W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2008年12月31日

年末の大抽選会&ごあいさつ+

BORABORAをご覧の学生諸君←ほんとにいるのか?(笑)


冬休満喫の準備は出来てますかぁ〜 



DSCN0500.JPG


満喫するには、宿題やっとかないとねー


って、ばあちゃんに書初めの宿題を教えてもらってる娘ちゃんです


彼女なりにがんばっとりましたわ(笑)


そそ、今日からお休みなパディ。。


今の今まで、家の事もろもろプチやっつけて・・


ようやっとモバイルPCの前に来れたぜいっ


まんずは、先週の金土と新潟からりりまりママがいらしてたのよー


DSCN0471.JPG


二日間、バタバタと合流させてもらってこれもハマ流かっ?


今度はリリーマリーちゃんもご一緒にね!!あっコットンもね!!


日曜日は、cheese&みっちゃんがストサンへご来店。


帰り我が家に寄ってもらいました。。あんがとねー!!


そして月曜日


DSCN0503.JPG

DSCN0511.JPG


3度目の健康診断&はじめてのワクチンに行って来ました!


みんなええこにしとりましたわ!!そそ「う○ち」も見てもらったの


ママが平気だから大丈夫とは思ったけど虫もいませんでしたよー!ハナマルにゃー!


なもんで、

DSCN0537.JPG


DSCN0540.JPG


マイクロバブルなミニバブに入りましたよ。


ジャイジャイが暴れる暴れる!!!これにはびっくりにゃ!!


そそ、ジャイジャイといえば・・


正式なお名前が決まったそうです


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)JASMMINEぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



よろしゅうおたのもうします。



そして、大!大イベントだったシフォンの頭数当てクイズ


正解者はなんと下の11名


DSCN0569.JPG


やってみましたよ


親子そろって抽選会にゃー!!!



どうぞっ!!




おめでとうございます。



見事ご当選の方!!左フォームからメールおくんなさい!!



はぁ〜。。今年もあと何時間という感じになっちまったぜい。。


ほんとにいろいろあったなー・・・と振り返ってみましたわ


笑いあり涙あり怒りあり。。って笑いがほとんどか(笑)


IMG_0826.JPG

DSCN0417.JPG

ごめんごめん!!


でも、笑う門には福きたるだからね!!



リンク先のお友達、読み逃げ万歳のお友達


今年も一年お付き合いいただきあんがとねー!!!


ぴかぴか(新しい)来年も皆様にとってぴかぴか(新しい)


DSCN0543.JPG

DSCN0545.JPG

こころから.JPG

おいのり.JPG

お祈りします.jpg


最後が悪かったねー


ってことで来年のニューフェイス銀ちゃんに〆てもらいましょー


キスマークハマから愛を込めてキスマーク




16326711.jpg

ニックネーム パディ at 16:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

仕事納め

ふう〜


ようやっと30日、仕事納めの日っす。


やったー



お正月、子供と旦那はオーストラリアへ



ふふふっ




ふふふふっ




独身気分を満喫してやるぅ〜



って、出勤時間が近づいてきた・・・



昨日作ったCMだけあげときます







※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

BORABORAな1年 by パディさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







夜に、大変長らくおまんたせいたした



ええ、忘れてたわけじゃございません。


シフォンのベビちゃんは何匹??の抽選をしたいとおもいます



じゃー、まゆげ書いて行ってきます(笑)
ニックネーム パディ at 08:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

ラウディマジック

毎日毎日仕事に追われて


あちきがあちきじゃない状態になっとりました
(どんなだー笑)



今週終われば楽になるはず(笑)



仕事は30日まで!



あと・・・・4日間頑張って乗り切るじょー!!



で、昨日。。ヘトヘトになりながら夜ストサン入り。。



ラウディさん誘ってね!!



なんとまた素敵な写真を撮ってもらっちまっただよ



16328919.jpg


ジャイジャイです。



お正月明けに、練馬のお友達のお家へ旅立つのにゃー。



一番甘えん坊で、愛想がよくて!いやんっ渡したくないわ(笑)


16328782.jpg


我が家に残留決定の銀次です



女の子だけど銀次です



浜の台風になりそうですが、よろしくねー!



16328794.jpg


嵐と書いてランちゃんだそうな・・


まだ残留か私が悩み中っす。


顔が一番シフォンに似てるのよね・・・カワユイ晴れ



・・・・ねーシフォン!!



1632658822.JPG


シフォンもあちきもお疲れにゃー!


では、来週落ち着いたら皆様の所にお邪魔しますね!



じゃっ!
ニックネーム パディ at 12:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

メール新しく設置しました

今、会社からUPっす。



今日は支払日で少しは楽だー(笑)



、こっからが本題。先週土曜日、仕事を終えて家に帰ったら


Fillyで発送したはずの荷物が半分戻ってきてました・・・・


??????????


はい、息子に宛名書きを頼んで郵便で出してもらった。



これが間違いだった顔(なに〜)



・・・住所が書いてありませんでした。




名前だけで届くと思ったのかな?我が子ながら残念な感じっす。



で、慌てて、その日のうちに発送いたしました。。すみません



しかし今度は私の印鑑を押すの忘れました顔(汗)



ほんと・・自分にあきれます。そして



バカ息子。。・・って親子だからしょうがないかトホホ



んでんで、左のメールフォーム。


我が家のPCがまったく受け取れない為携帯メールに飛ぶようにしました。



何かありましたらこちらへおねげーします(笑)


ラウディクリスマス.jpg


ラウディさん1.jpg


ラウディーさんに撮ってもらったずら!シフォンが不思議と綺麗でしょ(笑)



Goodこれぞ、ラウディマジックGoodほんとありがたやー!!!



って、小切手切れと声がかかりました。。仕事に戻ります!トウっダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム パディ at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

CMやってみた

会社が忙しくて、めまいがしそうなパディっす。



fillyでLOVE&PEACEご注文頂いた皆様
本日全商品の方発送いたしました。
お手元に届くまで今しばらくおまちください。
(リメイクご注文のK様。本日発送致しました!すみません)



そそ、たくさんの写真をみなさんに撮っていただいてたので


CMつくってみました


こちら






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

巣立ちまで by パディさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








やばい。。仕事に戻ります
ニックネーム パディ at 12:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

お久しぶりのUPそしてテレビ出演なるか?

超忙しくバタバタしとるパディっす



体が2つ欲しいと本気で思いますわ(笑)ドラえモーン演劇



そうそう、fillyでリメイクチョークご購入頂いた皆様
昨日商品の方発送いたしましたので
到着まで今しばらくおまちください。



そそ、疲れたあちきを癒してくれるといえば・・・ベビちゃんズですよ


じゃいじゃいぴったんこか?.jpg


オリバジママから頂いたお洋服。


ジャイジャイが着れるようになりました!


もう、かわゆいのひと言しかでないじょニャハハ


なめなめかいかいしますよ.jpg


これは、自分の耳の後ろをカイカイしてきもちええ顔しとるところっす。


ベビちゃんズは、サークル&クレートトレーニングの合間に



大運動会を繰り広げております(笑)これまたかわゆいの!



走るの早いの何のって!今度動画チャレンジしてみます。



毎日会社に出勤もしとります。



合間にこんな写真を撮ってみた

おおきさは電卓ぐらい(笑).jpg


丁度電卓ぐらいの大きさに成長しました!



って、対象物がわかりずれぇ〜か(笑)


やっぱりカニを感じるよ.jpg


寝方も我が家らしいなーとおもいますよ。


おいおい、寄り添ったりしないのかっ(笑)



で、ここの所、名前を呼ぶとスキップしながら駆け寄ってきます


この人以外は


むずかしいぎんちゃん.jpg


ええ、我が家に残る予定の銀ちゃんです(笑)


あちきがめいいっぱい優しい声で「銀ちゃん揺れるハートCOMEClap


って、呼んでるのに「目ジイィ〜目」って、見くだすのよ・・・・


おまえはシフォンか(笑)まっ、そういうとこが好きなんだけどニャハハ



そそ、シフォンの出産で沢山の方が我が家来てくれてほんと嬉しかったにゃ


の上に、沢山のプレを頂いておりました


一気にUPさせていただきます


まずは、もう腹に消えてしまった超うまうまステーキをラウディさんから


美味しいお菓子をemikoさんとkeikoさんから!


抹茶さんから、カメラケース&ホールケーキを!


ティンママ&キラキラ姉妹さんからおやつとおもちゃetc!


テトママからは

テトママから.jpg

うまうまフードが入ったXmasプレを


えびちゃんから.jpg

はなまままみいえびちゃんから.jpg


えびちゃん・はなまま・マミィ〜からトイレシーツやあちきに素敵な栄養ドリンクを顔(イヒヒ)


そそ、はなママにはHANDMADEの写真たてもらったのだ!


ベビちゃんズの素敵な写真が撮れたらそれと一緒にUPしまーす!


親愛なる妹、ボヤッキーから焼酎とウマウマおそばをいただきました


なぴちゃんからうまうまケーキ頂いちゃって!


除夜の鐘とともにすするからねー!


お気遣いしょうこりんから.jpg


しょうこりんから、HARUFLOWERさんの置物!


キティとシフォンと残留予定の銀ちゃんよー。



って、まだまだ載せなければならんのですが、今日はここまでで!


会いに来ていただけただけであちきは嬉かったのに


ぉプレまで頂いてしまって、ほんとうにありがとうございました!


お暇な時にはじぇひじぇひまた遊びにきてくださいねー!



で、今週土曜日。。。。荒れ果てた我が家にテレビ局の取材が来るとか来ないとか


ベビちゃんズを撮影しになんだけど・・


我が家の部屋も、あちきの顔もハイビジョンには耐えられないでしょアセアセ



・・・・その前に、ファンデーション何処行ったかしら??



それから解決しなければっ・・・って明日じゃん顔(なに〜)



放送されるようなら後日UPしますねー



やべっ・・後ろから痛い視線を感じるので仕事にもどりまーすダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム パディ at 10:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

トイレトレーニング完璧かっ!

先日のPRA問題。沢山の皆様にご覧いただき&ご理解頂き
超うれしいパディっす。コメもほんとあんがとです。
生む生まないとかではなく、全頭検査をこれからも訴えて行きたいと思います!



ではでは



火曜日の事。午前中は仕事さっ



午後、くうさんとステラママと鎌倉入りしました





紅葉が綺麗だったよー。



一番の目的はそうそうデイジーズカフェのジャスミンズライスにゃ(笑)


写真はナッシング。動画もブレブレで!ウマウマ動画はステラ家でお楽しみください。


こっからが本題にゃ顔(イヒヒ)



我が家のベビたんず。



生まれて一週間目からトイレトレーニング始めてました



ちっこの時「ワンツーワンツー」と声掛をね



成功率100%になったのでお披露目にゃ♪



ご覧下され



まずは銀ちゃん!






必ず一番目にちっこするんにょ!



お次はジャイジャイ





もう、ええ子でしょー顔(泣)



ちゃんとコマンドを学習しとるんよー



なぜか金ちゃんの動画読み込みが出来んかった。



もちろん金ちゃんもバッチリにょっ!



昨日の夜中、試験中の息子ちゃんが



「ベットから出て、シートで用をたしてまたベットに戻ってたよ」と感激しとったフフフッ



そう。ほんとにええ子達にゃんよー!!



そして 躾の大切さ をまたベビーに教えられたよ手(チョキ)



今は、Sit&Shakeにチャレンジ中なり。。



いつになったら出来るかにゃ(笑)




あっ!くうさんからクリスマスプレを頂いたよ



何かと思ったら


82P82Q8C8E82R93FA82AD82A482B382F182A982E7.jpg
(ステラママ撮影いただきましたよっ)


ネックスクロールだって!って息子ちゃんにしっかり取られました。。



ヌクヌク通学しとりますからー!あんがとね



そそ!最後になりましたが



時間をみつけて


やっつけちゅう.JPG


頑張ってやっつけております。今しばらくおまちください!


じゃっ!



ニックネーム パディ at 12:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

PRA検査&結果

画像 029.JPG




そうそう!シフォンの出産にあたって


とっても大事なことをUPし忘れていました。



かなり前のことなんだけどね



今、ダックス界にとってとても深刻な問題になっているPRA!という病気



もち、シフォンも検査しました。


画像 030.JPG

結果の前に


PRA(進行性網膜萎縮症)とは何ぞや??


とっても説明が難しいので私風に


これは遺伝子の病気で、発症してしまうと今の医学では直せないそうです。


症状は、はじめは暗くなると眼が見えない


この段階では飼い主さんも気づかないそうです。


進行してゆくと、明るいところでも見えなくなり


ついには白内障を併発したり、失明に至ってしまう


書いているだけで手が震えてきます。



発症例を集める為データーをとったそうです



発症23頭のデーター。23頭中、なんと20頭がダックスフンドだったそうです



この数を現在いるダックスの数で考えると・・言葉になりません



しかし、これが今の日本で起きている一部の人達がしている乱繁殖結末です。



ほんとうに、恐ろしい。



PRA検査は日本でも、オーストラリアの機関でも郵送で検査可能です


日本では


logoバイオス研究所.gif


オーストラリアでは

banner_left.gif


こちらの機関では
12月19日〜21日。東京ビックサイトで行われる
東京インターナショナルドッグショーにて特別価格で検査を実施されるそうです
洋服やおやつ買うなら是非こちらを!



我が家の出産をみて、自分の愛犬に出産を・・・(これから子犬をお探しの方も)



と、思われていらっしゃる方も、もしかしたらおられるかもしれません。



あちきは、シフォンの気質・体形・体質・アレルギーの有無



いろいろしつこいほど調べ納得した上での事です。



そして、信頼の置ける憧れのブリーダーさんにお願いして交配しました。



決して軽はずみな考えでないことはご理解のうえ、ブログを楽しんでいただけたらとおもいます。



そして、将来諸外国のように、日本の血統書にPRA検査及び結果を記載義務づけられることを望みます




で、シフォンの結果ですが


33.bmp


だんなちゃまもノーマル犬(笑)シフォンもノーマルということで



子供達もノーマルになります。



当たり前のことだけど、嬉しいやらほっとするやら顔(泣)



とういう大事な事をUPし忘れておりました。



残り1ヶ月ちょい、愛情てんこもりそそいで育てたいと思います



って、育ててもらってるのはあちきのほうかな顔(イヒヒ)揺れるハートー(長音記号2)
ニックネーム パディ at 09:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

パソコン直りました・・・多分(笑)

自宅のPC、息子ちゃんのお友達が直してくれました
持つべきは、ぉタク友達だね(笑)
完璧ではないけど・・・
メールも見れるようになりました(これ一番困っとりました)
fillyで注文いただきました皆様
ようやっと予約分が終わりそうなので今週からモリモリ作成発送させて頂きます
今しばらくお待ちください!




会社のPCからUPしました!



時間がなく動画だけだったけど(笑)



年末なのでメチャ忙しいんよー!っていいことだけどねっ♪



日に日に目に見えて成長してるベビタンズです



もう、歯も生えて朝晩離乳食はじめてます



朝はフード!



ステラままから貰ったのが終わったので



お試しフード.JPG


今朝からこれを食わせております。



夜は生肉をすりつぶしてヤギミルク混ぜてあげとります




↓は今朝模様っす。






↓銀ちゃんっす




一番シフォンに性格が似てるかも



もう、みんなで遊びもするんよー。


キティと2度目のご対面.JPG

お互い尻尾をふりふりしながらじゃれ合う光景はほんと微笑ましいっす


キティにもちょっかい出す金銀!たいしたもんだよ(笑)



それを眺めるジャイジャイ。。みんな性格が違うんね!


う○こ中.JPG


そうそう!ベットから出て、ちっこ&うんぴも自分でするようになりました


そん時、母ちゃん「ワンツー」の声かけしとるんよー



すると、ちゃんとするのだ!躾開始かあ?&ほんとええ子達にゃ


って、ベビちゃんネタはここまでで


土曜日!


仕事を終えて、体を休めるべく


日本大通.JPG

今年は見る事が出来ないと思っとった


ええものみれたよ1.JPG

紅葉狩りだよん!ステラままとくうさんに誘われたんよー!


ええもん見せていただきました。


あっ!


ええもんみれた2.JPG

もひとつええもん見れたんだった(大爆笑)



新しいカメラがこうさせるのか顔(イヒヒ)



膝までついて撮影しとるし・・・銀杏臭くなるっちゅーの顔(イヒヒ)


あたしの周りは癒しが沢山と再確認にゃGood


この後、ランドマークでかなり遅めのランチだったんだけど


超薄着のあちきは撃沈。早々退散して葛根湯と酒飲んで休みました



で、日曜日。


お仕事!&


ユズ君応援団.JPG


お台場へ参りましたYOっ!


コンデジ持参の私。すべて写真がボケボケで


唯一撮れてたのが


戻りカツオ.JPG

ユズくんちのニューフェイス!かつおくん」2ヶ月にゃ


めちゃめちゃかわゆい顔してるでしょ



シフォンベビとお友達になってねー!


この日、お久しぶりのCOCO&Titiちゃんにも会えました


元気そうでおばさん感激っす。ありがとねー!


はじめましての(みっちゃんファミリー犬(笑))にもお会いしました


同じにおいがしたのは気のせいか(笑)


生アジはほんとに素敵&感激したなー。


あちきも走れるんだったら参加したいって思ったにゃー


・・・・・・・


絶対無理か(笑)



ニックネーム パディ at 13:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする