W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2009年06月30日

ひと皮剥けて・・

ダブル肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ほんとに元気をもらってまするっ!ありがとー𕾲



いやいや、ジメジメこの時期やんなるねー



こういう日こそ、ストサン手芸部で茶しながら物づくりもええのに仕事だし・・・



いや、本日は打ち込みが早々に終わってね、電話番女になっとります




シマシマビーズで.jpg



こいつを使って


マリンビーズリード作っちゃいました.jpg


マリン風を作ってみたにょ♪ 


以前ネックレスで使ってたアンカーも取っ手につけてみようかにゃ



そして


マリンビーズリード作っちゃいました.jpg

カマキリタマゴと命名したこちらと


ぁちきのイメージはファンタ.jpg


あちきのイメージはファンタなこちら。。



これもまたFILLYカートに入れときます



って、昨日の分はもうカートIN!お気に召したらよろしくね♪



ビーズリード第二段発送.jpg



そして、ビーズリード第二段発送いたします!おまたせしました!


おまたせしました?


この娘さん!


マックドライブスルーのお兄さんに.jpg


ご近所マックのドライブスルー兄ちゃんに恋をしたらしい


・・箱乗りはやめましょうねっ(笑)


乗りはやめる??


じゃまするおんな.jpg


足場いらずで机に飛び乗ります・・


どうやら目的はパディのビーズらしい・・・


これおもろいねぇ〜な銀.jpg


この、笑顔で許しちゃうのよね〜。。いかんいかん厳しくねっ(笑)



そそ!!最後にお題な写真を・・・



決して痛くも痒くもございませぬよ


一皮向けておとなになったのか?.jpg


ひと皮むけはじめました


人間もひと皮むけて成長したいと願うパディっす!


では、留守番女にもどります


ニックネーム パディ at 12:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

あんずっち

ダブル肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ほんとに元気をもらってまするっ!ありがとー𕾲


はい、土曜日夕方から青山入りしました


青山まで仕入れ.jpg


買ってきましたよ♪ しかーしピンクのサイズなかったトホホ
ポチりして頂いたお客様、今しばらくおまちくださいね


しかし、土曜日の夕方だってのに人がすげーにょー!


シフォンも銀ちゃんもご一緒だったんよ


しかし写真はございませぬ。。だってだって・・暑かったんだもの
ってかんけーねーかっ(笑)


またまたたらふくビーズも購入して帰りました



ぎんちゃんもドンビキびーず.jpg


銀ちゃんのじゃないから(笑)





今度は首輪もあるんだにょ♪
そのうちFILLYに入ります♪お気に召したらよろちくね



で、昨日は朝一宅急便が二つ


ひとつは、ビーズ部品そしてもうひとつは


青山まで仕入れ.jpg


今頃かと西の方から声が聞こえた顔(イヒヒ)


あちきもポリポリ頂いたけどさっぱりしてていい感じ!


当分こちらでいってみますかねニャハハ


そして、お昼にストサン入りよ


銀ちゃんの指定席.jpg


彼女は、私が居ようが居まいがこちらのソファのここが指定席らしい
この間のお教室の時も、ひとりでここに居たしね顔(笑)



やっぱり居心地がええのかねぇ〜いす



・・・・・・あたしもだけど・・・・



下って・・これはないよね下




ストサン手芸部はパディの家か?.jpg



机の上の汚さに思わずカメラ パディ家かっ顔(イヒヒ)



この汚さと咥えたばこが出来れば手芸部入会許可だってよギャハハ
ってのは冗談で。。


FILLYオーダー商品作成し。。おテトはエコたわし作成


フードボウル用なエコたわし.jpg


フードBOWL用だって!ストサンにて100円で販売しとりますマジマジ


って、ストサンで手作りしてるとその場で売れるのよね(笑)
実演販売おばさんかっ顔(イヒヒ)


って、違う違う!あんずっちが遊びにきてくれたんだよー!


おんなじ顔がふたつ.jpg


揺れるハートあいかわらずシフォンに一番にているにょー揺れるハートかわゆい


おんなじ顔がふたつだしっ顔(イヒヒ)


あたしだけ違う顔.jpg


揺れるハート銀次はソラパパ黒ハート似だからにょー揺れるハート


あんずっち、来月合宿にきてくれるんにょ!


母ちゃん楽しみにゃ!あんずままいつもほんとにあんがとねー!


さてと、今週も仕事がてんこもり♪



週の始まりからため息ついてちゃだめだ・・・


がんばんべー!



ニックネーム パディ at 11:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

♪リメイク・クロックス首輪?♪

ダブル肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ほんとに元気をもらってまするっ!ありがとー𕾲


いやはや・・・今日の横浜はどーなってるんだい?ってぐらいあっちっちぃ〜


本日も仕事中なあちき・・



大きな体から大粒な汗が吹き出ております(笑)


いいぞ!夏っ!


しかーし、我が家のリビングに設置してあるエアコンのリモコンが行方不明アワワ


ソファーと一緒に召されちまったのか顔(なに〜)どうする夏あせあせ(飛び散る汗)



いやいやそーではなかった!
ビーズリード教室!参加者ゾクゾク集まっております
こんな破格は今回が最後かも(笑)
7月17日(金)会社休んでもきてちょーだい(笑)
phone to申込みはストサンまで♪phone to


さて、本日の銀ちゃん


どれがいちばんおいしいのだろうか?.jpg


豊作なトマトを物色しております



真剣なまなざしも三國様です(笑)




真剣といえば、夕べのパディの足でこんなんしてみた


これはなんていったらいいのだろうか?.jpg


え?大根じゃないのよ?パディの足ですからねっ



この先っちょの靴下風をHACで購入!


その名もBeauty Foot(笑)


あちきがやるとルームソックスか木靴にしかみえないのはなぜ顔(イヒヒ)


一週間ぐらいしたらペロンと足の角質が剥けるらしい


興味のある方はじぇひチャレンジにょ!
(しかーし、1時間半これを履いてなきゃならんのがパディには地獄でした)


だって、動いてないと死んじゃうでしょトホホ



そそ!落花生の国のみっちゃんがリメイククロックスのオーダーを12個も受けてきてくれたの


前回をも上回る営業!まちがいなくFILLY部長だね!
ありがとよー!!


下そそ!メールにてリメイクオーダーの際には下


あたままわり.jpg


ここ重要ですから!マズルホルダーになってもいけないしね(笑)



そして、Fillyでご購入お振込みいただきましたビーズリードの皆様
本日商品発送いたします!今しばらくお待ちください!



さてと、本日は夕方から東京へ行くダンナ&むすめっち
それまでパディが病院関係者と連絡取らねばならぬ為
躾教室は残念無念お休みにゃ!
二人が出かけた後は、クロックス探しの旅でも行きますかね?
では、よい週末を!











ニックネーム パディ at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

♪ ビーズリード講習会? ビーズリード教室? ♪

ダブル肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ほんとに元気をもらってまするっ!ありがとー𕾲




いやいや・・今朝雨がちらついて娘ちゃんの運動会が中止かとドチドチしてたパディっす


本日はさくっと昨日の続きをご紹介


の前に


会ミの裏のトマトは・・・.jpg


会社に植えたトマトはココの所の暑さですごぶる成長中っす



わっさわっさタっております.jpg



ウププッ♪ワッサワッサと実ってるにょー


お花のうちにトマトトーンを吹きかけといたから、端っこまでおおきいのよー
(家庭菜園されてるかたはじぇひじぇひシュシュっとひと噴きねっ)


ぐーすかぴーすか.jpg


はい、あんたの為に毎日収穫してるもんねはさみ



また、畑を再開したいなぁ〜。。でも時間がないもうやだ〜(悲しい顔)



ってグチは置いといてとっ


いろいろりーど.jpg
しましまぴんく.jpg
さんれん.jpg
さんれんリード.jpg


ビーズリード&ビーズ首輪はこんな感じに仕上がる予定にゃ!



ええ、昨日トルソー片手にストサンでカメラ


なぜトルソーかって??


シフォンもでるも.jpg


シフォン、耳毛だけは長いじゃない(笑)


うまく撮影できないのよっ 母ちゃんさみしすっもうやだ〜(悲しい顔)



そうじゃなかった、ビーズリード&ビーズ首輪はこんな感じと思ってもらえればええのよねっ!



そそ!7月17日♪パディも朝から参加できる事になりました


ささっ!みんなでストサン手芸部へGOー(長音記号2)


それでは、仕事に戻って午後からリレーの選手に選ばれた
娘ちゃんの体育祭の応援いってきまする トウっダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム パディ at 11:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

今度はビーズリード&ビーズ首輪教室だよっ!

ダブル肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ほんとに元気をもらってまするっ!ありがとー𕾲



いつもいつもコメントあんがとです。。
返せる時と返せない時があるんで
しばらくご訪問&読み逃げでお許しください・・・
ええ。今年が終われば・・・自由の身♪ っか?ホントカ??



爆弾おテトと知り合ってからパディの眠ってたハンドメイドの血が沸騰中爆弾



ストサン手芸部も発足したことだし(笑)
会員いつでも大募集!って、ほんとかよ



こーなったらみんなで楽しまなきゃソンソン♪ってことで




ぴかぴか(新しい)7月17日(金)ぴかぴか(新しい)


第二のいや最近は我が家のリビングいす ストローサンダルCafeにて


ビーズ教コ!破格でしょ(笑).jpg


Clapビーズリード&ビーズ首輪orチョ〜ク教室を開催いたしますClap



ええ・・・パディの細々赤字SHOP!



Fillyでも販売しているあのお品を



ご自分で作ってみませぬか??
講師は態度も背もデカイおテト母ちゃん(笑)
時間差でパディもサブでお手伝い♪空気が薄くならぬか心配だがっ
占めの力はだれにも負ける気がしませんニャハハ



タイポは3種類!写真は明日UPしますね!
(何分夕べ決定したので・・写真が暗くてとれんかった)


ちなみに首長族なシフォン&ギンジには

三連のこちらのたいぽがおにあいかと.jpg


3連のこちらをお勧めしますわっ♪ウホッ
一番時間がかかるんだけどねニンマリ顔(ペロッ)


そして木になる・・・・いや気になる参加費は顔(イヒヒ)


・・・・ジャカジャカジャカ ジャカジャンるんるん



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)¥5000ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


リードも首輪も作れて、なおかつワンドリンク&講習料金込みですよっ



ジャ●ネットの社長もびっくりにょ顔(イヒヒ)



さーさ!老いも若きも男も女も!締め切りまで後2週間!



じぇひじぇひ ストサンにお問い合わせください!



告知前にすでに3名ご予約いただいておりまする!
ワイワイガヤガヤ小鳥ピーチクパーチク小鳥おさべりしながら
ハンドメイドってのもええもんでっせー

以上、宣伝でした(笑)



さてと、本日打ち込みが大量宴がく〜(落胆した顔) 読み逃げごめん!
ニックネーム パディ at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

22万ヒットだってよ!

ダブル肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ほんとに元気をもらってまするっ!ありがとー𕾲




はい、本日の横浜湿度80%だってよ霧ジメジメジメジメ



パディの体の水分が飛ばないじゃないのっ 困ったにょー(笑)



そそ!前に20万ヒットして放置しとったでしょ!



昨日何気にカウンター見たら22万超えてましたアワワワワ顔(汗)



ほんと、仲良くしてもらってるお友達&読み逃げ万歳なお友達のおかげだす


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとー!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




今オーダーが入っているものを出荷次第イベント何か考えますね!



で。。。。


だいたい毎日のアクセス数って???みてみたにょ目


毎日のアクセス件数は?.jpg


アクセス数はだいたいこれぐらい


って、わたくしこんなにお友達はいませんことよ(笑)


検索ワードを調べてみた


なにから飛んでくるのだろうか?.jpg
バウ子ってなんなんだ???.jpg


ロングリードは毎日あるけど・・・ バウ子って?


他にも、ドSとか・SM嬢とか顔(イヒヒ) もっこりとか顔(イヒヒ) 


って、ほとんど下ネタかっ(大爆笑)


一度皆様も自分の所の検索ワードを見てみるとオモロかもにょ顔(イヒヒ)


さてさて・・


昨日は仕事終えて家に戻り、娘ちゃん連れて100均へ・・



屋上駐車場に車を止めようと坂を上ってたら



すごいものが目に飛び込んできたよ  下こちら下


このぶったいに釘付けにょ.jpg


パイオツではございませぬよ(笑)


どうやら外壁を吹き付け塗装したところから雨が入ったらしい



こうなると・・・ウズウズしちゃうでしょニャハハ 割りてぇ〜〜


ええ、ウズウズする体を42歳でしょと言い聞かせましたがなっ



娘ちゃんもいたしねっ(笑)


いまごろ くう上官が偵察もしくは爆破してるはず・・・完全防備でねニャハハ


そして本日(もちろん仕事中よ)


かなちゃん発熱なためお休みしたが.jpg

娘ちゃんも出勤です


って、夕べ8度5分の熱がでましてねっ


明日は運動会だから休みなさい指令を下しました
(今判明。運動会は明後日だとよ・・・ほんと抜けてるパディっす)


しかし、平熱に戻った為テスト直しを兼ねての出社です


若者よ・・・若いうちはどんどん頭をつかうのよー!


そして、娘ちゃんがご一緒ということは


シャネラーかしら?.jpg


ええ・・こちらのシャネルマークみたいな親子もご一緒だす


本日もトマト収穫しました


ほんじつもリコピン注入にょ.jpg


リコピン女が嗅ぎ付けて起きました(笑)


こうやって、銀ちゃんみてるとパパそっくりねっニンマリ顔(メロメロ)


パディの予定では、エヒテンファミリーさんの



はなちゃん・メーアちゃん・マヘーリちゃんみたいになる予定顔(イヒヒ)



・・今、覗き見してる娘ちゃんに一言いわれてしまった・・・・


もうやだ〜(悲しい顔)予定は未定だよねっもうやだ〜(悲しい顔)



うううううううううっもうやだ〜(悲しい顔)



・・・・・・・毛ぇ〜プリーズ顔(泣)



ニックネーム パディ at 12:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

♪ ストサンでお教室 ♪

ダブル肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ほんとに元気をもらってまするっ!ありがとー𕾲



はい、先日H1行って載せ忘れがあったんにょ
それは帰りの事遊園地 せせらぎ公園の小川はどんなかなぁ〜と覗いてたら

さすがソラ君のおこちゃま☆その名も銀次

はたまた、お留守番ホッピーくんがのり移ったのか(笑)
いきよいよく飛び込んでましたよっがく〜(落胆した顔) 水命らしい魚
いやいや、、ほんと素敵な女だっ顔(イヒヒ)


下 それを生んだ母ちゃんがこよなく愛する 下


シフォンの大事なベットが・・・・粗大ゴミ.jpg


本日粗大ゴミとして天に召されまする(笑)



14922573.jpg
14922573.jpg
PHOTOby ラウディさん


そしてパディはソファーで寝れない為、2日前から


おくりびとになっちまうのか?.jpg


リビングに布団を敷いて寝ておりまする


・・・・・なんか「おくりびとみたい」って思いくうさんに写メしたら


「送ってあげるよ顔(イヒヒ)遺言は私に託すように!
   決してガレージにおいとかないように」だって顔(イヒヒ)


にゃははっ・・・ガレージが迷宮なのもご存知なのねっップ



で、そうそう。こっからが本題だった



6月21日(日)って、昨日か。お教室風をストサンで開催したよ


お教コなお友達.jpg


パパとママと参加してくれたコーギーちゃん♪


お二人で2本も作っていただいちゃったんにょー!


お教コなお友達トイプー×あれ?なんだっけ.jpg


ママと参加してくれたMIXちゃん!大人しくてええ子にゃー


お教コいやいやそんなに顔デカじゃねーよっなきなこちゃん.jpg


高速飛ばしてはるばるやってきてくれた



顔デカきなこ・・・あっそれはブログ名で顔(イヒヒ) 



きなこ君とママっす!ブログを読んで来てくれたんにょ。
ありがたやー☆


あとの方は、大雨もありーのでワンちゃんはお留守番だそうにゃ♪


みんなお上手にLOVE&PEACEを作成されてましたにょー
(写真がなくてごめりんこっ)


時間も少しあまったので。リメイククロックスも作成してもらっちゃった♪


って、昨日はあんな天気で偏頭痛が炸裂。。しゃべるとしゃべるだけ頭がズキズキっ


でも、「たのしかったー」って言っていただけてパディ一安心にゃー♪


ご参加いただいた皆様、ほんとにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



次回は7月exclamationビーズ首輪&リード講習会でお会いできたらいいですねっ!


その、ビーズリードですが


まだまださっくさく作成中.jpg
内職はつづくよどこまでも.jpg
にこちゃんがいっぱい.jpg


内職を仕事中にこっそりやっております顔(イヒヒ)


これは取ってを違う素材にしたいかにゃー。。


そのうちカートにIN予定!おきにめしたらよろちくね


そうそう!川崎から


妖精と召使いふたり.jpg



妖精ぽぽと召使いパパ&ママがストサン入り・・・だから雨だったのか顔(イヒヒ)


しーちゃんにリゾートくれたんにょ


妖精宅から頂き物.jpg


アリガトかわいいクッキーの詰め合わせだよんアリガト



久しぶりにゆっくりパパ&なぴちゃんと話せて楽しかったぁ〜



今度は川崎案内よろしくねっニャハハ



そそっ!昨日ティンママもご来店だったんにょー


ポッケからなにやら取り出してくれたのよ・・・(どらえもんかっ)


江ノ電ジビッツ.jpg


って、江ノ電ジビッツを頂いちゃった♪HULAHAWAIIの商品だそうな



ありがたーく携帯ケースにつけましたからっ



そしてもひとつありがたーいものはっ


行かなくてもゲッチュジョーカー戦利品.jpg


昨日南町田のジョーカーで年に2回のフリマだとえびちゃんからmail to



あちきは教室・・・ってことでオテトちゃんが出陣!


1000円でゲッチュしてきてくれました!あんがとよー


ほんとパディは素敵なオホモだちに恵まれてるにょ(笑)


さてと!今週は仕事&学校行事もありバタバタといそがし週になりそうにゃ!


たぶん、読み逃げ!お許しください!ではっ♪

ニックネーム パディ at 10:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

ビーズリード入りました(笑)

ダブル肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ほんとに元気をもらってまするっ!ありがとー𕾲



はい、こんないい天気な土曜日も仕事をしとるパディっす!


明日は首輪の講習会♪なぴちゃんもくうさんもご来店
これまた楽しみだよー
って、まだまだ参加OKよっ(笑)ストサンにご連絡してみてちょニャハハ
機械が入ったから何十人でも、サックサクいけますので!
って、在庫がねーなっニャハハ


そうそう・・えーと、先週17日大安吉日DAY


以前、マミィ〜とドッグランでH1行きたいねぇ〜って話してたの


ガーリックシュリンプ.jpg


行ってきました♪喋り捲りました♪そして食ってきました(笑)



って、1時に待ち合わせしたんだけど到着したのは1時半
マミィ〜ごめんにょ
珍しく迷子になってたのにゃ


いい子なしふぉん.jpg


汚い床が似合う女シフォンです(笑)
って、ほんとに汚い床ではないからねっ


この日は盲導犬協会かと思われる方々が撮影されてたよー
詳しくはマミィ〜&くうさんのブログでご覧あれっ


なんだかプロカメラマンに対抗心を燃やしてた人がいたけどニャハハ


マミィ〜は ・・なんとか鷹・・鷹正じゃなくて・・えーとえーと
とにかく映画を見るべくお先にバイバイっ


宮崎美子なマミィ〜.jpg


帰り際のマミィ〜は宮崎美子だと


マミーを見送る後姿.jpg


見送るラッキーも銀除も熱い視線をおくっておりましたがなっ!


今度は釜飯だねっニャハハ


帰りはストサンにゃ


いつもの光景+@.jpg


一緒に来てるのに私の周りにはワンコいずっ(笑)銀ちゃんまでくうサンの所だし


まー、こんなもんだよねっ


そそ!会社に植えた

イタリアントマト収穫した.jpg

はつ収穫しました。。しかし銀ちゃんに食べられた顔(なに〜)


これからモリモリ収穫できるからいいかっ!


まだまだあるにょー!くーたんの所でかわいい生地が☆


たしか納戸に・・・おそるおそる潜入がく〜(落胆した顔)


納戸に踏み入ったら.jpg


あったよあったよ!布が大量にあったよー顔(汗)


これは来年までまた眠っていただこうかねっ


あっ!最後になりましたが


FILLY カートオーポンいたしました





ワイヤーより強度がある新作のビーズリード!


かばんにも丸めてポイっとしまえるおりこうなお品ざんす


どこよりも格安にて販売しちゃうのよ〜〜!


だって、パディの目指すはノーリード撲滅♪


お気に召したらポチっとなっ


では、仕事に戻ります。夕方は青山入り予定・・・たぶんねっ
ニックネーム パディ at 11:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

日々勉強(笑)

ダブル肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ほんとに元気をもらってまするっ!ありがとーHello



ええ・・・気持ちは毎日更新したい
1日の時間が48時間ほしいパディっす



えーーと・・先週の土曜日午前中仕事でした


パディが仕事してる横には


テスト勉強中.jpg


テスト勉強をしてる娘ちゃんっす。


パディとちがって、ますますしっかりしてきました
(最近よく注意されますトホホッ)


仕事を終えて、銀ちゃんに2個目の首輪を作ってあげました(笑)


ぎんじくろっくす.jpg


夏に向けてイエロークロックスだよん♪


・・・・・ってやっぱり三國様だっ顔(イヒヒ)


018.jpg


ふふふっどれが本物の三國さまでしょうかっ(笑)


ってそうじゃなかった。。


午後もプチ仕事!4時近くに えびちゃん・はなまま・マミィ〜が習ってる躾教室へ


見学させていただきました。。ええ・・写真はございませぬ(笑)


最近のシフォンは駄目ねとおもっていたけど
(母ちゃんになってから子供を守る為吠えが気になってたのよねぇ〜)


いやいや! 優等生っぷりを見せてくれました(笑)


って、躾をいれるのは三國さんなんですけどね!来週、パピー教室から参加予定っす



手(グー)がんばんべぇ〜〜〜手(チョキ)


そして・・あと何をUPしてないんだっけ


ああああああああ!!!!


そうそう!わんこHAPPYLIFE の京さんから


大きなお荷物が届きましたにょー!


わくわくドッチドッチしながら力任せにオーポンにゃ!


京さんから.jpg


西のうまいものがてんこもり詰っておりました!
( マジうまかったにょー!!! )


でねでねっ!てんこもりも超うれしかったんだけど


090614_2058~0001.jpg


あったかいお手紙&京さんの人柄がこの一枚でわかる


パウッチっこしてあるカード。。BORABORAファミリーだって顔(泣)
キティもそらくんもいるんだよー!


思わず泣きましたから・・そして突撃電話しましたから(笑)



久しぶりなのにいつも会ってるみたいな長電話!ほんと嬉しかったにょ!あんがとー!


そして・・・


相変わらずほぼ毎日夕方ストサン入りしとります


乾燥おじや.jpg

てっちゃん母さんからよく頂き物をするんにょ


これは乾燥おじや!せっかく買ったのに口の周りかカピカピしてやなんだってよー
( 拭けばいいだけじゃないのかと突っ込んでおきました顔(ペロッ) )


かなりうまいらしい.jpg


こちらの食いつきはすごいよー!シフォンがお皿を舐めますから(笑)



そして


てっちゃんかあさんからおさがり.jpg


ベットももらっちまった


なまくびかっ.jpg


もらった状態でシフォンはお休みになりました(笑)


そして!そうそう今週末 新作ビーズリード販売いたしまする


にこにこネックレス.jpg
現品限りではんばいするにょ.jpg
現品限りで販売するにょ.jpg



こちらも現品限りで販売するにょー!!


・・・あの機械を買ってサックサク作れるのよねぇ〜


って、時間があればもっと色々やるのにねぇ〜


それと!7月上旬に 去年販売したクリアーターコイズを再販しまする


沢山のメールお問い合わせを頂いておったんにょー
やっと重い腰・・ならぬ重い体を動かす気になりましたニャハハ
しばらくお待ちくだされっ!



さてと、今日はこれで仕事もお終いなり。。気分転換にお出かけにいってまいりまする
雨降らないといいにゃー!ではっ


ニックネーム パディ at 12:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ふらふらっ

ダブル肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ほんとに元気をもらってまするっ!ありがとーHello



そして告知第3


28_1_19.jpg


ぴかぴか(新しい)首輪&リード作り講習会 ぴかぴか(新しい)


まだまだ募集いたしております
Fillyでしか手に入らないビニール素材の首輪&リード
かわゆい我が子に手作りしてみませぬか?の会でございます

開催場所  ストサンでございます


え?えっ?全国区なストサンの場所はご存知…よねっ顔(チラッ)アセアセあせあせ(飛び散る汗)



あれあれっ下知らなかったわの読み逃げ万歳の皆様にっ下



宣伝部長@としては書いておかないとっ


Straw Sandal Cafe ストローサンダルカフェ


〒245-0002
横浜市泉区緑園6-27-11 グリーンガーデン谷津1F
TEL/FAX:050-1565-8597
E-MAIL:strawsandalcafe@ybb.ne.jp


私がいままで行ったドックCafeでどこよりも一番居心地がいい場所でございます顔(イヒヒ)
(これくらい褒めとけばいいかっ顔(イヒヒ)って、ホンマにええ店にゃ)



そしてっ!講習会参加費用は わん犬ドリンク込みで ¥4000
ええええええ・・講習代はいただきませぬ。。

おひとりで ちと不安なあなたも、心も体も声も大きなパディが
やさしくご指導いたします(ほんとかっ)
応募締め切りは19日を予定しとります
尚、申込み・ご質問等はストサンまで 



さてとこっからが本題ねっ



えーとえーーと。。。いつからUPしてないんだろうか


仕事がほんとに忙しくてパソコンに向かうのは打ち込みの時みたいなっ


このままじゃいかーーーん!だけど時間がなーーーいっもうやだ〜(悲しい顔)


しかし、プチ時間をみつけてやることはやっておりまする



4日のお昼は・・・近友とウエスタングリルでランチしましたカメラはなしっ


5日、仕事で一日おわりました


6日は・・・午前中仕事で・・午後は・・記憶にないっ顔(なに〜)


あっ!ストサン入りはしました



そしてテト母ちゃんとハンドメイド話してたら


くうさんが養命酒を片手にやってきた(笑)


餌付け成功の図.jpg


銀ちゃん、超大喜びで「 揺れるハートあっこしてあっこ状態にゃ揺れるハート 」


それもこれも、まだフニャフニャフードしか食べさせてない時期から


いろんなものをこっそりと餌付けしてくれてたからよねっ顔(イヒヒ)



恐るべしっ くうマジックっ小鳥



そして7日は くうさんと海方面に行ったんだよねっ


bettei.jpg


ほんとは 違うお店に入る予定だったの


しかし、オーポンまで30分あるでねーのっ!キョロキョロして回りをみまわしたら


こちらのお店を発見にゃ!


betteii.jpg


古民家を生かしてモダンちっくなお店でしたがなっ


たっぷりチーズとアンチョビPIZZA.jpgあればかならず注文するガーリック.jpg


石窯があるんじゃたのまにゃソンソン!


パディ大好きアンチョビのピッツア


あれば必ずオーダーなガーリックポテートっ!


うまい・・・・・うまいずらっ Clap


ここはリピ決定なお店となりました手(チョキ)


そして今週はメチャメチャハードなビジネスweekだった


昨日のお昼も夕方5時だしっ・・・


あっ!そうだ!!最後になりましたがっ


FILLYでリメイクチョークをお待ちいただきましたお客様
すべての商品本日発送いたしました



そして、新作ビーズリード!


2009060322480000.jpg

こちらは ワイヤーを使っておりますが


今回からは


090606_1558~0001.jpg
090606_1559~0001.jpg

090606_1600~0001.jpg

090606_1600~0002.jpg


ワイヤーよりも強度があり、コンパクトにしまえるタイプに仕上げました


近々カートオーポンいたしますのでお気に召されたらよろしくです


では仕事にもどります

ニックネーム パディ at 11:33| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

走る走る〜俺達っ

ダブル肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ほんとに元気をもらってまするっ!ありがとーHello



はははっ


くうさんのコメントみてビックリ!!


そう、5月31日は えびちゃんにお誘い受けてドッグらんに行ったんだった(笑)



一週間分携帯画像だけで想い出してやってはダメねっニャハハh



写真・・っていうか、カメラがありませぬのでみんなの所から強奪!



まずはえびちゃんのところから失敬(笑)


09-5-30-6.jpg


左上から ごんごん!ラッキーれおちん、きく母さん
左下から まひる&みかんちゃん はなさま そして BORA家



JJが巣立って傷心なパディを気遣ってお誘いいただいたのよっ!グッスンもうやだ〜(悲しい顔)



えびちゃん、マミィ〜、はなまま揺れるハート愛してますから〜揺れるハート
迷惑とは言わないでっニャハハ顔(ペロッ)


そそ!銀次。JJと離れて初めてのドッグラン!



爆走女の写真は、はなママのところから拝借下


200906011055107cd.jpg


いやいやっあせあせ(飛び散る汗)脳の中に虫が沸いているのか?



っていうぐらい爆走しとりました



シフォンは小さい頃、お友達を狩って遊んでたけどねっププッ
今はすっかり大人な走りで顔(イヒヒ)



とにもかくにもみんなと問題なくあそべて母ちゃんほっとしたずらっ顔(イヒヒ)



1時間半めーいっぱい遊ばせていただいて



お次は腹を満たしに DOG PLEX へ



うふふっ!初めて下のお店のテラスで食べました♪



雰囲気が避暑地のようで最高にゃー!!



でねっ!マミィ〜が素敵な親子を撮ってくれてたずら


20090531_507045.jpg


石田●一風親子っ!ええ、もちろん素足ですYO!



親ばか結構顔(イヒヒ)久しぶりに 「かわいくなーい??」



マミィ〜、素敵な写真まで・・・あんがとっ顔(メロメロ)



そそ、こちらの親子が着てるお洋服は 



DOG GOODS SHOP CONAさんの!



近々、新作として発売されるはずっ



要チェケラーですばいっGood



はぁ〜、最近思うんよ



あたしって友達に救われて愛されて誘われ!ほんと幸せなおばさんだと



ほんと感謝しきれないにょー!



これからも よろチクビィ〜Hello



さてとっ!今日は午前中までに80枚打ち込みせねばならぬので



この辺でダッシュ(走り出すさま) 



時間と気持ちに余裕が出来ましたら皆様のところへ順番にお邪魔いたしますでは
ニックネーム パディ at 10:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ここの所

ダブル肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ほんとに元気をもらってまするっ!ありがとー&愛してるにょー!



えーと、前回前々回とありがたいコメントほんとうにありがとうございます


手の方はすごぶる良くなりまして、水疱は消えました


あと、傷が治れば完全復活(笑)ほんとかっ



そして告知2回目!



28_1_19.jpg


6月21日(日) ストローサンダルカフェにて 
首輪&リードを自分で作っちゃおう講習会をやっちまいます
講師はやさしい仮面を被ったパディです(笑)
講習料金は1ドリンク込みで¥4000と破格に設定いたしました
申込みはストサンへ!
締め切りは・・・・・・かんがえてねぇ〜ずらっニャハハ
濡れても拭いて使える便利な素材!じぇひじぇひ沢山のご参加
お待ちしておりまする・・・って、今何人なんだろうか(笑)



えーとえーと。。。記事ねっ何日からの分をあげればいいのだろうかニャハハ


5月28日かっ! 夕方ちょいまえまで仕事


急いで夕飯の買い物して、くうさんお迎えあがって高速飛ばし


たまねぎの中で美しいものをみてきた.jpg


たまねぎの中で美しいましゃ様の姿を拝んでまいりました


ついでに横にいる信者くうさんもウォッチングさせてもらったよニャハハ


綺麗に化粧してたのに、帰りはすっぴん(笑)いやはや楽しかったねー


暗い気分も晴々いたしましたにょーお次はアリーナだね!手(チョキ)顔(メロメロ)手(チョキ)



そして・・5月29日は


昼間で仕事、午後は姉妹会でストサン入りにゃ


うぷぷっ!!写真が一枚もございませぬ(笑)


あっ!一枚ありましたがな


atasidattedekirumonn.jpg


はい、ステイがだいぶお上手になられた銀次さんです


で、一度家に戻り、ブツを持ってまたまたストサン入り



お抹茶ファミとおすずファミがいましたがなっ


たまねぎの中で美しいものをみてきた.jpg


銀ちゃん、おすず様ともええこにできます!


で、ブツとはねっ


かしめる機械をゲッチュしたぜい.jpg


かしめる機械ですがなっ!Mサイズ購入してみました!


これで、リードもサックサクゥ〜〜♪だといいけどねニャハハ


5月31日は


笑顔もんじゃとやれやれしふぉん.jpg

おひさしぶりなもんじゃと会いました



シフォンのとっても嫌な顔が超かわいい顔(イヒヒ)


そして6月1日朝9時過ぎ


山田犬猫動物病院にて


じゃいじゃいおひさしぶり.jpg
ご対面じゃいじゃい.jpg


ジャイジャイとご対面してきました
まじ泣きすぎて、写真をきちんと撮れんかったトホホ
仕事を終えて午後、ジャイジャイのおうちにお邪魔しました
先住犬を負かす勢いのJJ!心からえがったと思えましたわっ!


そして、ご一緒に行ったシフォン&銀ちゃん


家の中を走り回る走り回る!喜びを全身で表しておりました
これまたひと安心です


来週月曜日避妊手術をしてもらうのにゃ!がんばんだよーJJ”


あっ!あんずっちも無事避妊終わったそうにゃ!イタイイタイのとんでけぇ〜!!!


そして6月2日は、横浜開港記念日!


くうさんからお誘いもらったけど娘ちゃんが休みなのでまた今度


彼女&しょうこりんは


くうさん開港記念日を満喫かっ(笑).jpg


開港記念日満喫メールで立派な軍艦カメラを頂きました


その頃あちきは

開港記念日なのに原宿.jpg


ラフォーレ原宿のKIWAで、ビーズリード用の材料を仕入れたり


竹下通りで娘ちゃんの服を買ったり


aloalo.jpg


ALOALOに行ってみたりしましたがなっ!



あっ!青山通りのクロックスにもより


新作のコインケース(写真なし)&


洗濯の山の上のクロックス.jpg


バッグを購入してまいりました。。ええ・・まだx’MASジビッツも探しておりまする。。


バッグ購入したということは


お散歩ネ洒クにはいってもらった.jpg


もちろんはいっていただきました!なんでもやる女です(笑)


そそ、いりちゃんが毛が伸びてるのを横目でみててジトーーー


いりちゃんの毛を見ておねがいしてみた.jpg


同じサプリたのんでもらいました!



毛よのびろーーーーーー!!!たのむぞーウルティメイト



って、一週間まとめてのUPでした



明日から毎日更新できるといいのだがっ!がんばんべい



では、お昼いってきまするっダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム パディ at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする