W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2010年05月29日

一気にUP

いやね、今日てれびでラヂオ体操第4やってて


ひとりニンマリしたパディっす


あれ、ギャージンがプロディースしたんだって!ちょっと惚れちまうがなぁ〜


そーじゃねェ〜


たまった写真を一気にUP


根岸森林公園.jpg

根岸森林公園で爆走したり


変だろ寝方が.jpg

仰向けで爆酔したり顔(イヒヒ)

エバー.jpg

GWは海三昧だったり


って、泳いでましたからっ。シフォン&銀次


それにしても・・・捨て犬かっパンチ



母の日ぎふととデイジー.jpg

平日も海三昧だったり

あ。。母の日に素敵なものを頂いちゃった!

幸せのおすそ分け下


ストラップ3点セット.jpg


こびとのキーホルダー顔(イヒヒ)

うちの子ったら母ちゃんの趣味をよくわかってらっしゃるプレゼントありがたや


あ!駒沢編もあったよ。。それはまたお次ってことで


仕事に戻ります はぁ〜パソコン

ニックネーム パディ at 12:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

毎日楽しんでます♪

ラヂオ体操第4。仕事中の方、手は口に♪





椅子まずいだろそれは(笑)
ニックネーム パディ at 07:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする