W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2011年06月11日

暇さえあれば

おいおい

今日のこの湿気何とかならんかね

ベタベタ気持ち悪いっちゅーねん顔(イヒヒ)雨小雨


え?痩せろと?? それは・・・ 無理な話だよ


毎晩頂く酒がうまくてね(笑


まだUPしてない記事がいくつも


いくつもどころじゃねーか ほとんどあげてませんが(笑


先日あまりに あちき好みの写真が撮れたので


きたないぎん.jpg


超かわいいでしょ?


周りの人が 近づかないでええええって叫ぶぐらい 砂まみれ まさに腐女子(笑



きたなおやこ.jpg


何枚とっても 全部この親子はドヨーン顔だよ 素敵すぎぴかぴか(新しい)


許可を得ずだが 大きくなったこちらの方も


けけけけけけ2011-06-11T14 45 254.jpg


ケイト君だよ おおきくなったでしょー


後ろで お戯れしながらやっさいもっさいを踊ってるのはあちきだよ


ちなみに あちきも大きくなった??どや



海をあとに サクっと移動  銭洗い弁天近くの キララへ

生がわき.jpg


シフォンは風を感じておりまする 銀次は何を考えてるのかわからん


テラスに入り



抹茶白玉クリーム餡蜜をオーダー


いただく前に お約束の おさしんをね(笑


page.jpg


かわいいのー 変顔(大爆笑


みなさまも天気のいい日に いざ鎌倉へ 



ニックネーム パディ at 15:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

欠かさずチェック

溜まりにたまった写真をUPする気にならないパディっす


やぁやぁ 今日もいい天気だね〜


昨日も森戸海岸で遊び倒してきました


あちきも入水したため おさしんはありません(笑)


でね 今日うpしたのは 体の小さなワンズの為に

プチ情報


http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif

日本では発表されていない 放射性物質のながれをドイツの気象庁が毎日配信してるんだ


これをみて 外出するかどうか(ワンズを連れてね)決めておりまする


赤ちゃんがいるご家庭も是非参考にしてみてねー


image/2011-06-04T12:04:191


ぶさいく選手権があったら 絶対優勝する自信がある親子の図


そいじゃー 天気もいいしモリッと遊びに行って来ます
ニックネーム パディ at 12:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする