W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2008年09月30日

こまざワンヌッ3日目!

昨日はシフォンに沢山のおめでとーを頂き



母ちゃん、あまりの反響に。。



ビ・・ビ・・ビビル・・・




はずないじゃーん(笑)







超超



超感激っす!



ぴかぴか(新しい)ほんとほんとにあんがとーぴかぴか(新しい)


自分の出産時よりもドキドキしてる母ちゃんともうすぐ母ちゃんシフォンに



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



キェ〜イと

安産祈願ポチリをおねがいします。



あー、タモリさんにもしてほしいギャハハ




さてとと。。




先週立て続けに駒沢いったでしょー!



最後の日はくうさんとぉデートでした



着いてそうそう、フラなんちゃらでお買い物♪



その後


komazawa 002.JPG


Pizzeria Fumoにてランチにゃー



あちきは


komazawa 008.JPG

こちらと


komazawa 005.JPG


ガーリックトーストを注文にゃ。。



スパゲティ旨かったよ!白金豚。。これって何て読むんだっけ?くうさん(笑)


で、くうさんは


komazawa 009.JPG


こちらを召し上がっておりました。



超寒かったにもかかわらず冷製をオーダー。。
(ちなみにあちきはこの体脂肪でもセーター着用日でしたがねニャハ)



な上に、一口いただいたがの味しかせーへんしギャッハハ



ちと、残念な感じでした
(ちなみにあちきの舌は正確ではありませんので顔(ペロッ)



やっぱ、雲丹にはクリームかソルトっしょー。。。



お食事後はもちストサン入りにゃ!



komazawa 018.JPG


はい、すんません。


だって、駒沢CAFE制覇するって決めたしぃ〜



ここは絶対旨いって店見つけたいしぃ〜
(?????駒沢にあるのか???????)



出産後はイヤッチューほど連れまわしてあげるけん。



いましばらく我慢しといてやー顔(ペロッ)



駒沢編は以上っす。



そうひらめきそそそそそそそそうー!!!



シフォンを交配してね。。やりたかったことがあったんよー!



妊娠してるかどうか。。




どーしても知りたいじゃない???




・・・・って思いついてやったのが



こちらGood


妊娠検査薬.JPG


はい、人用妊娠検査薬っす。



右側丸窓が検査終了っちゅーか、染みた結果。



左側四角窓が反応をみるのね。。



写真ではわかりずらいとおもうんだが



なんと!うっすら反応があったんよ!



人なんとかに反応するらしいんだが、犬にも反応したじょ!




通りすがりの獣医さん。。。これってほんとなんか???



マジでガチでしりたいんす。。。



もし、ご覧になられていたらこの反応結果の○×おせーてちょ!



ふぁーあぁ〜。。。もう限界


いいちこ時間となりました。ご訪問&コメ返しは明日させていただきます



・・・ちがった。。。



我家のPC!可笑しく・・違うおかしくなったときメールが消えてしまいました。



左メールフォームからご連絡頂いた皆様。。



大変申し訳ありませんが今一度ご連絡頂けると助かります..



で・・・ビバ ストサンかぶれか?



ニックネーム パディ at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

マジでぇ〜ガチでぇ〜重大発表にゃー!

おねぇ〜さんにだっこされて.JPG



おいおい。。



こんな所ってことはねーだろ(笑)



今朝、山田動物病院にいってきました



ホゲホゲしふぉん.JPG



うん



あちきもあんたもいたって健康だよ顔(イヒヒ)




なんでかってぇ〜とっ!



ひんやりじぇりーを塗られ.JPG



それから



エコー.JPG



と、きたら



ハったものは.JPG



シフォンご懐妊だす犬(笑)



ほんとはね、生まれるまで黙ってるつもりだったんだが



何件もオフ会のお誘いを頂いたり。メールもらったり。



あそぼーとお誘いしてもらったりするたびにムニャムニャ返事



もうこの性格でしょ、



これ以上嘘をつくんが嫌なんよ顔(イヒヒ)



ってことで・・・順調にいけば11月にママになるっちゃ!
          
          ( ↑ここ重要ね )


はぁ〜すっきりしたぴかぴか(新しい)



これで心置きなくいろんな事が書けるわ(笑)





ってことで



懐妊記念に(そいつは違うかっ)はい、そちらのあなたも通りすがりのあなたも


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへもいっちょ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ポチッと安産祈願おねがいします
(ってまだ早ぇ〜かっ)


明日は、ストサンで月例姉妹会。。ブログは駒沢編を送る予定にゃー!



スッキリした所で仕事にもどるっちゃ!じゃっ トウっ飛行機


沢山のお祝いコメありがとうございます。
コメント欄にコメ返を残せない!なんでだろう??
なので本文にてお返事させてくださいね!


☆ みさきさん ☆


にゃははー!
するどいなー
ってお祝いコメありがとうございます
ほんとは今回かける予定じゃなかったんですよー。
それが急遽であたしもビックリ!
無事育ったらジェヒお会いしましょうねー



☆ マロンママさん ☆


読み逃げほんとに感謝っす!
お祝いコメまで頂きこれまた
ありがとうございました!
はい、ステラママという
最強産婆様がついておりますから
めっちゃ安心しきっております!
いつかお会いできるといいですね!




☆ マミィ〜 ☆


うひゃひゃ。。
そんなに驚いてくれて
って、お祝いコメほんとにありがとうございます。
無事成長し、出産して落ち着いたら
じぇひ我家に遊びにきてください
なんとか人が入れるぐらいまでには片付けますので(笑)



☆ ちゃこままさん ☆


うひょひょー!
ほんとは周りにしか話さないはずが
オフ会やらで
しかも毎度のランチもシフォンはいないでしょー
突っ込まれる前にゲロりました!
今の所不安よりもワクワク勝っています。
大型犬と猫のお産は経験してるんですが
小型犬となるとどうなんでしょうね。。
これまた楽しみっす!




☆ くーmamaさん ☆


あんがとー!!!!
無事出産成長したら
東京入りしますから
それまでウマウマなお店
たーーくさんさがしておいてくださいねー!



☆ richiちゃん ☆


ありがと!!!
そうそう、シフォンを育ててて気質に惚れ
2才すぎてアレルギーが出なければと
前から何度かブログには書いてあったから
間違いない(笑)
先日もほんとうはゲロろうか迷ったんだけど
ご懐妊確認できる時期じゃなかったし
心配もかけたくなかったのだー
ごめりんこ。。



☆ ちょこたんさん ☆


あんがとー!!!!
で、カメラは直ったのか?
それとも買ったのかにゃ?
そうそう。
先日お会いしたときシフォン機嫌がわるかったのは
これだったのだー!
すごく警戒するようになっちゃったのゴメンネ
しばしお会いできませんが
じぇひ、ロウソクもってデートしましょねェ〜



☆ ティンママ ☆


あんがと
そして昨日もあんがとー!
安産祈願ね。。。この間鎌倉でお札はかってきたんだけど
もう一度いっちゃおっかなー
ジャスミンズライスも食べたいし(笑)



☆ yukikoさん ☆


お祝いコメほんとにありがとー!
なぬ?ストサンまで遠征してきてくれるの?
超うれしいんですけど!
じゃー、ジュニア・・
実はもう名前が決まってるんですよ
女の子で「銀二」といいます(笑)
って、女のこがいるといいんだが!




☆ なぴちゃん ☆


はい、鉄の女も
いい男だと乗せるんですよ(笑)
病院の先生、いい男っすよー
寒い時期にお披露目になるけど
防寒着用意しておいてねー!



☆ Izpyさん ☆


ありがとうございます
なぬ?10月に来られるの???
ストサンだったら行けるかなぁ〜
ちなみにあたしゃーどこまででも行きますが(笑)
お会いできるの楽しみにしとりまーす!
じぇひお声かけてねっ!



☆ シュリままさん ☆

ありがとうございます
ほんとはお産する前にお会いしたかった
って、そんなに遠くないからいつか会えるかしら?
そんときはコブ付になってるといいなー!



☆ りえちん ☆


ほんと、何度かメールで話そうと思ったんだけど
確定してなかったからさー
でもひとり。。
あの時の小麦ちゃんもお腹にねェ〜
なーんて思いながらこの間はすごさせてもらってたんよー!
経験者は語るだもんね!頼りにしとりまっせー!



☆ ロニママ ☆


にゃはー。。
ありがとうございます
いつの間にかね。。
って、先日お会いした時にも
彼女はお留守番でいなかったでしょー!
突っ込まれるかとドキドキでしたよ(笑)
またストサンでお会いしましょう!



☆ ブブママ ☆


ありがとうございます!
そう、ブブちゃんはおばさんになっちゃうんだよーー!
生まれればね(笑)
みーんなのいいとこどりで出てきてくれると
いいんですけどねー!
ところでロシアは何故に?



☆ シェリママ ☆


あんがとー!!!
って、実は予定外だったんだよー。。
っと、色々はなしたい事があるウンウン
そうそう、こっちには
最強お産婆さんがついてるから
めちゃ安心してるのにゃー。。。
ありがたい事っす!



☆ アー君ママ ☆


え?いつもポチリしてくれてんのー!
ほんとありがとー!!!!
ほんとだね、最強友がついてるもの
安心だーよー
あとは・・・・
部屋の片付けだけか(笑)



☆ あいさん ☆


ありがとー!!!
って、突然だものびっくりさせちゃったよねー
あたしも実はびっくりしてる1人でもあるんだけど!
これから1ヶ月ブログ楽しみにしといてくださいねー。。。



☆ えびちゃん ☆


ほんとだよ。
コメントの嵐にゃー。。
って、ありがたい。。ほんとにありがたいことだーねー!
イベントではあたしに会えるからいいじゃない(笑)
って、わたくしのみ参加予定よ!
シフォンね!どんなママになるんだろうか。。。
わたしにも謎だわっ怖っ(笑)



☆ 京さん ☆


仕事はじめちゃったのねー
って、違うか(笑)
コメほんとにあんがとさーん!!
え???
生まれたら見に来てくれるの???
そいじゃー一つ持ってく(笑)
って、マジ会いたいにゃー。。。
実現する日を首をながーーーくして
まっとります!



☆ かのんちゃん ☆


いろいろ面倒かけてすんませんでした!
ついにゲロりました(笑)
お会いできるのほんとに楽しみにしとるけん!!!
場所が決まったらおせーてねー!




☆ berryちゃん ☆


ありがとー!!!!
って、ひさしくお会いしてないわね。
そうそう、サロンマジでえかったよー
ってか、こんな値段でいいの?
って感じでしたよ!!!
お勧めっす!



☆ Sakiちゃんまま ☆


びっくりした?
わたしもびっくりしたんよー
予定外でね!
ブログですこしづつ成長をお知らせするけん!
ここのところのシフォンは
SAKIちゃんか?ってぐらい眠り姫になっとります。。
寝姿をみるとSAKIちゃんをおもいだすんよねー♪



☆ はなまま ☆


おばさんって・・
セレブな人は使っちゃだめよ(笑)
そう、さっきはなママんところコメのこせなかったけど
なんかあったのかなー?
そう、11月の集まりね
あたしだけ参加することにしたから(笑)
当日楽しみにしとりまっせー!





☆  cheeseちゃん ☆


??何で知ってるんだ??
って思ったら、ステラママに合ってたんだ(笑)
ほんとすっきりんこだよー!
ふー。。
ほんとお会いできなくて残念無念
落ち着いたらそっち行くからねー!



☆ ネコ娘さん ☆


ありがとねー
そう、ありがたいことに
シフォンイケメンどころじゃない子に
お願いできましたよー
11月楽しみにしとりまっせー!




☆ りりまりママ ☆


ありがとうございます
そうでしょー。。ウスウスね。。
みんな近くのひとはそうだったと思ってたみたいだね♪
あちきの体調まで・・グッスンあんがとー
おばさん、体だけがとりえだから安心しとくれやす!


☆ キラキラさん ☆


ありがとーござりやす。
ほんとどんなベビーSがね。。。
きっと同じ顔がならんでるのかなー
パパに似てくれることを祈っとりますがな(笑)







ニックネーム パディ at 15:30| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

潜入GRIFFONさんへ

ふぅ〜


おさぼりすると、ほんと記事がたまりんちょ。



仕事がなきゃねー。サクサクできるんだがトホホ



って、夕べ娘ちゃんが久しぶりに喘息の発作おこして



超寝不足なパディっす。



2度寝はできません。。目が覚めるとね・・もう布団にはもどれないのよ(笑)


って、そんなんかんけーねかっ!



よっしゃ、続きの記事をモリッとUP・・・の前に


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ポチッといつもあんがとー!



ではでは。。



一昨日のお出掛け、ラウディ家の3ワンと



emiko家のラッキー君がトリミングしてもらったんだよね



その仕上がりの美しさに惚れちまった。。お店がこちら


画像 4559.jpg
(ポチるとお店に飛びます小鳥

ぴかぴか(新しい) GRIFFONさんです ぴかぴか(新しい)



店内はねぇ〜



GURIFFONさん店内.jpg


えぇ。ステラママが好きそうな感じだったじょー





ではではあきこが惚れたCUTをねぇ〜


GURIFFONラッキー君.jpg


ひと回りスリムになられたラッキーくんです。



胸のVラインのカットも綺麗でぇ〜〜行っちゃうか?ショーへるんるん



驚いたのは


おしりも猿じゃないしー.jpg


おしりの綺麗なこと。。



だって、今までのトリミング後のワンコって



サルみたいなCUTしか見たことないんだもの(笑)



それとね



カットのすばらしさに感動にゃー!.jpg


足元のこれまた美しいこと。。


このままショーにいっちゃうかい?って感じなんよー



そうそう。トリミングには歯石取りも含まれてるのよ



それなのに、お値段かなりリーズナボーでこれまたビックリにゃ。



リンク友達で行ってみたいって方は、左メールフォームからご連絡を!




じぇひ、この感動をあなたにも顔(笑) ほんとそんなお店だす。




レオちん、ちょこりん!2周りはちっこくなるはず。行くわよ顔(イヒヒ)



GURIFFONふたごか?.jpg


お店の顔ぴかぴか(新しい)スウィ〜ティ〜ちゃんと、アリーナちゃん。



ありゃ?どっちがどっちだかわからん。美人トリオだねぇ〜



このほかにも沢山の犬舎のワンズを見せてもらったんだけど



ため息しか出なかったァ〜。。みんな骨量といいといいねぇ〜



んで、最後に抱かせてもらったのが


guriffon 1ティーカッププードル.jpg


まさにティーカップのトイプーちゃん



なんと650gだって・・・たぶん・・たしか。。



アチキの口ならひと飲み出来そうな大きさでしたがな



オーナー、ほんと長時間ありがとうございました。



で、家に帰ってシフォンへお土産を



画像 4566.jpg


一目惚れして購入したラテックスのおもちゃっす



どうよシフォン


気に入らないおみや.JPG


・・・・・・



そうだった。。。おもちゃであそばないんだったねー



だってあなたには


オミヤキティ.JPG


こんなに大きなおもちゃがあるんだもんねー(笑)


さて、今日も駒沢入り顔(イヒヒ)3日間連続っす。


いくつ店を回れるかなァ〜。ってか旨いもん食いにいってきまーす!


ニックネーム パディ at 09:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

まだあったよ(笑)

今週、仕事(打ち込み作業)が「どえりゃ〜いっぱい」あるのに



負けずめーいっぱい遊んだパディっす。



ツケは夜にやってくるのよトホホ顔(泣)




ってことで、毎晩焼酎片手に書類と格闘しとります



ご訪問ちと遅れておりますがお許しを。。



そいじゃーいってみますかね



あなたのポチリで打ち込み軽やか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ポチッとほんとにあんがとねー!



いやいや、先週の写真がまだありましたよ



ではトップバッターは爽やか兄ちゃんに登場してもらうかね



画像 4554.jpg



あきこセレクト ぴかぴか(新しい)ヤングマンTシャツぴかぴか(新しい)



これであなたも西城ひ○き!「ハァ〜〜ンッカラオケ」ってあの声が聞こえてきそうでしょ



ねーチョコリンほんとお似合いだじょ(大爆笑)



白いパンツを買ってYMCAを踊っておくれニャハハ



画像 4553.jpg


そうそう。クエスチョンでもええこにしてたオリタンです。。



ほんとウンでもスンでもないのよ。。大人しくてええ子や



そうそう。。何曜日か忘れたが↓季節を忘れない女


画像 4557.jpg



大人しいセレブ奥様(よく人にそう言われてる)。。くうさんにゃ(笑)



変身グッツに目がないのよねーニャハニャハ



今度レゲエに挑戦だってよー!




ストサンランチしたんだよねー。。


画像 4556.jpg
(初REMOCOさんにゃー!!みんなよく着てるよね?)


その、くうさんからシフォンお洋服をいただいておりました



ALOHAって書いてあるHANGLOOSEが可愛いにょー!



で、何でもらったんだっけ??? 忘れた顔(イヒヒ)



そして一昨日は午前中。髪を振り乱してパソコン打ち込み



午後からラウディ車に揺られてemikoさんと合流し




駒沢に行ってきたよ




最初はワンズを田園調布にある ぴかぴか(新しい) GRIFFON ぴかぴか(新しい)さんに預けて
(トリミングね)


画像 4559.jpg
(こちらのお店は後でご紹介するっちゃ。)


田都を後に駒沢へ


画像 4560.jpg



アイアンバロンさんでお買い物し



画像 4562.jpg


BoweryKitchenさんでランチにゃ。



あちきは


画像 4564.jpg


鶏肉のゴルゴンソースほにゃララとコールスローを注文


うまかったっす。


emikoさんに駒沢MAPもらったんだけど



お店がいっぱいあるんねー



ウズウズウズウズ・・・・ってことで



MAPに載ってるお店。全部制覇に決定にゃー



別の場所に移動してコーヒーを!



ブラブラっと少し歩いたら


HULA LUNMP&CUL SURF に可愛いお洋服やらバッグやらが・・

画像 4567.jpg


みーんなでバッグをゲッチュしましたよ。。



えーと、日曜日までSALEだそうな
(ちなみに昨日も駒沢散策してきたじょ)


そんなんこんなんしてたら、コーヒーを飲む前にGRIFFONさんから電話が



慌ててお迎えに行きましたとな・・・



はい、まず一度休憩してから



次の記事にいってみよっ!!



ニックネーム パディ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

たまりんちょを大放出

今さっき、送ったはずの荷物がトランクに入ってて



えらくドギモを抜かしたパディっす顔(イヒヒ)



はぁ〜脳の細胞が消えていく音が



聞こえそうな気がする(笑)




やばい顔(汗) パンチ気合を入れてウリャーパンチ すごさねばブツブツ



よっしゃー、今日もはりきっていってみましょかねー



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



あなたのポチリで脳内細胞活性するかにゃギャハハ


そうだったらいいのになぁ〜♪そうだったらいいのににゃ〜♪
(こんな歌あったよねぇ〜)



じゃー、写真を見ながら記憶の糸をたどるにゃ


IMG_9072.jpg


いつか忘れたがストサンでラルフ君と会ったにゃ



ラルフのママ。ちょこたんさんと初めて二人で話したんだけど
               (多分はじめてよね顔(ペロッ)


これがまためっちゃ楽しい人でね。同じニホヒがするというか・・
(大変失礼かっ顔(イヒヒ)



飾らないっていうか、不思議炸裂っていうかね。



あたしゃー、一目惚れっちゅーの?恋しちゃったわよーギャハハ



今度デートしてもらわねばね顔(イヒヒ)よろちくねー


IMG_9055.jpg


そのときに、ビダーさんのお店「CLOVER」のベットを購入にゃ



ワイヤードまりこけ.jpg



↑ えーと。。。これはいつだっただろうか。。



そそ、グランベリーモールで商品のお引渡しだったにゃ!



pinot君.jpg

セレブゥ〜なママのおひざでえぇ子にしとるPINOT君です



LEO君.jpg


これまたセレブゥ〜なママに抱っこのLEO君です



emikoさんちのラッキー君が通ってる幼稚園のお友達なのだ。



ラッキー君がfillyのリードをしてるのを見てご注文いただいたのよー



ほんと、ありがとうございました。。




セデブゥ〜なあちきですが



またお会いしたいにゃーギャハハ


IMG_8983.jpg


↑そうそう。。シフォンがヒート中



大事なひとにお札を買う為に鎌倉入りしたにゃ。



IMG_8982.jpg


とても幻想的なところなんだにょー。。



鎌倉は何度行っても飽きない場所っす。



で、またまた行きましたよ「めしやっちゃん」


IMG_8994.jpg
IMG_8989.jpg



マグロのホホ肉とてんぷらをくうさんとワケワケして食いました



IMG_8996.jpg


レオちんの体にご飯粒をおとしちゃったよギャハハ




「毛に絡まっちゃうから早くとって」だって。ちょっとぐらい刈ったってモサモサじゃんねー顔(イヒヒ)


って、違うかあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)



えーとえーと。その後は魅惑なお店 ギルド


IMG_9003.jpg

そう、ここで小麦ちゃんたちにプレした迷子札を購入にゃ


IMG_9001.jpg


くうさんは、後ろにかごがあるにもかかわらず



偽札発見器をグルグルと回してました「はいらねーっちゅーの顔(イヒヒ)



あと、記事にしてないのなんだっけー・・・



あ!そうそうひらめき


rev01_L.jpg


ラウディさんとDOGPLEX行った時の写真が



一枚ビアンジェに載ったって



ありがたやー。。。



って、シフォンおっさんみたいな顔してんだけどね顔(イヒヒ)



しょせんこんな女よね。。。。



あー、、手が疲れてきた(笑)あと載せてないのはなに??



チャーミングセールか。。


はい、たらふくいろんな物買ってきたよ



はなさまママとぉソロのバッグもね。。



しかーし、あの人に獲られちゃったよ


かばんおんな.jpg


裏返しておいて置いたら、自分のベットに持ち込み寝とるがな顔(イヒヒ)



あーあー。。こりゃ、抜け毛とるの大変だわたらーっ(汗)



よっしゃー。。とりあえず先週分は終わり。よね?くうさん??



さてと、仕事にもどるか・・・あれ?もう昼か顔(イヒヒ)



ランチいってきまーす!
ニックネーム パディ at 11:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ふっかーつ(笑)

にゃはは。。昨日もチャーミングセールに行って大人買いして後悔してるパディっす



いやいやしばらくぶりだす顔(イヒヒ)



我家の無線。ようやっと直りましたよ。。ふぅ〜



変になるの2回目なんよー。。たのむよバッファロー



そいじゃー、いつも通り



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



あなたのポチリがあちきの元気の源かっ(笑)




ではでは、えーーーーとっ




いつ分から。。。。あっ!チョコちゃんとユズ君のだったかしら



そう、さかのぼるんだったじょ。



そう、先週の月曜日敬老の日にCHOCOちゃんとユズちゃんがストサンにきたのよー


IMG_9087.jpg


一年ぶりのCHOCOちゃんは相変わらずかわいくてねぇ〜



richiちゃんも髪型が変わってておばさん記憶がごっちゃになっちまった



そしてお友達とだけ教えてもらっていたサプライズゲストは



IMG_9085.jpg


アデリーさんひきいる、ユズちゃんとラールちゃんです。



あたしゃー、ワンコずれじゃない人が来るのかと思ってて



そりゃそりゃ、うれしかったよー。。お台場で会いそびれてたしね!



こむぎ親子はまっくろおめめ.jpg


そして、こむぎ&このは親子



りえちん、前の日幹事さんだったんだってねー。



なのに、早朝メール攻撃してごめりんこ。。



おばさんその場で思い出した事しないと



また忘れちゃうのよねぇ〜。残念な感じな年齢ババにお付き合い毎度ありがと(笑)



ハマ組みからは


IMG_9092.jpg 
IMG_9091.jpg
IMG_9093.jpg


ごめん、ティンちゃんとシフォンの写真がなかった(笑)



って、何を話したんだがもう忘れちゃったけど楽しかったよギャッハハ



あっ!そうそうこの日 「来横」記念として


IMG_9106.jpg


無理にお願いして、レバペのケーキを作ってもらったんよ



だって、シフォンスポンジ嫌いなんだもの顔(イヒヒ)



だったら大好物レバペをゼラチンで固めてケーキにしてねと・・・・
(わがままばっかりでいつもゴメンよ・・と、一応謝っとくか顔(イヒヒ)


老いもわかきも男も女もガッツリ頂いておりましたよ。



近々新商品として、ストサンメニューに載ることでしょう手(チョキ)



そうそうrichiちゃんからおみやを頂いたよ


IMG_9126.jpg


ありがとねー!ってもうすぐハロウィンかァ〜


・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


カッテニハロウィンしふぉん.jpg



・・・・って、寝とるがな



よっしゃ。サクサク書き込めるので今から遊びに行かせてもらうっちゃー!



じゃ!


 





ニックネーム パディ at 08:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ちょっとだけよー(笑)

お久しぶりです



まだ、パソコンが使えない常態になっとるよー!



なので、じかんがある時に会社からUPさせてもらいまーす!


DMC.jpg
ニックネーム パディ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

遠くからのお客様!

ぴかぴか(新しい)緊急告知よっ!ぴかぴか(新しい)

本日より3日間


ストローサンダルカフェ(ストサン)の


わんこメニューがすべて



半額だってよー!


ワラヂ姫のお誕生日還元祭なのか(笑)


何はともあれ、ストサンへおいでやすー。。


これでよしと(笑)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)





はい、おサボりしてたわけじゃーございません。



家の無線もPCもやっぱり調子が悪くって


今会社からカキカキしとります



記事がてんこ盛りたまっちまっとるだが



若い順からあげていきたいと
(だって、記憶をたどらないと思い出せないんだの顔(イヒヒ)


まずは、今朝。朝一番で山田動物病院へ



PRAの事と、検温の仕方をならいにね。。



大型犬はブスっとできるけど、小型犬の正確な測り方ってしらんのよー



ってことでシフォン出番だよー!


けんおんくん.JPG


にゃっはは!


これは驚いてるんじゃなくて、



先生の手があたって目がこんなんなりました



それにしてもナイスショット顔(イヒヒ)



ええ味だしております。詳しい検温の仕方は



おしりからまっすぐ入れて上の腸の壁にあてるらしい。



メモメモ。。キティにはストレートにやってたなーくすり日々勉強っす。



そうそう、またもや



pフィス.JPG


我が家にオフィスグリコ風が設置されました



娘ちゃんの期末テストが18日からです



甘いもんたらふくくって、脳内環境整えてもらわねばね
(って、ぁちきに一番必要かがく〜(落胆した顔)



で、15日敬老の日は



こちらの方々がストサンまで遊びにきてくれました



動画でご紹介にゃ






CHOCO☆LIFEのRICHIちゃんとCHOCOちゃん
ママとぼくのりえちんと小麦親子ちゃん。

びっくりだったのが
お友達とだけ聞いていた。。
そちらのお方とは
ユズいればすべてよしのアデリーさんとユズ君とラールちゃん

ダックス日和のくうさんとラキレオこんび!
Distenyのティンママとティンリリちゃん。
終わりごろに、まりこさんとまりこ家のレミアリーナルイちゃん!

そして、あちきとシフォンだよ。。


って、ワン数がたりんな(笑)


え?動画がもうひとつあったよ



こちら






やっぱりユズ君とラールちゃんがいない。ごめりんこ


写真は撮ったのよー!



って、イチデジを家に置いてきちゃったのだトホホ




今日はとりあえず、ここまでUPして



今度は写真をあげるっちゃ!


じゃっ仕事に戻りマース トウっ飛行機
ニックネーム パディ at 11:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

黒い女

はい、おはようございます。



って、もう昼か(笑)



なかなかパソコンに向かう時間がありませんでした。



にゃはっは!リビング片付けしてたのよー



あのてんこもりの洋服は空のたんすに無事INされましたパチパチ顔(イヒヒ)



ええ子にお片づけできたおばさんと、ようやっとお出掛けできるシフォンに



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



愛のポチリを。。あんがとー!!



え?黒い人からご挨拶があるんだってよ



画像 4545.jpg



うん、相変わらず元気よねー



て、目くそついてますが(笑)



でも、キティの笑顔はめっちゃかわいいでしょー





はい、黒い人には完璧な親バカです



ほら、言うでしょ。出来の悪い子ほどかわいいってギャハハ



画像 4546.jpg


うん、ちゃんとお土産買ってくるからさ


・・・・・だから目くそ取っておけよ顔(イヒヒ)



そうそう。。今日はストサンに素敵なお客様が来店だってよ



お会いするのは1年ぶりかしら??あれ??初めてじゃないわよねギャハハ



って、元気が残ってたら休日分は本日UP



撃沈したら明日UPさせていただきまっする。



では、いってきまーすダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム パディ at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

・園婦人

あっちゃ〜また陽射しがキツクなってきましたのー最高!!


って違うかっ顔(イヒヒ)


先日、年に一度乗るか乗らないかの電車で



画像 4542.jpg



テレビがついてるのに大興奮したパディっす。



みんなに、ちょちょちょっとみたッみたっみたっ!!!と興奮して話しかけたら



ゲラゲラニヤニヤしまいにゃ鼻で笑われました。。。




浦島太郎ならぬ浦島あきこ なのかカメ・・あちき(笑)




そんな、超いなかもんおばさんとヒート女に


にほんブログ村 存ブログ カニンヘンダックスフンドへ   にほんブログ村 存ブログ カニンヘンダックスフンドへ



愛のポチリを。   ありがとー!!! 




そう!Fillyでご注文頂いたみなさま



昨日 すべての商品発送終わりました Clap Clap Clap
(りりまりままは今しばらくおまちを)



で、来月に再販決定しました。



もし、どーしても「逃がしたくねぇ〜わっ」って方は



左メールフォームからご連絡ください。



さてさて・・


ここ数日のことを手短にUP(ほんとか?)



画像 4519.jpg


今週水曜日だったかにゃ?一・お休みだった・




マブダチとしょうこりん誘って横浜入り



ヒート女はお留村番!ビックカメラでレンズ購入存
(あのジーコジーコうるさいレンズは捨てたわよ)


こちらで↑ランチよ



で、ワンズ唯一のお供は


DSCN0208[1]


あいかわらずの熊の足をおもちな


DSCN0207[1]


ちょこりんです。おやつはねーよ(笑)



この写真!顔がちっちゃくみえるよ(笑)送るかしょうこギャ糟糟



で、その次の日だったかな??



午前中・・仕事。。午後から田園調布車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



画像 4523.jpg


画像 4525.jpg


ここでもカプサイシン爆弾は欠かせないにゃ。


って、店構えも素敵でしかも静かでいいとこだにゃー!



そうそう、ぉ付き添いはくうさんだったんだが



しきりにとある芸能人の館を探すとはりきっておりました。



くうさんを駅に残し、あちきは1人用事をすませと・・・



高速飛ばして帰りました



そそ!港北インターにね


画像 4526.jpg


販売されてました。うん、でっかいどーの味なのか?濃厚にゃ!



で一昨日は


画像 4541.jpg


劇団四季の夢から醒めた夢を鑑賞



はい、おばさんには無理



最初で最存の四季となるでしょう顔(イヒヒ)



イライラしながらガタゴト電車に揺られ。。




この気持ちを発散せねばと



横浜高島屋でこちらを購入



画像 4543.jpg


でへへっ・・・超かわいいでしょ〜揺れるハート



あちき大好きガマグチのフォルムがたまらんでしょー。。。



画像 4544.jpg


ガマグチ部分がこんなにお開きになるのよ



あちきの太くてデカイ指もラクラクはいるっちゃ!


がまぐち.JPG




うーーーーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔) おだまり ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



さてと、今日は第2土曜日なので仕事は休み。
(昨日は6時半まで缶詰だったよ顔(泣)



洗濯物干してどっかに行ってきます!
ニックネーム パディ at 08:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ふっかーーーーつ!

日に2度目の記事ですんません顔(汗)ペコリン



すんません今日の続きでこちらもポチッとしてもらえると



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



おばさん、四季での疲れが癒されますギャハハ



えぇ〜とっても気疲れしました。。。



おばさん集団相手だと、話もきかないっちゅーの(笑)



でぇ〜、なれない電車にガタゴト揺られてご帰宅にゃ





夕方6時からPCと格闘すること2時間



ようやっと復旧いたしました。



今回の原因は無線ラン。。ったく、100Mも飛ばすんじゃねーからがんばれよちっ(怒った顔)



たまった記事は明日からUPさせてもらうっちゃ



そして、大変長らくお待たせいたしました。




Filly第五弾



明日頑張って作ったら、すべて発送できる予定っす。




で・・・・・お問い合わせメールが多かったLOVE&PEACE





おばさん、調子にのってしまいましたギャハハ




追加で印刷をかけましたパチパチ・・・大丈夫か顔(ペロッ)



もし、そんなん買ってやってもいいよと思われる方は



左メールフォームにて事前予約受け付けます。。




あー。。。。。写真もあげれず無念だが。




そろそろいいちこの時間なり。。。



じゃ!





ニックネーム パディ at 19:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無念

昨日からパソコンが繋がらなくなっちまった

今、携帯からアップしとります



ったく、無線が駄目なんだかPCが駄目なんだか


直したいけどさっ



今日は中学校のイベントで四季を見に行く
あたしゃ全く興味ないけど引率しなきゃならん


しかも、あちき大嫌いな 蕕世靴?



あっ今年初めての乗車かも?



ちょ〜ブルーっす ?


あっ、もっとブルーなひとがいたか?


080821_072238.jpg



あっ似てるけど違うか?
でっかいど〜のキツネちゃんだ



080819_2043~0001.jpg

おいおい



洗濯物からあちきデニムを引きずり



大事な所をカミんグしてました



みんなこんなことするんかなぁ〜




ってか、あたしゃそんなに臭うのか?



では、行ってきまぁ〜す
ニックネーム パディ at 08:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

目まぐるしい一日

はい、日が昇ったのにUPできなかったパディっす。



すんません、ウォーキングしてシフォン洗ってなんてしてたら



あっという間に仕事の時間になっちまった。



それでも痩せないあちきに愛のビール・・違った愛のポチリを



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ありがとうございます。この気持ちをお見せできないのが残念にゃ顔(イヒヒ)



って、見たかねーかギャハッハ顔(イヒヒ)



そう、昨日は会社出勤前に



画像 4502.jpg


体重計ったら3.25にゃ。


よっしゃ、いい感じに増えてるんじゃない。。


しかーし、先生からはこれ以上はねと釘をさされましたアハハ


画像 4503.jpg


先生とペチャクチャ喋っている最中は



裏にいるわんこを観察しとった。



何が気になるんだろうか。。ええ男でもいたのか?



で、午後2時過ぎに車を飛ばして東京入り。大事な用事をすませ



シフォンを一度家におき、ひとりイソイソと



画像 4512.jpg


で、刺身・肉・野菜 一週間分の食材をゲッチュ



さかなやではね


画像 4513.jpg
画像 4514.jpg


もう、早々とカニがせいぞろりんしとりました。



くうさん、鍋もってこーーい顔(イヒヒ)



カニだよカニ。。。



カニ・・・・カニ・・・・??


sifonngani.jpg



はい、すみません。



つまらぬものをお見せしました(笑)



じゃー、しょうがない



今朝取れたてのカニをご覧頂こうかね



こちら


画像 4515.jpg


はい、蒸しても焼いてもうまそうじゃねーよ顔(イヒヒ)



ってか、その格好で爆睡するのはやめときあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム パディ at 09:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

とりあえずパート2

今何時だ??(笑)



少し寝たんだけどすぐに目が覚めちまった



時間潰しにまたまた作ってみたよん!


の前に、



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ポチッと愛をおくんなせぇ〜!!



ボーッとしながらやったので



コメントはあとで直してみるけどさっ



お日様が出たらUPしなおしまーす!




では今週のCMはこちら顔(イヒヒ)






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

変顔LOVE by パディさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








何度も言うよ  揺れるハート 変顔LOVE 揺れるハート


ニックネーム パディ at 03:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

とんだ一日

はい、今日早朝ウォーキングをしてたら



携帯に、しらん番号から電話が?



なんと、息子が救急病院に運ばれているので至急来てくださいとのこと



あっちゃ〜って、たいしたことはなかったんだがお恥ずかしいトホホ



母ちゃん職ってのは、ほんと体力使い・気も使い・神経つかい。。



なのに痩せないのは何故だ?あっ ぴかぴか(新しい)いいちこ効果ぴかぴか(新しい) がねギャハハ



今日も浴びるほど飲まなきゃやってらんねーにょ!




とんだ一日を送ったあちきとブルーなシフォンに



ムード。そうあなたの愛のポチリをよろちくね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ありがとねー。。ほんと元気をもらってるっちゃ!



さてさて、昨日は毎月恒例の月例会



午前中仕事して、シフォンを家に置いてストサン入りしました。






今回は、新しいお友達も参加なんよー



そして、スキップちゃんの1歳のお誕生日でもあったのだー。




バースデースキップちゃん!おめでとーバースデー



画像 4498.jpg


にゃはは。。普段はまだまだ元気な子も



ケーキを前にすると置物にゃ顔(イヒヒ)


画像 4496.jpg



画像 4497.jpg


マブダチのお供は・・・あれ?名前が思いだせん(汗)



えーと。。。オリたんでしたギャッハハ って態度はまるでレオちんみたいだけど!



みんなで美味しいケーキを頂いて、チラホラ解散。。



ハマ組みしかいなくなったので



家に一度戻り、シフォンを連れてストサン入り。Iちゃんにお預け


画像 4499.jpg


はい、ほんとうにその通りでございます


画像 4501.jpg


足回りのお手入れをしてもらいました



いい子にするんだけど、顔は相変わらずでギャッハ



そう、このヒョウ柄のお洋服ね!CONAさんの所で作ってもらったの



まりこさんが撮ってくれた写真で宣伝にゃ!


はたまたナニワ仕様とでもいいましょか.jpg



ええ、名付けて 猫(足)道頓堀の女猫(足)



道頓堀の女.jpg



いまなら少し生地が余ってるそうな(ホントか?)



じぇひ、左サイドバーからお問い合わせくだされ!!



で、そうそう。。イチデジの充電器をくうさんに拝借



この間の フレッシュネスの写真もUPしとかねば!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)関東のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


画像 4492.jpg
画像 4492.jpg
画像 4492.jpg
画像 4489.jpg
画像 4494.jpg


です。。新しくアンちゃんも仲間入りとなりました!



お見お知りおきをニャハハ



で、シフォンにその目の開け方を今度ご伝授くだされニャハハ



さてと、6時過ぎたし夕飯の買出しにでも行ってきますわ眠い(睡眠)





ニックネーム パディ at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

逗子から鎌倉へ

あっちゃー顔(イヒヒ)



非公開にして保存したつもりが



しっかり記事が公開されてて大笑いのパディっす。



あー、今日もあさからぶっ飛んでるわねギャハハ



そそ、




画像 4475.jpg



ストサンの常連さんそしてI黒ハートな抹茶さんから広島のお土産を




いやいや、広島カープもっこりまであるのねーウットリ



どれぐらいのもっこりが我が家に集結したんだろうか



今度まとめて北から南までUPしてみよっかなー




抹茶さん、ほんとあんがとねー!



さー。



本日もはりきって いってみましょかねぇ〜
(って、とっくに記事はUPされてたか顔(イヒヒ)



あなたのぽっちりで



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あちきもシフォンも ついでに黒い人もウハウハにゃ♪



あなたの愛に答えたいギャッハハ顔(イヒヒ)ってか愛がほしい41歳顔(イヒヒ)



そうそう、昨日の事。午前中仕事終えて



午後からステラママとくうさんとお出かけ!



だったんだが、ステラママ。。ドタキャン!ってか



散歩が忙しくなっちゃったのよねーギャハハ




とりあえず鎌倉方面に向かって爆走し、ティンママ誘って
(シフォンヒート中な為ドッグカフェはNG)



逗子マリーナ近くにあるこちらへ







めしやっちゃんです



テラスのみワンコOK牧場っす。



いつも混み混み大盛況なお店なのらぁ〜


画像 4477.jpg


画像 4482.jpg



画像 4478.jpg



あちきは、一番人気の海鮮丼と小あじのからあげ



食べてる途中にもう一品お刺身を追加で注文にゃ!



そそ、お刺身大好きシフォンにもおすそわけ



感想はいかが???


画像 4481.jpg

画像 4480.jpg

画像 4479.jpg



超うっとり女になっとります。


えがったねぇ〜



もう少し日差しが和らいできたら



またお邪魔しようねっ!



マリーナを跡に、鎌倉にもどり



一度入店してみたかったこちらへ



画像 4483.jpg

写真ポチりでお店に飛びます



なんだよ。HPはいたってシンプルだが



実際のお店はギルドワールド炸裂っす



まずは、外観におどろき



入店しようとふと目をやると



画像 4484.jpg


はい、あちきの心をわしづかみにゃ!


画像 4487.jpg


あちきは、迷子札用にピースマークを2こ。



ホヌはネックレスに変身予定っちゃ



こちらでお願いして、一度ネックレス販売してみよっかなぁ〜



って考えとります



そそぉ。。会計の儀式がこれまたオモロなのだぁ〜





お金を巻き込んでるのは偽札判別機だって



40過ぎのおばさん相手でもぬかりはないわよギャハハ



あー、毎日でも通いたい顔(イヒヒ)



ワンコも入店OKだってにゃ〜



いざ、鎌倉へ(大仏の近くよ)レッツらGOダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム パディ at 08:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

いつもより多めに乗っています

にゃははっ!



昨日夜、初めてドンキーホーテにいって



ウッキウキのあきこです



すごいね、あの棚。。意味もなく踏み台に乗ってみました(笑)



そうじゃなかった。



いつも遊びにきてくれてあんがとキスマークブチュ



ちょっとヒート中でドンヨリ気味のシフォンも



愛のポチリでちったぁ〜軽くなるかしら(笑)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ポチポチほんとにありがとねー!



あちきは、ここ数日はおとなしく事務員をこなしております(笑)



だって、どこにも出かけられんしぃ〜。。



ってことで、お昼休み。近くのホームセンターで



こちらを購入したっちゃ!



画像 4473.jpg


はい、訓練用のクレートにゃ。



元使っていたのは、キティも入れるビッグビガービゲストなお品。



組み立てるのがめんどーだったんにょ。。。



さてさて、しーちゃんハウスに入るかにゃ??



画像 4474.jpg


はいはい・・・性格もいいこだったらいうことねぇ〜んだがね顔(イヒヒ)






昨日の午後、まりこさんからお誘いのphone to


ヒート中でも特別いいと許可を得て、DOGPLEXさんへ車(RV)



なんと!あちきのリードを置いてほしいとな。。。


うひゃひゃ。。とっても嬉しいけどわーい(嬉しい顔) もう少しお時間をくださいとおねがいしました。



だって、まだネットの分も発送完了してねぇ〜し。。
(大声でえばる事でもねーか顔(イヒヒ)



でも、ありがたやーみきさん!



その後、ドンキーで買い物し



家に一度戻り、ストサン入りにゃ。



こちらでも特別許可を頂き(閉店間際だからねっ顔(ペロッ)


おひさしわらちゃん.JPG


だいさんと、わらままにてんこもり遊んでもらい



レバーぺ大をわけわけして栄養とってまいりましたよ!



ありがとー!



そして、普段のストレスを発散すべく



早朝トレーニングをね



欠かさずやっとるにゃ(笑)






恐るべしヒート女。



いつもよりも多めに乗っておりますギャハハ



この動画は散々遊んだあと、キティがヘバッた所なのよー



動画でもカメラ目線をわすれない黒い女。。



かわゆいにょー。。



やば!


書類がてんこもりん.JPG


こちらがあちきを呼んでおります。。



ちきちょー。役所うらむべし(笑)



ニックネーム パディ at 11:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

第一便発送にゃ

はい、サボっていたわけではありません(笑)



Fillyからまんずは第一便本日発送いたします。



今しばらくおまちください。





画像 4470.jpg


姉まで手伝いに来るほどテンテコマイっチングゥ〜



仕事が超忙しくてねアセアセ 市に提出する書類がテンコモリ



おいおい、お役所さん。もうちっとサクっと行けるようにしてもらんか



って、ここで愚痴ってもしかたねェ〜か(笑)



じゃー2日ぶり。。今日もはりきっていってみましょかねェ〜



あなたのポチリでキスマーク おばさんニンマリ顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもほんとにご足労おかけします顔(イヒヒ)



さてさて、シフォンがヒートになったのは書いたよねェ〜



日曜日の事からか。。



シフォンの足回りをバリカンでCUT




当の本犬はぁ〜


画像 4464.jpg


さぶちゃん顔でェ〜


バリカンガーガーやろうが、少しばかり痛かろうがこの通り。



母ちゃんと同じ肝っ玉の持ち主っす(笑)



で、このあとくうさん誘って

画像 4469.jpg


はるひ野にあるフレッシュネスへ行って来ました。


画像 4468.jpg


こちらの方に 用事があってね。。



って、この鼻だけでわかった人は



相当なファンとみましたよ。。。



こちらの方とは


画像 4467.jpg



そんなに怖がらなくても。。いつでもやさしいでしょ顔(イヒヒ)



じゃなかった。きくさんとごんたくんのごんごんです。。



もち、はなさまもいらっしゃいますよー



遅れてくる事・・・・ステラ家も到着にゃ。



ペチャクチャくっちゃべってしばらくしたら撮影があるとな。。。



ワンコインで出来るから参加するべぃってことで



やっちゃいましたよ(笑)





狙うは仮装大賞か(笑)



ラッキー、ドレスがミョーにあってるんだけど(笑)



はなさま、相変わらずの目ぢからでっギャハハ



この後、イチワンづつとってもらったずら。。



その時の写真がこちら


およめさんしふぉん.jpg


なんと、これはくうカメラマンが激写してくれた写真なんよー



ちと、美しくみえるのはアチキだけか(笑)



ワンコインで撮ってもらった写真は。 かなりオモローなので



時間があるときにUPするっちゃ!



まだ載せたいものがテンコモリンだけど、今日はココまで。。



ちと、今から母ちゃんしに行ってまいります顔(イヒヒ)




じゃっ!







ニックネーム パディ at 09:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ヒートがきたぁ〜

とりあえず



後できちんとUPします



あなたのポチリでシフォンもあげあげっ犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

お嫁さんに by パディさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








ニックネーム パディ at 08:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする