W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2009年05月27日

痛い記事

母ちゃんダブルでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


あんがとねー!ほんとに元気をもらってまするっ



はい、メッチャメッチャ忙しくてほんとにえがった



ブログやろうとは思うんだけど、↓のジャイを見ちゃうと涙が止まらないので



しばし離れておりました


ってことで おひさしぶりだす顔(イヒヒ)



土曜日の事からUPねっ!午前中仕事してその足でくうさんちへ



うまいものがとにかく食いたいリクエストをしたら


帷子川?あれ??福富町??の屋台に連れてってくれました


写真はありません・・・のちほどその理由は・・・


その後、山下公園へお散歩さぁ〜


1124308455208955220003hzj_large.jpg


舌を出している貴重な写真っす



この、ブサイク具合が可愛いでしょニャハハ


公園前のドナルド様ともコラボいたしました


1124308427005028600001adr_large.jpg


マックのコーヒーが美味しいとしょうこりんから教えてもらった!



さっそく飲んでみたけど手(チョキ)  うまかったにょー!!



こちらのお方も


CA3A0017001.JPG


コラボされてました(笑)



くうさんには癒し&笑顔をいただけて遊園地なパディ感謝しきれないにょー



そそ!JJねっ超元気っこだって!



家族どころかご近所のアイドル犬まっしぐらなそうな



来月1日。山田犬猫動物病院で待ち合わせしとります
(パディ、泣かないか今から心配ニャハハ)



でね、彼女がいなくなって一番凹んでるのは



パディよりもちゃんなんです


別れた当日から「クーンクーン」とJJを探し



JJの匂いがついているものをJJのベットに入れて自分の体に擦り付けてます



そう、お互い仲良しすぎて依存しあってたでしょ



パディはこれが嫌だったんにょー。。。



高齢になった時に、こうなられてどちらかが体調くずし・・もうやだ〜(悲しい顔)
だから早いうちに離さないとと・・・・



今では、銀ちゃんは遊びの相手をシフォンに替え



そして、遊び方が違うと母ちゃんに怒っておりまするガーン



時間が解決してくれるかねっ!



そして、パディはというと


去年の11月から疲れが抜けず人間関係&仕事のストレスから


とうとう


CA3A0021001-0001.jpg


体に出てしまった・・お見苦しくてすみませぬ


でも、とにもかくにも痛いんにょ・・


病院にいったらストレスからくるものでしょうだってガーン
(免疫が落ちてるから気をつけてといわれたずら)


なのでてんこもり薬を塗り


CA3A0023.JPG


片平なぎ●状態で仕事をしとります顔(なに〜)



早く痛みだけでも取れるといいにょー



そして、痛いといえばこちらっ


090514_1719~0002.jpg


スパイク???


090514_1719~0001.jpg


しつけを始める銀ちゃんへのプレゼントです顔(なに〜)



これ、使い方間違うとえらいことになるので
ご存知ない方はじぇったいに手をださないように(笑)



手が治る予定の来月から本格的にしつけたいと思っておりまする



がんばろうぜいぃ〜銀ちゃん!!



最後に痛くない告知を

28_1_19.jpg
ヒカルサン写真未だに使わせていただいておりまするニャハハ

6月21日(日)10:00から12:00


ストサンにて首輪&リードを自分で作っちゃおう講座をいたします


ええ・・講師は何を隠そうパディです


怖くはありません(笑)お金を頂くのでやさしく教えますニャハハ
ってのは冗談で、じぇひご自分で愛する我が子に手作りしてみませぬか?
機械を使ってカシメますので力はいりませぬ!
参加申し込みは ストサンまで!

あっ!費用はね ワンドリンク込で¥4000です


講習料金は頂きませぬ・・ええ、赤字ショップですから(笑)



ってか、パディの目指す所はどんなに躾が入ってようがええ子だろうが



ノーリードやめようぜい」ですから!



では、仕事にもどります!!


*クロックスご注文のお客さま、手がこのような状態なので水疱が消えるまで今しばらくお待ちください
すみませぬふらふら

ニックネーム パディ at 12:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

愛しのジャイジャイ

超忙しくてほんとよかったな週なパディです



一日でも早く報告しなければと思いながら



仕事&学校関係がメッチャ忙しく今日になっちまったにょ



我が家のジャイが巣立ちました





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




これを作りながらも実は泣いておりますトホホ
鬼の目にも涙かっ


新しい家族は、我が家から車で5分



会社の元事務員さんです!先住犬はラブラドール&ネコちゃん2匹



私の100倍やさしい人で超ワンズをかわいがってくれる人です



生まれてからすぐ声をかけてもらってたんだけど



もう、その時は行き先が決まってたでしょ。。



その後、何度か連絡頂き・・そしてお渡しすることになりました。




病院も山田先生継続!そして避妊を約束してお渡ししました。



我が家の狭いリビングとはちがってお家もドでかいっ
(走り回るJJ!リビングが狭いと可愛そうだもんねっ)



庭も広く大きくドッグらんラン仕様になってます



週末は千葉の別荘に連れてってもらって大好きな海で遊ぶんだって
(あたしが連れてってもらいたいよっ)



ええ、ええ。私の条件はすべてそろっていたのよっ・・あとはパディの気持ちだけだったのだ。。



一日目は不安で泣いてたらしい



けど、巣立つ前に何度も何度も御宅訪問してたから馴れるのも早く



もうすでに、ご近所のアイドル犬になってて



みんなに愛想を振りまいているそうにゃ
(今朝電話もらいました)



はじめから「ジャイは預かってる子」って決めて育ててた


しかし、あちきの心は大きな穴がポカリと



でも、一日でも長く愛され生きてほしいからね!と自分に言い聞かせておりまする


いままでJJと遊んでくれたお友達ほんとにあんがとー!!



心から感謝しておりまするっ


以上ご報告でした
ニックネーム パディ at 11:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

あと少しっ!

W母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽっちりあんがとにょー!
って、パディにしては長続きっニャハハ



軽井沢のプレゼントの写真が行方不明ガーン



探して見つけ次第UPさせてもらいまする



先週の土曜日!午前中仕事を終えて車を飛ばして


090509_1417~0001.jpg


お台場でマック食って(笑)クロックスで探し物してっ


ビックサイトで開催されてたホビーショー



ハンドメイドが大好きなパディとオテト!



創作意欲と発想をかきたてたくいってきましたずら



090509_1702~0001.jpg


会場の人に驚き!そして出展数にも驚いたにょー


3日間開催されてるらしいんだけど


最低でも2日間はかけてみないと見れないぐらいな世界だったにょー



パディがやりたくてしょうがなかったのが



フリーエッチング


液を使うのではなく、自分で削るタイポの物だよーん!



今回はペン型研磨機を購入してきた


090509_2150~0001.jpg


息子もはまった(笑)タマゴちゃんを書いたらしい



パディも書いてみた!そいつは後日UPさせてもらうっちゃ


手芸!手作り大好きな方はじぇひ来年行ってみてちょー!


そして、日曜日


ラウディさんに乗っけてもらって海にいってきた


090510_1128~0001.jpg


デイジーズカフェでランチしようと思ったらオープンまで30分あるがく〜(落胆した顔)



隣の麻心でお茶しました



店内は鎌倉MAPやグルメ本を持った人がごった返してた(笑)



ワンコ連れはいなかった!ってか吠えがでちゃうワンコはNGな感じでしたがなっ


12時までなんとかねばって


090510_1222~0001.jpg


すんごく悩んでやっぱりこちらを食いました



やっぱDaisy’s CAFEのが居心地ええぇ〜〜!



波の音ききながらのーんびり出来る空間!最高っす。。



090510_1308~0001.jpg



あっ!昨日の写真ねっ


ごりまっちょ?.jpg


ええー???ゴリマッチョっ??



二度見どころか三度見しましたから



ズームっ


ごりマッチョじゃなかったにょー!.bmp


にゃははっ!携帯で空を撮影してたらしい(笑)



こんなんして楽しんだ後は、ワンズのお楽しみターイム



kitanaionnnatati.bmp


鵜飼いパディには撮影不可能っす!



ラウディカメラマンの素敵なカメラでっ






海で遊んだ跡は手っ取り早い乾かし方


一番早い乾かし方.jpg


海の女はダイナミックに砂かけといかないとニャハハ


一番早く乾くのよねっ!じぇひ勇気がある人はお試しあれっ♪
(ちなみに・・・毛の多過ぎる子は試したことないのでっ顔(ペロッ)
ニックネーム パディ at 11:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

書いては消える記事(泣)3回目

W母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽっちりあんがとにょー!
って、パディにしては長続きっニャハハ



連日、分単位で行動しとるパディっす



記事を書いても書いても充電がきれて(泣)呪われてるのかっ



会社のパソコンでなんとかUPにゃっ



昨日も午前中仕事、午後は高校の役員会×2 夜は懇親会という名の飲み会



疲れがまったく抜けないっす。。。海いきてぇ〜



しかも、記事は溜まる一方でフラフラっ



まずは軽井沢編をあげなきゃっ



キュウカルをびしょぬれ満喫(笑)したあとは


メインイベントが行われるカフェへ


0002.jpg
画像 080.jpg
0004.jpg
0003.jpg
0005.jpg


いましたいましたかわい子ちゃんがせいぞろりんされておりましたにょー!



    ココの日記からゆかさん・ぱぱさん・ココちゃん

    Black Chocolateからちっちさん・ぱぱさん・まあやちゃん・あくびちゃん・TOH君

    SPICEからヒカルさん・M氏さん・バジルちゃん・ビオラちゃん

    WITHからぷりままさん・ぷりぱぱさん・プリンちゃん・クッキーちゃん
 
    そしてダックス日和のくうさんとれおちん!
    (ダックス日和から引用顔(イヒヒ)



4ヶ月ぶりのM氏&ヒカルさん!お元気でなによりっニャハハ


はじめましてなココパパ&ママさまは気さくな方で!


アホーなパディにさぞかし驚かれたこととププ


プリパパママさん!つっこみほんとに嬉しかったわぁ〜


迷子にならず無事帰れましたから!



そして、ちっち家!



母ちゃんとなったちっちちゃんは一段と綺麗になってたねぇ〜



おばさん、感激したとですよっ



そして、生まれる前から会いたくて会いたくてダッコしたくてしょうがなかった


画像 087.jpg


TOU君。。ほんとかわいかったなー!まだあっこの感触がわすれられんにょ


そして、パパは元ラガーマンだったのか最後まで聞くのを忘れてかなり後悔(笑)


って、パディのカメラはこれだけした収めれなかったのにゃ



なので、くうカメラマンのビューティホーな写真で当日の様子を下







いやいや!ほんと皆様にお会いできてほんと嬉しかったなぁ〜



第二の目で皆様の生気を吸わせていただいちゃったしっグフフッ


アリガト楽しかったこの気持ちを胸に一年間忙しい日々を乗り切れるにょーアリガト


沢山いただいたオミヤ写真はモバイルPCの中。



後日UPさせてもらいます!



替わりに先日行った海でのひとコマ


ごりまっちょ?.jpg


おもわず3度見しちゃったこのひとは・・・・・ボディービルダーなのか?顔(イヒヒ)


次回へ続くっ


それでは今日はこれから午後中学校の委員会へ行ってまいりまするダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム パディ at 11:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

解体ショ〜

W母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽっちりあんがとにょー!
うれしすぎて汗も噴出すっ
(今日も暑くなりそうだねー)




はい…


パソコンを会社に忘れてしまったにょ(><;)



愛しのあの子は月曜日にアップさせてもらうっちゃ




携帯に残ってる画像でUPにゃっ



090505_1753~0001.jpg


出産後、眼が大きく開けるようになったシフォンだすv(^-^)v



大好きなレバーを前に



090505_1757~0001.jpg


アイコンタクトもしっかりね



そうそう、毎日のストサン入りは躾の為に一頭ずつにしとります



親子や姉妹で行くと群れになって吠えがでちゃうでしょっ(*´Д`)=з
(本能だから仕方がないんだけどねっ)




コマンド入れば少しはええ子な親子で出掛けられるしね




ねっ〜シフォン!がんばんべぇ〜



昨日、午前中仕事



ちと時間があったので


動きが鈍くなったカメラを


090509_1042~0001.jpg



解体してみた



バッテリー外してるのに



何度も感電したしっ )`ε´( 


090509_1042~0001.jpg


部品があまった(・_・)エッ....?



謎だっ顔(イヒヒ)



さてと、今日はこんなにいい天気でしょ



海&通い始めてもう5年目かと気づいたデイジィーズカフェに行ってきまする



いつも思う…今日こそ違うもの食べてみるかと(^〜^) ムリムリ
ニックネーム パディ at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

モナリザくうさん(笑)

W母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽっちりあんがとにょー!
GWボケも目が覚めるっちゃ(笑)


さてと5月5日の子供の日はほんとうは駒沢に行く予定でしたが



・・・・忘れてたのよ!母の日&パディバーバのお誕生日を



コロン母ちゃんとおテトにゴメンね電話をし買い物してきました



夕方はコロン母ちゃんとストサンでまったりんこにゃ♪



子供の日ってことで携帯に残っていた骨董品コットン


コットン.jpg


立派な兜姿をご覧あれっ!ボヤボヤおめでとー&ドチドチをありがとー



そして5月6日


朝4時前に起床!
(これは毎日のことかっ)


洗濯3回、掃除機かけてDWも3回まわし途中カービーのエアライドもやり(笑)



くうさんヒロッって


画像 071.jpg




関越道をスイスイ行き、途中



画像 072.jpg


私の父の故郷なんよー下仁田なんだけどねっ!



あのマンナン○イフも下仁田なんにょy−!!!



ここでコーヒータイムなのだが



熱ちーわ、ナミナミ注がれてるわで大笑い!



もったいないオバケだけど、3分の1こぼしてから飲みましたがな(笑)




目指すはこの先!軽井沢っす!



ええ。愛しのあの子に会うためにやってまいりました♪
(他の皆様にももちろんお会いしたかったわよんっ顔(イヒヒ)


13時に待ち合わせが10時に着いちゃったでしょ



予定どうりですがなっ(笑)



旧軽井沢へと足をのばして、なつかしの軽銀へっ


090506_1149~0001.jpg


こんな素敵な場所がありました



・・・・・・


・・・・・・・・トリックアート???



とくれば


画像 073.jpg


はい、くうさん見事にモナリザ化しておりました(笑)
(加工前をお見せできないのが悔しくてなりませぬ)



そんなあなたが大好きにゃーニャハハ揺れるハート



そして軽井沢といえば


画像 075.jpg


浅野屋さんよねぇ〜



そして。それに塗りたくって食べる


画像 094.jpg



沢屋のジャムですがなっ!



ケーキを教えてる時、こちらをお取り寄せして使用しとりました♪



おおっと!こちらも購入


sawayakan.jpg


9`あるんよー


これ片手に持って雨の中を走ったパディ。。男前だっ(笑)



そして軽井沢ショー教会?だったかにゃ??



素敵な写真はダックス日和でご覧下され



とても空気のピンと張り詰めた場所でした。。



モバQ私は何かをお持ち帰りしそうなのでやめといたにょモバQ



そうこうしてたら待ち合わせの時間だよっ!


画像 086.jpg


いざっダッシュ(走り出すさま)愛しのこの子が待つ場所へっ



って、長くなるから続きはまた明日にゃっ!!



じゃっ仕事に戻りまするダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム パディ at 13:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

5月4日はっ

W母ちゃん!ランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽっちりあんがとにょー!




さてさてとっ



GWあっという間に終わっちまったねー



昨日はある人とご対面できて生気をいただいてまいりました



それは後日UPするとしてっ


4日は、抹茶&おてと親子と海へ浄化しに行ってきました


moritokaigann.jpg


いやいやっ!すごく天気がよくて



わが子達は海中へジャブジャブ入っていきましたがなっ(笑)



鵜飼いのおばさん状態なので、写真は撮れずっ



少し疲れた所で携帯カメラでカメラ


汚いJJ.jpg


間違っても抱っこできない汚いジャイ子です(笑)



汚いJJ.jpg



ひとしきり遊んだら



大盤振る舞いおテトからおやつをもらう団体ご一行様ニャハハ



そうそうお昼はどこもかしこも激込みで



結局ルアナ.jpg


結局ルアナでランチだす!



お犬様達はというと


母ちゃんお疲れ.jpg


だって、あなたはダイエット中でしょ



・・・・・あちきもかっニャハハ



爆酔ぎんちゃん.jpg


銀ちゃんは死んだように眠っておりましたがなっ




帰りはもちろんストサンにゃ♪



みんなはディナーあちきは夜は食べないでしょ




ってことで「ところてん激辛で」とオーダー


・・・・・・


店主の嫌がらせからし.jpg


なんでからしが線になってるんだ(笑)



嫌がらせが始まったな顔(イヒヒ)
(冗談だよっ)



ほんとこの日もほっこり楽しい1日でした!




くうさんをまってお次は嵐を呼ぶ珍道中をUP出来るかっ!



それでは仕事に戻りまする

ニックネーム パディ at 12:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ギリシャリクガメに惚れちまったがなっ

ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもポッチリあんがとです!
GWもウッキウキですごせるにゃーニャハハ



いやいや、一昨日はコットンに会ってきました


しかーし、カメラを持っていかなかったあちき



本日ぽぽたんの所から強奪してまいりました(笑)



チネッタ(川崎)で待ち合わせして〜


DSCF3449.jpg


ずーーっと会いたかったコットンにゃー!



甲羅がつやつやしてすごく綺麗なのだ。



もうポッケに入れて持って帰りてぇ〜




DSCF3440.jpg




銀ちゃんもちゃんとご挨拶できましたがなっ



その写真はボヤッキーの所でUPされるはず(すんごいカワユイから)



実はこの日は介助の仕方を伝授いただいてきたのだ


すごく勉強になったずら!ってか昨日早速実践してきましたから!


ボヤボヤほんとあんがとー!!そして君に幸あれ揺れるハート


カウントダウンまであと2日じゃない!がんばるんだにょー♪


そして、昨日。


ほんとはくうさんと海に行こうと思ってたんだけど


おじいちゃんが意識が戻ったそうなので息子ちゃんとむすめっち連れて


DSCN0259.JPG



急遽東京へ!ボヤッキーに教わったこと寝返り上手にできました!



の前に


090502_0946~0001.jpg


くうさんとラウディさん誘ってまた行ってみた


帰りストサンでお昼までペッチャクチャ楽しい話をしましたがなっ!



よし、これで載せ忘れはないわねっ(笑)



本日はと・・海に行って3ワンを放牧してまいります!



超ダイハード!GW最後まで続く模様ニャハハ


読み逃げすまぬっダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム パディ at 06:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

ペットフォレストオープンにゃ♪

ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもポッチリあんがとです!
おばさんの元気のもとにゃー♪



はい、本日もプチ仕事しておるパディっす



で、今朝は・・朝一番に洗濯物てんこもりしてと


090502_0946~0001.jpg



ストサンの斜め前にオープンしたペットフォレストに並んで買い物してきました



あちきのお目当ては


090502_1126~0002.jpg


いや、豹柄おんなではなくてねっ



デオシーツ980円にょ♪てんこもり購入
(ちょこたんさん!お買い得だよーバスに揺られておいでぇ〜)


てんこもりといえば



090502_1127~0001.jpg

上から見ると


090502_1127~0001.jpg



なんとこんなに詰めても100円だよっ



周りのひとが苦笑してましたけどっ(笑)



花の42歳はそんなの気にしないしぃ〜ニャハハ



ってか、やってから気づいた。我が子はガム食べないんだよ顔(なに〜)



黒い女にすべてあげるかっ!


090502_1128~0001.jpg


フードに混ぜてるこちらも299円だったにょ!


持てるだけ買いました!


そう!今日はお昼から川崎へ



ボヤッキー&なぴちゃんとランチにゃ♪


それ終わったら、横浜に舞い戻って産貿ホール&ベイクウォーターで買い物にゃ!



ここんとこダイハード女な日々が続いておりまする



夜にはご訪問いけるかにゃー!



ではっダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム パディ at 11:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

姉妹会&DOG PLEX

ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもポッチリあんがとです!
おばさんの元気のもとにゃー♪



はぁ〜世の中はGWなんでしょ



おばさん、毎日仕事で疲れが溜まってきておりまする



かーし!いい天気だねぇ〜海に行って疲れをとりたいにゃ〜



そうじゃねかったか!



先日デルモデビューした銀次とジャイジャイ!
CDが無事届きましたにょー
すんごい可愛いんだけど!お見せできんのよねー残念!
とりあえず来年のカレンダーは決まってるみたい!そしたらUPできるかなー
これまたおひとつ楽しみがふえたにょ!



でっ



昨日は予定通り仕事終えてストサン入りにゃ♪



月に一度の姉妹会っす!


姉妹みたいじゃない??.JPG


ひまわりちゃんが熱烈お迎えしてくれましたがな!



しかし、顔も体系もよく似てるねぇ〜



ってことはぽぽたんとも姉妹か???



いえいえ私の妹ですから.JPG


はい、そうでした(笑)



イリちゃんママが諸事情により遅れているので



先にお食事しちまったにょー



激辛アラビ.JPG


普通のアラビアータをこれでもかっってぐらい辛くしてもらったずら



これが、ウマウマなのよー!辛いものLOVEな方はお勧めにょ♪



腹も満たされたころイリちゃんママご来店!


なんとなんと


イリちゃんママからシフォンへBDプレ.JPG


シフォンへお誕生日プレゼントのお洋服だってよー


しかも、JJと銀ちゃんの分まで!



リメイクお洋服だす♪今度ストサンに入荷かもだって!



イリちゃんママのお店はこちら DGS CONA


素敵な春の新作があと少し残ってるにょー!よろぴくねっ



この後、予定を大幅に遅刻して



ボーゼン銀ちゃん.JPG
またこんなとこ連れてこられた.JPG


うふふっ!タイムイズマネーって言葉があるでしょ顔(イヒヒ)


お待ち合わせは


おそかったじゃないパディな.JPG
いまおっぱいあげるからね.JPG



ラウディファミリー!いつも素敵な写真をありがとー!!っす


いまおっぱいあげるからね.JPG


ティンママファミリー!


おねえちゃんとチョコリン.JPG


お姉ちゃんが一緒でにんまりのちょこりん!あっしょうこりんも居たわねっ



じゃいじゃいとめいちゃん.JPG


おテトもご一緒だーにょー!


そしてストサンから初DPにゃなっ


ゆずなにe∩しいのか?.JPG



ゆずとひまわりちゃんっす。



・・・ってゆず・・機嫌が悪いのか??



おしゃべりの花をさかせていただきましたずら



皆様あんがとにょー!



そそっ!本日パディのベストショットは


変顔オテト.JPG


揺れるハート変顔LOVE揺れるハート 癒されるわ〜



さてと、本日は一日お仕事ざんす・・明日も午前中ねっドヨーン顔(なに〜)



時間をみて読み逃げいけるかしら???



ではでは・・ランチにだけ行ってきまする!

ニックネーム パディ at 12:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする