W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2009年08月31日

雨にも負けずっ

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす𕾲



はい、豪雨だけどこういう日は何故か心躍ってしまうパディっす
だって天然のシャワーでしょ。
子供がちっちゃな頃シャンプー持たせて
前の道路で「頭洗ってこーい」とかしてたにゃー
あの頃は若かった笑



そうじゃなかった、明日は事務所にジャイジャイが遊びに来てくれるんだって
これまたウホウホにゃー



って、これまた違った。先週の金曜日のことからUP!



打ち込み頑張って終えて、お弁当買って家に届け


銀ちゃん抱えて鎌倉イリしました♪


RIMG0404.jpg


鎌倉で一番古い神社、八雲神社です。
体に異変があったのでお祓いしたくてね


境内はとっても冷たく張り詰めた空気


RIMG0410.jpg


いつも身に着けていた勾玉が割れましてね・・身代わりになってくれたんだね


新しいお守りを頂いてまいりました(宜しくお願いします)



RIMG0407.jpg


やっぱりそのうち地震がくるんだろうかと・・・


うむうむっ。。神経を研ぎ澄ませておかねばねっ


RIMG0407.jpg


それから、ビーズリードの材料を求めてスワニーへ


材料が高くてびっくらこいたにょー。。
まー、問屋じゃないからしかたないけどっ


で、こっからが2番目のメインエベントよっ





BETTEIへ行ってまいりました。



くうさんと偶然見つけたこの場所。今回はティンママと!



だってね〜だってっねぇ〜



ティンママの息子ちゃまがこちらのお店で働き始めたからよーん!



迷惑承知で お勤め勧めたのがこのあちきってわけさっ(笑)


ママ似のかわゆい息子ちゃん。修行の道頑張ってつっぱしってくだされっ♪


この後、ひとり海へ・・・・のはずが駐車場いっぱいだったので



海沿いを窓めーいっぱいあけて潮風吸い込んでまいりました。




スゥ〜ハア〜 やっぱ海って最高♪



夕方ストサン入り


わらちゃんもうすぐ誕生日.jpg


ストローサンダルカフェの看板犬 わらぢ嬢



もうすぐ誕生日だから一足早めのプレゼント第1弾!かぶりものにょー!




・・・・・かぶりもの?かぶりーぬ??え?ずら??



っときたら、このひともやらにゃならんでしょー



大阪名物くいだおれ?.jpg



ぎゃははっ!くいだおれ人形が横浜にもいた



目の上の毛をきってなかったからまるで眉毛だしっ



改めて我が子のオモロ可愛さにまた感激しちまったにょー!



毎日お笑いをほんとあんがちょー



土曜日もおしごとよーもちろん夕方ストサン入り



で、昨日日曜日は



RIMG0420.jpg

愛しの銀ちゃんと


RIMG0424.jpg

オモロな母ちゃんをミニバブしました


RIMG0423.jpg


うーん・・・泡はつくものの



やっぱり壊れてるのかしらトホホ お湯が白くならんのよ


まーいっかっ


RIMG0429.jpg


お疲れお疲れ・・・



って、そりゃあたしだよっちっ(怒った顔)



で、お昼過ぎにおひさしぶりにお抹茶さんとショッピングゥ〜



雨がパラつくなか歩く笑う歩く♪





お抹茶さんがビーズリード作るんだって!その材料を仕入れにねっ♪



高速の渋谷で降りてクロックスのお店で足りないジビッツ買って!



・・・・新作のクロックスがでてたにょー!



今回のは以前でていたタイポとは違ってかかとが深くて履きやすい!
こちらはゲッチュにょー!



で、よっさこ〜い♪祭り横目見ながら。ラフォーレ原宿のKIWAでてんこ盛りかって



横浜戻ってパーツクラブでてんこ盛りかって



イタリアーンなお店で5時過ぎにようやっとランチにありつけた図↑



牛すじのほにゃにゃら・辛煮込み!コラーゲンたっぷりでうまかったっす。


・・・・え???わたしには十分コラーゲンがあるじゃないかって???



大きなお世話だよっ(笑)


さてと、もうひとふんばり仕事しまっせー。


ニックネーム パディ at 12:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

遊べる女

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす𕾲


やっぱり繋がってる親子.bmp



今朝もやっぱり繋がってる親子の図。。


昨日も仕事の後、ストサン入りしたよー



昨日は銀ちゃんがお供しました(血がおさまってきたからね)



そばかすなんて気にしないわっ.JPG


銀ちゃん用にズラも買ってありました



しかーし、顔も頭も小さな銀次にはブッカブカ。



微調整してからまた写真にチャレンジしてみよっっと♪






3日間連続、抹茶ファミリーに会えちゃった♪


銀ちゃん、もーさんと遊んでおりました!


「シフォンの血継いでいるねぇ〜」と嬉しい一言。


誰とでも遊べる銀ちゃん!ええこだにょー(親バカ炸裂かっ)



そしてその親バカ母ちゃんは今日も仕事



懲りもせず.JPG
仕事中にやってみてる.JPG



自営業の強みってやつかしら(笑)


さて、これ以上仕事が延びなければ今日はBETTEIにでもいってみますかね♪



その前に足洗わなきゃだわっ!じゃっHello
ニックネーム パディ at 11:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

天使?悪魔?

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす𕾲



急に暑さが戻ってきて、なんだか人の体を借りているような気がするパディっす。


じーさん、戻ってきたのか(笑)


いやいや、昨日からまた打ち込み女だにょ


もうすぐ老眼か?.JPG


もう若くないパディの目には、細かい文字がかなりキツイ


最近打ち込み速度も衰えてきたみたい・・


なーンてことをここ数日ブツブツ呟いてたら


受験生TORUがこれをやってみろと


やさしいのかばかにしてるのか.JPG


え????脳を鍛えるの????このあちきがか???


やさいしい気持ちで貸してくれてるの?それとも悪魔な気持ちで??


負けず嫌い女は早速やってみるも、キャッチができん(泣)


よっしゃー、サクサク出来るようになるまで特訓よっ顔(イヒヒ)
みてろよー若者よっニャハハ



で、昨日の話に戻り。高校の買出しを終えてもちろんストサン入り


もーさんとちょこさん.JPG

くーちゃん.JPG

お抹茶ファミリー&QOO?QUU??ちゃんに会えました♪


仲良しこよしは、話が尽きずビーズリードの話や雑誌の話etc


もちろんハグハグしてもらい、これまた楽しい時間をあんがとでしたー!



そして、これから毎日ストサンカウンターで



広い背中を揺らしながらゆびペンしてるパディが見れることでしょう(笑)



最後にほんじつお留守番組みなお二人の今朝の光景






どこにいても、どこか触れ合っているおふたりさん。。



くぁわいいですにょー!



さてと、昼飯にしましょかね。いってきまする♪


ニックネーム パディ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

動く画(笑)

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす𕾲


決算を無事終えて、気持ちに余裕が出てきたパディっす(笑)


月曜日。夕方までお仕事!


その後、高校の副委員長さんと打ち合わせの為、若葉台入り


話こんでいると・・・「ボタボタボタ」と豪雨がっ
いやーーーーー顔(なに〜)布団ほしてあるのに(笑)
話を急いで終えて、超焦って家路へ。。
なんと、息子が雨の前にしまってくれてた!ありがとよっ手(チョキ)



火曜日。はい仕事ざんす。午後3時過ぎ?にストサン入りよ


こちらへもまじめに毎日出勤しとります顔(イヒヒ) ってリビングだからねっ顔(ペロッ)


チワワちゃんの5ワンの飼い主さんご夫婦がご来店
(何回もお会いして、大笑いしながら喋ってるのに名前しらん顔(イヒヒ)


3本目のビーズリードお買い上げいただきました&あのホネホネスカルのオーダーまで目


ほんとありがたやー。



そして、ロニー&ロニママ!みまさん&ゴロレン君とそのお友達がいらっしゃったにょ


そのお友達もっ!ビーズリードとリメイククロックスお買い上げいただいちまった


写真がブレるので動画でみてちょ



RMOV0353
by padi



かわゆいでしょ。。なんとお医者様の箱入り娘さんらしいっ顔(メロメロ)


ってことは、これで私もセレブな世界に仲間入りできるのかっ?



どーかこれをつけて色んな所に遊びに行って宣伝してきてください(爆)


にゃはは!どこまでもずーずーしい42歳女だよっ



で、そのずーずーしいあちきはこちらを購入してみました


またまた買ってみた.JPG


似合わないのは承知の助でなぜか購入(笑)


ヒート女はお留守番.JPG


はい、あなたはストサン入りしたかったのよねー



って、ヒート中なんだから無理よっ



そうそう!以前読み込みできなかった動画をUP




RMOV0276
by padi



カンガルーのボクシング風景ではございません(笑)



シフォンとジャイジャイです


いつ会ってもこうやって、あたしが上よ♪なーんてやっております


えぇ光景にゃ〜



そして今日。


いじけてる風ぎんちゃん.JPG


演技派女優な銀ちゃんはお留守番
(決して具合が悪いわけではございません顔(イヒヒ)


シフォンとご出勤!の前に。


山田せんせいのところ.JPG


山田犬猫動物病院へ!フィラリアのお薬もらいにいったにょー



実はね、山田先生の愛犬ゴールデンちゃんが今月お空へ旅立ちました



落ち込んでないか心配したけど、ちょっと笑顔をみれてえがったにょ♪



おばさん、これまたひと安心だす。



さて、この後打ち込みを少しして、高校の委員会母ちゃん様たちと文化祭へむけての買出しにゃ



・・・・・その前に、車の臭いのなんとかせねばっ(爆)


ニックネーム パディ at 13:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

血まみれ家族(怖)

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす𕾲



今先ほど経理士と打ち合わせが終わってひと段落。。



あちきのお休み日曜日。。しかーし


銀ちゃんだけでなくパディまで赤丸最悪DAY。。


気持ち悪いわ〜腹いてぇ〜わ血はとまんねぇ〜わで、午前中ゴロゴロ


午後3時に、待ち合わせがあったのでおむつをはいて這っていきました(笑)


ほたるちゃん♪.JPG

ビニールリードもビーズリードもご参加いただいた2名


ほたるちゃん&ママ様&N様にょ。


ビーズリードにつけるクロックスを作りたいと


大変苦戦されておりました(笑)お疲れ様でした!また今度素敵なリードみせてくださいねっ♪


持ってかるがるゥ〜.JPG
ケアベア3本目.JPG
ゴージャスビーズ.JPG


Fillyに入ります


こちらは


ホネホネロック.JPG


ストサンに入ります(笑)


メンズが持てるリードってなかなかないのよねぇ〜


ハードな男性おまちしております


さてと、昼飯くってきまーす
ニックネーム パディ at 12:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

♪かわいいBaby♪

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす𕾲



あちあちな今日も仕事漬けなパディっす



今朝、ひさしぶりに地下室の部屋を覗いたら
(地下室2部屋は旦那のオーディオルームとトレーニングルームなのだ)

我が家の地下コに・・・.JPG


にゃははっ!あちきの宝物(笑)を発見


くっつくんですだ.JPG


かわいいでしょ♪


息子ちゃんも娘ちゃんも大好きだったアンパンマンシリーズだよっ


まだもう一枚ぐらいどっかにあったはず・・・探してみよっとっ



えーとえーと。。昨日はねっ



夕方5時過ぎまで仕事しとりました!今月決算だから忙しいんにょー



いつもだったらシフォン&銀を連れてストサン入りだけど



迎えに行く気力もなかったよっ顔(なに〜)



しかーし、楽しいご対面がまってるから急ぐ急ぐっ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



くららららぁ〜.JPG


我が家のあたらしい家族だよっ・・・ウソウソっ



ラウディさんちの6番目♪ クララちゃんです


もう、一飲みしちゃいたいぐらい ちっこくてかわいいのらぁ〜顔(メロメロ)



だっこしてなでまくってほお擦りして


くららうさぎ2.jpg
FHOTO by ラウディさん



あちきの「かほり」を覚えていただきましたギャハハ


って、耳でかっ♪ うさうさクララだねっつ♪


って、あちき好みの写真ではなく


素敵なラウディさんの写真できちんとご紹介せねばしつれいよね


超かわいいんですけどっ.jpg


2ヶ月ちょっとのクララ嬢。。よろちくですっ


ほんと一瞬で疲れがぶっ飛びました!



ぶっ飛んだといえば


バズーカかっ.JPG


ラウディさんの新しいレンズにもびっくり。あたしゃ撃たれるかと思ったよ(笑)


バズーカ砲みたいにでかいんだもの。。でもすんごい明るく撮れるんだって♪


これでまた素敵な写真沢山撮るんだろうな〜〜



血まみれ女が納まったらおひとつお見合い写真よろしくですby クリス銀次


そうじゃなかった。お友達がまた一人増えてシー&銀も嬉しいねっ。。


ぎんちゃんのここんところ.JPG


ヒートが終わったら遊んでもらおうねっ


んでんで、写真がボケボケで載せられんけど


ちょこたん&ラルフ君とも会えたし、抹茶にもハグハグ出来たし


ONEONEさんにもおひさで会えて話せてえがったにょー


しかもソルナ君、パパになっとるしっ
その2ヶ月のベビちゃん達にまで会えたしっ



最高なストサンDAYだった!あんがとっ



仕事は大変だったけど、終わりよければすべてよぉ〜しっな一日でした。


さてと、もう少し打ち込みせねばっ
ニックネーム パディ at 13:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

蕁麻疹女

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす𕾲


えーと。。いつからUPしてないんだっけなっ



の前に。


RIMG0132.JPG


我が家の第2のリビング顔(イヒヒ)ストローサンダルカフェにて


ビーズの首輪&ビーズリード講習会をやるよん!


今のところ午後8名ご参加予定なりっ。。もっともーーっと来ても大丈夫だよん♪
大きなパディが大きな愛情で(笑)ご丁寧にご指導もうしあげます顔(イヒヒ)
その時に、もしクロックスも作りたいわの人がいらしたら
どーぞそちらもお声おかけくださいませませ

ご連絡は左サイドバーのストサンまでっphone to


はぁ〜。。19日水曜日怒涛の一日でした


会社に出勤したら


朝一番で行かされた.JPG


ここに買い物に行かされた。。打ち込みがあるっちゅーのにねっ
液晶テレビが安いらしい。。


せっかくココまで足をのばしたんだからタダではかえらんにょ


金髪なズラ.JPG


ふふっパディとうとう気がふれたか?金髪のエクステ付けるきか??


にゃははっこれはあちきのじゃないのだー


しふぉんだってまけてないわよっ.jpg


この人の為に購入しました。。めっちゃ笑えるしっ



今度ちゃんとデジカメでとってみよーっ!



で、2時半から高校の役員会だよっ


あついなぁ〜下準備.JPG


エアコンのついていないPTA会議室で文化祭にむけて飾り作り


お花がみ.JPG
すばらしいめにゅー.JPG


母さん達の愛情がてんこもりこもっとるにょー


この後、本部役員と会議。。終わったのは6時半過ぎ


その足でストサン入って辛ジンジャーをかっくらいました。


そして、昨日。。


支払日でてんやわんやよっ!の中


じゃいじゃいごらいてん.JPG

愛しのジャイジャイがご来店よっ


母ちゃん、めっちゃ嬉しくてまた泣いちゃった(笑)
(だってだっていろんな事がありすぎてねっ)


じゃいじゃいのて.JPG

毛もだれよりも伸びて綺麗だったにょー


ぐんておんな.JPG


いやいや現実逃避はやめようよっ


しふぉんだってまけてないわよっ2.JPG


ふふっ。。そうだそうだっ顔(イヒヒ)


なーんて、癒されてるはずなのに


体は正直だったにょー


初めてv紂麻疹.jpg


今年人生初のあせもが出来てやだなーって思ってたら


これまた人生初の蕁麻疹がでてしまったトホホっ


夕方病院へ。。今週何回病院にいってるんだっ顔(なに〜)


先生「ストレスや疲れからくる・・・・・」


わかってますけどっもうやだ〜(悲しい顔)


はぁ〜、今週末は大人しくしてたほうがええのかなっ


リゾート っていうか、海に行きたい リゾート


首まで浸かってくるかっ顔(イヒヒ)
ニックネーム パディ at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

感謝の日

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす𕾲



はい、脳のなかからまだ ベムが離れないパディっす(笑)



って、この話はおいといてと顔(イヒヒ)



先週日曜日!えびちゃんにお誘い受けてストサン入り


パディがバタバタしてたの気遣ってくれるほんとにありがたいお友達だよっ




RIMG0221.jpg


えびちゃんちのきくさん!マミィ〜のところのまひみぃ〜


そして超おひさしぶりなくうさんちのラッキー。



みんなおめでとっ&あんがと


さあさっお誕生日会のはじまりだべっ


RIMG0223.jpg

RIMG0225.jpg


あいかわらずこのじーさんはじっとしちゃいねぇ〜しっ顔(イヒヒ)


でも、これが若さの証拠なんだねっ!



ねぇ〜ラッキー犬(笑) 長生きするんだよっ Hello


バッタバタの撮影中にハプニングっ


RIMG0229.jpg


・・・・・

RIMG0228.jpg



はい、すみませんぬ。目の前でずいぶんお待たせしちゃったものねっ



って、この写真のきくさんの目。超あちき好みっす顔(イヒヒ)



このあと、みんなで美味しくいただきました!レバケ最高っ
じゃなかったゴチです犬(笑)


RIMG0234.jpg


うーん!8月最高っって言ってるでしょ(笑)ニャハハ言ってないかっ顔(イヒヒ)


RIMG0244.jpg


もう食ったから帰りたいって思ってるの図


RIMG0247.jpg


おれは外じゃ落ち着かないの図


RIMG0254.jpg


きくさん念じる図


って、きくさん相変わらず眼光するどいですのっ目ぴかぴか(新しい)


みかんちゃんを激写するもボケててつかえん


20090816_536023.jpg


ってことで二日続けて強奪女。マミィ〜どうかお許しくださいっ


158_20090817072228.jpg


ふふっ・・・はな様も激写したのにだめだったー。。
かわゆい写真を失敬しますっ顔(イヒヒ)


日が少しだけ傾いてきてからみんなはお散歩に


あちきは、毎日2回の散歩コースだから毎回ご遠慮(笑)


ビーズリードシフォン用?わらちゃん用?.JPG


待ってる間にビーズリード2本作ったにょ


恐ろしい事にストサン店主が狙ってましたあせあせ(飛び散る汗)


ほんとはしーぎん用に作成したんだけどなっ(笑)


しょうがない顔(イヒヒ)明日持って行くよっ



1時間ぐらいしてみなさまご帰還。暑かったろうにビール



また、まったりおしゃべりして解散となりました。



ひさしぶりに会ってわかるブロ友のあったかさ♪を感じた一日でした



Helloあんがとっ・またねっ猫(足)



幸せをおすそ分け頂いてふと思う。とにかくまっすぐに生きようっ
で、ええんだよねっギムラっ 


さてとっ。。溜まった書類をやっつけまするっ

ニックネーム パディ at 11:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

♪LOVE MUSIC♪

いつも読み逃げあんがとー(笑)コメントもほんと感謝しとります
しかし、いつもお返事できずに心苦しくおもっとるにょ
9月になればおちつくはず。そしたらコメ返しもご訪問も再開したいとおもいます。


RIMG0259.jpg


え?無礼なっ顔(イヒヒ)


、cheeseちゃんがブルハと清志朗がすきだなんて最高っ手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)
めちゃめちゃ大感激ナパディっす。
「ずっと夢ぇーを見て・・・」って大声でうたいたいよー
あの日泉谷さんは雨上がりの夜空にを熱唱してた!かなり泣けたよっ。
「友達は死んでねえっ!」その通りにゃー!

ブルハのヒロトとCHARAのスカパラコラボも最高だったね
って、何熱くかたってるんだ?顔(イヒヒ)
暑さで少しテンションがおかしくなってるのか?


だって夕べからずーっと頭に流れてる曲がこれだものっ
妖怪人間ベム♪スカパラバージョン (笑)


さあ、ご存知なかたは歌ってちょっ


♪闇に隠れて生きる 俺たちゃ妖怪人間なのさ
 人に姿を見せられぬ けもののようなこの体
     「早く人間になりた〜い!」
 暗いさだめを吹き飛ばせ(ベム ベラ ベ)妖怪人間
 月に涙を流す 俺たちゃ妖怪人間なのさ
 悪をこらして人の世に 生きる望みに燃えている
     「早く人間になりた〜い!」
 暗いさだめを吹き飛ばせ(ベム ベラ ベロ) 妖怪人間
 星に願いをかける 俺たちゃ妖怪人間なのさ
 正義のために闘って いつかは生まれ変わるんだ
     「早く人間になりた〜い!」
暗いさだめを吹き飛ばせ(ベム ベラ ベロ)  妖怪人間


 クリーンヘッド・ギムラっ 忘れてないからねっ


はぁ〜。。そうじゃなかった



昨日のストサンはめちゃ楽しかった!
ベムのあとじゃ問題ありありなので顔(イヒヒ)明日UPいたします


なぜかっていうとねっ


かりんとうみたいだったこが.jpg


こーひーかっぷおんな.bmp

こーひーかっぷまで成長し


お赤飯DAY.jpg

だったのに


rakudarakuda.bmp


クリス松村になり



そして


マミぃ〜からいただきました.jpg
マミぃ〜のとこからコメも残さず強奪(笑)ごめんねごめんねぇ〜



左側の女のこ。そう我が家の初孫ぎんちゃんが



初ヒート迎えました。女になったんだよ


うーん、母ちゃん感激するやら複雑な気持ちです(笑)


まぁ〜なによりも健康一番かっ!


さて家にかえります



ニックネーム パディ at 15:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ビーズリード講習会第2弾

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす𕾲



はい、昨日からようやっとお盆休みになったパディです



世の中の皆様はおやすみなのよねーと指をい銜えながら仕事しとりました(ウソウソっ)



なもんで、商品発送は月曜日とさせてくださいね!by FILLY



先週の分をまとめてアップ!



の前に告知ねっ



9月4日金曜日!


ご好評にお答えしてビーズリード講習会ストサンにてやるよっ


講師はてっちゃん、助手は私パディだよっ



パディがごり押しして午後も講習会開くのだっ
(したら、午後から埋まってるしニャッハハさすがあちき)


また、新しいパーツセットも考え販売予定っす



どしどしご参加おまちしております!詳細はストサンへGOダッシュ(走り出すさま)


ってことで、えーと水曜日だったかしら?


仕事出勤前に大和のユザワヤへ買出しに


予定外のものを見つけちまった


ゆざわや12.JPG


7980円のエッチング機械。980円でゲッチュ!思わずニンマリ


金曜日は


ほんとうはこの日からお休みだったのに急遽仕事さっ



3時に待ち合わせしてたのに到着は4時過ぎほんとすまぬ


りりたんおめでとさn.JPG


りりたん、お誕生日だったんっよねー


おめでとっ


で・・・


りりたんかたまるのず.JPG


ほんとだよねっ(笑)ひとりガッツきたいしっ


いいかんじのおふたりざんす.JPG


しっかりこちらの親子もいただきました!



夜、東京へ向かう予定が息子ちゃんの体調不良でナッシング



そして昨日。


おそらがたかくあおく.JPG


夏のたかーく青いお空を満喫しながら東京入りさっ


まずは


tとみおかはちまんぐう.JPG


実家に入る前にこちらでお参り。ジージのこともよくよくお願いしました


富岡八幡宮では」今日「かげ祭り」やってるはず



めったに拝めない超ご立派な御神輿の前で


hはつみこしぎん.JPG
男前しふぉんみこしまえ.JPG



よっ男前だねっ  って言われたしっ(笑)



で、なにやら境内の所に人がごちゃごちゃ・・・



えーーーー???



高校の時に忌野清志郎ファンだったあちき。自然と大好きになったあのおかた



泉谷ぎんしー.JPG


泉谷しげるさんだし!ライブで見るのと目の前でみるのじゃ違うね



むっちゃ感激っす。



写真までありがたやーでしたよ!



このあと、忌野さんの供養ライブだった。最高ー!



きっと今日も境内にいるはず。。お近くの人はGOGOGO



東京の実家について、ジージとご対面。。落ち着いてるみたいでえがった



で、ぎんしーにお留守番してもらって



お隣の東京都現代美術館へ。メアリーブレアと常設をみてきたよっ




20〜30代の女子に混じってなんかいいか40おばさんってかんじだったけどっ
気にしなーィ


あとは世田谷美術館に行かねばねっ




そうそう!最後にもうひと宣伝しとかなきゃ



ケアベア祭り.JPG

ケアベア祭り1.JPG


ふふふっ


ケアベア祭り2.JPG


娘ちゃん大好きケアベアのビーズリードを作ったよ



ストサンにて限定販売しとります。お好きな方はお急ぎくだされっ
ご要望があればFillyでも販売します
左メールフォームから連絡くだされ


それと


バンクリ.JPG


秋に向けて


バンクリーフ風リメイクチョークだよっ!超かわいいんだけどっ



こちらもそのうちカートにいれます!秋のビーズリードもねっ



来週から仕事もFILLYもフル活動。がんばらねばっ



今日はこれからえびちゃんにお誘い受けてストサン入りにゃ


おもいにふけるぎん.JPG


かあちゃん、鮫といっしょで動いてないと死んじまうでしょー



ってことで風呂はいろっ!じゃっ





ニックネーム パディ at 10:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

ありがとうそしてありがとう

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす𕾲



初七日を無事終えました
沢山のお悔やみメールに鬼の目に涙。
お返事の代わりにこちらでお礼申し上げることをお許しください
ありがとうございました。
ほんと人間の暖かさやありがたみを改めて実感したパディっす
ジージがお空に行った前日はいつもどおり
朝昼3時と、そして夜。体を拭いてあげたり
髭をそってあげたり。。パディお手製ひらがな表で話したりと・・
顔色もとってもよくて!
あと、一週間でリハビリ施設に行く予定だっただけに
心の準備なんて到底できてませんでした
でもね、東京からこっちにきた時!あちきの出来る事は何でもしようと決めてた。
そして迷惑だったかもしれんけどやれる以上の事はやったパディに後悔はナッシング。
ジージはどうだったのかな?
無心で問いかけるも返事なし。。
しかーし!
霊安室に着いたときから「さむいよさむい」とわがまま放題(笑)
左腰をひっぱるのであちきの腰は赤くなっちまうし
我が家を自宅と勘違いし、廊下の電気を「パチンパチン」と大きな音でつけて何度もトイレに行っておられました。。
葬式の日は。ずっと口から御飯をたべれてなかったのが楽になったらしく
私のひだりほっぺを「ツンツン」つっつくのよ。しびれちゃったしトホホ
美味しいもの食べたいんだねっ!バーバに言ってくれ(笑)って念じました
こういう中から感じる体験は初めてだった。。
ジージが頼りにしてくれてたんだといい方にとらえてます
お骨になって自宅に戻ってからは一度もジージを感じません。
家に帰れて落ち着いたのかな?えがったねージージ。。


さてと、31日の分からUPかっ


朝方、病院へかけつけ。。お昼には葬儀場で打ち合わせ


仕事が片付かない旦那に代わって全部任された。。骨壷までねっ
(とてもいい勉強になったよじーじ)


仕事に戻って、夕方ストサン入り(笑)



だって、じっとしてると悲しみがわいてきちゃうんだもの


そんな時はこれよっ!トイレの教えだっ


トイレの教訓.jpg


何かなにか面白い事を考えなければと



・・・・しーちゃんと銀ちゃんを眺める。。。



・・・・・


かあちゃんきづいたのね.jpg


ええのよええのよ!明るくしてなきゃおかしくなっちゃうでしょ



お台場までイカダで競争よっ.jpg


ええ、かわいいけど


あたちタは.jpg


クリス松村似だった.jpg


銀ちゃんが三国連太郎よりクリス松村に似てることに気付いたよ!



ほんと!そっくりだしププッ


このあとから、ジージがまとわりつきはじめた(笑)



翌日はお通夜


プチ仕事して


こなちゃんと.jpg


イリちゃんママに会うべくストサン入り。。1時間話して家に戻り



ふと気付いたよ。お葬式の写真撮るカメラがないじゃん
最近の写真はすべて携帯よっ!だって壊れちゃうじゃない?
ちがった壊しちゃうでしょ(笑)




御通夜の日にあわてて買った.jpg
(この写真に違和感を感じた方は・・・・・モバQ


カメラのきたむらまでひとっぱしりして購入
GR買いたかったのに在庫がなかった残念。
どーせ3ヶ月の命だしねっ顔(ペロッ)


急いで家に戻り、葬儀のためのご飯を炊いて&枕だんごを作成


無事お通夜終えました・・・


お葬式も無事終え、その足で東京まで車(RV)


無事ジージご帰宅です。帰ってこれてえがったねっ



月曜日から普段の生活に戻るも体調すごぶる悪し。。って、仕事してたけどね



6日


海のエジプト展.jpg


前々から約束していたこちらへ


めっちゃ感動した。だって神話とされてたものが実話だったわけで・・・


2千年も海に眠っていたファラオの像やスフィンクス。。とにかく素晴らしい


パディ思う。一緒に引揚げたかった 



そして手でさわりてぇ〜


お近くの方はじぇひ行かねばそんそんですぞっ
(って、興味のない人にはお高い入場料ですがっ顔(イヒヒ)私は安すぎってぐらい充実した内容とおもう)



で、


フリーダカーロ絶対見に行くじょ.jpg


まだ行けてないけど、こちらも夏休み中にいきたい



高校生の時にこの人の絵に出会った。かなり衝撃をうけて本屋に駆け込み図鑑を買ったんだよねぇ〜



とにかく目も心も奪われるフーリーダ生き様そして作品、、早く行かなくちゃだわっダッシュ(走り出すさま)

7日

いやしといえばこのかたでしょうjj.jpg


仕事中、ジャイジャイが遊びにきてくれた


なんだか涙が出た。。



8日土曜日


コンラッドでテぶ会1.jpg


東京のコンラッドホテルで身内だけで初七日&偲ぶ会をした



絶景を望む人々.jpg

個室なので義理弟の子供は大はしゃぎ(笑)


浜離宮.jpg

浜離宮を望む景色は最高だったねーじーじ。


ずわいがにとふかひれの.jpg牛肉の固焼きそば.jpg


コースも最高にうまうまだった(笑)


そして、日曜日。


青山くろっくす.jpg

青山&原宿へ


ビーズ&クロックスの仕入れざんす


早く抜け出さなくちゃな竹下通り.jpg


暑さと人ごみで頭がおかしくなるかと思った



クロックスの新作で新作(笑).jpg


こちらを作った  めっちゃくっちゃかわいい



しかーし


かわいいけど絶対まねしないように.jpg


いやいや、真似するんじゃねーよっ て言ってるわけではなく



めちゃ切れやすいの。引っ張るなんてことしたら一発でこわれます顔(汗)



散歩中にリードだけになってたら嫌でしょう(笑)



なので絶対に真似しないでください 
それと、左メールフォームからクロックスがきれちゃうんですけど
何で?とご連絡いただいた方。
あの〜。Fillyで購入頂いたものではないのでお返事出来かねます
お許しを



さてと、FILLYではリメイククロックス再販始めました
まずは、LPグリーン&オレンジをお待ちのお客様よりおつくりさせて頂きます
今しばらくお待ちください


今週から完全復活なるかっ



てか、あんがとねっっーじーじっ手(チョキ)




ニックネーム パディ at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする