W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2008年11月26日

あなたにも分けてあげたい

今日、仕事がメチャメチャ忙しいっす



だけど・・



この可愛さを・・独り占めできないじゃなーい



第一子改め金ちゃんっす


金ちゃん.jpg


チッコいけれどシフォンよりも毛がふくと太鼓判をおされました



第二子改め 銀ちゃんっす


銀ちゃん.jpg


一番大人しく、そしてクールなのだ



第三子ちゃんはジャイジャイのままでいいね(笑)



ジャイジャイ.jpg



某有名ハンドラーさんに「この子がいいねー」って言われました顔(イヒヒ)



ジャイジャイえがったねーニャハハ



って、どのこもいいからこの段階では選べないって!



おばさんニンマリよ顔(ペロッ)



やべっ。。幸せのおすそわけはここまで



仕事に戻るっす



時間ができたら順にご訪問させていただきますねー



じゃっ!トウっダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム パディ at 14:13| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

歩き始めたよん♪

今会社からUP!



顔(イヒヒ)我が家のかわゆいベビィ〜ちゃん顔(イヒヒ)



夕べからトコトコ歩き始めたよん顔(泣)母さん感激



只今撮れたて、会社のツルツル床での格闘を







ああー、わさび醤油で食べちゃいたいわ(笑)

ニックネーム パディ at 11:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

目が開いたよん

毎日出勤よ.jpg


はい、毎日同伴出勤してもらっとります



頭数当てクイズ、もう少しお時間ください



シフォンにやってもらいたいのだが、その気になってくれず



フリーソフトを探すもイマイチだし。。



なにか興味をそそるものを考えますね



んで、3ワンとも目が開きました



まだあと半分っ切れればってかんじなのですが



まずは2番目ジャイジャイ


jyaikomomegaaitayo.jpg


一番ホンワかしとるんよ。。抱っこするとホケーって寝ちゃうにょ



そして3番目!


ginntyannmo.jpg




いつも指に吸い付きます(笑)吸血鬼かニャハハ



この子が一番手がかからん。。孤独を愛する女って感じかしら



そそ、先日御一行様がいらっしゃったのよ



minnnagakitekuretayo.jpg


マミィ〜、はなママ、えびちゃん、Izpyちゃんそしてテトまま。


来てもらっただけでうれしいのに


沢山のプレを頂いちゃいちゃって。。あんがとー!!


上げてない記事が溜まりすぎて・・・


なんとかせねばっ
ニックネーム パディ at 11:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

かわゆい・・・

昨日、ネコ娘さんとミルクちゃんに会いました



カメラのSDを忘れたので後ほどUPします



で、夜。シフォンに抽選を頼んだ所



見事にフラレたパディっす。ごめんね、何か違う方法でやってみます



今、会社からUPしとります。午後はボヤッキー&なぴ&ステラママとランチにゃ。



夕方は、えびちゃん&はなまま&マミィ〜と会うの。。



でね。。。。こちらの方から何か発表があるらしいの


081119_1110~0001.jpg



はい、そなのよね!同伴してるんよねー


で?



081119_1110~0002.jpg


おばさん、超感激!!!



めちゃめちゃカワユイのよー。。。


ジャイジャイも切れはじめてるので明日にはあくかにゃー



あーん、手放せないじゃない顔(イヒヒ)
ニックネーム パディ at 11:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

いろんな告知(笑)

いつもご訪問ありがとうございます



少しずつですがコメ返し代わりにご訪問させていただいております



昨日、Filly無事オーポンいたしました
(FC2の調子が悪くて超焦りましたが)



今回はLOVE&PEACE3色とクロックスリメイクチョーカー3色です。



かなり数を仕入れましたのでごゆっくりご覧いただけると(笑)



さてさて・・今会社からUPなのですが



シフォンとベビーも同伴出勤です。予定外っす



なぜかというと、自宅床暖房が故障しましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



授乳後の光景をカメラ・・・・・・


081117_1050~0001.jpg


ええ、みんなてんでバラバラで顔(イヒヒ)


シフォンの素敵なネコ性格が受け継がれている模様。。



ということは・・また私に甘えてくれないのねもうやだ〜(悲しい顔)まぁ〜それでいいんだけど顔(チラッ)



あっ!!そうそう。。頭数当てクイズの正解者が9名いらっしゃったでしょ



明日、抽選の結果発表いたしますので!!



明日・・・あっひらめき明日ね




猫(笑)ネコ娘さん猫(笑) がストサン入りするんにょー。


お会いしたい方はジェヒご来店くださいねー!!


って、何時にくるんだ(笑)
ニックネーム パディ at 11:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

Fillyオープン予告っす

バタバタした日が続いとります


が、注文していたテープがようやっと到着しました


ので、日曜日の午後9時にFillyのカートオープンさせていただきます



以前、ご予約頂いた皆様の分はよけてありますので




ポチされないようお願いいたします。



ロングリードご注文いただきましたお客様。月曜日に発送させていただきます



ぴかぴか(新しい)よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)


さてさて、モバイルPCを買いましてなんとか繋いでるパディっす。


画像 004.JPG


日に日に大きくなってるシフォンベビーズ



一日見てても飽きないのだが、金曜日から仕事復帰しました



当日はみーんなで同伴出勤いたしました!ええ子にしてたよん!



体重もメキメキ増え



画像 006.JPG


1子ちゃん。。307g

ジャイジャイ 358g

3子ちゃん。。322g



みんなええ子にゃ♪



今日は抹茶さんが撮ってくれた写真で!



画像 001.JPG


フラも上手に踊れるようで(笑)



画像 007.JPG


足も



画像 009.JPG


しっぽも



画像 018.JPG

こんな茶碗に入れられてる姿も
(これはテトママがINしたのよ顔(イヒヒ)


メチャメチャカワユイっすよ〜



どの子を残そうか日々贅沢な悩み中っす!



ほんとありがたいにょー!
ニックネーム パディ at 17:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

2008年11月11日

スクスク♪

昨日ラウディさんが撮ってくれた写真でUPにゃ!!





111111111.jpg


888888888888888.jpg


安産神ミ.bmp


人気ブログランキングへ



いつもコメント&ご訪問ありがとうございます。



昨日の夜は授乳なしで!大分あちきにも余裕がでてきました!



いやぁ〜、日々寒くなってきてるみたいで・・・・



みんな風邪などひかれてないかしら??



我が家のリビングは子育てモードで室温30度
(ビール飲むのに最高な環境…もう飲んでもいい?ステラママ顔(ペロッ)
 ちなみにあちきアル中じゃありませんから 顔(イヒヒ) )



リゾート常夏ハワイアァ〜ンリゾート(笑)半袖で生活しとりますわっ



すんげーあつい・・しかもデブにはキツイ顔(イヒヒ)ひとり汗ばんでるじょ



そそ!!シフォンの子供スクスクと成長しとります!


22222222222.jpg


1子ちゃんっす。生まれたときは166g 今は215gClap


この子が一番小さいんだけど一番えばってるんよー


上に誰かが乗ろうもんなら「グゥー犬(怒)」って怒るし



性格はシフォンに一番にてるらしい(笑)


33333333333.jpg



ベットから落ちても爆酔しとるこのかたは


3子ちゃんです。生まれたときブラックタンかとおもったし顔(チラッ)


これがマホガニーレッドなのかしら??ベルベットのような毛質っす。


一番おとなしくて要領がよくて手がかからん。。手(チョキ)


生まれたときは197gが今は254gになりました!



44444444444.jpg


真ん中の子が2子ちゃん!一番大きな女の子



生まれた時からジャイ子orジャイジャイと呼んでおります(笑)



その体重は208g!! 今は253g!



この子のおかげで



シフォンのお乳がよく出るようになりました(笑)



やるージャイジャイ顔(イヒヒ)


ばんざーい!.jpg


みんなとにかく動きがオモローなのよっ!!


えんじん.jpg


左から3子、ジャイジャイ、イッタンっす!


3子ちゃんが隣の子に手を掛けてたのでジャイの手をイッタンにも(笑)


エンジンくんどります.jpg


揺れるハート揺れるハートかわゆいっ  揺れるハート揺れるハート


あとで、おっぱいにかぶりつく動画をUP!・・できるのか?




ニックネーム パディ at 09:51| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

顔アップにゃ

image/torukanakittysifon-2008-11-10T16:54:59-1.jpgimage/torukanakittysifon-2008-11-10T16:54:59-2.jpgimage/torukanakittysifon-2008-11-10T16:54:59-3.jpgimage/torukanakittysifon-2008-11-10T16:54:59-4.jpgimage/torukanakittysifon-2008-11-10T16:54:59-5.jpg携帯からアップにゃ〜


まだパソコン繋がったり、キレたりな状態っす


今日もマブダチ応援に来てくれました


ラウディさんも来てくれたんよ〜

ニックネーム パディ at 16:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

感謝感激雨霰!

画像 4845.jpg



シフォンの出産にあたり、たくさんの方の応援コメ




携帯からしっかり読ませていただいておりました!



本当に本当にありがとうございました!



昨日今日と、バタバタしすぎてお伺い、メールの返事ができてません。
お許しくだされっつ!




これから、2ヶ月間。。3babyと母ちゃんになったシフォンの成長を



BORABORAっと書いていきたいとおもっとります



引き続き


安産神ミ.bmp
(神社の札変えなきゃね)


みなさんのポチリパワーでマジ安産だったよー!!!感謝感謝っす。



今度は無事成長を祈ってポチしてもらえるとおばさん嬉しいっす。



そして、今回大変お世話になったマブダチのステラママ


本当にあんがとー!!なんか戦友って思ったのはわたしだけ(笑)


これからしばらく我が家に通ってくれるんだって!



持つべきものはマブダチにゃー!ありがたやー”



で、お産のほうですが。。
金曜日の8時過ぎからシフォンの様子が犬(泣)
あれれと思いながら私夕飯の支度をしてたら
破水して、それから20分もたたない間に1子ちゃんが誕生。。
あたしゃ、ひとりでヘソの緒しばったりこすったりビデオとったりと
そりゃまた大騒ぎでしたがな(笑)
しばらくして、ステラママ到着!ニンマリ顔(イヒヒ)
これからが長かった。。しかも第二子ちゃんがでかかった(笑)
今朝の1時15分にようやっとね。
ステラママとあちきの力でシフォンの○秘な部分を顔(チラッ)
これでもかぁ〜っちゅうぐらいひろげて無事誕生!(笑)
ひろげたおかげか
その5分後、3子ちゃん逆子で誕生となりました。。





おっぱいをモミモミしながら飲む姿は超かわゆい!!



が、かりんとうみたい(笑)あちきだったら一口サイズかっ顔(イヒヒ)



画像 4848.jpg

ほんと、よく頑張ったね!!さすがシフォンだよ!



画像 4846.jpg
画像 4847.jpg


アリガトわが子達もそりゃてんこもり手伝ってくれてアリガト


さいごにゃーグロッキーになっとりました。。



わが子だけど! トオル&カナちゃんあんたらほんとにええ子だよ



やば!授乳の時間になっちまっただよー!!



じゃ!











ニックネーム パディ at 17:55| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事産まれました

image/torukanakittysifon-2008-11-08T02:00:43-1.jpg三匹とも無事産まれました


なななんと、みんな女子っす


やったぁ〜。


感無量っす。


沢山の応援ありがどうございます


母ちゃんしばらく軟禁っす


シフォンと一緒にがんばんべぇ〜

ニックネーム パディ at 02:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

第一子生まれました

image/torukanakittysifon-2008-11-07T21:56:02-2.jpg
ニックネーム パディ at 21:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ生まれるってよー♪

本日2度目のUPです。



の前に、祈りが届くといいにゃー



安産神ミ.bmp



みんなのポチリが嬉しすぎまっす




さてさて、山田動物病院行ったよ




・・・・・・





・・・・・・・・





さて、頭数は・・・・






ジャカジャカッ





ぴかぴか(新しい)ジャカジャンぴかぴか(新しい)




・・・・実際にご覧くだされ



レントゲン.JPG



綺麗なシフォンの骨が・・・って違うわよ!!




ぴかぴか(新しい)シフォンBabyっすぴかぴか(新しい)



いくつかわかる?



拡大の写真がこちら



レントゲン拡大の図.JPG


クリックするとデカBaby
犬(笑)犬(笑)犬(笑)




真上から



レントゲン上から.JPG




なんと、あたしも予想してなかった3匹でした!



でね、一匹はもう産道に入りかけとります



今晩か、明日か。。出産に入ると思われます!!




どーか、みんな元気に生まれますようにClapパンパン




3匹ってお答えくださった方!!!あとで調べてUPしますね!!



抽選方法・・・考えなきゃ!!!




ぎゃー!やばい



あちきもおばあちゃんカウントダウンだ



次のUPで出産風景が乗せれるといいにゃー!!



シフォンから一言


さようならパート3.JPG



にゃはは。しばしのお別れね顔(イヒヒ)



あっ!!!!そんなことより部屋の片づけしなきゃ顔(イヒヒ)



ニックネーム パディ at 18:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レントゲン前に(笑)

安産神ミ.bmp




只今会社からUP中っす。



いつもご訪問ほんとにありがとうございます


コメもほんとに楽しく読ませて頂いておりまっす!


母ちゃんパタバタしとるもんで



とりあえず溜まった分をとりあえずUPっちゃ!



先日のストサンフリマの戦利品をドドーンと


DSCN0012.JPG


店主を押さえ半強制的に購入(笑)


ぬっくぬくの産後ベットになりそうね!



DSCN0088.JPG

ベビちゃん達に着せるお洋服をてんこ盛り購入よ!



一枚、約200円!超お買い得でした


DSCN0089.JPG

おもちゃも、強奪という形で(笑)これもベビちゃん用



DSCN0047.JPG


超かわゆいクレート♪


なんと大きさが

おおきさくらべ.JPG


一匹しか運べないし(笑)でもかわゆいから入れて記念撮影しなきゃね



そそ!

DSCN0056.JPG


PRAの検査を受けました。結果はまだだす。。



これはいつだったか



DSCN0093.JPG


ラウディさんと、ドッグプレックスに行きました


首輪の納品にね!


もち、お食事も頂いたよん♪


DSCN0090.JPG

はい、濃厚でうまかったずら〜


あちきだい好きいくらちゃんがてんこ盛りだしウキャ揺れるハート


またじぇったい食ってやる(笑)


で、お産の準備もちゃくちゃくと!


タオpルトフリース.JPG


ラウディさん&コロンママ&コナさん&・・・他皆様から頂きました



ほんとにあんがとー!!


sannbako.JPG

産箱も準備完了!これ、ネコの爪とぎBOXなんよー



ダンボールで出来てるからお産が終わったら捨てれるっちゃー!



で、昨日は午前中仕事



午後に、近友と 泉区領家にある


b-marin.JPG

こちらでランチさ

DSCN0133.JPG
B−MARLINスープスパ.JPG
B−MALINケーキ.JPG


このスープスパ激うまですから!しかも超辛くお願いしてあるっちゃ!



心も体もほっかほかよー(笑)テトママ!ここお勧めだから!



これでぇ〜飲み物ついて1680円!かなりお得っちゃ!



ランチを終えて、コロンママのお家でジェルネイルして



夜7時から


すたばの冬メニュー.JPG


スタバで高校の広報誌を作りました・・終わったの9時だし・・



あっ!そうそう今日は11時から山田動物病院でレントゲンっちゃ!



何頭入ってるかワクワクドキドキっす。


レントゲンの後は、ストサン入り!そん時にPC借りれれば頭数UPするっちゃ!!!



にゃー!!!お楽しみに♪





ニックネーム パディ at 10:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

出産までラストスパートか!

我が家のPC、やっぱり動かなくなっちまって・・・



今、ストサンのPCからUPさせて頂いております



沢山のコメントほんとありがとうございます


明日、会社から皆様のところに訪問させてもらいますね!



ではでは、、どうやらカウントダウンが始まった模様



皆様のポチリで


人気ブログランキングへ



安産神ミ.bmp




無事安産!!ほんとありがとうございます




今日、山田動物病院に行ってきました



写真撮りわすれちゃった(笑)



体重は455



ウエストは45センチになりました。

(妊娠前は19センチ)



立派に成長しておりました。。



見た目はダックスではなく、ひょうたんみたいっす。



で、頭数当てクイズは6日まで延長して受け付けます



変更も受付ます! ドシドシご応募おまちしとります。。



カメお友達の家で、赤ちゃんの乱舞をご披露してきました(笑)カメ







みんな、お初な体験で喜んでおりました。。学習学習(笑)



出産予定日は、11月10日頃。。



さー、ラストスパートでどこまでデカクナルか!



これまた楽しみっす。
ニックネーム パディ at 18:42| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日