W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2008年10月30日

はじめましてのはずが(笑)

いつもご訪問&コメントありがとうございます
なかなかコメ返し、ご訪問が出来ずごめんねー。
ちょっとずつ、会社から遊びにいかせてもらうけん!




ではでは恒例の


出産までカウントダウンあなたのポチリでお産も軽やか(笑)


人気ブログランキングへ


安産神ミ.bmp



Wポッチリほんとにありがとー!



まずは告知


画像 1505203740010101.JPG


抹茶さんが撮ってくれた写真で!



11月2日 フリマ開催するでしょー。


実は、私他みんなで有人フリマいたします!
(ステラママ、くうさん、はなママ、マミィ〜、りえちん、まりこさん、ティンママ、キラキラさん、抹茶さん、チョコたんさん他)
ドッググッズショプConaさんも、お洋服販売があるってよー!
他、委託の方もすごい量のグッズがそろってるらしい!しかも激安目


これは、じぇひご来店せな損損!

って、これぐらい宣伝すりゃいいかな(笑)よしよし顔(イヒヒ)


んでは


画像 4834.jpg
画像 4833.jpg

ちゃくちゃくと、出産に向けて準備をしてるっちゃ


古いタオルをかき集めたり、シーツを切ったり新聞紙もらいにいったり。。


布のおもちゃもたくさんいるだろうし・・・(これはフリマでゲッチュね)



あとは・・・・・部屋の片付けかっ(笑)これが大変なんよねぇ〜



当の本犬は呑気なもんでね


画像 4832.jpg


夕方になると、窓に向かって座り「ストサンへ連れてけ」と申すのよ


それにしても立派なおケツに成長されて(笑)



赤ちゃんシフォン.jpg


顔は、小さな頃のやさしい表情に戻ってるみたいな気がするウムウム



・・・・・・って、この顔が入ってるってことは?????


何匹はいってるのだろうか?.jpg


こんな感じかっ顔(イヒヒ)



画像 4831.jpg



あたしも実際何頭入ってるかはわからんのだわーい(嬉しい顔)



ここで!シフォンご懐妊イベントにゃー!


頭数をあててみてちょクイズ〜!!!
正解者の中から2名!新作のLOVE&PEACE 
クリスマスGreeeenだよ!いいんだよ!!キラキラクリスマスバージョンクリスマス
をプレゼントにゃ!
って、まだ印刷が出来上がってきてないんだけど(笑)
締め切りは11月3日まで。。発表はレントゲン撮影日当日Good
出産してからは何かと急がしそうだしね!やるなら今かなと(笑)

参加資格・・・そんなんワンコを愛する人なら誰でもいいっちゃ!
老いもわかきも初コメも通りすがりもじぇひじぇひご参加くだされ!


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


そそ!!今週火曜日!ちょこりんの誕生日ね!


午前中は仕事、午後一番でグラン入りしました


その様子はマブダチのところでみてちょ(笑)


その後は・・・・・

画像 4830.jpg


忘れてないわよ〜顔(イヒヒ)アセアセあせあせ(飛び散る汗)


しょうこりん開催の親戚さんに会おうの会?みたいなのに参加


なぜかあたしの方が先にお知り合いだった


4度目ましてのカフェオレミロちゃんだす。。


しんせきさん.jpg


こっからは、ラウディさんの写真を拝借にゃ!


ちょこりんとカフェオレちゃん.jpg


ちょこりんと、カフェオレちゃんっす。2ワンが親戚さんなんだってわーい(嬉しい顔)



そして、私は始めましてのつもりだった(笑)


ちょこちゃん.jpg


ちょこたんさんと、ちょこちゃんっす。


何度かお会いしてるんだってがく〜(落胆した顔) お話したのが始めてだったのか??


ええ。。。大変失礼ながら記憶にございません


でねでねちょこたんさん、


なんと子供が同級生!とってもそんな風にみえんのよーぴかぴか(新しい)


あちきみたいに、ババ臭くないっちゅーの??オサレっちゅーの?


見習わなきゃと反省・・なふり(笑)


アリガト楽しい時間をご一緒させてもらいました!ありがとーアリガト



ってことでさてと・・仕事に戻りますかね(笑)

ニックネーム パディ at 10:36| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

赤ちゃんが動く動くぅ〜

今、無線ランの調子がよろしいようで!



今のうちにUPっちゃ!



本題の前に恒例の!あなたのポチリで赤ちゃんも踊る顔(イヒヒ)


人気ブログランキングへ


安産神ミ.bmp



アリガトほんとうにいつもポチリをありがとうアリガト



はい、本日山田犬猫動物病院へいってきました!



まずはね、今のシフォンを


081024_0734~0001.JPG


ごめんよーアセアセ 


でも、成長をみたいじゃない?



まずは


081024_0737~0001.JPG


うん、1センチ大きくなったね


胸囲はと・・・



081024_0738~0002.JPG


3.5センチ増だね!


そして大事なところウエストは


081024_0738~0001.JPG


あれれ?前回より2センチ細くなってる?


赤ちゃんが移動したのかにゃ!!!


ってことで、山田動物病院での様子を


画像 4814.jpg


前回より250Gも増えてます!


いいのか??合計1.25増えてるってことだよね(笑)



ではではエコーいってみよっ!


画像 4815.jpg
画像 4816.jpg

画像 4818.jpg


もう、大きすぎてエコーでは拾いきれないみたいにゃ!






とっても見えづらいけど、骨もしっかり見え


心臓が動いてるのがわかるっちゃ!



右にあるの丸は胆のうって言ってたかしらね顔(イヒヒ)


忘れたたらーっ(汗)


おなかも目に見えて動くようになりました!



目を離さぬようにご覧あれぇ〜





ポコポコ元気っちゃー!!ってかあたしが起こしたのか(笑)


赤ちゃんの大きさは大体10〜12センチぐらいだそうな!



残り2週間!がんばってこうぜいぃ〜 


手(グー)おおぉ〜〜手(グー)

ニックネーム パディ at 16:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ありがたい日々

とりあえずフォト蔵はこちら
(マミィ〜、NONさん、しぇりまま、アデリーさん少しだけど見てね〜)



あっちゃー。



って、記事を非公開にしたつもりでした(笑)



ご存知我が家のPCご機嫌斜めでね。。



すぐにネットがつながらなくなるのよブツブツ
(ご訪問もかなり滞って申し訳ねぇ〜)


今は会社から追加でカキコしとります!


今朝はまず、山田動物病院へ行ってきたよ!



体重は4.25 ってすげーまたデカクなっとるし(笑)


詳しくは明日の記事でUPにゃ!



ではでは恒例の手(チョキ) あなたのポチリでお産も軽やか


人気ブログランキングへ


安産神ミ.bmp



いつもありがとねぇ〜



そそ、先週連続4日間ぐらい抹茶さんとストサンで茶しました(笑)



匂いで誘われるのかテトママも毎日ご一緒よギャハハ 



そんときにね。。抹茶さまからシフォンの懐妊祝いとして



ヤギミルクモロモロ頂きました


画像 4635.jpg

ありがたいことです


↓ 抹茶さんとテトちゃんなり

画像 4637.jpg


先週はそんな感じのまったり癒されweekでした




・・・・確かね(笑)



で、待ちに待った土曜日!


画像 4804.jpg


横須賀で行われたダックス展へ行ってきましたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



この方々に会うためにね


画像 4660.jpg


一番左でご観覧されてるのがシェリママよー!2度目ましてにゃ


前日の夜からハンドラーさんとご一緒に新大阪から車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


旅の疲れもあったのに、素敵な時間をご一緒できてえがったよー


画像 4755.jpg


あまぐりちゃん(めぐちゃん)を拉致するくうさん(笑)


もちろんあちきも、てんこもりハグハグさせてもらいましたよ!


そして


beruta.jpg


ベルタミュウちゃんとチャコままです。


ほんとはゆっくりお話したかったんだけど


ショーに参加されてたのだー!


新幹線の時間もあって、あっという間にHello


今度は、私が早めに行かなければと反省にゃトホホ


でも、ママのいない間にミュウちゃんをてんこもりナデナデできて


おばさん大感激っす。またお会いしましょねー!


そして、あちき憧れ!


画像 4786.jpg
画像 4735.jpg
画像 4727.jpg
ehitennsann.jpg
wakannnaikedosubarasiikana.jpg

エヒテンヴィーゼさん!


3枚目の写真、ノーベル君はシフォンの遠い親戚なの・・・



・・・・毛が・・・毛量が・・・ってか同じ犬とは・・・



頑張れシフォン(笑)


で、ショーの事は知識がなくわからないんだけど


あまりの優雅さに大きな口をあけて見学させてもらいました(笑)


NONさん、パパ様ありがとうございました。


で・・でね!ここでサプライズが!


画像 4777.jpg


同じ横須賀でアジを終えて駆けつけたアデリーさんとユズちゃんっす。



そして、ユズちゃんとご一緒だったんが



はじめましての

画像 4764.jpg


かじゅさんとジャムちゃん!りえちんのお友達なんだってメモメモ(笑)



そそ、ワンコなしだったんだけど、千葉からチョコままさんも!



しぇりまま、アデリーさんを通してまた新しい出会いが!



ほんとホッコリをアリガト



ショーを堪能したあとは・・ずっと食べたかったオニグラをデニーズで


画像 4643.jpg 画像 4644.jpg


ほんと、ファミレスはバカにできないわね!オニグラ最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



この後は、みんなでストサン入りしました!閉店までおしゃべりターイム


しかーし、写真がまったくナッシングトホホ


くうさんしぇりままアデリーさんの ステラ家の所でご堪能くだされ


あまぐりちゃん、ゆずちゃん、ほんと会えてえがったよー!


しぇりまま、アデリーさんお疲れの所お時間を頂いちゃって


ほんとうにありがと!そして、また近々お会いしましょねー顔(イヒヒ)



ニックネーム パディ at 16:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

日々成長中

はい、コメ返しご訪問が大変遅れてごめりんこ!



なんてったって繋がらないPC



会社からUPしかねーのだトホホ



今週も、仕事に遊び!てんこもりあるのにねぇ〜



サクっとUPなかんじでぇ〜



の前に。。人気ブログランキングへ こちらのポチリと

こちらの参拝ポチで

安産神ミ.bmp


シフォンもベビーも元気に成長にゃー



さてさて・・まずは日曜日


IMG_9459.jpg
IMG_9472.jpg
IMG_9483.jpg


きくごんはな様と


IMG_9469.jpg
IMG_9530.jpg


まひる&みかんちゃん



と、お遊びいたしましたよ(笑)



途中、抹茶パワーをありがたーく頂いて♪みんなの意外な一面も見れ



おばさん、またホッコリパワーを頂きました。みんなあんがとー!



月曜日は・・・毎週恒例の山田動物病院へ



IMG_9533.jpg


イチデジ張り切って持っていったのに・・・まったく撮れんかったよ



体重はなんと 4キロになりました



ベビちゃんはね。。そりゃーでかくなってエコーではひろいきれないぐらいにゃ。



しっかり骨まで映って・・・母ちゃん手がグゥ〜手(グー)ってなっちゃった!



で、午前中仕事終えて。午後からくうさんとラウディさんと


IMG_9560.jpg


蟹食ってきました(笑)シフォンはお留守番組っす。



火曜日は、午前中仕事夕方



抹茶さんパワーを頂きにストサン入り



IMG_9568.jpg


レバペ頂いとりましたよ!


水曜日は、仕事を終えてハーフチョークを届けにまたまたストサン入り



ウププっ!いましたよまたまた抹茶さんが(笑)



ダンナさんとご一緒だったのよ。まったくもってラブラブでね揺れるハート



あたしゃー・・・やってらんねーよ顔(イヒヒ)



ってか、買うかワンピースU顔(ペロッ)
(誰もわからない話ですまぬ)


そそ、ラウディさんがお水を届けてくれたんよね!コタンクで(笑)



ありがとやんしたー!



で、あとは今日かっ!



では、今朝の光景


この女・・またやりやがった.JPG


わざわざ、掛けてあるフリースカバーをお取りになられ



穴蔵に潜入。。



怒りを抑えて近づくと・・・・


この女、どこかぬけてる.JPG


・・ったく。。。


なぜか憎めない妊婦女だよ(笑)



さてと、、、この後はストサン入りかしらねニャハハ!



の前に、携帯忘れたから家に帰らなきゃだわ(笑)













ニックネーム パディ at 15:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

チョコりんと遊ぼうの会

7時台にパソコンがまったく繋がらないっす。



今ようやっとレベル低。今のうちにUPにゃ



の前に、コメントご訪問が遅くなっててほんとごめりんこにゃ。



仕事場からお邪魔させてもらうけん!お許しを



おなかの子が動くのが触ってわかるようになったシフォン!



人気ブログランキングへこちらと 安産神ミ.bmp


ポチリで、赤ちゃんも元気満タンにゃー!!



ではでは、UPし忘れを先に


IMG_9322.jpg

頂き物してたんよー!!この箱といえば

IMG_9324.jpg


あたしの腹に入る前に、消えておりました(泣)


ひかるさん、ちっちちゃん!ほんとあんがとねー!


そして、

IMG_9348.jpg

ストサン常連さんのティファニーちゃんとママから


IMG_9335.jpg


シフォンの懐妊お祝いを頂きましたほんとあんがとー


この日は、抹茶ママとデートだったんにょ。若いエキスを吸い取ってやったぜい(笑)


シフォンは


IMG_9329.jpg


妊娠前は、とっても口が綺麗だったのに


妊婦シフォンは毎回厨房ロックオン状態っす。


そして、その隙に看板娘はあちきのかばんに・・


IMG_9330.jpg


よく出来た子ですよ(笑)



そして、昨日。


早朝トレーニング・・・・



IMG_9047.jpg


いつも通りのお戯れをし・・



汚れたので


IMG_9375.jpg
IMG_9380.jpg

ミニバブよ!とっても気持ちよさげに浸かっておりました!


そして、レバペケーキを貰うべくストサン入り


IMG_9385.jpg

もんじゃがいたよ


IMG_9387.jpg


たくさんのお友達とオフ会だったのかな?失礼しました。


お待たせしたくうさんと一緒に



まずは、腹ごしらえ。。


IMG_9399.jpg


&CAFEにてランチしてきました。。以上(笑)


この後は、チョコりんのまつチャーリへ!


IMG_9408.jpg


はい、すみません(笑)


はじめましてのお友達がいました。


IMG_9404.jpg


モカちゃんです。とっても控えめな女の子で!



スーちゃんシーちゃんコンビに追い詰められておりました!



ごめんね。。



Wケーキにキラキラさんのうまうまコーヒー!



水筒の水がコーヒーに変わったりと素敵な時間はあっという間に


恒例の集合写真す。


IMG_9417.jpg


はい、まったくもってまとまりがありません(笑)



それを見つめる女は・・


IMG_9423.jpg


はい、相変わらずはっきりと態度にあらわす素敵な女性だよ(笑)


IMG_9423.jpg


こちらの方も思い出作りにがんばっておりました(何なんだ?)


って、チョコりんの写真がまったくないっちゃ!


IMG_9423.jpg


ステラ家から拝借にゃ。


今月で4歳の誕生日を迎えるんよね!いつまでもそのキャラでいてね



あっ、しょうこりんもね(大爆笑)


帰り、元町でお茶でもと思ったらワールドフードフェスタなるものをやってて
(夕方6時から10時までだってよ!今日までだから行ってみたら?)


駐車場も満車!ってことでホームへ帰りましたよ(笑)


まりこさん、えみこさん、くうさんとね!写真はないが顔(イヒヒ)


そそ、みんなとバイバイした後に今日の頂き物をカメラ


IMG_9442.jpg
IMG_9456.jpg

ありがとう。しかーし、入浴剤が一番必要なのはしょうこりんじゃない?


寝込まんようにねー!!


そんなん撮ってる間にシフォンは熟睡。。優しい店主は


IMG_9444.jpg


・・・CAFEマットをかぶせてるし


しかも


IMG_9453.jpg


名刺まで置いて・・・自然に宣伝・・・って


マージン貰わなきゃね(笑)


そそ、本日のベストショット!



IMG_9451.jpg


名刺は余分だけどね(笑)



今日は、はなママがストサン入りするってよー


シフォンの腹見てもらいに行ってくるっちゃ!
ニックネーム パディ at 09:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

お久しぶりのデルモ様

はい、サボってませんよ(笑)



無線かPCのせいです。。


ってか、風邪もひいちまって喉と肺と節々がいたいパディっす



ええ、もちろん寝込んでませんよ顔(イヒヒ)



あちきが寝込むのは39度以上と決まっておりますから



ひ弱な女性になれない残念なかんじのあちきっす顔(イヒヒ)



さて、今日もみなさんのぽちりんこで


人気ブログランキングへ こちらと 安産神ミ.bmp


おばさん、風邪もぶっとばすにゃー!!



では、日に日に腹の出てきているシフォン



画像 4632.jpg


こんなにポッコリンコになっとるだす



普段のウエストは19センチ


ムフフっ!大事に取ってあったプリママさんから貰ったメジャーの出番がやってきたよー!


ウエストKANARIUP.JPG


この写真は3日前のものなんだー!



現在は35センチ。。約倍のおおきさになりましたとさ(笑)



そんな、身重な体をいたわる様にお出かけのときは


値札ぐらい取れば.jpg


ベットで移動。。。。って値札取ってなかった顔(イヒヒ)


そんなん、どーだってええじゃないか(笑)


ホッコリあったかきゃええんや



シフォン「・・・・でもこれは」


二重あご.jpg


・・・・・ほっとけやちっ(怒った顔)



そそ、一昨日は抹茶さんからデートのお誘いがあってね
(いつも幸せをあんがとよー)


ストサン入りしてまいりましたよ



おすずママもお久しぶりにゃー!!!!ますます細くなって大丈夫か?
(ママは現役のデルモさんなのだ)




おすすs゙聳゚.jpg



私この日軽く熱がありましてね、カメラ忘れちまったんで



ストサン店主に写真を撮ってもらったんよー



残念ながら抹茶ファミリーの写真はナッシング。。ごめんね。



いろんなお話をして、またまた若いエキスをたーっぷり頂きました!あんがと




そそ、こちらも頂いたのよ


画像 4633.jpg


ストサン店主もまだ食べてないという、届きたての餅!



この秋から、新メニューとしてお店に出るってよっ!!



で、海苔とくれば



ウズウズっ顔(イヒヒ)



やりたくなっちゃったでしょーウズウズ 



それ、ペタットな



おすずさま.jpg



まゆげって大事ね



わたしもマロなんよー。海苔はっとくか(笑)


自分メモ・・
昨日はしょうこりん、ラウディさん、ジルママ、クロックスママ(ほんとの名前しらんのよ)とお茶した。
あとUPできてないのはなんなんだ???くうさん教えてケロ

ニックネーム パディ at 08:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

あなたの知らない世界

会社からUPできんかったよー



今日は娘ちゃんが塾だから夕飯は10時半



今のうちにUPしとかなきゃね!



それでは


人気ブログランキングへ これと 安産神ミ.bmp


Wポッチリでシフォンも爆睡!かあちゃんにんまり。。



って、ほんとに眠り姫のように寝続けておるシフォンっす。



さてと、昨日の分はUPしたんだよねー



じゃー、日曜日からさかのぼらなきゃ



あの日はぁ〜・・・東京イリしたんだった!


画像 4612.jpg 


妊婦をいたわりながら高速飛ばしましたよ



実家に入る前にこちらでプチ買い物


画像 4613.jpg



すっかりハロウィンになっとりましたよ



食欲にムラがありすぎるおんなに


画像 4616.jpg


この間から、サプリやらおやつやらを大量購入し歩いてるんにょ!



食わないってわかってても買っちゃうアホな飼い主はあちきだよ 



でね。。せっかくだからハロウィーンな窓で記念撮影さ


画像 4616.jpg


画像 4615.jpg


この写真って・・みんなにはどんな風にみえるんだろうか



モバQがいるのわかる?


抹茶さん、これって処分したほうがいいの?一応塩持ってたけど
(だったら載せるなってか顔(イヒヒ)



撮ってるときにすごく気持ちが悪かったんよね。。



って、ここ江東区は右見ても左みても寺だらけモバQ



そそ、七福神めぐりもできるんだよねー!(超前向き)



で、この後おばあちゃんちでゆっくりしてから



画像 4618.jpg


木場公園へ。。神輿協会のまつりがやってたよー!



画像 4617.jpg


とりあえずコラボしとかなきゃね。。



ブログをしてて、始めてお声をかけられましたよ




「シフォンちゃんですよね」って、ダックス連れた同年代?の夫婦の方



もし違ってたらごめんなすってよー!!ちなみにあちきは42歳
(見た目は50歳ぐらいだけど)


精神年齢小学生っすから(笑)




「出産がんばってください」・・・・ってありがたやー



って、あたしに言ったのかしら顔(イヒヒ)ニャハハ



確かにあたしの腹は、妊娠10ヶ月位だけどさー。。って違うか(笑)



で、土曜日は・・・


山下公園へ行ってきたずら



しかーし、カメラ忘れてるし。。ってことでステラ家でご覧下され!



あと、何UPしてないだろう??ねぇ〜くーさん??
 
ニックネーム パディ at 18:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

可愛いベイビィ〜ハイハイ(古)

はい、昨日は宣言とおり東京イリしてきました。



しかーし、秋葉まで行く時間がなくて無線はこのまま。。



今日はなぜだか調子がいいの????なんなんだよ?



っってことで、ご機嫌がいいうちにUP



の前に、


人気ブログランキングへ ←こちらと 安産神ミ.bmp こちら



Wポッチリで、おばさんモリモリやる気になるっちゃ!



いつもほんまにあんがとねー!



では、記事がたまりんこなので今日の分から右斜め上



毎週月曜日は


画像 4625.jpg


山田犬猫動物病院にゃ。



はいはい、若い可愛いお姉さん好きなのよねぇ〜〜



って、いつもあちきにもそうやって甘えてれば可愛いのに顔(ぷんっ)チッ



さて、今日もはりきってエコーやってもらいましょかねー



まずは体重はと!



3.65Kgでした


先週より200G増えてるしぃ顔(イヒヒ)



そして、あちきの楽しみエコーなり。かなり驚きですよ!



こちら



左側が頭。ヘソ天状態という感じでごらんあれー!





体長は先週1.5cm 今日はなんと 5cm


頭と手と体と心臓と・・・ウワワッ はっきりんこ!



しかも口パクパクしてるし!!



他の子も元気っす!



何頭かは生まれてからのお楽しみってことで顔(ペロッ)



母ちゃん、自分の時よりもかなり感動しとります。。



よちよち!このまま順調に大きくなるっちゃよー!!



で、安定期にはいったということで



本日はシフォンも一緒に仲町台まで


画像 4631.jpg


画像 4627.jpg


そのえらそうな態度がねぇ〜。。。



そいつがなきゃ、かわえぇ〜のにな残念な感じだよ(笑)


画像 4629.jpg
画像 4630.jpg


ラッキーレオコンビ&まいどお馴染みくうさんだよーん!


画像 4626.jpg
画像 4628.jpg


こちらを戴いたぜい。。うまうまでした!



仲町台の帰りは、こちらもお馴染みストサンさっ顔(イヒヒ)



そうそう!宣伝宣伝



来たる11月2日




ストローサンダルカフェにてフリマを開催するってよー!



詳しくはこちらで告知しとるっちゃー!



ちなみに、あちきもソフトクレート・カート・スリング・服など



てんこもり出す予定なんすよー。。



お近くの方でも遠くの方でもじぇひじぇひいらっしゃーい!
(ちなみにあたしゃ店のもんじゃありませんよ顔(イヒヒ)


あっ!


夕飯の準備の時間になっちまったトホホ



残りは、写真だけDLしといて明日会社からUPしまーす!


ニックネーム パディ at 18:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

みーつけた!

なんだかまたまたスローペース風になっちまってるけど



決しておさぼりじゃーあーりません。



やっぱり無線の調子が悪いみたいトホホ



コンセントタイポのがあるって聞いたから今日探しにいってみよーと



思っとります。



ではでは


人気ブログランキングへ   安産神ミ.bmp


Wポッチリで元気頂いておりやす。ほんとあんがとー!



まずは。。


無線が繋がってるときにメールをみたわけさ。



なななんと!!! 


シフォンの同腹のご家族からご連絡がはいってるじゃないの。。



そう、シフォンを迎えたときにね。同じ飛行機でやってきたの



その日の様子はこちら


ブログもされててね。昨日お邪魔してきましたよ!



お兄ちゃんと家族のブログはこちら


ビビリ犬ルーニー

(イリちゃんママ、ゆずまま、ブブママ!要チェックしといてやー)

写真も頂いてきましたよ



シフォンの兄弟発見にゃー!.jpg



後ろ姿っす。まったくおなじじゃなーい。。



シフォンの兄弟真正面.jpg


お兄ちゃんの ルーニー君です。



あの日、羽田空港でバイバイしてから2年。



ほんと立派になったよねー。。耳の毛はカッティングゥ〜されてるとみた?


毛量がシフォンと似てないわねギャハハ。。ほしいじょー毛(笑)

10088445103.jpg

これでいいのだ.jpg


今年3月に生まれたカレンちゃんと仲良くしてるみたい!


素敵なきょうだいといるんだって!.jpg


幸せな気分になれる一枚の写真にゃー。。



シフォンの赤ちゃんが無事生まれて、時間に余裕ができたら



会いにいきたいなーって思っとります!ほんとにご連絡ありがとです。



さてと、昨日は山下公園&ストサン



一昨日は・・・?あれ?そうそう。。会社とドッグプレックス&ヨドバシカメラだ。。


明日、無線ちゃんが元気ならUPします。



今日はこれから東京ババんちへ行ってきまーす。。


だれかわんこに会えるといいにゃー。。


出没場所 木場公園  大柄でっかい目にでっかい態度の女は私かも(笑)
ニックネーム パディ at 07:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

駒沢入り5回目

はい、なんとか無線ランちゃんが頑張ってくれております




あちきも頑張って溜まっとる記事をあげないとね。



の前に、



人気ブログランキングへ   安産神ミ.bmp


人気ブログランキングも復活しようかと思います


なぜってね。。シフォンのお産までをたくさんの人にみてもらいたいっしょー。。


子供の成長もね



ってことで、お時間があったらWポッチリでおばさんポッチャリ顔(イヒヒ)



さてさて、駒沢を制覇する宣言してからはて何日だろうか(笑)



先日も行ってきましたよ!!


komazawa 004.jpg


駒沢駅近くのお店っす。


ハワイアーンなお姉さんがお出迎えしてくれたっちゃ



若い人の肌ってのはほんとに白くて綺麗ねっ目ぴかぴか(新しい)



って、あたしゃオヤジか顔(イヒヒ)


komazawa 019.jpg
komazawa 022.jpg


ランチだけじゃ物足りないあちきは



いつもサイドメニューをオーダーしちまうよねファーストフード



だって、目が欲しいっていうんだもの。。



このポテトうまかったけど



ニンニクがすごく効いててさぞかし周りは臭かっただろうね




だって、帰ってから娘ちゃんに何食ったのかきかれたもの(笑)



タコライスも普通にうまかったよ。



ほかの人が食べてるカレーは・・ボン○レーみたなの。。あちきはちと顔(汗)かも。。



このあとコーヒーが飲みたいとわがままをいい


komazawa 028.jpg


バワリーキッチン???あれ???この名前であってんのか顔(イヒヒ)



こちらで、チーズケーキとエクレアみたいなのを食べました



ええ、おいしいんだけどチーズケーキは食べ切れなかった。。



この目がいかんのよ!!!少しはいい子にできないのかしらね(笑)



この日ご一緒だったんは


ラウディさん、ステラまま、くうさん。そしてemikoさん!



emikoさんちのラッキーちゃんは幼稚園でママお一人だったにょ。。



会いたかったなー。。もっと早く連絡しろってか顔(イヒヒ)



そそ!この日、もうひとつのイベントがあったんよー



くうさんちのレオちんがトリミングだったの目



どんなに変わるか見たくてねぇ〜〜



13660040.jpg



ポアゲが綺麗に処理されて、ポアーンなチョコ色から



深い綺麗なチョコ色に変身しとりました!


くうさん、これを維持するべくブラッシングがんばっとくれー。。



ポア毛はあきこが抜きまくるからそのままで(笑)




さてと、昨日は一日ボランティアで仕事にいけなかった



今から溜まった書類を作りに会社にいってきまーす!

ニックネーム パディ at 08:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

シフォンの本

はい、連日仕事&遊びまわっとるパディっす。



お友達のcheeseちゃんがなーんと!



神社を飛べるようにつくってくれました(超感激っす)





お仕事お忙しいのに・・・ほんとほんと



ほんとにありがとうHello



あなたのポチリで無事安産か(笑)



安産神ミ.bmp


いつもほんとにあんがとー!!



まずは。。


顔(イヒヒ)シフォンの本ができあがりました顔(イヒヒ)
(ドッグイベントさんのやつね)



ええ、もちろん期待はうらぎりませんよ顔(チラッ)



表紙からご覧いただきましょうかね



画像 4599.jpg



なぜこんな顔を表紙にと、見せたみんなに言われましたギャハ



だって、ほんとにいつもこんな顔するんだもの。。



綺麗や可愛いは我が家にはいらんのよニャハハ



画像 4600.jpg


あちき大好き抹茶さんとのツーショット



ミーアキャットみたいで好きな一枚にゃ猫(笑)



画像 4601.jpg



となりのワラヂ嬢を引き立てようと顔(イヒヒ)



って、カメラ向けるといつもこんな素敵な顔するのよねー



いい子にゃ♪



ほんとは、もっとオモローなのがあるんだけど。。



実はね、、、行方不明なのよ・・ええ、何日もたってないのにね顔(ペロッ)



ま、そのうち出てくるか。出てこなきゃまた頼みゃいいよね顔(イヒヒ)



そそ、これも書いておかなきゃね。。



最近シフォン、巣作りをはじめております小鳥



前はさ


巣つくり前は.JPG


こーんな格好で寝てたのに。。



妊娠2週間すぎから


巣パート2.JPG


あの、元町で買ったかばんに、いろいろもちこんだりして・・



いまじゃー


巣つくりおんな.JPG


モアモアのものをすべて自分のベットに持ち込むの



すごいでしょ。。ズリズリ引きずりながらソファーの上までもってくんのよー


娘ちゃんのブラまであご乗せにつかっちゃって顔(ペロッ)



たいした女だよー。。ってカラスか?



そうそう。。。これもUPしとかなきゃ右斜め上



りえちんに教えてもらって(36W)ジェルネイル一式セット購入しました!


ジェルネイル.jpg


ええ、おいしそうな二の腕はあちきだよ。。



手は、職人みたい・・・・ってのは置いといて



ジェルネイルできちゃった.JPG


すんごーくピカピカで・・



カッチカチやでぇ〜 Good




あきこ、またひとつ若者に近づけた気がした顔(イヒヒ)



って、顔みりゃただのバーサンかっ トホホっ顔(なに〜)



そうそう、駒沢にまたいったんだけど



そろそろ体がいいちこをもとめてるわね。。



また明日UPします(ほんとか?)



ニックネーム パディ at 19:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

サボり癖?

ええ。。



サボっていた訳ではありません。



PCがまたフリーズしたり、無線がおかしかったり



とうとう、買い替えなのか?顔(なに〜)



朝から格闘すること2時間。なんとか立ち上がってるうちに写真を読み込み



・・・・・・・よっしゃ。



さてさて昨日までの分をまとめてUPにゃ。



の前に、



シフォン、妊娠1ヶ月無事すぎたじょ。



皆様の熱いポチリで


安産神ミ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



安産にゃー! キエーイ手(グー)




そそ、昨日山田犬猫動物病院へいってまいりましたよ。


画像 4602.jpg


おいおい、加齢臭が出てるっていいたいのか?


妊婦じゃなかったら・・・パンチ



さてさて体重は3.4kg。。100g増えてたじょ。



じゃ、いつものやってもらいましょかねー


画像 4603.jpg


順調に育ってるって!



では、あなたにも体の不思議をご体験してもらいましょ


画像 4605.jpg


前回は○しか確認できなかったけど



体が少しずつ出来上がってきててね



体長は1.5センチになってました






心臓が動いてるのわかるかな??




ClapすげーなーClap



自分の時よりドチドチ揺れるハートしたよ。。元気に育っとくれ♪



ではでは、先週の金曜日は仕事だったっしょー



午後から松原商店街とベイクウォーターに行ってきました。



土曜日はと・・・


うまうまインド人もびっくりにゃ.jpg


ステラ家から拝借


そうそう、インド人もびっくりのカレーを食べてきたんだった


ナンがメチャメチャうまかったなー


また連れてっておくれー!あそこのブティックもね顔(イヒヒ)


で、マブダチと別れたあとは


DOGPLEXへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



はい、一日に沢山の用事を済ませる女っす。



こっからはラウディさんの写真を拝借してと・・
(いつもの事か顔(イヒヒ)



ドッグプレックスでもクロックス販売.jpg


頼まれてた首輪を納品してきたじょー



LOVE&PEACEもオーダーにてね。。。



そうそう、この日ね!



はじめましてのお友達に会えました



ドッグプレックスモデルばとるか.jpg


モカちゃんとハジルちゃん。。だよね??


そうたしかヒカルさんちと同じ名前と覚えたから・・よね?


目がでけーんだよ。。いーなー。。シフォンお産終わったらプチ整形か(笑)


そして、帰り。


蟹漁師の家!.jpg


蟹漁師の家でディナーを!


蟹漁師vア漏マ.jpg


旨かった。。しかーし、昼のカレーがまた消化できず半分しか食えなかったトホホ



まりこさんから涙涙のケーキ.jpg


そして、10月3日が誕生日の娘ちゃんに



ラウディさんからこんな素敵なケーキをもらっちゃった!



親子して、おんぶに抱っこで。。ほんといつもありがとうございます



あたしの熱い抱擁ムードでお返し・・っていらねーか顔(イヒヒ)




で、日曜日は


画像 4585.jpg


お昼に鎌倉入り。


やっちゃんが混んでたので、名前だけ書いて漁港へ


ドッグプレックスでもクロックス販売.jpg
ドッグプレックスでもクロックス販売.jpg


刺身に干物にと大量に購入したじょ



やっぱり、捕れたては旨いねー。。



今度はメシと醤油もってこちらでBBQってのもありだね顔(イヒヒ)


画像 4588.jpg

で、食事をして


ティンママご推薦の


画像 4593.jpg

にてプリンを購入


下 連日の福山効果か?はたまたスウィーツ効果なのか 下




画像 4591.jpg


幸せそうでした(笑)


画像 4592.jpg


苦笑いしてるよギャハハ



この後、車すっとばしてティンママに誘われて



ストサン入りさぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



いましたよ。


画像 4594.jpg


はい、すいません(笑)


ほんと、りえちんもお人がよろしくて


おばさんにお付き合いしてくれんのよねー顔(イヒヒ)



画像 4598.jpg
画像 4597.jpg



どっちが「むぎちゃんかこのちゃんか」



こうやってみるとわかるようなわかんねーよーな(笑)




長時間楽しいおしゃべりありがとやんした!



ふぅ〜長いね。。よく読んでくれました顔(イヒヒ)



さてと。。天気もいいし!布団と洗濯もん干して



仕事と中学校入りしてまいりまーす!




会社からご訪問させてもらうっちゃーHello

ニックネーム パディ at 07:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

これで快適♪

昨日はボランティアでした




今日は中学校の役員会でした。



2日続けてお留守番のシフォンは。。。ずーっと寝ております。



そうそう、お産が済むまで新たなバナーを用意しました



こちら


安産神ミ.bmp


・・・作ったはいいが、ポチリはこちらにお願いしますにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



神社をクリックできるようにするにはどーしたらいいかわからんパディっす(笑)



こういうところ年齢をかんじるわよね・・・活字が理解できないしトホホ



そう、ボランティアの空き時間に


クリスマスクロックス.JPG


クリスマス仕様のリメイククロックスチョークを作りました



今月FILLYにて販売します!よろしくねー!



そそ、これは販売しないけどね。。作ってみました↓


happyハロウィーン.JPG


仲良し、コロンママがお先にプレしてくれてね!



あまりにかわいいから、6Mもリボン買ってきて沢山つくっちまったよ♪


・・・どーしようかね(笑)








小鳥・・・・・小鳥・・・・・小鳥・・・・・小鳥・・・・・小鳥・・・・・


そうそう。ボランティア&役員仕事をやっている時に



キラキラさんからメールが!



ストサンに3時半に来るらしい。。ちと遅れていってきました



なんとねシフォンにプレゼントだってよ!


きらきら1.JPG


なんと、快適マタニティーライフを過ごせる一品らしい。。



見た目は、鳥のももみたいだけど(笑)



さっそくオーポンにゃー!



きらきら2.JPG



・・・・・・・?なんだろうか?




キラキラサンからご説明がございました。



なんと!抱き枕なそうな眠い(睡眠)



そーいえば、あちきのマタニティーライフにもこんな股に挟むの





あったよー!!!!



この、やさしさが。。痛くうれしいっす。。



どれどれ、、、さっそく使用させてみましょ(笑)



シフォ〜ンキスマーク



きらきら6.JPG


にょー。。。チョコっと乗ってる手がかわゆいねー


きらきら5.JPG


そうそう、こうすばお腹も圧迫されんしね。。



全身はこんな感じよ



きらきら4.JPG



いいのか?これで(笑)



シフォンの快適生活ますますUPしちゃったねー♪




ほんと、ありがとうございました。



キラキラさんが帰ったあとのシフォンは



ニマニマキラキラしふぉん.JPG


・・・・嬉しそうだけど


キラキラレオか?.JPG


・・・・



レオか 顔(イヒヒ)



シフォンこうやってやるんだよ.jpg



教えんでえぇよー 顔(イヒヒ)
ニックネーム パディ at 18:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ストサンDAYはチョコリンDAYか?

ふぁー。。



妊婦ってほんとよく寝るのね。。



あたしゃ妊婦の時には産む前日まで自転車のったりして



動き回ってたけどなぁ〜顔(チラッ)ポソ



一日の大半を睡眠に使ってる状態のシフォンっす。



そりゃそーよねー。。2ヶ月でお腹の子供大きくするにゃー



それが大事なんだもんねー。。。




ってことで、寝てばかりのシフォンと遊びまわってるパディに
                 (もちろん仕事もしとるよー顔(ペロッ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


安産祈願のポチをよろしくね!




って、昨日は月例会だったんでストサン入りしましたがね(笑)



家から5分だから、シフォンのお出掛けもここかグランぐらいかしらね?



そそ、雨が降っていたので(笑)



国旗をしょってあの人がやってきたわよ



画像 4571.jpg



この洋服といい、後姿といえば



画像 4572.jpg


写真写りが悪いちょこをかわいく撮りたいしょうこの日記のチョコりんす。
(なげーんだよ。しかもあってるのか?)


ほんとね



めちゃめちゃお似合いですから(笑)西城ちょこか?ジェームスチョコか??



画像 4577.jpg



・・・・・・・・




惚れねーよ




しかも妊婦の上に乗っかってるし(笑)




シフォン!噛んでよかったのにニャハハ



そう、チョコリンたらすてきな御召し物をもう一枚持参だったんよね



画像 4576.jpg


腹巻です



ばかボンか?っていうぐらいお似合いだったよ



しかも、大事なところまったく隠れてねーし!



ほんと笑わせていただきました。。



あ!


これで終わる所だったじょー顔(イヒヒ)



この日はステラ家の次男坊ちゃんの誕生日だったんよー


82X8C8E82R82O93FA96Vg.jpg


マブダチの写真をはいしゃくにゃ!



ママべったりんこの坊ちゃんっす。




もう3歳なのか。早いなぁ〜。。。。しかも子沢山だし(笑)



画像 4568.jpg


先日駒沢で見たチョーカーを真似て坊バージョンでつくりました。



今日はプレ第二弾ハーフチョーク作っておいたからね!玉虫色のやつニャハハ



そうそう。



ティンママはブログ一周年記念のプレゼントを


画像 4573.jpg
画像 4579.jpg
画像 4569.jpg


ワンコとオソロなストラップもいただいちゃったよ



あんがとねー。。



そそそれと!


画像 4570.jpg

イリチャンママにマタニティーを作ってもらったにょ!



一枚はママからのプレゼントだって!



今日から来て出勤してまいりましたよ!あんがとねー



さてさて、シフォンのお腹をみんなに披露したんにょ


画像 4574.jpg


もともと脂肪がないせいか、プックリんこがはっきりみえるんよー




これが、もっともーーーっとおーきくなるんだろうね。



ちなみに今現在の体重は3.3kgです。



しかも、メチャメチャ寒がります。。毛がないしね犬(泣)トホホ



なので、普段はこんな感じで


画像 4580.jpg


フリースに包まって寝とりますわ!


・・・・チョコ汁のついたやつね顔(イヒヒ)



さてと!いまから衣替えに間に合わなかったYシャツとセーター



買いにいってきまーす!













ニックネーム パディ at 16:07| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする