W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2011年09月08日

ねぇ〜秋なの もう秋なの??

gennkinisitorugana.jpg
※ 早速つっこみがありました 右下の可愛い子は 全く知らない子です  
スーパー繋がれてたんだが あまりにシフォンに似ていたので盗撮しました(笑



3ヶ月ぶりの更新だっちゃ


やあやあお久しぶり  


皆様 お元気にしてたかしらキスマークぴかぴか(新しい)


我が家? まだ頑張ってる顔(ペロッ)キティをはじめ みんなうざいほど元気だわさ



いやいや今年の夏も あつかったねー 死ぬかとおもったぜい


とかいいながら 


実は 家のエアコンのリモコンが迷子でさ


手動で電源を入れると 雪室温18度設定になっちゃうというね雪


ECOって なーに? みたいな 夏をすごしていたわけですわ顔(イヒヒ)

嘘です ごめんなさい 
ちゃんと 温度が下がったら 脚立に乗ってOFFしますたから








おっと そうそう 今日ひさしぶりに UPしたのは


下こちら下


ぐらんどらいん.gif
( 画面クリックで サイトに飛ぶよ )


親戚の友達が 9/6にオンライン英会話をオープンしたから宣伝してくれと


グランドライン

おいおい ワンピースか 「海賊王に俺はなる」のか(笑
つっこみどころが満載だろこれ


と 冗談はさておき


説明を聞いてびっくりしたんだが


毎日25分 

外国人講師とマンツーマンでレッスン受けれて 

1ヶ月の授業料は4980円だってよ



もうこの時点であちきは 口ぽかーーん(アングリ


へ?毎日?? 
毎日ってなーに??何度聞いちまったよ 
 

入会金・教材費もナッシング

どういうことだよ(笑



昔 駅前留学に何十万も払ってたあちきにとっちゃ 破格すぎて・・・


おい NOV○ウサギのやろう・・・金返せ
(笑



あ・・・う うん 時代だね・・・・・・泣いてもいいですか (遠い目もうやだ〜(悲しい顔)


まー、愚痴ってもしょうがねえ


なにはともあれ 興味のある人は  無料体験  とやらをやってるらしいから この機会にどう?




よし宣伝したぞ これでいいか(笑


ちなみに わが子(人間)×2も始めるらしい マジかたらーっ(汗)たらーっ(汗) ちくしょー 負けてらんねぇ〜 あちきもやるか(笑









ニックネーム パディ at 15:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする