W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2010年02月17日

生きてます(*>艸*)

はい、だいぶ放置状態のBORABORA


なんか乗り気にならず・・・mixiはチョロチョロUPしてるんだけど


受験がおわらないとねェ〜。。


とりあえず1つ合格決まってるのでご安心を(笑


そーじゃなかった、大事な事を載せ忘れ


我が家の2女・・キティが2月14日のバレンタインデーで


無事11歳を迎えることができました


それではおばあちゃんキティの登場さっ


kithi.JPG

かわいいでしょ。ラブの中でも特に可愛いのよ(笑


おたがい、もうちょっと生きたいもんですにょ!


で、パディのCOCOROをくすぐる一品をKYな西友で見つけちゃった


kobitozukan.jpg


もうパッケージをみて即カゴIN♪


中身はね・・・


これを見ると幸せになるんだって


おすそ分けいたしますにょ


・・・デケデケデケデケデケデケデケ





・・・・・・・・・・・・・・・






ジャン




kawaiifigia.jpgappumosuteki.jpg


今日も素敵な1日おくれますっ(*^ヮ^*)

ニックネーム パディ at 10:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

あたしがしてもらいたい(笑

いやいや、連日の受験に母ちゃんのほうが超睡眠不足っす
三国志にはまりすぎともいう(笑


そそ、たまってしまう写真達っ


サクッとUPいたしましょっ♪


ジャイがまた遊びに来ました


じゃいがきた.jpg

相変わらずの甘えん坊大将で♪


毛はシフォンより長いですガーン


写真をよーーーく見ると


銀次がシフォンの上にまたがってねとる。どこまでもずうずうしい女だわさ



で、日曜日はピーナッツの都より先生をお招きいたしました


BAYDACHS の みっちゃん先生っす。


横浜での第1回リンパマッサージ教室だよん


あ・みっちゃん先生がきっと言い忘れ♪
マッサージをほかの人に伝授はNGだった?あれ?なんだっけ?
パンフレット公開がだめなんだっけ?
あとで確認せねば(笑


マッサージ前のはらごしらえ.jpg


この日は一人満喫で腹ごしらえ・・


シフォンと銀次はトリミングです(笑


ええ、毛がなくても出すんですよニャハハ


って、シフォンは4回目銀ちゃん初。。とってもよいカホリになって戻ったよん




マッサージドッグ.jpg


ご参加したのは

まみぃ〜ファミりー
はなままファミリー
えびちゃんファミリー
ラルフファミリー

2回目講習は

バッチ&めい
パディF

残念ながら急遽キャンセルがラウディーさんとなぴちゃん
                     (おだいじに)

って、写真がほとんどありません


飼い主様もそれはそれは熱心に受講されププッ


わんずはトロケるチーズなお顔になっとったよー!!


こういう触れ合い方、ほんとうに最高だっ!と思えた一日でしたよ!


みっちゃんあんがちょー!


って、あたしがやってもらいたいっ(爆
ニックネーム パディ at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

カンバ〜ック

image/2010-02-06T15:07:591無事BFブラックデニムになってご帰宅にゃ

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
ニックネーム パディ at 15:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

Mステ

今日はじぇったい見て!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)スカパラでるぅ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム パディ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

うひゃひゃぁ〜

はい、訪問もコメ返しもできず週のまんなかに来て
あせってるパディっすふらふら


MIXIは、携帯でチマチマアップしてるんですけどね
PCの前に座ると親子して「三国志だしっ」顔(イヒヒ)



何からUPしたらいいかわからんので昨日のことから
(思い出せないとも・・・)


ずいぶん前に、ちーばー方面からメールmail toが「2/3会えますかと」


仕事を終えて、お抹茶乗せて車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


warazidday.jpg


わらぢ&夫婦&Iちゃんに会ってきたよ!


久しぶりのワラヂ嬢犬(笑)は、ふた周りちっこくなってたぁ(笑


体重なんと3.35だってよ〜
昔は4k弱だったようなボソボソ


カフェでどんだけおやつもらってたって話ですがな顔(イヒヒ)ニャッハハ


講習会終えて合流しただいさんに


ぴかぴか(新しい)もう、シフォンたら体が折れちまうんじゃないかぐらい大興奮ぴかぴか(新しい)


だいさんひとりじめ.jpg

おひざを占領し甘え放題しとりました。ほんとよかったねェ〜ムード

愛あなたと二人っ夢あなたとふたりるんるんみたいなっ(古っ


久しぶりに会ってお二方の顔みれておばさんひと安心♪
色白だいさんは男前豆腐ではなく、海の男になってました手(グー)
色黒具合は負けてないわよっ・・・あっ、あたしゃ酒やけだけどねっブッ


6時に娘ちゃん塾のお迎えにいかねばならんので
後ろ髪ひかれながら5時半にHello



そそ、ご一緒だったIちゃんに友チョコと言われワッフォーなロウソク頂きました


おばさん、手ぶらだっちゅーの!こういう気配りのなさが
体系に現れるのよねェ〜ギャハハ


右下の塩辛はわらままの手作り!もう30歳の手土産最高だからっ!


昨夜酒の肴にそのまま飲み込みましたから(笑
超うますぎっ


クール宅急便まってるしっ♪あっ千葉すぐだから取りに行くし顔(イヒヒ)


さて、先日購入したマザーカートが壊れました(笑
カニのしーぎんはあわせて体重6キロ
それで破れちゃうなんて・・・みんなの所の大丈夫かしら?
会社と連絡とって新品に交換してもらうことに!
週末に間に合うかっ!マザーカートにアタックチャ〜ンスGood
ニックネーム パディ at 11:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする