歯医者5時30分だよ〜」


この時 時計は 5時20分。。娘ちゃん乗せて隣の駅まで新幹線


また、ストサン戻ってリードの材料をワケワケ


・・・・この後も色々動いたのだが書きながら疲れてきた(笑)


と・・とにかく目まぐるしい一日だったー。。


今日はね、だんなが会社にいるから休んでいいいって顔(イヒヒ)


いいのか???あちきに時間を与えて いいのかダンナ???顔(イヒヒ)



ってことで、ほんの少し片付けしてどっかに・・いっちまうか顔(イヒヒ)



じゃっ!









ニックネーム パディ at 09:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

マグマかっ

目くそ女よばわり.JPG



おまえもなっちっ(怒った顔)



日は寝坊しました。って起きたのは朝5時だけど(笑)


・・・・・・・


イヤぁ〜ン。。。。



太陽カンバアークッ



お日様がないと元気が出ないあちきです。。太陽光発電かっ顔(イヒヒ)



そんなこといってらんねェ〜!今日も張り切ってまいりますか♪



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あなたのポチリがあちきの栄養源。。元気はつらつォロナミンにゃー!
ちなみに生卵入れて飲みませんからっ顔(イヒヒ)



まんずは、昨日はfillyでご注文いただいた皆様



ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)



部品発注など、お時間を頂きますが



愛情揺れるハートちっ(怒った顔)だけはてんこ盛り入れて


作らせていただきますので今しばらくおまちをっ!



さてと、昨日のことをUPにゃ



午前中はお仕事。。



仕事中にしょうこりんからメールがっ



ランチのお誘いにゃ。



誘われりゃ〜どこにでも行きますよ(笑)


ってことで、一度家に帰って体調の悪い娘を連れて顔(イヒヒ)


センター北にある


BINBUNBAN


画像 4427.jpg  画像 4428.jpg 

画像 4425.jpg  画像 4426.jpg


店内はこんな感じィ〜



ありゃりゃ、元気にご挨拶してくれたのは



画像 4424.jpg


にゃはは。。笑顔満点なちょこりんだよ(笑)



おやつ・・・・また太ったら困るでしょガマンガマン



早速ランチをオーダーにゃ。この時すでに3時近く



うふっ。。何を食ったかは後ほど動画でね



うぉー!きたきた



シフォンの反応は



画像 4423.jpg



ほげーっ と摩訶不思議そうに見つめてたにゃ



そのランチとはこちらっGood







牛角煮のなんちゃらおこげだったようなぁ〜。。。



よくわからんがぁ〜謎のマグマにゃー




もう、この状態を見ただけでオバサン大興奮よ



いつ食べていいの???スプーンはいつ入れていいのギャッハハ



ドキドキワクワクワンダーランドよォ〜



で、マグマが沈静化した状態がこちらっ!


画像 4431.jpg



ネコまんまみたいに見えるけど




よっしゃ美味しかったよー



また食いたい一品にゃ。。




昨日はこんな一日でした(って、展開早っ)



だって・・・いいちこが呼んでるんだものデヘヘ



そそ。。



お休み前眠い(睡眠)にステラママが撮ってくれた素敵な写真を



皆様にプレゼント(笑)




菅井きんなシフォン.jpg



夢でお会いしましょう顔(イヒヒ)(古くてわからんかっ顔(ペロッ)
ニックネーム パディ at 22:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

とりあえず(笑)

毎日遊びに来てくれてほんとあんがとー!


おばさん、嬉しくて食欲旺盛にゃ(いいのかそれでっ)



今日もおひとつ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あなたのポチリで、オバサン超ウハウハにゃー!


そうそう今日は、午前中仕事。。


家にいるひな鳥小鳥(子供たちよっ顔(イヒヒ))にお昼を作り



ついでにこちらもサックリ作ってみました





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

あいつらが帰ってきた by パディさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







うーん、整理した写真CDが見当たらなくて。。



前の方が全然えがったにゃー・・・うしっ!探さなきゃ♪



ではでは、昨日の事


マブダチ&くうさんと一緒に豊洲ララポートへ行って来ました。


先日DDFのオーナーが、イベントがあると教えてくれたんにょー。



高速飛ばしてお台場横目に40分ぐらいかなぁ〜。。到着にゃ!



画像 4418.jpg


はいはい。。わかっとりますから(笑)


色んなブースで ありがたーく頂き物をし


ILLOのドッグラン無料開放へレッツラGOダッシュ(走り出すさま)





いつものことながら、爆走しとります犬(笑)



いやいや、沢山あそべて えがったねー 犬(笑)


こちらで一枚カメラ


画像 4415.jpg


お次は腹ごしらいにゃ〜


画像 4419.jpg


なすとベーコンのスパゲッティーをいただいたよっ!



誰かからうまいと聞いたアップルパイもごちになりました。



うん、普通にゃ顔(イヒヒ)



で、食事してる時に、目の前にマホガニーの濃い子を発見目



おばさん店から飛び出し、ご遠慮もなく話しかけましたよ。



リッター君6ヵ月ぴかぴか(新しい)



えぇ〜男だったんだが、1人興奮しカメラ撮っておけばと後悔にゃ。。


で、食事の後はカートに入ってもらって買い物三昧



画像 4421.jpg



そだね、ということでご帰宅にゃ。。




そそ、夜はしっかりと飲んだくれて帰りましたよー。。



新聞紙はかけられませんでしたからご安心をっ



じゃ、最後に。。




本日、夜21時にカートオーポンいたします。



何分、もっと値段をさげたいのだが。。版下代とかね・・



1KMで頼むと安くなるらしいのだが。。1000Mってそんなに体力ねーし。。


ってことで、一度でもランキングポッチリしてくれた方。



「毎日ぽちっとしとるがな」をポチしてちょっ!



ほんのお気持ちお値引き致します。


filly_bana2.jpg  fikkyba-ba-8.gif  filly_bana.gif


これ かわゆーーーいっ!って、いってもらえるといいにょー



ほれ、あんたからも宣伝してよっ


画像 4411.jpg 



・・・・・ならねーよっちっ(怒った顔)



ニックネーム パディ at 13:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

うらとおもて

ブルブルブルブルっ・・・寒いじゃねーかっ小雨



うぅっ・・・今日も横浜雨ざんす。。



ドヨーン台風 なーんてするはずないじゃん(笑)



気合注入ボンバイエだじょ。イチニィサン ダァー



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


みんなのポチリでおばさんウハウハっ。。ほんとに毎度ありがとです。



そそ、先日のお誕生日会の時に。



まりこさんに撮ってもらった二枚。。


シガレットの似合う女.jpg


どうどうどう???



口に割り箸をさしてねっっ… って違うからっ!



たばこを拝借して 咥えさせてみました。



いい男だ。。とてもレディには見えん(笑) 



でもね、



あちきは




あんたの



こういう顔が




顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)大好きにゃっ!顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ほんとはいやなのにゃ.jpg



はい、揺れるハート変顔LOVE揺れるハート


さてと、お昼はどっかにいくとして、夜は近友と飲み会にゃー


また、新聞紙かけられないように しないとねーキャハっ
(↑をポチっでパディワールドか?)
ニックネーム パディ at 08:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

25日カートオーポン!

いやー、涼しくなって超ブルーなあちきです。



じゃなかった、いつも読み逃げありがとう(笑)



ほんと、感謝しとるん。マジマジマジンガーよっ!



ほんじゃ、お手を拝借!ヨヨヨイッ ヨヨヨイッ ヨヨヨイッ ポチ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


〆のぽちりで、あちきに喝がはいりました。あんがとぉ〜



でねでねっ



アイラブCMやったでしょー。昨日だったか?ストサン店主に教えてもらったら


なんと上位に食い込んでるとのこと。。


これまた感謝感激雨霰っ



ずうずうしいおばさん、も一度こちらに貼っちゃうよ!






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

全国指名手配 by パディさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







来週は、また何か作ってみようかなー


旅情編もたのしいかねェ〜。。。{昨日今日明日〜かわりゆくわたしぃ〜みたいな)
それより写真探さねばねっ



では、昨日の事


あちき、都内進出しました。。場所はこちら


画像 4399.jpg


高い所からほんと失礼。って、見下している姿がねェ〜



なんかむかつくんだけど(笑)



そうじゃなかった、天王洲のスタジオに行きました。



ステラ家のおかかえ運転手としてね(笑)それは冗談で



あちきは浅草橋に用事があったから(あのテープを取りにね)ご一緒に



画像 4400.jpg


初めて、こんな場所にきました。。



なんと急遽シフォンまでオーディション受けることに??マジ?




えらいこっちゃえらいこっちゃ♪・・・って



はい、もちろん見事に落ちましたけどね(笑)そりゃそうよねー



汚い体に、目くそついてるし顔(イヒヒ)・・あっあちきも付いてたかっ(笑)



画像 4401.jpg


その、クソ生意気な態度がねっ・・ 良くないでしょたらーっ(汗)たらーっ(汗)


そんなんした後、今度は



あちきのテープを無事頂いてお次は腹ごしらいよー



また、くうたんママにヨネスケ電話してうまい場所を聞いときながら


ステラママの「 じゃ、あたしはもう食べれないの?」の一言で



9/28に レストランのみ閉店のドッグデリファクトリーさんへ

画像 4406.jpg

画像 4404.jpg  画像 4407.jpg


ほんと、このリゾット好きなんだけどなァ〜。残念もうやだ〜(悲しい顔)


・・・・


・・・・・・・・

画像 4403.jpg



あのね、


あからさまに下で待つのは止そうよふらふら



いつもこぼしてるのバレちゃうでしょ顔(イヒヒ)



でっ。お腹が膨れたところで、ご帰宅!



のはずが、クロックスのオーダーが入っていたので


画像 4408.jpg


こちらで調達っ。。って、ほんとシフォン首長族だにゃーウホッ


ステラママ遅くまであんがとねー


さてと。最後になりますが・・・


またもや突然行動おこします(笑)


25日夜9時頃 に fikkyba-ba-8.gif  fikkyba-ba-8.gif  

昨日UPしたリード&首輪 販売しまっす。


だってェ〜 夏が終わっちゃう じゃないっあせあせ(飛び散る汗)


今、プレビュー中になっとります!



気になるぅ〜な方はよろちくねっ!


じゃっ














ニックネーム パディ at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

でーきちゃったぁできちゃった♪

今日の横浜は少し肌寒かったにゃー



・・・・・嘘でしょ。あちきの暑い夏はまだ終わってないのに(笑)




今日も残りわずか2時間ですが張り切ってUPいたします




見に来てくれてほんとありがたやー!!隣にいたらハグしたいっちゃ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




あなたのぽっちりで、アチキは変わります



元気100倍アンパンおばさぁ〜ん顔(イヒヒ)ウキャ



さてと、



まんずはFILLYの宣伝。あちきが首をながーーくしてまってたこちらが出来上がったよっ



画像 4390.jpg




はい、昔なつかしにゃLP盤っ



って、ちがうんにゃー


画像 4389.jpg



あちきのお絵かきテープを業者&工場にお願いして作ってもらったにょー


画像 4393.jpg  画像 4391.jpg

画像 4391.jpg  画像 4392.jpg



ほんとはね、夏に間に合うようにお願いしたんだけど



何分はじめてのことでね。本日出来上がってきた次第っす。



来週にはFILLYで販売予定っす!




キスマークおひとついかがぁ〜んっキスマーク  って、キモイかっ顔(イヒヒ)



そそ、2日前のことからUPにゃ



お仕事お休み2日目でェ〜。。 暇っ暇はきらいにゃー


ってことで、マブダチ誘って



画像 4364.jpg


こちらでランチにゃ。



画像 4364.jpg


今日のお供はスーちゃんだったよー



シフォン、大好きなスーちゃんにニヤニヤです(笑)



あちきもいつもこの笑顔に癒されます


画像 4363.jpg  画像 4362.jpg

涼しい店内で、美味しくいただいたよん。


この後、アリスの森のドッグランへ


画像 4372.jpg  画像 4371.jpg


走っている姿は、あまりに早くて取れなかったじょっ


しばし、遊ばせたら暑くなったでしょ


画像 4365.jpg


ひゃー。



菅井きん みたいな顔になっとるしー

(若いお方はしらんかねぇっ)



えーとえーと。。。他の物に例えると・・ハナウツボかなっ




知らん人は今すぐ、調べてちょ(笑)超そっくりだから!



って、ほんとに楽しい一日でした。ステラママありがとね



で、昨日は午前中仕事



って、早朝。パソコンちとイジってたら後で子供たちが大笑いしとるんよー



振り返ると



画像 4373.jpg


こんなことされてました(笑)



家族みんな基本お笑いっす!ちなみに座布団は笑点仕様じゃございません!



でェ、午後から、


画像 4376.jpg


りりたんのお誕生日ケーキを食べようの会へ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)りりたん、お誕生日おめでとー!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



これからもオバサンを沢山癒してちょっ顔(メロメロ)



でねっ


この日もベラベラギャハギャハ喋ってばっかでカメラ撮るのわすれとるし。



なのでティンママ&くうさん&なぴちゃん&尚さん&探せたらまりこさんの所で詳しくみてちょっ!


んで、この日あちきがあまりに可笑しくツボだったのはこちら


画像 4375.jpg


ぎゃはは!レオちんてねェ〜いつもこんな姿するんよー



横にVSOPやナポレオンのボトルとか置きたくなるのよねェ〜。。



皆様に生で見てもらえないのがほんと残念にゃ。



〆に、参加者一列に撮りましたよ映画







個性豊かでねっ・・・



って、それぞれの飼い主の方が個性的かっ



つっこみどころ満載ですから。。ありゃ。あちきもかねギャッハハ



この会の後、横浜組みみんなハワイアァ〜ンずいてるでしょー



ってことで。ご近所にある



画像 4380.jpg


こちらで、材料を調達にゃ!


画像 4381.jpg  画像 4382.jpg


こちらは、ネットで知ったんよ。。ってことでネット販売もしとるから



ハンドメイド大好きなあなた。  そう、あなたは要チェケラ







ニックネーム パディ at 22:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

DOGPLEX

あわわわわわわわっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



きっ…きっ…キタ━━━(゚∀゚)━━━



こんな、アホアホおばさんブログが一時だけだとおもいますが(笑)



1位になっちまったよー。。。


あらえっさっさーるんるんやっさいもっさいるんるんソレソレェ〜グッド(上向き矢印)



近所迷惑顧みず小躍りしとります。。




それもこれも、ポチポチポチポチしてくれた皆様のおかげにゃー



ほんとにあんがとー!



ランキングに参加したきっかけはね



沢山のわん友達ができるようにとね。。



犬種越え(天城越えじゃないよ顔(イヒヒ))して仲良くできたらなーって。。



アリガトまた夢に一歩近づきましたアリガト



気持ちをあらためて、よっしゃぁ〜いってみよぉ〜



今日もおひとつ。あなたの愛のポチリで


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


おばさん、暴走しまくりますギャハハ (誰かあちきを止めとくれェ〜)



さてと。。昨日は母ちゃん職が忙しくなりUPできんかったスンマソン



じゃ、続きをねっ


一昨日、まりこさんに誘われて


画像 4354.jpg
(ポチリでお店に飛行機ダッシュ(走り出すさま)


待っていたのは


画像 4352.jpg


超おひさしぶりのモコ店長っす。


もう、おばさんいい子にしますからっ(笑)


ランチしにきただけよぉ〜顔(イヒヒ)


ちとお店のご紹介をねっ


画像 4323.jpg


白くて、広くて 置いてある物は ミキさんセレクトでセレブでグゥ〜


画像 4325.jpg

ティンママのアクセも置いてあるのよぉ〜


1階はね


画像 4360.jpg 画像 4355.jpg 

画像 4358.jpg  画像 4358.jpg


テラス席のみワンコOK牧場なりよっ。これからの時期きもちええよー”


さてと、腹が減っては戦はできぬってちがうかっ顔(イヒヒ)


画像 4330.jpg

画像 4331.jpg

赤城牛のハンバーグと本日のサラダにゃ。


かあちゃんはねっまたランチいって.jpg


やっ ・・・痩せたいなんて思ってないもんアセアセあせあせ(飛び散る汗)


だって、あちきの魅力がなくなっちゃうでしょー、って違うかっ顔(ペロッ)


ハンバーグ、マジうまいからっ。見た目はマックのパテ?かっておもったけど


ジューシィーでうまうまなのらぁ〜


ぴかぴか(新しい)あちきも、ジューシーになりたいぴかぴか(新しい)(笑)十分すぎるほと脂はのってるんだけどねギャハハ
あーベタベタするっ顔(イヒヒ)


で、この日ご一緒だったんが


まりこけとあたらしいおともだちっ.jpg


マリコ家とはじめましてのデルモなお友達!


画像 4345.jpg
画像 4347.jpg


ティンママんちのティンリリタン♪


そして、あの子もやってきた(笑)


かめなしにちかづくかちょこりん.jpg



ソフィーナで沢山パック&塗り塗りされたしょうこりんと



亀梨ファンだからと、スカルをつけられたちょこりんっす。



また沢山まりこさんに素敵な写真とってもらっちまったよー


まりこさんにかかるとべつないぬ.jpg

きりっとして男前にゃー・・・あっおんなだったねっ!


こうしてみると、いいかんじなんだけどねタ際は残念.jpg


雑誌にでてそうじゃないっすかぁ〜 あぁ〜恐るべしまりこマジックぴかぴか(新しい)



え???なんだって?????



IMG_7072.jpg


顔洗って出直してきなっパンチ



さてと、今日は午前中仕事手(パー)パソコン手(パー)



午後からストサンにて リリタンのお誕生日ケーキをみんなで食おうの会
(たしかそんなお題だったようなぁ〜顔(チラッ)


ってことで、ひとっぷろ浴びでいってきまぁ〜す!








ニックネーム パディ at 07:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

アイラブっコマァ〜シャルッ

見に来てくれてほんとありがとっ



うそみたいっ!まだ2位に踏ん張ってるよー(笑)



それもこれも みんなのポチリのおかげだにゃっ!



今日も一日頑張ります  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あなたのポチリがあちきを元気にしてくれます。ありがとねぇ〜Hello


って、今日も横浜あっついよー。。。



昨日の写真がまだペイントできてないんよー



なもんで、



しばし



くう監督によるCMとあちき監修CMを二本立てでお届けにゃ



音量は詳細をみるの左の○で調節してねっ





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

シーちゃんの憂鬱 by kuuさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







くうさん、ほんとありがとねぇ〜



そんじゃ、あちきのもねっ






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

全国指名手配 by パディさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







途中で出てくるマンガはあちきの似顔絵。



そっくりとお褒めいただいた品でございます(笑)



指名手配のシフォンの絵・・・・・



落武者みたいでしょー。。。いたく気に入っております(笑)



とりあえず、洗濯物ほして掃除風してから



あらためてUPしますねぇ〜。 じゃっダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム パディ at 08:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

あちきの好きな場所

うひゃひゃー。


今日もメチャメチャあつかったねぇ〜


汗が引かないっちゅーの。。オバサンの汗ったら見苦しいでしょ
(お会いした皆様ほんとすんません顔(イヒヒ)



そうじゃなかった、こんなアホアホブログなのにいいのか?まだ2位にいます(笑)



アリガトほんと、みんなのおかげだにゃ〜アリガト



いいちこの量がここ数日増える増えるっ!



あちきの体重も増える増えるギャハハ モーマンタイィ〜
(って古いかっ)





でも、メチャ嬉しいっす。だっかっらっキスマーク出来るかぎり更新してきたいと思います
(っていつまで続くかっ)



あなたのポチリが おばさんをかなりやる気にさせます顔(イヒヒ)ヒヒッ



今日もおひとつ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ポチッとな


はい、そちらのあなたも右あちらのあなた左も遠くの友も飛行機ほんとありがとう♪



さてと、昨日の事からUPにゃっ猫(笑)



朝4時過ぎキティ散歩してから、シャワーも浴びず部屋でリズム天国し
(家事はしないのか?・・・・はい、まったくしませんウキャ )


6時過ぎにコロン家と一緒にウォーキングよっ!



我が家から徒歩5分。 こども自然公園(大池公園ともいう)って素敵な公園があってねぇ〜



歩くのには山あり谷ありで気持ちえぇのよ



大池の教育水田.JPG


教育水田看板.JPG


この公園でね。地元の小学生が授業のひとつとしてもち米を作っております
(子供も6年間稲作活動しました。。もちアチキもねっ)


素敵でしょ〜!今時の子供がドロだらけになってやるんよー



こんな事からも食べ物の大事さ、命の尊さを勉強させてもらってます!



しかぁ〜し、こういうところを歩くってことは



めちゃめちゃ汚れるわけですよっ顔(なに〜)



ってことで、毎週一回早朝ミニバブ(マイクロバブル)ターイム



ミニバブ中.JPG


うひゃひゃ。。。


とても気持ちがええようでっ 写真撮る前は寝てましたがなっ顔(イヒヒ)


マイクロバブルでレム睡眠?.JPG


見えるかにゃ???お湯がミクロの泡で白くなるのよー!



これに漬けておくだけで汚れも臭いもとれるのよっ!



我家が使っているのはこちらっ mb-logo.gif


ちなみに、あちきはまわしもんじゃねぇ〜よっ!



マジ、マジ気に入って使ってるのにゃ〜。。。。



もし、ご購入の際は BORABORA見たと言ってくれっ(笑)



そしたら、ランチぐらいご馳走してもらえるかにゃー(大爆笑)



それより前に、ミニバブ店主よ。あちきのこと「オヤビン」というのはやめてくれっ顔(イヒヒ)



もう、すてきな奥様風なつもりなんだからっ
(ってどの口がほざいてるんだぁ〜ウゴグオ顔(ペロッ)



ぼやきはこれくらいにしといて



ミニバブ終えて、シフォンを連れて会社へ出勤にゃ



午後は納戸で衣類と格闘。。あと・・・・何したんだっけ?忘れたっ




やばいね、脳の線がまた一本消えたみたい。。MONO消しゴムが頭に入ってるのかにゃぁ〜クワバラクワバラ



じゃ、今日の事。


超元気な我家に・・・・・・


バクスイ女.JPG


あっ・・・こいつじゃなかった(笑)


喘息&風ラな娘.JPG


風邪菌がやってきました プレゼント 左 がく〜(落胆した顔)


息子ちゃんも熱・・だんなは下痢(お食事中の方すんませんねっ)



なのにあちきは・・・おかしいな。超元気なのよねぇ〜



で、仕事行こうと思ったら、お姉ちゃんが変わりに出てくれるって。。



「お家片付けてねるんるん」って・・・・はい、ブログしっかり読まれました(笑)



・・・・・って、あちきが家にいたってねぇ〜みんなの具合がよくなるわけじゃねぇ〜し顔(イヒヒ)



お昼を用意してから まりこさぁ〜んに誘われて



食事もウマウマるんるん 写真もメチャメチャ綺麗に撮れる


画像 4354.jpg(クリックするとHPに飛びますっ飛びますっ)



こちらでランチにゃー!


画像 4348.jpg


って、今日はここまでっ手(パー)



だって、喉が・・・喉が・・・・いいちこを求めてるんだものギャハハ


続きはまた明日UP予定・・・そう予定っす。



じゃ、酔の世界へいってきまぁ〜す顔(イヒヒ)






ニックネーム パディ at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

祭りだ祭りだぁ〜ワッショイワッショイ♪

ちょっとちょっとー!



どーなってるんだー(笑)



って、皆様の熱い熱いポチリで




なんとランキング2位になっとるやんけぇ〜(絶叫ぉ〜)顔(イヒヒ)



ほんとにありがとうございます揺れるハートHello



お礼に、あちきのこのニンマリ&やっさいもっさいを踊った所を…



お見せできないのが本当に本当に残念にゃ(笑)



って、放送禁止になっちゃうからね(大爆笑)



よっしゃ、このまま現状維持なるか。あなたのぽちりがあちきをもっと踊らせます(笑)




お時間のあるかたは、 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 



アリガトおひとつ、ポチっとなアリガト



ふぅ〜顔(笑) んじゃー、昨日の事からUPにゃ!



朝、ウォーキングゥ〜をし。なんとなぁ〜く掃除風なことをしてと。



高速飛ばして、まずはこちらへっ


画像 4302.jpg


はい、異常な人込みにシフォンどん引きしております!



娘ちゃんのジャージ&ヒザサポを買いにねっ!



またまたございましたよ。



画像 4303.jpg


これを見るたびに、我が家のソファーを思い出します




・・・・・2位になったから、しょうがない。



えぇ〜いっるんるん記念にお見せしましょうかね顔(イヒヒ)



禁断なところのひとつ(笑).JPG


・・・え??以前より山が大きくなってないかって



うふっ。。きっと気のせいよそう、気のせいよぉ〜顔(イヒヒ)ルルルゥ〜 



って、今。納戸片付けてますから、いつかこの山もなくなることでしょう(笑)
( ほんとか?というコメはいらんからねっ顔(ペロッ)


で、買い物を終えてしばしブラブラっ



画像 4304.jpg


なんと、ワンコ服屋さんがありました。こちらで一着購入にゃ!


そそ。スポーツショップで


画像 4301.jpg


こんなん売ってるのよ〜。。。やるなぁ〜日清!



もちろんあちきは燃焼系よね・・・って1個じゃお腹一杯にならねぇ〜



はい、意味がありませんキャハ



で、アメ横を後に実家に行く前にと



くーたんママに教えてもらった菊川にある
( くーたんママ、電話ありがとねぇ〜)


画像 4306.jpg
ぽちりでお店に飛ぶはずにゃ

画像 4309.jpg 画像 4307.jpg


こちらでランチにゃー!


画像 4312.jpg
画像 4313.jpg

あちきは、ごろっとお肉、娘ちゃんはうなぎを頂きました



うまいにょー! 


画像 4310.jpg


おだまりっ 我慢したってしょうがないでしょー(笑)



で、シフォンが着ている洋服。アメ横の店で購入したもんなんだけど



なぁ〜んちゃってラコステ風があちき心をくすぐりましてねっ



ズーームっ


画像 4311.jpg


ほんと、ふざけてるでしょ(笑)



でも、嫌いじゃないのよぉ〜こういうのっギャハハッ


で、この店をあとに


本日のメインイベント


画像 4317.jpg


富岡八幡祭へっ!


って、・・・・・・・遊びすぎちゃったのねぇ〜、もう神輿が戻ってくるって。もうやだ〜(悲しい顔)





トラックから神輿を降ろして移動する所を映画



しかたない。。とりあえず



シフォンと神輿のコラボをっ・・・・・ってダンナが見つからず



しょうがないから子供神輿に


画像 4319.jpg


カバンごとのせてみました(笑)


そんなんしてたら、子供神輿が町内一周出発するって!



従妹のおちびちゃんが担ぐから、あちきもご一緒に






昨日の気温は何度なんだっテぐらい寒かったでしょブルブルっ



だけど、深川の神輿はこの水かけがないと盛り上がらんのよぉ〜



ちなみ水を溜めてる場所4トントラックの荷台なんだよー。




大人神輿だったら、この場でさして盛り上がるんだけどね!
(さしてっていうのは、みこしをメイいっぱい持ち上げることなんだけど)



3年後は、宮前から出発する圧巻な光景を撮影できるといいにゃー。



・・・って、今日の記事も書きたかったんだが




午前中仕事終えたはずが、今、会社から呼び出しがありましたトホホっ




支払い前で、ドリフみたいにドタバタしとるんよー




じゃー、続きはまた明日っ トゥッ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム パディ at 16:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

宣誓ぇ〜!

よしよしよしよしっ



今、ストサン店主からランキングがひとつ上がったとおせーてもらったずら!




ふふふふふっ・・おばさんの闘争心に火が着いたよぉ〜
(いつ消えるかワカランが顔(イヒヒ)



燃えろっいいおばさぁ〜ん(世良正則超で歌ってねぇ〜)



燃えろっ明子〜
(知らないというクレームは受け付けません)


ありゃ?・・・・いい女でも夏子ではありません。



はい、あたくしの本名、明るい子とかいて明子と申します(言っちゃった)ウキャ



ブログ通りの超あかるいおばさん明子です(大爆笑)



よっしゃー。ダルダル生活を戻し、本気でランキング上位狙っていきたいと思います(笑)



って、何様かっ顔(イヒヒ)



ただ単に、おばさんの日常ブログでそこまで行くとは思わんが



人間、目標をもってねっ!そうするとまた楽しい事が増えるしねっ



ってことで、あなたのポチリがあちきの心をくすぐりますニャハ顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


思い切って3つ載せてみました!いくつ押してもワンカウント(笑)



じぇひじぇひお時間のある方は愛のポチッとなをおひとつよろちくねぇ〜キスマーク



んじゃまー、一昨日の事から



午前中はありゃ?なにしてたんだろうか????



記憶にございませんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



午後、娘ちゃん部活終わりをまって、ストサン入りさぁ〜


画像 4295.jpg


今時の子は、人といてもゲームするのねっ。。かあちゃんとおしゃべりはしないかいっ(泣)



とかいいながら、実はゲームを持参してたのはアチキなんだけどね(笑)



親子でリズム天国ゴールドにはまっております。あちき、あとひとつでクリアです顔(イヒヒ)



そうそう、ランチはね


画像 4296.jpg


あちき一押し!ほんと、うまうまだから。。。ってアチキ仕様につくってくれたから



娘ちゃんは思いっきりむせてましたがね顔(イヒヒ) 



ダイさん。超辛口党は我が家でアチキだけですから顔(イヒヒ)



半分美味しい状態でいただいて


画像 4296.jpg



レッドペッパーを大量にかけて〆としました(笑)



デブだから、汗をかかないとね顔(ペロッ)




で、お久しぶりにストサン入りの娘ちゃん。



何をおもったか、おもむろに被り物を全身に・・・・


画像 4299.jpg



ワラヂィ〜舌が  にっとるけど



後はこんなかんじぃ〜



画像 4300.jpg



よく我慢できてるかって?レバペに釘付けだからよっ犬(笑)



こんなまったりした時間をすごさせていただき、




夕飯は、親子3人でグランベリーへ


みんなでぐらんの.JPG



息子ちゃん。身長173.5cmでそれほど低くないはずが




娘ちゃん、バレボーの効果か?メキメキ追いつこうとしております




ちっくしょー 母ちゃんだって、横じゃなくて縦におおきくなりたかったぁ〜




って、変なところにジェラシーを感じております顔(イヒヒ)




子供達がが唯一行ったことのないガーリックジョーへ行きました。





ありゃ・・・満席。息子ちゃんに順番待ちしてもらって娘ちゃんと隣のコンビニへ!



・・・・・コピーをしようと思ったら、かばんにお財布がないっがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




はい、飯食うどころじゃありません。




あわててグランを後にし、家に帰って・・・・・財布がない。



探しても探しても・・・・・・・・ない。



なんと、車の中にありました。あぁ〜、ストサン行った時は別のバッグだった。



それを降ろし忘れてたのよ顔(汗)ドヨーン。。あたしゃほんとにドジなんすよ。




どっと疲れたのでシフォンを置いて近所のビックリ寿司へ。


画像 4288.jpg



小さい頃から息子ちゃんと同じ量を食べる娘に・・・・太るよっ顔(チラッ)



で、昨日。



午前中は、禁断な我が家の納戸にメスを!




娘ちゃんの着れなくなった洋服だけで、45L2袋これでもまだ半分。




近友に、お下がりとして取りにきていただきました。ありがたやぁ〜




午後は、娘ちゃんにとって本当に辛く、でも頑張って乗り切れた事があったので



プチ祝い!ずっと焼肉食いたいって言ってたので近所の牛角で



画像 4290.jpg
画像 4291.jpg



二人で肉に喰らいつきました!笑顔が戻りました。



子育ても、犬育てもほんと大変!



言葉が喋れるか喋れないの違いだけ。幸せを沢山分けてくれる所はおんなじにゃー。



いつも思うよありがとう揺れるハート


そうそう。。。。話がかなり飛びますが(いつもかっ)



あちき手作りの首輪&アクセをストローサンダルカフェにて


画像 4293.jpg
画像 4294.jpg


こちらを販売中っす。


スマイル君はFillyにて販売予定っす。(いつだとは言わないように)



だってぇ〜コラボで販売したい物がまだ出来上がってこないんだもの




夏が・・・・夏がおわっちまううよー(絶叫)



終わっちまうといえば



BORABORAをご覧の学生諸君。宿題終わったかにゃ〜??



残りあと12日ぐらいかにゃ!



終えてない娘ちゃんもそうだけど、そろそろ手をつけておかないとねっ!



のび太くん状態になっちゃうよー(笑)


どらえもーん って、本当にいてくれたらいいのにね(笑)



とにかく頑張っておくんなせぇ〜。


よっしゃ。今日はこれから東京の祭りへ出掛けてきます。



シフォンも神輿担げるかっ犬(笑)


じゃっ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

























ニックネーム パディ at 08:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

カニンヘンダックスだって

昨日かな?



日本ブログランキングのほうからメールが届いてた



なんと、カニンヘンのランキングが出来て勝手に登録してくれたらしい。。




よっしゃー!!!!!  ということで



また、ランキング強化月間はじめます。



愛のあるあなたのポチリがオバサンを救うかっ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングか上位に入ったら、なにかイベントやるかっ(ホントかっ)



じぇひじぇひポチリをよろしくねっ




えーと、まずは頂き物のUPし忘れをっ


京さんから13.JPG


西のお友達。京さんから頂いちゃったよ



こちら



京さんから12.JPG
京さんから15.JPG


お酒を飲みなよと、ビアカップ&沢山のものを頂きました。



毎日これで焼酎あびてるからぁ〜ほんとありがとねー。




さてと、いつからの記事が貯まってるんだっけニャハハ


えーと、


11日は、近友と娘ちゃんの合宿へむけての買い物でみなとみらいへ


シフォンはお留守番でした。



12日は、前日の買いそびれものをみつけに


画像 4278.jpg


お友達2人とその子供ちゃんが一緒だったんよー


なんと、ここのアウトレット犬にまったくやさしくねーぞ


ほとんどの店が店内NGちっ(怒った顔)


どーやって買い物しろっていうんだよっがく〜(落胆した顔)


画像 4279.jpg


って、シフォンを友達子供ちゃんにあずけてかなり買い込みましたがね(笑)


ここは「もう来なくていいかなー」な場所になりました!



13日は娘ちゃん合宿へ旅立った日。



午前中はリズム天国ゴールドを夢中でし(笑)



午後からマブダチと湘南台にあるタイ料理屋へ


画像 4281.jpg
画像 4283.jpg
画像 4284.jpg


超うまうまでした。。特にトムヤムクンの具の多さには度肝をぬかされたぜい。。



また行こうね〜ステラママっ!



で、14日?あれ??昨日かっ



早朝ウォーキングを終えて、プチ仕事をし



くうさんひろって東名飛ばして、用賀にある


ブタリアン.JPG


画像 4285.jpg

豚丼たべました。。味は普通です(笑)


この方は

くうさんガンミ.JPG


くうさんをずっと見つめておりました。「いつかくれるだろう」と顔(イヒヒ)



ここまできたら、あそこもね!ということで用賀倶楽部へ



テラスで


画像 4287.jpg


レモンのシフォンケーキをいただきました うまい・・最高にゃ。


こちらのお方も


画像 4286.jpg

まるで避暑地にいるように、セミの声を聞きながらくつろいでおりました。



この後、ティンママが待つストサンへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


たそがれるおんな.jpg


ティンママのお友達に クロックスのチョークをオーダーいただいてたのよ


なるべく早く注文して作るからまっとってねー。


いやみすぎるほど濃いねぇ〜アリタン.jpg


途中、まりこさんも合流さぁ〜


って、いやみなほど色素が濃いそして大きな目・・・・



シフォンもメスをいれるかっ(笑)



なんか視線を感じるとおもったら


今日の俺は一味ちがうぜっ.jpg


と、言わんばかりにこちらをガン見。



確かに、この日のラッキーは一味も二味も違いました(笑)


レバペをおすそわけしたら、お皿を渡した途端ガツガツと



その一口がおおきいのなんのって!


・・・・まだまだ元気よー。。食べ納めじゃないから(笑)



そんなこんなしてるうちに、珍しいお友達が


どれどれ今日のお客は.jpg



うっひゃー!!すごいおおきい!!!


ども、はじめまして.jpg



もう、こんな素敵な光景をあちきが逃がすはずもなく


ファーはきもちええ.jpg


撮影許可をいただき、ボルゾイちゃんの大きな懐にシフォンを入れてみました(笑)



どうだ?シフォン。 フサフサで 気持ちえがった でしょー(笑)


このあと、何を思ったのか ほんものソファーで乱舞しておりました犬(怒)


沢山の毛に嫉妬したんでしょう顔(イヒヒ)


帰り間際、


ファーはきもちええ.jpg

ロニー君にも会えたよ!


あたしゃこうやって充実した毎日を送っております



今日は暇なので、もりっとお邪魔させてもらうけん!


それじゃー、明るいパディから最後にもっと笑顔をプレゼント!

こんな所にも笑顔が.JPG


超かわゆい、スマイルかぼちゃっす。



こんな小さなホッコリも逃がさんようにしないとねっ!


じゃっ飛行機


ニックネーム パディ at 10:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

うまいものを探しにっ

たそがれるおんな.jpg


けだるい毎日をおくっております(笑)


って、この写真メチャメチャ素敵だとおもいませんかぁ〜



アリガトまりこさんが撮ってくれたんだよゥ〜アリガト



シフォンのけだるさが&性格が美しく際立って見える一枚だよね顔(イヒヒ)



いつもほんとにありがたやー。。



えーと。。いつからUPしてなかったんだっけ。。


ってことで昨日からさかのぼらなきゃね



えーと、昨日9日は午前中。息子ちゃんの高校で3者面談。。


まずは5時半からウォーキングして、シャワー浴びてと出発にゃー。


大学受験のお話をしましたよ!ったくはやいねぇ〜


で、今度は、一度息子を降ろしてお友達と。。


画像 4255.jpg


娘ちゃんが所属してるバレー部へすいかの差し入れさぁ〜


みんなウマウマと食べてました。えがった顔(笑)



で、娘ちゃんご帰宅をまって


画像 4266.jpg

画像 4263.jpg

一昨日行きそびれた



青葉区にある、トルティーノだっけな?こちらでランチ


で、こちらへご一緒したのは、マブダチ&くうさんよっ!



画像 4264.jpg 画像 4265.jpg


私はビーフカツレツ、娘ちゃんはハンバーグを注文。


うまかった。確かにうまかったけど、量が少ない。おばさんの腹は満たされませんでした顔(イヒヒ)


そうそう、この日偶然


画像 4258.jpg

こむぎファミリーに出会いましたよっ


カフェオレミロちゃんにもね。。



あたしったら、「始めましてぇ〜」って声をかけたら


「3度目です」だってたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)顔(なに〜)顔(なに〜)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



はい、あたしゃこんな女です。ごめんねぇ〜(笑)





ランチ後、ステラ家はご帰宅Hello くうさんとストサン入りしました。


スカルのアクセ、売れてました。ありがたいねー。あっクロックスチョーカーもねっ


追加注文かけたので、そのうちFILLYにて販売します。



で、8日は。。。



月一のハマ会議(姉妹会)をストサンにて


画像 4240.jpg


ステラ家から、オリビアちゃんがカフェデビューよっ


画像 4243.jpg


しょうこ家のちょこりんと比べるとねっ(笑)


大きさがわかるとおもいます!


オリたん大人しくてほんとかわゆい



なので


画像 4247.jpg


こんなことや


画像 4248.jpg


そして、パディのようしゃない攻撃に


さすがすてらけ.jpg


鼻にビスケッツゥ〜乗せれましたよ!


ネコ娘さん、どうよっ!


3ヶ月にして鼻のせ成功っす!どーか認定たのみます(笑)


画像 4246.jpg

ゆずひまちゃんです。


ゆずちゃんがとても落ち着いてきたよねぇ〜


画像 4245.jpg

このひ、まりこ家も、ティンママ家も一緒だったんよー。。

画像 4245.jpg

モカさんにも会えて楽しかったねー


えーとそして7日はぁ〜


午前中仕事して、マブダチと南林間のイーサンへ


画像 4232.jpg

トムヤムラーメンと青パパイヤのサラダ

画像 4231.jpg


激辛青とうがらしの・・・・あれ?なんだっけ


とにかく、体に喝いれられて。超ハッピー(笑)


そして・・・6日は

画像 4216.jpg

超おいしそうな雲を追いかけながら


野毛近くのRE CAFE?へ


イリチャンママが作ってくれた洋服を撮影さぁ〜

画像 4217.jpg
画像 4218.jpg
画像 4219.jpg
画像 4220.jpg

どれもこれも、肩のラインが可愛くてねぇ〜



特殊体型のシフォンだけど、ほんとぴったりんこに作ってもらえて



ほんと、嬉しいにゃー。。イリママありがとねー



で、こちらでランチした後、



ベイクウォ〜タ〜へ移動。


画像 4221.jpg
画像 4221.jpg
画像 4226.jpg
画像 4227.jpg
画像 4228.jpg

アリーナ&ルイちゃん。ラッキーレオ。すーちゃん。てぃんりりちゃん。そしてお久しぶりスキップ嬢です。


画像 4225.jpg


後の茶色いのが何かほざいております(笑)


画像 4229.jpg


え???なになに??


・・・・・


画像 4230.jpg

あたまにプルメリアが咲いておりました。。


あの、フラみせてから拍車がかかったか?


今度会う時に、ココナッツを胸にしていたらっ顔(イヒヒ)


・・・・めっちゃ面白いのになぁ〜ブツブツ(やってくれるよねくうさん)


って、今週はこんな感じであそんでおりました。


今日は午前中ボーっ・・夕方からコンサートへ行って来ます。


て、なかなか訪問できんですんません。


御用の方は左メールフォームからごれんらくちょっ!









ニックネーム パディ at 13:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

スマイル&スマイル

はい、毎日大変忙しいです(笑)



今日で5日目かっ?毎朝7時からウォーキングしています!



時間は1時間半〜2時間! こういうときは体育会系思いっきり発揮します。。



今朝も、4時過ぎにキティの散歩に行き、7時から8時過ぎまでモリモリ歩いてきましたよ。



汗が滝のように流れるだよっ「いいちこいいちこ」って言いながらねっ顔(イヒヒ)



で、今日はお休みだったはずが急遽仕事に。。



今書類を終えて、書いてるところよー フゥ〜顔(汗)



沢山記事が溜まっちゃってるんだけど



カメラは家だしっ



昨日のことだけお先にUP! 携帯画像だから見づらいと思うけど



午前中はお仕事。。途中しょうこりんからメールが来て



ストサンにてランチをご一緒したよ


あいかわらずくま.jpg


くまも一緒に連れてきたみたい(笑)


・・・・


080805_1235~0002.jpg


うひゃひゃ。。ジョーダンだよ。。ちょこりんです!


ランチはね


080805_1245~0001.jpg


カレーに大量のレッドペッパーをかけて頂きました。。


うまかったじょー(笑)


しょうこりんて、不思議な女性でねー。。


きっと、ラベンダーな人なんだよ。。みんなに会わせたいわっ顔(イヒヒ)


で、ちょうどクロックスチョーカーをオーダーいただいた方とお会いできたのだ。


080805_1254~0001.jpg
080805_1254~0002.jpg

ロッキー&ノエルちゃんです


よくお似合いだじょー。。ありがとうございました!


ちなみに


080805_1049~0001.jpg

こんなタイポをシフォンは使ってるんよー


080806_1054~0001.jpg

こちらもね。ニコチョーカー!



近々FILLYにて 5個限定販売予定っす。



で、しょうこりん。今日はセカンドオピということで


山田動物病院へ


080805_1513~0001.jpg


ご一緒しました。。


アレルギー&足の話を聞いてました


何の問題もないってよー  えがったねー



で、4時近くに


080805_1758~0001.jpg


息子ちゃんとグラモデートしてきました!


・・・・・


いや・・たかりにあいました顔(イヒヒ)



万札が 羽をはやし4羽飛んでいきました。。。。



・・・・・・バ・・・・ バイトしろ〜ちっ(怒った顔)


やば、これから浜組でランチなのだ。。。


今日は何が食えるのかしら♪ 臭い体のままいってきまーす
ニックネーム パディ at 11:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

祝13才ぴかぴか(新しい)

ばかやろぉ〜っていうぐらい暑いねっ


まったくといっていほど、皆様の所にお邪魔出来ていません。。



書類は昨日の夜でおわりました。。



明日からモリモリおじゃまさせていただきまっす。



そうそう。。くうさんちのご長寿ラッキーが8月2日で13才に!


13さいの誕生日.JPG



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おめでとー ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



もっともーーと長生きして、くうさんならびブロガーを癒してやってちょーだい!


、もうそろそろあちきになれろっ顔(イヒヒ)



そしていつかあたしを見つめるあの目の意味を教えてちょー。



さてと。。


2日間連続で葉山入りしました。


初日1日はくうさんとむすめちんとで


2日間連続で.JPG


ひさしぶりのむすめちゃん.JPG


テーブルを見つめる目が冷めてるしっ


葉山牛ハンバーグ.JPG
ナマハムサラダ.JPG


こちらを頂いたよっ  


ハンバーグは注文が入ってから「ペタっ・・ペタっ」と



うまかったっす。。。



見つめるラッキーは



ビオラッキー.JPG



はい、しっかり覚えてますからっ顔(イヒヒ)


って、ほんとに喋りそうなんだけどねぇ〜


こちらを後に


2けんめはごきんじょの.JPG


超ご近所、LUANA CAFEへ


ビオラッキー.JPG


やっぱり、いつでもアロゥ〜ハッなのねっ顔(イヒヒ)


娘ちゃんがチーズケーキを


あちきは


サンデぇ〜マンディ〜.JPG


サンデーを。。一口頂いて 娘ちゃんにあげました(笑)


こちらを後に、ストサン入りして


オメデトーラッキー.JPG


ラッキーのケーキをおすそわけ頂きました!



ちなみに、上の写真を撮っている様子が



こちら


やるときはやる女.JPG

くうさん、空撮に挑んでおります(笑)


はい、やるときはやる女です顔(イヒヒ)


で、2日は〜


ステラママリクエストにお答えして



またまた


2日間連続で.JPG


テイ.JPG


白金豚のソテーです。。  マジうまい。。 白飯にぶっかけて食いたかったぁ〜





この日は、ステラ家娘ちゃんと佳那&シフォンのみ。。カメラもなし(笑)



お食事の後は、 コストコへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



洗剤モロモロ購入してきました。



ステラママとHelloして、ストサン入り。。



そう、チョーカーが届いたので 作成&お届けよっ



・・・・・・やっぱりやってる傍から欲しいって人がっ・・・・



えぇ〜いっ。。 やっぱり 講習会しちゃおうかなー。



うーーーーーん。。。あれが来てから考えようっ



やばっ・・バイオリンコンサートの時間になっちまうよー。



じゃっ!


ニックネーム パディ at 16:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

5日分かっ

暑いのに熱い顔なきてぃ.JPG


くそ暑いのに、この暑苦しい顔が大好きなパディっす。


ちなみに、リビングの窓を少し開けておくと


半身浴きてぃ.JPG


エアコンを頂きにいらっしゃいます。



汚い体とご自分でも理解してます。


「OK」をもらっていないので下半身は表にいます顔(イヒヒ)



はい、ほんとうにおりこうさんですギャハハ




って、ちょいお久しぶりとなっちまった



沢山のご心配コメほんとにありがとうございます。



あちきは元気っすよ。。あざもようやっと赤くなって散り始めてきたしね




ただパソコンに向かう時間がなくて



更新できなかったトホホっ。いやパソコンは触ってたけど仕事でね。



しかーし、遊びはきちんとしてました!



まずは、強化月間だ。あれ?今日で最後かっにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


あなたのポチリで、おばさん舞い上がりそして踊ります(笑)



えーと。。先週の土曜日かっ



午前中仕事して、その足でステラママに同行



赤ちゃんとママ見てきました。。ママはすっかりママになってて



哺乳の仕方や部屋の状態など・・頭にメモメモ



母性ってすげーなぁ〜と、人間とかわらねーんだなーと教えられたにゃ。



この後、


アズーール.JPG


ランチしたのに、写真がない(笑)


帰り道、買い物してと・・ストサンへ行ってティンママ&お友達とペチャクチャ



で、日曜日。。

ベイクウォ〜タ〜で、クロックスのヒモを大量に購入。


注文沢山頂きました。 なるべく早く作ります!

グラグラカート.JPG

カートの中でも椅子とり合戦が繰り広げられ


でも、シフォンなぜかラッキー&レオちんには怒らないんだよねポカーン



フラガールベイ.JPG


こちらのフラのおねえさんをみながら


とてもデートでは食べられないネッツ.JPG


こちらを頂きました。しかし、まったくもって汚くしか食べられん(笑)


大口あけりゃー、顎関節症がいたい。。ちぎるも手は痛いし(笑)指はアボガドで緑色ギャハハ



こりゃ、デートにはお勧めできんねギャハハ



そうそう。。くうさん!フラを見て椰子をつけて踊りたいとしきりに申しておりました。


・・・むっ・・・無理だっと、正直に答えしましたよ顔(イヒヒ)


もしかしたら今頃家で練習してるのかっ(笑)



こちらを後にストサン入り



ロニーくんフセかっ?.JPG


ロニー君、ご来店。とっても人懐っこいのよねー!


そして、

超えがおもんじゃ.JPG


もんじゃ(ゴールデン)もIちゃんをお迎えに(無理やり会いたいとお願いしたとも言う)



めさめさ可愛い。。しかも無邪気でしょー!あぁ〜体力があったら飼いたい・・・


しばし、ワンコ同士で盛り上がり!って



シフォンまたもんじゃいじめてたけどね(笑)



それを定位置でみつめる


あいかわらずのお二人.JPG


月曜日は・・・・・あれ?何したんだっけ?


とにかく仕事はしてた(笑)


火曜日は。朝一キラキラさんに誘われて


午前中仕事を片付けて鎌倉入りにゃ


まずはスワニーにてお買い物



その後、由比ガ浜海岸へ



この時期は、砂浜お散歩禁止なの(泣)この日は曇ってて走り回るのにいい感じだったのになー


クソ暑いのに、砂浜ダッコです。。


うみクロックス&ボウルズ.JPG

海の家?いや違うなっCROCS&BOWLSのお店で


娘ちゃんにバッグを購入。。


この後、ランチ場所を探しに葉山へ行ったり何件かまわったけど


すべて、休憩時間ガーン。



結局


ずいぶんごぶたさジャスミンズ.JPG
でいじーずかべ.JPG
ぽぽちゃんかとおもったしゅんかん.JPG


いつものデイジーズでかなり遅めのランチ。。確か4時過ぎだったかしらね。。


そして、キラキラさんからこんな素敵な物を


きらきらさんからお犬様土産.JPG
きらきらさんからカステラ一番.JPG

鎌倉土産のわんこオヤツ&手作りかすてら1本頂きました。


帰り、ストサン入りしてみんなで美味しく頂きましたアリガト


で、水曜日は。。仕事中にティンママからお誘いが


ストサンにてこれまた遅いランチを後からまりこさんも合流。


残念ながら写真はなぁ〜い。


そして昨日。。


午前中仕事。。午後。。やっちゃった(笑)


お友達コロンを二人でCUT


飛び散る汗&コロン毛で 全身ギャランドゥ〜状態。。


その時彼女は


のっとるしふぉn.JPG



コロン城をのっとりギャハハ


出来上がりは


ころんころんころん.JPG


前はねっ・・・もっと切ってもよかったね


しかーし、体がねっ

はげころん.JPG

はげを作ってしまったから



思いっきりハートに剃るか(普通は逆だよね)とやったら



ハートはハートでも源氏パイ風にギャハハ


パパが帰ってきてまた斬新に生まれ変わったそうな


はげころん.JPG


矢印かはたまたアリクイかっ


ほんと、素敵な家族だわ顔(イヒヒ)



そうそう。コロンをCUT途中抜け出し、ストサンにてジルママにヘンプ譲っていただきました。


なにやら娘ちゃんがチャレンジしてみるそうな!


さてと。。本日はお仕事お休み頂いて


午前中はお誘い頂いたウォーキングゥ〜を2時間ほど。


その後は、部屋でも片しますかねっ






ニックネーム パディ at 06:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする