W肝っ玉母ちゃんでランキングに参加しておりまする
 

  ランキング用.JPG



はい、そちらの読み逃げ万歳の皆様も こちらだけは↓ご参加願いますニャハ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

2011年09月08日

ねぇ〜秋なの もう秋なの??

gennkinisitorugana.jpg
※ 早速つっこみがありました 右下の可愛い子は 全く知らない子です  
スーパー繋がれてたんだが あまりにシフォンに似ていたので盗撮しました(笑



3ヶ月ぶりの更新だっちゃ


やあやあお久しぶり  


皆様 お元気にしてたかしらキスマークぴかぴか(新しい)


我が家? まだ頑張ってる顔(ペロッ)キティをはじめ みんなうざいほど元気だわさ



いやいや今年の夏も あつかったねー 死ぬかとおもったぜい


とかいいながら 


実は 家のエアコンのリモコンが迷子でさ


手動で電源を入れると 雪室温18度設定になっちゃうというね雪


ECOって なーに? みたいな 夏をすごしていたわけですわ顔(イヒヒ)

嘘です ごめんなさい 
ちゃんと 温度が下がったら 脚立に乗ってOFFしますたから








おっと そうそう 今日ひさしぶりに UPしたのは


下こちら下


ぐらんどらいん.gif
( 画面クリックで サイトに飛ぶよ )


親戚の友達が 9/6にオンライン英会話をオープンしたから宣伝してくれと


グランドライン

おいおい ワンピースか 「海賊王に俺はなる」のか(笑
つっこみどころが満載だろこれ


と 冗談はさておき


説明を聞いてびっくりしたんだが


毎日25分 

外国人講師とマンツーマンでレッスン受けれて 

1ヶ月の授業料は4980円だってよ



もうこの時点であちきは 口ぽかーーん(アングリ


へ?毎日?? 
毎日ってなーに??何度聞いちまったよ 
 

入会金・教材費もナッシング

どういうことだよ(笑



昔 駅前留学に何十万も払ってたあちきにとっちゃ 破格すぎて・・・


おい NOV○ウサギのやろう・・・金返せ
(笑



あ・・・う うん 時代だね・・・・・・泣いてもいいですか (遠い目もうやだ〜(悲しい顔)


まー、愚痴ってもしょうがねえ


なにはともあれ 興味のある人は  無料体験  とやらをやってるらしいから この機会にどう?




よし宣伝したぞ これでいいか(笑


ちなみに わが子(人間)×2も始めるらしい マジかたらーっ(汗)たらーっ(汗) ちくしょー 負けてらんねぇ〜 あちきもやるか(笑









ニックネーム パディ at 15:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

暇さえあれば

おいおい

今日のこの湿気何とかならんかね

ベタベタ気持ち悪いっちゅーねん顔(イヒヒ)雨小雨


え?痩せろと?? それは・・・ 無理な話だよ


毎晩頂く酒がうまくてね(笑


まだUPしてない記事がいくつも


いくつもどころじゃねーか ほとんどあげてませんが(笑


先日あまりに あちき好みの写真が撮れたので


きたないぎん.jpg


超かわいいでしょ?


周りの人が 近づかないでええええって叫ぶぐらい 砂まみれ まさに腐女子(笑



きたなおやこ.jpg


何枚とっても 全部この親子はドヨーン顔だよ 素敵すぎぴかぴか(新しい)


許可を得ずだが 大きくなったこちらの方も


けけけけけけ2011-06-11T14 45 254.jpg


ケイト君だよ おおきくなったでしょー


後ろで お戯れしながらやっさいもっさいを踊ってるのはあちきだよ


ちなみに あちきも大きくなった??どや



海をあとに サクっと移動  銭洗い弁天近くの キララへ

生がわき.jpg


シフォンは風を感じておりまする 銀次は何を考えてるのかわからん


テラスに入り



抹茶白玉クリーム餡蜜をオーダー


いただく前に お約束の おさしんをね(笑


page.jpg


かわいいのー 変顔(大爆笑


みなさまも天気のいい日に いざ鎌倉へ 



ニックネーム パディ at 15:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

欠かさずチェック

溜まりにたまった写真をUPする気にならないパディっす


やぁやぁ 今日もいい天気だね〜


昨日も森戸海岸で遊び倒してきました


あちきも入水したため おさしんはありません(笑)


でね 今日うpしたのは 体の小さなワンズの為に

プチ情報


http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif

日本では発表されていない 放射性物質のながれをドイツの気象庁が毎日配信してるんだ


これをみて 外出するかどうか(ワンズを連れてね)決めておりまする


赤ちゃんがいるご家庭も是非参考にしてみてねー


image/2011-06-04T12:04:191


ぶさいく選手権があったら 絶対優勝する自信がある親子の図


そいじゃー 天気もいいしモリッと遊びに行って来ます
ニックネーム パディ at 12:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

これこれ

今日もいい天気だねー

あちきは相変わらず 毎日 あそんでまっせー(笑

今日のUPは ママ友用 これぢゃー手(チョキ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)手(チョキ)



また ノモなー!今日も笑って過ごすぜい 


ニックネーム パディ at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

あんただれ?

いやいや


気分は晴れやかなのに お空はどんよりだよ


二日前だったかねぇ〜


まったり動画を堪能している時のこと


なにやら 右側からあつい視線を感じて


恐る恐るそちらをみてみた


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・



あ・・・あんただれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


おぬし.bmp


しかも 何ちゅう座り方しとんねん 


うちにそんな落ち武者見たいな顔の子は  



うん。 確か いたね(笑)


さてと!今日は 海であそんできますHello






ニックネーム パディ at 11:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

男だねぇ

きのうは あれから よこはま橋商店街いってきましたよ

1.jpg


しかーし 残念な事にハマったお店が定休日顔(汗)たらーっ(汗)


しかたねーから お弁当を買って


山下公園でランチたいむ


2.jpg

おい・・・いくら狙ってもその鳩は食えねーぞ(笑


ウマウマ酢豚ちゃん&ビーフンを腹にぶちこんで


ポンサしたよ


4.jpg


このカートを仕切っているのは もちろん ケイト君


銀の首輪をつかみ上下にゆすり 耳毛もひっぱられ(笑
 
じっとたえる女の訓練をしておりました
( Good決してケイト君は悪くありません そういう月齢ですから )

ええことだ!
これで少し子供慣れしてくれ
*注)銀次は子供が大嫌いですw

3.jpg

氷川丸の前でもパチリ

よきポンサDAYであったな

よいこのみんなは ここでさようならHello



ここからは 冗談が通じる人と大人の時間です


私が密かに好きである エガちゃん

動画見つけました下 
 


息子よ タイツは真似しなくてもいいから こういう男に なってくれ(笑 


ニックネーム パディ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

1ヶ月

あの地震から 1ヶ月ちょいたちましたね。


ブロともの皆様 お元気でっか?


東北方面のお友達には 連絡が取れてとりあえず おばさんひと安心


image/2011-04-13T11:56:241

image/2011-04-13T11:56:245


あの日 あちきは いつもながら由比ガ浜で遊んでおりまして


地震10分前に海から上がり 鎌倉の1の鳥居あたりでグラグラと。。


はじめ 酒の飲みすぎで とうとう脳に異常がきたかと(笑


あの日から 数日


これをみつけて 子供達に見せました


怖がらせる為ぢゃねーよ


真実をきちんと見せておかねーとな


見たくない人はスルーしとくれ 






レベル7でも チェルノブイリと福島は違うということも きちんと話したよ



だから 政府も東電も 隠ぺいはやめとくれ 1ヶ月後ぢゃおせーんだよ


ってことであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あちきも溜まった1ヶ月分をパラパラでアップ(笑)


image/2011-04-13T11:56:242


お台場 横浜 海そして海 毎日きちんと遊んでまっせ


そろそろリン友に連絡とって お会いしようかねphone to


その前に腹ごしらえ よこはま橋までランチにいってきます
ニックネーム パディ at 13:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

デイジーズカフェ

image/2011-03-05T10:33:473


うまいだろこれ.jpg



やべっ


また放置しちまうところだったよ


先週も3回お邪魔しました デイジーズカフェるんるん


今年で10周年なんだって! いやはや めでたい


広告の裏には ドッグOKとおさしんが入ってました
うれしいぢゃねーか


店内から 海をながめ その上愛犬とほっこりできるココのお店は
貴重だよ 天国だよ 
なんで家の隣にないんだw


その上 ジャスミンズライス旨いし あぁ〜考えただけでヨダレが・・・
(写真にジャスミンズライスがないのは スルーしてw)


おねがいだから ぺットシーツをひろげるのはやめとくれ(笑 
まだ ココのお店で それやってるひとは見たことないけど顔(イヒヒ)


天気もいいし 家にいる場合じゃねーだろ

ほりほりほりほり.jpg


ってことで


いまから鎌倉入りしてきます(笑) もう住んじゃうか?

ニックネーム パディ at 11:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

とうとうキター

おおー

今日は降ったね雪(笑) 横浜の話だけど


ダイエット中の娘ちゃんが 雪の中散歩に行ったそうです


あたしゃ 友だちとランチいっとった


残念ながら玄関を出て 


3分で銀が引き返してきたそうです


おいおい

そこ頑張らないから 毛ーのびないんぢゃねー?w


あwそうそう


わがやにとうとう 未来からのお客様がやってきた


もう この興奮をどう伝えたらいいんだろう


手に取ったときは 未知との遭遇のテーマソングが流れたから


たーーーーーらーーーーーーーーーーー


たらーーーーーーーーーーーーーーーん




image/2011-02-11T19:27:001

LED電球だよ


もう 家売って 引っ越したいから 5千円のは買わなかったけどね


image/2011-02-11T19:27:002


これを観たときぐらい興奮したっちゃっ


image/2011-02-11T19:27:003


字 切れ取るがな(笑


はぁ〜 はやく 違う未来がやってこないかしら顔(イヒヒ)


うーむ・・・ 明日 どっかいく?
ニックネーム パディ at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

BETTEI&Daisy's cafe

はいはいっ


昨日も行ってきましたよ 海よー俺の海よぉ〜るんるんるんるん大きなこの愛でカラオケ(笑


まんずは 寒い日でも大丈VなBETTEI


image/2011-02-06T14:26:251


スペアリブと小エビのトマトクリーム生パスタを頂いたよ


やばくねっ すんげーうまいんだけど!


スペアリブは 周りの目なんて気にせず
素手でむしゃぶりつくぐらいうめーずら


逗子にお越しの際は じぇひ寄ってみてよ
なんか今月はイベントがあるようだ。。
たしか火曜日はウマウマ釜焼きPIZZAが¥700だったような・・・遠い目

ちなみにワンコはテラスのみだよっ顔(イヒヒ)


おなかいっぱいになったところで

海沿い飛ばして 森戸海岸へ

海の写真はねーずら

体はでかくても 手は2つしかねーからw 2ワンを空飛ぶカイトのように操るだけで
精一杯なのだ

あれ?やせた???.jpg


抹茶んところから写真をパクってきた
あれ? これあちきだよな?w 


image/2011-02-06T14:25:514

image/2011-02-06T14:25:513

銀次 昨日は松ぼっくりを探しに 潜ってました


耳の中まで砂だらけ 溝鼠なみに汚い女です


たらふく遊んだ後は 母ちゃんの喉を潤すべく


七里にもどってデイジーズカフェ

ジャスミンズライス〜って頼みたかったところだが


残念な事に 腹はへってない。。 

アセロラドリンク?.jpg

アセロラ?あれ 何飲んだんだっけ(笑

とにかく 何か流し込んだ


image/2011-02-06T14:25:511

image/2011-02-05T23:04:002

居心地いいんだよねー

あのアラジンストーブ風から 新しいのに変わっちゃったのは

ちと残念だが

ほんとに雰囲気がよい このまま帰りたくねぇ


酒もあるし あの〜今度泊まってもいいですか?


ニックネーム パディ at 15:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

やぁやぁ

6ヶ月ぶりに こにゃにゃちわHello


image/2011-02-04T10:31:305

いやいやブロ友の皆様 あけましておめでとうございます花火
超おひさしぶりっすね


死んでませんよ(笑)えぇ〜生きてますとも手(チョキ)


一度PC離れすると めんどくさくなってね


なかなか電源入れるまで行かないわけですよ


6ヶ月何してたかって言うと 海行ってうまいもん食って海行ってうまいもん食って
そして 辺りが暗くなったら酒をあびる顔(ぷんっ)
そんな 毎日を過ごしておりました


うちの茶色い2人もげんきっすよ

image/2011-02-04T09:57:574

image/2011-02-04T10:31:303

image/2011-02-04T09:54:064

きのうも 海に行って てんこ盛りポンサしてきました

image/2011-02-04T09:49:135



銀次は あまりの暖かさに

胸まで入水・・数十秒後 冬だと気がついたらしく

あわてて あがってましたけど( *´艸`)グフッ 


その姿はまるで 温泉に入るオカピのようだったぞ


あっそうそう


娘ちゃんも無事 前期で合格いただきました 春から高校生だよ〜


ぁそれっ やっさいもっさいワッショーイ 踊っちゃったし


ねー 母ちゃん業は やめていいよね(笑) やってないだろとか言わないで 


image/2011-02-04T09:54:061

八雲神社に「あざーす」して お守り返ししてきたよ


これで あと残すは・・・・ 離婚のみ(笑)


去年から 先の見えない話し合いをしておりますのウフッ
突然 思いつきで行動をおこしてるわけではなく
娘ちゃんが生まれる前に離婚届をダンナに渡してたわけでして
ひとつ区切りができるまで まってたわけで

紙一枚で つながってたわけですがな

しかーし いろいろありましてね 
なかなかうまく話が進まないわけですよ

そんな中 いい話を聞いたんだ
縁切り神社があると顔(笑)

image/2011-02-04T09:54:063
行ってきました 一日も早く縁が切れるように
全神経を集中してお願いしました 祈る姿は八墓村さ


願いがかなうとおもいきや・・・


数日後 だんなが松葉杖をついて帰宅した・・・らしい
(あちきは見てませんw 同じ家に住みながら数か月やつを見てない笑) 

どうやら切れたのは縁ではなく アキレス腱。。


おい顔(なに〜) そこ切れてどーすんだよ 切れる場所違うだろ


めんどくせぇ〜 もう一度お願いしに行かねばならんな チッ


ってな毎日を送っておりまする



今年は社会人として本格復帰もせなあかんし


就職活動 首輪屋も真面目にはじめなきゃと思っとります
子供食わせていかなきゃならんからね


43歳ばばあに 何が出来るかたのしみにゃー猫(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


てなわけで 今年もよろしく 電話まっとるよ(笑)
ニックネーム パディ at 11:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

癒されてください

昨日の夜。満月をみて思わず「アオーン犬(笑)」と吠えたパディです。
正確にはやや欠け月満月やや欠け月じゃないけどさ、きれいな丸にムラっとしたんだよ(笑


毎日アッチーね なに このギラギラ感リゾート


あちきに死ねっていってるのか?しかも35℃って何ですか


なのに、我が家の茶色い人たちは一番日の当たるところで
日向ぼっこしてるわけですよ
はぁはぁ言いながらね・・

飼い主と一緒で意味がわからない子達です


お盆休みは海いったり海いったり ケイトくんに癒されたりしとりました。

sg.gif

写真加工がめんどくさいので、今日のしーぎんとあわせてUP


そして、抹茶のベビ、ケイト君。


休み中、2回会いにいったずら


癒しの時間.gif

赤ちゃんってくるくる表情が変わってほんとうに見てて飽きない。


ギバちゃんになったり、いかりやさんになったり。。


ほんとうにかわいいぞっ!おばちゃん、癒されましたあんがとね。


お気づきの方います??


写真がきれいになったとおもいませんか? え?思わない?(笑


サイバーショットの携帯に変えました!いつまで持つかお楽しみにっ♪


さて、仕事に戻ります
ニックネーム パディ at 14:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

駆け回る?

昨日15:00過ぎに仕事を終え


車に乗り込んだ。


無意識に握ったハンドルが焼けててアチーのなんのって


アツイ・・暑い・・・あつい??


そうだ 海に行こう(笑)


ってことで、海に直帰w


12.jpg


帰るところが違うか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ニックネーム パディ at 12:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

アボリジニかっ

おいおい、今日の空の青さったら いじめですか顔(イヒヒ)


今すぐにでもエンジンかけて飛び出したいパディっす。



昨日の夜も浴びるほど酒を飲みました。。わーい(嬉しい顔)ヘラヘラ



でね・・そん時ふと足に違和感を感じたわけですよ
(酒のせいで痛風か?ちゃうちゃう)


見てみると



image/2010-08-03T11:08:041


なんじゃこりゃー


地上絵か・・それともアボリジニか????


あわてて周りをみてみると・・・


あるものが チョロリンとおちてるじゃねーか



思わず乗せてみた(笑



image/2010-08-03T11:08:042


ボールチェーン(笑)



皆様も夏の夜は、お足元お気をつけください(駅員風)




あ・・・犬ブログだったっけ



image/2010-08-03T11:08:043



はい、明日はちゃんとします
ニックネーム パディ at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

思い立ったら

昨日の夜。娘ちゃんが旅行から帰ってきてるのに気付き
気分はブルー。夏休みだったという現実から 酒という力を借りて全力で逃避し続けてるパディっす。

え?廊下では寝てませんよ 真っ裸で(笑





先日、みっちゃんのブログにプールのお誘いが。。


もち、行くでしょ顔(イヒヒ)
しかも連絡とったの、出発1時間前っちゅー
はい、相変わらずです。計画性 〜 ゼロォ 〜(まおちゃん風w)
思い立ったら吉日だよ


10時20分に車に乗り込み、11時に到着。
犬茶屋でプチ買い物して・・デプトへ



皆様と合流し・・はい。行ってらっしゃい。「ドボン」


どぶねずみ.jpg


ドブネズミみたいに美しくなりたい


写真には写らない美しさがあるから





シフォンたちが水遊びすると、かならずこの歌が頭に流れる(大爆笑


だってその姿はどぶねずみそのもの ププッ


プールで泳いでる?プールに突っ込んでる?いや 投げ込んでる?写真はナッシング


実はわたくし、月のものに犯されてましてね。フラフラチカチカしてたわけでw


時間の半分以上座らせて頂いておりました


dept.jpg


遊んだ後は2階でランチ


わーい(嬉しい顔)こちらメニューになります 」

パディ 「えっ!!」

スケッチbookに書かれてる手書きのメニュー ツボりました
何でツボッたか・・ご想像にお任せします(笑

tubo.jpg


一晩たったら なに喋ったか忘れちまったが(笑


まー。そりゃ楽しかったでやんすよ。


ご一緒させて頂いた皆様。あんがちょー らぶっ揺れるハート
またあそんでやってください顔(イヒヒ)


さてと、しょーがねぇ〜仕事に戻るかあせあせ(飛び散る汗)
 




ニックネーム パディ at 12:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

サボり癖

ここにあるのが幸せ〜 きっと気付いてないだけぇ〜カラオケ
西友のCMソングが一日中頭を駆け巡っているパディっす


おひさっ顔(イヒヒ)


クソ暑い中、皆様いかがお過ごしかしら犬(笑)顔(イヒヒ)ビール


あたしゃ相変わらずバカ笑いしながら楽しく過ごしてまっせグッド(上向き矢印)


まず・・マイミクさんにご報告をしておかねば


パディの心の友 抹茶が無事出産。 母ちゃんになったよClap


見たいでしょ?抹茶jr


かわいい写真はMIXIにUPされてるけど


それは〜そっちでニンマリ見ていただいて


パディの心をわしづかみにして離さない 携帯の待ち受けにもなってる写真を


下こちら下


ケッサン.jpg


揺れるハート揺れるハート揺れるハートかわいいでしょ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ペイントで 口から火を吹かせてぇ「ガオー」


何度も抱っこさせてもらったんだが、懐かしいニホヒと感触!たまらん(笑)


おばさん乳出ちまうっちゅーの <え


いつでも授乳OKだよ顔(イヒヒ) <カロリ高そ-


そーじゃねぇ。元気な男の子、名前はケイト君ですぴかぴか(新しい)


みんな仲良くしてやってケロ手(チョキ)


そうそう、ブログ離れしてても 遊びも忘れちゃいませんよ
(写真溜まり過ぎてどれが何時のだったかもわからん)
相変わらず仕事は忙しいけどね


どぶねずみしりーず.jpg


さすがシフォンの子、銀次も泳ぐ泳ぐ スイスイー


だれかれ かまわず「あそぼあそぼ」と自らアピールし
相手が近寄ってくると「ガウ・・」みたいな

たちの悪いオナゴじゃー  え?何?あたしと一緒か顔(なに〜)

 スパ&焼肉ドリアは カフェEVER
 


ぎんぢのいたづらしりーず.gif


会社には 交互に出勤。看板娘をしてもらってるつもりだが


銀次はね  看板娘にはなれず かえって悪戯に拍車がかかってきてるよ 


この間も


調子こいってんじゃねーぞシリーズ.jpg

カタログが入っている棚に侵入


オメーは猫か猫(笑)


考えもつかないことをサラリとやる女だよ


ポイビエバーシリーズ.jpg

ポイビとエバーとベイク近くの・・・なんだっけ?


おっと、昼になっちまった。


明日は 久しぶりに リメイククロックスを大量に作成してUPする予定


ま。予定は未定だけどね顔(ペロッ)
ニックネーム パディ at 12:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

むっちゃ風邪ひいてん(笑)

毎日会社に行くも仕事の山が減らずなきそうになってるパディっす。



やあやあ手(パー)皆様おひさしぶりです(笑)毎日ムッシムシしてキモいな


あたしゃ、日記をサボる癖がついて


遊び歩いてる写真は溜まるばかり。


今日、会社のPCに入れたから明日にはアップできる予定


の前に、昨日のバカデミー見た?


おいおいそんな暇はない・・ちょっと気分が落ち気味のそこのあなた



腹のそこから笑える動画のお届けだよ


仕事中のひとは音気をつけておくれっ






空耳アワーもビックらだよ顔(イヒヒ)


大笑いしすぎて腹いてーしwアテント用意しとかなきゃ




ニックネーム パディ at 12:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

一気にUP

いやね、今日てれびでラヂオ体操第4やってて


ひとりニンマリしたパディっす


あれ、ギャージンがプロディースしたんだって!ちょっと惚れちまうがなぁ〜


そーじゃねェ〜


たまった写真を一気にUP


根岸森林公園.jpg

根岸森林公園で爆走したり


変だろ寝方が.jpg

仰向けで爆酔したり顔(イヒヒ)

エバー.jpg

GWは海三昧だったり


って、泳いでましたからっ。シフォン&銀次


それにしても・・・捨て犬かっパンチ



母の日ぎふととデイジー.jpg

平日も海三昧だったり

あ。。母の日に素敵なものを頂いちゃった!

幸せのおすそ分け下


ストラップ3点セット.jpg


こびとのキーホルダー顔(イヒヒ)

うちの子ったら母ちゃんの趣味をよくわかってらっしゃるプレゼントありがたや


あ!駒沢編もあったよ。。それはまたお次ってことで


仕事に戻ります はぁ〜パソコン
ニックネーム パディ at 12:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

毎日楽しんでます♪

ラヂオ体操第4。仕事中の方、手は口に♪





椅子まずいだろそれは(笑)
ニックネーム パディ at 07:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

ガサツな女と看板娘

昨夜ゆっくり風呂に入り、


水がはじけない肌を久しぶりに見て落ち込んだパディっす。


前にも書きました。。


でも、おばさん現実逃避をするわけで


水が弾けるなんて。。昔の事ってわかってるけどさ〜(笑)


くそー。ごま油でも塗るか顔(イヒヒ)


全身小麦色の肌になり、香ばしいカホリを放ち・・・ 違うかっ


手抜き日記をさくさくと!


今日は、朝8時から会社でしてね・・しかも支払日顔(なに〜)


今のうちにUPしとかないと、午後余裕ねーし(笑)

ムック本.gif




アナスイのバッグは2つ買いました。気に入ってます


これビーズリード用のバッグ3点です


ほんとはひとつの袋に納められます。普通の人なら顔(イヒヒ)


隙あらばバッグに入ろうとする女、そこ入口じゃねーし顔(イヒヒ)


バックがこんな状態ってことは


中身も


ごちゃごちゃすぎてんねん.jpg


ええ、初めは綺麗に入ってました。


使うたびに右に移動左に移動。


しまいにゃーかばんの中にばら撒かれてる?


あたしゃ「はなさか爺さん。。」かよ桜


よい子はまねしちゃ駄目だよ顔(イヒヒ)


おおっと!時間がなくなってきた


ちょこんと.jpg

みまもりたい2.jpg


今日の銀です。通行人チェックしてます。


看板娘気取りです


母ちゃんこの写真を見て思った


ドビー.jpg


わらちゃんじゃなくて、銀次がトビーだと顔(イヒヒ)


さて、仕事にもどりますあせあせ(飛び散る汗) めんどくせー顔(ペロッ)








ニックネーム パディ at 11:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする