W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2009年11月30日

待ちうけ画像



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


昨日は一週間に1日のおうちまったりDAY


これをするようになってから、
一週間の疲れの戻りがいいのよねー!
あとは、休肝日をもうければ満点パパかっ
あっあたしゃ女だから満点ママだな(笑

ってことで、日曜日ネタはありませぬ


いくつかの載せ忘れを


ボジョレー到着.jpg

これは、ボジョレーヌーボーが解禁になった朝。
早々に、宅急便でやってきたのをカホル図。。

酒飲みなパディには、一晩で1本は足りないのよねェ〜(笑
もちろん一人で飲み終えたあと、いいちこで〆ました♪


091128_1024~0001.jpg


新しいシャンポーを会社でしている画
会社の流しはアパート仕様だから洗いづらいのなんのって。。
銀ちゃんももちろん洗いましたよー
ええ香りに包まれております。

え???会社でそんなこともしとるのかと?
自営だからこそ出来るんですがね(笑


091128_1503~0001.jpg


これは、土曜日ストサン後。
お口直しに前のソフトクリームを食した図
ハスカップのソースがすっぱくてウマウマです。


091129_1922~0001.jpg


昨日、娘ちゃんがみんなのブログを訪問しニマニマしている図。
そのうち、娘ちゃんがオフ会に参加する日が来て
母ちゃんは引退に追い込まれるかっ
危うしパディ顔(イヒヒ)

img33150.jpgimg50910.jpg
img58201.jpg
img61661.jpg


ラウディーさんが、携帯待ちうけ作ってくれました

ほんと、シー&銀が別な犬になってるんだよねー(笑

ありがたいことっす。


年賀状作成.jpg

そして、本日から年賀状作成と打ち込みを両立せねば
我が家は喪中なので枚数少しへるんだけどね



で、写真奥に見える赤とシルバーなお品。


すごい、レトロというか


超懐かしいものがパディの机にあるんだよー


こちら


超レトロな鉛筆削り.jpg


明る〜いナショナール明るいナショナール
みんな家中なんでもナショーナール〜♪

って歌、あったよねー(笑

ナショナルの文字がもう時代を語ってるよねー。


まだまだ現役で頑張ってくれてます。


上の光をみたくて意味もなく削ったりしてニヤニヤしてるパディだよ♪


さてと、仕事が押しちゃうし本日はココまで!

ニックネーム パディ at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

残念でショ〜



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜



マイケル泣けた.jpg



上映最終日、THIS IS IT 見てきました。
初めに涙がでました。よいよいよすぎるよー。
そして、最後見終わった時に
ふとパディは思う。彼は天に召されて本当の自由を手に入れたんではないかと。

映画って見る人によって感じ方が違うと思う。。
周りの人はどうこの映画・・映画じゃない ステージを見たんだろうか。。

とにかく最高でしたにょ。DVDにならないかなぁ〜


ジングルグラン.jpg
スノーマン.jpg

そそ、映画はグランべりモールの109で見た。

えびちゃんのところで見たイルミがあってちとニンマリ

銀ちゃんが香りをつけて.jpg

そそ、先日新しいベットをさがしてたあんずっち。


銀ちゃんが試乗(笑)し、ニホヒをつけてお渡し!


あんずっちが入る!.jpg


お久しぶりなあんずっち。耳毛が伸びたねー。。
銀とは大違い(笑


ああそうそう。
昨日ストサン後にいけなかったので本日行って来ました
何か変わっていれば店名も出そうとおもいましたが・・・
看板犬は居ませんでした。

メニューは一週間同じもの。3種類のみ。
私が食べれるのはしょうが焼きのみ。
やっぱりしょっぱかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ワンコメニューが2種類できてました。
ソツリーゾだっけ?鶴間のSORISSO
あそことまったく同じ鶏肉を巻いたもの。
Sサイズ一枚なのかな?
はしっこのおまけを入れましたといわれたので
たぶん一枚でしょう。


たしかあちらのお店はもっと厚いのが3枚入って同じ位な値段だったはず。。

わたくし、批判してるのではありませぬよ。
今の客は足を良く運びいろんなお店をよく知っている。
どこがいい店かあっという間に口コミで広がります。

すんごく気になったのが
紙のコースター使いまわし?前回は表に茶色いシミが
今回は表にシミがなかったかとおもいきや
裏には茶色のシミが・・これマジ???
店員さんに言うか言わぬか迷うところだが
ええ、使い回しですなんていわれたら夜

とにもかくにも
宣伝したくても宣伝できないよー。
もと常連さんのブログに飛んで
コメントとか細かく見ればいいのにねぇ〜。
これ以上評判落とさないほうが。。
って、思うのはあちきだけ?
ますます店内薄暗く、ダウンライト&スポットライトも消され
まるい電気もこれ以上絞れませんぐらいくらーく。。。。
気分まで暗くなります。

夜のメニューを見せてもらいました
ご飯ものはおにぎりとお茶漬け・・・

ええ、わんこも入れる居酒屋ですから

しかし、ソフトバンク裏の居酒屋は
2件ともあっというまに消えました。
変えるならいまだと思うのは・・おおきなお世話だね。


もうほんとに残念で残念でなりませぬ。
はっきり言ってお店とはなんの関係もないから
どーにもこーにもパディの気持ちだけが空回り。
ストサンがほんとうにアットホームでいい店だっただけにねぇ〜

パディのお店レポはこれで終わりになるでしょう。

チャンチャン


あっ!こんなん入ってみました(笑)












楽しいこと探さなきゃねっ
ニックネーム パディ at 18:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

シャンポーは?



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


今日はいくぶん暖かくてええねっ♪


こんな日にシャンポーしてあげたいと思うパディっす。


で、載せ忘れを


ラウディー家の末っ子、くらら姫。
ママがお風呂に入ってると・・・


まさに家政婦はみたっ.jpg


ジャンジャンジャーン。ジャンジャンジャーン(サスペンス風

ふふふっ・・・


家政婦は見たになっとるし


これだけではおさまらないらしく

お風呂がだいすきなんだって(笑.jpg


ニホヒーの。。そして飛び込むらしい(笑


かわゆいにょー。。


でねでね、パディは思うわけです。


みんなシャンポー何使ってるの???


え???人間用じゃございませぬよプププッ
ワンちゃんのやつよっ


会うワンちゃんみんなあっこさせてもらうと
ええニホヒがするではあーりませぬか。。


基本うちのミニバブだけだったんだけど直してもらっても
水が漏るんだよねー。
我が家の元が悪いのかしら(謎


そんなこんなで我が家はラファンをずっと使ってるのね。。
あっ!キティはいつしかライオンのアレルギー用に変わってますが(笑


先日nonさんにもらったローズのシャンプーもサラッサらで
えかったー・・
しかし、ご近所SHOPではお取り扱いがないらしく


今回は


RIMG0008.jpg

アフロートのドッグソープとやらを購入してみた。


・・・・さらっとふっくらしたスタイルとフルーティーな香りを・・・
犬には迷惑か?ニホヒつきなんて??

まっ、まずは今日洗ってみんべい。。

そして、じぇひみんなのお勧めシャンポー教えてください!
よろしこです。


昨日は、仕事を終えて目を少し休ませて
コロン母ちゃんとカフェに行きました。
ストサン後に行きたいみたいだったが
休憩時間でしょー。。。フムっ


RIMG0002.jpg
RIMG0004.jpg

イタトマで大好物オニグラを・・・・味は普通でした(笑


ストサン後のお店、オーポンから一週間だよね
元、常連さんのブログにいくつか飛んでみても
どこもかしこも評判が・・・お店の人は読んでいるのだろうか?
さびしーじゃねーか。。。。素敵な場所なのに


今日辺り、も一度変わったかどうか行ってみようかなウーン


RIMG0007.jpg


本日出勤途中の一枚ですよ(笑


メニュー変わってるといいなっ


さてと、仕事にもどります

ニックネーム パディ at 10:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

検索ワードは謎だらけっ



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


いやはや。今日はええ天気だねー!


今朝も暗い中モリモリぽんさしてきましたよー
また、じーちゃんに捕まって昔話を聞かされましたが(笑
待ってるんだから困ったもんだよ


帰ってきてまたみてみたにょ検索ワード
昨日は
昨日の検索結果(笑.JPG

子犬の選び方・いぬ鍋・

売れるおばさんって・ポルノ映画館って(笑


こんな風に検索に引っかかってあちきブログに来るんだねニャハハ
ポルノブログじゃなくてごめんよププッ


で、今日今現在でも

今朝段階の検索ワード.JPG

ブリーダー?ってなんだ?
しかも6件って??

リンク元をあたってみたら。YAHOOのPRA検査に飛びました
て、ヤホーでPRA検査って検索してよー!
なぜかBORABORAトップに出てますから
だれかまた、目が悪い子がでちゃったのかなぁ〜
まー、PRA検査事態をしらないブリーダーがいるぐらいだから
しょうがないっちゃしょうがないけどね〜うーん、かなり残念なりよ。


皆様も、たまに検索ワード見てみるとおもろだにょ♪
あっ、変なのもあるけどさっ


昨日はね、仕事がめちゃ忙しかったー。。今日もなんだけど


仕事を終えて、一度家にかえりラウディーさんと


メイちゃんの誕生日なのにおまわりさんて。・・・.jpg

初!バッチの家に御呼ばれしました(笑

本当なら、ストサン後でやりたいねーって言ってたんだけど
あの雰囲気じゃ到底無理だしねトホホ


メイのお誕生日.jpg


11月25日メイちゃん2歳のお誕生日なり♪
あっ!ドックプレックスの店長も25日無事女児出産だって


めでたいにょー!!!!

遺影かっ(笑.jpg

ラウディーさんに貰った写真もこう置いてあると


南ぁ〜無ぅ〜みたいだし(笑・・掛けようよどっかに(大爆笑


みんなでワケワケしてご馳走になりました


かんむり乗せてみました.jpg

後ろのおまわりさん.jpg

ケーキの冠を頭に乗せて


・・・って、メイちゃんこの日シャンポーしてもらったからか?


バカボンのおまわりさんみたいになってるじゃないかぁ〜。。


パディの手にわしずかみにされた.jpg

くらら嬢もパディにわしづかみされて(笑 


あーでもねーこーでもねー話した後は


イルミネーション最大.jpg

かぼちゃの馬車は人が.jpg

緑園で一番豪勢に飾られているお医者様のお家のイルミネーションです。


今年はかぼちゃの馬車が!お馬さんがオレンジでとっても綺麗だったにょー


このあと、ペットフォレスト寄って8時すぎ家路につきました。


パッチ、ラウディーさん♪あんがちょねー。

ニックネーム パディ at 10:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ふっかふかぁ〜♪な贈り物ルン



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


いやいや、今日は朝から雨でぽんさを逃れて顔(イヒヒ)なパディっす。
で、早朝もさびーじゃないの。。
クノールコーンスーポを急いで口にしたらやけどしちまった(笑
もう、あわてんぼうおばさんニャハハ


いやいや、昨日のポット♪みんな食いつきすぎだから
素敵でしょ。湯気とともに鼻湯がでるだにょニャハハ
わが人生に 笑い はかかせないのだよ
だって、わらいってみんなを幸せにするでしょ。。

いやいや、そーじゃなかった。
暇でしょ・・早起きも良し悪しだし・・ってことで
久しぶりにブログの検索ワード他をみたわけっす。
〈ワードはね〉
BORABORAがダントツ
しかしなんで、BORAOBARAなんて検索するんだ?飲み屋か(笑
次に多かったのはリード・ビーズリードの作り方

そして、日に2件はある懐かしの

なつかしの 鍋.jpg

いぬ鍋。。あったね過去にこんな記事(笑

そして、日1回検索があるのが
遊べる女・ぽっちり熟女(ぽっちゃりじゃないのか?)

かなり笑えるぅ〜。。。

でね、リンク元を見ていてほんと驚いたのが

dare

インターネットで公開されている情報から
ヒトとヒトのつながりを分析検索
だって。なんじゃそりゃ?
これ、誰が登録してんの??
飛んで見たら私のブログに登場してる人々がいるんだよ。。
どうやらフォト蔵から引っ張ってるみたいなんだけど?
みんなしらんでしょー。。びっくりだからぁ〜
分析して何するき?・・科学者か?

超気持ち悪りィ〜

人と人との繋がりなんて、付き合えばわかるんじゃないの?
理解不能ですピー(怒


あっ!面倒な事は便所に流して


昨日、H1の帰り道。まみぃ〜・はなまま・えびちゃんから


こんな素敵なプレゼントをいただいてしまった。こちらっ

あったかお布団.jpg


銀ちゃんの誕生日プレだって。。ありがたやぁ〜


まひみーとオソロのビンテージ生地で作られてるしっ


母ちゃん感激で、車に会社にと持ち歩いております。



その、もらった当の本犬は?というと??



RMOV0006
by padi



掘っては周りをチラ見(笑)を繰り返しております


銀ちゃん、大事大事なんだからもうちょっとやさしくね♪


はなママまみぃ〜えびちゃん!ほんとあんがちょねー。


さてと、あれれ??お天道様が復活し始めた??


でも、母ちゃんは打ち込みがあるがく〜(落胆した顔)


やれやれがんばんべェ〜!
ニックネーム パディ at 10:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

我が家のポットは?


W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜



コロンの家も.JPG


もう

オペラ歌手のおうちも.JPG

こんな季節なんだねー。

我が家にてんこ盛りあるクリスマスのイルミネーションは
会社の倉庫で眠っていてですね
おーい!コロン母ちゃん♪あげるから取りにおいでよ♪


そそ!昨日は ぷり家 くり家 はなママ まみぃ〜と お戯れ・・・の予定でした。


午前中仕事・・・で終わるはずが


急遽不動産の更新がありましてですね・・
仕事はあちきの都合に合せて貰える訳もなく
みんなが待っているぞうの鼻には間に合わず・・

ランチもご一緒できず。。
2度目ましてなららぽーとでは屋上で迷子になり
(いくエレベーターすべてワンコNG??なんでなんだ?)



結局、皆様とお会いでき腰をおろせたのは、
仲町台のH1カフェでした。。もう真っ暗だしトホホ


唯一とれたのが.jpg

クリスマスになってたにょー!
右に見えるはぷりままとくりパパのどちらかのカメラ。。


カメラといえばですね

7d.jpg

どーちらさんがもう持ってられました(笑

って、わたくしも写真を撮りたかったんだけどSD忘れたしがく〜(落胆した顔)

携帯で撮影したら7Dの文字が消えた次第でニャハハ


こちらのお店でね。!無事くりちゃんの首輪お直しできてニンマリ
オレオちゃんもあっこできてニンマリ♪
銀ちゃんはみんなにアッコされてうっとり。

あちきは皆様とお話できてほっこりなHIタイムでした。


・・・・わんこの写真が一枚もないしねふらふら

お友達の所でご覧になっておくんなさい。。

帰り!駅前でくり家とHello

また、あそんでやってくださいにゃー!
うーん!今度は早朝ぽんさをご一緒なんてのもいいかもー。。


で、ぷりぱぱままと駐車場までテクテク・・・


ママと喋りながらもほんの少し後ろに下がり。
お二人の歩く後姿をみて
大声で歌いたかった。。こらえました(笑
しょーがないから頭で歌ってましたがなこの歌を!


こちらっ



イェーイ 君を好きでよかった
このまま ずっと ずっと死ぬまでハッピー
バンザイ 君に会えてよかった
このまま ずっと ずっとラララふたりで



動画はこちらっ下

http://www.youtube.com/watch?v=n8NvnLdh3a8

お会いした事がある方なら、わかるーって首を縦にふっているはず顔(イヒヒ)


って、今度ぷりぱぱ歌ってねっ!もちろんままにねっニャハハ


この歌ときたらひらめきあれでしょっ揺れるハートてことで


家に帰り・・ガサゴソ探し! みーつけたっるんるん


ぽっと.JPG


え??なんでポットなんだとお思いのあなた



ただのポットじゃございませぬよ


・・・・・


LOVE MUSICなパディが


大切にしてる一品


使うたんびに笑わせてくれるという



素敵な魔法のポットなんだからぁ〜




みたいでしょー



それでは登場していただきましょう



顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)こちらっ 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





トータス.JPG


鼻からお湯がどひゃーっとでるの顔(イヒヒ)


いろんな思いが渦巻いた3連休。


いいちこ片手に、鼻湯を入れて 夜空に願い事しっかりしましたから。


さてと。今日は打ち込みがテンコモリがく〜(落胆した顔)


がんばりますかねー。。手(グー)うりゃっ手(グー)



ニックネーム パディ at 09:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

絵描き歌♪


W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


今日は青いお空に白い雲がおいしそうで!
お空にお願い事てみたにょ♪


昨日はね

さびー日は.JPG

(馬かっ?やっぱり馬にしかみえないププッ)



一歩も家からでなかった(笑)だって寒いんだものニャハハ
一週間に一度の休日DAYってことで


銀ちゃんも買ってもらったクレートで

くれーといん.JPG


出たり入ったりしてました。


床暖房全開にしてぬっくりになったらと・・


ちょっと暇ではないか?(やることはいっぱいあるのにねっ)


ケロケロっつ.JPG

こんなん作ってみたニャハハ


一時流行ったビーズ!我が家にてんこもり在庫がございましてですね(笑


この形のスワロを処分したくてですね、、サクサクしてみたわけで

ちなみに、お腹にはタイガーなんとかっていう石をいれてみた
(商売繁盛!を願ってね)


そそ、それと!いつの分だかの載せ忘れ


ペットフォレスト脇のお店!ノースプレーンファーム♪


大地バーガー.jpg

大地バーガーがめちゃ美味しいんだにょー
小腹が空いてるぐらいの時にお勧めにゃ


テラス席はワンコもOKなのでじぇひ食してほしいな。。
デザートのソフトクリームも忘れずにっ


それと

先日のストサン後の写真で


人の手のようなぎんちゃんの足.JPG


前足が面白かったからっ撮ってもらったんだけど


銀ちゃんの足、手に見える・・・



土曜日だったかな?会社帰りにフリマヘ寄ったら


こっくさん.JPG


可愛いコックさんに出会いました。


懐かしいにょー。。


でも、歌が思い出せずに〜。。ドラえもんの絵描き歌が頭を流れるぅ〜


私の脳では限界らしく、検索してみたにょー


なつかしすぎるぜい。。みんなはサラリと書けるかしら?


正解は  http://www.homme-temoin.jp/cooksan/index.html こちらっ


でね、このこっくさんに棒を2本ひくと


こっくさんga.JPG


パディになるの(笑

あー、おもろっ♪


さてと、今日は仕事を終えてから


くり家&ぷり家&はなママ&マミィ〜と会う予定。。


お天気でほんとえがっとにょ!  

ニックネーム パディ at 10:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

嫁ぎーのっ(笑

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


昨日の晴天と打って変わって今日の横浜は寒ぃ〜にょーー


こんな日は、あっちあちのトン汁飲みたくなるのはあたしだけ?


あっ・・ココアやコーシーはもう数杯飲み終わってますがね
なんてったって6時にお散歩いってきましたから(笑


そそ、先日ストサン後が3時に閉店


ラウディーさんの車に乗り込み


時間つぶしに、コロン母ちゃんから教えてもらった
アツギのバーゲンへ行きました


あつぎばざー.JPG


今年はアナスイの靴下可愛いのなかったのが残念ショー


パディのちちにあうサイズがなくてこれまた残念ショー(笑


早々に撤収して、2日間連続でラウディー邸へ
いつもすみませぬ。

シフォンたちのお見合い写真を(笑


まずはシフォンから・・・


ああしてこうして.jpg



ああして



こうしてと・・・


シフォンらしい一枚.jpg


素敵な顔だこと。。


実は眠ってたシー銀を起こして撮ってもらったのだよ


ズラずれる.jpg
どこの国のお嫁さんだ(笑.jpg


こりゃ駄目だ(笑)


お次は銀ちゃん


両親へご挨拶.jpg


おっ・・・


銀ちゃんなりきっておりまする


お姫様みたい.jpg

ぎんちゃんおよsm.jpg


はいはい、


あなたが行かなきゃいけないところは


寝起きのおトイレでしょ(笑)


で、こんな可愛いドレスはね


b_nahomilly2.jpg

代官山Nahomilly!です


先日の可愛い御着物もそちらで作ったんだってぇ〜


みっちゃん、要チェックしといてよー
羽織袴もあるみたいだから♪


で、着物も生地を持ち込めば6000円から仕立ててもらえるらしいにょ!


娘ちゃんのお宮参り・3歳・7歳と3枚あるんだよね


ワンズの御着物用に作り変えてもらおうかしらね。。


・・・・で、どこやったっけ(笑


そして、昨日は午前中仕事。。


午後、まーーったりしてたらテトから「どっかいこうよ」と


お互い、手作り大好き熱が冷めておりましてね・・


手芸屋さんでもいって脳に刺激をあたえようと


町田にあるOKADAYAへラウディーさんに連れて行ってもらいました


その前に、MEGAドンキーで砂肝買おうと思ってたら


メガドンキー.JPG

こんなお値打ちなものみつけちゃった


ミュニチュア用のクレートに2わん一緒にINさせてたのよねー


それで十分だったんだけど、個室も用意ということで!


町田ってずいぶん変わったね!東京の田舎と思ってたけど


駅の周りだけは発展しておりました(笑)


さてと。。今日はゆっくりDAY♪


って、お昼はうまいもん食いたいにょー。。どこでランチすりゃいいんだ?


あれ????何かしなければならなかったような・・・・・


寒くて脳も凍えてるのかハハッ
ニックネーム パディ at 09:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ストサンの後

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


どうやって載せようかそれとも載せないか迷った上で


upしているパディっす。


だって、首をながーーーくしてまってらしゃる方々がいるでしょ?


すとさん後.JPG

ストサンの後に出来たお店が20日昨日オープンしました


はじめにいっておきますがDOGCAFEではありませぬ。


わんこと入れるダイニングバー・・・・


それを知らないシフォンと銀次は当たり前のようにお店に入っていきました。


お友達に、ストサンとはコンセプトが違うとは聞いてました


店内に入ったら右側のあちきの顔(イヒヒ)リビングはなくなっており(泣)


全席椅子になってました・・すごく残念もうやだ〜(悲しい顔)


あのソファーで、元常連さんと「一緒にお茶しよーよー」が出来ないのがさびしいにょ。


ワンコ用品一切置いてありませぬ


以前あった洋服のコーナーはカーテンで目隠しされており


従業員様の休憩所となっておりました。


もっと私を悲しくさせたのはこの子達

さがすさがす.jpg


同じ壁、同じ椅子。。ニホヒもまだ残ってるんでしょう


って、オーポン初日から3年、ワンコの聖地とまで言われるように!
ストサン宣伝部長として通いつめたわけでして(笑)


・・・・・・


シフォンと銀はずーーと探しております。


ちっちゃい女の人を・大きな意地悪店主をそしてわらぢを


どーしてくれるんだよ(笑)泣きそうになっちまうじゃないか


違う違う・・そーじゃない。。元にもどってと


で、もちろんドッグCAFEではないのでワンコメニューはナッシング


ランチは


グリーンダイニング.jpg


この日のメニューは、えびふりゃー・生姜焼き・ハンバーグデミグラスでした


私が食したのは生姜焼き。。お味噌汁はパディ大好きしじみ!お袋の味にゃーウマウマ


生姜焼きはお酒がメインだからか?辛目でした。あっデミは薄味でした。
( 嫌味とかではございませぬよ・正直に書かせていただいております)


この日を待ちわびていた常連さんなジルママも居たよ!


くうかげママも居ました。常連さんがいると「ホッ」っとするというかなんというか


待ち合わせしたテトママ・後からラウディーさんも合流


パピオンちゃんの「わんわん」が静かな店内に響いてた。。



あっ!パディの笑い声もねっ!


初日から、「@すみませーん、携帯の充電がきれたたのでコンセントお借りしても」


こういうずうずうしいことを


やさしいお兄さんは「どーぞどーぞ」って言ってくれた(笑)


あんがちょー。




厨房を見つめるみんな.jpg


まだわらぢを探してます。ジルりんもね。


新しい、看板犬ちゃんがいたらあの雰囲気がちょっと違ったかも?


それと、休憩時間があるのが残念。


あと、5分でお店閉まるよーなんてお茶一気飲みしましたから


15:00で一度閉めて夜の部が17:00から・・


2時間家に帰らねばならんのが困っちゃうよ


と、ドッグCAFE大好きなパディは思ったわけです。。


オーポンしたてだから今後少しずつ変わるかしら?
と少し期待するパディでした。


以上、ストサン後レポでした!


さてと、仕事して午後はどこいこうかなぁ〜
ニックネーム パディ at 09:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

殿がご乱心(笑)

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


はー、、今朝散歩にいって鼻水が自然に流れてるのを気づかなかったパディっす。


まんず、寒いねっ。。


そうそう!この間高校で講習会をしたメンバーが
続々新型インフルエンザにかかっております
電話もらったときに「つかぬ事お伺いしますが○さんいくつ?」
41歳だと。。

あたしゃー、40代はかからんものかと思ってたけど
そうじゃないらしい。。
どーか皆様もお気をつけくださいにゃー!


昨日は3日間ぶっ通し仕事だったバッチことてっちゃんと


これまた珍しくランチをしにいきました(笑


超おひさしぶりな わんシフォン♪


ここに注目.JPG

あたしゃー、びっくらこいたよ!


お姉さん、赤ちゃんを生んでたー。


しかも出産前日まで仕事して、退院したその足でお店にたってたってよー


母は強しだねぇ〜


湾シフォンでの.jpg

日替わりランチ980円に牡蠣フライを食しました


おいちかったにょー!!シフォンケーキはふわっふわっ


って、はい、毎度の事ながら食べすぎです
胃もたれしましたニャハハ


その後、魔法の館へ!


ラウディーさんにお願いして写真を撮ってもらいました
あっ!ラウディーさんもわんシフォンにお誘いしたんだけど
私のタイミングが悪くてスンマセン


こんなかわいくとってもらえました.jpg


うひゃひゃー!これで頂いたものが可愛いのお分かり頂けたかしらっ♪

ヒカルサンちっちちゃんあんがちょー!!!


やっぱり宇宙人が.jpg


シフォンに注目!やっぱり宇宙人がいるでしょー
もう、素敵すぎっ♪


シフォンお着物.jpg


お着物も撮って貰いました


着物といえば・・・・


シフォンあらわ(笑.jpg

殿のご乱心シーンも(笑


銀ちゃんも


つみなおかた.jpg

超ブルーになっとるしゴメンゴメン


ちゃんときれいな写真も撮ってもらったんだよねっ


銀ちゃんおきもの.jpg

こうやってみるとクリス松村ではない.jpg

かわいいにょー。

こうやって見るとクリス松村ではないな

ってか、あの人も黙っていればいい男なはず

でも、そのギャップがいいのよねぇ〜!



手とメイもおひめさま.jpg


テトめいもたくさん撮ってもらって!


「うちのこは可愛い」を連発しとりました(笑)
親ばかもここまでくると笑えます


くららーくりすますだよー!.jpg

くらら嬢の写真があったらから強奪!

この「なんでちかぁ〜」みたいな頭をかしげるすがた

かわいいねー!

って、遅くまでお邪魔しちまって。


ラウディーさん、ありがとうございました。


ことしはジーさん亡くなったから残念ながら年賀状には使えませぬが


違う形でね!


さてと、8時か。。洗濯物干して仕事の準備しよーっと!

ニックネーム パディ at 08:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

西のお友達から♪

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


はい、昨日は頭がこんがらがるかと思ったパディっす。
これはパディの愚痴なので軽くスルーしてくださいな

あのね、ワタクシとお付き合いしてくれてる方はみんな友達と思ってます
病気をすりゃ心配するし、楽しいことは皆で分け合いたいし
私そういうつもりで皆様と接してるし、ブログコメント共本音でね♪
しかしね。
影で悪口言ったり、言われて嫌なのに
ブログではさも仲良しみたいなの
あたしの中ではありえない事です
しかもこっちを巻き込むようなことは勘弁してください。
あたしは、そんな人たちとそれを知ってて
笑顔で話すなんてことできませんから
これは一人に対して言っているのではありません。
数名に語りかけております。勘違いしないように

それに、そんなの友達でもなんでもねぇ〜!

はぁ〜すっきりした♪
と、私の性格をわかっていただいたでしょうかね?
男ですから(笑
って、ブログをしてるといろんなことがあるもんだよ


そんな気分をひとつのお荷物が晴らしてくれましたにょー!


って、上の記事と一緒で申し訳ないのですがねニャハハ


だってだ^−−−−^って超うれしかったんだもの!


そうだ!京都へ行こうっ!な大好きなお友達お二人

ブログ開始から仲良くしていただいてるSPICEのヒカルサン
ママとなってより素敵な女性になった Black chocolateのちっちちゃんが


銀ちゃんの誕生日お祝いを贈ってきてくれたのにゃー

ひかるさんちっちちゃんから.gif

おさしんが、上手じゃなくてほんとうにごめりんこっ


しかもシフォンの分まで。。ほんとうにすんません。


素敵な油絵風なあれ??なんていうの??


とにかく素敵な写真風な!みんなのところでみていて


いいにゃー♪なんて思ってたのよん。。


早速、バジビオまあやあくびちゃんの写真とともに


出窓に飾らせてもらいましたぴかぴか(新しい)


ブログを楽しませてもらってるだけでも、あんがちょーなのに
ヒカルサンちっちちゃーん!愛してますから
ほんとうにあんがちょー

そして、もう少しまってね顔(ペロッ)


そして、いただいたプレゼントのなかに
かわゆい鯛焼きのお菓子が入っておりました



たいやきをのせるおやこ.gif

せっかくなのでノセノセしてみました
銀ちゃんも出来る様になったんだけど
なにぶんグラグラっ!ブレルブレル♪にゃはは

って、あなたは鯛焼きどこから食べますか?


頭から?尻尾から?おなかから?


あたしゃー、喉から食べます(笑)むかしからそうなんよねー


息の根を止める・・・そんな感じかしら


お菓子に対しても野生なパディでした。







ニックネーム パディ at 09:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

はじめましてワンタイム

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


はい、昨日はあの後すぐ娘ちゃん迎えに
急いで帰り、いいちこ片手にPCの前に座りこみ
YOUTUBU見ながら大声で「気が狂いそう〜♪」って歌ってたら
何時だと思ってるのちっ(怒った顔)と娘に叱られたパディっすトホホ

・・・息子だったら一緒に歌ってくれたのに(笑
(昨日ゼミかと思ったら一週間に一度のバイトだったって)
彼とはホルモンもHYもエルレも一緒に行く仲で。。
旦那似の真面目な彼女とはそういう所は合わない訳でニャハハ


そうじゃなかったDVDの発売までちょうど一週間となりました。

dvd1.JPG
dvd.JPG



はじめましてワンタイム
沢山の可愛い赤ちゃんが登場しますにょー。
可愛いかった頃のシフォンベビちゃんずを
みんなに見てもらいたいニャ〜

部屋の床に転がるホコリは・・見なかった事にニャハハ


さて、昨夜大騒ぎをする前に
ラウディさんから携帯待受け用にと
写真を沢山頂きました
今UPしようと思ったら
充電切れてるし ファー


ということで、

今先ほどの銀ちゃんのひとコマを


警戒中.JPG

会社のコピー機が調子が悪いのでRICHOさんに来てもらってます


厳戒態勢!彼女なりにアンテナをはっております


おそるおそる


RICHOのひとに.bmp


彼の動きをチェック・・


異常なしか???


トナーの着いた布をかっぱらって.bmp

っと思ったら、トナーがついてる布を咥えた(笑


修理の人が慌てて奪い返す


「バッチバッチだよー」


って、何で赤ちゃん語なんだニャッハハ


お兄さんの怪しさに


慌てて陣地に戻った銀ちゃんはというと


・・・・・


トナーが鼻にはいったらしく.JPG

落ち武者かっ(笑


トナーが鼻にはいったらしく


すごぶる速さでプルプルしとりましたニャハ。。


さてとランチしにいってきます


ニックネーム パディ at 12:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

雨上がりの夜空に♪

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


ええ、本日2度目のUPです
最近おおいわねー。。日に二度の
今回はパディ大好き音楽な話なのでコメは閉じます


わたくし今、超ひまをもてあましていましてねー
(だったら、部屋少しは片付けろって感じなんですが)

だって、息子も娘もゼミなんだもの(笑
スカパラのDVDをみて頭をシェイクしていたところです
やっぱりいいね。。
おばさんの、スカパラ好きはかれこれ数十年前渋谷の路上ライブからはじまり・・・・


最近では特にヒロトとのコラボな星降る夜になんて
あの、窓から手をふる彼にニンマリなわけでして

http://www.youtube.com/tokyoskanet#p/c/7ED7B02213DA7B60/2/a8dBrKfD7Sw

貼っていいのか?いいのか??いいかっ(笑
こちらからパディの頭の中が覗けますニャッハ




で、暑くなったので、窓をあけておてんとさんを見たわけさ
そんときに、タイトルな歌が頭をよぎったしだいで。。


って、音楽って必ず自分の人生に影響しているわけでして
今ね。私の頭の中に流れているのは
人にやさしくだよ。。
知っている人少ないだろねぇ〜ニャッハハ
ちょっと嫌なことがあったりすると
頭のスイッチがこちらを流すらしい(笑


嫌なこと・・・それは、お迎えがあるから酒が飲めない(爆


いいのか?母ちゃん、そんなんで


あっ!今かなちゃんから「終わりました」メールが来た!

それではお迎えに行ってきまする。。ルンルン♪
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー(古っ





ニックネーム パディ at 20:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいっ♪

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


昨日UPしたスペアリブ

わたしが撮ると


わたしが取るとなぜか野生の.JPG



野生の香りが漂う気がするのはなぜっニャハハ


美味しく見えない.JPG


全く美味しそうに見えない・・(笑)饅頭みたいだし

角度とか・・・って


えええーーーーい。めんどくさいっ

ラウディさんが素敵にとってくれるからいいもーんニャハハ


先週書き忘れがあったのよ。

金曜日、会社から帰って車のキーを抜こうとしたら抜けないアセアセ
次の日は高校で講習会だから抜けないと困るでしょー
予備の鍵は旦那が持ってるから・・・会話したくないしニャハハ
あわてて「トヨタのお店へ」へ行きました。
店員さんがやっても抜けない・・・なんでだろ??
ちゃんとPに入っているのに???
ここは力ずくってわけにもいかないでしょ・・
店員さんが3人がかりですったもんだ・・


あれ???あれれれれれ???

ひらめき もしや・・首輪を掛けてるからか?ひらめき

慌てて首輪をギアから取ってみた。
Pに入れたらセンサーが反応
見事鍵が抜けました。
店員さんも苦笑い・・そういうこともあるんですねーだって(笑)
皆様も、ハンドル横のギアに首輪を掛けるのは要注意ニャハハ


静電気で毛が増える?.JPG

今朝、車の中の銀ちゃんです

静電気発生中らしく、飾り毛が多くみえます。


毛が多く見える・・・なんて素敵な響き


静電気除去なんとかではなく、静電気発生するものがほしいかも(笑


そして、本日も2ワンお供。。


わたしの背中側にいつもいるわけでして


仕事中、振り返るとそこには.jpg


仕事中振り返ると、こんな風にミーアキャットなお二人がおります


見つめてくれてもなーーんにもないけどねっ


そうそう、シフォンが掛けてるやつ超ぬっくぬくなんだ!


ウニクロのエアテックほにゃららのひざ掛けなんよ


奥さん、今なら1980円が1280円とお買い得になっとります


さーさっ!寒がりなあなたもそーじゃないあなたも


レッッツラGO!!ちなみに、売り切れてたらごめんねごめんねェ〜




そして、今日のランチは

今日のランチは.JPG

お久しぶりなマックです。

もちろんドライブスルーで買いました。

スマイルゼロ円なおねえさん!が・・

シフォンと銀ちゃん、店内のニホヒを嗅いでいるのをみて

カニーンヘンちゃんですよね」・・・って


あなた、今カニーンヘンって言いました??言いましたねっ♪


母ちゃん感激


だっていままで、ダックスちゃん??ですか
とか、ミックスちゃんとか
スムースちゃんとか・・・ピンシャーちゃんとか。。。

最近じゃめんどくさいから「ハイそうです」って


揺れるハートおねえさん、あなたの名前は忘れません揺れるハート


って、あれ?なんて名前だったっけニャハハ
ニックネーム パディ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

センター北&魔法の館へ

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


もう、みんなはわらぢぃ〜ブログで今晩のメニューは決まったはずニャハハ


本日2回目のUPです


昨日は、ラウディーさんとしょうこりんとセンター北でランチ!
なはずが、しょうこりん声も出ないほどのお風邪になっており
ラウディーさんお土産のケーキをしょうこ家へ届け
二人でセンター北へ行ってきましたにょ。

ということで、今日の写真はすべてラウディさんのだよ
あたしも撮ったんだけど
鼻で笑えるほどブレテるし・・センスないし・・ニャハハ




モザイクモールの駐車場からすぐ近くな

SHUTTERSさんです

店内は白くて綺麗!!




ワンズはNGでございます。ほんとうに残念。
この場所だけでなくて、
自由が丘・代官山・吉祥寺にもお店があるそうにゃ







お店に入ると目に飛び込んでくる海水魚
こういうのみてしまうと


海、行きてーんだよー



思ってしまいます。。ええパディはうみの女なんでね
(見た目は十両ですが顔(イヒヒ)


こちらの名物を食そうと、ラウディさんにお声をかけてもらったのにゃ



トロけんばかりのスペアリブにゃ、、
うまいうますぎるぞーーー

一人一皿たのみました。。二人で一皿で十分なぐらいボリューム満点


そして、こちらもこのお店の名物らしい




パディ大好き アッポーパイですがな!
あつあつパイにうまうまアイスが最高。。


ええ、かなりうまかった
しかーし。ちと食いすぎまして
胸焼け発生したのは言うまでもありませぬニャハハ


でも、リピ決定なお店だにょ!平日ランチがかなりお買い得らしいので
今度はランチ狙ってみよー!!っと


そして、一度家に戻り。。
今度はシフォン&銀ちゃん連れて


魔法のやかた。ラウディ家へおじゃましました。




にゃはは!くららちゃんのかわいい写真を
ちといじってみました


魔法の館は、もうクリスマスの飾りがされてまして
今年もまたおさしん撮っていただきましたにょ


 


ちょっとちょっと。。。
うちのこじゃないみたいなんだけど♪





銀ちゃん、首長すぎだから(笑)




R*m*Cさんのお洋服!
みんなオソロでくぁわゆいにょー!!


って、まだまだ魔法な写真はあるんだけど
また明日にしーーーよおっっと!!



ニックネーム パディ at 14:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和風ペペロンチーノ♪

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


本日1回目の記事になります(笑)


だってだってぇ〜一分一秒でもはやく


あなたにーもーわけてあげたいぃ〜 
ほらっ♪チェルシ〜もひとつチェルシ〜
みたいな気分ででして





いやいや、レバペではなくてね。。


穂積ぺぺでもなくニャハハ


和ぺぺのレシピが  A Small Good Thing  わらぢブログで紹介されてるよー!!


はなまま!まみぃ〜!じぇひ見に行ってちょーだい♪


我が家の今晩のメニューは和ぺぺ大盛りに決まりだなっニャッハハ


さてと、会社に行ってから第二段をUPします!
たぶん・・ええたぶん。。



ニックネーム パディ at 08:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

はじめまして♪ワンタイム

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


はいはい。。今日の横浜はええ天気だねー。。
昨日の午前中の嵐・午後からの晴天
おてんとさまも忙しいねぇ〜

きれいな夕日.JPG

おかげさまで、自宅からこんな素敵な夕日もみれたけどね!
おてんとさまに感謝なりー!

そして、昨日の午後、無事講習会終わって母ちゃんニンマリ
32名の保護者の皆様もお疲れ様でした。。


せっかくカメラ持って行ったのに充電ナッシング
携帯で撮影するも、このMPメール設定できてないから
読み込めずムムム・・・って、私のすることだからそんなもんかっ


先日、リボンを大量購入するのに湘南台まで

帰り道

街路樹も.JPG

こっちのほうもほんの少し紅葉を見ることができるけど
温暖の差があるところとは違うよねぇ〜。。
って、我が家の近くの駅から子供自然公園へ続く街路樹は
ぎんなんを拾う人々が道路に出てしゃがみこんでてあぶないあぶない。
ぎんなんよりも命を大事にしてもらいたいもんにゃ(笑)

dvd1.JPG
dvd.JPG

昨日ちとupしておいたDVD11月25日に

YOSHIMOTO R&C(ようは吉本興業よ)から発売されます。
松本人志のすべらない話の横にじぇひ置いてほしい(笑)
そうじゃねかった。
17種類の赤ちゃんのなかで
シォンとジャイジャイ・あんず・銀次が紹介されてます

わたし、以前nonさんに聞いたことあったんだけど
正式にはカニンヘンダックスじゃなくて、カニーンヘンダックスフントだそうな。
全国区のカニンヘン飼いのみなさま本日よりカニーーーンヘンですから(笑


で、テレビで放送されたときより、ながーーく写ってるの!母ちゃん感激。

しかーーし、後悔も。。

カニーンヘンダックスフントの紹介にシフォンが出ていること
このとき、パパのソラくんがいたのに。。
シフォン、耳の毛ボーボー足の毛もボーボー
って、育児中だったからしょうがないんだけど
きれいなパパでカニーンヘンを紹介してもらえばよかったー。。
一生の不覚なり。。

そして、お届け物第2弾


初Remocoさん.JPG

わたくし初R*M*Cさんでして。。

こちらのタイポとドットを購入させていただきました
さすが人気なお店だけあって
縫製のできばえがすばらしすぎです。♪
そして、わたくしが物をもってすぐやる癖
ニホヒを嗅ぐの・・これまたエエニホヒで(笑)なんの匂いなんだろう

水通ししたときのカホリなのかしら???アリエ〜ルかしら??
何はともあれ、ありがとうございました。

さて、これを着てどちらへお出かけしようかね(笑
って、今日はラウディーさんとワンコナッシングでランチだけどニャッハハ
帰ってきたらどっか連れてくからさっ♪

ニックネーム パディ at 09:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

お届け物1つめぇ〜

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜



やっぱり似ているし.jpg


じゃなかった。。。でもやっぱり似てるんにょー!!


しーちゃんのかわいいBABYのDVDが11月25日に発売となります!!


ニャハハぁ〜、


今、高校から帰ったらDVDがポストに入っておりました


きゃわいい、ベビの宣伝はまた明日
ニックネーム パディ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

師走か?

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


毎日やらなきゃならん事がテンコモリな11月。
師走にはまだはえぇ〜だろーと思うのだがムムム


寒くてたまらないらしい.jpg

本日は2ワンお供にご出勤
来たとしても、なーにもええことないのに
あっ。。家ではまだつけてない床暖房がついてるからか?
脂肪のない、わが子達はあさからブルブルガクガクだもんね。



先日、R*M*Cさんのお洋服をオーダーするのにサイズを計ったんにょ
ついでに
マズルの長さをはかったら.jpg

目の間から鼻の先まで計ってみた。6.5センチだった
それが普通かどうかなどわからんが


こちらのお方の顔は

怪しいシフォンの顔になって.jpg

普通じゃなかった(笑)


計るといえばですにょー、今週末高校の文化行事として
バレエエクササイズとリボンレイ風教室をするのら。。
その講師がわたくしでございましてですね。。

え??バレエの講師じゃないわよ(笑)リボンの方ねっ

クリスマスだよ!.jpg
なつかしいじゃないか!.jpg

超なつかしいんだけど。。
説明書付のはジルママにオーダーお願いしました♪

残りの2種類はわたくしがはさみ プレゼント

仕事中にラッピング.jpg

仕事の合間をみてこんな事もせねばならん。。
ま、これで大きな行事が終わると思えばね。。


そうそう、ストサン跡に出来るお店はドッグカフェではないらしい。。
犬も入れる・・・・
早くオーポンしないかなぁ〜イヒヒ
噂では料理は美味しいらしい。ウマウマ大好きおばさん!
早く食してみたいような・・

そうそう、以前からやろうやろうと思ってたやつを

銀ちゃんのこの顔は.jpg

銀ちゃん、三國さんとクリス松村ににてるでしょ。
最近は特にクリス側にプププッ


だったら

クリス松村さんの顔は.jpg

これに


はりはりしてと

やっぱり似ているし.jpg


うふふっ
この写真じゃ綺麗すぎだなニャハハ

って、もうお昼になっちまうじゃないかぁ〜

ばあちゃんちで、栄養とって来ようっと!







ニックネーム パディ at 11:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

魔法の続き

W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜



昨日に続き日に2回目の投稿で失礼


下の記事は編集かけました


お店がオーポンして行ってみてからねっフフフッ



ぎんちゃんのおまんじゅう.jpg

銀ちゃんのお饅頭なマズルが大好きにゃっ♪

ニックネーム パディ at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする