W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2009年12月31日

終わりよければ・・・

今年もあと数時間になりましたにょ!


いはやは、仕事も無事昨日でおわりほっとしてるパディっす。
バナーが張れなくてパニックになってますがね(笑
折りたたみまでびよーんてのびとるしガーン
(CHEESEちゃんsakiチャンママ、京さんほんとあんがちょ&なんでだろ?)


って、今年ぐらい色んな経験をした年もなかったなと思います


まっすぐを貫くパディ
いい事も悪い事も、あちきの弱い部分ををひとまわりもふたまわりも
大きくさせてくれました!
(もっともーっと大きな心をもてるよう、来年も精進せねばねウンウン)


え??体も大きくなったって???


ほんと、酒がすすんじゃってね(笑


そうじゃなくてだっ


願いも沢山叶った一年でもありました


孫も出来て.jpg

幸せのおすそ分けをこの手で味わわせていただいたり


まだ発表されてませんがお友達のベビーが誕生したり(人間よっ
沢山のワックワクドッキドキな時間をあんがちょねー!


遠方からの


あおちゃんもやってきたー!!.jpg

沢山のお友達にも会え


ストサンBIGオフカイ.jpg

だから、ぷりパパかぶってるって(笑

ストサン最後の日.jpg

ストサン最後の日も涙でなく笑顔が耐えずえがったよー!


その店主も海の男になって!真っ黒黒すけだって
ちくしょー、変わりてぇ〜


海でも沢山はっちゃけました.jpg

その海でもよく遊びました


あっ!!サプライズもあった♪


大好きな人に生で会え!.JPG


まさかまさかコンサートでしか会えなかった人に♪
これは、T家の家宝のひとつとなりました。。


でるもでぎんぢ.gif


銀ちゃんていう摩訶不思議なレディに手を焼いた一年でもあったよー


手といえばFILLYを支えてくれた


こちらにも大変お世話になった一年でした.jpg


おかげでバカちからを他に発揮できたよ(笑


こうして一年を振り返ると「ありがとう」が沢山だっ


素敵っ♪


読み逃げバンザイの皆様もほんとうにあんがちょー!
これからも読み逃げよろしくおねがいします(笑


リン友にも支えられて無事一年を終えられることに


心から 


あんがちょ愛してるっ


ささ、シフォンも銀ちゃんもご挨拶しときましょ


今年もお世話になったっちゃー!.jpg

暮れの元気な.jpg


はい、黒い人が登場できてませんが元気っすから(笑
借りたカメラをPCが読み込めないの泣


それでは、ちょっと時間が早いですがニャハハ


良いお年をお迎えください


ニックネーム パディ at 11:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

仕事納めになるか?

いやはや。


Cheeseちゃん、SAKIちゃんママ
メールあんがちょです。
何をやっても崩れる一方・・
どーにもこーにも出来ないっす(泣
明日までになんとかなるかにゃー。。



って、今日で仕事納めになるかドチドチなパディっす♪


ドキドキと言えば

あわてて病院.JPG


仕事中に注射を思い出して慌てて病院へ(汗


無事、ワクチン打ってもらいましたエガッタぁ〜


お付き合い病院.JPG


ついてこなければ良かったと思ってる銀ちゃんです(笑


体重は2.85とあがらないねェ〜。。


体重といえば、千葉へお引越しされたワラヂ嬢


なんと、体重が3.35になったそうです(驚
正しいカニンヘンに戻ったらしいムフフ
そりゃそーだよね
みんなからおやつもらえなくなったからねニャハハ

それにしても見たことのない3.35わらぢ。。
早くブログUPしてほしいなー(笑


そして、本日のお昼は。。会社近くにオーポンした


丸源ラーメン.jpg


オープン初日から連日長蛇の列


11時半過ぎに娘を並ばせて(笑


新しいラーメンのお味は.jpg


見た目はこってりなのに


さっぱり、ウマウマでしたにょー。。


もちろんアチキは赤い方の辛ラーメン♪体が暖まりました!


さて、もう少し仕事しちゃいますかねー!じゃっ♪

ニックネーム パディ at 13:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

飾っちゃいやよっな日



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

メチャ忙しいパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


今日は電話も鳴らず、静かな仕事場でにんまりなパディっす(笑


昨日はね、


正月飾り.jpg


昨日のタイトル通り、大安吉日だったでしょ


会社を大掃除して正月の飾り付けをしました。


って、あ!我が家も今日と思われたあなたっ


今日29日は「苦立て」と言われるので明日にしときましょう(笑
ちなみに31日は「一夜飾り」だから
飾れる最後の日が30日と・・・


こういうことを書いてる自分に笑っちまうよ(笑
年齢バレバレって、42歳ですけどなにかっギャハハ



あっ!


お正月飾りといえば我が家は喪中(笑


だけどブログぐらいは雰囲気だしてもええんじゃないのかと


シフォンあけおめ-horz.jpg


TOPのバナーを作ってみた


だけど張り方わからん(泣


アセラさん、こりゃー困ったもんだよ。。質問しなきゃねっ
(FC2もちょっとずつ進めてるんだけどイマイチわからん)


そそ、昨日はジャイジャイが会社に遊びにきてくれました


jai.JPG


我が家にはないフサフサした毛(笑


顔はますますシフォンにそっくりにゃ


ってか、シフォンよりも大きい。。多分3.9はあるでしょう(笑


久しぶりに娘ちゃんにあって大興奮だったジャイ!ほんと愛想がありすぎ。



ね・・・・銀。。爪の垢もらうか(笑



でもね、そんな銀ちゃんも


ジャイが帰ると


ジャイを見送る銀ちゃん.JPG

玄関で、しばーらくこの状態で「クウクウ」泣きます。


やっぱり、週1会ってると忘れないもんです。
もち、シフォンもジャイの耳の中をチロチロ舐めて
それはそれは母ちゃんするから可愛いんだよ♪


そんな、ええこな我が家の子にもお年玉を用意してあるにょ


こちら


お年玉は.JPG

玉は玉でも「たまごちゃん」


これでも使って、お兄ちゃんを癒しておくれ(笑


さてと、仕事も残りあと1日半!きばりまっせー!!おりゃっ
ニックネーム パディ at 11:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

大安吉日



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

メチャ忙しいパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


もう、みんなは仕事納めがすんだのかしら
パディの仕事納めは30日の予定
正月の休みが多いからしかたないんだけどね

ていうか、お正月暇すぎなんだけど(笑
いまからどうしようかオドオドしてるパディです
だって、暇が一番怖いんだもん(笑



ドックプレックスさん、25日の日も遅ればせながら行ってきたにょ


まさにラウディまじっく.jpg


ラウディさんが撮ると綺麗にみえるシフォンです笑

dogpulex.jpg


ここがドッグプレックスさんの新しいお部屋だよー


クリスマスDOG.jpg

これは前日の画ですが、ロウソクの明かりが綺麗だったにょー


そして


シフォント銀は濃いねェ〜.jpg

お久しぶりなちょこりんとみんなでカメラ


ありがとー!!!!ラウディさんしょうこりん!


そして土曜日も午後まで仕事!


夕方元町へGO


スターチャイルドで.jpg


スターチャイルドでサーモンのオヤツとヤギミルクゲッチュ


ヤギミルクは銀用にゃ(笑


お店のおねえさんに、オヤツ頂いちゃってあんがちょ!でした


その後、浄化用のホワイトセージを購入し


元町のイルミネーション.jpg

イルミネーションの前でカメラして


元町で買い物!.jpg

JYROのアウトレットで洋服3枚ゲッチュしてと・・


門松の前でボケボケ撮影(笑


帰りに名前が思いだせん、パン屋で大量買い!


日曜日は1日部屋にコモって体を休めておりました!


さてと、あと少しだ!気合入れて打ち込みしまする

ニックネーム パディ at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

驚いたよ♪ドックプレックス



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

メチャ忙しいパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜



昨日は皆様よいイブを過ごされたのかしら!ニャハハ


みーんなプレゼントは何もらったの??


我が家といえばですにょ・・・


イブの日、4時過ぎまで仕事して、その足でテト家に潜入
3日間連続です(笑


ドッグフォレ○トに夜こっそりお洋服買いに行っても
ドイツカニのサイズがナッシングぅ〜。。



しょうがないから手作りさっ


なんとかイブのお出かけに間に合いました!超特急ですよ(笑う


kurisumasu.jpg


犬と生活のパクリではございませんよー(笑
たまたま出来上がりがいっしょなだけでニャハハ


後ろはネコ用の筒ベット!By シフォン銀次用♪


寒いテラスなんかのときには2ワンこちらにIN♪ぬっくぬくやでェ〜!


ってことで、8時過ぎにディナーを頂きに


超おひさしぶりなDog Plexさんへ


ドッグプレックス.jpg


2階のお店からお庭の部屋に変わってました!


2階はトリミングと販売専用なのかしら??


とにかく、寒さをしのげウマウマを堪能できるスペースが出来て感激!


しかーし、写真撮影にはむかないわね(笑


あっ・・交代要員が帰ってきました!


ってことで、この足でまたドックプレックスさんへ行ってきます!
2連荘(笑


しょうこサンタさんが待ってるからね!それではっ




ニックネーム パディ at 15:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

サンライズ劇場



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

メチャ忙しいパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


本日無事兄が終業式を迎え携帯復活しましたので!
ご不便おかけいたしましたアセアセ


あいつもちったー懲りたでしょう




で、Stylesのレポートもう締め切られててびっくらこいたパディです(笑


だって、ほんとうに仕事忙しくてアセアセ


でも、せっかくだから無声劇場に字幕をつけてお送りします(笑


さんらいず劇場.gif


もう、シフォンの最後の顔最高!


母ちゃんにとって素敵なクリスマスプレだわさっ(笑


そそ!12月22日冬至の夜


冬至の日.JPG冬至の日.JPG


旦那とキティを除く家族でゆず湯にひたりました♪


そんとき、Melonmomさんのフランキス??フラキンス??の石鹸使ってみたんだけど

昨夜のサンポー.JPG

とてもええニホヒ、艶も出てよかったにょー


ありがたいことです!


ありがたいといえば、


仕事を終えて夕方テト家にお邪魔して

お洋服完成.JPG

お洋服作りました。。


そして、


本日気付きましたが24日イブなんだね(笑



あたしゃー朝起きてびっくらこいたから。。こんなバタバタのイブも初だしね。


ってことで、今先ほどのもぎたておさしんで


ご挨拶


2009_1224お洋服0003.JPG

さんたさんまちすぎ.JPG


さて、今晩はどこかに出掛けられるか??


仕事にもどりまするっ!



ニックネーム パディ at 14:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

STYLES♪



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

メチャ忙しいパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


ええ、元気に忙しくしております


昨日までなかなかブログまで手が回せなかった(泣


写真は・・・とうとうカメラが壊れた(笑


でも、無償で修理してくれるらしい。しかも新品を貸し出してくれたっ♪
やるなー、カメラのきたむらさん♪


で、シフォン達サンライズのSTYLESのレポートです。


サンライズシフォンVr.gif


無声映画状態(笑

みなさまご存知の通りシフォンは食わず嫌い王なんにょ♪

それが、すごい食いつきですから!これはマジ初めてなんよー。。

明日、文字でも入れてUPできたらいいにゃー



そして、


花畑牧場.gif


花畑・・頂きました。。率直に

あたしゃ、酒飲んで入浴するときお供する
がりがり君が大好きにゃー!

そして、花畑をいただけなかった銀ちゃんが

わけのわからん行動しとりました

捨て犬かっ




ニックネーム パディ at 15:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

Happy Birthday ♪



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

メチャ忙しいパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


何日ぶりのブログなんだ(笑


まー、とにもかくにも毎日忙しくて


PCの前に仕事以外で座る時は、息抜きのmixiアプリのみ(笑


昨日も仕事を終えて、中学校の役員会後、全校生徒への印刷3部。


一人で3台の印刷機を使用し戦いました。。何千枚刷ったんだろうかヤレヤレ


その後、お楽しみにしていたラウディさんちへ♪

姫3.jpg

アリーナ嬢と 12月10日生まれにょ!

どっちがどっちかわからなくないか?.gif


ラウディさんの妹様の娘ちゃん
ティアラちゃん12月24日生まれの合同お誕生日会!


呼ばれてないのに(笑)行ってきましたギャハハ


しかも手ぶらで・・・(PFに注文してたのが届かないのよ顔(ペロッ)


て、ティアラちゃんとくらら嬢、わたしは区別がつくけれど
そっくりじゃあーりませぬかっ!かわいいにょ♪


アリーナ嬢とティアラちゃんのBD.jpg

おいしいケーキまでおすそ分けいただいちゃった
(手ぶらなのにギャハ)


みんないいおかお、うちのこやなお顔.jpg


みんな可愛くカメラ目線・・・左側2ワンをのぞいては(笑


まっくすくんの顔がだいすきだからこの一枚’(笑.jpg

あたしゃ、マックス君のこの顔に

ほれちまうがなぁ〜顔(イヒヒ)


みんなそれぞれ写真をとってくれるとラウディさん


この女たちは


やな予感.jpg


ふふふっ・・・


バレバレかしらっ

いじられほうだい.jpg


銀はプルメリア!シフォンはクリスマスのリボンと


バランスボール.jpg


上手にバランスとっていますにょー。


銀ちゃんもプレゼントバージョンとして




ぎんマーク.jpg


マーク黒ハート銀になってもらいましたニャハハ


コマンドもまたひとつ覚えました


ばーんとしろといわれました.gif


あなたはどの銀がすきですか


わたしはヤレヤレが一番お気に入りですニャッハ


そうじゃなかった、たてにでかい女もご一緒でした


でっかいひとの娘さんたちと.jpg


この方も、プレゼントを車に忘れて大騒ぎしとりました


そして、この大きな女の魔の手に

でっかいおんなにやられたマックス君.gif


かわいそうに〜(笑


その、置き土産あげるからニャハハ


ラスカル君.jpg


ラスカル君は無事でえがったねー。。


って、また書類が回ってきちまった


明日、またUPできたらいいな♪


ps・・・パディのphone toが22日か24日まで使用できませぬ(笑)息子がねチッ
     御用の方はご自宅留守電か会社までご連絡ください!
     
ニックネーム パディ at 14:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

手抜き日記です(笑



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


今日もめちゃめちゃ忙しいパディっす

先週金曜日、仕事を終えてボロボロの体を引きずりながら

学年委員会主催の忘年会.JPG

高校の忘年会に行ってきました。

あと、2回ある予定。。大丈夫か肝臓(笑

暮れのご挨拶ついでな.JPG

これは、会社に来たカレンダーの残りです。

昔はこれに落書きしたりしたけど

今の子はそんなんしないでしょ・・

って、わが子は不動産のチラシ裏側でお絵かきの腕をあげました(笑

ちなみに、mixiでお絵かきしてる一部は息子の作品です

昨日はジョンレノンを書いていましたニャハハ

そして、これはまだDVDがゲッチュできていない

ジャイジャイリクエスト♪

カニーンヘンダックス.gif

よーく見ると、PCに私が写っています(笑

さてと、まだまだ書類が山のよう

仕事に戻ります
ニックネーム パディ at 15:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

レッスン1・2・3♪



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


いやはや、今日も朝から冷え込みますのぉ~


パディの仕事も忙しさMAX!


もう、そんな時には癒しの母ちゃんに登場してもらいましょ(笑


さー、銀ちゃんに伝授してやってちょうだい


用意するものは細い棒・・


そう、これから初めてみましょうニャハハハ


皆様には一足早いクリスマスお笑いプレゼントだよ(笑


こちらっ




RMOV0051
by padi



もう、このウマずらの可愛さったら


だれにも負けるきがしませんにょー♪


それでは、銀ちゃんもって、FILPCLIP容量少なすぎ。。


シフォンの1本だけで今月分半分つかっちまった。


てなわけで


銀ちゃんにもやっていただきましょう


母ちゃんに一歩近づいた.gif

お!!!!

さすが、シフォンの血を継いでるだけはア〜ルっ


でも、可愛さを捨てきれないところが残念よね(笑


って、今日は手抜きの日記で失礼しやしたっ」


それでは仕事に戻ります!

ニックネーム パディ at 13:24| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

委員だよ♪Greeeenだよっ♪



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


はい、飲み会が入り
体の2/3がアルコールになってるパディです。

え??それはいつもの事ではないかと??
うふっ・・そうなんだけどね(笑
明日も忘年会・・忘年会っていくつやりゃいいんだっちゅーの(笑


田園倶楽部、パディの写真.jpg

先日行った田園調布倶楽部!パディのカメラにも少し納まっておった

ラウディーさんと行く時はカメラいらないでしょー
だって、めちゃめちゃ綺麗なんだもの!ウフッ


ナポリタンも

田園倶楽部ノナポリタン.jpg

ほれほれっexclamationうまそでしょー顔(イヒヒ)ジュル



そっ!母さん、「委員だよ!」 そう高校の学年委員長なるものしてるでしょ


街頭キャンペーン.jpg


駅で、薬物他防止キャンペーンをしました


ええ、キャンペーンガールです


ティシュ配りなるのもを初めてやりました

「青少年への薬物汚染を〜」なーんて、口にしながらね

心の中じゃ〜、「親がしっかりしとくれよーちっ(怒った顔)」みたいなっ(笑


あっ・・周りのお菓子はお歳暮よっ♪

今年は、例年と違って お菓子のお歳暮が多いのらぁ~

柿山のおせんべい。大好きです♪薄味で上品なんだものー!
○工業さん、来年もこれでよろしくです(笑


そして、今朝


早朝の静けさの中.jpg

右下の駅前銀杏並木は葉が半分落ちちゃったねトホホ


って、ここ2日間、息子を学校に送っていってるのだ。


というのも、学校内で窃チャリにあっちまったんだと・・・これで2台目
家庭環境が悪いのか、躾なんて入れてもらえなかったのか
平気で人の物を盗んだり嘘ついたりするんだねー

「こんにちは」「ごめんなさい」「ありがとう」
すらも言えない子供・大人、本当に多いものねぇ~ヤレヤレ


我が家の被害は3年間でi pot 3台、携帯2台、財布5回。。
親の顔がマジ観てみたいっちゅーの!


まー悲しい事にわんこ飼いにもいるみたいだよね
お店のディスプレー商品持って帰っちゃったりさっ

しまいにゃー躾でもさっ

「ほら、あの人に怒られちゃうから降りなさい」 へっ??

怒られちゃうじゃなくて、
「ここはノッテはいけない」と教えろよ・・・みたいな(笑


まー、何はともあれ、悲しい世の中になっちまったもんだよ


って、話を戻し息子を送ったついでに
新鮮取れたて野菜を買ってきました!
大根60円里芋100円ブロッコリー80円

Greeenなお野菜にイライラもほっこりに変わるねっ♪


明日は、野菜を虫食む女の動画をUPできるかなっ

さて、後ろが騒がしいので仕事にもどりまする


ニックネーム パディ at 12:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

アラジン!どびん!はげちゃびーん♪



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


ヤマディ(笑)にやられ、はや数日。。今回はどーやら長期戦らしいトホホ


そそ!本日は載せ忘れをUPしまする。


指の隙間にごんごんあり.jpg


これは、先日ごんごんとディナーしたとき


間違って撮れてた一枚。


パディの指の隙間からこちらの様子を伺ってる(笑
あたしゃ、あんたにとって、どんだけ怪しんでんだよー。。


でも、普通に撮る写真よりいいのはなぜっ??


そして


いやいや・・まだこの年齢ではないでしょ


っと、躊躇してたんだけどとうとうゲッチュなこちら


ついに買ってしまった.jpg


さーすが、イビサンローラン(笑


他のムック本よりも仕立てがよーございます顔(イヒヒ)


先日、シャンポーの日記の時にcheeseちゃんが教えてくれたお品


届いて写真まで撮ってあったのに忘れてた


すごくいいにほひらしい.jpg


メロンMOMんの石鹸.jpg

Melon Momさんのシャンポー&リンスです。


とっても良いカホリで、銀ちゃん噛もうとするんだよ!


今度、こちらでキレイキレイしてみまーす!


後なんだっけ????


そうそう、タイトルの事だ!


先日からちと寒い日が続いてるじゃない??


娘ちゃんが水筒忘れていったからお借りしたのだよ!

今の魔法瓶は.jpg

今の水筒は、冷たいのもホットもいけるのね!しかも保温力がすごい」!


母ちゃんが中学校の時はポカリス○ッェト青いボトルだった。。
凍らせていくんだけど、いつも周りがビチョビチョでね(笑
で、高校の時は
ソニプラで買った

long.jpg
(よそから失敬してきました)

アラジンの魔法瓶!
これがサーフィン後の冷えた体に最高だった
・・・って、結構ぬるいんですけどねこれが(笑


ああー、なつかしいにょー。。


これも載せ忘れ
(MixiにはUPしたけど)

頭かくして.jpg

朝のリビングは人が出たり入ったり激しいでしょ
そんな時我が家の2ワン、防寒対策として
床段の上に腹をくっつけ、顔に風が当たらないように
ソファーの下に非難するのだっ


寄り添う2ワンのお尻が 揺れるハートかーわいいのらぁ~揺れるハート


尻隠さず.jpg

頭かくして尻隠さず・・やっぱり鼻が寒いのかなっ(笑


そして、毎日欠かさずやっているのが


毎日香♪.jpg

毎日香ならぬ、まいにち浄化!
ホワイトセージを焚いております。。


これで、健やかな毎日が送れるってことで!


さてと、そろそろ交代要員が来るはず。。


打ち込みラストスパートしてきまーす
ニックネーム パディ at 15:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

田園大食い婦人(笑



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


人に染まっていく友達を見て、ちと悲しくなったパディです
( でも。まー、しゃーないわなっ顔(イヒヒ)


そそ!先日の日曜日の事からUP!


13時近くまで部屋の片付けをしたり洗濯物を干したり寝転んだり


お風呂に入って体あっためて


ラウディーさん・バッチと3人でGO!!


まずは、ラウディーさんにこちらへ連れて行ってもらっちゃった♪


田園調布倶楽部.jpg


田園調布倶楽部です


高級住宅地にひっそりとたたずむお店でした。


しかも、ランチ17:00まで♪


パディはナポリタンをオーダー!


味はめっちゃ美味しかったぁ〜♪お皿を舐めたかったよ!こちらはリピ決定!


でもね、日に一食のパディにはもうちょっと何か腹にいれたい感じ(笑


ランチの前に、メイちゃんトリミングに!


仕上がり時間までまだまだ・・・


ってことで、場所を移動して


今度は駅前の Deco's Dog Cafe 田園茶房


店内は、いいニホヒなのよ(笑


メニュー見ながら、これはじぇんぶ食べきれないとかなんとか


結局


Deco'sCafe.jpg


カツどんをオーダー(笑


満腹と戦いながらなんとかカツだけ完食ゲプ


ラウディーさんは、カツサンド!結局たべきれなかった。。



ここのところどーにもこーにも、目が欲しがる食欲


これは、日ごろの鬱憤晴らしってことにしときましょーかねっ




ニックネーム パディ at 16:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

幸せって何だっけ何だっけ?



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


土曜日は2時過ぎまで仕事をして、目が乾き気味のパディっす。


いやいや、前回UPした生煎饅頭。。
金曜日、仕事を終えて車を飛ばして並んできました


センチン饅頭まるまる.jpg


町田の仲見世通りにあるんです。
噂どおり、行列しとりました。
2時間待つ日もあるらしいが、
わたくし1時間で購入できました

お近くの方はじぇひ一度味わってもらいたいB級グルメですにょ。

で、土曜日は仕事。。

あまりに芯から冷え込んだもんで夕方お風呂でヌクヌク
その時に、タイトルの「幸せってなんだっけなんだっけ」っという歌を口ずさんでた
あの、さんまが強烈に脳裏にやきついてるんだろうなっ(笑)

ほんと、大事な事おぼえられんとこういうことだけインプットされる
パディの脳はどうなってんだろうね(笑


で、めずらしくゆっくりお風呂の後は




シー銀と共にSORRISOで待ち合わせ!


すぐに来店されましたにょ


今晩のデートのお相手はこちら





ふふふっ・・・


この鼻こそっ!ごんごんだねっ(笑




パディで悪かったわねェ〜(笑


たまには、いいじゃないのよ


えびちゃんなかなか忙しくて会えないんだからっ





はい、相変わらずの眼ぢからいただきましたっ♪


そして、


あの銀ちゃんが愛してやまないママの子




まひまひと




銀ちゃん、あんだけ小さな頃から
人間と接しているのに案外人見知りなのね!
しかし、マミィ〜は別格らしい(笑
そんなに会ってるわけじゃないのに
マミィ〜を発見するとどーしちゃったのぐらい大興奮するんだよねー。
あの、やさしい声が好きなのかニホヒが好きなのか(笑
はたまた、何か前世であったのか!
家でも「あっまみぃ〜?」っていうと大興奮なのだよ!
失礼しました。


で、いろんなお話しながら




あたしゃー、牡蠣のスープグラタンとオニオングラタンスープを
銀ちゃんたちには写真下の鳥のホニャララを
ちなみに、4枚はいって390円でした(笑


この日は7時に待ち合わせして

解散したのが10時過ぎ!

そんだけ話が絶えなかったってことで(笑


また、色々お誘いいただけて超うれしいんだが
月〜土まで仕事のパディ
なかなかお時間のお約束まで出来ないのが現状でして(泣
「間に合ったらとご一緒させて」としか
お答えしか出来ない自分に・・ちとブルーもうやだ〜(悲しい顔)

でも、きくごん、マヒミーに会えておばさん元気もらっちまった!


えびちゃん、まみぃ〜。あんがとっす。


そして、一昨日から月いちの使者がやってきました(笑
今回は目眩が少なくいい感じ。。

で、昨日も昼過ぎからお出かけしました。
長くなるのでそれはまた明日?もしくは今晩(笑


では、打ち込みに戻ります



ニックネーム パディ at 11:32| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

暮れの元気なご挨拶ぅ〜♪



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


なんていい天気なんだ!

今朝、家から見える富士山の白い事ったら♪


mt.fuji.jpg

会社へ向かう途中で携帯でカメラ


え??カメラで撮ればいいじゃないかって???

うふふっ、充電器が行方不明でね(笑

どこいっちゃったのかしら顔(ペロッ)

ここ一週間前ぐらいから、2ワンズご一緒に出勤です
会社はどこにいても暖かいからねェ〜


朝一番の光景は

ぬく.jpg

ちょっと緊張感があると思われます。。朝だしね


で、今この時間になると


どーなんだろう

撮れたてもぎたて画像で


どれどれ.jpg



ずいぶん静かよね


静かなのはええことよ


ゆるゆる.jpg


銀ちゃん船こいでおります


・・・・・


って、母さん



ゆるゆるもここまでくるとチーンみたいな.jpg


チーンみたいになっとるにょー


会社の入口で マジ寝しとるしっ


ほんと幸せもんだーねー。。あんた達


そそ、本日会社に大量の荷物が届きました

大量のダンボールの中身は.jpg


銀ちゃん、箱のしずくをけんめいに舐めております(笑


ダンボールの中身はね!


たにや 子持ち昆布.jpg


株式会社 マーケティングイン谷屋

ここの子持ち昆布美味しいのよ♪うす味で上品なのらぁ〜


毎年、お中元お歳暮はこちらに注文しております。
特にお正月なんて重宝してもらえるみたい♪

お店の回し者ではございませぬので(笑


うまいものはうまいのよねーーー


と・・・いえば


昨日、ラウディーさんから素敵なおすそわけを頂きました


行列が出来る相談所で北村さんが紹介してた


あの・・・しんすけがやけどした(笑


センチン饅頭まるまる.jpg


小陽生煎饅頭屋


なんと、一時間もならんで購入されたって


しかも、お一人様12個しか買えないの。なのにパディにと
(あんだけ大騒ぎしたからかなっ爆


トースターであっためること5分


センチン饅頭.jpg


うまいっ

旨すぎるではないかぁ〜


外の皮がカリっもちっ・・
中のスープは濃厚で舌にからまるにょー

餡もコラーゲンタップリみたいにふわっふわっ


あー。。やけどしながらでも食べたいよー。。


ってことで、交代要員が来たら行列に加わってきます

ニックネーム パディ at 14:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

破壊ダー、パディ



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


仕事の打ち込みもあとわずかなのに
交代要員が到着せず、また遊べないのか・・・と
悲しいパディっすトホホ

昨日の夕方


子供自然公園に向かう駅前通も.jpg紅葉してるんだにょ.jpg

駅の近くにCUTしにいってきました。


銀杏はお店がライトがあたって綺麗だにょー。


これは、駅から子供自然公園へ続く道なのよー。。


髪の毛きってもらいました.jpg

あの、衝動的に切った髪の毛が

普通にもどりました(笑

スタイリストさんも苦笑しておりましたがなっ

髪型も変わり、すんげーノリノリで家に帰って


リビングのドアを思い切り開けました


怪力もよし悪し.jpg


壊れました(泣


外れるとかじゃなく、部品がぶっ飛びました


こんな状況でもあちきのあたまには 一句浮かぶ(笑


「 わかってた 普通にしても バカちから 」


もう、ドアがブラーンって状態です(泣


そんでもって、本日打ち込みの合間に(眼がつかれるのよっ


打ち込みの合間に.jpg

こーして


チョキチョキ


あじのひらきのようだ(笑.jpg


洋服裁断してみました。
もちろん縫いしろは目分量です(笑


これが形になるのはいつのことやら。。


さてと、暇だ・・交代の人帰ってこないかしらねー


ニックネーム パディ at 14:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

めざとい女



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜


昨夜、2時過ぎまで飲んだくれヘ〜ロヘロ
朝起きたら、上半身生まれたまんまの姿で驚いたパディです(笑
いやーん、どーりで寒いと思ったわ。。


じーさん亡くなって、へんな現象にも馴れてきましたが
ここのところ、やたら白い煙がふわーんふわーんと見える。。
あれは、いったいなんだろう。
ま、実物が見えるよりはいいのですがねムム

そーでねかった。

先日めいちゃんのお誕生日に御呼ばれした時
すごく気になったので「これってPC?」とか聞いたお品が


壊れたらしい(笑.jpg

壊れたらしい・・・
ちなみにTVです。

わたし、電化製品とすごく愛称が悪いのよね・・・
特に電子レンジは7台も買い替えてるし・・・
電磁波でもでてるのかしら(笑


そして、昨日。仕事終えてリサイクルSHOPに足を運びました

なんかいいこともあるんじゃんばいか?.jpg

超かわゆいセーターがありました。


すぐ、テトに連絡。(後で買ったみたいだよ)

テレビは壊れちゃったけどいい事もあるもんだよ(大笑


ちなみにわたくしは

ずいぶん大きな.jpg


おだまりちっ(怒った顔) これは娘ちゃんのだよ・・(笑


アンゴラのセーター(娘用)とPORTERのバッグ(息子用)をゲッチュ
お値段、両方で800円♪


これだからリサイクルショップやめられないのよねー。。


家に戻って


山田犬猫病院へ

やーまだせんせい.jpg
やーまだせんせい2.jpg

先生の所に行くと話が尽きなくて

いつも長居しちゃうんだよねー(笑)営業妨害かっニャハハ

でも、お勉強になります、ありがたやー


そして、本日ポンサ後のお嬢様が

たいへんでござる.jpg


また何かしたらしい。。


あのねあのね.jpg


はいは、目くそ取ってほしいのかっ?

シフォンにやってもらいなよー


・・・


・・・・・・・・


でも、眼はキョドっておりますねェ〜


ムムム???


ぺたぺたが離れないんですー.jpg

紙のセロハンテープで遊んでたら


はずれなくなって乱舞していたそうです。


ほんと、早朝忙しい時間からしごとを増やす素敵なおんなだよ。



本日はインフルの注射を打ちに行かねばならぬ。。
受験生の母だからさっ・・・
・・・怖くて風邪も寄り付かない女なのにっブツブツ


さて、ばーさんちにお昼いってきますかね。。。
ニックネーム パディ at 12:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

食べすぎでショ〜



W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする


ランキング用.JPG

はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も
こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ボロ雑巾なパディの栄養源っす。ほんとにありがたやぁ〜



ありゃりゃ?さっきまでいい天気だったのに
曇ってきちまったねー。


昨日は仕事を終えて、ラウディーさんとしょうこりんとランチしてきましたにょ


dhintai.jpg


高島屋にある しょうろんぽうのお店です


しょうろんぽう.jpg


中では沢山の店員さんがコネコネ。。


はやくたべたーい!!!


興奮しすぎてブレブレ.jpg


あちきはセット! そして食べ終わった後もう一度しょうろんぽうをオーダー


腹いっぱいでご満悦にゃ。


しかーし、この後センター北のシャッターに移動し


シャッターズでお茶.jpg


前回より上手に撮れてるっ


ほっかほかの、アッポーパイをいただきました♪


久しぶりなしょうこりんは、彼女ワールド絶好調で(笑

先日眼圧検査をしたときの話。


あの、あごを乗せて目をひらいて空気をシュッツっとあてるのあるでしょ
あれでね、どーしても目を瞑っちゃうから
看護婦さんにマブタを押さえてもらったんだって
でも、その指をも押しのけて目を瞑っちゃったらしい(笑
結局看護婦さん2人がかりで検査をしたそうな

そして、そのせいで眼圧が高くなったとしょうこりんは申しております



そんなわけあるかっ


こんな調子で、お笑いの午後は終了しました。



そして・・・夜


焼肉.jpg


パディのじーさんの69歳のお誕生日会


焼肉屋でパーチしました。


って、犬ブログが食べブログになった月曜日でした(笑


まっ、たまにはこんな日もねっ


ダレルシフォン.jpg


さて、今から山田先生のところにフィラリアもらいにいってきまーす
ニックネーム パディ at 16:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする