W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2009年07月31日

お疲れさま

今朝、東京じいじが旅立ちました
がんばったね、じいじっ


ニックネーム パディ at 13:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

お疲れ母ちゃん♪

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす𕾲



ジージの弟さんが今お見舞いに来てくれたにょー
えがったねージージっ♪
娘ちゃんは、伊東&熱海へ花火旅行!いーなーかなちゃんっトホホ
パディは相変わらず仕事だにっ顔(なに〜)がんばれあちきっ手(グー)



なかよくおしょくじのず.jpg


いやはや!約2週間お泊りだった



あたしかえりますから.jpg


あんずっち、昨日無事ママがお迎えして帰りました!



あんずママは皆既日食&ダイビングのご旅行だったんにょ
躾の為の合宿ではありませんから(笑)

あんずママから屋久島みやげ.jpg


ありがたや!って、昨日一本空けました顔(イヒヒ) うまいにょー芋焼酎!



わが人間の子供たちはチューペットのように


子供が1本ずつくってしまった.jpg


一本ずつマヨ付けながら食しておりました(笑)



ご馳走さまです!


で、今朝


あんずっちがお帰りでW母ちゃんひと安心!


マジで気を使ってたらしく


ぐったりしふぉん.jpg

全身の図


つ.jpg

か.jpg

部分の図


疲れた・・・はいはいっ


れたびー.jpg


おいおいっ



すんげー寝顔になってましたがなっ



ちびるかと思ったしっ顔(イヒヒ)



なにとってるのよー.jpg


ニャハハッ!みてたわけじゃぁ〜顔(イヒヒ)ブファッ



白い歯っていいなぁ〜と思ってさっ顔(イヒヒ)



朝から大笑いさせてもらいました!あんがと&ほんとお疲れっシフォン&あちきっ



さてと、今日はこの後仕事を終えて14:30から高校で文化祭の打ち合わせ



あの、エアコンのない部屋で会議ダイエットしてきますどんっ(衝撃)ではっ




・・・・りえちん、ゲットできたかな(笑)
ニックネーム パディ at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

顔じゃねぇ〜しっ(笑)

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす𕾲



昨日は、無事浅草橋に行ってこれたパディっす



2時過ぎに家を出て、ビーズを探し回るもやはりウッドもお花もナッシング(泣)



力強くお願いして帰ってきましたよ(脅しともいう顔(イヒヒ)



で、帰り道高速大渋滞!途中から下道走ってると



なにやらお空にきれいなものが



昨日の夕立の後.jpg


大きな虹がかかってたにょー!ほんと美しかったにゃっ


で、本日は映画話
昨日。誰も知らないだろって思ってたスティーブをマミィ〜がご存知でまた感激なパディ!
天国から落ちた男&花嫁のパパ&12人のパパなど素敵な作品ばかりよねー
でも、パディが好きなのは昨日のサボテン&愛しのロクサーヌ揺れるハート
もう、胸がギューっと苦しくなって・・・
って心筋梗塞じゃないから(笑)

思えばあちき大好き俳優さんって、綺麗な人が少ないムムムっ
自分とおんなじ個性派がすきなんだねぇ〜
たとえばウーピー・ゴールドバーグとかベットミドラーとか・・・


昨日は、超ひさしぶりに 
「Under The Bodwalk down By the Sea〜」
のシーンが大好きな「フォーエバーフレンズ」を観返したよっ

一人涙し思う。ああいう友人関係がパディの理想です
相手を思い・・って、一言では語れない深い映画だにょー


じぇひこちらも、眠れない夏の夜レンタルをお勧めするっちゃ!



って、こちらは犬ブログだったわねっ顔(イヒヒ)


銀ちゃんかっこいいぃ ではなく



ど〜した銀ちゃん〜な図を


ぎんちゃんのあたらしいかたち.jpg


何をしててもわらけるかわゆい女です


かなちゃんをまつおんな.jpg


愛しのロクサーヌならぬ、愛しの銀次だねっ♪



さてと、仕事にもどります



ニックネーム パディ at 10:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

週末はっ

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす𕾲



今、マミィ〜のブログを見て躾教室があったことにショックを受けてるパディっす(泣)



いやいや、週末は土曜日仕事でしょ。。夕方


スリーショット.jpg


3ワン連れてストサン入りさぁ〜


って、このスリーショットを見てふと思う
スリー・・・・といえば「ウィアースリーアミーゴっ」なサボテンブラザーズ
この映画見たことある人いるかしらっ
パロディ映画の王様だとパディはおもっておりまするっ顔(イヒヒ)
じぇひ、夏休みにTU●AYAへGOダッシュ(走り出すさま)


って、話がとんだしっニャアッハ


で、、写真は撮れなかったけど、2度目ましてな6ヶ月のグレートテンちゃんもご来店



銀ちゃん、「あそぼあそぼ」とおおはしゃぎよニャハハ



彼の体重は50kg 銀ちゃん2.8kg



それはそれは、素敵な光景ですわっ



物怖じしない銀ちゃんに惚れ直したパディっす


で、忙しくて昼食もとれなかったでしょー


タコライス.jpg


ここのところ連続でこちらを頂いております


夏にはええねっ



で、昨日日曜日は朝一ジージの病院へ


オーポンまって、ビーズ屋さんへ車(RV)



・・・・・あの、ウッドビーズを我が子に作ろうとおもったのに



あの材料がすべて欠品・・・なぜだ。。誰かまねっこで作ってるのか?(笑)


それはそれで嬉しいけどっ顔(イヒヒ)


何にも買わず


フラフラフラっ.jpg


ベイクウォーターへ移動してクロックスへ



・・・・・・まったく欲しいサイズも色も無いし顔(なに〜)  



どーなってるんだーパンチ



しょうがないから、そごうのヒステリックで買い物



ひらめきまた、ひらめきましたひらめき



ヒスミニりめいくビーズリード.jpg



ムフフッ



ヒスミニ リメイク ビーズリード!全体像はまた後日



超かわいいんですけどっ顔(メロメロ) ラルフ君もいかがっ!



さてと、今日午後まで仕事が延びなければ浅草橋までひとっぱしりしてきまーす車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム パディ at 10:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

パディの癒し

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす𕾲


今日もええ天気だねぇ〜



病院の窓からジージに青空みせてあげたら泣いてたよ



って、こんないい天気に仕事してるぁちきも泣きたいよもうやだ〜(悲しい顔)



ってのは置いといてと


あんずっち会ミ編2.jpg


お泊り9日目、あんずっちです



躾のために毎日会社にご出勤!シフォン銀次はお留守番組


あんずっち会ミ編.jpg


我が家で嫌われ者のだんなが大好きなんだよねっ顔(イヒヒ)



って、机の上ですからぁ〜顔(笑)



ずっと前にくうさんと話してたトシン君。


先日の支払日にN君にマグカップ欲しいとおねだりおばばっ


トシン君にたのんだら.jpg


昨日、紙袋に入れてもってきたくれたのよ



・・・・・たのんだのはマグカップだったのに


トシンくん2.jpg



こんなに色んなものお届けいただきました(笑)言ってみるもんだねニャハハ


ってか、カメラ目線のあんずっちかわゆいねぇ〜


このカワユイ目で


洞窟発見したらしい(泣).jpg


・・・・・洞窟じゃねぇ〜しっ顔(なに〜)


夜、おテトと電話してて・・どーも白いものがチラチラ目に入ったのよ



なんと!マットレスにまん丸の穴をあけてましたがく〜(落胆した顔)



・・・・・・恐るべし血が受け継がれしっあんずっち(笑)
      さすがシフォンの子だっ


今週も毎日仕事を終えてボロボロおばばでストサン入りしてました


いつも夕方なんだけどねっ


モカモカ元気復活.jpg


抹茶ファミリー&チョコちゃんにお会いしてほっこり


抹茶にハグされてニンマリ顔(イヒヒ)


昨日は


ニャハハなラルフ.jpg

ラルフ君と遊べて銀ちゃん「ヤッホー」状態



パディ、ちょこたんと話してギャハギャハ大笑いでほっこり!



沢山のお友達に癒され、ありがたいい一週間でしたがなっ



さてと、いまから東京バーバが来るらしい



ちょっくら病院へ行ってきまするっダッシュ(走り出すさま)












ニックネーム パディ at 10:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

横浜で皆既日食ショー

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす𕾲



いやいや、午前中の天気はなんだったんだ?


超ピーカン晴れの横浜だーよー



今日は朝一病院行って、イソイソな心のまま仕事さぁ〜



10時過ぎからドチドチわくわくっ



母ちゃん生まれて2度目の皆既日食っす



ずっと空眺めてるだけで写真を撮るのを忘れてた



慌てて会社のカメラでカメラ


皆既日食しょー.bmp


ねっねっねっ顔(メロメロ)


なんとも幻想的な雰囲気に吸い込まれそうな気分でした



しかも、二つが重なった時。風が急に冷たくなったにょー。。



目でも体でも自然の素晴らしさを感じたっ三日月やや欠け月満月



で、家に残した4ワンはグースカ寝てたそうにゃ



野生な心はなくしたらしい(笑)



さてと打ち込みに戻ります
ニックネーム パディ at 14:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

たまにはええでしょ孫自慢っ(笑)

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす𕾲


ジージは2回目の手術で手を縛られてしまった。。
うっかり呼吸器をはずしてしまったらしい・・・こりゃ困ったトホホ



って、にゃっはは!リゾート今日は海の日なんでしょ〜リゾート



なのに、なぜか会社で仕事をしている海の女パディっす顔(泣)エーン




潮風カモーンっって、自分の体が潮ならぬ塩くさいけどねっ顔(イヒヒ)


いやいや、あんずっちがお泊り3日目


しつけられておちこみちゅう.jpg


郷に入っては郷に従えで、パディ家の子と同じに扱っておりますガハハッ



愛想がいいあんずっち、あっちこっちに愛想を振りまきたいんだけど



ウロウロするとパディのがとぶのよねっ



でも、若いから吸収も早いンよ♪


ぎんちゃんとおなじように.jpg


ぎんちゃんと同じようにしたり



ぎんちゃんとおなじように.jpg


ウォッチミーも超かわいいでしょ♪



ちゃんと大人しく待つ事ができるんにょー



他のワンちゃんが来ても(ストサンにねっ)吠えを注意



カワユイのだ。「あうあうあうっ」と、口の中でモゾモゾ声
コロシテ我慢しまする(笑)



そして、どーしても直したいマウンティングパンチ



万が一、よそで知らない子にやっちゃ大変だし失礼極まりないからねウムウム


母ちゃんの唸り「グルルルゥ〜」で慌てて降りるようになりました


すぐにやらなくなることでしょう顔(イヒヒ)


家ではバタバタバタバタ大運動会


クールダウンの時には


むらがるやつら.jpg


娘ちゃん&息子ちゃんの取り合いしとります



このハイパーすぎる娘達の耳を舐めたり目を舐めたり



健気な女が存在するわけですよ・・そうシフォン


子育て奮闘中.jpg


にゃはは!すごく疲れております(笑)


2ワンの躾を入れてると、「申し訳ございません」みたいな顔すんのよねぇ〜顔(イヒヒ)


あんだけ離れてたのに、可愛くて可愛くて仕方がないみたい



さすが、いい母ちゃんだねぇ〜顔(笑)


野生なシフォンの行動に、野生なパディ・・・いやはやっ



これまた教えられる事ばかりだにゃ!



さてと、だけど仕事に戻ります顔(イヒヒ)
ニックネーム パディ at 11:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

〜大盛況&あんがとー〜

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ズタボロパディの栄養源っす𕾲



暑いぜ横浜っ!汗だくだぜあちきっ!
今日の病院もええ感じに冷えておりました(笑)



いやはや、昨日のビーズリード教室!無事終わる事ができましたパチパチ



あちきは、午前中仕事で・・しかも気づけば支払日顔(なに〜)
打ち込み他超特急でやっつけましたがな


何とか11時半過ぎにストサン到着♪


このひのぎんちゃん.jpg



うん、最近銀ちゃんはええ子で待ってられるよねぇ〜



そしておテト・・一人でテンヤワンヤしとるし(笑)


一服もせず即お手伝いお婆にへんしんにゃー♪



前回、LOVE&PEACEのお教室に参加頂いたお友達もきてくれてるしっ♪



うれしいねぇ〜


su7.jpg
su6.bmp
su5.bmp



この写真は!遠路はるばるいらしてくれたぴかぴか(新しい)ままんさんぴかぴか(新しい)から頂きました!



いやはや、お会いできて沢山お話できてたのしかったぁ〜



そそっ♪ままんさんはお洋服屋さんもされてるんよねー


秋にはストサンにままんさんのお洋服が並ぶはずっ
(ふふふっ!これで決定ねbyパディ)


お店はこちらっ





でっ



みんな思い思いの素敵なビーズリード&首輪作ってたにょ


P7170050.jpg


おーれんじがメッチャ爽やかぁ〜でしょ♪
これもままんさんから強奪してきました(笑)


他にも、3連やこんなデザインも素敵ねみたいなのを作ってたよ!




そして、パディセレクト!どんなん出来るかワクワクキットも沢山ご購入頂きあんがとー



作れるのに、習ったのにも関わらず・出来上がりリードをご購入頂きこれまたあんがとー!



そしてバタバタドスドスしてる中、あちきが唯一撮れた写真がこちらっ


このひのぎんちゃん.jpg
目に怪我しちゃったけど来てくれた.jpg


ストサン手芸部に入部希望の素敵なセレブママを持つお二人っ



手芸部に入ると柄が悪くなるけどいいのかっ!ほんとにいいのかっ(笑)


顔(イヒヒ)その覚悟はあるのかぁ〜顔(イヒヒ)


って、まぁ〜冗談は置いといてとっ



いやはやご参加頂いた大勢の皆様と素敵な時間を共有できて


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)嬉し楽しでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ほんとにありがとうございました!



そして、昨日の夜 シフォンの第1子「あんず」っちが我が家に合宿ひらめき



ますます賑やかにそしてダイハードな日々が当分続きそうっす。



あれ?もう週末かっ・・・・海にでも行きたいねぇ〜



・・・・・・・・って無理か顔(泣)



いや、早朝行くかっ(笑)それではよい週末をっ
ニックネーム パディ at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

言葉って大事ね

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ズタボロパディの栄養源っす𕾲



いやはや、今朝病院にいったらジージの手枷が外れていて超びびったパディっす
このくそ暑いのに、冷や汗がどっと出ちまったにょ(笑)



ちょいと勉強になった話(笑)


先日昼。介助後に実家で昼飯くってたら「どこにいるの?」と東京バーバ
東京ジージの見舞いに突然来たらしい
ちなみに私が面倒みているのは東京ジージとは旦那のお父さんだよっ(笑)

慌てて病院に戻ったらじーさんに向かって「またくるからねっ♪」
えっ?・・・・・・
・・・・・・・・あんた着いてから5分も居ないけど顔(なに〜)

せっかく東京から来たんだから
会社でお茶でも飲んでいってと喫茶店
バーバ、絶好調に小鳥しゃべくりセブン小鳥ピーチクパーチク

・そんな一日に何回も行かなくていいわよめんどくさい
・長丁場になるんだから適当でいいのよ
・あんなところにいたらこっちが具合悪くなっちゃう・・・etc


・・・・・・・・おいおい


思わずハイジになって心で絶叫しましたどんっ(衝撃)


クララ〜ペータ〜


あんたのだんなだろっ.jpg


いやはや・・バーバの言葉に我が家の両親雪凍り付いておりました(笑)

正直に思った言葉を放つのもええよっ
しかし、ジョーダンでも言ってもいい言葉ってあるよなぁ〜
親しき仲にも礼儀ありだよな〜、と勉強させていただいた日でもありました(笑)


その病院からもよーく見えるパディの家庭菜園



夏だねゴーヤだねっ.jpg


この暑さでメキメキ成長しております


ちなみに・・・後ろの白い腹はあちきじゃありませんから


狸の置物.jpg


なぜか昔からあるたぬき様です(笑)


あちきの家庭菜園を日本酒片手に見守ってくれております!


そそ!


今午前中で学校が終わる娘ちゃん


いまどきめずらしく情に熱い13歳。



ジージが心配で毎日お見舞いに電車でやってきます



帰りパディの仕事が終わるまで学校の宿題を済ませてるんにょ


たんじょうびじゃないよっつ.jpg


いえ、シフォン母ちゃん誕生日じゃございませぬよ


中学校の家庭科でしかけ絵本を作成してるんだって


仕掛け絵本.jpg


フェルトにマジックテープ貼って、りんごを取ったりつけたりするらしい


今時の家庭科はこんなんするんだねぇ〜



パディの時にはエプロンぬいぬいだったような・・・・
あれ?浴衣ぬいぬいだったか???



まーなんでもいいかっ!



明日のビーズリード教室は15名参加だって(笑)


仕事をなるべく早く切り上げてサブさせてもらいますけん!


じゃっ、打ち込みにもどります


ニックネーム パディ at 11:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

凶器かっ

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ズタボロパディの栄養源っす𕾲




昨日、無事ジージの1回目の手術が終わってひと安心のパディっす



術後痛いのか、手を握ってくれたのはいいんだけど



いためていたところをまたにぎられて・・.jpg


痛めていたところをムンズとっ



ますます腫れあがっちまったしトホホ・・



って、力があるってことで一安心かっ顔(汗)


先週の載せ忘れがあったのでさくっとUP



そうそう!色んなものを作りたい想像したい!!時間がほしい!!



そのひとつを



しげちゃんからの贈り物.jpg



ステン製?の型枠を作ってくれました
ほんとありがたいことです


これで何をしたいかというと


樹脂を使って・・・.jpg


樹脂を流してお名前作りたいのだっ


しかーし、アクセパーツにこういう型がないのよねー



んだがっ、彫が1ミリだとボリューミィーが足りない



ずうずうしくも、2oを作り直してとオテト経由でおねがいしちゃった(笑)


おそるべし・・ご遠慮知らない42歳ってかぁ〜顔(ペロッ)



しかし、これをパディに渡すのをとてもオテトは躊躇したらしい


・・・人殺しには関わりたくないと顔(イヒヒ)・・・・・


うーん・・・・・確かにっ



指紋は拭いてから渡してね(笑)



そそ!夕べの写真を


今、想像妊娠中なシフォン。。御飯は一食しか食わない


焼酎飲んで、娘ちゃんと話をしてたらあちきの手を掘る女が


御飯催促するかお.jpg


あっ 


フードあげるの忘れてたし


しかも催促するときは必ずこの顔をするのニャハハ 



キリットして男前だねーぇ〜



で、さすが親子


御飯さいそくするかおもにてきた.jpg


最近銀ちゃんもこの顔するようになりました


揺れるハートやっぱりパパに似てかわゆいねぇ〜揺れるハート


っと、さてとお昼だから病院にもどりまする病院



じゃっ







ニックネーム パディ at 11:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

道標〜みちしるべ〜

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ズタボロパディの栄養源っす𕾲



毎朝ジージの病院の受付を通る時に
会計の人が名前を呼ぶでしょ♪
先日は、北島こうすけ・・・思わず振り返りニンマリ
今日は「高橋ジョージさーん」って
思わず「なんでもないようなことが〜」と心で歌いました
こんな小さな楽しみの逃さないパディっす(笑)


いやいや、先週は1回しか更新できんかった



では、あまりに忙しくて何があったか忘れちまったが



まずは、朝病院行ってぇ〜の会社戻って打ち込み〜のしてたら


ひさしぶりだねー.jpg


ジャイジャイが遊びに来てくれました


疲れてる体に何よりの栄養源っす!


ひさしぶりだねー.jpg


動きが素早くて全身うまくとれないんだけど


シフォンよりも大きくなりました♪


体重も3.4って言ってたにょ!毛もシフォンより多いし♪


相変わらず愛想もよくて!帰したくなかったパディっす


ジャイが帰った後


洗面所シャンポー.jpg


お昼休みにシャンポーしました


はい、会社の小さな盥ですませたんよー


横にいたバーバが「しーちゃんはムーミンに出てくるのにそっくりね」



スニフでしょ(笑)やっぱみんなそう思うんだねギャハハ



で、毎日仕事を終えてストサン入りしてますにょ


今日は誰がきてるかにゃ.jpg


ええ、いつもの場所を陣取っております(笑)



しかし最近銀ちゃんの居場所に変化が


見渡しのいい場所をみつけたおんな.jpg

ねーあぶなくないのかしら(笑).jpg


一番高い所に陣取っております



これは、眺めもいいし、遊び方を知らないメイを避ける為でもあるみたい(笑)


しゃべれるんだったらきっとこう言ってるはず

「おまえ、絡みずれぇ〜んだよっ」
「足や耳噛むんだったらもうちょっとしっかり噛め」と顔(イヒヒ)



そして土曜日は


午前中仕事、1時半から高校の学年委員会そして3時から本部役員会


うらむよ・・高校役員会.jpg


そして・・病院に一度もどりジージとHello


車かっ飛ばして向かった先はぴかぴか(新しい)横浜アリーナぴかぴか(新しい)


ホルモン放出中.jpg

 
約、1時間送れて到着した福山雅●のコンサートだよ!


はい、何度見ても美しいものは美しいと核心したパディっす



って、パディが見てるのはましゃ様&くうさん&周りの人(笑)



そして、くうさんの望遠鏡借りて芸能人チェック



見つけましたよ☆たぶん唐沢夫婦&金髪男子は誰だったんだろう?



って、一週間の疲れがぶっ飛びました!くうさんあんがとっ



そしてねっ


毎日忙しくしてるパディ
ジージが来て一週間!そりゃ大変なんだけどっ
自分のことだけやってりゃーそりゃ楽さぁ〜
人の気持ちなんて考えず無視すりゃそりゃ楽さぁ〜
だけど、あちきはそんなことできんのよ
人があっての、人を想って何ぼだもんねぇ〜
って、ジージのおかげで再認識させてもらっとります
これまたありがたやー



道標.jpg





ニックネーム パディ at 11:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

続!ラウディマジック

ダブル肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロボロパディの栄養源っす𕾲



いやはや・・忙しいオバケがはじまっちまったにょー


急遽ジージがくる事になったでしょ


日曜日はくうさんからアソボと声をかけてもらったんだけど家の片付けしなきゃならんし


アセって荷物を整理してましたがなっ顔(イヒヒ)


本気で海に行きたいパディっす



まずは・・先週の金曜日仕事を終えて


ラウディマジック炸裂DAY1.jpg


ドッグプレックスに行ってきました


ちょいと教えて欲しいことがありーのでティンママにご同行ねがいました


りりたんとしふぉん.jpg


ふふふっ・・ラウディさんがいて超ビックリ!&元気そうでなによりっ


アリーナ&レミちゃん.jpg


お久しぶりな姫たちも相変わらずお綺麗でっぴかぴか(新しい)


ラウディさんのお友達もいたんだよねっ!


えーとえーとなにちゃんだっけ.jpg
超えがおなんですけどっ♪.jpg
れもんちゃん.jpg
みんなでええこっつ.jpg
(photobyラウディさん)


みんな大人しくているんだか居ないんだかわかんねー(笑)



とってもええ子なのよー



しかーし!銀ちゃんだけがホエホエしてましたパンチ

ちょいとかあさん・・ええアジ.jpg


ニャハハ♪シフォンナイス変顔(笑)

みんないいこなのに・・・.jpg
ドックプレックスでボーっと.jpg


うん、ほんと久しぶりに会ったから嬉しかったよねっ犬(笑)揺れるハート


そして・・・


土日は仕事&洗濯&片付け!ボロボロですがなっ


で、月曜日!無事ジージーが転院!


朝・昼・晩と顔出ししました!


転院して環境変わってボケちゃうといけないからねっ手(チョキ)



そうそう!昨日はこの方にお会いしたんだった


げんきそうねいりちゃん.jpg


ストサンに納品のイリちゃん&ママ&妹ちゃんっす



あちきはお昼休みの時間しかご一緒できんかったにょ



イリちゃんママ!また今度ごゆるりと!Helloで会社にもどりまた一仕事さっ



このペースを早く体に馴らさないとへばっちまいそうにゃ



ガンバンベぇ〜手(グー)



あっ!そうそうビーズリード教室11名集まったそうにゃ♪
当日お会いするの楽しみにしとります!


では、仕事にもどるっちゃダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム パディ at 10:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

☆DOG PLEXにも ビーズリード☆

ダブル肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ほんとに元気をもらってまするっ!ありがとー𕾲


ご近所友達もハマッってる足裏ぴーりんぐ


我が家のご長男もやりました.jpg


試験勉強しながら、わがご長男もやりました(笑)
だって・・足のにほひが角質から湧いてでてるんだもの



パディの足は



パディの足の裏はこうなった.jpg

ゆで卵みたいになりました♪・・・


興味しんしんなそこのあなた!ジェヒレッツトライ(笑)




って、ふうぅ〜。昨日から忙しさに拍車がかかったパディっす
ダンナのお父さん!東京ジージが来週の月曜日にこちらに来ることになったんよ
寝たきりからなんとか体が動かせる状態になりました!
で、病院の手続きとか、そろえる物とかアタフタよ!仕事もあるしねー
なんてったって、部屋も一掃しなければ(泣)
毎朝、昼・パディが病院へ顔出しにいかねばならんしっ
そろそろ遊びも・・・年貢の納め時かっ顔(イヒヒ)
って、少しの時間でも遊ばねばねっ!ストレスたまっちまうっちゅーの


そうじゃねかった!昨日はストサンで横浜ウォーカーの取材がくるからと・・


3時半って聞いてたらその時間ちょい過ぎに車(RV)


もう殆ど撮影おわってるし・・


母ちゃんなにしにきたの.jpg


・・・・・ううううっ顔(泣)



いいもんいいもん。。でもこれだけは激写したにょ


横浜ウォーカー.jpg


店主×2とわらぢ嬢の激写風景


厨房から出てきたママに・・・ちっちゃいって・・カメラマンさん言葉が過ぎますよ(笑)


せっかく来たから食欲ナッシングなシフォンにレバペを注文



うむうむ・・よくわかってらっしゃるようで


ええこでまってるからはやくしとくれ.jpg


母ちゃん見習って、銀ちゃんも進入禁止ゾーンには立ち入りませぬ


・・・・って、あちきはソファなんですけど顔(イヒヒ)


一緒に来てるんだから横に座っておくれよあせあせ(飛び散る汗)



そそ!ビニールリード講習会に参加できなかったお客様から


多くの注文を頂きました!すべてストサンで作成してお渡し済み(笑)


一昨日の夕方も、その購入頂いたお友達繋がりでまたまたオーダーいただきました


Louis&Henry Blog.jpg


Louis&henryのBlog!ご紹介いただけてほんとありがとです


喜怒哀LOVE.jpg


喜怒哀LOVEのトイプーちゃん♪


嬉しいじゃあーりませぬか!


目指せ天城越えならぬ犬種越えですからっ♪


もっともっと沢山のお友達と触れ合えるといいにゃー
(時間がほしいっちゅーのっ)


そそ!一昨日のウッドビーズ仕上ました


プルメリア全体.jpg
プルメリアあっぷ.jpg


自分が作ってる中で一番好きかも揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート


・・・って、こうしてPCに向かってる時に


なにやら熱い視線が


ほれっ.jpg



え?????



また噛んだのかぁ〜ちっ(怒った顔)


かあちゃんもってきたよ!.jpg


・・・・・なんでそんなに嬉しそうなんだ?


この目に見つめられると怒れない駄目なパディなのです(笑)


そそ!最後に


dogplex.jpgさんにも

ビーズリードとLOVE&PEACE置かせていただいてます


お近くの方はじぇひ行ってみてね♪


すてきなシェフが見れるかも顔(メロメロ)そっちかぁ〜

では、仕事にもどります(笑)





ニックネーム パディ at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ビーズリードの作り方

ダブル肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ほんとに元気をもらってまするっ!ありがとー𕾲



はい、ジメジメいつまで続くんだ?あちきもジメジメしてるけど(笑)



って、暑いんだもの(笑)



今日ももちろんお仕事ざんす!



本日は久しぶりにお二人連れて出社よ



マミィ〜のブログでお教室が恋しくなったパディ。。



どれどれ!ひさしぶりにコマンドかけてみましょうかね



まずは SIT!


目の違い.jpg


母ちゃん100点満点なり・・かたや銀ちゃん「ウォッチミー」が理解できてない模様顔(イヒヒ)


何度か繰り返して少しは理解したかしら?



・・・・謎だっ?犬(笑)?


下   じゃー、ダウン   下


ホフク全身.jpg


ええ。カメラを下げてるので視線がへんだけど



パディの目は見ております・・・・



しか〜〜し



ウズウズ銀ちゃん少しずつホフク前進カメ



こんなんじゃいかんねっ顔(イヒヒ)・・



手(チョキ) 銀ちゃん明日から特訓決定だっ 手(チョキ)



そそ、打ち込み作業もちゃっちゃかやって


ゴスロリちっく.jpg


左上の書類は気にしな〜いっ顔(イヒヒ)



アナスイちっくなゴスロリ系を作ってみた


・・・うちの子に似合うのだろうか?


レッドに生えるピンクパール.jpg


このピンクパールはレッドの毛色に映えるねウムウム


こうなったら!やめられないとまらないっかっぱえび●ん


プルメリアウッド.jpg


昨日のボーダービーズの茶とウッドビーズにプルメリアをあわせて


ウッドビーズリードの完成にゃ!って、取っ手の部分は未完成だけど(笑)


残りはストサン手芸部でシアゲルッチャ♪



そそ!ビーズリード教室の締め切りが7月5日


申込みはストサンまで


丁寧にビーズリード作り方をご伝授いたします!
・・・・・あの、ぴかぴか(新しい)5万円ぴかぴか(新しい)のビーズリードに負ける気がしません(笑)


参加できない残念なあなたも


FILLYでビーズリードデビューってのはいかがでしょうか?



さてと、腹の虫も鳴きだした!ばあちゃんちでメシくってきまーす♪



ニックネーム パディ at 12:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする