W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2010年08月23日

癒されてください

昨日の夜。満月をみて思わず「アオーン犬(笑)」と吠えたパディです。
正確にはやや欠け月満月やや欠け月じゃないけどさ、きれいな丸にムラっとしたんだよ(笑


毎日アッチーね なに このギラギラ感リゾート


あちきに死ねっていってるのか?しかも35℃って何ですか


なのに、我が家の茶色い人たちは一番日の当たるところで
日向ぼっこしてるわけですよ
はぁはぁ言いながらね・・

飼い主と一緒で意味がわからない子達です


お盆休みは海いったり海いったり ケイトくんに癒されたりしとりました。

sg.gif

写真加工がめんどくさいので、今日のしーぎんとあわせてUP


そして、抹茶のベビ、ケイト君。


休み中、2回会いにいったずら


癒しの時間.gif

赤ちゃんってくるくる表情が変わってほんとうに見てて飽きない。


ギバちゃんになったり、いかりやさんになったり。。


ほんとうにかわいいぞっ!おばちゃん、癒されましたあんがとね。


お気づきの方います??


写真がきれいになったとおもいませんか? え?思わない?(笑


サイバーショットの携帯に変えました!いつまで持つかお楽しみにっ♪


さて、仕事に戻ります

ニックネーム パディ at 14:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

駆け回る?

昨日15:00過ぎに仕事を終え


車に乗り込んだ。


無意識に握ったハンドルが焼けててアチーのなんのって


アツイ・・暑い・・・あつい??


そうだ 海に行こう(笑)


ってことで、海に直帰w


12.jpg


帰るところが違うか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ニックネーム パディ at 12:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

アボリジニかっ

おいおい、今日の空の青さったら いじめですか顔(イヒヒ)


今すぐにでもエンジンかけて飛び出したいパディっす。



昨日の夜も浴びるほど酒を飲みました。。わーい(嬉しい顔)ヘラヘラ



でね・・そん時ふと足に違和感を感じたわけですよ
(酒のせいで痛風か?ちゃうちゃう)


見てみると



image/2010-08-03T11:08:041


なんじゃこりゃー


地上絵か・・それともアボリジニか????


あわてて周りをみてみると・・・


あるものが チョロリンとおちてるじゃねーか



思わず乗せてみた(笑



image/2010-08-03T11:08:042


ボールチェーン(笑)



皆様も夏の夜は、お足元お気をつけください(駅員風)




あ・・・犬ブログだったっけ



image/2010-08-03T11:08:043



はい、明日はちゃんとします
ニックネーム パディ at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

思い立ったら

昨日の夜。娘ちゃんが旅行から帰ってきてるのに気付き
気分はブルー。夏休みだったという現実から 酒という力を借りて全力で逃避し続けてるパディっす。

え?廊下では寝てませんよ 真っ裸で(笑





先日、みっちゃんのブログにプールのお誘いが。。


もち、行くでしょ顔(イヒヒ)
しかも連絡とったの、出発1時間前っちゅー
はい、相変わらずです。計画性 〜 ゼロォ 〜(まおちゃん風w)
思い立ったら吉日だよ


10時20分に車に乗り込み、11時に到着。
犬茶屋でプチ買い物して・・デプトへ



皆様と合流し・・はい。行ってらっしゃい。「ドボン」


どぶねずみ.jpg


ドブネズミみたいに美しくなりたい


写真には写らない美しさがあるから





シフォンたちが水遊びすると、かならずこの歌が頭に流れる(大爆笑


だってその姿はどぶねずみそのもの ププッ


プールで泳いでる?プールに突っ込んでる?いや 投げ込んでる?写真はナッシング


実はわたくし、月のものに犯されてましてね。フラフラチカチカしてたわけでw


時間の半分以上座らせて頂いておりました


dept.jpg


遊んだ後は2階でランチ


わーい(嬉しい顔)こちらメニューになります 」

パディ 「えっ!!」

スケッチbookに書かれてる手書きのメニュー ツボりました
何でツボッたか・・ご想像にお任せします(笑

tubo.jpg


一晩たったら なに喋ったか忘れちまったが(笑


まー。そりゃ楽しかったでやんすよ。


ご一緒させて頂いた皆様。あんがちょー らぶっ揺れるハート
またあそんでやってください顔(イヒヒ)


さてと、しょーがねぇ〜仕事に戻るかあせあせ(飛び散る汗)
 




ニックネーム パディ at 12:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする