W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2010年03月29日

発表します(笑)

いやいや。。また日日あいちゃったよ(笑)


あ・・まずはウズウズされるといけないので


発表の方をね・・


こちら!

おまっちゃべび.jpg

ぴかぴか(新しい)子供が生まれますぴかぴか(新しい)


あたしじゃないよ(笑)


パディがこよなく愛する抹茶っちゃが母ちゃんにClap


自分のことのように嬉しいっ!


もうあたしゃの胸が張ってきちゃいそうだよ(笑)授乳するかっ顔(イヒヒ)


今のエコー?技術はすごいんだね!あかちゃん指しゃぶってるしカワイイ


一番の楽しみです


そだ。。他にも幸せのおすそ分けを


たのむよせんせい.jpg

かわいいこびと達です・・おっさん顔がキュートでしょw


彼らは幸せを運びますギャハハ 見るたびにニマニマ


上のタオルハンカチは、ホワイトデーにもらった・・・


え??おばさんでも貰うのかと(笑


娘ちゃんの担任の先生からですわーい(嬉しい顔)


おいおい、おばさんにメイちゃんはねーだろ顔(イヒヒ)


ちなみに担任は24歳・・まだまだだな顔(イヒヒ)


ちょこたんさんの.jpg

すんごいカワイイでしょ!ちょこたんさんのお店で購入しましたGood


大切につかわせもらいますっ・・・ほんとか顔(ペロッ)


バッチのベットはほそながい.jpg

食べ歩きもしっかりしてるよ!


上の銀はバッチの細長い体をベットにしてる顔(イヒヒ)


シフォンと入れ替わり乗っかってた。バッチは徹夜あけで爆酔女だし


掘る狩る乗るw.jpg


海も行ってます。。浄化浄化・・3つ目の目がひらきっぱなしで(笑)


掘る女もいりゃ狩る女も・・


今何月だとおもってるんだ全身びっちょりで遊んでるよ!


さて、しごとやっつけますかね。。

ニックネーム パディ at 15:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

生きてます第二弾(笑

ええええ、おひさしぶりでございます


生きておりますよ。。電話もらったりお気遣いほんとあんがちょ


今週は税務署が入ってこれまた大騒ぎよ・・・間違ったことしてないのに


5年に一回はしょうがないとしても・・書類が大変でございましてね


その上学校の役員2つでしょ


しかも高校のほうは委員長だしタラーン 
息子ちゃんが卒業しても母ちゃん4月すぎだで登校ってどうよ


そうじゃない、遊びのほうもちゃんとしてます


きもちええよ・・春前のうみかぜは.jpg

デキジーズカフェには今週2回足を踏み入れたにょ(笑


あそんでますよw.jpg


もちろんジャスミンスライスだよ。。最高♪


あっ!デイジーズのブログに載せてもらったのだぁ〜


なんてすてきなっ♪


素敵なお店発見だよ♪.jpg


そそ、森戸海岸もあそびにいったよ!抹茶っちゃと♪


素敵なお店発見だよ♪.jpg


素敵なお店を発見したずら!


お料理がうまうまでした!月火水曜日がお休みだって。。


ここもリピ決定!今度みんなでいこっ♪


うまうまの後は


ひとしきりおあそび.jpg

お決まりの入水でございます・・


私も入水してまいりました(笑)浄化しとかないとひらきっぱなしで♪ 


さてと・・こびとずかんも続々仕入れております!


お次は重大発表+こびとってことで!


それではよい連休を♪ どこに遊びに行こうかなっ
ニックネーム パディ at 15:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

お休み終了

なんでこんなに毎日さびーんだっがく〜(落胆した顔)


超お久しぶりに記事をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しまするっ


えーとUPしないだけで行動は起こしてたんだけど


まずは


マミィ〜から1408035715_122.jpg

頂きました、しろくろタマゴたんです

後ろのビタわんは友チョコだーよ!ありがたやっ


1412862702_136.jpg

ムック本も懲りずに買っております(笑


1412862702_79.jpg

来週からはモリモリアップしますんで♪


ニックネーム パディ at 12:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする