W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2009年01月31日

癒されましたがな

1月の残りの記事はなんとか明日中にUPするとして



大事なベビちゃんの事を先にメモしとかねばね!



昨日は4時まで仕事だった・・・たぶん(笑)


今、一人でお留守番ができるよう


順番に会社に連れて行ってます。。昨日はジャイが同伴ね。。


家に一度戻り銀ちゃんをかかえてと・・


山田犬猫動物病院へ
(くうさん、インフルエンザじゃないから)


R0010771.JPG


ジャイジャイっす。


体重を量ってもらったよ



なななんと!!!2.2kg ぎゃはっはー!


3ヶ月でこの大きさ!すげーでかいなー


・・・って、先生に3ヶ月の時のシフォンの体重を調べてもらった


1.9kgだって。。ありゃりゃ。そんな変わんないんだ


カニは6ヶ月で体重がおさまってくるからねー



お次は銀二


画像 012.jpg


銀ちゃんかっこいー


はい、これを言いたいために名前をつけましたがな(笑)


うそうそ。ほんとは息子ちゃんにつけたかった名前なんよ!



銀ちゃんは体重1.9kg


シフォンと同じやね・・


一通り見ていただいて!毎度のごとく太鼓判健康そのものにゃ!


この後、たまりにたまったストレスとイライラを落ち着かせてもらうべく


抹茶さまをおよびたてして


画像 014.jpg


画像 015.jpg

そう。。


抹茶さんの手を体にあててもらうと


軽くなるんよねー。。実際は重いからだですがそれがなにか?ギャッハ


で、チャクラが熱くなったり痛くなったりするんよ。




あちきも沢山スリスリしていただいてすっきりんこ!



ありがたやーですわ!そして愛してるからね(爆)


そう、テトママもご一緒だに!


おるすばんをしりめに.jpg


そう、メイちゃん始めてのお留守番なんだとよ!


帰ってから大丈夫だったかな?そしてやっぱり焼肉か?



受験まであと少し。。こうやがんばりやー!!


さてと・・残りの写真は・・・・・どこだ??




ニックネーム パディ at 10:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

今頃かっ

連日コメントほんとにあんがとっす
仕事の合間をぬってのUPな為
なかなかオホモ達の所にお邪魔できず・・
ボラボラゆっくり順番にまわらせてもらいますけん




んでば・・たまりにたまった記事をモリモリっと


1月のお休みはまんずイベント盛りだくさんでしたがな


1日はくうさんとでかけ。。2日は東京ババ家。3日は、くうさんとお台場でゴスプレ店へ


そんでもって4日はテトまま&お抹茶さんと鎌倉入りにゃ
神様がいる神社で拝みましたがな!


そして5日。去年から待ちに待ってたお客様が関東入りにゃ!




IMG_3994.jpg


SPICE の M氏ヒカルさんバジビオちゃんっす


写真はすべてヒカルサンが撮ったものたい!すんませんニャハ


IMG_4225.jpg

そして、GoodSPICEさんいらっしゃーい な お出迎えの方々はっ


【Mダックス ☆ チョコクリ COCO HOUSE】のえりっちさん、coco君、randy君
【SPICE】のヒカルさん、M氏、バジルちゃん、ビオラちゃん
【maison d'olive et basile】のオリバジのママさん、バジルちゃん(オリーブちゃんはお留守番)
【小さなchocola-大きなrandy】のu-chocoさん、ショコラちゃん
【*With*】のぷりまま、くっきーちゃん、ぷりんちゃん
【Petite Fleur♪】 のはなママ、はな様
【M+M】マミィとまひるくん、みかんちゃん
【Life with M-Dachshund】のきむらさん

↑ これはマミィ〜のところから黙って貰ってきました
      これまたすんませんあせあせ(飛び散る汗)


三宿にあるAndyカフェだす。
今回、マミィ〜が場所から素敵な参加者名簿何から何までしてくれたとです
マミィ〜ほんとにあんがとねー!
男パディ。ありがとうの気持ちは忘れてませんので顔(イヒヒ)


で、会は2階のドッグランから始まったんよねー!


あちきは仕事を終えてからの合流なので1階のカフェから失礼して!


IMG_4291.jpg

IMG_4301.jpg


遅れてすんませーん!って写真に書こうとおもったんだけど



シフォンが別な犬みたいに綺麗だったのでやめといた顔(ペロッ)


IMG_4310.jpg


M氏に抱かれた銀二です。。若いM氏にあっこされてえがったねー


しかし、顔は釣りバカ日誌のスーさんそっくりにゃ!


IMG_4326.jpg

他にも綺麗なおねえさんにたくさんあっこされて


おかげさまで、3ワンとも人見知り犬見知りなく成長中っすアリガト


IMG_4331.jpg


ヒカルサンの写真の中に素敵なシフォンを発見


あたしゃー、こういう顔が大好きにゃ


そうじゃねかった。この日の会。あまりにも時間がたち過ぎて


楽しかったにょーって記憶しかないのだ(笑)



IMG_4516.jpg


これは、ANDYカフェから駒沢へ移動するちと前の買い物中の図


この後、駒沢のお店でお買い物後解散しましたがな!



次の日・・・


IMG_4817.jpg


鎌倉の長谷駅前のフラハワイで待ち合わせにゃ


そう、大事な旅行の2日も拘束してしまった顔(イヒヒ)


この日ご一緒は、Mファミリー。マミィファミリー。はなファミリー。くうファミリー


大仏さんを見にM氏とヒカルさんが行ってる間(ワンコNGなんす)


IMG_4822.jpg


ほんと、日陰は寒かったね


大仏見学終えて、腹ごしらえにDaisyCafeへ


M氏・・・あの味の秘密は解明できたかしら(笑)


IMG_4902.jpg

目の前の由比ガ浜でひとしきり遊んだニャ


IMG_4939.jpg
IMG_5029.jpg

シフォンは足だけIN。。でもほんと気持ちのえェ〜お散歩日和だったよ


IMG_5111.jpg


次に鶴岡八幡へ・・みんなで引いたおみくじ・・あれ?誰かひかなかったような・・


こちらをあとに


IMG_5235.jpg

江ノ島でタコせんべい食べたり、しらす試食したり


IMG_5326.jpg

IMG_5338.jpg

茅ヶ崎移動して真っ暗な中Cで記念撮影。。


IMG_5486.jpg

この日お誕生日だったM氏。。一緒に過ごしちゃって・・・
ゴメンなり(笑)


2日間。めちゃくちゃ楽しかったよー。って毎日か(笑)



ニックネーム パディ at 14:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

悩み中・・・

うつろなしふぉn.JPG



愛のワンニャン大作戦。。実は私まだちゃんと見れてません(笑)



ドコモの動画配信はみましたがぶれぶれ・・・しかも携帯電話も犬だけじゃねーんだと驚きましたがな。。



そうじゃねかった。たくさんのメールやコメあんがとでした。



いい記念になりましたよ・・冥土の土産にするっちゃ。



記念・・・っていえば。。。


お誕生日ですがな.JPG


あちき今月42歳になりました。。



ふふっ・・・ここまでくるとうれしかねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)



で、プレゼントいただきましたよ。。その中にかなり笑えるお品が



Kさんのブログでももえがどうやらこいつを探してたらしい



よしお.JPG


にゃはは!Kってくうさんね!彼女からのプレ


ちなみに


エミリー.JPG


娘ちゃんからはこちらを頂きました(K同士、同じ感性なのか?)



クウサンプレゼン.JPG

バッグも頂いてしまった



しかも おソロ 顔(チラッ)らしい。。。それでいいのか(笑)



はいってみた.JPG


ありがたーくこの方達も入ってましたがなニャハハ


無くさないようにしなきゃね顔(ペロッ)



日にちを少しさかのぼってイッタンが巣立つ前日。親戚の家に車(RV)


いとこが出産したんよー!れみちゃんだって。。


去年から出産ラッシュだにょー


れみちゃん.JPG


この、ギュってする汚れない手。感動&なつかしいにょー!



たまらなくカワユかった。。
(ナノ家にも伺わなければ)


おばさん。マクラーレンのベビーカーをプレ


今はアップ○カとかコ○ビじゃないんだねー・・



足回りがいいのか??それともセレブが持ってたのが流行ったのか??



まーそんなことはどーでもええが。。



今。あちきの頭の中はジャイジャイを我が家に残すか・・・



知り合いの独身男性顔(チラッ)が欲しいというが。。



うーーんバッド(下向き矢印)



いろーんな事を想像して・・・とか・・・。。



将来の事も考えて・・・・



って、贅沢な悩みにゃ!





ズラぎん.JPG
↑ たまに見せる表情がポポ姉さんに似てきてるニャハ


まあ、あんたは呑気でええねー!!


・・・・やばい。。お昼休みが終わっちまう顔(なに〜)


カップラーメンに決定たらーっ(汗)


ちくしょー。うまいもんくいてェ〜なぁ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム パディ at 12:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

泣いた(笑)&テレビに出るよ!





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

無事巣立ちました by パディさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






SPECIAL Thanks ぴかぴか(新しい)Lawdyぴかぴか(新しい)




次の日UPできんかった。


だって1分位泣いちゃったんだもの!
(ストサン店主には珍しいものが見れたと素敵な慰めの言葉をいただいたよ顔(イヒヒ)


その後、お留守番シフォン手ぶらで帰ったぁちきを見て



探す探す・・地下から2階・そして車のトランクまで。


UPどころではなかったばい。。
( 彼女がこんなに頭が良く愛情深いとはもうやだ〜(悲しい顔)



で。無事、1たんが巣立ちました。



あちきをご存知の方。この性格わかってるとは思いますが



嘘を書くのも綺麗に片付けるのもいやなので正直にね!



実は、本当はジャイジャイが旅立つ予定でした。



色んなトレーニングを始めて一時ジャイのプチ長吠えが気になったんよ



もちろん、今は吠えませんが!
抱っこはせがみますがねカワユイっす揺れるハート



育ててくださるお家はマンション!お留守番が長い時がある。。



・・・悩みましたよ!しかし、だからこそ正直にその事を伝え



当日もう一度2ワンと対面して決めていただきましょと!



ニャハハ。。選べないと困ってたし(笑)



なもんで2泊3日、2わんをお預けすることにしましたがな!



なんと!2ワンとも吠える事も粗相することもなく過ごしたそうです。もち夜鳴きもせずね!



ぴかぴか(新しい)ええ子でしょー!!!!ぴかぴか(新しい)



その上。同じ顔!違うのはきさと量! 



相当悩んでいただき、決め手のないまま



パパ様 「毛はそんなにいらないと」顔(イヒヒ)・・・毛がいらない・・・・
( 毛は重要ですがそれがなにか?顔(イヒヒ)



そんなこんなで第1子ちゃんに!



シフォン似で、クール&愛想がないことも事前に伝えて覚悟してもらったよ!


お家は練馬なので あきこの中では ご近所にゃ!



幸せのタネが、東京でたくさんの笑顔の花を咲かせてくれる事をハマから祈っておりまっす。



さてと、溜まった記事をどうさばくか。。




ああ!!!!!!



そうそう!今週金曜日!あれ?明日か??明日の晩か??


BS朝日の番組


「・・・・・・・」なんだっけ(爆)



夜10時から高橋克○さん司会の番組に 
(高橋かつみじゃないよー!係長の方ね)


ベビちゃんズがプチ出演にゃー!ソラ君とシフォンも



汚い我が家もみれるっちゃ(アッチャー)
(みんなが帰ったあと拭き掃除しましたよ・・
 あちきはこんな女です)



やべっ、仕事にもどりまーす!
ニックネーム パディ at 13:25| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛のわんニャン大作戦

おうおう!!

番組名愛のわんニャン大作戦


ええ、自分で応募したわけじゃないんよ
ストサン経由で話を頂き。。のっかったはいいが・・
写真を送るだのめんどくさくてほっておいたの
(あちきはこんな性格ってもうみんなしってるか顔(イヒヒ)
そしたら直接取材の話がきて・・・あれよあれよと・・・
撮影にゃ

2分位のコーナーらしい・・・・
ちなみに我が家はBSが見れないらしい(笑)

おおーーーい。。誰か撮ってあちきにくれっニャハハ
ニックネーム パディ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

ええ、生きております(笑)

toru.jpg


正月オージーで鳥になった息子です。


ちくしょー、母ちゃん憧れのスカイダイビング!



24も下のやつに先こされちまったぜい。。


そうじゃなかった



超・超・お久しぶりのUPです。





お正月はお留守番でモリモリ遊びまわっておりましたよ



仕事が再開してからムチャムチャ忙しくて・・もちろん遊びもねっ



って、今も仕事場からUPしとりますハア〜顔(汗)



自宅のPCは無線を交換したら調子がええんです・・んがっ


メールがひとつにつき10通もとどくほどね(泣)


それを消す作業にてんやわんやでしたがな⇔現在も消去中です顔(泣)



で、たまりに溜まった2週間分の写真がテンコモリあるんだが・・



まずは我が家の一大イベントを先にUPさせてもらいまっす!


画像 033.jpg


ぱぱに.jpg


はい、ベビちゃんズパパに会いに行ってきました



そう、シフォンのお相手さまさまは


ぴかぴか(新しい)ジャジャーンぴかぴか(新しい)



20090101.jpg


Zwinger von der Echten Wiese


揺れるハートソラ君です揺れるハート



はい、私が子犬を迎えるにあたって色々探し、エヒテンさんのワンズに一目惚れ


優雅な姿に、もうやられたとです!



そんなこんなで迎えた毛が残念なシフォンに



ほれて惚れて惚れぬいたソラ君がダンナちゃまになってくれたとですよ。



ほんと、ありがたやー・・・・



母ちゃんマジ感激したとです。


無事、出産し、成長し、


ですが日曜日に旅立ちますわーい(嬉しい顔)


誰か行くかわからないけど顔(イヒヒ)


その前に、ご挨拶ということで!!!


画像 053.jpg


はい、何処に行っても物怖じしないベビちゃんズ(笑)



ちっこも、う○ちもしっかりシートにしてくれて粗相しないぇえ子たちです。



画像 042.jpg


画像 045.jpg


ひとりでもパパに似てくれるといいなー


画像 064.jpg


みんな濃いからブラックにみえる(笑)


1172.jpg


銀ちゃんもちゃんと挨拶できたかな?


117.jpg


いつかシフォンも素敵なおばあちゃまに・・・って無理かっ!



NONさん、パパ様。ほんとありがとうございました。


そそ、巣立つ予定の二人には


ここ数日、シフォン&銀二と別行動してもらってました


画像 074.jpg


左がジャイで右が嵐あらためイッタンです。





イッタンは、ひざに黙って乗る子です。一番顔はシフォンに似とります



ジャイ子は、騒いで騒いで飛び乗ってくる子です。口もベロベロ舐めまくられます



どちらもいい所がてんこもりあるんよねー。。ヨネ様選べるかしら・・・


ってか母ちゃんほんとに渡せるだろうかトホホ



なんだったら思い切って2つ持ってってもらうか(笑)



さて、明日お別れの図とお正月特集いってみますかねー



・・泣いてなかったらね(笑)

ニックネーム パディ at 12:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日