W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2009年04月30日

おりこうさんJJ♪

ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもポッチリあんがとです!
おばさんの元気のもとにゃー♪




いひひっ・・・本日も超ハードスケジュールとなっておりまする



午前中仕事、昼はストサンで姉妹会



そのあと、DOGPLEXでラウディさんとしょうこりんと撮影会にゃ!



さてと・・月曜日は仕事の後中学校の役員会で一日が終わったよ



昨日は午前中東京ジージのもとへその後しっかり呼び出しくらって仕事へ



疲れた体をひきずって夕方ストサン入りしました



レバペマエのじゃいじゃい.JPG


お留守番組だったジャイジャイだす



「ステイ」がちゃんとできる女になりました(笑)




ジャイジャイの頭に2つの黒い差し毛が残っております



まるでセントくんみたいなの・・時間が出来たらお絵かきしてUPするっちゃ♪



そうそう、週に1回肛門絞りをしている我が家



やってるのにもかかわらず、何かが気になった黒い女



まるい背中があまりにかわいかったので



うーーーん!あなたにもわけてあげたい♪ほ〜らっチェルシー♪映画下



DSCN0221
by padi




にょほほー!かわゆいでしょっるんるん



って、ウエストはどこにいったんだっ??と笑ってたら娘に言われました





「あんたもねっ」顔(なに〜)



さてと、洗濯物干して1日ダイハードしてまいります



読み逃げお許しをっ!

ニックネーム パディ at 08:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

若いエキスを頂いた

ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポチっとなでおばさんニンマリにゃギャハハ



さてと、本日は目がまわーるぐらい超ハードDAYなのだ



なもんで、さくっと日曜日の事を



朝4時に起きてキティ散歩して・・洗濯機まわしてる間カービーして



・・・って、これは毎日のことで(笑)



駒沢へいってきましたがな



到着したらお店まだオーポンしてないしニャッハハ



こちらで早いランチをしましたがな



画像 052.jpgはるきゃべ.jpg
じゃが.jpgこっぷ.jpg

コース&ポテト!そうポテト旨かったにょー!!これお勧めにゃ☆


komazawatetotmei.JPG

おいおい、どの写真もテトさん舌がでてますから(笑)


えらいねぎんちゃん.JPG



銀ちゃん我慢しておりまするニャハハ。。これも躾ずら



そう、テーブルの上の物食べてもいいと覚えちゃ困るでしょ



母ちゃんたちたらふく頂いた後



HULA LAMPSへ・・・って、なんもないじゃんちっ(怒った顔)


ってことで三宿へ移動・・・・って、こちらもはずれ



そのまま一度家に帰り



夕方、お抹茶さんからもお誘いうけてストサン入りにゃ






はい、ストサンにはこんなに素敵な被り物が用意されております


全部で何種類なんだろうか・・GWにじぇひかぶりーにょしにきてね(笑)



そうじゃなかった



この方たちもお抹茶さんとともにご来店でしたにょ


画像 061.jpg


もちろんデルモ母ちゃんもご一緒ずら


そっからかっ.jpg


顔出しOKなのかっ(笑)



ってか最近バファリンのCMすごく流れてないかい??



皆様もあの美しい笑顔で癒されてやってくださいニャハハ



わたくしは


くるしゅうない.jpg

おさむか.jpg


こはく様で癒されましたから(笑)



いや・・・それだけじゃない



ふと見ると



はえて.jpg


もののけチョコがニャハハ



ふえてる.jpg


増殖しとるしギャハハ



って、むっちゃ楽しい1日でしたがな



やっぱり人生笑ってないとね



教えその2.JPG


トイレの教えですがな!



さてと、遅刻遅刻って毎日か(笑)



仕事にいってまいりまするっ!読み逃げごめんっ











ニックネーム パディ at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

男に生まれりゃよかったかっ!

いやいや、先日から自宅のモバイルPCのemが行方不明で



UPできなかったパディっす(笑)



金曜日からの記事がたまっとるねん!とっととあげていきましょかねー



っとその前に


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけはポチリとご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ほんとにあんがとーございます
母ちゃん、毎晩酒がうまいっちゃーニャハハ



えーと、まずは先週の金曜日



もち、仕事ですがな



出勤前に山田犬猫動物病院へ


狂犬病じゃいじゃい.JPG


狂犬病の注射だにょー!!って、山田先生ジャイコの方が好みらしい



体重も立派に増えて!足回りもしっかりしてほんとえがったねー!


狂犬病ぎんぎん.JPG


うんうん。順調だねー!



お二方とも体重がちがうにもかかわらず



首まわり20センチ。胴回り30センチとどこまでも仲良しざんす!



体長も落ち着いてきたし後は内臓の成長だな(怖)顔(イヒヒ)



そして



3時過ぎにおテトちゃんとベイクウォーターへ



はい、もちろんお目当てはクロックスのクリスマスジビッツですがな



あとひとつ見つからないのだにょー!!だれか見かけたら教えてちょ♪


べいさいどぎんぎん.JPG



もうすぐ6ヶ月!ちょっとずつ躾入れ始めておりまする



お出掛けも、1頭ずつにしとるんにょ♪調子にのらんしねっ!



しっかり頑張っていただきましょうかねっムフッ





っと、のどが渇いたからジラフへ


おにおんぐらたんぎらふ.JPG


余計のどが渇いたっちゅーの(笑)



もち、帰りはストサンにゃ!


画像 クロックスの新サック.JPG



せっかくの新作もパディが履くと便所サンダル風なのは何故だっガーン



・・・まぁ〜しょうがないか。。などとまったりしてたら


お抹茶夫婦がご来店!新メニュー前にあーでもねーこーでもねー



ワイワイ騒ぎ、この日もホッコリDAYでしたがな



そして、土曜日!午前中仕事



午後もギリギリまで仕事こなして雨が降りしきる中



高校へ・・・・ええ、先生直々にご指名いただいちゃいましてね



見事、学年委員長になりました(笑)・・中学校でも学年委員なのにね



今年一年もますます忙しくなりそうなパディっす



昔から下職によく言われる言葉



にしとくのはもったいねーなっ」・・・その通りかもギャハハ


5時まで役員会でその足でラウディ家でパラマウントさせてもらっちゃいました


ほんと、毎度まいどあんがとです


あっ!

かんかんいってたらかんかんげっちゅ.JPG

こちらの頂いてたのだ!おやつ入れさせていただきま〜すアリガト




夜。家に帰ってポストを開けてびっくらにょ・・


さきちゃんままからもらっち.JPG


Saki Daiary の sakiママから



シフォンのお誕生日にって!手作りのお洋服プレがっ



お手紙も達筆でっ!


さきちゃんままからもらっち01.JPG

すんごい上手っていうか、これはもう既製品でしょ!


惚れ惚れしましたからぁ〜



ありがたーく着させてもらいました



さきちゃんままからもらっち1.JPG


あっちゃ、素敵に撮れないにゃー。。



またプロカメラマンにお願いしてリベンジさせてくだされっ!



SAKIちゃんママほんまにあんがとー!愛してるにょー!!



で、昨日は駒沢&三宿&ストサンでした



記事が長くなるからそちらはまた明日UPにゃっ



・・・・・・


・・・・・・・ほんのちょっとだけお見せしちゃおうかしらっ


夕べのお相手.JPG


はぁ〜見てるだけで口元が緩むでしょ〜。。ほんとありがたいにょー



さてと、ご飯食べにいってきまーす!




ニックネーム パディ at 12:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

人気者!

ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけはポチリとご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



かなづちで、人差し指を叩き涙ぐみながら作成しておるパディっす



20日の支払日も過ぎて仕事もひと段落。



今日は、ジャイ銀がお供だす



彼女たちをトリコロールにしているものがあるんにょ!



私が一生懸命探してたたまごちゃん・・ではなく




こちらっ



画像 003.jpg


・・・・指もはいらないっちゅーのニャハハ


これ、シフォンのお誕生日に頂いたものなんにょ!



パディ家大ブレイク商品ですがなっ!



そうだつせん.jpg


唸ってまで取り合っておりまする



ちょっと遊んでみた(笑)



DSCN0143
by padi



2ワンで持ってくる姿がかわゆいでしょー
(親ばか炸裂ですがなにかっ?顔(イヒヒ)



銀ちゃん。やったとばかり持ち逃げ!ずるがしこい女だよー



ジャイはあれ??っと気付く。。天然かっ



個性がどんどん出てきて母ちゃん毎日オモロだにょー



ってあれ??普通のブログだし(笑)


やばい、昼いってきまする!



ニックネーム パディ at 12:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ふっかぁ〜つ

はい、月の使者は去りました(笑)


もう、週末はにっちもさっちも状態だったんにょ



ゲ○るし。。前から「ちぃ〜」うしろからも「ピィ〜」・・・ニャハハ



ずっと大人しくしとりました!よって



完全復活にゃー



っとその前に




ランキング用.JPG

ばーすでーweek過ぎました!ポチポチありがとございました
このままランキングに復活させてもらうっちゃ!
(いつまで続くかねっ)

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけはポチリとご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽっちりホントにあんがとー!!



さてと!いつからの分アップしてないんだ??


そうそう、金曜日いや土曜日かっ



午前中、ビニールはきながら仕事!午後ちと体調整えて



少しなら大丈夫かなということで


中華街よねっ.jpg
(くうカメラマン!)



元町へランチにいってきたにょ。時間は4時ちかかったけど(笑)



待ち時間の間、犬茶屋へ・・かわいいスリング見っけたらくうさん買ってるし(笑)


あちきは、サンジョルディのミニマウスを購入。。あれ?どこいったんだ(爆)


モトヤに戻って


はまぐりなんとか.JPG


食ってみた。。はまぐり何とかうまかったぁ〜!



なにくっとるんにゃ.jpg


motoya?.JPG


下の調子がよくなったお二人。。。わたしもあやかりたい顔(イヒヒ)



じゃなかった!はい、動いてないラッキー激写できましたニャハハ



しか〜し、ここのパンケーキの量がおおいのよねっ



ってことで



パンケーキを食った事タ.JPG


あげてみました(笑)もちろん我が子にはあげないわよニャハハ



この日はこのままさようならしました。超めずらしいよねっ!



そそっ!パディのわらしべ長者!まだまだありました



去年、梅干を作ってほんの少しだけおすそ分けしたら



沢山のおやつが詰って戻ってきた



はずが



うめぼしからおやつ.JPG


これは、息子だなっチッ


それと


わらしべ第何弾なのかしら?.JPG


それにサトイモ新玉ネギモロモロいただいちゃった!



幸せもんだーにょー!



幸せっていえば


日曜日、フラフラしながらふと庭を見たら


わらしべ第何弾なのかしら?.JPG



こんなにふいていたんにょー!ほっこり!



でも一番のほっこりは



何をしててもオモロな


られても.JPG


あんたたちだよっ!



さて、仕事たまっとるのやっつけて


しょうこりん、くうさんと合流できるのか?


がんばりまっする!
ニックネーム パディ at 11:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

月の使者が

今日はさびぃ〜って目が覚めたパディっす



まずは。。ジージへのお気遣いあんがとです
今肺炎を併発して入院中だす!
完全看護2週間ゴージャスなお部屋で過ごすそうにゃ!
母ちゃん一安心って所だにょ。


さてと!じゃー本日も行ってみますかね


ランキングー.JPG

母ちゃんBIRTHDAYWEEK記念として
ランキングに復活にゃ
残り2日でドコまで上れるか!!

読み逃げ万歳の皆様も、ジェヒジェヒここだけはご参加くださいニャハハ

↓ええぃ〜とポチリで母ちゃんの正体が・・昨日見れたでしょ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽっちりホントにあんがとー!!


そそ、AERAの記事もI揺れるハートDOG!だけじゃない
これは現実!少しでも多くの皆にみてほしいにゃ


そして 母ちゃん赤字SHOP顔(イヒヒ) link5_08.gif


たくさんのオーダーありがとやんす
もう少しで指完治するとです(年だから直りが遅いんにょ)
今しばらくおまちくだされっ!


さて本題!



の前に!Clapはなママ大正解Clap



はいはい、とうとう月の使者が昨日の昼からやってきました



オムツはいて出勤しとりますがな。おしりにはビニールひいてね(笑)



ところがにょ!うつるとはよくいったもんで



シフォンも出産後初ヒート迎えました・・何も同じ日じゃなくてもニャハハ



体調が順調に戻ってるってことだよね!えがったねーシフォンうんうん。。



そそ、杜の都!仙台のかのんちゃんから



かのんちゃんとブツブツなブツ.JPG
(MiTesoroなのに・・なんて書いてしまったんだ??)

かのんちゃんとブツブツなブツ2.JPG


素敵なお洋服が届きました!


って、パディの壊れたカメラで今朝撮ったものなの。ボケててすまぬ
今度、名カメラマンにお願いして撮影リベンジしてまいりますので



かのんちゃん手作りのリーズナボーでキュートなお洋服



 お店はこちら! bn_mitesoronew.gif

飛べない方はこちらから ⇒ http://mitesoro.cart.fc2.com/


かのんちゃん、いつもほんまにあんがとねー



そして!頂き物載せ忘れ



ご近所 ナノさんから しーちゃんへと



しーちゃん へと・・・頂きましたプレゼント



こちらっ


いちごとじゃい.JPG


昨日出勤のジャイがのっている


いちごとぎん.JPG


そして、本日ご出勤のぎん。。



って、シフォンじゃないし(笑)今ヒート中だから乗せれないしねニャハハ



こんな可愛いベット!ほんとにあんがとー大事にするけんねっ


じゃいあっぷ.JPG

ぎんアップ.JPG


あのっ・・・・可愛いのはベットですから顔(イヒヒ)残念っ



さてと、今日は仕事終えて14時から中学校!



どうやって血祭りにならんか考え中。ってか、そろそろ終れよっフッ





ニックネーム パディ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

目が回る〜グルグル

いやいや。。


画像 039.jpg



昨日の空は青かったねー!真夏みたいなんだもの



なんでこんな日に仕事しにゃきゃっ・・・




って、とりあえず




ランキングー.JPG

母ちゃんBIRTHDAYWEEK記念として
ランキングに復活にゃ
残り3日でドコまで上れるか!!

読み逃げ万歳の皆様も、ジェヒジェヒここだけはご参加くださいニャハハ

↓ええぃ〜とポチリで母ちゃんの正体が・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽっちりホントにあんがとー!!


そそ、AERAの記事もI揺れるハートDOG!だけじゃない
じぇひ、目をそむけずに現実を


そして 母ちゃん赤字SHOP顔(イヒヒ) link5_08.gif


たくさんのオーダーありがとやんす
もう少しで指完治するとです
今しばらくおまちくだされっ!


昨日はUPしたくても



バタバタドタドタしてにっちもさっちも状態だったパディっす



実は今日もなんだけどね



電話待ってる間にちょっぱやでUPにゃ



日曜日。。
(強奪写真&パディのボケカメラでのUPをお許しくだされ)




なると.jpg
(三角帽子は I黒ハートマミィ〜から頂いたのよん)


シフォンの誕生日当日!


20090412_486967.jpg20090412_486966.jpg

M+M マミィ〜 まひる君とみかんちゃん




誕生日ごんくんきてくれた.jpg



きくさんとごんた君 きくごん&えびちゃん



20090412_486958.jpg

Petite Fleur  はなママ&はな様


20090412_486958.jpg


のほほん飼い主の生活  izupyちゃん!ラッキー&ルルちゃん



ママ達のお腹や喉を満たしてから



こいつをいただかないと誕生会は始まらないよっ!



ほれっ



下ドーン下


名物レバケ.jpg



実はこのレバーケーキ・・パディが案を出した一品なのよニャハハ



ストサンにはスポンジケーキもあるんだけど。



シフォン・・・食べないのよ(笑)



ひどい女でしょ。。美味しいんだよ!それでご提案となったわけさ



しかし今やワンズのケーキの定番っしょ!すげーなぁ〜あちき(爆)
(誰も褒めてくれないから自分で褒めるしかないっしょニャハハ)


そうじゃなかった!年に1回のことだからねっ



こらぼころ.jpg


ええ撮影してみました



みんなガッツリ食べてくれてえがっにょー!


いただきすぎてどうしましょ.jpg


シフォンにこれまたワンダホゥ〜なプレゼント頂いちゃいましたよ



・・・ちょっと開けさせてもらってと・・


日曜日のシフォン.jpg

正面から


縮小してみて.jpg


いやいや、主役はここにもいるわよっ



なると.jpg



マミィ〜素敵なショットをありがとう(大爆笑)



すべてお見せできないのがほんと残念な



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なると婦人ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



こんだけ似合う人って、なかなかいないわよねぇ〜



あとそうそう


何かが違うでしょ.jpg



このお方も、後から合流してくれたんよー!



って、誰かわかるかしら???杏っちじゃないのよ



正解はまた明日。。・・・ほんとか?



そそ、抹茶ファミ&おテトファミも合流してくれたんにょ
愛してるからっムフッ



この日も、どこまでぇ〜!そっちもかってぐらい話が弾み



みんなの新たな一面をまた見れて楽しかったにょー



意外っていえば


母ちゃん同士仲良く.jpg


きくさんとシフォンっ! 距離がすごく縮まってるのさ


これも、あちきのおやつ効果か?



はたまた母ちゃん臭が同じだと気付いたのか?



とにもかくにも。



ご一緒してくださった皆様!お祝いコメくれた皆様



読み逃げ万歳の皆様も! ほんとあんがとっキスマーク



そそっ・・
東京ジージが昨日救急車で順天堂へ
パディも夜駆けつけてんやわんやドリフ状態っす(マジっ)
メールくれたお友達。お返事きっちりできんでスマヌ
ジージが病院いる今週はなんとか時間がとれるかな?
読み逃げ専門女になってしまいそう。。お許しくだされ
ニックネーム パディ at 12:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

CM作ってみた

先日はシフォンにおめでとーをほんとにありがとです



ブログをやっててほんとにえがったにゃーと母ちゃんホロリ(ニンマリかっ)



その前に


ランキングー.JPG

母ちゃんBIRTHDAYWEEK記念として
ランキングに復活にゃ
今週いっぱいでドコまで上れるか!!

読み逃げ万歳の皆様も、ジェヒジェヒここはご参加くださいニャハハ

↓ええぃ〜とポチリで母ちゃん酒もすすむっちゃ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽっちりホントにあんがとー!!




そそ、AERAの記事もI揺れるハートDOG!だけじゃない
じぇひ、目をそむけずに現実を




そして 母ちゃん赤字SHOP顔(イヒヒ) link5_08.gif


たくさんのオーダーありがとやんす
もう少しで指完治するとです
今しばらくおまちくだされっ!




さて、日曜日はマミィ〜えびちゃんはなままIzpyちゃんへ



花見しに来ない?ってお誘いしましたよー



うぷぷっ・・・マミィ〜にはすぐばれちゃったけどニャハハ



しかーし、パディのカメラは叩いても落としても焦点合わず



そちらの様子はみんなのところから拝借して後日UPさせていただきまする



で、昨日。体調がイマイチな東京ジージ。。週末だんなと娘ちゃんがいってたんよ。
元気にしてたよーって・・・
あちき、朝いやーーな予感がしたから電話してみたわけよ
そしたら、だんなたちが帰った後寝たまま起き上がれない状態に!
高速飛ばして介護してまいりました。
病院&ケアマネと打ち合わせもろもろ一日お手伝いして参りました


ここで一句
ふと思う。。。わたしもそんな年齢なのね顔(イヒヒ)



そうじゃなかった。。シフォンのお誕生日CMだよん!


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

母ちゃんのつぶやき

あなたは娘ちゃんが幼稚園からお年玉を貯めて
ようやっとようやっと迎えたワンコなの知ってる?
成長とともに性格のええこと、覚えのええことにとても感心したよ。
あなたはワンコだけど、私が生んだ子供同様に育てたのよ
だから躾もキッチリ。。さぞ怖かったでしょう(笑)
あなたが来てから私の世界はさらに広がりました
笑顔が絶えない毎日がやってきて 
そして
普通に生活していればかかわる事のなかった
近くに。遠くに。そして年齢なんて関係ない。
たくさんのお友達という宝物までくれたんだよ
すべてあなたのおかげです。ありがとう。

あなたにとってかなり変な家族だけどさァ
共に命ある限り、まっすぐ前を見て。
毎日を大切に楽しく一緒に歩んでいこう!
最強母ちゃん同士ね!


揺れるハート揺れるハートシー!ありがとっるんるん揺れるハート揺れるハート
ニックネーム パディ at 08:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

合同誕生日会のアルバム

♪今日はしーちゃんお誕生日だよ!めでたいにょー♪


ランキングー.JPG

母ちゃんBIRTHDAYWEEK記念として
ランキングに復活にゃ
って、今何処だっ?
読み逃げ万歳の皆様も、ジェヒジェヒここはご参加くださいニャハハ

↓ええぃ〜とポチリで母ちゃん酒もすすむっちゃ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽっちりホントにあんがとー!!




そそ、AERAの記事もI揺れるハートDOG!だけじゃない
じぇひ、目をそむけずに現実を




そして 母ちゃん赤字SHOP顔(イヒヒ) link5_08.gif


まだ残っているのか???お気に召したらよろしくね
(確認もしてない、ええかげんな店主ですニャハ)



はい、昨日は合同お誕生日ケーキを食おうの会でした




主役はこちらのおさんかた



そんなことより早く食わせろ.JPG



Distnyのティンちゃん、ママとぼくのこむぎちゃん そしてシフォンっす。



ほんとはね、ティンちゃんとこむぎちゃんのケーキを食べようの会だったのよ(笑)



で、お誘い受けたときに「いつだい???」って聞いたらシフォンの誕生日前日じゃない!



じゃー、ご一緒させてもらいましょうとなったわけずらニャハハ


らうでぃかめらまん.JPG


ラウディさんと



くうかめらまん.JPG
くうかめらまんあしもと.JPG

くうさんとその足元を揺らす助手2名(笑)



沢山素敵な写真を撮ってもらっちまった



勝手にもらいわーい(嬉しい顔)アルバムにしました




素敵な一日の様子はこちらっ!






ありがとー!!!


あんずっちとお兄ちゃんからのおてがみ.JPG


そそっ!シフォンの第1子あんずっちも駆けつけてくれたんだよ


可愛いお兄ちゃんのお手紙とあんずっちの肉球サイン!うれしいねっ



そしてシフォンに沢山のプレゼントを頂きました!みんなあんがとです


purezenntotakusann.JPG

暗い中の撮影&おんぼろカメラでちゃんと写らないトホホ


写真に写せなかったラウディーさんから。。シフォンであってシフォンじゃない写真パネル




もう玄関に飾ってしまったのよ!ほんとにあんがとっす  



で、解散後



バタバタ・・・・・ストサンへ戻ったりナノ家で遼くんと対面したり
(今度またゆっくりあっこさせてください)



そして最後に画伯のお家へお邪魔しました



くうさんちで不思議がられる.JPG


ふふふっ。。画伯本人に写真をとってもらうためよニャハハ



警戒中れお.JPG


撮ってもらったらすぐ帰るわよぅ〜



画伯とシフォン.jpg


くうさんが、シフォンをおもって数週間?一ヶ月前?から筆を握ってくれてたんにょ
(シフォンはほんとに幸せものだーねー)



ほんとにこれまたあんがとねー



息子ちゃんの素敵なアルバムも見せてもらえてニンマリな一日の占めとなりました


って、シフォンげろったけどね・・・ゴメンにょ



さて、今日は子供自然公園でお花見?葉桜で目に青葉か??



これまた超楽しい誕生日になりそうにゃー!



の前に、洗濯物やっつけないとね!おりゃっ



ニックネーム パディ at 08:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

大集合DAY1日目ぇ〜

ランキングー.JPG

母ちゃんBIRTHDAYWEEK記念として
ランキングに復活にゃ
お誕生日まであと1日!(笑)って、今何処だっ?
読み逃げ万歳の皆様も、ジェヒジェヒここはご参加くださいニャハハ

↓ええぃ〜とポチリで母ちゃん酒もすすむっちゃ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽっちりホントにあんがとー!!




そそ、AERAの記事もI揺れるハートDOG!だけじゃない
じぇひ、目をそむけずに現実を




そして 母ちゃん赤字SHOP顔(イヒヒ) link5_08.gif


まだ残っているのか???お気に召したらよろしくね
(確認もしてない、ええかげんな店主ですニャハ)



さてさて、今朝は朝から大忙しよ



キティのポンサを済ませて、庭であそばせ



シフォンを先頭に3ワンシャンポーしました



あさから.JPG


そんなブサイ顔しなくてもねー



うかがい銀ちゃん.JPG


うん!



今日は、こむぎちゃん、ティンちゃん、シフォンの誕生日ケーキを食おうの会なのよ



誰が来るかはわかってないけど



沢山のお友達に会えるとおもうにょー



ストサン12時集合にゃー!これを見たあなたもじぇひいらしてちょ♪


でっかい女が目印よっニャッハハ




さー、シフォン。あんたもうちょっときれいにしとこかねー





まってるってねー.JPG



引きずってでも連れてくわよ顔(イヒヒ)



さてと!母ちゃんも顔洗って眉毛ぐらい書いていってきまーす!
ニックネーム パディ at 09:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

カウントダウンよー!

ランキングー.JPG

母ちゃんBIRTHDAYWEEK記念として
ランキングに復活にゃ
お誕生日まであと2日!どこまで上れるかにゃ(笑)
って、今何処だっ?

↓ええぃ〜とポチリでシフォンもニンマリ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽっちりホントにあんがとー!!




そそ、AERAの記事もI揺れるハートDOG!だけじゃない
じぇひ、目をそむけずに現実を




そして 母ちゃん赤字SHOP顔(イヒヒ) link5_08.gif


ご購入ありがとです。。まだ残っているのか???お気に召したらよろしくね
(確認もしてない、ええかげんな店主ですニャハ)




さてと、昨日は。。



仕事してたら、ダンナがお客さんと会社で打ち合わせだってよ



「 ウロウロするから帰っていいよ 」と社長(父)



・・・・あちきがウロウロするわけじゃないわよニャハハ



お供の銀ちゃんが、I黒ハート訪問者でね。。「あっこあっこ」と誰にでもせがむのよ
(ストサン店主には興味はないらしいが顔(イヒヒ)



ってことで、ありがたーくご帰宅



浅草橋組を待ってる間ストサンにて



koronnmei.jpg


ご近所友のコロン母ちゃんもご一緒にね


コロンとメイちゃんって トイプーよね!こんなに大きさ違うのよね??



トイプーの基準ってなんなんだ?(笑)



waradi&siffon.jpg


こんなことしたり



sion&cha-ri-&siffon.jpg


馬???いいのか??馬って言っていいのか??いいかっ(笑)



ほんとに綺麗なんだものシオン&チャーリー君&シフォン。。



3頭そろってゲートインさせてみたいにょー顔(イヒヒ)



あっ!そうそう途中でナノさん合流よ。。どうやら携帯を洗濯したらしいニャハ


もみ洗い?40分コースだって。。




ふふふっ顔(チラッ)生き返らず新機種と交換だそうな。。



ご愁傷さまでした顔(イヒヒ)



で、この後枝垂桜の予定だったのだが



子供が二人ともご帰宅で今日に延期にゃ



そして、今朝の光景



キティの早朝散歩終了後


kesanowannzutati.jpg


荒れ果てた庭で、4ワンおおはしゃぎタイム♪



銀ちゃん早すぎて体が写らないしっ



ひと遊びして、子供学校に送り出し・・・ほっと一息つく間もなく



週末へ向けてお手入れにゃ


sinnbunnsi1.jpg


もったいないけどパットの毛、カットですよ



お次は


ginntyannsinnbunnsi.jpg


新聞紙LOVEなんよねー


最後にジャイ子


jyakoteikoumunasiku.jpg


毛〜切ってる時もニヤニヤ尻尾フリフリ



かわゆいヤツの〜(親ばかですが何かっ顔(イヒヒ)



土日、みんなに会えるの楽しみにしとりまする!!



そそ、洗濯干してて目に飛び込んだ

tonarinosibahapinnkudatta.jpg


14年住んでて初めて気づいた。。



毎日遊び歩きすぎかっニャハハ



さてと、仕事すんべいっ!





ニックネーム パディ at 11:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

春なのに・・春だから

ランキングー.JPG

母ちゃんBIRTHDAYWEEK記念として
ランキングにカウントダウン参加しとります
↓   こちらをポチリでシフォンもニンマリ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽっちりホントにあんがとー!!




そそ、AERAの記事もI揺れるハートDOG!だけじゃない
じぇひ、目を向けてください




さてと、本題! 母ちゃん赤字SHOP顔(イヒヒ) link5_08.gif



本日オーポンしとります!お気に召したらよろしくです
(リメイクレッドハーフチョークをご購入頂いたお客様
ジビッツがあと2つ購入出来ておりません、今しばらくお待ち下さいペコs)








さてとっ!昨日は???




そうそう、午前中も仕事。午後も仕事!




指がこんなだから、パソコンすすまねぇ〜顔(泣)



3時前には「もう帰る」とギャク切れ(笑)



帰り道!!あっひらめきそういえばレオちん桜とコラボしてたよなーってことでphone to



・・・・ありゃりゃ!グランへむかっているとメールが来たにょ



じゃー、タマゴちゃんさがしてるぁちきも急遽合流にゃ


車を走らせてると小学校の屋上で泳ぐ


およいでるよおいおい.jpg


こいのぼりにゃー!入学式の時にあげたんだろうなーウキウキ



グランについて、ギャップSALEとジョーカーで買い物さっ♪


あっ!そうだ!くうさんに電話すんの忘れてたし(笑)



無事合流できました。。



ウインドーショッピングを楽しんだ後は


スタバデ餌付け.jpg


スタバでお茶さぁ〜!!!


黒いコートの女発見.jpg


買いに行って頂いてる間に黒いコートもしっかりカメラ 


でね。さすが摩訶不思議くう! すずめが「餌ちょうだい」ってよってくるじゃないの(笑)


ほんと面白かったよー


この後、ストサン入りして抹茶にハグしてもらってニンマリにゃ



で、本日はっ



桜吹雪ぎんちゃん.jpg


出勤前に、昨日教えてもらった場所でカメラ



って、もう葉桜になりかけてるし顔(イヒヒ)



うーーん、東山の金さんならぬ銀さんみたいに



桜吹雪のなかで撮りたかったねー。。リベンジするかっ?



そして、超天気がいいじゃない!!



マリオカートならぬまりこカートを


マリオカートならぬまりこかーと.jpg


洗車いたしました



はい、仕事中ですが何かっ(笑)



さてと、今日は夕方ラウディさんと合流して



枝垂桜を見にいってまいりまする。。



さっ、その前に伝票伝票とっ(笑)
ニックネーム パディ at 12:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

笑いはどこにでも♪

ランキングー.JPG


写真を押してもだめなのよー(笑)母ちゃん3歳になりますWEEK祝いとして
こちらをぽちりとにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
お願いします!





昨日はお姉ちゃんが仕事に出てくれたので



一日お休みでしたにょー



しかーし、中学校の離任式など朝から大忙しでしたがねニャハハ



おかげさまで手は中のほうがくっつき始めた模様



まだ中指使えないけど、左手上手に使ってモバイルPCでUPにゃっ



昨日はいい陽気だったでしょ!


シフォンズをお庭に放牧にょ



お久しぶりな黒い女も登場にゃ



パディんのアホ声とシフォンの吠えが入ってますので



ボリューム要注意ニャハハ


こちら



DSCN0004
by padi




おいおいボールって



そりゃボウルですから



残念賞っ顔(イヒヒ)



そうそう、chesseちゃんの所で取り上げられてた



AERA 4・13発売NO18の記事



ありがたいことにパディのところにも



沢山のお友達が毎日遊びにきてくれてるでしょ!



ひとりでも多くの方に目を通してそして考えてほしい。



リンクのお友達も読み逃げ万歳の皆様も




ジェヒジェヒ、日本で行われてる現実逃避したくなる現状を見てください


この記事については後日ない頭をしぼってUPしたいとおもいまする



それでは、会社いってきまーーーす
(今日は時間がありそうにゃコメ返し&ご訪問させていただきまする)



ニックネーム パディ at 08:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

こりゃ見事!そして教え

昨日は娘ちゃん心配のコメあんがとね



彼女の中の「なんで?」は「残念だね」に変わっております



ちっ(怒った顔)大人よりよっぽど大人。常識人でやさしい子でえがった(笑)



そして、我が家の教えがおトイレにあるんよ



それをその場で見てくるようにいいましたがな



毎日、何度も目にするところだからね



おしえ!.JPG


ブレブレだっニャハハ



みんながこういう気持ちで健やかにすごせますように願います


そそ


昨日は宣言どおり花見に行ったっちゃ



仕事終えて3時過ぎから出発にゃー



せいぞろりな大岡川.JPG


ハンドルがギュッと握れないためオテトちゃん運転にゃスマヌ



花見のハナ.JPG


桜のかほりはいかがかしらニャハハ


すげーなーさくら.JPG
(森山良○風に歌ってちょっ・・・ ざわわっ顔(イヒヒ) )


子供自然公園の桜よりご立派だよ


3キロに渡ってつづく桜道最高です


1130388240_203.jpg



屋台も沢山で!おばさん胸躍る腹おどるぅ〜



やきとり、ラムネ、ベビーカステラ、いちごあめ



射的もやってカメなしの下敷きゲッチュ(しょうこりんあげるから顔(イヒヒ)


じゃんけんも強かった」」.jpg


水あめはじゃんけんでもう一個もらっちまったにょー手(チョキ)



って、甘いもの好きじゃなかったことに後で気づく(笑)残念



ほんと目も気持ちも洗われましたにょー!



その頃お留守番組だった銀ちゃんは


もしもしぎんちゃん.JPG


現実逃避してたそうな!



そだ!シフォンが母ちゃんになるまで色々調べたでしょ


そのときに大変お勉強になったサイトを載せとくにょ


これからワンちゃんを迎えようとお考えの方!



シフォンのお産をみてうちの子にもと軽く考えてしまってる方
(どんなに大変なことをしようとしてるかわかると思います!)


こちらをじぇひ隅から隅まで読んで!委員長もねっ!


CocoLogo200.png



こちらはリンクフリーです



私も後で左サイドへハリハリしときます!



さてと、AERA買いにいってこよっ




ニックネーム パディ at 10:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

負傷

土曜日、キッチンを掃除中に指をザックリ切ったパディっす


貯まった記事をあげようにもキーボードも打てないにょ


ってことで携帯からアップ


先日、コメダでランチ


その時に くうさんからこちらをいただきました


090403_1305~0001.jpg


美味しい日本茶です


去年も頂いたのよねぇ〜カホリ最高っす


指に心臓があるあちき


大人しく


090405_1835~0001.jpg


パックに詰めました


その横で



090405_1835~0001.jpg



姉妹仲良く寝ておりました


可愛いいでしょ〜。癒やされまっせ


痛みはひかないけどねっ


この姿をみて呟く
ほんとは京都に居たはずなのになぁ〜



それとかなりショックだったことが

普段居ない私が軟禁で一日家にいたのもあったのか
娘ちゃんがポツリと昨日話しましたがな
酷い出来事を知ってて、しかもショックで黙っていたそうな

あたしゃ頭に血がのぼりましたよ。知らないふりしてたんだゴメン
載せるつもりはなかったけどこれだけは書いておかなきゃ

お礼にあげた物をわざわざ黙って我が家のポストに入れて返しに来るような
嫌がらせ所ではすまされん行為、やめてくれ
本当に迷惑だし、どんな神経か疑うよ!ウソもね。
私は大人だから、はけ口があるけど
娘ちゃんはピュアですから
(しかも娘ちゃんがオージーで購入してきた物だよ)


って意味が分からないよねヾ( ´ー`)
でも、二度とねっ(#`ε´#)わらえねーよっ




っと、これぐらいで



そうそう、今日は夕方抹茶と花見にゃ


暖かいといいのだが


あと、ナノ家にも遊びに



そして今週。土、日曜日は、ストサンDAY



これを励みに、一週間がんばりまっせ



その前に指くっつくといいのだが


いつもだが、よみにげゴメンm(_ _)m
ニックネーム パディ at 07:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ワンダホゥ〜な日々ニャハハ

アホな母ちゃんを.jpg




いやいや



そう、4月1日はエイプリルフールだったんよね



前の晩から・・何にしようかなグフフ
(キティが死にましたじゃ笑えねえしねっ顔(ペロッ)



そだ、順番っこにお店に連れて行ってるから



シフォンに会わない人多いよねー!ってなことで(笑)



ちなみにシフォンは只今3.3Kgちょっとづつ元にもどっとるにょー




ウフフっ!たまにはウソ記事もいいよねっニャハハ 
(洒落にもならぬウソはごめんだけどねっちっ(怒った顔)チクッ)



さてさて4月1日の午後は



3年間ボランティアをしていた女の子のお家に招待うけましてねっ



なんと


アビシニアンにゃー.jpg


パディ大好き猫(笑)がいるでねーの


すんごい人懐っこくてね、ダッコ大好きにゃー


むふふ。。こちらも


プニュプニュな肉球.jpg


アッコしながら、沢山プニュプニュ触らせてもらっちゃった


夕方は お抹茶にラブコールしましてね


ストサンでお茶しましたにょ!


そそ、この時杏ちゃんママからも電話が入ったので


「お迎えに来てください顔(イヒヒ)」ってお願いしました(笑)


だって、一日でも早くママの下へねキスマーク


あたしいつまででも見てるから.jpg

モカさん、怖すぎですから(笑)


抹茶にまたまた素敵なものをもらいました
(最近わらしべ長者みたい顔(イヒヒ)


韓流に.jpg

これとそして


まっちゃとおすず.jpg


アホズラ写真です
(とってもあの綺麗な二人とは思えんギャハハ)


しかし、どんな顔しても肌は綺麗だねー


ぴかぴか(新しい)若いって素晴らしいずらっぴかぴか(新しい)



しかしこのお二方年齢違うのに心地ええのよねー… 



???それとも私の生気を吸い取って生き生きしとるのか(笑)


毎度あんがと&あんずっちまたねー!


そして4月2日は


子供孝行しにまたもやイチゴ狩りへ
(MIXIに数枚UPはしたよ・・たぶん出来てたかな??)


しかし、カメラを家に忘れた



携帯にある分でプチアップ


イチゴ狩りの後に


レイユの丘.jpg


ソレイユの丘へ


よこすかさくら.jpg


6分咲きってところかしら?


si-tyanngaita.jpg


綺麗なレッドのお馬さん。後姿はシフォンずら



ヤギが居るっていうからユキちゃんを想像


しかし


si-tyanngaita.jpg


この子の口元が面白くってね


動画を撮ったんだけどカメラないし(笑)


kurobutasann.jpg


クロブタさんを発見し近寄ってみたら



やっぱり温水さんにしか見えないしニャハハ


って、またまた珍道中でしたがなっ!


そう、この日はコロンファミリーとお出かけずら
(娘ちゃんが同級生で仲良しこよしっムード


そしてまたまた頂き物しちまったにょ


ゲーコライター.jpg
フラハワイバッグを.jpg


カエルLOVEをご存知の彼女。見つけたら買わずにいられなかったそうにゃ顔(イヒヒ)


そして、フラハワイのバッグ揺れるハート あんがとよーコロン母ちゃん♪


もちろん夕方は


おテトに呼び出しくらいストサン入り(笑)


4-1nojyai.jpg


お供はジャイジャイです


・・・・・立派になったでしょ(笑)


何かに見えない????


・・・・・・


書いてみました


まさにHOTDOG.JPG


仮装はいりませんがなっ(笑)


さてと、夕べくうさんからランチのお誘いがニャハハ


あの・・○メダへ今から行って参ります!ではっ


あっ・・・・伝票終わってねーしっヤバっ



ニックネーム パディ at 11:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

重大発表(→o←)ゞ

今日は仕事前に携帯からアップだす


最近シフォンと皆様を会わせてないデシヨ


071114_1125~0003-0001.jpg


071211_1606~0001-0001-0001.jpg

そうなんです


シフォン、出産後ブクブク太り


10キロになったことを告白します


一日も早くもとの体に戻るといいのだが
(*´Д`)=з


ちなみにあちきは


081017_1400~0001-0001.jpg


体調不良で20キロ痩せました



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




image062-0001-0001.jpg



そうだったらいいのになっ♪♪



ウフフっ 今日は何の日 フッフゥ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ



ニックネーム パディ at 08:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする