W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2009年02月28日

♪アロ〜〜ハッ♪

← カウンターがもうすぐ20万!
  おばさんブログもなかなかやるの(笑)ってほんと読み逃げありがとっ♪
  




昨日は、久しぶりに姉妹に会ったよん♪



その前に。今日は特別な日。



いつもお世話になっとる


こんなくうさんや.JPG

これは、ジャイの授乳かな?
お顔がみせれなくて残念なぐらい優しい表情しとるんよ。


カビキラー女.JPG


こんなメールで笑わせてくれる。
ありがたい友達の大事な日なのだ!



 ぴかぴか(新しい)ほんとおめでとーぴかぴか(新しい)



・・・って、意味わかんねーよね(笑)いやいやとにかくめでたいのだ手(チョキ)


そう、レオちんも誕生日だよね。。うるう年じゃないから誕生日って言わないのか???
よくわかんないけどこれまたバースデーおめでとバースデー






さてと。


simaikaidasu.JPG


はい、ユズ&イリちゃんそして。ひまちゃんだす。




楽しくペチャクチャおしゃべりしましたがな



でね。。


コナさん洋服げっとなり.JPG


新作お洋服ゲッチュしましたがな。
(このカワユイ二人の姿はストサンのブログでもみれるはず顔(ペロッ)



このほかにも2枚お買い上げっ!!



カニサイズって難しいからほんとイリママには感謝します



そうそう。この日もやっちまっただよ



大事なカメラは忘れたくせにねっ。



かばんをガサゴソあさってたら


いくつもってくれば・・・.JPG


家電と娘ちゃんの携帯まで持参しとりました


なんでだろ???謎っす(笑)


それと昨日はかなり調子に乗って


だって買いたかったんだもん.JPG


お気に入りすべて購入してみました笑



しかし、在庫は残りわずかっ。みんなとワケワケしちゃったから



アロ〜〜ハ 仲良くはんぶんこっだしっニャハハ



さて。。明日はえびちゃんにお誘い受けてストサンにゃ



お抹茶さんも来るってよー♪タロットもって顔(イヒヒ)



月曜日は晴れたら海へ。火曜日は入学祝いランチ。



土曜日は。なんと ぬっくんとJJがデルモデビューっす



お誘いは嬉しいがどうなっちまうんだろうかギャハハ



場所は六本木だってよ♪ まー、チヤホヤされるのはちっちゃいうちだしねニャハハ



って、毎日仕事終えてからだからダイハード手(グー)



動けるうちが花だねっ顔(イヒヒ)



さてと、今から読み逃げ出来ればプチコメしに行きまーす♪


ニックネーム パディ at 17:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

負けない女!誕生

今日もめいいっぱい仕事してきたずら。



確定申告の時期でもあるし、みんなも何かと忙しいんだろうねぇ〜



じゃなかった。リードご注文頂きました皆様ありがとうございます




首輪のサイズも書いてもらっちゃって♪。。リードだけだったんですけどね



あちきが消しわすれとりました。すんませぬ




昨日、緑園都市のイーストでイートイートのフードを購入したずら。



お店はもうすぐ閉店にゃ・・・今度どこでフードを購入したらいいんだろうかムムム


で、こちらも買ってみましたYO


これなんていうやつなんだろうか?.JPG


シフォンをデルモにすると、素敵な首輪もあまり良くみえないでしょ(笑)



ベビちゃんずに壊される前に撮影できてえがったYO顔(イヒヒ)



で、夜。おテトさんに毛糸を買ってきてもらってストサン集合




あとから、ロニー家がご来店にゃー



昨日のお供はぬっくんYO!



ロニー君にたくさん遊んでもらいました顔(イヒヒ)



下こちらっ下








ぜんぜん負けない女だよ



母ちゃんと一緒だねーギャハハ



ってか、これがもうちょっと成長したら天城越えならぬシフォン越えするね。



おそろしやーたらーっ(汗)たらーっ(汗)


で、今朝。。6時に


楽しそうなJJ.JPG


JJミニバブしました。


お湯がほんとに好きなんだねっ揺れるハート



そして、会社の帰り



ハワイアンジュエリーを買っちまったぜいっ



頑張ってるゥ分へのごほうび.JPG


ごく頑張ってる自分へのご褒美にゃ顔(イヒヒ)



最近、金属アレルギーが治まってきてるしっぴかぴか(新しい)



ってことで。今またお店に行って来ます顔(イヒヒ)



あっ!!そうそう明日はお昼からストサン入りにゃー!



月一回の姉妹会っす。コナさんもお洋服たくさん持ってくるみたいだし!


楽しみっす。あっ!!!!!



そうそう、これも書いておかなきゃ!勝手に告知(笑)



ネコ娘さん主催!アロマ講習会があるんYO!



3月22日(日) 10:00〜12:00
ペットアロマテラピー体験会開催決定!
ワンドリンク付きで3000円(ウォーター&クリーム作り材料費込み)
定員15〜6名程度
場所はストローサンダルカフェさん(横浜市泉区緑園6丁目27-11)



申し込みはネコ娘さん もしくは ストサンへ


これでいいのかしら(笑)



むふふ今から楽しみにゃー。。



・・・・・ってあたしを癒すアロマも教えてちょ顔(イヒヒ)
ニックネーム パディ at 17:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

覚えてるもん♪

なかなかご訪問まで手がまわらず「すまぬっ」なパディっす♪



今日は時間が少しあります。読み逃げさせてくださいなっ(ほんとごめんにょー)



で、今朝、こっそりカートオーポンいたしました



お気に召したらよろチクビ



昨日は、午前中仕事!午後から駒沢で杏ちゃんと再会



・・・なはずが、パディのオシモは出血大サービスよ顔(汗)



もう・・・あがるのか??顔(イヒヒ)いいのか?滝じゃないんだから状態。



なので、ストサンまで来ていただいちゃったよ


画像 053.jpg


シフォンに益々そっくりになっちゃって



超かわゆいんですけどっ左
はい、親ばかですがそれが何か?顔(イヒヒ)



そうそう、しょうこりんからもご連絡があって


チョコリン.JPG


うん、めちゃめちゃ元気っすよー(笑)


今日のメンバーを動画で撮ってみた





ラウディさんも、一人身で途中来られたYO!




あんずちゃん、あちきのことも母さん&姉妹もやっぱり覚えてて


「ヒーヒー」言いながら顔中なめてくれましたがな
(母ちゃん、ウルッとしちまったにょ顔(ペロッ)



姉妹とはね





ちゃんと、こうやって遊べるんにょ。



他のわんちゃんにもちゃんとご挨拶できるし♪粗相もないし♪



なーんて我が子はこんなにええ子なんだろうギャハハ
(かなり調子にのっております顔(ペロッ)


社会性ってこうやって身につけていくんよねー。
(母ちゃんにも躾いれられてたねっニャハハ)



会えるって、ほんとありがたやっ!





画像 052.jpg


顔もそれぞれ変わってきたねー!!


そそっ


パンコパン.jpg


おいしそうでしょ!!


これねっ


パンコパン2.jpg

普通のパン屋さんが販売してるんだって


ほんとうに可愛かったにょー。


しょうこりんから、辛いものLOVEなあちきに韓国唐辛子と麺



そして



韓国土産.jpg


これ、話のねたに食べてみなよーだって♪


とうがらし?まちがえじゃねぇ〜.jpg
チョコカラチョコへ.jpg


唐辛子をイメージしたんだろうけど、プチトマトだし!


そういうところが韓国っぽくてええねぇ〜


みんなは「ピリカラ」って言ってたけど、あちきには何もわーい(嬉しい顔)


シェアして、我が家でも頂きましたが大好評でしたにょ!あんがとよー


散々、遊んだシフォンベビ


疲れ果てて寝てるの図.jpg


やっぱり仲良く寝ましたがなっ



今度会えるのは3月11日(水)Iちゃんのお教室の時だね!
(自分メモでもある)


そのあと、春休みに「長期合宿」に来てくれるって!



ムフフッ



何週間でもかまいませんから〜顔(メロメロ)



さてと。。あれ??もうランチの時間はすぎてるじゃん顔(なに〜)



コンビで、肉まんでも買ってきますかねっトホホ


ニックネーム パディ at 12:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

落ち着いたよ(笑)

先週19日から3日間支払いやら買出しやらで



超ハードスケジュールだったパディっす。



昨日も高校役員の打ち合わせ&打ち上げだったし



もう、ほんとにゴトウ日って嫌にゃー。。



って、ここで愚痴ってもしょうがねーがね(笑)



画像 048.jpg


先週もおりこうさんに交互にひとりお留守番でした


我が家でのトイレは100%!ええこっす


しかーし。ストサンへ行くとフンだけ違う場所にするんよね


画像 055.jpg


って、夜お客さんが居なくなってフリーにした時にね。。


でもまずいでしょ。ほんと、しっかりしとくれやす。



あっ!ラウディさんちのカーペットにも、ちっこ一度失敗したにょ
ほんとすんません。


もっと、外での躾もビシビシ入れてかなきゃだにょムムム


まずは。DOG GOODS SHOP CONAさんから


画像 050.jpg


ふふ、ほんとえがったね


画像 049.jpg


カウチン風なのよねー♪



サイズもぴったりンこでした



イリちゃんママあんがとよー!


画像 052.jpg


銀ちゃんはサイズが落ち着いてからね!


そしてあと何を・・・


そうそう


買えばいいってもんじゃy.jpg


ビーズを購入してきた。。パーツが足りなかった顔(汗)


こんなんも作ってみました


画像 056.jpg


シフォンの耳毛が復活したら、つけてあげようかねぇ〜


って、来年かっ顔(イヒヒ)


で、土曜日は。。午前中仕事を終えて


画像 062.jpg


DOGPLEXといえば、ラウディさん(笑)


いやいや、この日は美人親子はお留守番!レミちゃんだけだったんにょ。


えびえびすぱ.jpg

こちらを頂きましたがな


画像 060.jpg


ちゃんとええ子で待って・・・


・・・って、何度も「ウー」って母ちゃんに怒られたんだよね(笑)


ぶっかだった.jpg


すぐ寝ちゃうところがまだまだ幼いにょー。


って、前ブログでプッチョと書きましたがプッカの間違えだったYO!


似てるでしょニャハハ


で、何しに来たかというと。ビーズリードを販売するにあたって


こちらで撮影してきたんだよー


うまく撮れなかったけどねっ(笑)


画像 057.jpg
販売.jpg
こちらはオーダー.jpg


これ、一部分ねっ!我が家のPCが調子がよければ本日Fillyにてねっ



帰りにオーナー様から


画像 047.jpg


あんがとー!!JJがたった今美味しくいただきましたずら。



そして昨日日曜日は

画像 064.jpg


またまた・・ネコみたいに


おまえもか?.jpg


ほんとカニって身軽よねっ。。床暖だってあったかいのになー


あったかな場所取り.jpg


親子して出窓LOVEらしい。。


どうでもいいけど落ちないでねっ


このあと、打ち上げへ


帰り!


超ウッキーラッキーな気分になれるものをゲッチュ


KOVE BC.jpg


これを聞いて、嫌な事も疲れもぶっとばすのにゃ♪



え?おばさんもこういうの聞くのとかは呟かないように(笑)



ライブも行ってましたからニャハハ



あれ???やばっもうすぐランチ時間??



伝票仕上なきゃダッシュ(走り出すさま)じゃっ


ニックネーム パディ at 12:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

真似しねーよ(笑)

今朝はさびかったけど、お昼になって少しあったかかしら?



花粉にきくかしら.JPG


娘ちゃんの花粉症の薬っす。。漢方なんだってよ!



効くといいねっ!



昨日は、午前中仕事。



午後、予定が変わって。お久しぶりなくうさんとランチへ



なはずが、高速降りた所で会社から至急カンバックとお呼び出しがく〜(落胆した顔)


ランチどころじゃねーずらよトホホ



またまた高速飛ばして



くうさんをお家へと思ったら「ストサンへお願いします」とな。



じゃー、時間が間に合ったら合流しますねと・・



チョッパやに仕事して、どれぐらいお待たせしただろうか?


あきれるれお3.JPG




ごめんよー。。大変長くおまんたせしちゃって。




jj守れるか.JPG


ふふふっ。。ぬっくんはいつもJJの影に隠れるんよ!眠いときね(笑)



誘われて・・・.JPG


なんとか慣れさせたいらしい



こういうところを撮っておけといわれましたがな顔(イヒヒ)


慣れてきたらしい.JPG


私に内緒であげたチーズ効果か?(笑)ぬっくん、顔ペロペロしてましたがな



でね、JJのダウンの仕方が可愛いんだよーってお見せしたら



じゃー、今度は「高速お手おかわりだね手(チョキ)」だってよ


下そいつがこちら下






にゃはははは。。じぇったい真似しねぇ〜から顔(イヒヒ)



なにはともあれ、大事なお休みの時間をもったいないおばけしてしまって



すんませんでした。



さてと。。今日の仕事はここまでとし、ひとっとび浅草橋までいってきまーす


って・・・・・今何時だ?
ニックネーム パディ at 13:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

JJ♪ダウンの巻き

ふぁー。なんて今日はさびーんだ。。


早朝さんぽで凍えましたがな♪まだまだ1000円ブーツは履けるわねニャハハ


会社に来る前にコンビニへ寄ったんよ



超なつかしい


せこいや.JPG

発見しましたよ。あちきが食べてた頃は木目調だったようなー


でね、その横に


せこいや生キャラメル.JPG

すごいね。子供のおやつにまで進出するなんてすごいにょ♪


で、アキコLOVEのベビースターを探したんだけどなかったトホホ


昔のオレンジパッケージのベビ。あれ大好きだったんにょ


しかーし、あちきが18歳ぐらいにオニューなパッケージへ


・・・しかも中身がひそかに10G位減っててかなりショッキングーだったような(笑)


って、話がかなりズレズレで(笑)



そそ、昨日。ジュニアへ新しいベット購入しました


プリンセスベット.JPG


むふふふっ。。かわゆい・・・


んだが・・・計算違いだったらしい



思ったよりでかい二人.JPG


ぎゃはは。。丸まってギリギリお二方が入る大きさですがな


これまた残念な感じで(笑)


こちらも購入してみました



さむーい冬に最高なのは


あんこう2.JPG



って、あたしゃ食えるほうがえがったずら


仲良く半分.JPG

まあ〜、彼女たちが喜んでくれてるからええかにょ!



そんなこんなで無駄遣いばかりしとるから


もやしを見ておもうらしい.JPG


ちっ・・違うわよっ


夕べのご飯.JPG


もやし+肉+ごま油をかけて蒸し焼きに!


これを旭ポンズでいただくと



これまた飛びぬけうまいのにゃー!!じぇひ、お試しあれっ!


ああ、こちらの方々のフードも新しくしてみました

フードジプシー中.JPG


夕べから、カリカリに混ぜてるけどウマウマらしく完食にゃ!


最後に


せっかくプリンセスベット購入したんだからこの上ダウンをやってみました







ウホホー!ぬっくんの雄叫び(あたしもソファーに乗せろと)はおいといて


JJも、ちゃくちゃくと成長中♪



うーん。。。このまま我が家に残ります??イヤイヤっ
ニックネーム パディ at 12:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

うふふっ♪

先週は、仕事が忙しくてベビちゃんもヒマしてたパディ家っす。



14日はバレンタイン!ってことは 




キティの誕生日でした


写真はねーずら。。誕生日プレは砂肝ゆででした(笑)



いつまでも長生きしてほしいもんす!



さて、土曜日!


テトママとお出かけしてきたざんす


HLUMPS JJ.JPG

まずは駒沢! H LUMPS だよー!


こちらで洋服を物色し


タールムぎん.JPG

タールムとasに行き


そして、三宿のH LUMPへ足を伸ばしたっちゃ



そしたら。。。。。


嬉しい1000円.JPG


にゃはっは。。三宿店限定っちゅーことで


お店のブーツがみーんな1050円なり


あたしゃー、お正月の。ヒカルサンのオフ会での出来事を想い出したっちゃ(笑)


即、購入しますか?電話しましたがな


こちらで袋5個分ブーツや服やバッグを購入し・・・・


駒沢に戻って


バワリーおやこ.JPG
バワリーギンちゃん.JPGバワリーピッツァ.JPG


バワリーキッチンでかなり遅すぎなランチをしましたYo!


我が家の戦利品はこちら


h lumps 1050yen.JPG


1050円のオンパレードですにょ!あっ!バッグは1500円だったね(笑)


で、昨日は


大量購入したブツをお届けしに鶴間のカフェへ


ごんごんつるま.JPGつるまはなさま.JPG
つるままひるくん.JPG



はい、カメラを会社に忘れて二日間携帯で撮影です。


およびたてさせていただいたのは


マミィ〜&はなママ&えびちゃんファミリーっすよ。



でね。。私ブツを渡すべくお会い予定なのに



お店までもう少しという所で



気づいたYO!ぬっくんしかいない。。。




ブツ持ってねぇ〜



慌てて携帯探し、えびちゃんに連絡しようと思ってかばんをガサゴソ



携帯を入れてたつもりが、WIIのリモコンだし



急いで家に帰り、ブツと携帯をもって遅刻してソーリッゾ入りしました。



・・・ブーツを履いてたのに慌ててましてね。。



便所スリッパみたいなの履いてたし



しかも、靴下は。。「俺の胸でなけばいい」って字が書いてあるやつだしニャハハ



まー。。慌ててたとしても・・残念な感じでしたYO!



色んな話をしてほんと楽しい時間をあんがとでした。



この後一度家に帰り、ぬっくんからJJがバトンタッチにゃ!


モカ産?モカさん.JPG


お抹茶さんとストサン入りにゃー!


おテトさんも居たよー。


こちらで、漏らしちゃうでね−の位大笑いし


チャクラのお話も聞き。。


素敵な時間をまた過ごせましたわい


ジャイ爆睡.JPG


このお方も散々みんなに遊んでもらって


爆睡しとりましたがな。。


恒例となった抹茶パワーをいただけてこれまた今週乗り切れるにょ!


あんがとー!


じゃっ。仕事にもどりまーす。




ニックネーム パディ at 11:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ぷっちょと命名

今日はめちゃんこ忙しいパディっす


仕事はあるは、子供の懇談会はあるは・・


ってことで、ムービーを一本だけUPするにょ!






ジャイジャイ可愛いでしょニャハハ



なんか、この顔プッチョに見えてしかたない顔(イヒヒ)



って、ぬっくんのも撮影したんだけど


アップロード待ってる時間がねーずら。。


ああ・・・時間がほしいにょー!


じゃっ!
ニックネーム パディ at 12:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

出来る女らしい

本日さっくり皆様のところを読み逃げしたパディっす。
(コメ残せませんが足跡は残ってるはず。お許しを)


昨日は、休日でしょーリゾート



パパパディ。。呼び出されて仕事でしたがなトホホ


で、疲れた体で家に帰ったら、熱のある息子が娘のパジャマ着てて・・・
(オホモではありませんにょ顔(イヒヒ)


それだけでも驚いたのに



「熱があって外で遊べないから、家で遊ぶ」と・・友達がソファーに座ってるし




熱があるから寝るんでねーのか?????



おまぇ達の思考回路は幼稚園児かっ顔(なに〜)



はぁ〜我が子ながら呆れ&疲れがドットでましたがなっ



そそ、夕方オテトさまからお呼び出し


R0010933.JPG


これ・・頂きました。いわゆる 友チョコかっ?


おばさんでも、こういうのやってええのか?顔(イヒヒ)


ってか、いつもお気遣いあんがとよー!


そそ、我が家の姉妹


先日2度目のアスファルトお散歩しましたがな



初道路
by padi



「今度は1わんずつにしてよ」と


娘ちゃんに怒られましたがなっ


銀ちゃんは爆走タイポ


ジャイは、石橋をたたいて渡るタイポだす。。


マ逆だから、シーソーみたいになって大変だとよ!


そうそう。。


えらぶるぎんぢ.JPG

馬ズラじゃいこ.JPG


そうなのよね!


Sit&SHAKEを覚えました


お二方のShakeは「ポニョ」っと乗せる前足がほんとにかわゆいのだ。



ぬっくん、「バーン」も覚えました。ジャイはまだまだなんよ。頑張れ!


残るはダウンだにょ♪・・・今度動画でUPするっちゃ!



さてと。今仕事に戻ろうと思ったら


本日お供のシフォンが訴えてるにょ。


さむいでごあす。。.JPG


・・・・・クールベットだったわね(笑)


寒さは毛にいいらしいから顔(イヒヒ) 我慢しなっ顔(ペロッ)
ニックネーム パディ at 11:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

頭痛にバファリ○♪

ちょっとちょっと!



昨日気づきましたがな。



BORABORAブログ。マイペースにボラボラUP顔(ペロッ)



なのに、カウンターがもうすぐ20万HITしそうだYO


それもこれも、アホおばさんブログに遊びに来てくれてる皆さんのおかげだす


ぴかぴか(新しい)あんがとー&読み逃げ万歳ぴかぴか(新しい)


さてと、まずは。。先週の載せ忘れ!


じゃい入浴.jpg

金曜日にミニバブしたよ


水を嫌がらない姉妹。。とても気持ちえぇ〜と浸かっております♪


しかーし!ジャイ子はドライヤーが大嫌いなんよ


しかも、シフォンよりもが多い為


倍時間がかかってとても大変っす。いいような悪いような・・


そそ、DOGPLEXで私も素敵な写真が撮れてたよ♪


画像 031.jpg

・・・素敵です顔(イヒヒ)


そそ、素敵といえば・・


金曜日のストサンの撮影風景をプチ動画に収めてましたがな





名物カメラマンと名物店主ですがな顔(イヒヒ)


こんな感じで撮影しとるんよー


鼻からスパゲッティー飛び出ちゃうしニャハハ


でも、これで素敵な写真が撮れるんだもんね〜不思議ワールドだわ(笑)



そそ。。日曜日


パシフィコ横浜で行われてたドッグショーに行ってきました


画像 036.jpg

シフォンの交配証明書を頂きにね♪


ってか、ショーも満喫させてもらうはず・・だったのに


家の掃除を始めたら止まらなくなっちゃって着いたのが3時半。。。


ショーも終わってりゃー、店も終いはじめてるしトホホ



でも、NONさんにベビちゃんず見てもらえてえがったにょー♪


そそ、ラウディさんと現地で合流。。プチ買い物中


「パディさん」って、誰かが呼んだだよ


画像 032.jpg


オレオパパでした!ママもいらっしゃいましたがなっ


マリコカート.jpg


いやいや、興奮しすぎて写真がすべてボケボケですがなっ


お会いできてほんとうれしかったニャー猫(笑)


で、この後。抹茶&おすず母に会うべくストサン入りにゃー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


画像 039.jpg
画像 038.jpg

お久しぶりのおすずさん。もち琥珀もいましたにょー


・・・・・・・・


おすずの母ちゃんはデルモです

画像 037.jpg

某雑誌の表紙になっているとても綺麗な人なんよ


しかーし


画像 040.jpg


うん、そうね。。


ちょっと???いや、かなりオモロなのよねー顔(イヒヒ)



画像 041.jpg

ぎゃはは!


そんなあなたが大好きにゃー(笑)



ギャップってこういうことを言うんだと心の中で呟いたよギャハハ



そそ、このお方。今度頭痛にバフ○リンのCMに出るんだとTV



内田○紀と一緒に写ってる女性を見かけたら・・・おすずLOVEと呟いてくだされ(笑)


この日もお抹茶にハグハグしてもらって!


今週も乗り切れます♪ほんとにあんがとムード


さてと、やべっ!昼休みがおわっちまう。飯いってきまーす!
ニックネーム パディ at 12:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

DOGPLEX&ストサン

先週の土曜日。ラウディさんに誘われて
(写真はすべてラウディさんからもらいました
 くうさん、早くフォト蔵UPしてくれっ顔(ペロッ)



いいお顔.jpg


ドッグプレックスさんへ行ってきましたよ


午前中仕事、家に帰って。さてと・・あれ??1ワンいない??


なんと銀ちゃん!庭でキティと遊んでますがなっ


しかも泥だらけだし。ってことで急遽シャンポーさっ


遅刻して参加させてもらいましたスンマセン


ラウディ家は優雅.jpg

ラウディ三姉妹!相変わらず優雅ですのー


すラッキー&こまっov・ー.jpg

手(チョキ)Wラッキー手(チョキ)ですがな(笑)


emikoさんちのラッキー君のこの顔!あちき好みにゃ!


じゃいじゃい大きさかわんないんじゃねー.jpg
ちっとはじっとしななぎんちゃん.jpg

ラッキーレオに囲まれてベビちゃんずこの顔!



なぜかラッキーの方ばかり見てるのだ目



人間だったら何てしゃべってるんだろうかニャハハ



このあと、れおちんはトリミングへHello



きれいな母さんは好きですか.jpg

シフォンもこんなに綺麗に撮ってもらった


しかーし


きれいな母さんも好きですが


やっぱりあちきの中のキャラは


ほえるおんな.jpg

こうでなきゃ顔(イヒヒ)


そそ、この写真もパディ黒ハート


かあちゃんの愛のむち.jpg


いたずらをして、パディの愛の鞭炸裂中


それを横目に


ふぁーーなジャイ.jpg

余裕をぶっこくジャイ。。


でもこの日一番怒られたのはあんたですから(笑)


この後、ラウディ家によって・・


パラマウント??あれ??なんだっけ?電気マッサージみたいの??


1時間浴びさせていただきました。ありがとうごじゃります!


そそ、金曜日もお誘い頂いたんだった。


夕方からストサン入りしたんよー


その日はドッグイベントクラブの撮影会だったんにょ


若いお兄さんはいいにおい?.jpg


この日のお供は、ぬっくんです顔(イヒヒ)



若いお兄さんを舐めるでもなくジーっと見つめとりました


Iちゃんの愛犬もんじゃもご来店だったんよー


ニマニマぬっくん.jpg

この口元。。何かたくらんでいるような・・


って、見れば見るほど温水ですから顔(イヒヒ)


もんじゃのさいなん.jpg


もんじゃに上からご挨拶にゃ(笑)


まりんちゃんにご挨拶.jpg


Iちゃんのお友達ワンのマリンちゃんにもご挨拶


みんな、躾が入ってるからできることなんだけどね(笑)


まりんちゃんとチュッチュ.jpg


小さいうちから、こうやって大きいわんちゃんと触れ合える


ストサンに感謝しとりますがな。。


明日は、ドッグショーレポートならずの巻き&バファリン女をUPなるか?


さてと、仕事にもどります!
ニックネーム パディ at 11:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

ぎっ!ぎんちゃんかっこわるー

今日は暇だべっ(笑)って、仕事がね!



fillyでご注文いただいた皆様にはすべて発送いたしましたよ


ってことで


おまたせなプレゼント.jpg


頭数当てのプレゼント、今日作成いたします


えーと。。ちっちちゃん&Cheeseちゃん&yukikoさんルーニーのママ


お待たせしちゃってごめんにょー。今しばらくお待ちあれ!


そうそう、パディ母でもないのに頭がモヤモヤ胃はチクチクな受験組み


受験終了.jpg


こうや見事合格にゃ!ロニー家のお姉ちゃんも合格だってよー


マジえがった。。ClapおめでとーClap


残るは近所の2人姉妹だに。。



おばさん、陰ながら応援するけんきばりやー手(チョキ)




話はかわり昨日の晩。ストサン入りしたときに


気づきました


画像 025.jpg

だって・・・キーボード打つ手まで震えるぐらいおかしいんよー


画像 026.jpg


銀ちゃんの頭が・・・



真っ黒だった頭が



画像 027.jpg


あちきだい好き 温水洋○みたいですからっ


やだー。。今までは釣りバカ「すーさん」だったけど



しばらくは「ぬっくん」とお呼びしようっとニャッハ顔(イヒヒ)


じゃー。今日も今先ほど撮れたてもぎたてフレッシュ画像を




指導中な歯.jpg


はい、本日のお供はシフォン&銀二ぬっくんです


ぬっくんがいけないことをしてシフォン母さん



教育的指導中にステイしてもらった顔(イヒヒ)



・・・それにしてもねェ〜なんとも素敵な白い歯で(笑)



で、カメラをひいて撮りましたがな


こんなんでましたけどっぴかぴか(新しい)



教育的指導中名女.jpg


にゃはは!オモロ顔シフォン犬(笑)絶好調ですのー


さてと、首輪製作に戻ります


・・・お前。会社に何しに来てるとは聞かないでぇ〜っ顔(ペロッ)


ニックネーム パディ at 11:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ビーズリード&ましゅ

いもと.jpg


・・・これ誰かに似てない??



そう、お笑いお好きなあなたならもうお分かりね顔(イヒヒ)



鳥獣ハンター いもと ですがな!



コンビニで見つけた瞬間ニンマリそしてカゴへIN顔(イヒヒ)



日々、ちいさな笑いも逃さないパディっすよ。。



そそ!昨日書いたリードね!


友達のおテトさんとコラボしてFillyで現品限りで販売予定っす


テト1.jpg
テト2.jpg

テト3.jpg
テト4.jpg

テト5.jpg
テト6.jpg

これが「おテトバージョン」


画像 017.jpg
画像 018.jpg

これが「パディバージョン」



まだまだ色んな形で製作予定。。


ターコイズ入れたり、ウッドビーズだけで作ったりね!


で、こちら飽きるまで1本ずつ製作販売予定だす。


ちなみに、切れちゃいそうと思われがちですが


30kgの子まで使用できますじょ!


お気に召したらよろちくね!


で、そのおテトさんに教えてもらったもうひとつが


画像 019.jpg


きのこですがな!


お抹茶さんが、SHOPで見つけて購入。。


作れるんじゃねー。。ってことでさくさく増殖中にゃ(笑)


売ってたのと同じにスワロをつけて

画像 020.jpg

ふふふっ・・

裏側のスワロはジャイ子に食われましたがな


きらっきらなフンが誕生したよ(笑)


その・・いたずらざかりな女


ただ今撮りたて画像で・・・・って


画像 021.jpg
画像 022.jpg

・・・・・・・シフォンだったらパンチ


ジャイ・・・・・・かわいいから許す(笑)


はい、親ばかですが何か顔(ペロッ)
ニックネーム パディ at 11:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

あんがとっ!が沢山にゃ

前回のコメ。あんがと!
コメ返しはあえてしないずらコメリンコ
あれを見て、少しは噂話落ち着くでしょ。
そして??や何か疑問質問あったら直接私に聞いてくれっ(笑)
あたしも何かあれば、メールではなく(メンドイ)直接電話するしねニャハハ




さて、1月の写真が大量紛失。PCに取り込んだんだけど消えてないのだ。



唯一会社のPCに残ってたものでUP!


よろしくねなハ真.jpg

ラウディさんが、テレビを写真に収めてくれてました!


あたしゃ昨日、Izupyちゃんに頂いたDVDで初めて放送を見たとです



家もあたしの顔も汚い床もバッチリ写ってたね・・ニャハ


ふふふっ・・・とってもええ記念になりました!


画像 018.jpg

オレオちゃんとツーショットにゃー!猫大好きパディ大興奮っ。。


銀ちゃんもフレンドリーでええこですがな(笑)


この写真は、プリママ達のオフ会の時だよねっ!


画像 022.jpg

アリガトぷりままさんからプレ頂いちゃいましたアリガト


スヌーピー!ベビちゃんおもちゃランキング人気NO1ですから〜


画像 031.jpg

こちらは、ヒカルさんのオフ会の時に頂いた品々でごじゃいます


ありがたやー


画像 032.jpg


マミィ〜が作ってくれたメンバー表?・・こういうのの名前ってなんだっけ(笑)


シフォンの顔があちき好みで最高にゃ! マミィ〜あんがとっ!



マミィ〜といえば・・・日曜日にお会いしたんだよね



その写真はちゃんとデジに残ってるっちゃ


画像 001.jpg
画像 002.jpg
画像 003.jpg
画像 004.jpg
画像 005.jpg


えびちゃんにお誘い頂いて、ストサン入りっす。!


・・・って、きくごんの写真が一枚もない(笑)すまねェ〜あせあせ(飛び散る汗)



この日、ごん&まひる君のポア毛を抜きましたがな手(チョキ)眼鏡手(チョキ)



嫌われましたがな顔(イヒヒ)って、最後には距離縮まったかしらねムードニャハハ



そそ!えびちゃんロングリードを作りましたよ・・強風の中ね!



ガタガタ震えながらの製作はさみ楽しかったから!あんがとよー!



そそ、IZUPYちゃんにDVDと


画像 009.jpg


この日ね


あちき人気NO1ホステス状態だったんよ顔(イヒヒ)


1たん、改め杏ちゃんもストサン入りだったの!


そっちへ行ったりあっちへ行ったり・・相変わらず落ち着かん女ですわい!


画像 006.jpg

左から銀・杏・ジャイです。


巣立って3週間。大きくなってたとです。今2.1kgだそうな


しかも、あちきのこと覚えてて「ヒーヒー」甘えてくれて・・顔(泣)


姉妹とも、そうそうにバトルしてた!


近いってほんとにありがたい・・



杏ちゃんにとってもいいことだらけだしね!



ちなみに、ご帰宅後。母&姉妹を探し泣く事もなくいつも通り生活できてるって!



ぴかぴか(新しい)トイレの失敗も0回だってよ〜ぴかぴか(新しい)



ちゃんと。ちゃんとしつこく躾けてよかったと思うじょ!



おいおい。たまにだけど、前足だけ入って「あたしできましたけど」的な銀ちゃん



うりゃー!!がんばろうなっ(笑)


オリバジママからまたまたお洋服が.jpg


オリバジママがまたまたプレゼントしてくれました


ほんとうに・・感謝感激っすよ!オーダーしようと思いながらいたら


届いてるんだものアリガト


baner1.png


上 は オリバジママのお店にゃー!!



成長が落ち着いて着たら4ワン分オーダーさせてくださいねっ!



で、超激混みのストサン!ちょこたん&ラルフくんも居たんだけど



ちっとしか、喋れなかったよ・・・陰謀話をききたかったっ顔(イヒヒ)



以上、会社にある写真はこれだけにゃ(笑)



明日は、お久しぶりに新作リード&手作り品をUP!


・・・・ほんとにできるのか?
ニックネーム パディ at 12:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

女ってやつは

今日はね、一月分を一気にアップしようと思ったが

一月中にすっきりしたかったのでこちらを書きますがな


我が家のかわゆいベビちゃんズ
なんの嫉妬かやっかみか。。
「血が悪い」「犬が悪い」他なんじゃそりゃな事
ありもしないことを噂だててるかたがたがいらっしゃるってよ。
あちきはこんな性格。ウソもきれい事も嫌いだよ
ある程度のことなら流して「ほっとけ」だけど
今回は相手のあることだし、ジャイもこれからだからね!
我が家にはもったいない位の血を頂きましたよ
我が家の子はPRA検査も受けてノーマルですがそれがなにか?
素晴らしいベビちゃんですが何か問題でも??

言いたいことがあるなら直接私に言えやっ
って、女ってのは。中には噂大好きなやつっているもんねーヤレヤレ 
チッチャイ人間だよ
いつもだったらふざけんじゃねー
てめー何様なんだよとなるところだが
抹茶があちきを大人にしてくれただよ
いや、おばさんの階段を一段あげてくれたんか(笑)

と、これを書けてすっきりしたぜい。。


今日は。こうやが受験。今頃がんばってるんだろーなー


あちきはと・・・



はなまま、えびちゃん、マミィ、イズピーちゃんと


ストサンでロングリード作りながらくっちゃべってきますわ


あっ!それといったん改め「杏ちゃん」もストサン入りにゃ。


ちっと大きくなったかなー! じゃっ


17377155_v1233225913.jpg


17377167_v1233285305.jpg
 FHOTO by ラウディ

やっぱり銀ちゃんは三船敏郎だ(笑)

ニックネーム パディ at 11:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする