W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2009年09月30日

心底汚いやつら

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜



おさしんをUPしようとかばんを探すもカメラがナッシング



あれー???どこに迷子になっちまったんだろうか・・・謎だっ


私の大好きな一枚.jpg


ということで、私の大好きな一枚をUP(笑)



この、綺麗な澄んだまっすぐな目が生きてるよ!楽しいよ!っていってるみたいなんだものー!
(はい、親バカで結構毛だらけにゃ)





そそ!お友達のCheeseちゃんのところで取り上げられてた映画



私のつたないブログからも目をそらさず見て欲しい



一人でも多くの人に考えてもらい、そしてお時間があれば何か



どんな事でもいい、署名ひとつでも行動してもらえたらなっって思います


9月21日(月) 【眠れぬ子犬】


9月22日(火) 【子犬の工場】


9月23日(水)【最後の願い】




生かすも殺すも人次第。。人間ってあさはかだなぁ〜



どんなに小さい命も人間の命も同じ重みでなければならんはずなのに



おかしいだろっ



私も、ボランティアだけでなく違う形で何ができるか手探り状態です。




て、話は変わり。



今日はこれからラウディさんと超おひさしぶりしょうこりんと会う予定



って、仕事が順調に片付けばの話なんですがね。。



では、打ち込みに戻ります。。行けるかしらトホホ





ニックネーム パディ at 11:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

センスの良さ

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜



先日、ラウディさんにおさしんを撮っていただきました


あちきもカメラ握らせてもらったけど



同じ場所で撮っても俄然ラウディさんがとると違うんだよね



ありがたーく、アルバムにさせていただきました♪







銀ちゃん、パパのソラ君とおねえさんのハナちゃん似てきたようなっ



脱、クリス松村になれるかにゃー(笑)
ニックネーム パディ at 15:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

睡眠って大事なのねププッ

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜



いつも元気で動き回ってないとおかしくなっちまうパディ



土曜日は 午前中仕事!午後から


娘ちゃんと一緒♪.jpg



青山&原宿へいってきました。青山はクロックス仕入なんだけど



ネットで買ったほうがやすいのはわかっとる。。うんうんでも見たいのよねえ〜



だって、高速代&駐車料金で5000円だもの(笑)



どんだけ赤字ショップFILLYなんだって話なんだけどねっ



夕方はストサン入り。。今週も休まず出勤できましたエライ♪



しかし、夕方おテっちゃんに「日曜日はなにしとるの?」って聞かれたあちき



「まじ、疲れてるから寝る」とお答いたしました。



一同驚き&そーしてくださいといわれました(笑)



そう答えた数分後、なぴちゃんからお誘いメールがきたんだけどねっ顔(イヒヒ)



ええええ・・・あたくし夜12時に寝て朝9時半まで爆睡。こんなに寝たのは何年ぶりなんだろうか




おかげで、目覚めすっきり!体はらくらく♪



あまりに気持ちがえかったもので、息子ちゃんがみなとみらいでやってる



大学フェスタみたいなノ行くっていうから、車飛ばしちゃいましたよ



息子と友達降ろして



あんたなにしにきたんだい?.jpg


もちろん、ベイクウォーターに寄ってクロックスげっちゅ。


この日、みなとみらいに要人が来てたのかしら?



交通規制がかかってなかなかみなとみらいから出れませんでしたよ



このあと、また車飛ばして家に帰り まったりと横になった風



シャワーを浴びてからストサン入りしました



3の女ぽぽ.jpg


なぴちゃん、ぱぱさん、ぽぽちゃんと会いました



生!号令「1.2.ワン犬(笑)」は可愛かったによー♪



カメラ持ってなかったから動画がとれなかったのがほんと残念賞



途中、お仕事終えたIちゃんが


なぴたんク神か.jpg

もんじゃとパパ&ママとご一緒にご来店



ここで、もんじゃと対面したなぴちゃん!ナピワールド炸裂しとりました。



いままであったワンちゃんのなかでいちばん大きいと(笑)



全身の血がおかしくなったらしく、腰が砕け手がしびれるともうしておりましたニャハハ


夕方、ゆずひま&ゆずまま&あさまっくさんご来店



ゆずがおおきくなっててこれまたびっくりっ!!でもかわいいんだよねー


ここでぽぽ家とはHello 楽しい時間をあんがちょ



ひめぎみと.jpg


入れ替わり、ラうディーさん&姫君3ワン登場です



おひさしぶりなくららちゃんは黒い差し毛がだいぶとれててs



ほんのすこーしお姉ちゃんになっとりました♪



っていっても、すんごくちっちゃいんだけどニャハハ



癒された一日でございました



さてと、今日も書類がてんこもり!やっつけますかねっ手(グー)

ニックネーム パディ at 12:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

新しいちから♪

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜




シルバーウィークはいかがお過ごしだったのかしら?



まずは、日曜日。午前中溜まった家のことをやった風(笑)

これは自分のメモでもあるので興味のない人は飛ばしちゃってください
午後からオテトと抹茶邸へ。
スピリチュアルな世界へと連れて行ってもらいました
(おテトもすごい力があるんだよ)
数秘術!誰が見てもわかるべっ。。てぐらい、事細かに出して頂きました
結果、やっぱりあちきはスピリチュアルな女で起業家経営者政治家向きらしい
自分が気をつけなければならんのが
「あきっぽい」そして「おせっかい」
これはあちきの他人に対してよくする心配症。それもおせっかいなんだよと即反省。はい、深く心に刻みます。
ほんとはすんごく細かく手紙に書いてもらってるんだけど
こちらには書ききれないしね。。今日パウチッコしましたから(笑)
で、瞑想前にオーラの見方を教えてもらった
これまたオーラ見えるわっ・・その人からいろんな人が出たり入ったり
おいおいおいすげーなっ。。
タロットで今後の私がしたいことをみてもらったにょ。
1時にお邪魔して帰ったのは7時時間がそんなにたってたっけ?ってぐらい心地いいお抹茶宅でした。
抹茶さん、ほんとにあんがとー!愛してますからっ♪


バースデー私が生まれ変わった日バースデーでもあるような気がする。。9月20日でした。


で、月曜日。早朝バーバから電話があって「佳那ちゃん遊びに連れてくから事務所まで」と



はい、あちきは仕事体制で銀ちゃん従えてむかったら



「あんたもたまには一緒に行きなさいよ」・・・・・・


おんなだらけじゃん.JPG
シー太君だったかしら?.JPG


八景島シーパラダイスだって。。


チケット買うだけで1時間も並びましたよ・・しかもあたしゃ銀ちゃんいるから入れないしっもうやだ〜(悲しい顔)


水族館に入るみんなとは別行動・・


置いてけぼり銀次.JPG


お昼ごはん食べてと・・



窓の向こうに.JPG


シロイルカを表から見たり


ねだるオタリア.JPG


オタリアにえさあげてみたりっ


って、魚より銀ちゃんに釘付けだったようなっ



銀ちゃんも泳ぐオタリアを目ジイィ〜


わかってない銀次.JPG



おいおいっ


じゃー、あんたを抱いてるのはダレなんだよっちっ(怒った顔)


こんなんして2時間以上お散歩して待ちました 八景島3周しちゃったしっ


水族館見終わったら、今度は遊園地だってよ


チャレンジャー桂子.JPG


私の母、チャレンジャー桂子さんはこの後救護室へ顔(イヒヒ) 気持ちが悪くなったらしい


こちらでも待ちぼうけ銀ちゃんは


アンパンマンは固かった.JPG


アンパンマンに乗って待っておりました♪


とにもかくにも予定外すぎた一日でした・・疲れたびぃ〜



火曜日は・・・仕事でした。水曜日も午前中仕事


仕事帰りにRODYを探しに


やっぱり発見できず.JPG

やっぱりなかったトホホ


無いとなるとどーしてもほしい強欲おんなパディ


横浜に行ったけどやっぱりナッシングでした
(結局楽天でオーダーしたけどねっ)


思い立ったらそく行動.JPG


上もひとつの目的をしにこちらへねっ上

うさんくさいタロットおやじ.JPG


18歳の時、誰に観てもらっても散々だった手相
(20代で死ぬって言われてたけど顔(イヒヒ)


この年になってどー変わっているのか観てもらいたくて


結局、起業を起こした方がいいって。。抹茶さんに言われてるのとおなじだし


しかも、当たってはいるけど観てもらったおやじはタロットしたくてしょーがないらしく


何か聞いても「それはタロットの方が・・・・」だってよっ


超!うさんくさかったので、金払って即退散しました


ほんとは、よしもと水族館の占い師がよかったと後で教えてもらいました(笑)

      
そそ、お昼は


おかゆがやさしい.JPG


おかゆが有名なこちらで


ぴーたんかゆは絶品なり.JPG


まじ!おいちぃ〜


ハマに来たならじぇひじぇひお食べくださいにゃー


そして、RODYをあきらめきれない女は


元町のファンシーショップへ。。結局なかったんだけど


こんな素敵なチャーミング♪.JPG


チャーミングセール中でしたにょ!それにしても人が少ないっ!!



まー、わたしのシルバーウィークはこんなでしたがなっ



あっ!!


何もなかったことを祈る.JPG


チョコたんとラルフ ワンズなしのラウディさんにも会いました


ちょこたん、お裁縫の腕をメキメキあげてらっしゃって


やるなちょこたん.JPG


こーんなかわゆいBIGファスナーのBAGまで作成してました



こいつはメチャかわゆいので今度教えてとお願いしときました



そして・・私の過去の過ちに小鳥一同騒然



それから生命の話で盛り上がり(店主も参加よっ)



ちょこたん、無事に帰れたか心配です(笑)番号723覚えてますからニャハハ



さてと、支払日な本日。業務に戻りまする
ニックネーム パディ at 15:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

摩訶不思議

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜



いやいや、いまにでも泣き出しそうな横浜のお空。。なんかダークな感じよ(笑)
じーさんと Hello してからというあちきは。。
今まで以上に摩訶不思議体験をさせてもらってるんにょ
小さな頃は怖くて怖くてどーしようもなかったけど
今はね。これはこれで受け入れようと思っとります
って、これを素敵に使えたらこれまた万々歳なんだけどなぁ〜
日々鍛練しなきゃならんのかなぁ〜。それは無理っ顔(イヒヒ)
まー、ボチボチねっ



今日は今仕事から帰ってきたでしょ



ストサンもお休みで(笑)特になにもなかったので午前中の画を



先日から着々と手をだしているムック本



あちきだけじゃなく、この子達もかなりお気に入りらしいにょ


お互いに入りました(笑).jpg


お互いに別々のBAGへ



シフォン、なんとも至福の時のような目をっ



キャスは横浜のユウリンドウにまだ在庫があるようだよっ♪



欲しかったけどゲッチュしそこねたかたは、いざ横浜へ顔(イヒヒ)



BAPEKIDSも布団入れみたいで顔(ペロッ)大きくて可愛いー。。



これで1700円はかなりお買い得だぁ〜



居心地よろしっ、らしい.jpg



シフォンがあまりにきもちええ顔してるのを見て



銀ちゃんが乱入してました(笑)


やっさいもっさい祭り状態.jpg


リメイククロックスもモリモりやらせていただいております


シルバーウィークもおばさん仕事でしょドヨーン


合間をみてこれまたさくさくやりますんで。。



さてと。。夕飯でも買いにいってきます
ニックネーム パディ at 13:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

男前なんだって!

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜



まんずは
FILLYでご注文いただきました皆様
激務が昨日夜で終わり、本日より超特急にてお作りさせて
順番に送らせていただきます
いましばらくおまちください
なお、何かありましたら左メールフォームより
ご連絡いただけるとたすかります!




ではでは


おひさしぶりのブログUPだよっ


まんずは、先週の木曜日・・・だったよねっ


RIMG0601.jpg


スキップちゃん&キラキラさんと会いました



手作り大好きキラキラさん、かわいいビーズリード作ってたんよー




しかーしっ。。。おそるべしスキップ嬢。。ビーズリードのワイヤーを食いちぎっちゃったって



ほんとうに、なんでもなくてよかった。。


万が一、ワイヤーが体にはいったら内臓突き破りますからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


どーか、ひもに変えてちょ(笑)


そして、また鎌倉でお会いしましょーーーー。。


そしてその後、わたくしの手元にかわいいやつらがやってきました


RIMG0604.jpg


ケアベアせいぞろりですわ(笑)


むすめ絶叫してよろこんでおりました


のちの運命もしらずに顔(チラッ)フッ



それと、お初のこちらを買ってみました


RIMG0594.jpg


味はどーのこーのではなく


こいつの切れ味に惚れました揺れるハート  



お醤油をご購入の際は」じぇひ買ってたらーーりと、たらしてみてちょっ♪


そして、こっから怒涛の3日間だよ。



金曜日仕事を終えて、3時過ぎから高校の文化祭の準備さっ



子供たちが使用してる部屋だから超キタネーのだあ〜



3時間かけて飾りつけまでしてご帰宅。。もちストサンへ2ワン連れて茶だけしました


土曜日、朝7時。からあげ20k、だんご500本。氷6貫を仕入れ



パディ車に積み込み。。ここまでパディひとりでやりました



男前すぎるだろと、自分でもこの力に惚れ直しました
ちなみに、抹茶さまに見ていただいた数秘術でもハート数は男前とでてました(笑)




RIMG0612.jpg


母ちゃん達を集めて、担当別に流れを説明。



みんな素敵な笑顔でがんばってました!


RIMG0640.jpg


息子の友達です(笑)



息子は細マッチョ組みで踊っておりました。。写真がブレテありませぬ。


最後だものすんげーはじけてたねっ・・・さすがわが子だっニャハ



夕方、重くなった(もとからか?)体を引きづりながらストサン入り


RIMG0647.jpg


ちょこたんとラルフ君がいたよん揺れるハート


この笑顔に、疲れが半減したよん。あんがちょー



日曜日、もおんなじよ。。朝から夕方まで学校。。



母は強しな母ちゃん達のパワーってすげーなーって改めておもったにょ♪


この日も、お留守番親子を連れてストサン入り(笑)



ジンジャエール飲み干して、抹茶に癒され帰りました



月曜日。。。仕事よ(笑)あれ?あたし先週から休んでない顔(汗)トホホ


4時にストサン入りしました。。



ええ、月曜日が定休日だけどストサン入りしました。



すてきな魔法の手をもつお方に歯石をとってもらうためです。




ラウディーさんのお友達のトリマーさんです!


ぐったりくらら.jpg


にゃははっ。。これはシフォンと遊びそしてつかれたくらら嬢ですっ





で、その歯石取りの様子はこちら


しゃべる馬か?.jpg


しゃべる馬エドじゃないよー(笑)



削るタイポではないので安心してお任せっ目



&ええこにやってもらってたにょー



そして、4ワン終わって、ラウディさんがこれまた素敵なおさしんを


わたしがいちばんだったのに.jpg


あっあせあせ(飛び散る汗)ちがったっ顔(イヒヒ)


あっぷもすてきっ.jpg


これまた失礼っ


って全部白目ってこえぇ〜〜(笑)呪うかっ顔(イヒヒ)


kawaiisifonnjou.gif


そうそう。。この写真をこうやってあげたかったのだーHello



ってことでもういっちょっ



sifonnnomemememe.gif


なんか訴えてるでしょー。。



そして、母ちゃんと違って曇りのない目が素敵っ。。



さてと、溜まった分はじぇんぶUPできたよねっ



あっ明日は、、



RIMG0670.jpg


ムック本の発売ぢゃない?



ヒステリックもキャスもBAPEも・・・・あわわわっ



RIMG0684.jpg



おだまりっ顔(イヒヒ) 体は40でも心は・・・ボロボロかッ顔(イヒヒ)



さてと、もう一仕事やっつけてから一度家に帰り



ストサンで首輪作成に励みます!とりゃーっ




ニックネーム パディ at 12:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ビーズリード ♪個人レッスンなお知らせ♪

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜




緊急告知ねっ!


左メールフォームからビーズリードを教えてほしいと多数ご連絡が

そこで!

ビーズリード教室開催します

しかぁ〜し、ここからが今までとはちがーーうのだ

マンツーマンでもOK!複数でもOK!
出張教室も考えてます(近場ならばですが)要相談。
価格は据え置きですがねっ

じぇひご興味のある方、メールいただいた皆様
お手数ですがもう一度
左メールフォームからご連絡いただければと思います


以上、告知でした♪


カメー(長音記号1)   カメー(長音記号2)   カメー(長音記号1)  カメー(長音記号2)   カメー(長音記号1)   カメー(長音記号2)

今週は余裕だったはずなのに週末文化祭があるのを忘れてたパディっす



えええ、わたくし学年の委員長をしとりましてね。。取り纏めなわけですよトホホ



はぁ〜・・・愛する息子ちゃんの為仕方ない。がんばりまっせー手(チョキ)



そしておかげさまで


RIMG0579.jpg


手は、あっという間によくなりました


だって


RIMG0581.jpg


銀ちゃん&シフォンが懸命に舐めてくれるんだものアリガト



後ろのいいちこもスペシャルbなお薬だしねっビール・・・



そそ、月曜日は仕事終えて。。


RIMG0574.jpg


夜、ラウディさんと待ち合わせ!クロックス他で買い物にゃ


お付き合いありがとです。



火曜日は・・・・仕事を終えてストサンへっ顔(イヒヒ)


帰り、夕飯を買いにスーパーへ


RIMG0444.jpg


思わず買ってしまったっ


RIMG0449.jpg


今もあるのねクッピーラムネ。。レトロちっくな画がかわゆいにょー


RIMG0450.jpg


お子様せんべいも懐かしいでしょ♪


これ、口の中の水分をかなり奪うんよねー



せんべいが上あごに付かないように・・・いわばせんべいとの戦いみたいなっ顔(イヒヒ)


確か、ハイハインってのもあったよねー?子供が小さな時によく与えてたなぁ〜


と、買ってきたはいいが「 誰が食べるの?」って、子供に鼻で笑われた



じぇったいにあげないからっちっ(怒った顔)



昨日は、お昼休みに近所のスーパーへ


しーぎんを連れて行きました


ペット用カートを探したら


そりゃないでしょ.jpg


カートに敷く板がありました(笑)ペットカートはないらしい。。


もちろん


RIMG0588.jpg



ご使用させていただき、シーツやら購入しました



そそ!!!!!!一番載せなきゃいけなかったのを最後にUP



西のお友達 ぴかぴか(新しい)しぇりままぴかぴか(新しい)から素敵なプレを頂いてたのだぁ〜




RIMG0590.jpg


とてもとても すてきなカホリな 手作り石鹸です



ヨモギとかぼちゃでしょうか。。



って、こんな素敵なものあたしが使用していいのだろうかっ顔(イヒヒ)



もう、ニホヒ大好きパディにはたまらないお品でございます



もったいないから、ちょっとずつちょっとずーつ使わせていただきます!



しぇりまま!あんがとー!!!!です。



さてと!今日は今朝ご連絡頂いたスキップちゃん&ママとお会いできるか?


ドッグプレックスにも行きたいしっ



高校の書類も作らねばならんし



うーん。。私が何人も居ればいいのになぁ〜顔(イヒヒ)



って、周りが迷惑だねっ顔(イヒヒ)ギャハッハ





ニックネーム パディ at 11:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

おめでと&教室そして緊急会議(笑)

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜



あの動画・・皆様にはどうだったでしょうかねぇ〜
こればっかりは、私にもわからん。分析かけてみたいけどそんな場所はしらんしね
とりあえずカメラは塩漬けにしました。。3ヶ月持つんだろうか(笑)
(ちなみにカメラのキタムラで新品で購入しましたから中古じゃございませぬ)



RIMG0530.jpg


っと、我が家の次女キティさんから登場っす



顔が変わったのわかるかにゃー



ダイエットに成功し、いい隠居生活をしております



まっ・・・ゆっくりしたくても


RIMG0529.jpg


4女がほってはおきませぬが(笑)



そそ、先週の木曜日。仕事を終えて夕方


RIMG0498.jpg



はい、動いてなきゃパディじゃねーっちゅーのっ



ラウディさんと待ち合わせにょ。


って、コン時の写真はじぇんぶブレブレ


ストサン後にラウディ邸へおじゃましたのだっ


くいだおれがここにもっ.jpg


ここにも食いだおれがっ


ってのは冗談で、


ラスカルおめでとー!!.jpg


まっぷたつに切れているのは置いといて


なんとも素晴らしい光景.jpg


ラスカル君のお誕生日でした。。



それにしてもなんとも目尻がゆるむ光景なんでしょうか。。



ラウディさんちのワンちゃん。しつけが行き届いていて



こういった夢のようなポージングゥ〜もとれるのよねっ



ため息しかでませんがな。。ってほんとにおめでとー!!



そして、金曜日。。朝からてんやわんやで仕事片付けて


11時過ぎストサン入りにょー


RIMG0513.jpg


午前中5人、午後8人とわいわいニャハニャハやりました



FILLYで販売したものもいれてみました
参考になるとええのですがっ


ブログとお友達紹介したかったのに


あの、メモした紙皿を家に忘れたしっ顔(汗)


ご参加された皆様おつかれさまでした&何かあったら


左メールフォームからご連絡ください。


そして、土曜日は・・・・仕事&ストサンでリード&リメイク作り


RIMG0571.jpg
RIMG0573.jpg


こちらなど、本日FILLYに入れます


RIMG0526.jpg


ストサンにあります(笑)


そして昨日日曜日


はなママにお誘い受けてストサン入り(笑)


今週も無欠勤です顔(イヒヒ)





M+Mのまひみぃ〜 はな様とはなママ きくごんとえびちゃん



いやいや、たーくさんくっちゃべって大騒ぎで顔(イヒヒ)ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)顔(チラッ)顔(ペロッ)顔(メロメロ)



これまた楽しかったっすよー。ズラも見れたしねっププッ



って、途中みんなはいつも通り、子供自然公園へポンサポンサっ


いつも通り???いやいや、はなママが銀ちゃんを従えていってくれました


私が居ない事なかなか気づかなかったらしい(笑)


もう、銀ちゃんたらすてきっ犬(笑)ぴかぴか(新しい)



ポンサから帰って、またまた話もりあがりーので楽しい時間をあんがちょです


今週末はなんとかお教室に行けたら、第二回目緊急会議をねっGood
(とりあえず8名携帯電話手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)OKだにょ)


さてと、、、


そうそう、今朝散歩終わってぬくぬくしてる


RIMG0524.jpg


くっつくんです親子の図


うちの出窓は曇りガラスじゃございませぬ


銀ちゃんのすてきな鼻汁がねっ顔(イヒヒ) 拭かなきゃだわねっ


それと


今、抹茶の真似事を毎日しとります


初日の結果


RIMG0503.jpg

やってる最中に「ボコボコっ」と(笑)


それを抹茶に話したら疲れてるときはだめだよと優しくおせえてもらったよ


これまたあんがちょー


&がんばってるちみへ。無理せずね。応援しますからぁ〜♪



ニックネーム パディ at 12:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

パワーの源

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす𕾲




昨日は仕事を片して抹茶ファミ&テトファミと



海にいってきました


大好きなモカさんと.JPG


大好きなモカさんとご一緒でシフォンご満悦の図



で、海への目的はそれぞれちがいましたにょ


まずは



見た目デルモのようなオテトがどーしても来たい買いまくりたいと




七里ガ浜にあるWEEKEND HOUSE ALLEY の一階


chergasou.jpg



お休みでした(大爆笑)


しょうがないから乗せてみました



乗せてみた.JPG



2階には


うーん、くいそこねた.JPG


が入ってる。。じゃー遅いランチをと思ったら



雨が振るからテラスはCLOSEだってにょー



だーれかさんの日ごろの行いが悪からじゃないのっ顔(イヒヒ)


背景がすばらしかったので.JPG

一枚撮っておきました


この後、抹茶リクエストめしやっちゃんに行くもやってないし



鎌倉って水曜日がお休みのお店おおいんだねーメモメモ



この後日が沈む前に砂浜で爆走しました。これがパディの目的です



膝まで入水してきました(笑)



画はございませぬ



お昼を食べてないのにもう6時(笑)



このままストサン入りしました


おすずさまおひさし.JPG

7時過ぎにバファリン娘と2ワン合流
こちらはものほんデルモさんっすよっ



おすずお久しぶりにあえてうれPィ〜



な上に、とってもハピハピな電撃告白をうけておばさんホッコリ♪


はぎわらながれじゃなくて・・.JPG


萩原ながれではなく・・トヨエツに似てると発見してニンマリっ♪



毎度のことだけど

揺れるハート幸せをあんがちょー揺れるハート



そして夜。お友達と電話でお話さっ!


全身のパワーを方向間違わずに送ります


私の尊敬する人ですからっ



と、ここで皆様を癒すべく海の動画をとってきましたが



・・・・・・・おかしいでしょ。。



波の音とバイクの音だけだったのに



怖い人はこのままさいならっHello






RMOV0470
by padi



おぬし何者?
ニックネーム パディ at 13:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

どん底の鐘をついた8月31日

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす𕾲



うーん!コメントいただけるのはありがたいのですが
やっぱり書いてほしくない、見たくもないものは
今後ちゃっちゃと削除させもらいます(笑)



だって、あちきのブログだしぃ〜ニャハハ まっすぐにねっ突き進まねば



って、月曜日。一通のメールをいただきました
景気が底をうったなんてもんではなく
心のどん底の鐘をならしました。
私ってこんだけ泣けるんだぐらい泣き。じーさんの時も泣かなかったのに
(って、今年2度目のおお泣きだっ)
酒をかっくらいそのまま記憶をうしないました(笑)
おかげで超ひさしぶり二日酔いの体を引き摺って会社行きましたよ
この話はまた後日永久保存版としてUPいたします


どーやらその酒をかっ食らってる最中に


RIMG0438.jpg


こんな図を撮っておりやした・・ちなみに動画もねっ
ワッチミーに投稿したんだけどまだあがらん
スルーっと剥けるところをあげたんにょ。



そして、恐ろしい事にアルコールはあちきにこんな事もさせてました



先日ダッピーをしたでしょう?足の裏の皮を彼女にみせてみた




RIMG0436.jpg


え???



まさかっあせあせ(飛び散る汗)



まさか



それを・・・・・ビール



ええーーーーそんなぁ〜


RIMG0443.jpg



食った(笑) 



皆様の波が引くような視線と絶叫を感じておりますギャハハ



あーあっ!アルコールって怖い怖いっ。。



これは月曜日の夜ねっ



火曜日は仕事を終えてから横浜に繰り出しパーツクラブでお買い物



ベイサイドへ移動してクロックスでジビッツゲッチュ



そして


mimo.jpg


新しくオーポンしたペッパラのお店。。



びっくらこいたし、あのMimoがペッパラとコラボしてる


しかも、本家よりお安いとは。。


どーやらライセンスを頂いたらしいフムフフムやるなーPP



そして、家によってシフォン連れてストサン入りよ


ハッピーハロウィーン.jpg


ハロウィン用のネックレスとか髪飾りを置いてきました


ティンちゃんすとさんいり.jpg


ティンママファミリーがご来店だよっ


あーでもねーこーでもねーと色んな放しで盛り上がり


閉店むかえちゃったよー!



あれ?あちきは主婦で母だったっけ顔(イヒヒ) 



お〜子供達よっ、こんな素敵な母ちゃんもってしあわせもんだーねぇ〜顔(ペロッ)


ご愁傷様っ
ニックネーム パディ at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする