W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2009年10月31日

署名お願いします

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


昨日、記事の下に署名のお願いをしました
署名期日が11月9日まで
まだ、16%しか達成してません。


つたないパディのブログですが
少しでも多くの人に現実を!
詳細をハリハリしてます


広島県動物愛護センターでは、
平成14年度にこの定点回収で引き取った
犬は1,984頭、猫は4,048匹、合計6,032匹
という数にのぼります。(三原市HPより)
この数はすべて、飼主もしくは住民によって連れて来られた数です。
たった1ヶ所の愛護センターでこれだけの数です。
この回収車が全国40ヵ所にもあるんです。
恐ろしい数の動物たちがこの回収車でゴミのように
回収されていきます。

回収を担当しているのは、県から委託された民間の運送業者。
 こうした回収車は全国40の地域に存在し、
 多い所では100ヶ所以上もの回収ポイントがあります。
長崎県 107
広島県 103
高知県 100
愛知県  83
静岡県  58
 :
全国40地域
(ALIVE調べ)
回収車の維持費、人件費に費やすよりも、
少しでも飼い主のモラルを向上させるべきではないでしょうか。
何の罪もない動物を殺す事にお金を使うのではなく、
動物と人間を共存させ、
改めて命の大切さについて考えるべきだと思います。
少しでも不幸な犬猫を減らせるように、
早急なペット回収車の廃止を願います。

ここまで。。。で・・・


おかしーでしょ

わたし、こんな回収車があるだなんてしらんかった。


ってか、回収車って何?何の意味があるの??


どんな気持ちでゴミ捨て場に動物をおくんだろうか。。



あたちたちは生ごみじゃないよ.jpguntitled.bmp











ニックネーム パディ at 11:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ウマウマランチ

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


書き忘れ〜をいくつか


先日って日にちがわからんくなってるが、アリスの森の次の日
お抹茶に誘われ東戸塚のベージュに行きました。写真はございませぬ

そして、アリスの森へ行く前

断髪式.jpg


会社で断髪式を行いました
はい、幼稚園児が使うようなはさみでばっさりはさみもちろん長さはバラバラ(笑)
いまだにその頭のままです。ほんとはベージュの後サロンへ行く予定だったけど
そこに行かず、大和にあるショッピングモールへ


エコポイントで.jpg

エコポイントをWAONカードへ入れてこちらを購入しました。
いまのトースターは庫内ひろびろーなんだね。

これで、今年もお餅が美味しくいただける♪やったー!!


で、昨日は仕事にいったけど仕事が久々になかった♪電話番のみ!


お昼を食べずに仕事を終え、2時過ぎラウディさんにphone to

ランチしてるから来ればァ〜と!
うちから車飛ばして10分!


ラウディさんの素敵な写真で♪

おーコリャ便利.jpg


はじめましてなティアラちゃんもいらっしゃって♪


こりゃええや.jpg


このお店、オーポンしたてのホッカホカ!
お料理もランチコースで1500円美味しかったのだー
しかーし、ワンコOKとはうたってないらしい
もちろん、わんこのお水なんてものはございませぬよ!

ということで店名は載せれません・・
うーんかなり残念素敵なお店なんだけどなぁ〜トホホ


こちらでウマウマ頂いた後は倉庫(お店)&ウニクロに行って
ラウディーさんちにお邪魔しました
涙あり笑いありのお話・・・素敵な時間をあんがとでした!

そだ!ねぇ〜「おちゃんこ」ってどういう意味だか知ってる?


バイビーって、誰が言い始めたんだろう??うーん。。

世の中知らないことってたくさんあるのねニャハハ

って、追加ぁ〜

今、ダウきもの所で見てびっくらこいた!

やっぱ知らない事ってあるのねーってか、感心じゃなくて怒りしかないけど


左サイドバーに設置できないしっ!じぇひ署名の方宜しくお願いします下

不要ペット回収車全面禁止


今、設置するのに格闘中ニャハ 年っていやーねぇ〜





なんでエラーになるんだろうか??


アセラさーん、わかんないんだけど(泣)
ニックネーム パディ at 07:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

アリスの森

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜



あの勘違い女またやりやがった。
どこまで周りの人を傷つければすむんだろうか
腸が煮えくり、でも冷静でいなければと…大きな心がほしいな。
ちと愚痴ってみた(笑)
これは海にいって叫ばないとだめだなハァ〜
まってろよーうみぃ〜




ってそうじゃねかった
カメラ見つかりました!庭におっこってた(笑)
どーやら大荷物を運んでる時にかばんのサイドポケットから落ちたらしい
そしてまだ動くらしいニャハハ
がんばるな〜RICHO♪


記事は前後しますよ!
いつもお店のお休みが一緒で足を踏み入れることができなかった
わらママ&ワラヂ嬢。


念願のアリスの森へ無事お連れいたしました



ご一緒したのは、抹茶おてとコナさんキラキラさん


写真はございませぬ。


って、2ワン連れてると写真ってなかなか撮れないのね!
いいや、楽しすぎて撮り忘れたのが正解かっ!

動画2本立てで



RMOV0004
by padi



はい、カフェでは「わたくしええ子ですが何か?」としているシフォン母ちゃんですが


ランや海など自然に放つと野生女にかわります。



おりゃー、またんかい犬(怒)


調子にのってんじゃねェ〜ボケパンチ


首絞めたろかぁ〜がく〜(落胆した顔)


間違いなく、こう言っているに違いない


はい、品のかけらもございません顔(イヒヒ)


そういうとこも、パディそっくりですニャハハ



一方、ワラヂ姫はというと





おい、ランっていうのは走るんじゃねーのかっカメ



ってのは冗談で、みんなを放牧する前は尻尾あげあげで走ってたよね!


しかも、ママから離れて走る姿もあったし(笑)


そんなチームワラヂは本日お引越ししてるはず。


元気でねェ!って、私の住所はメモってある?


なければ、マッキーで手の甲に書いておくように!



だって海の幸くれるんでしょ顔(イヒヒ)
ニックネーム パディ at 07:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ヨコハマチワワクラブ展

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜



チョコリン5歳かぁ〜.jpg


今日は、ちょこりんの5歳の誕生日だったねぇ〜


おめでとー!


去年はチャーリーを貸しきっての誕生日会だったね♪シフォンは妊婦でね(笑)
月日が流れるのははやいもんだーよー
これからも、しょうこチョコ麗人コンビ!活躍を楽しみにしとりまっせー!


でっ



はい、本日は午前中11時ぐらいまで姉に仕事をバトンタッチ



朝からソワソワドチドチっ


洗濯物をやっつけて、横浜市旭区にある、県立四季の森公園へ


四季の森 チワワ展?.jpg

ヨコハマチワワクラブ展がおこなわれてたんだよー


そこにね、なんと!ままんさんちのティーちゃんが初デビューだったの!


楽しんでショーに望まれてるからそりゃ応援行かせていただきましたよ


ティーちゃん.jpg


ほんと、まわりのワンズが吠えまくる中


ティーちゃんたらおとなしく出番をまっていました


ええ子だねー。。


・・・・・・・・って、わたくしのカメラが昨日から迷子


アリスの森かオテトの車と思われるので携帯でカメラトホホ



ティーちゃんがちゃんと歩けるか、触診大丈夫か心配されてたけど



これまた堂々としてて、がんばったよーえらいよー♪



てんこもりショーを楽しませていただきましたが


このお方は


なぜ大和ハウスならぬチワワなんだ?.jpg


うふふっ♪


いつもと違う雰囲気に、ナイスなお顔!おじさんかっ(笑)


応援させてもらって、仕事に戻りましたとさぁ〜♪


続きは、ままんさんのところで!ごらんくだされぇ〜


ティーちゃん!おばさんは応援しつづけますからねー!


さてと、今日はこれからトースターを買いに夕日にむかってGOダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム パディ at 13:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

シフォンbabyのDVD発売♪

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


まずはご報告!


14923181.jpg

シフォンbabyがTV「愛のわんにゃんホニャララ」に出たでしょ
その時の、今週の赤ちゃんシリーズが
DVDとして発売される事になりましたClap

やったー!またいい思い出が形として残ります。
ありがたいことだよー。


って、日記に戻ってと



ええ天気ですにょ.jpg


いやはや、昨日の寒さからうって変わって今日は晴天だに晴れ


出社する時、車から見えた富士山の美しさときたら目


「あんがちょーClap」って拝みたくなる♪


こういうとき、日本人に生まれてよかった〜って思うよ


見た目はサモア風だけどねギャッハハ


さてさて、日曜日は。1日お休みDAY♪


最近疲れが抜けないでしょ、だから週に一度は家でゴロゴロするんよー


部屋の片づけをしようと、娘ちゃんの棚をガサゴソしてたら


3回目のトールペイントで.jpg


超、懐かしい。トールペイントが出てきた。


私の腕はこんなものですが、絵付けなんてことできますかねアセアセ


腕といえば・・・


ショー用のリードを作ってみましたはさみ


が、革は革でも紐で芯が入ってないものがないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ということで


紐を抜き取れた.jpg


30分かかって抜いてみました小鳥


ええ、力任せのやっつけ仕事(笑)


素人さんは(女子ぃ〜)手を出さないように


だって


紐に負けて敗れたあっ破れた.jpg


わたくしの力をもってでも


面の皮と同じぐらい厚いわたくしの両方の人差し指の皮がズリ剥けましたからトホホ


出来上がりの図がこちら


ショー用リード作ってみた.jpg


うーん。まだまだ甘いなっ(笑)あたしっ顔(ペロッ)


そだ!先日頂き物をしてたのにUPし忘れてた


NONさんから2.jpgNONさんから.jpg


エヒテンヴィーゼのnonさんからヘアクリームとシャンポーセット


おばさんが、こんな高価なシャンポー使ってええのか?


って、知らない間に息子がヘアクリームを使ってましたが(汗)


この、シャンポーとリンスを使ってシフォンたちを洗ってみてと♪


本日、アリスの森で暴れて泥だらけになろう娘達を洗ってみますね♪


確か、NONさんのHPから購入もできるはず♪ご興味のある方は手(チョキ)


それと、


Cheeseちゃんから.jpg

cheeseちゃんから、あやしい迷子札モバQとともに
こちらを頂きました


さっそく、娘が使ってしまったトホホ。。


て、あたしが使うよりよっぽど大事にしてとニャハハ



それと、昨日。お抹茶さんが「一生のお願いがあります」ってメール


電話かけて聞いてみたら、洗える羽毛布団を洗ったのはいいが


脱水が回らないと(大爆笑)コインランドリーまでご一緒しました


途中、黄色いものが目に入ってきたよ

ぶたくさ満開.jpg


ブタクサだよ。娘ちゃんこれが駄目だったんだが


LG21と、ヤクルト400とカルピスの??(名前忘れた)を毎日飲み続けた結果。


アレルギー反応がなくなりました。花粉も軽くなるんだろうね。


継続は力なりね!


って、私が毎日飲み続けられるのはいいちこなんですけどね(笑)


さてと、頑張って仕事やっつけますか!


ニックネーム パディ at 11:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

侵略者現る

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜



いやはや、昨夜ね。ちびってしまうかと思う発見をしたんよー


28110872.jpg


ラウディさんに撮ってもらったおモロぉ〜な一枚


何が面白いかって?


よーっく鼻かっぽじって


ちがうちがう


目を開いてごらんくだされっ



シフォンの中心に.JPG


ふふふっ


何かがシフォンの中心で叫んでいるでしょ


未知との遭遇のテーマソングにのって登場していただきましょっ





中心には.bmp

宇宙人がいたんだよ(笑)


あー、素敵な発見♪


ブログにあげれてよかったわー


ねー
aki-et090310-1.jpg

ET、ほんとにいてくれたらいいのになぁ〜(笑)


本日手抜きのブログをあげてお仕事終わりにします


さてと、これから浅草橋までひとっとびして参りますトウッ





ニックネーム パディ at 12:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

大人になったパディ

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


あ・・・皆様。私はマジ大丈夫でございますから(笑)

知ってるでしょ
あちきは男なので「あの人といっしょじゃないとっ」とか
「シクシクッ、ストサンがなくなったらどうしらたいいの?」なーんてことにはなっとりませんよ顔(イヒヒ)

人や店に依存してないからっ♪

私は、もう次の道を歩き始めていますので。。

また、はっきりとしたらまたこの場で発表いたしますがねニャハハ


って、

ちょっとちょっとカウンターがおかしなことになってますけど?24万5千って?


それもこれもラウディ効果!ストサン効果か?


1位って何の意味があるんだ?.jpg

これも、なんか意味があるんだろうか?総合ランキングってなんなんだ??

一等賞になったら何かくれんのか?

にゃはは、ってのは冗談で。
まじ何の意味があって順位がついているのだろうか?いままでこんなんあったっけ?

謎だっ


違ったまずは


見事に我が家の長男がインフルエンザにかかりましたA型だって(驚)
ええ、パディも母親。大きな息子を病院へ連れていきました。。
我が家が体育会系なのは皆様ご存知なはず
診察後「うがいをしてね。お大事に」
と、80近くのおじいちゃん先生がポツリ。。
そしたらあの男ときたら

シーンと静まり返った診察室で

「あ〜ざーす」って、外まで響くようなご挨拶。
もちろん、きちっと腰を曲げてねっ

じーちゃん先生びっくりして椅子から飛び上がるわ
看護婦さんが何事かと二人も覗きにくるわ
隣りで診察してた赤ちゃんは泣き出すわ(笑)
病院では小さな声でご挨拶♪っと17歳TORUに躾をいれましたニャハ


そだ!21日無事ストサン閉店となりました♪


前日と当日のダブル写真でご堪能ください


まずは素敵な写真のラウディーさまから拝借ので





あえて、おもろ顔を選んだ(笑)

銀ちゃん鼻くそほじってるみたいだし

ラルフ君は、口からなにかでてきそうだしっ♪

って、21日はラルフ君3歳の誕生日でもあったんだよねー


バースデーおめでとーバースデー

パディからは、やっつけ仕事のロングリードをプレゼント!
もりもり走り回っておくんなせェ〜


そしていわくつきのカメラで撮ったわたくし写真は




20日、ままんさんがストサン入りしました

色んなお話が出来て楽しかった。。帰り後姿がちとさみしかったにょ。。

また、来週お会いできるの楽しみにしとるけん!

で、最後の日はいつもの顔がせいぞろりんで
って、マジ会いたくなかった人もいたけどちっ(怒った顔)

ふかーく深呼吸。大人な私でいられました。えらいぞ42歳なわたし!

8時過ぎてもみんななかなか腰をあげなかったので

一足お先に失礼いたしました。(店主お疲れ様でした)


そして昨日。


仕事を終え、マジ疲れた時って甘いもの食いたくないかい??

ってことで

RIMG0009.jpg
RIMG0005.jpg
RIMG0008.jpg

ストサンはす向かいのソフトクリームを食べました。


ここのオーナーはご近所さまなので少しおしゃべり


美味しく頂いた後は


RIMG0011.jpg


え???


なぜストサン???


パディもとうとうおかしくなったんでは?


・・・・・・


ってね。。


RIMG0012.jpg

最後の日に、「パディさん明日お茶のみに来てください」って言われたから(笑)

「客じゃないから、飲み物は持参」って(笑)
いやいや、しっかり飲み物出していただきましたけどねっ


年齢差がこんなにあるのにオモロな仲間が集まったもんだよっ


お抹茶&とおるくん、オテト、ちょこたん、店主*2そしてパディ 

の女がせいぞろり(こわーいっ)

ゲラゲラ笑いながら喋り、食っちゃ飲みをしましたよ
ストサン最後の日はこの日だったぁ〜(笑)
わらぱぱまま、ごちそうさまでしたニャハハ

元気でねといいたいところだが
2827日あちきの仕事が終わり次第アリスの森へ行くことに♪
これまた、楽しみがふう〜えたっ♪


RIMG0018.jpg

ストサン記念に、草まみれだったこいつが我が家にやってきました

壊さないようにしなきゃね(笑)

さてと、食事してこようっと♪




ニックネーム パディ at 12:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

2009年10月21日

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


前々回からのコメ返しができてない。。ごめん。


でも、先にこちらをあげさせてもらいます


みんな、ストサンがなくなってあちきは大丈夫かとご心配のようで(汗)
あんがちょあんがちょーです。
大丈夫なのだ。8月31日にどん底まで落ちて大泣き大騒ぎしたのでニャハハ
落ちるのはあの日一日で十分にゃ。
彼らの新しい第一歩を「きばりやぁ〜」って、背中を押してあげれます!


ストサン最後の日になっちゃったねー
こちらのお店があって、皆様との輪がひろがっていったんだよ
過去を振り返るのはあまり好きじゃないけど思い出としてならね

シフォン初ブログ.jpg
ブログの始まりは2006年5月23日でした

シフォンお迎えの日.bmp

シフォンを迎えた2006年6月12日


初めてのすとさんシフォン.jpg

初めてのストサン2007年2月1日

実はオーポン前ずーずーしくも店内にいるワラママを捕まえて
「ドックカフェ」になることを聞き喜んだのを覚えております

初めて食べたのは鳥のトマト煮だったにゃー
あっというまにメニューから消えたっけね(笑)


石井ちゃんに初めて会った日.jpg

石井ちゃんと初対面 2007年3月24日

石井ちゃんと初めて会ったのもこんな前からだったんだねー


ところてんも.jpg

ところてん2007年5月26日

この頃から、ずーずーしくもいろんなオーダーを始めたね(笑)



京さんが浜イリした日.jpg

初オフ、京さん新幹線で 2007年6月24日


京さんが、ストサン入りして初めてオフ会ってしたんだよねー
みーんなに知り合うきっかけになった日でもありました


小麦ちゃんがストサン入り.jpg

2007/7/29 小麦ちゃんがストサン入り

西の小麦嬢もストサン入りしたね
はじめましてのお友達におばさんドチドチだったしね(笑)


私の憧れおすずさまと初対面の日.jpg

2007/7/11 初出社&おすず様



シフォンが会社へ初出勤そして、ストサンブログをみてあいたかった
おすずさまに会えたのもこの日だったねー
もち、抹茶にもね♪

ドッグランわらぢ.jpg

2007/8/1 わらちゃんと室内ドックランへ

ワラヂ嬢とワラママと初めてお出掛けしたのがドッグランだったね
やっぱり走らなかったけどププ


キティ初ストサン.jpg

2007/9/25 キティ初ストサン

キティだけ連れての初ストサン
興奮するキティを引く手がちぎれるかとおもったし(笑)


光さんもきたんだよね.jpg

2008/1/6 ヒカルさんストサン入り

ブログ当初から仲良くさせていただいてるヒカルさん達もご来店だったね


大雪の中もストサン入り.jpg

2008/2/5 大雪の中
くうさんに呼ばれて大雪の中八甲田山しながらストサン入りしたっけね(笑)
みんなが私の入店と同時に大笑いしたの覚えてます


izupyちゃんもストサン入り.jpg

2008/3/28 イズピーちゃん

今日ももうストサン入りしてるんだろうか(笑)


ラウディーさまからのうまうまけーき.jpg


2008/4/19 ラウディさんからサプライズ

シフォンの誕生日にサプライズケーキをいただいたのもストサンでしたね


2008/7/12どっぐイベントクラブ2回目


こんな経験も友に共有できて.jpg

シフォンの出産も次の日の仕込があるのに立ち会ってくれたね


さすがシフォンの子素敵なお顔で.jpg

もうしょうがない!私の2番目に好きな写真をプレゼントっ(笑)
じーさんみたいな表情が素敵でしょっニャハハ


2009/3/23 ネコ娘さんのアロマ講習

この日は私の体調が悪く写真もナッシング。&遅れてすまぬだったんだよね

3歳のお誕生日もストサンで.jpg

2009/4/19 お誕生日3回目

食べ収めだったっけレバペ合同誕生日会.jpg

2009/8/18 きくさんまみひーラッキーの合同お誕生日会

これが最後のレバーケーキになるとは、思ってもみなかったなぁ〜

って私。昨日偶然にもご馳走になりましたが(笑)


2009/8/31 わらママに告知された日

この月に2度も別れで泣くとは思わなかったよ


ちょっとうつろうしふぉん.jpg

2009/10/7 ブログで発表できた日
ここで、胸のつかえが取れたのをおぼえとる

そして、先日の2大オフ会

BIGオフ2.bmp

ほかにもたくさんのねぇ〜





そして、本日はどんな時間になるんだろうか
(14時現在のストサン状況は満席だって)


〜パディのつぶやき〜
ストサンがオープンして、あっという間に夫婦のトリコロールになり
しばらく、ええお客さんしてたけどっ(笑)
仲良くなったらおばさんパワー炸裂よ
食事が飽きたから替えておくれよぉ〜
炭酸が飲みたいぃ〜
唐ジンジャー&アッポータイザー勝手に買ってきて飲ませ
結局メニュ入り(笑)
おしるこやるって言ってるのに、磯辺焼きがた〜べぇ〜たぁ〜いぃ〜
デザートもワッホーがなきゃ!って、粉とクリーム渡したり
しまいにゃー、ワンコのケーキをレバーケーキへっ
売れるからなーんてね。

ほんと、数々のご無理も店主だったから聞いてもらえたんだよね
大きな駄々っ子おばさんをちっちとサリーみたいな夫婦が宥めてくれてたんだよねー
ワラちゃんとシフォンの特別な関係も今日で見納めかしらね。。

って、ほんとうに3年間あんがちょー!
明日からはお友達じゃん。
海に帰る前に遊ばねばっ
まずは、アリスの森かっ!





ニックネーム パディ at 14:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

オフ会2連発♪

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


おいおい、気付けはカウンターは24万ヒット超えてるじゃあーりませんか!

それもこれも読み逃げ万々歳な皆様のおかげだにょー。

ストサンが新しい道に進み、私にも時間ができますので

そしたらなんかイベントしなきゃですにょー



記事が前後しますが


てんこもり溜まっておりますので


本日ドカーンっとUPさせていただきます


まずは、先週少しだけUPした杜の都から


かのんちゃんがやってきましたにょー


私の呪われたカメラでのUPです(笑)





朝、午前中パタパタと家の片付けをして
(ストサン閉店後の為にみんなが集えるリビングを作らないとねっ)
横浜駅東口でかのんちゃん合流!崎陽軒の前だなんて
高校時代のデートを思い出しちゃったわよ(笑)

場所を移動してMOTOYAでランチ!
ここで、ロニーママにはご迷惑・・・40分も待たせてしもた
すまぬのー。。
途中、迷子になってIZPYちゃんも到着
晴れと戦いながら
オムライスをやっつけるも、パン完食にはなれずトホホ お持ち帰り
激込みの中華街を抜けるのにこれまた数十分。
皆様のまつストサンへ。
6時過ぎまでまったりんこペチャクチャおしゃべりしました。
閉店が近いストサンも激コミで
始めましてのお友達とは
ほとんど会話ができず、すんませんでした
(歩き回れんほど混んでいるのよ)
かのんちゃんの所から遊びにとばせてもらいますので!

初めてあった「あおちゃん」はほんとうにほっといても大丈夫♪
って、私が言っていいのか??いいかっ(笑)
ええ子でおばさんウホウホ感激にゃー!
今度はあちきがそっちに行く番だよね
まっとってねー!


そして、いろんな意味でBIGすぎましたぜストサンさん なオフ会

ビッグオフ.bmp


ちゃんとした名称決めてなかったね(笑)
数ヶ月前から、はなママ・マミィ〜・えびちゃんと打ち合わせ
それを、緊急会議と呼ぶ(笑)いつも脱線したっけねニャハハ

ストサンで出会ったお友達、みーんなであんがちょーな会をしたくてね!
お友達にお声かけさせていただきました


当日は私急遽会社に呼ばれ想定外がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
出席の写真入りも仕事をしながらの作成でボケボケスイマセン

会場は前日の打ち合わせどうり、おてと様様にお願い配置替え
受付は、幸せを運ぶこのお二人
マミィ〜とはなママでした♪ ほんとあんがちょ〜

集まった人数は結局32人(途中乱入も入れて)43ワン+1ニャン
ラウディさんの素敵な写真を強奪
みんな写ってるかにゃ?
(フォト蔵から!ラウディ〜☆さんにお友達申請すれば見れるようになっとります)



出席頂いた皆さまでございます
M+M * まひみかマミィ (まひる・みかん)
のほほん飼い主の生活 * izupy (ラッキー・ルル)
Petite Fleur♪ * はなママ (はな様)
with * ぷりまま&ぷりぱぱ(クッキー・ぷりん)
ぽぽたん'S DIARY * なぴ &パパ(ぽぽ)
Hello!29Q * くり ママ&パパ(クリーム・大福・オレオ)
Kダックスりり☆まり * りりまりママ (リリー)
@Baydachs1996 * みっちゃん (セナ/アイル/くう)
きくさんとごん太くん * えびちゃん (きく/ごん太)
liz*pin rik * (LIZ/PINKY)
暴れん坊ロニー * ロニママ (ロニー)
hana*log * yukiko&パパ(はな)
Break The Records * しょうこ (チョコ麗人)
Lwddog *ラウディ (レミィ/アリィナ/瑠衣/くらら)
maison d'olive et basile * オリバジのママ&パパ (オリーブ/バジル)
Destiny * ティンママ (ティニー/リリ)
小さなchocola-大きなrandy * u-choco &パパ(ショコラ)
ロコ様ランチ * ロコママ (ロコちゃん)
ひま湯日記 ゆずまま * (ゆず/ひまわり)
honihoni ohana * イリちゃんまま (イリマ)
COCOさん(抹茶もしくはCOCOROさん):モカサン
オテト(バッチ・テトまま):テトメイはお留守番


とても楽しい「さよならの会」でしたよ
タロット&かえるカードを交えてのお抹茶コミュ
抹茶と一緒の私は、頭に色んなものがスコンスコン飛び込んできて
それはそれはすばらしい?体験をさせてもらいました

omattyakata.bmp


ほんとにいろんなものが(笑)



涙あり笑いあり。特にみんなの笑顔が最高でした。
私が語らずとも、皆様のブログで内容は満喫してくださいにゃー♪
ご一緒頂いた皆様、愛してる!ほんとうにありがとうございました


と、無事に終わったかとおもいきや
2次会に帰ってくると勝手に思い込んでおりました。
大福ちゃんの・・・・・やってないじゃないの(汗)

そして、わんこHAPPY LIFEの京さんから預かった


京さんほんとすまないね.JPG


皆様へのプレゼントを預かってたのに忙しさにかまけお渡ししわすれたー

あー・・・・・・京さんマジすいません
あわてて夜あやまりの電話をいれましたけどトホホ
前日に、間に合うように作ってくれたのにあたしって女は
近いお友達には連絡網まわしました。
遠いお友達には郵便で発送いたしますので、
左メールフォームからご住所をおくってください。


そして、りりまりままと次の日遊ぼうと
すみません。頭は痛いは全身筋肉痛・関節も痛く
なんと、9時過ぎまで寝てしまったよ。。マジごめんね!


をとったなぁ〜と悟った朝でもありましたトホホ


夜、ストサンへ入るも体がだるだる
ソファーで寝かせてもらいました(笑)


そして、アルバイターIちゃんと最後のビーズリード教室を閉店後やりました。



夜、9時半過ぎ石川県へ旅行に行ってた娘&旦那を迎えて一日の終わりとなりました。


旅行の写真も少しのせておこっかね




だんなの母の実家は石川県。

九谷焼の窯元です。。私も何度もお邪魔してる場所

来年は行けるといいな


ニックネーム パディ at 17:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

銀ちゃんのパパ♪

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


FC2のブログ更新いたしました!
皆様そちらのコメはまっとりますからぁ〜顔(イヒヒ)


記事が前後いたしますが。。


10月2日?だったはず。ええたぶん


銀ちゃんのパパ!ソラ君がストサン入りしました


しかし、その時の写真はすべてモバQHelloもうやだ〜(悲しい顔)


nonさんにお願いしてフォト蔵から写真をいただきました


あっかんとはこういうことをいうんだよねェ〜.jpg


あまりに素敵過ぎて関係のない写真も黙ってもらいました(笑)


って、私のブログに貼っていいのか?って貼ってしまったけどニャッハハ


Echten Wiese


カニンヘンダックス エヒテンヴィーゼ


nonさんのHPとブログです。


あまりにかわいすぎっ.jpg


ソラ君とはなちゃんです。そうパパとパパの姉妹!


ぴかぴか(新しい)美しすぎる。。まぶしすぎますぴかぴか(新しい)


シフォンもこんな風に優雅になる予定でした



予定が未定だってことを2年後知りました(笑)



下で、パパをまっている銀次下

ぱぱにあえるでし.jpg


一緒にカフェに来てるのに、やはりそばにはいないこの娘ウーン


事故渋滞に巻き込まれてすごい時間がかかってしまったNonさん


ストサンがあとわずかということで駆けつけてきてくれただぁ〜♪


ぱぱとおねえちゃんとぎんちゃん.jpg

恐れおおくも並んでカメラ


うーん。。似ているような・・似てないような・・・でも似てる!


耳の飾り毛が・・・・・・・.jpg

何が違うって


やっぱり・・でしょう顔(泣)



銀ちゃんには、まだ時間があるもんねェ〜(内心はヒヤヒヤ)


お会いしたもうひとつ理由が


パパ2.jpg

パパ.jpg


クロックスを数ヶ月前に注文いただいてたのです


私がショーへ応援に行かせて頂く時に届けるつもりだったの!


ほんとに何をされても優雅なパパ。


閉店までいろいろなお話しさせてもらいました。


RIMG0087.jpg

nonさんに こちらを頂きました(私は預かってるつもり顔(イヒヒ)


これ?なんだかわかります?



ショー用のリードなんです。


nonさんたら、「銀ちゃんをショーに・・・・」


銀ちゃんがショー??萩本きんちゃんショーの間違いでは??


だって、この毛ですよと連呼してしまった(笑)良く考えたらパパが横にいるのにね


相変わらず失礼おばさん炸裂


そうですね。。自分に余裕ができたら


遊びでショーGoodもいいかもしれないですね♪


RIMG0088.jpg


ウムムっ。。遊びでね顔(イヒヒ)


そそ!


この日、ビーズリードの材料をとりに


mouhitorinoginntyann.jpg

銀ちゃん と とも!さんもご来店だったんだぁ〜


こうやってストサンで繋がるお友達。。


あと一週間となってしまったね。


毎日通いつめますから♪とも!さんもビニールとりにきてね







ニックネーム パディ at 11:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

明日!

記事がかなり前後してしまいますがおゆるしくださいにゃー!


連休は皆様いかがすごされましたでしょうか
うかつにも
本日わたくし昼に寝る、昼寝なんてしてしまいました。
地震がおきるのか?人類に何かあるのか???

ほんとからだがおかしなことになっとります
ってことはほっといて

10月17日
あんがとよー!ストローサンダルカフェの
BIGすぎるぜオフ会にご参加予定の皆様
明日、FC2の方でお食事のオーダーを事前にとらせて頂きまする


あまりにBIGすぎるのでお食事も限定させていただくことをお許しください
メニューの中でどーちても食べれません!という方のみ
時間がかかりますがお作りさせていただくという形にさせていただきました事を
おゆるしくだされっ


ええええ、ココまで大人数
わたくしも化粧まわしをエプロン代わりニャッハ
土俵の代わりにメイドカフェ風させてきただく覚悟でございます(笑)


なお。。サプライズとして抹茶が
ワンコイン¥500で、あなたのお悩み。その他もろもろカードで見てしまうスペースも設けす!
オーラはわたくしが見させていただきますが(笑)
あんたー!生霊つれてるじゃないのよっ早く帰ってよっ!なーんて
大騒ぎしたらごめんなさい。
お抹茶がいますのでご安心を(大爆笑)
なおワンコインは新たな第一歩を踏み出されるオーナーへ招き猫招き豚貯金箱ごとお渡しします!

はい、怪しいものではございませぬよ。。



それでは明日オーダー賜りますので
FC2を必ず訪れください。。
よろしこです


おやすまなさい!





ニックネーム パディ at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラウディマジック炸裂の日

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜





昨日は沢山のお友達にお会いできてほんと楽しかった〜



アリガトラウディさんにまたまた素敵な写真を撮っていただいちゃったのでアリガト



そちらをお先にUP!






じぇーーんぶ載せたいぐらいかわいいんだにょー



でも、これ以上にわたくしの心をくすぐる写真もいただきました







もう、かわいすぎだからっ♪



かのんちゃんを囲んでストサンを満喫する会は明日UPさせていただきます




ではっ
ニックネーム パディ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

思い出がいっぱい・・なはずが

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜



まずは・・17日 ストサンBIGすぎるぜさよならオフ会。
     FC2の方に新記事をUPしました
     ご参加の皆様要チェケラーでござります。
     




いアルバムの中に〜隠れてぇ〜思い出がいっぱいるんるん


なはずな。我が家のカメラちん。。



やっぱり霊現象もいっぱいで・・・



勝手にレンズが出たり入ったり、シャッターが突然きれたり



しまいには思い出てんこもりのSDカードが空になってました



泉谷さんと撮ったのも、エヒテンヴィーゼのソラパパとのツーショットもおじゃん。。。



もう、泣くに泣けないにょ。。



ってことで、以前CMを作ったのをUP



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




ああ・・・ここにもストサンの思い出がいっぱい。。



でね。本日新たな思い出を作りに



杜の都仙台からお友達がMOTOYAとストサン入り



いつもだったら、事後報告なんだけど



もしかしたらこの方にお会いしたい方もたくさんいるんだろーなー



ってことで



ひと休み のかのんちゃんが横浜上陸だよ



いいのか?発表しちゃってもいいのか????かのんちゃんの許可ももらってないのにいいのか(笑)



いいや、モウマンタイ!!だって、思い出作りにストサンへくるんだもの!



あの美しくお若いかのんちゃん♪じぇひお会いしにみなさんもストサンへGOごGO



さてと・・あちきも眉毛ぐらい書きますかねっ



では、よい週末を♪






ニックネーム パディ at 09:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ストローサンダルカフェ

これを書けて、胸のつかえが取れたのと同時に


体の力がぬけております。



私の愛してるストローサンダルカフェ。



略してストサン


ストサンって、娘ちゃんが言い始めたんだよね



書いてて目頭があつくなるけどあたしゃ〜もう泣かないよ
(聞いた晩、大騒ぎおお泣きしたからね)



だって、幸せへの第一歩なんだものね



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




21日まで、毎日通いつめますから♪



11日も17日も決行しまっせー!



みんなで素敵な時間をすごしましょっ♪



あっ!ちなみに今日は銀ちゃんのパパ「ソラくん」とストサンで喫茶店


さぁ〜さっ!みんなもストサンへGOダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム パディ at 07:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

気持ちが顔に

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜



毎日あめあめあめで気持ちまでシトシトしちゃうじゃーんDAYですの



そうじゃなかったね。娘ちゃんのお祝いコメほんとにあんがちょでした



去年から年の数のバラをプレゼントしております(レディボーデンだからね)



RIMG0763.jpg


「この色キモっ」って言われました。。



RIMG0774.jpg


娘ちゃんにはオーレンジ。
ついでに買った、私はというと
綺麗な色のバラは苦手。。だって綺麗すぎてね。
なのでティディーベアとか血の匂いがしそうな系をチョイスするんにょ(笑)
どこまでも変わってる女ですがなっ


で、えーと。10月4日からのUPですの。



最近週末はドカーンと寝ると決めこんだパディ。11時に就寝



日曜日、8時半に目が覚めました。もう、体はすごぶるええ調子




ときたら、動かないわけにはいかないでしょっ




・・・・・15分で身支度終えて海いくよー


高速とばしーの


葉山のボンジュールでしこたまウマウマパンを買い込んで






RIMG0775.jpg


森戸海岸で放牧ターイム



RMOV0776
by padi




RMOV0783
by padi




なんとも楽しそうだにっ♪



もちろん私も入水さっ。。えれぇ〜気持ちがええ〜モバQ



体の隅々まで浄化だにょ。。(また誰かがいうのか顔(イヒヒ)



そんなこんなでそろそろ引き上げますかねっ



RIMG0778.jpg



ドブネズミか?




うそうそ。あんたのその顔が好きだからっぴかぴか(新しい)



それにしてもこの状態。なんとかせねばと時計を見るも、時間は10時過ぎ・・・・



Syuna&baniのオーポンは11時。。。うーん。




迷うことなく店支度している方にお声がけ



「すみませーん。シャンポーしたいんですけど」とおばさん根性炸裂



店主さま、快くOKしてくださいました(決して脅しておりませぬ)


RIMG0786.jpg
RIMG0788.jpg
RIMG0790.jpg
RIMG0791.jpg


何にも用意してないからタオルまで購入顔(汗)(反省)



このあと、腹ごしらいしにBETTEIへ


RIMG0792.jpg


ええ、ティンママ息子ちゃんこの日もおりました


おいしい料理をこしらえてくれたにょ


RIMG0804.jpg
RIMG0803.jpg
RIMG0805.jpg


うまい空気に上手い料理!隣りにええ男がいたら最高だね(オヤジかっ)


この後、午後の部が控えているのでまたまた高速飛ばして一度家に帰り



洗濯物干して、ロングリードも洗いーの。ついでに自分もあらいーの。。



第2回緊急会議の行われるストサンへGOダッシュ(走り出すさま)


RIMG0807.jpg
RIMG0813.jpg


もっとあるのに。。やばい、仕事に戻れと指令が飛びました


続きはまた明日。
ニックネーム パディ at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

14歳♪

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


FILLYでご注文頂きました皆様
本日夕方メール便にてすべて発送いたします
発送いたしましたら、携帯から小包お問い合わせ番号お知らせいたします
今しばらくお待ちください



      ぎんちゃんとおつきさま.gif



さてと、今日は十五夜でしょ??


るんるんうーさぎうさぎ。何見てはねる十五夜お月さん見てはぁ〜ねェ〜るっるんるん


なはずのに、横浜は大雨だよ。。朝は気持ちがいいくらい晴れてたのにねもうやだ〜(悲しい顔)


んな今日は、我が家の2番目子供 


かなちゃんのお誕生日なのらClap14歳になりました


こっからはわたしの思い出に浸る文章なのでスルーしていただいて(笑

彼女との出会いは衝撃的なものでしたよ
忘れもしない、10月2日夜10時陣痛が始まり病院へ
ええ、わたくし痛みにも強い女。。自分運転でとなりに旦那
看護婦さんを呼んだときにはもう分娩台にあがらなきゃナランぐらいの時でした
立会い分娩の旦那様。2回目だっちゅーのにまたオロオロ
私がいきむ為ににぎる棒をあいつが握りしめひとり「ヒーヒーフー」と顔(イヒヒ)
あまりにウロウロ邪魔だったのでつまみ出されました(笑)
その時のわたくし、波の谷間の時もいたって冷静
回りの器材をフムフムと鑑賞しとりました。
そして無事先生にお世話になくことなくつるりんことお顔が登場(笑)
(いきみが上手すぎて先生を呼びにいってる間に。看護婦さん大慌て顔(イヒヒ)
出たのはよかったんだけど・・・
ええ、出たのはよかったんだけど。その顔見てびっくりよ目 
だって、「だんな」の顔が股からでてるんだもの
もう一度目を瞑り・・心落ち着かせゆっくり目を開くも
残念ながら小さな「だんな」だったよ
そんなこんなな旦那似の娘ちゃん。
母ちゃんと違ってめちゃくちゃやさしく
挨拶もきちんとでき、どこに出しても恥ずかしくないレディーになりつつあります
中学生になってからは、私が怒られる事が多く・・それに従う母ちゃんなのであります

あたしね、子供を(ワンズもね)育ててすごく思う
この子達のおかげで母ちゃんも一緒に成長させてもらってるんだと
こんな素敵ぴかぴか(新しい)な経験をさせてもらえるのも我が子のおかげ。
2人3ワンズがあってのことなんだよね


かなちゃん、おめでと!


あたしゃー、あんたの母ちゃんなれて幸せ者だよ



っと、我が家話はここまででだよん。


Hello皆様、素敵な週末をお迎えくだいなキスマークHello
(たまにはパディも母の顔を見せときますね顔(イヒヒ)






顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



ココからはお仕事モードに変わらせていただきます


下FILLYで今まで御作りさせて頂いた商品の一部がこちらです下











弊社のビーズリードは他店が使用しているワイヤーは一切使っておりません。
以前、ワイヤーで商品を作りましたがカシメの部分が少しずつずれる
もうひとつ重大な問題として緑錆がふくことも判明
緑錆がふくということは 金属が錆び強度が落ち切れる ということです
よってワイヤーではなく特殊なコードを使用しております
強度は約56、ワイヤーの倍です。
ビーズは主にアクリル、プラ他を仕様。
石など万が一噛んで危険なものはあえて使用しておりません。
ご希望があればスワロフスキーなど入れることは可能ですが・・・・・・



ぜひ、ご検討いただければと思います





ニックネーム パディ at 11:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする