W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2009年03月31日

姉妹って

今晩も携帯からアップだす


日曜日、あちきが桜坂を満喫していた頃

090329_0928~0001.jpg

090329_0929~0004.jpg


娘ちゃん達は、横須賀でイチゴ狩りを楽しんでおりました


写真は姪っ子ちゃんだよo(^▽^)o


で、今日は仕事お休みさぁ〜


4ワンの体臭が香ばしくなってきたので


ミニバブいたしました


ついでに水泳大会もしちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


銀ちゃんが一番泳ぎが上手でした


午後から、待ちに待った月いち姉妹会


090331_1321~0001.jpg

090331_1320~0001.jpg


ひまわり&いりちゃんです


ゆずちゃんは撮り忘れてたよごめん



090331_1312~0001-0001.jpg


3姉妹だす


大きくなったあんずっちを御披露目だす


でっ(^ε^)


毎月会ってるのに毎回話が尽きず('-^*)/

毎回おお笑いになるんだけど
[あっ毎日笑って過ごしてるかっ]


今日もあらたな発見がっ


みんな、ダンナの写真を財布入れてるの


あたしゃ〜びっくらこきましたウフフ


何に使うんだ?


行方不明になった時に役立つのか(≧▽≦)


じぁ〜、あたしの写真も家族に持たせねば


酔って裸で道端に倒れたとき役立つ…かっ
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


そうそう、


いりちゃんママから


090331_1805~0001-0001.jpg


おさがりという名のかわゆい洋服をいただいちまったよ


まだ販売してるのもあるじゃーん


思わずオソロで購入しちまいました


いりちゃんママあんがとねぇ〜


そうそう、オテトさんからも頂ものしたよ


090331_1401~0001-0001.jpg


ペット博?あれ日曜日のイベントに彼女も乗り込んだらしい


そこで販売してたクッキーだって


みんなで仲良く食べました☆彡あんがとねぇ


今日もゲラゲラdayで楽しかったずら


明日は午前中仕事、午後からボランティアしてたお宅へお呼ばれにゃ


あさっては、午前中またまたイチゴ狩り


早く春休み終わらないかしら('-^*)/


今晩も読み逃げごめんだなっ

ニックネーム パディ at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

君よずっと幸せにぃ〜♪

土曜日。ストサンでお茶してたら 母ちゃんになったナノさんがご来店で


超嬉しかったパディっす。



話も弾むが顔(イヒヒ) 貸切時間がせまっててね!



また来月、ゆーーーーっくり遊ぼうねっ&あんがと!



まずは。先週、鎌倉の山桜をみて大興奮だったパディ



感動は即お伝えしないとねっ!! ということでくうさんにphone to


顔(イヒヒ)「山桜満開で綺麗だよー」



くう顔(メロメロ)「じゃー、日曜日はさくら坂に決まりだな」



ということで


さくら坂1.jpg


我が家の目玉おやじで写らなかったらしい標札(笑)



ここからパディの頭の中のBGMはもちろん「さくら坂」っす


石碑のようなさくら坂.jpg


歴史をを感じるねっ


この坂は、会社の横を走る 旧中原街道なんだとよっ


さくら坂上から.jpg


さくら坂上からの眺めっす


ええ・・・携帯カメラで撮りましたよ



だって、GR壊れちゃったんだものトホホ
(この話はまたするとして)


赤い橋渡りましたっ


女は背中で語れるか??.jpg


その先で何かやってたから急ぎ足で渡ってたら



しっかり写真撮られてたしニャハハ



女も黙って背中で語れるかっ顔(イヒヒ)



桜来週末には見ごろかねっ桜



ちなみに、29日〜5日までライトアップされるとよ!
(堤燈でライトアップなのかしら???謎だっ)


で、こんな素敵な写真を撮ってもらったにょ


くうさんは思いはせるか?.jpg


不思議オーラでギャー人も寄ってくるのかしらニャハハ



ロシア語だったのかなー?さくらではなくシフォンズの写真を沢山撮ってました


そそ桜といえば、彼はどこからさくら坂をみていたんだろうか?



くうさんにたずねてみたら高級マンション?高層マンション??





ここに住んでたのか??ここなのか??.jpg


勝手にココだと決めました顔(イヒヒ) そして名曲が生まれたんだね



来年も再来年もまた一緒に見に来ようねわーい(嬉しい顔)
(お相手がましゃじゃなくて申し訳ないけど!何だったら仮面被るか)


この後、上祖師谷へ移動


MA=RU??あれ??マール???まーる???


五穀米?.jpg


美味しく頂きましたにょ


こちらでもカワユイ写真をカメラ


ちゃいろがうじゃうじゃ.jpg


私は区別がつくけど、みんなわかるかしらププっ


そして、昨日は何度もレオちんがお母さんに間違えられたしププッ


ってことは、シフォンもベビ入りか??


美味しい御飯の後


パディの思いつき行動は止まらないわよ(笑)


パシフィコ横浜で行われてた???フェアに行きました


ベットが欲しかったのよー。。結局なかったけど


ティンママ&お友達ご一行様とプチ合流させてもらって
(あんがとよ!!ティンママ)

100均かっつ?.jpg


こちらをほぼ100円でゲッチュ!たまごちゃんは400円だったけど


サンプルの山.jpg


多頭飼いの醍醐味かっ!サンプルもテンコモリ頂きました



おお笑い・・同じ所を見ぃ〜さわぎーのな時間。



にしきへびと戯れれなかったのはちと残念賞
(爬虫類もLOVE )



帰りはストサン入りしてまた大笑い!楽しい一日でしたがな



明日は月1姉妹会!これまた楽しみにゃー


さてと、やべっ月末締めてんこもりこなさねばっ顔(なに〜)トウっ


ニックネーム パディ at 11:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

要注意人物

今日も携帯からアップだす


先日、鎌倉入りしたときに


090327_2039~0001-0001.jpg

090327_2038~0001-0001.jpg


レシュ〜のケーキ買ってましたよ


エクレアがダックスだとちぃ〜ずちゃんが教えてくれたから口


超甘かったニャハハ


で、この帰りストサン入りしたら


抹茶ファミリーとロニ〜ファミリーが居ましたよ


うっふっ


ロニ〜ファミリーから韓国おみやを頂きました


090327_2100~0001-0001.jpg


うふふっ


いつも、ベビざらすと遊んでもらえるだけ有り難いのにね


ほんと、うれしかったっす


ってことで


綺麗になる努力しました


090329_0852~0001-0001.jpg
090329_0854~0001-0001.jpg
090329_0854~0002-0001.jpg


)`ε´( なによっ


090329_0855~0001-0001.jpg


自分で写して怖かった


(*´Д`)=з


明日は、久し振りのくうさんとの珍道中をアップできるかっョ


フォト蔵、たのんます
ニックネーム パディ at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

走る走る俺達っ

昨日は午前中仕事でした



キラキラさんからメールでお休みを教えてもらってたので



午後から鎌倉入りしてきたにょー!



高速降りて目に飛び込んできた



山桜が見事に満開にゃ桜



まずは、SWANYで買い物


その後ティンママと合流して


デイジーずてぃんりり.jpg
デイジーズさんしまい.jpg
ジャス.jpg
すぷ.jpg


お久しぶりにジャスミンズライス食してきましたにょ



スープはミネストローネ風で!これまたごっちゃんでした


食事の後は


PETONへ移動


せmんろはつづくよ.jpg


キラキラさん&あゆちゃん&スキップちゃん



超お久しぶりっす。


スキップちゃん、痩せたよねニャハハ


peton3.jpg
peton2.jpg
peton1.jpg


3姉妹、目にも留まらぬ速さで遊んでおりました


みんな犬見知りせずええ子だにょー!



帰り、フードも購入したにょ


f-dojipusi-.JPG




この後鎌倉山方面から帰りましたにょ



ティンママ&キラキラさん ありがとやんした!



また、遊んでやってくださいねーHello




そだ!子供自然公園の桜はまだポップコーン状態だにょ



明日の桜はどうなんだ??さてと今から家に帰ります





ニックネーム パディ at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

子犬の選び方って?

はい、あんずっちが来てから



ますます賑やかになったパディ家っす



昨日、中学校で役員が一緒だった委員長さんからメールがありました



わんこを飼う事を決めたそうな
(初めて飼うんだってにょ)


で、色々教えて欲しいとメールがきましたがな


私が言えることは???教えられることって数少ないが


かわいいだけで即買っちゃだめよと・・
(彼女はトイプーを希望してるんだけど)


皮膚・体の構成・歯・そしてPRAをきちんと受けているかどうか



私が何度も書いているPRA。



ミニチュアダックスフンドだけでなくトイプーにも非常にこの遺伝の病気が多いそうな。。



購入する際検査をしてるかどうか、そして結果を聞いてと伝えたにょ♪



ひとつでも不安なく迎えたいもんねっ



あと、何かあったかしらねーブツブツ



姉妹のず.jpg


今日はあんずっちと銀が会社へお供っす。


ほんと、姉妹仲がいいのよー



DSCN0311
by padi



誰も居ない事務所顔(イヒヒ)



思いっきりバトルもしとります(笑)



あと8日間楽しもうねー!






ニックネーム パディ at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

なるほど!

先日の筋肉痛がまだ続いている・・・・



体力が60代と判明したパディっす(笑)



うぷぷっ!昨日は4時半まで仕事でした



で、夕べからシフォンの第1子。あんずっち



4月3日まで合宿!ウッキウキなパディっす



それは後ほど載せるとして!まずは。



先日のストサン講習会で・・・私カメラ忘れたでしょ・・・



携帯で少し撮っていました



090322_1524~0001.jpgボケボケ集合ハ真.jpg


右下のビールはあちきではないからね(笑)


090322_1553~0001.jpgなぴちゃんの爪はハートだった.jpg


この綺麗なジェルネイルはなぴちゃんだよっ



両手をつけるとハート揺れるハートだって!若いってすばらしい。。


で、そのハートの方より


ハートの人から頂いた.jpg


桜の紅茶桜 さくらもちのニホヒがしておいちかったにょー!



今度はジャムを入れて飲ませてもらいます!あんがとねー



でねっ!話は変わって


私、子犬が生まれてからずーーーーーーっと疑問に思ってた事があったんよ!



それを調べにこの間ブックOFFへ行ったのにゃ!



その疑問とは?



なぜワンコって人間の口をペロペロ舐めまくるのだろうか??



画像 030.jpg



おばさんの口から餌のカホリがするからか}??



それとも口臭がええかおりなのか????



それが、こちらで判明いたしましたよ!!


画像 030.jpg


オオカミの頃の名残だそうにゃ♪


子犬が母犬に食べ物を強請る行為だそうです


今現在のワンちゃんは「飼い主への甘えの印」「服従心」「信頼」を示してるのではないかと!


ちなみに、自分よりも下と見ている者にこの行為はしないそうにゃ!


この他にもなーるほどが沢山のこの本!ストサンに置いておきますから顔(イヒヒ)



では、あんずっちのお迎え編を


画像 032.jpg


仕事を終えて・・昨日ご出勤のジャイとシフォンを家に置いて



もう、3ワン・・・ブルー入っておりました(笑)置いてくなとっ



ストサンに着いたら!なななななんと



頭痛に.jpg

バファリン.jpg


バファリンCMのおすず母がいましたよ!


今、全国放送されてます(笑)


超素敵な笑顔をふりまいております!!じぇひご覧下されニャハハ


あんずっちも綺麗なお姉さんにダッコされてえがったねー!


このあと、7時過ぎまでお喋りし


一足さきにあんずっちと家へ


着いた早々大運動会の始まりよ・・・落ち着いた頃


まったく違和感ナッシング.jpg


はい、御飯待ちもまったく違和感ございませぬ。。


3ワンでええこに食しましたがな



夜もぐっすり3ワンで仲良く寝とりました眠い(睡眠)


で、本日は


想定外だったか?.jpg


・・・想定外だったかしら??



ママと一緒にお留守番です。。



ええ子に待ってるんだよー!!!



さてと!仕事に戻りまする顔(イヒヒ)




毎度の事ながら読み逃げお許しを!


ニックネーム パディ at 11:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

黒いコートの女

今日は、久し振りに平日休みでした


ってことで携帯からアップだす


午前中は、しもの病院へ行ったり、ブックオフで探してた本をゲッチュ


で、午後からランチしてきました


おデートのお相手は、


体調が良かったしょうこりんとくうさんだす


わたくし、病院の混み具合がわからんもんで


現地合流させてもらいましたがな(*^o^*)

090324_1326~0001-0001-0001.jpg
090324_1326~0001-0001-0001.jpg

鶴屋町にあるタイ料理の店ダス


トムヤムクンは普通においしかったにょ


って、今日はワンコ抜きだったからゆっくり食べれたかな


って、いつもマイペースにがっついてるか(=^▽^=)


食事の後にコーヒーが


これが(#`ε´#)マズイ


ってことで


090324_1513~0001-0001.jpg


これまたお久しぶりなベイクォーターへ


クロックスで買い物したにょ


なななぁ〜んとちょこたんさんにあっちゃた


横にはデルモンテみたいな娘ちゃんが
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


おばさん緊張したまったよ


しかしすかさず、うちの息子の彼女になって下さいと


お願いしちゃったよ(#^-^#)


だってだって本当に綺麗なんだもの


突然のご無礼お許しくださいねm(_ _)m


その後コーシー飲みましたよ


090324_1513~0001-0001.jpg


これまた残念賞


タンポポのコーヒーみたいなんだから


でも、沢山くだらん話できて楽しかったニョ


二人のブラックスプリングコートも見れたしね
双子かっ(=^▽^=)


モテる年齢も判明したしニャハハ


たまにはこんなランチもいいねププッ


さてと、今から塾の面談へ行ってきまする


かぁちゃん、ちとブルー(*´Д`)=з
ニックネーム パディ at 19:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

でっかいどー&落花生の都より

はい、本日支払日で忙しいパディっす



こっそり、そして素早くUPさせていただきまする



前日より、体調不完全でゲロルは目は回るはのあちき。



楽しみにしてた日がやってきましがというのにね・・・




ひさしぶりな三國さん.JPG


はい、ネコ娘さんの講習会がわが第二のリビング(笑)


ストサンで行われましたがな


私は残念ながら午後からご対面となったわけでしてふらふら


まずは当日お会いしたワンちゃんをご紹介せねばね


ストサン蘭丸ちゃん.jpg


大先生を引き連れてのご来店!蘭丸ちゃんっす


これまoズ麗なダウちんと.jpg
アイル&くうちんか?.JPG
そしてコラボ.jpg


cheeseちゃん家とみっちゃんちファミ


・・・・・ミュウちゃんはどうしたんだっ猫(怒)


そして、親子ってシンクロするのねを満喫させていただきましたずら♪



そして、はじめまして&二度目ましてな

hajimemasitena.jpg

お名前わからず.JPG



お友達・・・・・・名前が・・・・ああ記憶が・・



明日以降 ブログ探してご訪問させてもらいますけんアセアセ


かあちゃんまちがえすぎやし.JPG


・・・・・余分なことは言わないでふらふらアセアセ



そして、こちらもお久しぶりにお会いする

おひさしぶりなれおちん.jpg

綺麗なラッキー.JPG

ふふふっ・・あまりに綺麗で悪戯書きはしなかったにょ。



体調の悪いあちきに甘い栄養ドリンコを持ってきてくれたんよ



ほんと、愛してるっキスマークギャハハ



ジルママさん♪.jpg


こちらもお久しぶりに会えて嬉しかったジルママ家


ぽぽねーさん.jpg

ぽぽちゃんも年末以来だねー


うふふっ・・やっぱり銀二にそっくりだし顔(イヒヒ)


この子は私が産んだのよ.jpg


ぴかぴか(新しい)この子は私が産みましたぴかぴか(新しい)


はい、そういうことにしておきましょニャハハ


リリティン.JPG


先日はご馳走様でしたなティンリリちゃん


きれいすぎるテトさん.jpg


週4は会ってるオテトさんニャハハ、


ご心配ほんとあんがとよー!血は止まりましたから後はシモが落ち着けば顔(イヒヒ)


最後に


美人母と子の図.jpg


本日の写真をすべて・・いや毎回素敵な写真を撮ってくれるラウディ家


今回も残念な写真が少なかったけどウウプっ


ありがとうごじゃります。



でね、かこさんもいらしてたんだけど。次の講習会に入られてしまって



4月過ぎたらジェヒジェヒゆっくりかこワールドへ案内してください(笑)



おいおいかあちゃん.JPG


私はというと、着いて数時間お星様が目の前をゆーらゆーらしとってね


あまり記憶にござりません(いつもか?いつもそうだったか?)


講習会がすべて終わってから、みっちゃんちのお手伝いをさせてもらったり


また何か夢中に.JPG



Cheeseちゃんにビーズを渡して放置プレイだったりと(笑)



でねでねこの日一番印象的だったんは



みっちゃんの他人へ対する気配り!これは素晴しかったClap



おばさん見習わなければとそれだけはシカと覚えてるんよ



うむうむ。。いくつになっても勉強することが多いね



とにもかくにも、今回はバタバタ&ボーモバQでゆっくり話もできなかった



また、お時間があったら話しましょかねー!



やべー。。。小切手取りに銀行へ行ってきまする


本日はご訪問もできんかも・・すんませぬたらーっ(汗)じゃっ
ニックネーム パディ at 12:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

人気スポット

今日も携帯からアップよ


会社行かないとパソコンいじれないし
(*´Д`)=з

大出血が続いてお星様が見えるし(-o-;)


天気もいいから今日はミニバブでもしようかと



辺りを見回したら


090321_0929~0001.jpg


我が家の人気スポットに


日が当たって気持ちいいみたい


この出窓には、ブロ友ワンの写真が飾ってあるの


さすがに3匹だと倒れるは、壊される


なので、本日他の場所に撤収しました


090321_0929~0002-0001.jpg


ほんとお日様ってありがたいねぇ〜


もう一寝入りしてからお風呂にしようかっ


明日はストサンでネコ娘さんの講習会にゃ


血祭り女は行けるのか(*´Д`)=з


こうなったら45リットルゴミ袋を


オシャレに着こなして行くしかねぇ〜なっ


では明日まで読み逃げごめん
ニックネーム パディ at 09:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

血祭りかっ

今日は携帯からアップにゃ


昨日、仕事帰りのコンビニで


090319_1552~0002.jpg


桜だってよ〜


味はロッテの梅ガム味でしたがな(^O^)/


まぁいろいろ出すこと


090319_1605~0001.jpg


帰り道、コロン邸によりちと遊ばせました


で、本日はえびちゃん達とお戯れなはずが


月のものがやってきたよ(*´Д`)=з


オムツをしても溢れ出る血


2日間は家から出れないなっ


気分はもう


19030360v1237384735.jpg


こんな感じだよ


しょうがない、ピクミンでもしよっと

ニックネーム パディ at 10:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ビーズリード第2・

晴れいい天気だねー晴れ



なんで屋根の下で仕事してんだろうか(笑)



その上、まだ嫌な事が続いて超イライラしてるパディっす。




ジャガビー女.JPG



うん、色んな意味でBORABORAってタイトルつけたんだもんね




心落ち着かせ健やかでいなければねっ顔(イヒヒ)ちっ(怒った顔)顔(イヒヒ)
( 自分に言い聞かせておりまするっ )



海行きたいにゃーリゾート




あっひらめき




そうそう、こちらのブログももう容量がいっぱいいっぱいで



新ブログBORA★BORAを作成中っす。
(会社でコソコソちまちまやっとるからなかなか進まないんだけど顔(イヒヒ)



てんこもりリンクも一度張りなおさせていただきますのでGood




私の体もパソコンも動かなくなる前に何とかせねばニャハハ



何とかせねばが、もうひとつ





明日以降、FILLYで販売予定っす!



お気に召したらよろしくです



では、本日も読み逃げごめん顔(イヒヒ)
ニックネーム パディ at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

少しは変わったか?

今日は黄砂がすごかったねー



車のワイパーにほんのりツモットルよ



そそ、去年ご出産(人よっ)したナノさんから



なのさんからいただいたずら.JPG


お菓子をいただきました。あんがとよー!
子育て&ワンコライフ楽しいでしょねー♪
ベビちゃんな時間はあっという間に過ぎちまうズラ
一日一日を楽しんでそして共に成長してくだされっ
近々遊びに行きますからニャハハ 365(消毒液)用意してまっててねー



そそ、昨日。仕事終えて家に帰ったらお電話が


おティン様から「ラウディさんちにいるから?」あれ?そうだっけ?


レシューのケーキ.jpg


うぷぷっ!ケーキがあるからだったっけニャハハ


ご馳走になりに行ってきました



もち、ワンズはお留守番にょー。。


ここからはラウディさんのカメラ
(勝手にフォト蔵からいただきましたずら)

ラウディファミリー.jpg


ラウディ一族だす


一枚あちき好みの写真を見つけちまった


マジカルラスカル.jpg



ラスカルくん、かわゆーーいニャハハ


ティンリリ.jpg


ティン&リリタンっす。


そして、


おいしいケーキを頂き



夕べごちそうになっちまった.JPG


昼飯食ってなかったわたし・・こちらまでご馳走になりました



ティンママ&ラウディさん



ごっちゃんです Good



そそ、先日東京帰りに写真を撮ってもらったズラ


変わったシフォン.jpg


出産するときれいになるっていうけど



犬にもいえるのかしら?シフォンの目がやさしくなったような・・・


気のせいかっ顔(イヒヒ)


そして、今朝


フードジプシー.JPG


またまたフードジプシーしてみた。


何でも食べるから変えなくてもいいんだけど(笑)



食いつきとかみたいでしょー



って、一番食いつきいいのは生肉&まぐろなんだけどねニャハハ



そだそだ!!


22日にストサンへ上陸されるネコ娘先生より顔(イヒヒ)


322-0.jpg


認定頂きました顔(イヒヒ)


お忙しい中これまたありがとーごじゃります



うひゃひゃー!家宝がまた増えちゃった揺れるハート


さてと、今から家に帰ろうかねっ


ニックネーム パディ at 15:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

親ばかですが何か?(笑)

はい、日曜日すごく疲れて目が覚めました。。



原因はわかっとるんよ、ソファーで4ヶ月寝ていること。



そして、一日だけ枕をクロックスBAGにしたから(笑)



超、頭痛いし首も痛いの顔(イヒヒ)



あー、早くあったかくなって2階のフカフカベットで寝たいもんす。



そそっ!先週末夜。溜りに溜まったイライラミサイル2号が爆発



おばさん、夜中2時すぎまで酒抱え。そしてかっくらって寝ました



・・・・・



息子は見ていた(笑).JPG



撮られてました顔(なに〜) 足がアルコールでほんのり桜色っ顔(イヒヒ)



ええ、息子ちゃんがあまりの光景に笑えてついつい・・カメラ



顔が映ってるのがあったんだけど、もうそりゃ地獄絵図のような顔(イヒヒ)



はぁ〜、酒は飲んでも飲まれるな…ってか、カメラは隠そうと思いましたよ顔(イヒヒ)



そしてよかった、裸じゃなくてニャハハ くわばらくわばらっ顔(イヒヒ)



そそ、土曜日!仕入れてきましたがな
(Izupyちゃん、mail toあんがと&すんませんでしたっ)


考えない女.JPG



しかーし、きれいだニョーぴかぴか(新しい)って思ったものだけ買ったもんで



ひとつも形になりそうにない顔(イヒヒ)  さすが私だよニャハハ



そそ、日暮里にも足をのばしました



そそそそっ!!!ラウディさんもご一緒ずら♪



素敵なお店を見つけてきてくれました


いいのか???これでいいのか??.JPG



すべてのパンがキングサイズなの!クロワッサンは30cmぐらいだしニャハハ


で、こちらの売りはあんぱんだって!重さはなんと250g顔(イヒヒ)



素敵すぎィ〜。。



で、日曜日は。。あちき「一日家にこもって片付け宣言」を前日にしました



はい、舌の根の乾かぬうちにとはこの事で



なんてったって、起きたら超天気がいいじゃない?



青空がおばさんを呼んでるYO!!海???東京????




そそ、東京ババの家に電話したら



「たまの休みなんだから来なくていいよ」だって!ムフっ・・そう??



ってことで!


お抹茶さんファミリーと


子供ゥ然公園ランラン.JPG




子供自然公園へ・・・って、早朝キティと散歩したけど顔(イヒヒ)




R0011565
by padi



スンげー楽しそうに1時間走り回っておりました!



こっちの体力がもたねぇ〜顔(イヒヒ)



こちらの公園の桜はね、まだつぼみがプチプックリ状態っす桜



そだ、どうせ毎日散歩しとるから



大池(子供自然公園)お花見情報を載せますかねビール



この後、


き.JPG
た.JPG
な.JPG


はい、ストサン入りして激辛スパを頂きました



そそっ!頂いたといえば


宇。の卵は・・ジェイタクなお味!.JPG

ラウディさんからウマウマステーキと卵を!



ステーキは、TORUがペロリと秒殺しましたちっ(怒った顔)一口食いたかった


まいどまいど、ほんとにありがとうござます。



お抹茶さんから


抹茶韓国のかほり.JPG


韓国のお土産を頂きました


抹茶韓国のかほり2.JPG


いいのか?おばさんがグロスしたら



今とんかつ食っただろうと間違えられないか?顔(イヒヒ)



いやいや、ほんと。毎度周りの人に良くして頂けておばさん日々感謝っす。


あんがとー!


さて、今週は何もないのYO!仕事以外はっ顔(イヒヒ)



よっしゃ、22日を楽しみに頑張りぬきますかねっ手(チョキ)



そして、万が一の読み逃げお許しくださいね
(って、いつもかっ顔(イヒヒ)


ニックネーム パディ at 11:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

携帯からアップにゃ

家のパソコンがやはりおかしい


なので、本日携帯からアップにゃ


昨日は5時過ぎまで仕事でしたがな


また仕事がドド〜んとやってきましてね



その後娘ちゃんの病院に付き合ってご帰宅


仕事で疲れてるのにまた疲れる事が┐(´ー`)┌

酒呑んで、くっちゃべって吹き飛ばしましたがな 口


そそ、先日おテトさんから


090314_0912~0001.jpg


写真にしてくれたよ


090314_0912~0001.jpg


テトめいの分もありましたがな


ありがたぁ〜く


090314_0915~0001.jpg


飾らせて頂きましたがな


プロフハイチュウも貰ったんだけど行方不明 口
ごめんよ、どっかにはあるから(^_^;)


さてと、今日はくうさんにお誘い頂いたんだけど


残念賞、浅草橋と日暮里へ買い出しっちゃ


また、今度(^O^)/


あぁ〜雨止むといいなぁ〜



ニックネーム パディ at 09:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

最強あんずっち(笑)

こっそり裏メニュー.jpg


一昨日かな?おテトとストサンで待ち合わせしとったら


超おひさしぶりな


ひさしぶりだよりりたん.jpg


こちらもごぶさたりりたん.jpg


ティンママ&娘ちゃんにお会いしたよ!



ティンちゃん。本日お誕生日なんよねー


ってことは、小麦ちゃんもお誕生日なり


ぴかぴか(新しい)うぉー!!!おめでとーぴかぴか(新しい)


そそ。昨日仕事終えて2時近く


こうよそうよっ.jpg


あんずちゃんと何週間ぶりにご対面。


もう、唇が破れるからくらいペロペロご挨拶してくれたにょ


「あんずちゃん」って呼ぶより、「いったん」って呼ぶと反応が揺れるハート右斜め上


母ちゃんうれしいにょー


こうするのよっ.jpg


こちらの母ちゃんも昨夜から「早くストサン連れてけと」


あんずちゃん、物覚えがよくシッツ&ダウンはできるんよ


あとは、ステイがキチンと出来れば完璧じゃーんClap


春休みの合宿で仕上ようね(笑)


姉妹再会は



R0011513
by padi




やはり熱いバトルから始まりますがな


しかし今回。あんずっち力加減がわからんようで


JJの唇が切れました。
(彼女はいたって平気ですにょ)



うん。他のわんちゃんにもこうしちゃうといけないから



これも、合宿でシフォン母ちゃんに加減を教えてもらおうねっ顔(イヒヒ)



それにしても、シフォンに激似のあんずっち。。



合宿に来て、はたまたお返しできるのだろうかっ顔(イヒヒ)


やばし。。


本日仕事がてんこもりん!連日の読み逃げをお許しくだされっ



じゃっ!!!
ニックネーム パディ at 12:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

感無量&長い記事

昨日は、一日超ハードだったパディっす。


午前中は仕事。お昼休みに車を飛ばしてダッシュ(走り出すさま)


卒業ョにでてtきた.jpg


出席してきました。ええ・・わが子のではありませぬ。
私が3年間やってきたボランティアの子供の卒業式です

画像 139.jpg

彼女とは幼稚園で出会いました。
その時からは筋ジスと戦っています。
小さい頃は車椅子。今は電動車椅子で行動しています
おばさん、プチ時間もあり5体満足な体なわけで
何か小さな事でもお手伝い出来ないかと
ボランティアを始めたわけっす
彼女の通っていた支援級でいろんな事を学びました
彼らの素直な言葉。妬み恨みなどない喧嘩。
表現の美しさなど・・こちらの方が学ぶ部分が多すぎて
感謝の気持ちでいっぱいです。
ええ・・泣きましたとも。
わが子の時には笑いしかなかったけどね(笑)
みんな、高校に行っても今のまま輝いておくれ!
心からおめでとう。そして素直な気持ち!を気付かせくれて
ほんとにありがとう。

で、卒業式終えてちょぱやでラーメン食いの


5時過ぎまで仕事したとです。ふぅ〜ちかれたび。。


そそ、デルモのやつをUPだった


画像 067.jpg


お久しぶりな渋谷で降りて下道走って六本木へ


スタジオ入りしましたがな


画像 093.jpg

そう、お供なシフォンはええこでずっと見守り隊


画像 086.jpg

あたし、こういうの初めてなもんでよくわからんだが


カメラマンさん、パシャパシャ撮るのかな?って思ってたら


なかなかシャッター押さないのだ。ええ表情をまっとるの。。


それもまたオモロかったけどね


画像 081.jpg


セットも6回ぐらいかえてましたがな。。


当日ご一緒だったワンちゃんが


画像 094.jpg


千葉からこられたチワワちゃん4ヶ月でした。


そう、4ヶ月までのパピー限定撮影だったらしい
(ウププっ行くまで知らなかったにょー顔(イヒヒ)


撮影合間に

あちあちでグビグビ.JPG
撮影合間にバク睡の図.JPG


大物になる予感ニャハハ



で。まだCDが送られてきてないので


わが子じゃないわが子の写真は届き次第UPするっちゃ♪


そうそう、恒例のこれもUP


期末試験対策.JPG


息子ちゃん用ですがなっ


・・・・

東国○知事発見・・・あれれ??

ごんごんはっけん.JPG


ププッ。。コンビニもオモロだよ


それと!最近購入した閉店セール物もあげとかなきゃ


閉店セールにつき.JPG


一番初めに乗っかって食べることを覚えたのは



もちろんJJっす。食べ物に興味がある子は飲み込みもはやい


haienaonnna.JPG

で、食べるのも早かった(笑)


そして

こちらの利用もわすれない.JPG

こちらの利用も忘れない。。ニャー的なJJだすニャハハ


もひとつ


こちらも閉店50%.JPG


赤札にそそられて購入


そりゃそうだろうな図.JPG


そうりゃそうだろう顔(イヒヒ)


そして時間が流れ


結局はこうなって.JPG


そして

こうなってしもた.JPG


あんたは関係ないだろがっ顔(イヒヒ)



最後に


fillydebeadslead.JPG

こちらも近々 発売にゃ!


さてと、今日は仕事終えて


なんと!1たんがストサン入りするってにょー


って、今頃Iちゃんに指導受けてると思いますが(笑)


仕事終えて会いに行ってきまーす♪

ニックネーム パディ at 11:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

モデル任務完了なり

はい、ちと週末ヘトヘトになったパディっす。


ちがった・・ビーズリードをご注文いただきましたOB様・B様
大変申し訳ごじゃりません。私のミスで発送が本日になりました
お許しくだされ



さて、土曜日。。超おひさしぶりな六本木へ行ってきましたよ



アマンド探したら工事中でしたがなっ顔(イヒヒ)



そう、ベビ2ワン。モデルデビューだったんにょ。



しかし。あちき本日カメラを忘れましてねっ・・



その模様は明日、UPさせていただきます


何の雑誌??とか聞かれましたが


某有名カメラマン(アイフルのくーちゃんなど撮影されてた)さんが撮影。


カレンダーやポスター。雑誌、はたまた文房具などになるそうな!


我がベビざらすが、商品化されるなんて夢みたいにゃー


しかも、ギャラもらい・・そして写真すべて頂けるそうにゃ!


至れりつくせりな土曜日でした。ご紹介いただいたS様感謝なりー。



ご紹介といえば、みっちゃんが大量にハーフチョークを受注してきてくれたとな。。


あたままわり.jpg


ジャイをモデルに頭周りを測ってちょと送りましたがな(笑)


・・・・


会社の机の上でカメラしたんよ


目をはなした隙に


がさごそあさるおんな.jpg
獲物はっけん.jpg


初机で、どうやらお気に召したのはHBのトンボ鉛筆だった。。


歯がかゆいのよね〜


って、そうそう


歯順調に抜けておりますがな.jpg


JJは2本。ぬっくんは4本。抜けました・・いや抜きました(笑)


今のところすべてゲッチュできております。


骨壷ならぬ歯壷に大事にとってありますにょー


で、昨日日曜日は


DOGPLEXさんにリードの撮影にいってきました


UPしたいのにカメラなし・・・トホホ


ってことで


ウッドビーズこんな感じで出来上がっております.jpg


先日出来上がったWOODBEADSを・・


いやん!誰かさんに数珠っていわれたけど


完成したら、老いもわかきもメンズも持てる


素敵な仕上がりになったっちゃ!!


やばい。。見積もり打てと叱られた・・・
(42のおばさんがまだ怒られるなんて・・ジジ調子にのりやがって)


ってことで、ご訪問は相変わらずの読み逃げになっちまうかなー
ほんとすんません。
ニックネーム パディ at 10:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

あなたのオコサンいま何歳?

晴れたと思ったらまた肌寒いしっ・・



コーヒー入れたと思ったら、買い物たのまれるし・・・



と、今日はあまり乗り気になれないパディっす。


そうそう、ビーズリードご注文いただきました皆様
本日全商品発送いたします。お手元に届くまで今しばらくおまちください


さてと、昨日の写真をUPしようと思ったら


ダンナが米軍パーティーにカメラを持って行きたいと



・・・・・仕事だし・・・・超嫌だけど貸し出しましたがな(笑)


ってことで、本日の写真はラウディさんからまた頂いたので手(チョキ)


昨日も夕方からストサン入りで、ビーズリードを作成しとりました


テトテト.jpg
めいめい.jpg

(ほれっ、おてと。もって帰る用に悪戯書きはしなかったにょ)


ラウディ家は、美人かあさんなアリーナちゃん


やさしいアリーナちゃん.jpg


我が家は・・・


あたしやってないわよ.jpg


え????「ウォッチミー」でその顔かよ


なんかガッツみたいだし



明日、デルモ大丈夫かしらギャハハ


ラウディさんが作ったビーズリードを.jpg


ラウディさんもリード作成したのにょ!


着けたらすんごくかわゆいにょよー!!あたしもピンク作ってみよっ


そうそう、ネコ娘さんにお願いっ!


やれば出来る女ってことで.jpg



いやいや・・・お願いするんだからその態度はやめよーよっ



パディからもお願い!ノセノセ認定してちょーだいませませ!


ネコ娘さん認定宜しくおねげーします(笑).jpg


鼻の上にチーズ?なんだったかな乗せて激写っす。


やるときはやる女。。その名も銀次っす顔(イヒヒ)


そそっ・・・不思議な生物が・・・


謎の生物のような・・・ぞうのような・・.JPG


ぞうか?犬か???はたまた未確認の・・・・
(メイちゃんのおちりなんですけどねっ顔(イヒヒ)


こんなんして遊んどりました!


あっ!!!


そうそう!あなたのお子さん人間の年齢でいうと!

1ヶ月 右  1歳
2ヶ月 右  3歳
3ヶ月 右  5歳
6ヶ月 右  9歳
1歳  右  17歳
2歳  右  24歳
3歳  右  28歳
4歳 右 32歳
5歳 右 36歳
6歳 右 40歳
7歳 右 44歳
8歳 右 48歳
9歳 右 52歳
10歳 右 56歳
11歳 右 60歳
12歳 右 64歳
13歳 右 68歳
14歳 右 72歳
15歳 右 76歳
16歳 右 80歳
17歳 右 84歳
18歳 右 88歳
19歳 右 92歳
20歳 右 96歳


人間よりも寿命が短いちっちゃな命。。


毎日を楽しく。そして、充実した時間を送らせてあげたいもんすね。



我が子は・・・・どう思ってるのかなぁ〜顔(イヒヒ)


さてと、ランチに行ってきます!
ニックネーム パディ at 12:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

ROUND2オリャっ♪

今日は天気がええねぇ〜



花粉も絶好調にぶっ飛んでるんじゃねーのイシシっ顔(イヒヒ)



はい、我が家のダンナは花粉症&娘ちゃんもかっ



どSなパディ。。思わず布団干しちゃおうかとおもっちゃうでしょニャハハ



うふふっ。もちろん、だんなのだけよ(笑)



昨日は、1時過ぎまで仕事。その後は暇にゃー!


ってことで、家で どう森&カービーをやりましたがなっ


で、夕方。おテトちゃんに部品もらうべくストサン入りしましたにょ。



お供は銀ちゃん


夕べは雨も降ってさびかったずら。。


イリママセーターが大活躍.JPG


コナさんのセーター購入してぬくぬくぬっくんですがな顔(イヒヒ)


そうそう。。会社帰りに


チマチマついてるっていうの?.JPG


また、購入してみました(笑)



近友4人で見に行った時にまた新しく出てたのにょ!



倉庫を整理してたら出てきたらしい。。。ラッキーっていうのか?


こういう所で運をチマチマ使っちゃうから宝くじが当たらねーんだな(笑)



そそ、ビーズリードをちまちま製作してたら


ロニーファミリーがご来店だにょ!


もち、犬(笑)解き放ちましたYO!


下ロニーVS銀次 ROUND2下






マナーバンドが気になるのか?


それとも、シフォンと同じニホヒと気づき始めたのか?


今度はジャイジャイ連れてきますから!


ロニー君、いつも遊んでくれてあんがとにょー!


そそ!!


あたしゃー。3姉妹の写真を頂わすれてたにょー


超くぁわぁ〜いいんだからっ


ラウディさんからいただいたにょ.jpg

あんずっちとJJ


ポッキー三姉妹かっ?.jpg


ポッキー三姉妹にゃ


小学生のマーク.jpg


ウププッ・・・



銀ちゃんみて思ってる方も多いとおもうにょ


銀ちゃんノしるしかしら?.JPG


額にキン肉マンみたいに  マークがっ



いつになったら中学生マークになるかしらねっ顔(イヒヒ)



ラウディさん貰いましたから!ありがとです。


貰ったといえば


取り寄せしてみるにゃ!.JPG


おテトさんからビッグウッドの頂いたYO!


すんげーウマウマ食ってたずら。。


早速注文してみるにょ!


よしよし・・・・やばしっ。。伝票終わってねー!仕事に戻ります




ニックネーム パディ at 11:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

5才児

昨日はひな祭りだったんねー



ウププっ!もちろんやりましたよ



問題あるかい?.JPG



え???いえいえ。何の問題もありませんよ(笑)


私達が大笑いしてたらシフォンが不機嫌な顔したんよー


相方がいないらしい(笑).JPG


あー。。もう、コロンはシフォンはご免だとよ(笑)


だって、一喝するでしょ・・・あんたっ


今年は、メンズが居なくて不機嫌なシフォンでしたニャハハ


で、昨日。雪降りしきる中


混合ワクチン3回目。行って来ましたYO!


まずは、ぬっくんから


2.5な女.JPG


体重増えたねー!順調に育ってますとなっ


お次はジャイジャイ


でかいおんな.JPG


ごめんよー。。だってもうすぐ3Kになっちゃうじゃーん。


やっぱりジャイ子だしっ(笑)あっひらめきベレー帽買わなきゃ顔(イヒヒ)



無事注射も終了! 健康優良児です手(チョキ)


そして、今日!お供はジャイ子


ちゃんともってきたのに.JPG


あれ??いつもは寝てるのに・・・



おいおいったらーっ(汗)たらーっ(汗)



体もでかきゃ態度もでかい.JPG



素敵です 顔(イヒヒ)



この子たちも人間の年齢でいうと、5歳なんだって


幼稚園児といっしょなんだよねー。しっかり躾てかなきゃと思いますわっ


あっ!そうそう



今、あちきの手が震えております
(アル中じゃないわよっ顔(イヒヒ)


抜けそうで抜けないそして抜きたい(笑).JPG



ああっ・・・・・抜きたいっ顔(イヒヒ)


かなりドSなパディっす。


さてと。。仕事にもどりまーす顔(イヒヒ)
ニックネーム パディ at 11:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする